ちゃん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん( あいり) 画像1

やほ!
鈴木愛理です



まず。今日は
舞台「キャッツ
アイ」の
初日〜


おめでとうございます


盗む側と盗まれる側
2つあるので
両方ともみにいきたいな


みんな、がんばってね



さて。
なっきぃblogにも
書いてあったけど、
今日は涼しいね〜


やっと長袖に手を通せる




いつもどおり素敵と感じた春

焼けたくないと思いながらも
なんかすっごく楽しくて
好きな季節になった夏


ときて、秋がやっときたなって
かんじがするんですが


なんだかんだ
これくらいの気温が好きだな



これに
美味しい果物とか
魚とか出てきたら


最強で最高な季節じゃない!


しかも
秋ファッション好きだし


雰囲気とか色合いとか
なんか落ち着いた感じが多いから
着ていてテンションあがります


お買い物いきたいな



楽しみがいっぱい

明るい明日が待ってそう


るんるん



今日は土曜日だから
午前中学校なくて

久々にめっちゃ寝ました


むくみ吹っ飛んだかしら



朝に、煮込んだカレーをたべて
めちゃ幸せだったな



この幸せのまま
私はお仕事に向かいます



20時〜
テレビ東京
「ドリームクリエイター」
収録&ニコニコ生放送

です




みなさんみてね〜



いってきます!




ばいばい(^^)


 
  • コメント(全389件)
  • ★まさとさま★ 
    9/23 16:25

    秋を感じるね〜。雨降ってると涼しい通り越してやや寒く感じるよ〜。久々にぐっすり寝れたって、普段は何時間ぐらい寝てるの(・・)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/23 16:37

    愛理ちやん
    ょもだよおおお(´っω・*)バイトいってくる
    理ちやんの声聴いてパワーアップした(。・ω・。)

  • マーク 
    9/23 17:06

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、テレビ
    京「ドリームクリエイター」の収
    &ニコニコ生放送
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ゴメンあいりん昨日は、テレビ
    見るのに夢中でニコニコ生放送
    逃してしまったにゃ
    本気でマジでゴメン、テレ
    の方は、北海道だから、映るか分からないけど、映ったら、絶対に録画
    るにゃ
    P.S. 4 何であいりんってそんなにも可愛いのにゃ
    本気でマジであいりんより可愛い人なんて見た事がないにゃ
    勿論赤ちゃん、小さな子供を除いてだけどにゃ

  • みずな 
    9/23 18:06

     
     洲´・v・) ●▲
     愛理ちゃ〜んっ
     なぜかGREEにずっと登録できなくて
     読むだけでコメントできなかったんだけど
     やっと登録できました(´;ω;`)感涙
     だから初コメント!わーいぱちぱち

     ちょっとさかのぼるけど実は大阪の
     会い会いなリリイベで握手したよ!
     今度の大阪個別もいきます(*´ω`*)
     冬紺も節約がんばって行くつもりー!
     早く愛理ちゃんに会いたいなあ*。

     それとニコニコみたよっ(。>ω<。)
     愛理ちゃんキラキラしすぎてて
     まぶしかったです**(笑)
     恋する瞳にーはキラキラまっぶーしすぎて!

     今日もおつかれさま(`・ω・´)
     また夜の更新まってるねー!

     _(:3 」∠)_みず
     
  • こう一 
    9/23 18:07

    こんばんわ!
    休みの日雨は残念だけどすごしやすい気温なのはいいですね

    俺は秋が一番大好きですね

    たくさん寝れてよかったですね!(b^ー°)
    睡眠は大切ですから

    ドリームクリエイター見逃してしまいました(ToT)テレビ放送を待ちます


  • Pee 
    9/23 18:55

    サンシャイン行くからね。
  • ヒコ 
    9/23 19:03

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事、お疲れ様です。

    ドリームクリエイター見たよ〜


    今日は涼しくて秋を感じる1日でしたね

    でも明日はまた少し暑くなるみたいです


    気温差があるので、体調に気をつけて下さいね

  • BAT 
    9/23 19:24

    せっかく涼しいけどまだ暑さは若干続くらしい

    早く本格的に秋になって欲しい

    「ドリームクリエイター」はテレビ放送で見る

  • ま〜くん 
    9/23 19:58

    愛理ちゃん、お疲れさま


    昨日はゆっくり睡眠時間がとれたみたいで良かったね


    睡眠に関係する雑学

    レム睡眠とノンレム睡眠っていうのがあるんだけど、

    愛理ちゃん知ってる

    レム睡眠というのは浅い眠り。

    ノンレム睡眠はその反対の深い眠り。

    睡眠直後から

    →ノンレム睡眠(約70分)→レム睡眠(約20分)

    といった感じで、併せて90分1セットのサイクルで繰り返されるんだけど、

    レム睡眠は浅い眠りと言われているから

    この時を起床時間として計算すると比較的目覚めやすいんだって



    90分の倍数時間で睡眠時間を計算しておくと

    スッキリして目覚めも良くなると思うから是非試してみてね

  • ふっち 
    9/23 20:02

    秋は色々と素敵であきないよね〜(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様ー♪秋ファッション着るのが楽しみだね,俺もそろそろ買物行こうかな♪むくみはとれたかな?ばーい(`∇´ゞ
  • 黒い妖精 
    9/23 20:06

    今年初めて「℃-uteの日」に逝けなかった

    平日の月曜日は仕事が終わらない

  • 州´・v・)<まりな 
    9/23 20:22

    あいりーん

    涼しくなったねー!

    あいりちゃん
    だいすきよお

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/23 20:40

    きょもだよー(´っω・*)
    イト休憩なう(´;ω;`)(´;ω;`)休憩中ももちろん愛理ちやんの声をききます(´っω・*)
    し!!!!!そしてクッキー食べてる

  • Pieceの℃hris 
    9/23 21:36

    だいぶ涼しくなりましたね! 秋の"ファション"、個人的にも好きです!ですが、季節の変わり目は風邪を引いて、『ファッ〜くション』ってならないように気をつけて下さいね〜(笑)(笑)

    放送見ます!

    応援してます!🌰クリス


  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    9/23 21:41

    今日さみーな!!最近ロードスター調子悪いせいで俺も調子が…(笑) 早く会いたい会いたい会いたいな( ´θ`)ノ
  • 蒼いイカズチ 
    9/23 22:34

    いつも通り素敵と感じた春からなんか歌の歌詞っぽいって思ったけど、秋はやっぱり食べ物か

    放送見逃した(ToT)
  • MITSUHIRO 
    9/23 23:41

    涼しくなったよりも、寒くなった
    風邪には気をつけて

  • カルダモン 
    9/24 00:24

    ただい



    ・・・起きてるかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 01:01

    お疲れ


    最近ようやく秋らしくなったよね



    季節の変わり目には風邪引きやすいから気を付けてね

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/24 01:20

    おやすみなさい(*^◯^*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/24 01:23

    愛理〜
    日もお疲れ様


    ホントに涼しくなって寝る時も気持ち良く寝れるよね

    だけど、この季節の変わり目に必ず風邪引くんだよ
    賛、風邪引いてるけど(笑)
    愛理も体調には気をつけて


    私もいっぱい寝たよ
    くみ取れたかなぁ
    っぱい寝ても眠い時ない?私は、今日寝ても寝ても眠かったよ(笑)

    ドリームクリエイター見たよ!!愛理のキレのあるダンス良かったし、愛理が見れて元気出たよ


    今日もふぁいてぃん


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @チームピンキッス

  • ひな 
    9/24 01:28

    こんばんは


    最近、コメントが遅くなっちゃってごめんなさ

    今日も間に合ってよかった


    今年ももう秋になっちゃったね〜
    早いな


    私は、春だけ目がゴロゴロしてコンタクトが辛かったという思い出が…(笑)
    でも花粉症ではないという謎…。
    愛理ちゃんは花粉症に悩まされた春じゃなかったっけ?笑

    秋は私も好き

    美味しいものいっぱいよね

    梨とブドウとさんまが食べたいなぁ…


    そうそう!!
    ℃-uteの冬のツアーね、ブログ先行申し込んだんだけど、なんと合唱コンクールの全国大会と被ってて…(泣)

    まだ全国大会行けるかわかんないし、抽選も当たるかわかんないけど、どっちも株ったらマズイよー


    先に気づけよって感じよね


    あとねっ、今日、自動車学校を無事卒業しました〜!!パチパチ(笑)
    一発合格ってホント嬉しい


    よし!明日もがんばろー


    おやす

  • 有頂天らびっと 
    9/24 01:31

    こんばんはー

    今日は寒かったな!
    風引いてない
    今日はMV撮ってた?らしいね!
    出来上がりが楽しみ


    んでは
    眠いから寝るぜ!!笑

    ちゃんとタオルケットかけて寝なきゃだなー
    おやすみっ( ´ ▽ ` )ノ


  • I would like to die. 
    9/24 02:03

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚


    更新無くて心配だけど…
    ゆっくり休んでくれてるといいな

  • ちっちゃいゆーくん 
    9/24 02:04

    お疲れ

    体調は大丈夫か?(´・ω・`)無理すんなよ

    明日も頑張ろ

    おやすみー

  • ヴィクトリー 
    9/24 02:35

    愛理〜



    昨日も一日本当にお疲れ様



    昨日は一日雨だったけど身体壊してないかな?


    昨日もお仕事はあったのかな?


    昨日も更新しようとしたけど疲れて寝ちゃったかな?

    それとも朝方に日曜日分が更新されるのかな?


    blog更新ないのは少し心配だけど多分愛理の事だから大丈夫だと思ってる



    やっと秋らしい気温になって朝夕寒くなって来ているから風邪引かない様にね


    今日は学校に登校出来るのかな?


    今週で9月も終わっちゃうけど過ぎ去りし日々を教訓にして楽しい日々をお互いに過ごして行こうね



    愛理〜〜愛理の事本気で本気で愛しているから


    それじゃーおやすみ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/24 02:38

    仕事頑張って


    日記見たの
    今や(泣)

    愛理不足すぎ
    つらい
  • ミヨティ 
    9/24 02:53

    コメント忘れていました。

    頑張れ

  • まつ 
    9/24 02:57

    今日も1日お疲れ様


    ブログの更新無いけど体調は大丈夫?

    急に寒くなったし体調には気をつけてね


    んじゃおやす

  • ゆりララ 
    9/24 03:34

    愛理ちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちょっとコメいけなくてごめんねえ(TωT)
    あたしも秋服好き〜

    お洒落できるからねっ(。・ω・。)

    今日もおつかれさま\(^o^)/
    明日も頑張ってねっ

    でわ、おやすみなさーい

  • kmoto 
    9/24 03:39

    愛理ちゃん、お疲れ様!更新無かったけど、今日はもう寝ちゃったかな?

    更新しなくても気にしなくて平気だけど、愛理ちゃんが体調崩してないといいな
    何日間か、天気変わり過ぎだからね。今日は20℃も無かったけど、明日は30℃になるって。お互い、体調に気を付けようね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • えび太 
    9/24 03:42

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    岡井ちゃんのブログ見たけど、悲しきヘブンのMV撮影だったみたいだね!
    MVめちゃ楽しみだわーo(*゚∀゚*)o

    ブログは朝更新されるかな
    体調は大丈夫かい!?
    季節の変わり目だし風邪引かないように気をつけてね(^ー^)

    じゃあ今日も1日頑張ろう!!
  • カルダモン 
    9/24 05:36

    おはよ



    あいり
    だいま


    一日離れただけだけ

    すっご
    あいり
    愛しい病にかかっておりまして(T_T)


    会いたくてたまらんかった

    にして
    ちゃんともどってこれて安心した
    また眠たくなってき

    昨日寝たの遅かった
    もう少し寝るであります[笑]



    舞台チーム。

    初日、無事終える事が出来てよかったじゃん


    本当におめでとう

    最後まで気を抜かず頑張ってください





    というわけで
    今日も元気に頑張りましょ


    今日も頑張ろ




    あいり
    好き


    いってらっしゃい






    のチューーッ

    大好きだー

  • うなガッパ 
    9/24 05:55

    あいりんOHA!ちっさーのブログで見たけど昨日は「悲しきヘブン」のMVを撮ってたみたいだね、早く見たいなー。今日も一日がんばってね。
  • ひでお 
    9/24 06:29

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    また送信忘れかな?

    今日も一日たのばってね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • ひさちさ 
    9/24 06:36

    愛理ちゃんおはよう


    ちさのブログで見た

    愛理ちゃんめちゃ攻撃的


    ネイルもしてるしー

    MV楽しみです



    今日はまた暑さ復活みたい

    たのばってこーね

  • stac 
    9/24 07:48

    おはよぅ〜


    愛理、元気ぃ〜?


    さ…寒い。

    一気に秋になり過ぎだぜぃ


    着るものに困るわ。


    今日もガンバロ〜


    行ってきます


    いってらっしゃ〜い

    (*^−')ノ


  • パンダ 
    9/24 07:54

    愛理ちゃん、頑張りすぎには気をつけて下さい( ̄^ ̄)
  • I would like to die. 
    9/24 08:33

    あいちゃんおはよう


    今日もがんばろっ

  • はーちゃん* 
    9/24 09:18

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    おはよう(*・ω・*)昨日ブログ更新なかったけど体調くずしたりしてないよね
    *忙しいだけならいいんだけど心配だなあ(>_<)

    千聖のブログ見たけど悲しきヘブン今日upされるかもなんだって
    ばあああああああ!!!めっちゃ楽しみ/////// 早く見たいなあ

    愛理は今日も学校かな?はるかは今日はお休みなの
    ° せっかくの休みなのに山形は雨なのヽ(;∀;)ノじゃあ今日も楽しい1日になるといいね♫*愛理大好き大好き大好きっ

  • 69℃ 
    9/24 09:30



    おはよ


    昨日はけっこう寒かったね


    体調とか大丈夫ですか?


    あとカナブンのMVを
    撮影したとの事なの
    とても楽しみです


    さて、

    今日はわりと良い天気です
    それなりに過ごしやすいかな?


    あいりは学校?撮影

    何れにせよがんばって下さ


    ではで


    どうか素敵な1日を


    いつもいつで
    ずっと応援していま



    -69℃-


  • ヘブン 
    9/24 09:58


    おはょ

    昨日更新無かったね。。。
    元気?

    ドラマの撮影に入った?
    忙しいだろうから無理しないでネ

    昨日もお疲れ様でした☆

    最近寒暖の変化が激しいから体調崩さないように気を付けてねヾ(^^)ノシ
  • ゆっぴー 
    9/24 10:19

    愛理〜おはよっ(*゚ー゚)ノ
    愛理のBlog見る前に寝ちゃった

    って思ったら更新なかったんだね


    忙しかった〜
    それともまた送信BOXの中?(笑

    愛理が元気でいてくれたら
    いいんだけど


    学校かお仕事かわかんないけど
    1日がんばろーねっ


    今日もふぁい

    更新待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/24 10:22

    愛理ちやんおーはよ
    ょもだよ(「・ω・)「今日から学校だよー
    張るぞ!!!!!( *`ω´)

    最近気温の変化の差がありすぎて困ってるなう(´;ω;`)寒いと思ったら今日暑い(´;ω;`)風邪が悪化(´;ω;`)ぶわっ
  • ささえさん 
    9/24 15:45

    コメント遅くなっております(^。^;)にこ生見れなかったん
    忘れてて(_ _ )/ハンセイ。涼しくなってきてもアイス類も美味しいよね(^-^*)あずきバーがうちにあるの思い出したので今日帰ったら食べちゃおぅと思うぜっ☆彡
  • むっぴー 
    9/24 23:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    あっという間のキャッツアイ初日ですね
    9月始めは新曲のイベントがあったりで稽古時間が少なかったと思いますが無事幕を開けたようで良かったです。
    パチパチパチ
    盗む側は舞美ちゃんと舞ちゃん、盗まれる側はなっきぃがメインでしょうか。
    どちらも見に行けるといいですね
    個人的は三女の舞ちゃんが原作と同じかアレンジしてるか気になります


    9月も終わろうとする頃にようやく秋本番を迎えたようです
    朝晩はかなり涼しくなりましたね
    そろそろ長袖を出さなくっちゃ。
    とか言ってたらまた暑くなったりするので季節の変わり目には十分注意してください。

    秋はいろんな面がありますね。
    スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。
    やっぱり愛理ちゃんにぴったりなのは食欲の秋かな。
    これから美味しいものがたくさん食卓に並びますね。
    自分は秋といえば秋刀魚です。
    油ののった秋刀魚とごはんがあれば言うこと無しです

    また美味しいもの食べたら報告お願いします。

    ファッションは長袖になって色々バリエーションが増えておしゃれの幅も広がりますね
    シックな色合いを着こなしてほしいです
    また日記でファッションショーもよろしくお願いしますね

    お買物も行けるといいですね。
    忙しい合間を見つけて是非

    土曜日はホリデイなんですね。
    たくさん寝られて良かった

    いつも睡眠時間が少ないようなので寝られるときは思いっきり寝るのが一

    寝すぎて逆にむくまないように気をつけてください


    朝カレーいいですね
    愛理ちゃんが味わった幸せを味わいたいです。
    実家に帰っておふくろの味を味わいたくなりました


    ドリームクリエイター諸事情により見れませんでした

    テレビ放送の方は見れたら見てみます。

    ではでは。
  • ヘルカスタム 
    9/28 22:04

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    収録お疲れさまでした(ΘΘゝ

    なんか残暑から突然秋が来
    身体がびっくりしてるし、
    うちの猫娘=^・ω・^=も
    まだ冬毛になってないから
    寒そうにしてるし、
    私のお腹の上を俄然死守
    =^>д<^=

    朝の『行かないで』コールも
    かなり本気(Θ∀Θ;)

    ついこの間までは、
    一番涼しい場所に陣取って
    『あ、行くの?はいはい
    =^-з-^=Zzz』
    って感じだったのにさ〜(ΘーΘ;)
  • のり国王 
    10/1 08:21

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:25

    みたかったっす(T ^ T)
  • イシャマル 
    10/21 09:51

    愛理お疲れ

    どろどろカレーうま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)