• ℃-ute 公式ブログ/歌 画像1



やほーいっ

皆さん生放送は見てくれたかいっっっ???
見てくれてたら嬉しいなぁーーー





今日は沢山寝たぜーい☆


んで昼間は、
JYJのLIVE見ながら
寝っ転がってたんだけど
あんな素敵な歌声で
歌えたらどんなに幸せかってーーー(笑)


いいないいな
!!
お腹から声が出てる感じといい、声の綺麗さが

東方神起の(忘れないで)
って曲なんて神曲ょ

JEJUNGの作詞作曲
なんだけど本当に素敵

LIVE映像で絶対見て

作詞いいなーーん!!


あ〜〜〜〜(>_<)♪
千聖も歌いたいーー

カラオケ行きたいです

てかLIVEしたーいっ

当分歌う機会ないゃーん
もーう

千聖、アルバムのレコーディングも終わってしまったのm(_ _)m
が━━━━━━ん



だからさ
誰かカラオケ行こーや



ふふふっ(笑)



ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全321件)
  • めいりん@塩ピ 
    9/23 09:34

    おはよ(*^ω^*)
    大阪は雨なうだゆ

    昨日の東京より寒いし!
    千聖今日はなにするのかな

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/23 09:44

    おはよう  お疲れ様 ニコニコ見たよ
     ダンス良かったよ 癒された 千聖ちゃん&愛理ちゃんが居なくなるから,番組の途中だけど別の事やった。
     カラオケ行けたら良いね
     千聖ちゃんとカラオケに行きたいよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ねこみみ 
    9/23 09:47

    やっとコメントが載っかった!
    実は昨日から何回も送信したけど
    全然コメントが載らなくて困ってたんだ


    どうやら知らないうちにNGワードに引っ掛かってたみたい

    探すのに苦労した


    なかなかNGワード検索機能が優秀なんだなあ…
    …というか、面倒くせーな、もう

    でも、これも岡井ちゃん達を守る、大事な機能だもん


    すみません、ブログに直接関係ないことばかり


    要は、
    昨日からコメント送ってたんだよ
    という必死な自分を
    岡井ちゃんに伝えたかったのさ

  • なみちゃん 
    9/23 09:54

    おつカレーライス
    ラオケうちも行きた

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/23 10:20

    千聖、おはよう〜
    メン
    れなかった
    日酔い&風邪で昨日は1日お陀仏...本当にごめん


    昨日はコメントできなくて申し訳ないで
    あのね、理由があるの、ちゃんと。一昨日、添乗員研修とこじつけてみんなで清澄庭園に行ったの。行った事ある
    く素敵な公園で鯉よか亀とかすっぽんがいるんだよ(笑)緑いっぱいで癒された
    旗持って本当の添乗員になりきってやったのね。んで、解散したあと、お昼食べようってなって10人ぐらいでデニーズ行ったのよ
    園の目の前にあるっていうね(笑)しかも、昼間からワイン
    んじゃって...それから、相撲部屋があるから外から見て、その間にスコール的な雨
    々その日は雨
    降ったり止んだり。あと、江戸資料館で江戸時代へタイムスリップ


    夜は私が行きつけのメキシコ料理店で女子会(笑)店長とオーナーの計らいで2時間食べ放題&飲み放題にしてくれたの。1回しか行ってないのにもうお友達(笑)しかも、生演奏もあって、うちらのテーブルだけいやにテンションMAX(笑)何が言いたいのか
    み過ぎ
    した(笑)二日酔いです。そして風邪引いたっぽいのよ、私

    っていう事でした。よし!千聖、カラオケ行くぞ(笑


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • まいみらい 
    9/23 10:32




    ちっさーおはよー


    きのうのニコ生見た


    埼玉雨だねえ(´・ω・`)

    私も歌いたいよ!(´・ω・`)
    ちっさー一緒にカラオケ行
    (笑)

    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ
  • donkey 
    9/23 10:35

    おはちっさ〜^^

    ドリクリ見たよ〜o(^-^)o

    ダンス良かった(゚д゚)(。_。) ウン

    良くしゃべっていたね(^_~)V
  • あゆちょ@千聖 
    9/23 10:45

    ちさとおはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    アイコン変えました

    可愛い千聖ばっかり
    ふふ
    千聖とカラオケ行きたいーー!
    ほんとそれヽ(´o`
    今日は寒いね

    ばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る
  • あゆちょ@千聖 
    9/23 10:49

    ↑これコメントするのにだいぶ時間かかった(;_;

    スマホは難しいねー(´・_・`)
  • やまこしたかお 
    9/23 11:01

    今朝の体重 74.3kg ・・・!変わってねぇ!

    ダイエット継続や!
  • ふくちゃん 
    9/23 11:31

    カラオケ行こ


    いつでも誘って(笑)
  • ボノ 
    9/23 11:39

    ごめんよちっさー、キャッツアイ観劇してたから観られなかったよ

    でもテレビのOA絶対チェックするから


    ちっさーはやっぱ安定でジェジュンが好きなんだね

    東方神起あまり分からないので、「忘れないで」のライブ映像と歌詞をチェックしたよ

    凄い繊細で溢れる想いが伝わってきそうな歌詞だね。
    これジェジュンが作詞したんだね!日本語でやったのかな?だとしたら本当に凄いなぁ

    ライブはドームのやつ見たけど、表情といい歌声といい、凄く気持ちが伝わってくるアクトだった。歌も上手いよね!

    こういうライブを見ると、やっぱり歌っていうのは、気持ちと技術の両輪なんだと思うね。
    どちらが欠けてもキチンとした気持ちを伝えることはできないと思うんだよね。
    勿論気持ちを込めるのは凄く大事!でも、技術を磨く事もちっさーには怠って欲しくないなぁ
    そしたらジェジュンのようにもっともっと凄い歌、歌えるようになるよ


    ちっさーカラオケ誘っておくれよ

    タンバリンとマラカスでちっさーの歌盛り上げるよ

  • ひつじ 
    9/23 11:39

    おはよう、千聖。ニコ生見たよ!オンエアも楽しみだね。■カラオケ企画はいいね!権利の問題とかなしに千聖の歌いたい歌が聴きたいわw
  • ゆきぱぁ★ 
    9/23 12:05

    お疲れさま



    見れなかった

    ごめん
    ちっさー(泣)


    私もカラオケでハロの曲歌いまくりたい(>_<)

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/23 12:18

    岡井ちゃん( ^_^)♪1人でカラオケなーう♡会い会いな歌ったら℃-uteからメッセージがあ(≧▽≦)
  • Mako 
    9/23 12:18

    ちっさーこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日のニコ生見たよ

    楽しかったよ


    カラオケ行ってきたばっかだけど歌いた

    ちっさーカラオケ自分も行きたいぞ〜

    行く時誘って


    ではでは、今日も一日頑張ってね

  • しゅん。。。 
    9/23 12:46

    ちっさーとカラオケ行きたいな〜♪(´ε` )


  • しー 
    9/23 12:46

    岡井ちゃんとカラオケいきたーい

    いつかやれたらいいのにね
    岡井ちゃん期待してるよー!←
  • ぬる 
    9/23 12:53

    おいーっす

    ニコ生見たよーーー
    おらおらおらおら!楽しそうに踊ってて微笑ましかったw
    テレビで放送される時も見ないとだな


    あーカラオケ行く?行っちゃう?
    千聖とカラオケ行けたらもーあれ
    その日しんでも良いわw
    ・・・ふふふ

    不敵な笑いが怖いです^^;笑

    ではー!おっつー
  • おにぎり 
    9/23 12:59

    ごめ〜ん。見れなかったよ〜。

    いや、千聖さんもだいぶ素敵な歌声お持ちですよ。

    カラオケいいですね
    うちも久々にカラオケ行きたい気分だ。
  • 成仏タン 
    9/23 13:18

    ちしゃと自撮りスキル上がったな
    最近は地元のチェーン店以外のマイナーなカラオケやさんに行くのにハマってる
    個室じゃないオープンで歌えるカラオケ喫茶みたいのあったら行ってみたら?!好きでやってるようなお店は昼間から開いてるょ(笑)夜はパパと一緒にどう

  • マーク 
    9/23 13:26

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、仕事休みだったのか? まぁともかく充実した1日?おっつー(お疲れ様)、ニコニコ生放送は、テレビに夢中になってて見るの忘れてたにゃ、ゴメン、テレビの方は、映れば、絶対に見るにゃ、ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)ら、今暇だから、近い内に一緒にカラオケ
    こうぜ・・・って無理だった、北海道に住んでるから、1週間ぐらいの泊りがけじゃないと行けないのにゃ
    物凄く残念なのにゃ
    (笑)
  • まつじゅん 
    9/23 13:33

    えー前から俺とカラオケいくって
    言ってるじゃん(冗談でを

    ちっさーがダメというから
    最近、℃-uteのまえでしか歌えなくて
    ストレスがたまってるんだー。

    徳永千奈美ちゃんが
    岡井の奴、なに禁止してるんだよ

    と、怒っている位なんだから!

  • 近江千秋 
    9/23 13:54

    よし、カラオケ行こ


    ふふふっ、って中尊寺ちさ子を思い出すわ(笑)。
  • Fujikunn 
    9/23 13:57

    いいぜーカラオケいこうぜ笑 忘れないで本当にいい歌だと思いますよ^^ Andy.
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/23 14:34

    ちさとー\(^o^)/
    企画だ、企画
    YouTubeでもUstreamでもいいから何かやるかー\(^o^)/
    でも間違った方向に行っちゃダメだぞ。
    言ってる意味分かるな?
    そんじゃ面白そうな企画待ってるぜ\(^o^)/
  • トミー 
    9/23 15:30

    ちっさーこんにちは^^
    生放送は見られなかったからテレビチェックするね。
    楽しみだなあ^^

    おお、睡眠良好でよかったなあ^
    なはは^^声が素敵な人って憧れるよねえ。
    でもちっさーも十分素敵だぞ、自信を持ってね
    しかもちっさーはまだまだ若いし、伸びしろもあるよ^^

    そうなんだね
    それは確かに歌いたい衝動がきそうだ^
    ちっさーとカラオケいきた〜い

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • シンタロー 
    9/23 15:36

    千聖ちゃんこんにちは。

    「寝っ転がってた」って表現ウケるなー(笑)
    「ライブ映像見てた」って書けばいいじゃん(笑)
    可愛いなあ(笑)

    「忘れないで」のライブ映像見たよ。
    多分千聖ちゃんがジェジュンさんを好きな以上に僕は千聖ちゃんの歌声を素晴らしいと、好きだと思ってるな。。という無茶苦茶な事を思ってしまったけれど(笑)、、なんというか、僕はそんなに心動かされる事は無かったんだけど、千聖ちゃんがこういう歌い方、声の出し方をしたらもしかしたらすごく良いかもしれないなと思います。お腹から、体全体から声が出てる感じは千聖ちゃんにも合うのではと思っていました。
    ただハロプロにはハロプロの楽曲があり、それに合ったボーカルディレクションの基準があると思うので、好きなように歌うのがなかなか難しいと想像するのですが、どうでしょうか。
    この話は昔セレンドやってた時に少し書いた気がするんだけど(笑)歌い方の話は本当にずっとしたいんですよね。千聖ちゃんからこういう歌い方、曲が良いという事を書いてくれるので嬉しいです。
    カラオケはマジで行きたいなー。こっちはマジだからなー。「ふふふっ(笑)」とか意味深に笑ってる場合ちゃうよ(笑

    本当に急に寒くなったので体冷やさないように、風邪を引かないように気をつけて。

    それじゃあまた。
    今日は僕の好きなミュージシャンのライブ演奏兼バーベキューっていうイベントに行ってきます。雨なのが残念(笑)

    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 15:45

    ちさとおはよ


    毎年、ものすごく忙しかったあとに、ポッカリと空く期間ってあるよね

    埼玉の学園祭では歌ってもちょっとだけだろう


    カラオケもいいけど、この際本格的な歌のレッスンをしてみたらどうかな



  • プロテg" 
    9/23 15:52

    一緒にカラオケ行きたいな
    (笑)
  • kenken76 
    9/23 16:09

    ちっさー、やっほーい!

    見たよ見たよ生配信

    配信を観るために映画行くの1日ズラしたんだからね


    しばらく直接会える機会がないから、こうして配信ででも元気な姿を直接見れて良かったな

    「踊ってみた」の特集だったから、ちっさーはそのムーブメントの中の人だったわけで、℃-uteはこっちの側面からも浸透していっているんだなって改めて感じたよ

    歌が上手くなるための秘訣って「マネをする」ことからって言うよね。
    マネと言うと語弊があるかもしれないけど、イメージして歌うことって大事なのかな。

    遠くないうちにちっさーの作詞曲とか、世に出る日がやってくるのかな


    ライブ、確かにしばらく予定ないんだよね。
    まぁ、そんな時もあるよねとは思うけれど、やっぱり℃-uteの熱いライブをまた体感したい!11月24日まで…長いなぁ


    で、ちっさーはもうレコーディング終わっちゃったのかぁ。
    もしかして一番手で録り終わったとか?

    えっと、とりあえずカラオケはどこにいつ集合すればよかですか?

    今日は雨降り
    ちっさーはどんな休日を過ごしていますか?

    じゃーねー!

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/23 16:09

    岡井ちゃん( ^_^)♪てかこの写真階段の手すりの前?wよくわかんないけど、余計かわいく思えてきた///照))切実にかわいいほんとだいすき

  • ★まさとさま★ 
    9/23 16:20

    カラオケ連れてってほしーわ!
  • ★まさとさま★ 
    9/23 16:22

    韓国はあんま好きじゃないけど、東方神起は純粋に尊敬してる!歌もダンスもすんごいレベルだよね。俺は℃-uteに女版東方神起を目指してほしい( ̄▽ ̄)
  • かなやん 
    9/23 16:31

    カラオケいこ
    東方神起な!
  • 無我 
    9/23 17:01

    生放送見てたよ〜

    色々話してて良かったよ〜

  • どんたこす 
    9/23 18:58

    ばんちー(^o^)
    スタジオなう!これから踊りまくるよーレッスン用のスウェット持ってきてなくて衣装で初めて通すから結構緊張感が…ww

    あと三分だからさいならー( ̄ー ̄)
  • 流鬼 
    9/23 19:20

    おつかれさま(^o^)
  • BAT 
    9/23 19:25

    生は見られなかったからテレビ放送を楽しみにしてる

  • おかれなちゃん 
    9/23 21:38

    ニコ生見て元気もらったよ
    やっぱり岡井ちゃんの笑顔は癒される〜^^
  • ペイ子 
    9/23 22:58

    ちっさーカラオケ行こ〜\(^o^)/♪
  • みなあや 
    9/23 23:14

    岡井ちゃんとカラオケ楽しそう!
    音痴の私で良いなら、行きたいなぁ(笑
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/24 00:11




    ええよーー(*^o^*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 01:03

    お疲れ


    私もカラオケ行きたい

    もう2年ぐらい行ってない



    それより、ちっさーに逢いたいかも(T^T)
  • 4k2k 
    9/24 08:18

    カラオケ行きたい〜(///ω///)♪
  • あやみん@そ 
    9/24 10:28

    ちさととカラオケ行ったらめっちゃ楽しそう(♡˙U+B3˙)私は今日お友達といってきまーす
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 06:49

    ちっさー可愛

  • ヘルカスタム 
    9/28 22:08

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    岡井千聖のおごりで行く
    カラオケツアー2012秋冬
    ブログ先行受付まだ〜?(Θ∀Θ)
  • のり国王 
    10/1 08:21

    千聖

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:26

    カラオケ行きたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)