-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。




おはよ〜。

キャッツ
アイ無事に昨日幕が上がりました!

ゆーても!私はBメインなので本日が緊張NOWです(>_<)

やっばいよー、大丈夫かしら?

大丈夫!そう言い聞かせて

Bメインの熊井ちゃんと梨沙子と緊張を分かち合いたいと思います。笑


ででで!

なんだか私、プレッツェル買って良い人扱いされとりますが、

皆がBlogに書いてくれただけでして…

では、なぜかお蔵入りしてしまったpinoの写真を載せます。

-写真1-

これ、萩ちゃんがメンバー全員に買って来てくれたのよん!

そして誰にも言ってなかったが、

私のpino星入ってました!!

うん、何が言いたいかって、

メンバー皆色々買ってきてくれるから、

私の事そんなに持ち上げないでーって事!笑

萩ちゃん、pinoくれたのに誰もBlog書かなくてごめんねっ笑

今更ながら、ありがとさんっ♪



そしてこちら茉麻ちゃんからの差し入れ!

-写真2-

ミルフィーユチョコ?みたいな感じ!

ここで注目なのが、ハロウィンバージョンって事ね!

もう、ハロウィンかぁ〜

℃-ute皆でパーティー出来たら最高ですなっ(^-^)



続きまして〜

-写真3-

こちらはですね、

キャプテンのお婆ちゃんが

コロッケ作ってくれてそれを皆でいただいてる所!

手作りとか、愛ですねっ。

素敵!素晴らしい!

もちろん、美味しかったです(>_<)!

キャプテンのお婆ちゃん、

わざわざありがとうございました!!


よーし!

では、Bちーむ初日頑張るよ!!


緊張しすぎて顔ひきつりそうっ笑


ひきつってたら心の中で応援してやってください!

では、行ってきます!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全242件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/23 22:06

    にゃ(^^)☆
  • toshi 
    9/23 22:29

    こんばんは、なっき


    今日のBパターン初日、出来はどうだったかな


    なっきぃが「持ち上げないで〜!!」と書いたら、今日のファンの書き込みでは、なっきぃ謙虚、とか気配りができるとか、なっきぃさん、更に格上げされた感があるんだが、どうする


    明日も頑張ってね。


  • stac 
    9/23 22:39

    なっきぃ〜〜


    面白かったよぅ〜


    あんな役やらせたら、完璧だねぇ


    思い切り、やってる


    楽しかったぁ
    面白かったぁ


    やっぱ、なっきぃの芝居好きだわ



    これからまだまだ続くけど、毛ガ
    …ケガに気を付けて、頑張ってね


    ばいび



  • ヨシ 
    9/23 22:45

    Bパターン初日お疲れでした。僕は昼だけのつもりがあまりに面白くって当日買って夜もみましたーめちゃくちゃよかった。感動したー中島さんの演技力めちゃくちゃすごいーとにかくよかったです
  • たくてぃ 
    9/23 22:54

    中さん こんばんは 

    パターンB 初日 お疲れ様っ

    今日の舞台 行きたかったけど
    行けなかった 残念
    けど 絶対に観に行くから
    それまで楽しみはとっとくよ 

    みんないい雰囲気で舞台も進んでいるようで
    1日1日楽しんで最後までがんばってち

    そんじゃ ま

    ばいばーい 

  • ハロプロマ 
    9/23 23:06

    なぁきぃ初日にいきました。昨日はAチームで舞美がかっこよかったです原作知らなかったけど見てて楽しかったですBチームも行きます。
  • 彩の国 
    9/23 23:06

    コレクションソロ写真2枚集めたのにもう1枚ある?
    手持ちのは須藤さんのアップだっ
    だからセンター分け辞めてっての(笑)


  • Chissa-全面推し 
    9/23 23:23

    なっきぃ、おつかれさま〜


    自分だけが良い人扱いされるのは申し訳ない気持ちで、他のメンバーの差し入れを紹介するなっきぃはそれだけで十分「良い人」です


    「キャッツ
    イ」観に行けたいんだけど


    また明日から頑張っていきましょ



  • ミシガン 
    9/23 23:28

    キャッツアイBパターンおつかれさま。
    プレッツェルなんてめったに食べれないし、
    プレッツェルもらったら俺だってプレッツェルって
    書きたい気分に駆られると思う。とにかくあなたたち
    食欲の秋を満喫しとるわけだね。
  • ひろ@ちゅり 
    9/23 23:29

    おつかれさん(p`・ω・´q)まじキャッツアイたのしみなんやけどおおおおお!わくわく(。・д・。)星ピノとかいいことあるなこりゃあああああ(´・ω・`)ノシ(笑)
  • MOMOCHI LOVE 
    9/23 23:31

    2枚目のナッキーが
    超可愛すぎて
    幸せボルテージがMAXに!
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    9/23 23:37

    なっきぃは謙虚すぎるね
    もっと自分の気配りの素晴らしさに自信をもっ
    昨日思ったよ。ああなっきぃは人に良いことをしても自分からは絶対ひけらかさない子なんだなって
    そういうとこスキだけど、もっと自分をアピールしてもええんやで
    特におよよを流行らせたいならあざといくらいおよよを言いまくったりしないといかんよ。
  • アベベ 
    9/23 23:40

    初日お疲れさん(^_^)/皆差し入れしてるなんて、皆優しいんだね(^^)/
  • 千寿 
    9/23 23:41

    初日お疲れ様でした
    今日の方がなっきぃがメインキャストを務める回、出来はいかがでしたか
    私が見に行くのはまだ先ですので待ち遠しいです。
    楽屋裏には差し入れがあふれているみたいですね(笑)。
    佐紀ちゃんのお祖母ちゃんお手製のコロッケは、ベリの中でも評判みたいですけど、きっとすごく美味しいのでしょうね
  • わたこちゃん。 
    9/23 23:54



    なっきぃおつかれさま!

    それでもなっきぃは優しいやんッ

    心からも体からも応援してるよ〜、ガンバって
  • ヒロシ 
    9/23 23:57

    女子力高いなっきぃとしてはお返しに愛のある手作り料理もっていかないとね(^3^)/
  • あっきん 
    9/24 00:00

    なっき、舞台お疲れ様(^-^)明日からも頑張れ〜(o^-')b !
  • 青い流れ星 
    9/24 00:05

    なっきぃ、お疲れやまです

    キャッツアイBパターン夜公演、観ましたよ\(^_^)
    ちょっとひねくれてるけどホントはやさしいチコ、なっきぃにどんぴしゃの娘だなって感じましたよ。笑(^_^)
    クライマックスも家族愛っていいなって思わせてくれる感動的なシーンで、終演後、田舎の実家に電話をしてしまいました(ToT)

    初日が終わってどんな感じだったかなっきぃの感想も聞いてみたいので明日のブログ更新、楽しみにしてますね。

    あ、ちなみになっきぃのブログやラジオで眠くなったことはないのでご安心を。

    では、明日以降もキャッツアイ、がんばってね
    千秋楽まで気を抜くことなく突っ走って欲しいです(^^)

    おやすみ、なっきぃ!!!
  • king◎ 
    9/24 00:24

    こんばんは


    皆いい人! ℃-uteに関連がある人もいい人!のはず!(笑)


    明日も頑張りましょ



    king◎(^з^)-☆
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/24 00:25

    なっきぃこんばんは
    今日もBlog更新ありがとう
    緊張の初日が終わりましたね。
    たくさん寝て元気貯めてください

    今日はみんなの差し入れ報告。
    なっきぃ優しいなぁって思いました♡
  • ハゲちゃん 
    9/24 00:25

    お疲れ
    ナッキーは今日が本当の初日みたいな感じだったんだ
    メンバー皆仲良く頑張ってるのが伝わってなによりだ
    ハロウィンに何かやる事って今までの人生で一度もないから今年は時間あったら本当にちょこっとお菓子買ってお話会程度しようかな
    、ナッキーも℃-uteで何かできたらいいね
    は、明日も一日頑張

  • ロココ 
    9/24 01:30

    みんないろいろ差し入れ持ってきてるんですね


    舞台裏もチームワーク良さそうですね


    Bパターンはオリジナルストーリーだからどんな内容か全く想像できない


    早く実際に見に行きたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 01:38

    お疲れ


    ようやく初日迎えた


    27日と30日、AパターンもBパターン両方観に行くからね

  • ☆つかさ☆ 
    9/24 01:51


    Bパターンめっちゃ感動したよ\(^O^)


    素晴らしい舞台だっ


    ゆっちゃんとなっきーのベビースターズがめっちゃ推せた


    チンピラみたいななっきーが可愛かった\(^O^)/


    なっきーに可愛いって言ったのは初な気がする(´艸`)


    りーちゃんはイブ様みたいでめっちゃ可愛いかった


    ゆっちゃんはキャッツアイになった時の美しさが半端ない(´艸`)


    ゆっちゃんの催眠術にかかったからかもしれないけど、Bをもっといっぱい見たくなったよ\(^O^)


    うちはおと麦派だし、塩田さん脚本にハマりやすいのもあるけど


    でも行けないから初回だけ見ておしまいだけどさ/(^O^)\


    行けなくても応援してるからね\(^O^)


    キャッツアイセブンFight



  • れい 
    9/24 02:09

    客観的に自分を見れて、皆の事を持ち上げられ
    なっきぃは偉

    そして、すっごく優しい


    舞台、たのばって下さいね
    なっきぃの演技大好きです

  • 夏海 
    9/24 02:25

    あやあ、中さん舞台おつなのです

    ピノは素晴らしくおいしいよね

    バニラアイス派のおれもうなるチョココーティングのバニラです

    ベリーズの佐紀ちゃんのおばあちゃん特製コロッケをいただいて
    これが本当のW SAKIなんちてなんちて

    コロッケはやっぱとんかつソース派です

    てなわけで、役の気持ちがうまく表現できるように
    舞台頑張って下さい

  • ミィスゥト 
    9/24 02:27


    キャプテンのお婆ちゃん


    なんかこの言葉に釘付け(笑)

    キャプテンていう勇ましい感じと
    お婆ちゃんという穏やかな雰囲気が融合して、
    なんか別のものに変わって


    手作りコロッケを差し入れしてくれた優しいお婆ちゃんすみません(^3^)/
  • ドレイン 
    9/24 03:10

    キャッツアイB初日おつかれさま
    舞台すごく良かったよー
    週末また観に行くね
    みなさんからの差し入れ美味しそうだね
  • まさ 
    9/24 04:47

    キャッツアイお疲れ様でし

    うまくいきましたか

    みんなちょくちょく差し入れみたいなことしてるのか

    みんな優しいね〜。ベリキュー愛を感じる。
    自分が学生の頃は人におごることさえ無かったよ。
    みんな大人だなぁ。
    では明日からもキャッツアイ頑張ってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 06:06

    初日、おつかれさま(^o^)Bメイン、大丈夫‼‼緊張だけど、なっキュ
    援してるからね(^-^)お〜舞ちゃん、優しいね‼‼ピノ星、いいね\(^o^)/うん‼‼ベリキューメンバー優しいね(^-^)お〜コロッケ美味しそう〜♪舞台、Bチーム。頑張って
    真、なっキュ\(//∇//)\
    愛いよ〜♪ブログ〜毎日、ありがとう(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 06:22

    おはよう(^-^)今日も舞台、ファイト‼‼なっキュに会いたい(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)

  • まいける☆ 
    9/24 07:13

    舞台お疲れ様

    自分は火曜日に行くよ!

    色々差入れとか有るね〜

    食べすぎないでね

    キャプのお祖母さんのコロッケって評判良いみたいだ

  • ソウシ 
    9/24 07:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    Bパターンも観た〜!!ん〜正直、Bパターンってオリジナルって聞いてたから少々舐めていたんだけど…マジで面白いよBパターン!!

    キャッツアイの要素を取り入れつつまったく違うストーリーだし、泣き笑いもAより多くて、シリアスなシーンでも笑いをポツポツちりばめているのにそれが絶妙で全然雰囲気を壊してない!!B超楽しいよ!!それに去年のゲキハロと違って、2パターンともメンバーが出演するのもいいね!!なんか毎回ゲキハロが進化してて、来年のゲキハロがすでに楽しみだよ!!

    差し入れの件は抜きにしても、なっきぃはいい人だよ〜!!握手会で某メンバーにヘコまされてもフォローしてくれるもん!!まぁがっついても相手してくれない時もあるけどさ〜
    !(笑

    今日もがんばってね!!なっきぃ

  • しんちゃん 
    9/24 07:28

    Bパターン見ました。なっきぃの弾けたキャラもよかったし、泣けるところもよかったです。舞台はまだ続きますががんばってください!
  • おったま下駄! 
    9/24 07:57

    おはよ

    今朝は秋晴れのいい天気
    清々しいね〜

    昨日の雨はなんだったのか?(笑)

    連日の舞台となりますが
    体調に気をつけて
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    9/24 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日から3日間は夜公演だから少し休めるかな
    でもなっきぃのことだから時間がもったいないとかでいろいろやっちゃうのかな

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • 月のカノン 
    9/24 08:45

    なっきぃ、おはよう〜U>ω<)ノ
    昨日はBの舞台お疲れさま
    プレッツェルの件でいい人扱いされて照れるなんて(笑)
    でもそんななっきぃが好きだよヽ(´▽`)/


    今日は夜にAだね。
    天気も晴れたし、気持ちも晴れやかにがんばってください!
    では、素敵な一日を

  • Hiroki 
    9/24 08:49

    なんか岡井さんもメンバーに色々差し入れてよく金欠なるって言ってたなぁ。笑
  • ヘブン 
    9/24 09:56


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    最近寒暖の変化が激しいから体調崩さないように気を付けてネッ

  • のぞみ 
    9/24 10:47

    おょょー(^.^)キャッツアイBパターンドキドキだね(;_;)なっきぃの演技が見たい!差し入れすごい!星が当たるとはさすが中島さん!りさこキャプテンまいちゃんが写ってる写真なんか楽屋感が出てていいね(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/24 11:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Pinoうまうま

    キャッツアイシュケジュールBパターンメイン見に行きます

    両方見に行きたいけどAパターンシュケジュール調節難しいそうですごめんね

    俺、今日行けないけど頑張って下さい応援してるよ

    Bパターン応援しに見に行きます

  • ノブ 
    9/24 11:33

    いやいやいい人じゃん(笑)
  • マーク 
    9/24 11:56

    なっきー、おっはー、昨日は、Bチームの初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    9/24 12:04

    みんなでそれぞれ差し入れする物もそれぞれの趣味が出て面白いね

    でも差し入れ合戦になって食べ過ぎには注意してね

  • りゅうな理由 
    9/24 21:04

    お腹空くじゃないのっ笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 05:42

    なかじ いい人っ〜

    金ざるつ〜か
    ホイホイ買うから
    (笑)

    あまり 金に執着ないみたいね 浪費家かよ
    (笑)

    昨日はスタバ新作買うと見せて行かなかった(笑)

    そりゃないぜ 中さん バイ萩 (笑)

    なかじ 口開け得意やな
    ダッ○ ワイフみたい (笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 07:01

    なっきぃ頑張

  • ヘルカスタム 
    9/28 22:31

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    2日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    初日より寒くてびっくりでしたが
    (;Θ∀ΘA

    こんな楽しすぎていいのか
    (ΘΘ;)

    というのが私の感想(Θ∀Θ)b

    もちろんそれだけじゃないんだけ
    まだ詳しい事は書けないか
    (ΘーΘ)つ


    ハロウィンパーティーはぜひベリキューで
    と思ったけど
    その頃は℃-uteでの活動
    なってるんでしょうね(Θ∀Θゞ


    でもこれだけ言いたい…

    リコ&チコの番外編ドラマが観たい
    (//∀//)ノ
  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:57

    りさこ

  • のり国王 
    10/1 08:19

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)