-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。



おはよ〜

なにこの寒さっ!!


長袖着たのに…上着も着てくればよかったっ!

っていうかちょっと待ってよ!

まだ、洋服揃えてないんだが…

しばらくは去年着てたのを着まわすしか…(ーー;)

洋服買いに行きたい〜!!!



でもね?

きのうプレッツェル買いに出た時、


一目惚れした帽子に出会いました。

-写真1-写真2-

スタッズ付いてて可愛いのよんっ

したら、買い物したい病にまんまとかかりましたねっ


でも!

そんなん言ってる場合じゃない!!

とりあえずキャッツアイ頑張らなければ!!

本日Aちーむ初日!

Aちーむ主演矢島舞美、

昨日の夜から雨雨雨…さすがです。笑


雨なんかに負けないぜぃ!

素敵な舞台にします!!

来てくださる皆さんの心に響きます様に(>_<)!


でもってここでお知らせが。

『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』
℃-ute公式ブログ チケット特別先行受付のお知らせ

<詳細>
【特別先行予約受付公演】
渋谷公会堂(東京)
11月24日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
12月8日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

一般席・ファミリー席¥5,850(税込)
※ 3才以下無料(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要
※ アルコール類の持ち込み、飲酒してのご入場は固くお断り致します

今回は、℃-uteブログを読んで頂いた皆さまに一般発売日に先駆けて
特別に先行受付を受付しちゃいます!
お申し込みはこちらのURLから行って下さい!
http://eplus.jp/c-ute-blg2012/
※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます
なお、特別先行受付は
9/21(金)12:00〜9/26(水)18:00までの期間受付
当落は先着順ではなく抽選によって決定します
 
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!


となっておりますのでこちらもよろしくね!

LIVE、楽しみすぎるっ


さささっ、とりあえず舞台舞台!

佐久間凢子、本日からよろしく頼みます!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全242件)
  • おトメの祈り 
    9/22 22:57

    舞台初日おめでとうございます(´Д`)ノシ
    くれぐれも怪我だけはお気をつけて。
  • toshi 
    9/22 23:03

    こんばんは、なっき


    舞台の出来は上々か


    へぇ〜その帽子に一目ぼれしたの


    へんな顔・・・もとい、変な帽子だね。


    そういえば小悪魔っぽいから、なっきぃに似合ってるかもしれない


    明日はなっきぃメインの初日、頑張って


  • りば 
    9/22 23:07

    なっきぃこんばんは!舞台初日お疲れさまでした!なんだか変わった帽子だね♪なっきぃはやっぱりオシャレだなぁ(^-^)
  • ☆つかさ☆ 
    9/22 23:22


    キャッツアイ楽しかったよ\(^O^)/


    さすがキャッツアイセブン



    明日はB初回に行く


    ガーディアンズ3主演舞台の初公演が楽しみだよ(´艸`)



  • ともちゃん。 
    9/22 23:25

    今日肌寒かったよね
    帽子が良い感じで主張するデザインだね

    めっちゃ可愛

  • ムラ蔵 
    9/22 23:26

    こんばんは、舞台お疲れさま。今日は中さんはあまり登場しなかったね。でもあの場面はなかなか楽しかったよ。っていうか最近すごくセクシーになったね。思わずおぉってなったよ。明日は大活躍だろうから今日はゆっくり休んでね。明日もガンバ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 23:26

    舞台、おつかれさま(^-^)なっきぃの役、楽しみで早く観たいよ〜明日も頑張ろ
    おやすみなさ

  • 月のカノン 
    9/22 23:49

    なっきぃ、こんばんは〜U>ω<)

    舞台初日お疲れさまでした

    今日の天気はリーダーが気合入れすぎちゃったかな?

    ちなみに明日も東京は雨らしいよ。。
    明日はBパターンだね。
    なっきぃの台詞や出番が多いのかな?
    プレッシャーも大きいと思うけど、がんばってね!(*'-')

    一目惚れした帽子、すっごく可愛いじゃ

    なっきぃのあまりの可愛さに一目惚れする人もいるんじゃない?(ノ∇≦*)

    冬のツアーはファンクラブ枠でハズレたから、今度は何としても当選して欲しい
    ヾ(>▽<)
    とりあえず今は春夏ツアーのブルーレイを観て過ごすよ。

    明日はさらに寒くなりそうだから、体調に気を付けてがんばってね
    おやすみ〜・・・ラジオ聴いてからね

  •  
    9/22 23:52

    なっきーおつかれ


    その帽子をかぶってる女の子に一目惚れした。
  • 青い流れ星 
    9/22 23:58

    なっきぃ、お疲れやまです

    初日夜の部、観に行きましたよ〜(^^)/
    感想は、確かにキャッツアイでした(*^_^*)。
    公演が終わる頃には舞美ちゃんにハートを盗まれそうになっていました・・・(>_<)
    正直、難しいかなと思ってた来生3姉妹もはまり役だったし、是非多くの人に観てもらいたいなって思いました。

    で、肝心のなっきぃはと言うと存在感ありありな感じでがんばってましたね(^_^)
    明日のBちーむの初日にo(^-^)oワクワクしちゃいます。

    ところで今日のなっきぃ、前髪あり&ツインテール&熊井ちゃんの横というシチュエーションからか、なにげに幼く見えちゃいましたよ(*^_^*)

    と、今日の感想は簡単に以上ですが、明日のBパターンもおもしろそうなので期待して観に行きますね\(^_^)/
    がんばれ、なっきぃ(o゜▽゜)o

    では、おやすみ、なっきぃ!!!

    追伸
    お知らせです
    この後25時より「中島早貴のキュートな時間」がラジオ日本で放送されます。ぜひ聴きましょうね!!!
  • おったま下駄! 
    9/23 00:03

    なっき
    こんばんは


    舞台キャッツ


    盗む側初日!

    祝祝!

    観に行ってきましたよ〜


    まっ出演時間は予想通り
    だったけど

    何となくチコに触れられた気がしました

    ふふ〜んって感じ(笑)


    プレッツェル
    超うまうまでしたわ(o^-')b

    また美味しいもの教えてな

    では
    明日の盗まれる側初日!
    わくわくしながら寝ます(^-^ゞ

    おやす




    ラジオ聴いてからね〜笑
  • ひさちさ 
    9/23 00:13

    なっきぃこんばんわ


    そこまで寒いかい

    なっきぃはやっぱり寒がりだなー

    この気温から20℃くらい下がったのが真冬だよ

    真冬のなっきぃ雪だるまになっちゃうぞ


    去年の秋服も喜ぶぜ

    買い物はキャッツアイ東京公演が終わってからかな



    プレッツェル舞美ちゃん萩ちゃん、なっきぃ優しい
    て、めちゃ喜んでるねー

    この優しさ℃-uteだなぁっ




    可愛い

    テレビで見たんだけど、今年は猫耳帽子が流行ってるんだってね

    朝寝坊したら、これかぶって会場にだね

    そんな為の帽子じゃないか



    キャッツアイ夜公演行った

    なっきぃ出番は少なかったけど、役柄からじゃなく、演技に自信がみち溢れてたよ(o^o^o)

    曲ではひいき目なしに、なっきぃのダンスはキレてるし、ムチのようにしなやかだよ

    マジ素敵です



    舞美ちゃんのお陰で
    日の朝から雨な記憶に残るスタートだね


    明日はなっきぃの初日みたいなもんだね

    家から応援してます

    25日行くよん



    ℃-uteのチケットお知らせありがとう

    今回はファンクラブで落選多発してたよ

    だからこれは嬉しいことだ


    ℃-uteキテ



    ラジオも楽し


    キャッツアイの帰りは、プレッツェルでなく、がっつり食べたかったので、スーパーに寄ったひさちさでし


  • ミシガン 
    9/23 00:26

    かわいい帽子だね、これからも登場してほしいな。
  • king◎ 
    9/23 00:28

    こんばんは


    帽子可愛いですね
    めて見るような形だ〜(笑)


    初日はどーだったでしょう


    さすがの雨でしたが(笑)、とりあえずお疲れ様です


    次からも頑張ってください



    king◎(^з^)-☆
  • ズッくん 
    9/23 00:50

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    最近朝晩がめっちゃ寒いですね〜
    なっきー帽子似合ってますよ(^^)
    可愛いですね( 〃▽〃)
    雨にも負けず頑張れ!!
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/23 00:51

    なっきぃこんばんは
    今日もBlog更新ありがとうございます☆

    キャッツ♡アイ初日お疲れ様でした!!
    初日感想が楽しみです!



    女子が帽子被ると可愛いですね!
    なっきぃはブログで自分撮りする時、必ずと言っていいほど口を窄めますねw
    そこも可愛い
  • MOMOCHI LOVE 
    9/23 01:15

    その帽
    男性用もあるかな?
    わても一目惚れでんがな

  • アラエル 
    9/23 01:33

    かみかみ(^O^)バウ

    きゅーとな時間聞いたよ〜♪( ´▽`)

    今日は中々のかみかみなっきぃやったね〜♪w
    でも、この感じか好きだよ〜(o^^o)

    明日、むしろ今日キャッツアイ行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ

    んじゃ!おやすみぃ〜バウ
  • のぞみ 
    9/23 01:39

    うわうわ!なにその帽子!ちょうかわいい!(なっきぃが)わら。おはよーが、およよーに見えました(笑)今日キャッツアイお疲れさま。見に行きたかった!なっきぃ調子良かったみたいだね!明日(今日)当日券あれば見に行こうかなって画策中です。だってなっきぃに会いたいんらもん(笑)
  • ロココ 
    9/23 01:42

    帽子かわいい


    なんか小動物っぽいかわい


    明日はBパターンの初日ですね


    ケガに気をつけて、心ホットに舞台楽しんでください

  • ヒロシ 
    9/23 01:46

    外走ってて汗かかないぐらいには寒いよね(>_<)
    まーおれ的にはこれぐらいがちょうどいいけど。笑
  • まいける☆ 
    9/23 01:52

    キャッツアイお疲れ

    後ラジオも楽しかったよ♪

    キャッツアイは火曜に行きます。
    それまで楽しみはお預けか

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/23 02:22

    演がんばってくださ
    。おやすみなさい

  • やまこしたかお 
    9/23 02:24

    うわぁあぁぁぁぁぁ楽しみすぎる

  • ヒデリン 
    9/23 02:42

    こんばんは
    舞台初日、お疲れ様でした
    初演、観に行きまし
    。今回のストーリー・・とっても良かったです
    あ、ちなみに、心理テストでの3人のポーズって、アドリブとか入っているんでしょうか?
    まだ始まったばかりなので、体調管理など気を付けて、最終公演まで、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • まさ 
    9/23 04:59

    ググったよ。プレッツェル食べてみたい
    つか連れてってー

    スタッズも覚えた
    シャレって素敵ですなあ

  • ノブ 
    9/23 05:23

    ハロー(´Д`)
  • ドレイン 
    9/23 05:56

    キャッツアイA初日おつかれさま
    Bで3人がどのような活躍するのか楽しみ〜
    帽子可愛いね
    ブログチケット特別先行申し込んだよー 当選すればいいな
  • ルーパー 
    9/23 06:18

    舞台とは全然関係なくてゴメンなんだけど、先日なっきぃに噛まれる夢を見たよ。噛まれたの。あまがみじゃなくてガブッと。めっちゃ噛んでくるのね。これがわたしの本当の姿なの的な感じで。怖い感じじゃなくて、俺的には、そんなことを明かしてくれて嬉しいよって感じだったんだけど。けっこうドキドキした。

    んで、何でそんな夢を見たのか?思い当たるのは横浜でラジオ公開録音してた時に愛理が言った「わたしに言われたくないだろうけど、なっきぃも噛むじゃない?」ってコメント。あの言葉けっこう印象に残ってたから、無意識に影響を与えたのかな~と。そのうち愛理にも噛まれるかも
  • せん 
    9/23 06:43

    おはよ〜。今日も寒いね…。私も秋服欲しーーっ!帽子可愛い♪
  • middle age hiro 
    9/23 07:17



    盗まれる側、頑張れ


    ブログ先行申し込んだよ!

    佐久間 子ってなんだっけ
  • おったま下駄! 
    9/23 07:18

    おはよ

    雨だね
    しかも寒いってね〜(>_<)

    今日か
    盗まれる側の初日!

    朝にゲネプロやってから
    本番だね〜

    アクトレス早貴☆降

    チコ見届けにまいります(^-^ゞ

    頑張っての〜( ̄^ ̄)ノ
  • べる 
    9/23 07:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ついに幕が開いたね〜キャッツア

    なっきぃの本当の本番は今日からだから
    まだ緊張が続くだろうな〜
    無事に初日が迎えられますように

    しかも舞美ちゃんのお陰なのか雨が降ってるか
    仕事が早く終わりそうで池袋行けそうな予感

    見に行けたらいいな

    しかし今日の写真も可愛いっすな


    それぢゃ今日の初日
    んばってね〜

  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:18

    可愛い♪角生えてるwww
  • ソウシ 
    9/23 08:46

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ゲキハロ初日お疲れ様!!いや、マジでなっきぃAパターンではちょい役じゃん!!もう潔いくらいちょい役!!って事は、Bパターンでは大活躍って事だね!!こりゃあ超楽しみだ!!

    っていうか、Aパターンの主役は舞美ちゃん…まぁこれは原作どおりだからわかるけど…そうするとBパターンの主役は誰なの?え?そんなのBパターンを観りゃわかるって!?そりゃあそうか!!じゃあその答えは楽しみに取っておくね!

    しかしちょい役ながらなっきぃの演技は自然でいいね!!そこ、まんまなっきぃじゃん!!みたいな演技が好き!!セメントのくだりとかね!!(笑)

    さてさて…今日はBパターン初日…チケットはあるんだけど…会社から電話が…嫌な予感が…何事もなければいいんだけど…あ〜無視して池袋行きてぇ〜


    ともかく、Bパターンがんばってね!!なっき
    !!
  • 龍馬LOVE 
    9/23 09:11



    流石は矢島舞美ぜよ
    (笑)
  • しんちゃん 
    9/23 09:23

    キャッツアイ初日おめでとうございます!今日はいよいよBチーム、どんな物語か楽しみです。昼公演行きます。
  • 翡翠 
    9/23 09:50

    この帽子かわゆっ(*´∀`*)
    ちょいちょい合間とかで秋服買いに行かないと

    すぐ冬になっちゃいそうな気がするよー

    今日も涼しい

    喉酷使しそうだから気をつけてね
  • あっきん 
    9/23 10:37

    なっき帽子似合ってるね(//∇//) 風邪引かないように気をつけて(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/23 10:39

    なっき


    俺、昨日、中島早貴のキュートな時間聴いたよ

    オレンジの頃から
    一目惚れです


    寒いけど、Tシャツ着てる

    キャッツアイシュケジュール調節してBパターン見に行きますAパターン見に行きたいけどシュケジュール調節難しいですごめんね

    舞台頑張って下さい応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/23 10:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、℃-uteツアー渋谷公会堂当選したよ!一階席だと嬉しいです

    青色のサイリュムで応援するよ


  • マーク 
    9/23 13:35

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、1日キャッツアイの初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    9/23 13:41

    帽子かわいい

    そして今日は、なっきぃ主役なのに雨。

    なんでだろー
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/23 18:35

    写真のなっきぃー、一瞬愛理に見えた

  • BAT 
    9/23 19:23

    これまた可愛らしい帽子

    可愛いなっきぃによく似合ってるよん

  • まつじゅん 
    9/23 20:09

    最近ナッキィの上目遣いがけっこうつぼ
  • れい 
    9/24 02:12

    なっきぃ可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:21

    なっきぃ可愛

  • ヘルカスタム 
    9/28 21:49

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    初日お疲れさまでした(ΘΘゝ

    いや〜寒かったデスね(>ε<;)

    でも舞台が良かったし、
    帰りは止んでたから大丈夫
    (Θ∀Θ)ノ


    妙に似合うその帽子
    getできたのかな(//∀//)b
  • のり国王 
    10/1 08:22

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)