『キャッツ
アイ』初日

  • ℃-ute 公式ブログ/『キャッツアイ』初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『キャッツアイ』初日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『キャッツアイ』初日 画像3

おはようございます

舞美です



ついにこの日がやってきましたー




今日から舞台『キャッツ
アイ』がスタートです


昨日は、劇場で場当たりがありました



本番のセット
本番の照明
本番の音楽の中…


いろんな事を確認していきました



そして今日は、本番前にゲネプロという、最終通しリハーサルがあります



このゲネプロで、

今までに言われた事、
自分の中の課題、
早着替えなど……


いろんな事をクリアして


本番、自信をもって堂々と、瞳を演じられたら…

と思います




もぅ……ドキドキだよぅー

皆さん、やじにパワーを下さいッッ
(>_<)



よーし

頑張るしかないっ



みんなで素敵な舞台にするぞっ



★今日の写真★

(
1)昨日、朝一に食べた差し入れのぶどうが美味しすぎて美味しすぎて…


みんなぶどうの周りに大集合


ちなみに写真はBerryz工房、菅谷梨沙子ちゃんと、舞です



食べ始めたら止まらなくて困っちゃいました(笑)



(
2)
なっきぃが空いてる時間に、プレッツェルをみんな分買ってきてくれたんです…(T_T)


何!?この優しさ…


だって、大きな袋を抱えて帰ってきたんですよ…(T^T)


なっきぃ、ほんとありがとー



プレッツェル、めちゃめちゃ美味しかったです



ごちそうさまでした






そして、そして

ここで本日のお知らせです



テレビ東京
『ドリームクリエイター』
に、愛理と千聖が出演します



ニコニコ生放送で

20:00〜22:00

『踊ってみた特集』をやるそうです



本日見られない
という方、


27日の

27:00〜27:30
にテレビでオンエアもありますので


是非チェックして下さいね




よーし

じゃあ、初日、頑張ってきます



行ってきまーす


(
3)






 
  • コメント(全356件)
  • 原田皓正 
    9/22 23:13

    あれ舞ちゃんの隣みやですかね。お疲れ
  • ☆つかさ☆ 
    9/22 23:17


    キャッツアイ楽しかったよ\(^O^)/


    さすがキャッツアイセブン


    舞美ちゃんがカッコよかっ



    初日は土曜日だよ\(^O^)


    あわてる可愛い舞美ちゃんが見れて良かった(´艸`)



    うちはAに行くのが今日で最後だったけど、ずっと応援してるよ\(^O^)


    舞美ちゃんFight



  • ムラ蔵 
    9/22 23:20

    こんばんは。キャッツアイ開けましたね。夜公演見させてもらいましたが、良かったですよ。殺陣はさすがですね!明日はBパターンを見るのでどんな展開になるのか楽しみです。明日もがんばってね!!
  • なつみかん☆ 
    9/22 23:31

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    今日舞台キャッツアイの初日お疲れ様でした
    分も行きたいのですがなかなか都合がつかなくて、あーでも見に行きたーいです
    秋楽まで頑張って下さいね



    では明日もお互い頑張りましょう

  • おトメの祈り 
    9/22 23:35

    まずは舞台初日おめでとうございます(´Д`)ゞ
    かつてアニメ版で瞳を演じていた戸田恵子さんに負けない演技を期待しております(´∀`)
  • アベベ 
    9/22 23:41

    キャッツアイ初日お疲れ様(^o^)今日から最終日まで頑張ってね(^з^)-☆
  • おったま下駄! 
    9/22 23:42

    舞美ちゃん

    こんばんは


    キャッ
    アイ
    盗む側初日!

    行ってきましたよ〜


    舞美ちゃんの
    身体能力の高さにビックリです


    身体大事に
    ゆっくりお風呂につかって
    明日に備えてくださいね〜

    プレッツェルも美味しかったよ

  • ひさちさ 
    9/22 23:44

    舞美ちゃんこんばん


    キャッツアイ初日お疲れさ

    Aバージョンを2公演やってどうでしたかー

    明日のブログ楽しみにしてます


    自分は夜公演行った

    よかったわぁ

    まだあまり書けないけど、流れるようなテンポで、時間があっという間にすぎていった


    舞美ちゃんはまり役に思え

    それだけ舞美ちゃんが瞳ちゃんに近づいたってことだなと思ったよ(*^_^*)



    明日から千秋楽まで、舞美ちゃん
    ありったけのパワー


    お彼岸だねー

    舞美ちゃんのご先祖様もきっと見守っててくれてるだろうな

    舞美ちゃんのピンチな時、きっと見えない力が助けてくれる

    だって舞美ちゃん全力投球で一生懸命たのばってるから(*^_^*)


    明日のBパターンもたのばってきてね

    自分は家から応援してます




    今年もブドウ甘くて美味しいよね

    2009℃-uteの日のDVDで見たんだけど、舞美ちゃんまだブドウは房から1粒ずつ取って、洗ってるのかなって思っ


    そうそ

    止まらなくなるよね

    もう種ナシとかだと、なくなるのが早い早い




    萩ちゃんのブログでも見た

    なっきぃやさしいね

    ここのプレッツェル、去年だったかな?舞美ちゃんブログで、千奈美ちゃんが買ってきてくれて食べたって写真ものっけてくれたよね

    舞美ちゃんがミッキーの手みたいなのが付いたペンだったかを千奈美ちゃんにプレゼントした時だったかな


    みんな優しい

    今日ステージからもなんか感じた


    自分ち近くのアリオに、ロサンゼルスのプレッツェル専門店『ウェッツェル・プレッツェル』ってお店が日本初進出したんだー

    舞美ちゃんに差し入れしたいよ

    食いしん坊だから、食べ物をやっぱ本当はプレゼントしたくてねー



    ドリームクリエイター今度見るよ

    舞美ちゃんもいつか踊ってみた!やってほしい



    凄い可愛い

    もう惚れすぎてどうにかなっちゃうよ

    あっ

    左腕に時計が

    お兄ちゃんからのプレゼントのだねー

    ベルト部分だけだけど、とっても淡くて可愛い



    舞美ちゃん明日もふぁいと


    キャッツアイ観た帰りにスーパーに寄り、舞美ちゃんがハマってた牧場の朝イチゴ味(だよね
    )が3個パック78円と安売りしてたので買って食べたひさちさでした

    ブドウ買ってくればと後悔


  • ドルマン 
    9/22 23:45

    こんばんわ
    美ちゃ


    舞台初日、お疲れ様です(^-^)/


    舞美ちゃんが、全力で瞳役を演じられるように
    最後までパワーを送ります


    明日も頑張ってください\(^o^)

  • たつ 
    9/22 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    今日、モーニング娘。のコンサートが僕の故郷山口県で有りました

    来週月曜日には、僕の地元下関の新星堂で握手会を遣るそうです。

    何時か℃-uteも来ないか

  • ミシガン 
    9/23 00:20

    本文読む前にプレッツェルの写真見たら手提げ袋に見えた。
    梨沙子ちゃんの髪もぶどう色だね。舞台どうでしたかー、
    大阪で待ってるよ!おつかれさま
  •  
    9/23 00:20

    初日お疲れ様でしたm(_ _)m


    キャッツアイってみんな結構内容知ってるんだろうけど、自分全然知らなかったから純粋に楽しめました


    殺陣のとこは「らん」の経験が生きてるんだろうなーとかワイヤーで吊されるのはキツイと聞いたことがあるような気がしましたがさすがです!でも1公演目の終了後の天然な発言があったりでまたそこも舞美ちゃんらしいなと思いました。そこがまた魅力なんですけどね。その間も行くかもしれないけど、とりあえず関東の千秋楽また行くんで楽しみにしてますo(^-^)o


    まだまだ始まったばっかりですけど残りの公演も怪我せず頑張ってくださいo(^-^)o
  • king◎ 
    9/23 00:25

    こんばんは


    初日はどーだったでしょう


    早く感想を聞きたいです



    とりあえず!初日の緊張感を乗り越えたということで、お疲れ様でした
    からも気を抜かず頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • 青い流れ星 
    9/23 00:32

    舞美ちゃん、お疲れさまです。

    キャッツアイの初日、夜公演に行きましたよ\(^_^)
    来生3姉妹、正直はまり役だなって感じでした
    特に舞美ちゃんの瞳は最後、まじめにハートを盗まれかけてました・・・(*^_^*)
    さすがキャッツアイ、観客のハートを盗んでしまうのかって思いましたよ(^_^)

    明日はBパターンの初日ですね。
    どんな物語になるのか今からo(^-^)oワクワクしてます。

    では、明日もがんばってね!!
  • ズッくん 
    9/23 00:47

    キャッツアイお疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    見に行けなかったんですけど、順調にいきました?

    なっきー優しいですね(^_^)

    明日も頑張って下さいね(>_<)

  • miw@.. 
    9/23 00:56


    初日お疲れ様でした
    感想はここでは控えますが早速観に行きましたよー

    まだまだ続くこの舞台、
    1回1回を大切に最後まで頑張って

    応援してます



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/23 00:58

    こんばんは


    「キャッツアイ」初日、お疲れ様でした


    どうでしたか


    やじサン大丈夫だっ


    明日頑張って


    てか、最近寒くなってきましたね


    体調に気をつけてください


    でわ、明日も頑張っ


    おやすみなさ

  • MOMOCHI LOVE 
    9/23 01:13

    美味しそうなブドウに感動
    優しいナッキーに感動!
    変わらず美しい舞美ちゃんに感動
  • ロココ 
    9/23 01:27

    おっきな袋を抱えてくるなっきぃを想像すると萌えま


    初日どうでしたか?

    Bパターンの初日も頑張ってください

  • 課長風月 
    9/23 02:04

    まいみぃ、『キャッ
    アイ』初日2公演お疲れ様です。
    ワイヤープレイ凄かったね。運動神経抜群のまいみぃならではの演出だね。イメージどおり、期待を裏切らない舞台だったよ。
    明日(というか今日か)の「盗まれる側」も楽しみにしてるよ。でも、「盗まれる側」は出番少ないのかな?(泣き)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/23 02:19

    台初日おめでとうございま
    。お疲れ様でした公演たのばってくださ
    。おやすみなさい

  • 原ちゃん 
    9/23 02:36

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/キャッツアイ初日〜( ☆∀☆)なんか色々ドキドキした(*≧∀≦*)
  • シロ 
    9/23 02:49

    キャッツアイスタートしたん!梨沙子ちゃんの髪色は特徴的やね!
  • ヒデリン 
    9/23 03:41

    瞳ちゃん、あ、舞美ちゃん、こんばんは
    初日、お疲れ様でし
    。初演、観ました
    ・・不覚にも、ホロリとさせられてしまった・
    。瞳ちゃん、可愛かったで
    。・・今回の舞台、キャッツ・アイというキャラクターのカッコ良さだけを強調したストーリーになってしまうのかと不安だったのですが、そんな心配は無用でしたね
    ・・コミカルなシーンが数多く有りながらも、基本、シリアスな設定のドラマであり、しかし根底に流れているのは悲劇や厭世観ではなくて未来への希望、と、本当に、原作を読んでいた時に感じたのと、同じ世界が広がっていました
    感動し、大満足致しました
    ・・あと・・横向きの立ち姿が多かったですけど、あまりのスタイルの美しさに、毎回見とれてまし
    。・・最後のちょっとした舞台挨拶では、盗みに入る日を間違えてしまいそうな
    素の舞美ちゃんが、微笑ましかったです
    ・・瞳の役、舞美ちゃんの当たり役になって欲しいで
    。まだ始まったばかりですが、体調管理など気を付けて、最終公演まで、楽しく頑張って下さ
    。それでは、また

  • ゆ〜き 
    9/23 04:08





    ごめん、キャッツアイ観に行きたいけど観に行けそうにない



    でも応援してるでな


    頑張っ

  • ノブ 
    9/23 05:23

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • まーらいおん 
    9/23 05:39

    おはよ


    ぐっすり眠って昨日の疲れは取れたかな!?

    昨日は舞美主演のAパターン初日だったけど、つかえることもなく、セリフや動作も自然な感じで流れていたから、完成されてるなぁ、って感じたけど舞美的にはどうだったのかな!?

    今日はBパターンの初日だけど、昨日の公演をやりきったことで、気持ち的に少しは楽かもしれないね。
    でも、怪我の原因にもなるから、気を抜かずに今日も舞台、頑張ってね

    今日は応援する気持ちを送っておきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    一足お先に休日出勤行ってきます

  • ドレイン 
    9/23 05:51

    舞台「キャッツアイ」初日おつかれさま
    すごく楽しい舞台だったよ
    ケーブルアクションシーンは驚いたしすごかったー
    今日のBも楽しみにしているね〜
    フルーツプレッツェル美味しそう
  • えり 
    9/23 06:33

    キャッツアイお疲れ

    初日楽しかったよー

    まだ始まったばかりだから詳しくは書かないけど、
    舞美ちゃん凄
    ってシーンがいっぱいあったよ

    体調には気を付けて千秋楽まで頑張って

    Bパターンも楽しみ

  • L★る 
    9/23 06:52

    おぱょ


    はよ観に行きたい>

    やじなら大丈夫だよ
    力は絶対裏切らない


    今日もパワー送るね


    (ノ・з・)


    じゃまたねー
    (^3^)-☆
  • middle age hiro 
    9/23 07:10



    はよう


    キャッツ・ア
    盗む側開幕おめでと


    上手にできたかな


    今日は盗まれる側だね!
    楽しんで演じてね



    3枚目の写真
    やっぱり白の服と舞美はベストカップルだなー

    その時計は、ピンクベージュの腕時計
    んか?
  • stac 
    9/23 08:17

    おはよぅ〜


    今日は爽やかな…雨だね


    でも、今日は舞美ちゃん主演じゃないから、舞美〜
    はみんなから言われない?言わせない


    やばい…寒さ対策してきてないぞう。


    真夏の雨は、大歓迎だけど、涼しくなってからはやだね。

    さすがの暑さ寒さも彼岸まで…の言葉の通りだわ。


    昨日の初日は、自分ではどうだった?

    満足できましたか?


    昨日、泪姉さんを瞳姉さんって言っちゃったりしてたけど…


    今日もガンバロ〜
    (笑)

    昨日、さんま定食食べた。


    魚が美味しい季節だ


    では、また夜


    ばいば〜い



  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:19

    テレビオンエアがあるの!?(^^)/
  • ソウシ 
    9/23 09:03

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ゲキハロ観たよ!!もう超楽しかった!!実写版来生瞳!!もうイメージピッタリだったよ!!やっぱり瞳は舞美ちゃんしかないね!!もうホント漫画から飛び出してきたみたいだったよ!!もうホントホント楽しかった!!

    まぁ…俊夫も…原作どおり恋人だから…ちょっと…悔しいシーンもあったりしたけど…まぁ…まぁまぁ…まぁまぁまぁまぁそれはね…演技だからね…演技だよね…演技なんだもん…だぁ〜


    雪藤もビックリのシーンとかあって、アクションもあって、ホント舞美ちゃんの魅力が全部詰まった舞台だったなぁ!!終わったあとの挨拶も舞美ちゃんらしくて最高だったよ!!(笑)

    Bパターンでは打って変わって、ちょい役になるのかな?それもまた楽しみ!!Aパターンで『?』って思ったBパターンのキャラたちとの絡みが、Bパターンでわかるんだね!!今回のゲキハロも色々と趣向が凝らされていて何度も観たくなる内容だね!!って、まだBパターンを観てないのに感想速すぎるかな


    じゃあ、昨日同様に舞美ちゃんにパワーを送るからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • えり 
    9/23 09:11

    おはようございます

    初日お疲れ様です!
    舞美ちゃんが無事最後まで演じられるように遠くから応援しています!

    して、大阪では、同じ空間から応援というか、千秋楽にお疲れ様〜っていう声援?心の中で送ります
    アンケートがあったら書きますね


    とにかく、暑さと寒さがくるこの季節。
    体調には気をつけてください。

  • さよなライオン 
    9/23 09:25

    まいみちゃん、おはよう。今日初日だったんだ。お疲れ様〜。面白そうな話しでね。でもさ、泥棒の話しってさ、泥棒の物語ってさ、趣味でやってたとしたら犯罪者の話しですよね?だってそうでしょ?趣味で泥棒をする=完全な犯罪
    じゃないですか?ねぇ。だからルパン三世とかさ何か意味があって泥棒とかしてる訳?俺知らないんだけど?日本国民のほとんどが趣味でやってると思ってますよね?
    趣味で泥棒をしてる人の何を共感できることがあるわけ?あとさ、悪い人から盗むとかならまだいいと思うんですよ。でもあれ普通に通行人とかから何か捕ったりとかしてるんで。よく見てたらね。「借りて行くぜ〜」みたいなね。その通行人大迷惑じゃないですかね?銭型警部からも捕ったりしてるけどあれでも一応警察だから警察から物取ってるということに。で、俺思ったんだけどさ、世の中で仕事をしている人がさ、みんな仕事じゃなくて暇つぶしとか趣味でやってると考えたら面白くない?例えばさ、ビルとかで窓ふき、してる人いるじゃないですか?あれが仕事じゃなくて、ただ窓ふくのが好きな人で誰にも頼まれてないのにああいうの借りてきてあそこでやってるか、と思ったら笑えてきませんか?俺この前バス乗って外見てたら凄い笑えて来てね。まいみちゃんもバス乗ったときやってみるといいですよ
    まぁ〜、まいみちゃん、大丈夫でしょうな?今回やるキャッツアイは。ちゃんと意味があってやってるんでしょうな〜?大丈夫だとは思うけどね。
  • さよなライオン 
    9/23 09:26

    ゲネプロですか。ゲネプロとか何だかもうよく解らない業界用語みたいな名前の例のやつですね。もうさっぱり業界人じゃなきゃよう分からない名前ですよ。メキシコ人みたいな名前にも見えるし。お疲れ様でした。疲れたでしょう?ゆっくり休んでね〜。まいみちゃん、て休日とかリラックス方法として何かしてるんですか?まぁ、ぜひ頑張ってね。二日目以降も素敵な舞台にして行けるように頑張って下さい。ぶどうは俺はぶどうジュースが好きですね〜。
  • ベリーキュー 
    9/23 09:33

    今日、雨だし・・・

  • どんちゃん 
    9/23 09:42

    舞美ちゃんおはよー♪初日お疲れ様でしたね
    うとう緊張してたね
    も内容は原作にそったエピソードが多くて楽しかった
    これから千秋楽までけがしないように気を付けてがんばって
    客席から送ったパワーは届いてたかな

  • 翡翠 
    9/23 10:07

    ぐっもーにん
    っちゃ一気に涼しくなったなぁってね
    服装変えてかないとー。まぁもうみんな長袖になってきてるか(笑

    んー・・・昨日あまり寝てないで大阪行っ
    行ったら興奮状態になってちょっと寝付けず、起きたら9時(;´∀`)あちゃ
    色んなもの見れてないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

    Aチーム初日お疲れちゃー

    どうやったんかな?まぁ・・・自分なりにどうだったかが大事
    早着替え出来たのかなー
    アクションどうだったかなー。最初だと硬さも出るだろうし

    いい具合にほぐれてくるといいねー。
    というわけで、弾けてこい。やり切ってこい!
    力の入れる箇所と抜く演技の箇所は差を出すようにね
    そして、リーダーの差し入れドコー(笑)みんな差し入れしてるみたいだからさ

    昨日は吉澤さんの「想いあふれて」が聴けまし

    色んなこと考えてマジ泣きしそうでしたわ・・・
    昔、パシヘヴのイベで舞美も歌ってたね。心配しまくった覚えが・・・
    手に汗あんなにかいたの初めての経験だったな(笑)
    そして亜弥ちゃん(´;ω;`)とか思い出したら、ごっちん今日誕生日ですわ
    おめでとうございますー

    あ、ガッタスのことも話してたよ
    色々あって参加出来てないだろうけど、いつか試合出れるといいな

    今日もありがとー
    昨日は雨だったのかな?(笑)さすが主演が・・・( ̄▽ ̄)
    Bパターンはどうゆうのなのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
    ま、瞳ちゃん頑張ってきてよー。画像も待ってるよー
    んでは、いってらっしゃい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/23 10:08

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ブログ更新してすぐにコメントしたけど、改めてコメントするね♪( ´▽`)

    まず、『キャッツ
    イ』Aバージョンの場当たりお疲れさま

    そして、ゲネプロとAバージョン初日お疲れさ

    一応、まいみぃにパワーを送ってはいたんだけど届いてた

    届いてたよね


    んで、差し入れのぶどうと、なっきぃが買ってきてくれたプレッツェル美味しそうだね

    差し入れてくれた人と、なっきぃに感謝だね

    あと、舞ちゃんからはアイスと、佐紀ちゃんのおばあちゃんからはコロッケも差し入れがあったみたいだし、舞ちゃんと佐紀ちゃんのおばあちゃんにも感謝だね


    では、今日の『キャッツ
    イ』Bバージョン初日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    今日のBバージョン初演観に行くからね

  • マーク 
    9/23 13:44

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、1日キャッツアイ初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイ初日頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    9/23 19:21

    いよいよ始まったね

    まだ見られてないけど課題を順調にクリアできてたらいいね

  • まつじゅん 
    9/23 20:10

    今日でAB両方終わったねぇ

    Bでも宙吊りが出ると思わなかったw
    というか、舞美ちゃんはBでもそこそこ出番があるね
  • 部長(ペンネーム) 
    9/23 21:03

    なっきぃは、みんなに気配りしてくれて優しいですね
    プレッツェル、美味しかったです



    今回の舞台キャッツ
    イの主演、おめでとうございます



    舞台初日を観た、詳しい感想は、順番を前後して次のblogに書かせてもらいました。

    キャッツ・アイを観て一つ言えることは
    舞美ちゃんが舞台上でキラキラ輝いていたということです。


    「美しく舞う」というお名前のとおり、舞台を所狭しと華麗に舞う、洗練されたアクションだったと思います。


    暑さが急に和らいだと思ったら、今度は肌寒ささえ感じる気温に変わり、
    季節の変わり目だと実感した、ここ何日かでしたね。

    体調を崩さないように、身体に気をつけてくださいね
    主役を楽しく頑張って、最後まで演じてください。
    それでは。
  • S携帯 
    9/23 23:19

    ブドウの季節だね

    僕も今日食ったゼ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:18

    ぶどう食べたいなぁ

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:23

    ぶどうの周りに集まったみんながまたぶどうのようでかわいいですね笑
    舞美ちゃんはホントに優しいなぁ

  • ヘルカスタム 
    9/28 21:39

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    初日お疲れさまでした(ΘΘゝ

    実は気になった事が
    ひとつだけあったんデスが
    2日目Bパターンを観
    自己解決しました(Θ∀Θ)b


    それはまぁ置いといて、
    梨沙子ちゃんも舞ちゃんも
    子供みたいな顔しててかわいい
    (//∀//)

    ステージじゃあんなに堂々と
    してるのにね(Θ∀Θゞ


    舞美ちゃんの自撮り
    久しぶりな気がしますが…
    忙しくても自分を撮るなら
    時間かからないし、
    ファンも大喜びデスね(Θ∀Θ)v
  • のり国王 
    10/1 08:23

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)