初日!

  • ℃-ute 公式ブログ/初日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日! 画像2






おつカレーライス





今日は、初日でしたよん!



いやーー緊張しました(*^^*)


でも、だんだんドキドキも減ってきて
普通に役に集中出来ました!!





いやー、まだまだ始まったばっかだから
もっともっとがんばります!!




写真は、キャッツ
アイ セブンのみんなだよ!


みんな仲良しなんだよ
(笑)



よく、他愛もない話で笑ってます!(笑)



楽しいよーー(^o^)


今日もたくさん笑った




明日は、盗まれる側初日です!


気を引き締めてがんばります(*^^*)





んじゃ、今日の私服


少し大人っぽいかんじにしました!


りさこちゃまもいるよん!



んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー


 
  • コメント(全205件)
  • アレック 
    9/23 08:03

    おはよ

    おつカレーライス

    今日の初日頑張って

  • ソウシ 
    9/23 08:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    楽しかった!!ホント待ってたかいのある楽しい舞台だったよ!!

    あれもこれもって感想書きたいけど…まぁ今書いたらダメだよね!
    ファンレターに書くからね!!いやそれにしてもホント楽しかった!!舞ちゃんの愛役も自然で、安心して観ていられたよ!!

    今回の舞ちゃんのショートもやっと生で観られたけどやっぱり似合ってるね!!あと一人称は原作どおりボクなんだね!!これまた可愛い!

    みんな仲良しってそれな!!やっぱりゲキハロは仲間がいっぱいで心強い舞台だよね!

    今日はBパターン!!Aパターンのなっきぃたちの出現率を考えると、Bパターンは舞ちゃんたちがちょい役って事になるのかな?それでも超楽しみだよ!!がんばってね!!舞ちゃん

  • はちすか 
    9/23 08:08

    おはようございます

    キャッツアイ初日、お疲れ様でした。

    立ち上がり上々だったみたいですね。
    観に行かれた方のコメント見たら「褒め言葉」ばっかりです

    今日も頑張ってください。

  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:12

    お疲れ様〜♪
  • ℃級戦艦 
    9/23 08:12

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はキャッツアイの舞台初日お疲れ様でした

    昨日は私も2公演観劇しましたよ
    キャッツアイな愛ちゃんも制服な愛ちゃんもよかったですよ
    舞台は面白いところもたくさんあって楽しませていただきましたー

    これからもどんどんいい舞台にしてお客さん楽しませてくださいね

    今日はBパターンの初日ですねー
    今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    9/23 08:13

    キャッツアイ初日おつカレーライスでした!

    まいまいさんかわいかったです!妹役はバッチリですね!

    今日も楽しみにしてます!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/23 08:17

    中3の女子で

    まいまいおつカレーライス(^^)/
    キャッツアイ見に行きたいけど
    あーーーーーーー
    行きたいなぁ


    みんないいな


    舞ちゃん大好きなのよ!


    ではね

    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  • りょうちん 
    9/23 08:52

    頑張ってほーww

    今日見に行けたら行くよ( ;´Д`)

  • さよなライオン 
    9/23 09:10

    この間お爺ちゃん自慢をしたついでにひぃお爺ちゃんの世代も自慢して置くとね。うちは凄いことにまだひぃお爺ちゃんとひぃお婆ちゃんまだ生きてますからね。一緒に暮らしてるんですけど、二人とも90代前半くらいだけど元気でね。でもこれってうちが凄いことだと思ってたんだけどそうでもないみたい。2000年ぐらいの生まれの人って、正確には俺は少し前なんだけどね。大体どこもひぃおじいちゃんかひぃおばあちゃんか、どっちかはいるらしい。だから俺の友達に聞いてもほとんどいましたよ。
    まいちゃんの所もいるでしょう?知らないけれど。さよなライオンてやっぱりさっきの話しの続きでイケメン顔だよね。
    可愛い顔でもあるしね。さよなライオンがもし芸能人だったらJJのなんかランキングとかでもランクインするんじゃないですか
    1位人2位人3位さよなライオンみたいな感じで。4位人5位人みたいなね。今日本にいる
    あいさつの魔法の世界の住人は僕しかいませんから。さよなライオンは一人だけなんだけどね。えーとね、俺設定的にはあの日に、CMで日本に撮影しに来てたんですよ。2年前にね。その時にね、道重さゆみちゃんに一目ぼれして、日本に残ったって設定にしようかな、って思ってるんだ。今ね。
    みんなあいさつの魔法の世界帰ったのに
    だからいまだにいるって設定でね(笑)
  • えり 
    9/23 09:15

    AとかBとか、同じ舞台なのに中身違うって大変そう

    お疲れ様です
    体調には気をつけてください!
    秋楽、行くよ
  • ねこみみ 
    9/23 09:24

    公演初日おめでとー

    そしてお疲れ


    緊張の中、無事に初日を終えたようで良かった

    みんな仲良くやってるんだ
    ベリキューだもん、その辺は心配無用だ


    なっきぃがpinoのこと言ってた
    萩ちゃん、気が利くね、優しい


    では続けて今日も舞台頑張って



  • 翡翠 
    9/23 09:40

    おはヨーグルトー


    おう!今日は舞ちゃんの大好きな先輩
    後藤真希先輩の誕生日だっ

    おめでとうございますですよー


    どうやった?Aは〜
    ま、文章見てる感じでは
    大丈夫だったよ〜って感じでしょうか
    演技ってまぁ難しいからなぁ自然なのとオーバーなとことの使い分けっていうか
    愛ちゃん元気な子だけど、結構繊細だしソコも頑張ってきてくださいなー

    りーちゃんりーちゃ

    後ろから見てるの可愛いんだけど

    一緒に撮ったら良かったのに(笑
    キャッツ7いい画像ありがとーん

    今日も撮れたらよろしくー

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/23 09:47

    おはよう おつカレーライ
     皆可愛い 楽しいのって良いね
     笑うの最高だよね
     私服可愛い 皆の私服みたくなった(笑)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なみちゃん 
    9/23 09:52

    おつカレーライス
    日の私服は大人っぽいね
    わいい

  • masa 
    9/23 09:56

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はキャッツアイ初日お疲れさま〜
    これで初日の緊張感もとけて、落ち着いていけるかな


    今日はBパターンの初日でなっきぃ達が緊張してると思うので、まわりでフォローしてあげて


    私服の写真と7人の写真の洋服が同じだからみんな私服なのかな

    昨日はホント大人っぽい印象ですなぁ

    では、今日も頑張ってね〜
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/23 10:17

    舞ちゃん、おはよう
    台幕開けした
    今日は違うパターンのだよね、緊張してると思うけど、舞ちゃんらしく演じて下さい。舞ちゃんなら大丈夫


    昨日はコメントできなくて申し訳ないで
    あのね、理由があるの、ちゃんと。一昨日、添乗員研修とこじつけてみんなで清澄庭園に行ったの。行った事ある
    く素敵な公園で鯉よか亀とかすっぽんがいるんだよ(笑)緑いっぱいで癒された
    旗持って本当の添乗員になりきってやったのね。んで、解散したあと、お昼食べようってなって10人ぐらいでデニーズ行ったのよ
    園の目の前にあるっていうね(笑)しかも、昼間からワイン
    んじゃって...それから、相撲部屋があるから外から見て、その間にスコール的な雨
    々その日は雨
    降ったり止んだり。あと、江戸資料館で江戸時代へタイムスリップ


    夜は私が行きつけのメキシコ料理店で女子会(笑)店長とオーナーの計らいで2時間食べ放題&飲み放題にしてくれたの。1回しか行ってないのにもうお友達(笑)しかも、生演奏もあって、うちらのテーブルだけいやにテンションMAX(笑)何が言いたいのか
    み過ぎ
    した(笑)二日酔いです。そして風邪引いたっぽいのよ、私

    っていう事でした。では舞ちゃん、舞台たのばってきてね


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 絵空 
    9/23 10:20

    おはよー󾀀初日お疲れーらいす󾬏
    みんな楽しそうでいいなー󾭠
    今日も元気にがんばろー󾭠󾭠

  • まいみらい 
    9/23 10:30




    萩ちゃんおはよー


    初日おつかれさまっ

    無事初日迎えられてよかった〜


    この調子で千秋楽ま
    がんばってねー(>_<)

    来週見に行くよお


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • donkey 
    9/23 10:42

    おはまいまい^^

    初日おつカレーライスm(_ _)m

    愛ちゃん可愛かったよo(^-^)o

    まいまいの「ボク」が( ・∀・)イイ!!
  • たけはる522 
    9/23 11:21

    昨日キャッツアイ初日おつかれーライス(´▽`)ノ楽しかった〜今日も楽しみ(o^^o)
  • さよなライオン 
    9/23 11:30

    最近さゆみちゃんの所行ってないですね、もう飽きたっていうのもあるんだけどね。もういいかな、って。

    俺の希望としてはハロプロのペットになりたい順で書いて行くと第一希望が亀井絵里ちゃんで、第二希望が桃子ちゃん。あとはさゆみちゃん、れいなちゃんの順かな。
    でも最近は桃子ちゃんの方が亀井ちゃんより上かもね。亀井ちゃんは引退して以降もう
    なにももうなにも入って来てないんでね。ブログに一、二回登場しただけでね。れいなちゃんのペットとかもいいんだよね。れいなちゃんに限っては奴隷でもいいかな。奴隷になりたい。なんか何でも言うこと聞いてあげたくなるよね
    しかしさ、俺がさ、桃子ちゃんの家の前でさ
    桃子ちゃん待っててさ、出てきた
    さよなライオン「ずっと前から好きだったんだよ。」
    さよなライオン「桃子ちゃん、ペットにしておくれよ。」
    さよなライオン「ペットにしておくれよ。」
    と言って近付いて行ったらどうなるかね
    絶対警察呼ばれるような気がするんだけどさ。「ライオンが檻から逃げ出してますよ。」ってさ。
  • ま〜やん《熊×萩》 
    9/23 11:34


    今日は見に行くで〜


    マジで楽しみすぎて昨日寝れなかった←マジ
  • Monkuma 
    9/23 11:38

    こんにちは

    昨日見に行ったよー

    愛役はまってるね

    又見に行くからね

    今日も楽しく

  • ボノ 
    9/23 11:42

    舞ちゃん、初日おつカレーライス

    夜公演観に行ったよ


    最初登場した時ちょっとニヤけてて、あれ?ひょっとして集中力無い時の舞ちゃん?って心配になったけど、直ぐに役に入り込んで、ストロンガーで見せた、集中力のある舞ちゃんになっていたので安心したよ。

    うん、舞ちゃんの来生愛凄く良かった!

    原作を知る人間としては、あの妹キャラ的で甘えん坊なんだけど、瞳姉さんを凄く心配するところとか、「ボク」って言葉遣いとかめっちゃハマってたよ

    このクオリティで千秋楽までガンバレ

  • ゆきぱぁ★ 
    9/23 12:01

    おつカレーライス



    今日も頑張っ

  • しー 
    9/23 12:42

    昨日行ったよ
    舞ちゃん役にハマっててすごいよかったー!
    僕ってゆーたびなんかすごいかわいくて
    わいく
    もうね

    ほんとよかっ

    今日も行くから楽しみにしてるね
  • からあげ 
    9/23 12:48



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    やじま
    (笑)
    昨日はうまいこと雨やんでたけど今日はどしゃ降りやーん

    晴れパワー負けてるしー(笑)

    まぁまいみちゃんはいつでも全力って事


    つかそんなこと言ってられないよなー

    今日は盗まれる側初

    2パターン同時出演とか初だけど、頭切り替えて最高のスタートにしよー

    今から楽しみだ〜


    でわで

    今日も1日楽しみつつ気を引きしめてこ


    ほなサンシャイン劇場で

  • おにぎり 
    9/23 13:02

    初日おつかれさまでした。

    とりあえず無事初日終えられたようで良かったです。

    やっぱりベリキューとの写真はいいですね。

    今日も無事終えられること祈ってます。

    梨沙子近いよ。笑
  • まつじゅん 
    9/23 13:30

    舞ちゃんおはよー

    昨日の初日。末っ子らしい部分は
    うまく出せていたと思うよ

    ボーイシュな感じは、、、最近舞ちゃん
    普段はすごく
    セクシーだから、うーん、頑張ったんしゃない

    何度かやればもう少しボーイシュさがでてくるんじゃない?

    私服

  • まつじゅん 
    9/23 13:31

    私服

    すごく大人っぽい。
    役と違って、舞ちゃんそのままなかんじ

    もう少し写真がおおきいともっといいかなぁ
  • 成仏タン 
    9/23 13:36

    おつカレーライス
    日楽しかったぁ〜
    ャッツ衣装と制服姿の舞ちゃんが可愛すぎてヘブン状態で観てたょ
    やっぱ舞ちゃんの妹力はハロプロナンバーワンだね
    でもって舞美ちゃんのアクションびっくりした
    んなの魅せられたらみーたん推しになっちゃうじゃん
    テヘペロ

  • マーク 
    9/23 13:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日キャッツアイ初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ初日頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まいんこ 
    9/23 13:41

    おむカレーライス

    これからどんどん
    よくなっていくと
    おもいます

    盗まれる側の初日ですが
    うまく切り替えて
    がんばれー

    演じてる姿
    早く観たいぜ

    私服かっこいいッス
    おやすみっつ
  • あすか@セブンイレブン 
    9/23 14:21

    お疲れさま!

    りさこもファッション見てほしいのかな?w
  • きょうへい 
    9/23 16:37

    お疲れ様!コメント遅れてごめん!今日は盗まれる側かぁ〜2パターンってやっぱ大変だよなぁ。でも頑張って!なかなか予定が噛み合わなくて観にいけないかもだけど応援してます!んじゃ今日のブログも楽しみにしてます(^^)ではでは
  • kenken76 
    9/23 16:50

    舞ちゃん、こんにちは。

    「キャッツ
    イ」初日お疲れさまでした

    今日は「盗まれる側」が初日を迎えているんだよね。そろそろ初回が終わるぐらいの時間かな

    7人、楽屋の雰囲気も良さそうですね

    緊張も少し解けて、これからさらに良くなっていくことでしょう!

    私服、シックな感じでいいね!
    ショートにしてから、少し大人っぽい服に身を包むと、前よりもっと美人さん


    一度幕が上がってしまうと、千穐楽までは早く過ぎてしまうと思うけれど、舞台を思いっきり楽しんできてくださいね


    ではでは、また!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 17:11

    ホント楽屋楽しそうでいいなあああああ


    萩ちゃんの表情が一番生き生きしてるように見える

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/23 18:21


    まいまいお疲れ様でした
  • きっど 
    9/23 20:36

    ちょっと遅いけど、
    初日お疲れ様

    いやー、よかった!
    笑いあり涙あり、可愛い子あり!
    とても楽しかったです!
  • 蒼いイカズチ 
    9/23 22:22

    舞台初日おつカレーライス、舞ちゃん

    キャッ
    アイセブン華やか

    早く観たくなってき

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 01:11

    お疲れ


    27日と30日行くから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/24 06:54

    舞ちゃんおはよーかん



    キャッ
    アイ初日おめでとうございます

    と昨日コメントしようとしたら忙しすぎてこんな時間になってしまいました…
    ごめんなさいm(_ _)m

    ドキドキが少なくなって舞ちゃんなりにしっかり愛ちゃんと向き合えているみたいだね

    観ていても初日としてはかなり落ち着いて演じてたと思うよ


    このまま千秋楽まで全力で突っ走ってください

    自分も微力ながら応援しています



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    9/24 12:00

    盗む側と盗まれる側で2パターンあって大変だけど頑張って

    とりあえず今日盗む側見に行くよ

  • まいまゆ! 
    9/24 15:51

     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     おつかれーらいす!毎日
     変そうだけど頑張ってね



  • りゅうな理由 
    9/24 21:03

    お疲れさまでした!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 05:45

    おははぎ この日はコメント出来ず すまん

    ではパイちゃーら
    りちゃこきょにゅう
    (笑) まいも負けんなよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 06:57

    舞頑張

  • ヘルカスタム 
    9/28 22:16

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    初日おつカレーライス(ΘΘゝ

    途中から落ち着いてできたって…
    なんか、さすがやね(Θ∀Θ)b

    Berryz工房でいる梨沙子ちゃん
    Berryz工房&℃-uteでいる
    梨沙子ちゃんは、
    なんか違う気がする(ΘーΘ

    舞ちゃんのおかげかな(Θ∀Θ?)

    私服コーデもふたり色合いが似て
    (//∀//)
  • ゆきうさぎ。 
    9/28 23:58

    りいちゃん可愛い

  • のり国王 
    10/1 08:20

    まい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)