パワーもらったぁ
(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/パワーもらったぁ(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パワーもらったぁ(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/パワーもらったぁ(^^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は舞台『キャッツ
アイ』の初日



うぅ〜(T^T)

皆さんからの応援コメントや感想コメント…


本当にどうもありがとうございます



緊張してたから、
皆さんの応援が本当、力になりました



なんか、読みながらジワっときちゃった…



昨日は2回公演だったんですが、


とにかく、ずーっと緊張感があったので、気が付いたら終わっちゃってた



みたいな、あっという間の1日でした



観に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました



反省点や改善点は直して

千秋楽まで、どんどんよくなるように、頑張ります



では、ここで昨日の楽屋の様子



(
1)

楽屋に入ると…あれ
(・o・)

Berryz工房の清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんとなっきぃがいない…(・・?


『あれ
みんなどこ行ったの…
(゜o゜)』


『みんないるよ
ほら、そこ

Berryz工房の須藤茉麻ちゃんが指さす先に…




『ここだよーー

…と3人が……



『(゜o゜)/何やってるの




『18.19.20ッッ
ブァー
疲れた〜(x_x;)
……今ね、腹筋鍛えててね……』



どうやら、何セットかに分けてやっていたみたいです



(
2)


その隣で…


『やじっ
(ニコ
)』


とポーズを撮る萩ちゃん(笑)


『何



『ん
…筋肉アピール(笑)
(ムキ)』


『萩ちゃん…
ムキってやってるけど…腕細すぎよ…



とっても可愛らしい萩ちゃんでしたっ



(
3)

最後は、浅谷役の佐紀との2ショット



舞台上ではバチバチしている私たちですが、


楽屋では仲良く楽しくやっておりますっ




よしっ

今日は『キャッツ
アイ』Bパターンの初日です


気持ちを切り替えて、今日も頑張ります



行ってきまーす



 
  • コメント(全326件)
  • わたこちゃん。 
    9/23 23:51



    やじさんお疲れさまです!

    みんな倒れてるのかと思いました

    まいまいかわいいですね〜
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/23 23:56

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様でし


    Bパターンは舞台の為に新しく作られた盗まれる側のお話だったから、事前に少し調べて想像してた『キャッツ
    イ』のお話とは違ったけど、すっごく面白かったo(*⌒―⌒*)o

    自然な演技の中に、瞳の性格を表していたり、他の人物が話してるときにステージでいるときも瞳の風格を凄く感じまし


    Aパターンはまだ見れてないけどAパターンが原作の『キャッツ
    イ』のお話みたいだから、もっと瞳について知れると思うので、Aパターンを観るのがさらに楽しみになりました(〃^ー^〃)

    楽屋での筋トレ、舞美ちゃんは参加しないのー


    萩ちゃんの筋肉アピールに対抗して舞美ちゃんもほらっ(^o^)


    ・・・・・・やってくれなかった(´;ω;`)ショボ

    佐紀ちゃん演じる浅谷ですが、意外と勘が鋭いな〜って思いました
    (笑)

    次は来週の日曜の東京公演の千秋楽のAパターンまで観られないけど、しっかり毎日応援するからねp(^-^)q


    千秋楽の最後まで怪我など無く、瞳が“キャッツアイ”として全力でいられるように願ってま


    明日も怪我にだけは本当に気を付けて、瞳らしくファイト


    それでは、今日もゆっくり休んでください(^ー^)


    おやすみなさ

  • たつ 
    9/23 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    今日休みだったのに、のんびりし過ぎて開演に間に合いませんでし
    …。

    10分位遅刻したの
    、冒頭の探偵事務所の面接場面を見られ
    、所長と所員が瞳を絶賛している中身が分かりませんでした


    ワイヤーの宙吊り、あれは怖いね…。

    Bパターンはキャッツアイの3人の出番は少なかったね…予想以上に少なくてキャッツアイが主役
    て思っちゃいましたが。

    冒頭を見逃したら、夜公演観ようか迷いましたが、チケット
    が高いので辞めまし


    舞美ちゃんを殆ど観られなくて残念でしたが
    、何時も恒例のコレクション生写真一枚買いは舞美ちゃんだったので
    、良しとします


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • いとぅー 
    9/24 00:03

    キャッツアイ二日目お疲れさまでした!

    とても楽しい舞台ですね!舞美ちゃんはかわいいだけでなくカッコ良いアクションもありますし!

    平日は行けませんが来週末も楽しみにしてます
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    9/24 00:08

    こんばんゎ
    美さん
    裳ネタバレぁりがと
    日杏里さんが来た
    か凄ぃですねぇ〜
    日の公演も頑張って下さぃネッ
    やすみなさぃ

  • たつ 
    9/24 00:12

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    三投稿目です

    二投稿目で、「見逃したら」と書きましたが、「見逃したから」です。

    “か”が抜けてまし
    …。

    今日は9列目の一番端だったので、比較的快適に観られまし


    壁に寄っ掛かれたんでね


    まぁ、当然見辛い部分が多かったですが


    Aパターンは30日の東京最終公演で観ます。

    今日は9列目31番で、上手側一番端でしたが、30日は2列目の若い番号なので、下手側ですね。

    Aパターンはキャッツアイの3人が活躍する方だと思うので、かなり近い席から拝見出来る事を楽しみにしていま


    …今度は遅刻しない様にします


    では、御休み

  • ビックマック Bic Mac 
    9/24 00:15

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ハゲちゃん 
    9/24 00:19

    お疲れ
    写真1良く見たら確かに体幹のトレーニングだ
    腹筋背筋はダンスにもすごく重要なはずだからいいね
    真2、俺もみた瞬間腕ほっそって思った
    、舞ちゃんどうどうとやってるところが可愛い
    笑、写真3、2人ともすごく綺麗
    日のBパターンについてのブログも楽しみに待ってる
    では、明日も一日頑張れ

  • king◎ 
    9/24 00:27

    本当に楽しそうな光景だ(笑)

    今日もお疲れ様でし


    萩原さんの腕の細さに驚いた次第です(笑)

    明日も頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • 原ちゃん 
    9/24 00:46

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/キャッツアイ今日はBパターン初日♪とても良かったよ〜( ☆∀☆)
  • 龍馬LOVE 
    9/24 00:46



    腕細っ(°□°;)


    和気あいあいぜよ

  • ゆり(スノーフレーク) 
    9/24 00:55

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございます♪〜θ(^0^ )

  • ロココ 
    9/24 01:23

    1枚目の写真、確かにこれだけ見たら「い…一体何が起こったんだ
    って思います


    筋トレでよかった


    舞ちゃん細いなぁ


    でも舞ちゃんが力こぶムキムキだったらなんかイメージ変わっちゃうからこれくらい華奢なほうがかわいいかな


    3枚目の写真


    やっぱこの衣装健康的セクシーですね


    最近肌寒いから、身体冷やさないように気をつけてください


    はやく「キャッツ
    イ」見に行きたいで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 01:50

    お疲れ様です


    27日と30日行くから


    舞美ちゃんと佐紀ちゃんがバチバチなところ早く観たいわぁ




    ってことで明日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • ☆つかさ☆ 
    9/24 02:07


    Bはめっちゃ感動したよ\(^O^)


    素晴らしい舞台だっ


    AはチームBが一瞬だったから、Bは舞美ちゃんがちょっとかなって思ったけど、舞美ちゃんもいっぱいで良かっ


    うちは初回だけ見ておしまいになっちゃうけど、もっといっぱい見たかったな/(^O^)


    キャッツアイセブンがもう見れないよ/(^O^)


    千秋楽までにどう進化するか見たいな


    行けなくても応援してるからね\(^O^)


    キャッツアイセブンFight


    舞美ちゃんFight


    おやすまいみちゃん(-∀-)



  • 材木屋HP 
    9/24 02:28

    B初日おつかれさま

    意外と出番ありましたね。お約束の汗いじりもあったし(笑)
    汗で思い出した。
    Aパターンで、涼しげな舞美ちゃんの横で俊夫役の加藤さんが汗だくで演技していたのが、見慣れない光景で面白かったです

    明日はAパターンですね。ケガに気をつけてたのばってください

  • 国立の大うつけ 
    9/24 02:35

    杏里さんも駆け付けてくれたとか

    舞美さんのお気に入りがオリビアを聞きながらという話で

    しっとりとした良い曲です

    因みにオリビアとはオリビア・ニュートン・ジョンさんのことです

    ご存知かもしれませんけど一応お知らせします
  • ドレイン 
    9/24 03:15

    キャッツアイB初日おつかれさま
    舞台良かったよー
    来週末また観に行くの楽しみにしている
    楽屋すごく楽しそうだね〜 舞ちゃん腕細い〜
  • Gキティ 
    9/24 04:40

    美ちゃ

    んばん


    Aパターンのチケット追加購入を済ませ
    ました


    トークショーのある28日の公演。

    今回はどうしても間近で舞美ちゃんの
    演技を堪能したいので、席もかな
    前の方を何とか確保


    今から楽しみ



  • 原田皓正 
    9/24 05:16

    お疲れ様です
  • まさ 
    9/24 05:17

    キャッツアイお疲れ様でし

    ワイヤーアクションまであるそうですね
    それにしてもいい役を貰えたみたいでよかったですね
    優しい人達ですね〜
    腕立て伏せしてる努力家のベリキューも最高

    素晴らしい関係だなと思います

    期待に答えられるように最後まで頑張ってね

  • HIЯO 
    9/24 05:37

    初日お疲れさまでした(´θ`)ノ

  • ☆のりお☆ 
    9/24 06:19

    お疲れ
    やっぱ楽屋は楽しそうだねぇ〜
    参加したい(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 06:52

    あっ(>_<)コメント、遅れました(>_<)ごめんなさい‼‼舞台、Aメイン。Aチーム。頑張って\(^o^)/ファイトだよ〜大阪公演まで行けないけど、自宅から応援してるよー♪Aチーム、Bチーム。ファイト、お〜‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • ソウシ 
    9/24 07:00

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    Bパターンもちゃんと観られて、これでキャッツアイはAもBも観た訳で、どっちがいいかと聞かれたら…ん〜比べられないなぁ!!ストーリーはまったく違うし、なんかキャラ設定も微妙に違う感じかなぁ?AとBがリンクしているけど、実は別世界の物語みたいな感じもするし。多分ね、次に観に行くとまた感想が変わっちゃうと思うんだよね!!舞台って毎回毎回進化するからさ!!次に観に行くのは土曜日になっちゃうけど、きっと細かな変更とか定番のアドリブとかできてるんだろうね!!客席との掛け合いとかもできてたりして!!うまく乗れるかな〜


    舞ちゃん腕細いねぇ!!まぁホント華奢だよね舞ちゃん!!ま、そこが守りたくなっちゃうところなんだけどね!!舞美ちゃんは細いながらもカッコいいアスリートな感じのスタイルだから逆に守って欲しくなるよ!!守ってぇ
    !!(笑)

    今日もがんばってね!!仕事しながら舞美ちゃんの応援をしてるからね

  • L★る 
    9/24 07:03

    「パワー貰っ
    」っつうけどこちらこそパワー貰ってるからね(=^ェ^=)

    ちゃんの腕…手羽先にしか見えん
    昨日食べた


    じと佐紀ちゃん正反対の格好してるよね


    俺の周りでも評判いいのではよ観に行きたい!><

    でも風邪完治してからにするね


    またねーっ
    (^3^)-

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/24 07:03

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)キャッツアイ観に行きたいな〜
    DVDが出たら絶対買って見る
    舞台たのばってね(^^)応援してます

  •  
    9/24 07:09

    まだ始まったばかりだけど、遠いからDVD化、待ってるから
  • まーらいおん 
    9/24 07:15

    おはよ


    こちらは昨日から雨降り
    まには恵みの雨が降らないとね。

    さて、昨日はBパターン公演でしたが、聞くところによると、舞美の出番が結構あったようですね。
    Bパターンもかなり楽しみになりました

    日替わり公演で切り替えが大変でしょうが、今日はAパターン、舞美の絶対的主演公演ですから、気合いを入れてたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • たつ 
    9/24 07:33

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    昨日は肌寒かったけど、今日は再び30℃を越えるらしいです。

    気温差が激しく、季節の変わり目は大変ですが、御体には十分に御自愛下さいま


    今日、僕は休みなんですが、御金が無いので観に行けないぜぇ〜


    今朝、めざましテレビを見てたら、チラッと映ったスポーツ報知の中にキャッツアイの記事が見えたので、さっき買って来まし


    昨日も公開稽古したらしいね…実質3公演だね
    御苦労様でし


    では、今日も一日乗り切りましょ


    追伸:「会いたい 会いたい 会いたいな」のキャンペーンで℃-uteメンバーでダウトを遣っていたと有りましたが、キャッツアイからの影響だったのかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/24 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    更新してすぐにコメントしたけど、改めてコメントするね♪( ´▽`)
    では、コメントしますっ

    『キャッツ
    イ』のAパターン初日お疲れさま

    そして、Bパターン初日もお疲れさま

    昨日のBパターンの感想は、今日のブログにコメントします


    まいみぃ、皆からの応援を力にして公演にのぞめたみたいで良かったぁ

    俺のコメントも、その一部にでもなってたらイイな


    舞ちゃんの腕細いな

    まいみぃも細いけど、さらに細い

    楽屋では、みんな和気あいあいで楽しそうだね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • stac 
    9/24 07:51

    おっはよ〜


    二日間の初日?、どうだった?


    落ち着いた?


    今日も元気に頑張ってね


    いってきます

    いってらっしゃい


    熊ちゃんにもよろし



  • どんちゃん 
    9/24 07:58

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はBパターンでした
    思っていたよりも舞美ちゃんの出番がありましたね
    れから公演を重ねてどんな感じに変わっていくのか楽しみにしてますね

  • しょう 
    9/24 08:25

    まいみぃ、おはよう


    今日は、いい天気ですねぇ


    東京は30℃を超える予報なので、気温の急激な変化で体調を崩さないよう、気をつけてくださ


    じゃあ行ってきます

  • 月のカノン 
    9/24 08:52

    舞美ちゃん、おはよう〜U>ω<)
    今日はいい天気になってよかった

    おれもやっと熱が下がってよかっ

    早く観に行きたいな

    まいちゃん何でそのポーズにしたんだろう?可愛いね(笑)

    それじゃ、夜公演がんばってね!
    今日も素敵な一日を
  • もい@チーム℃-ute 
    9/24 09:16

    おはよー!
    うちのコメントも少しくらいパワー送れてたかな(^^)
    なんか、うちもやっとこさ元気出てきた
    とかいってもわからないよねw

    萩ちゃん腕ほっそいなー!
    折れちゃいそう!しかも二の腕がうちの上腕くらいの太さw
    交換してほしいぜ←

    今日はAパターンだよね!
    舞美らしく全力でたのばってね(  ̄▽ ̄)
  • 翡翠 
    9/24 09:24

    ぐっもーにん
    ごい晴れっぷ
    にしても、また生活リズムが崩れた・・・ねもー


    キャッツBどうでしたかー。メインではない分、しっかり自分のことも冷静に受け取れてるといいんだけど
    おー。画像いっぱい(*´∀`*)腹筋してんの!?これで!?
    どうやるのか教えてほしいなー。これ!
    差し入れ祭お疲れ様です。朝からスタバ寄ってたのねー(笑
    んで、萩ちゃんのとこの3枚目の見て気づきました
    前髪切ってる
    いつの間に・・・
    フォレフォレもうちょい長かったやーん。美容院行ってたのかなー
    しかも、前日の自撮りわざとやろー。あれで前髪気づいてれば良かったけ
    腕時計ね(ΦωΦ)フフフ…。兄のお土産自慢か

    という細かいことを見てみました。どうかは知らないけどね〜♪

    今日もありがとー
    身体がなまるー。早くLIVE行きたいなー(´・ω・`)
    あ、そろそろ悲しきヘブンMVくるらしいね!(`・ω・´)
    でも3人はまだなんじゃ・・・ダンス大事なのになー。℃-uteの日のと別で後からかな
    そういや高いマスカットTVで見た!1房5000円だった(笑)
    楽屋のやつがそれかどうかはわかんないけど粒の大きさ似てたから
    んじゃ、今日もお仕事頑張りましょー
    ってら
  • ヘブン 
    9/24 09:56


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    最近寒暖の変化が激しいから体調崩さないように気を付けてネッ

  • choko 
    9/24 10:34

    おはようございます

    キャッツアイの初日、両日ともお疲れ様でした

    まだ観に行けてないんですが、
    緊張の初日も無事に成功したみたいで何よりで


    何かニュースで見たんですが、
    舞美ちゃんは今回ワイヤーアクションがあると

    う〜早く観た

    木、金と観に行くのでそれまで我慢です

    楽しみにしてます

    今日の「盗む側(A)」も頑張ってね

    観に行けないけど応援してます

  • ノブ 
    9/24 11:32

    ハロー(´Д`)
  • BAT 
    9/24 12:08

    遅ればせながら今日観に行くから舞美ちゃんとみんなの頑張りをしっかり目に焼き付けるよ

    観に行った人はそうとう感動してるみたいだから楽しみだな

  • マーク 
    9/24 12:27

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、キャッツアイの盗まれる側の初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&キャッツアイ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.リーズ工房の清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子となっきーが居ないって(ベリーズ工房のメンバー扱いみたいになってるけど)書いてあったけど、なっきーは、℃-uteのメンバーだからね、そこは、ちゃんとりーちゃんの所で切らなきゃ駄目なのにゃ

  • Joy To Sing♪ 
    9/24 20:05

    初日お疲れ様でした
    千秋楽まで頑張ってくださいね。

    衣装、舞美ちゃんが水色って新鮮ですね〜。

    萩ちゃん腕ほそ〜い
  • えり 
    9/24 20:19

    千秋楽まで頑張って

  • りゅうな理由 
    9/24 21:08

    こんばんわ!
    無事初日終わりましたね
    千秋楽には初日よりもっともっとパワーアップしたキャッツアイになってるといいですねっ
    今日も元気もらいましたっ

  • ともちゃん。 
    9/24 21:49

    初日お疲れ様でした
    無事に初日が終わってよかったなって思ってます。
    舞ちゃん腕細っ!
  • こっしー 
    9/24 23:50

    お疲れ様です

    1枚目の写真
    体幹ですね

    自分も部活でやってます
    つらいですが体にいいのでやってみて下さい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 05:35

    やじ おつっ
    この日はコメント出来ずすまん (;o;)

    札幌行ってたから

    キャッツアイは新聞にも載ってたし雑誌にも載ってたよ

    昨日トップエール買ってきたしキュート載ってたか

    みんなのブログに書いたけど札幌駅北口のミルクランドに行ってきたよ ここにキュートが立ってたんだ って
    あの場所は
    の間だから人通り多いのによく立ってたね 店の中かな 前にシャメ公開してたの
    昨日はドアしまってたから外側から写したけど



    中々きづかなかったよ あの店 今まで は。
    右に歩いたらドトールあり
    南口の入り口にはスタバあるんよ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:03

    楽しそうだね

    やじ可愛い

  • のり国王 
    10/1 08:19

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)