みたよ!( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/みたよ!( あいり) 画像1

こんにちは(^^)
鈴木愛理です



今日は
風の気持ちいい1日でしたね


昼頃に急に雨が降ってきて
びっくりしたけど


昨日の格好、
今日すればよかったかな〜と
後悔をしそうになったが

昨日は昨日(^^)
今日は今日なのだ。

こうなる運命だったんだよ、

(笑)



それにしても
最近学校が楽しすぎる!

クラス仲良しすぎます

笑っちゃうほど


もう少しすると
3年生は登校日減るから(T-T)

毎日を大切に、大切に
過ごすようにしています!




そんな今日も
セルフカバーアルバムの
レコーディングしてきたよ!

だいぶ終わったかな?


のどケアしなくちゃね!



そしてそのあと、
舞台「タンブリング」の
見学にいきました


新垣さんの演技、
やっぱりかっこよかったです


以前共演させていただいた
柳下さんや、馬場さんも
出演していらして

みなさんに久々にご挨拶できて
よかったです


なんか、スポーツって素敵だな
って思いました!

ひとつの夢に向かって
真剣になるって素敵。


私もがんばろっ



舞台といえば、
「キャッツ・アイ」
始まりますね!!


絶対見に行くぞ


みんながんばれ〜




よし、明日もがんばろっ

明日は
テレビ東京
『ドリームクリエイター』
の収録です!!



◆ニコニコ生放送
9月22日(土)
20:00〜22:00

◆テレビ放送
9月27日(木)
27:00〜27:30


『踊ってみた特集』
をやりますよ!


ちさととでます


みなさん、ぜひ見てね






おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全327件)
  • 成仏タン 
    9/22 14:05

    あいりんおはぽん
    ないだ地元でウチくる?!のロケやってて柴田理恵さん?生でみちゃったけど迫力ありすぎで焦ったwしょこたんもいて手を振るのがやっとのシャイボーイな僕でした
    ょこたんって歌うまいけど歌手活動自体がうまく行ってると思うよ
    たってみたアルバムとか出したり好循環してるんだよ
    そういった仕組みや流れを分析すると有用かも
    最終的には自己プロデュース能力が鍵だと思う

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/22 14:16

    愛理ちやーー
    ょもだよおおお(´っω・*)
    わかるわかる!!!こうなる運命だったって考えるのわかる
    たしもなにか嫌なことがあったとき、最悪ー。ついてない。っておもわずに、プラスに考える
    だって、降ってくれなきゃ困るしさあ( *`ω´)
    の中なんとでもなるーーとか考えすぎてマイペースすぎるのよねー(;゚;ё;゚;;)笑笑 まあ、それがわたしってやつです

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/22 14:18

    愛理ちやんももう卒業なんだもんね(´;ω;`)(´;ω;`)いまをたくさん楽しんで
    わたしも来年からはもうお仕事しなきゃだから最後の学生生活なうだよwwいやだあぁああ(;゚;ё;゚;;)(;゚;ё;゚;;)ずーっと学生がいい!!とかいってらんない(´;ω;`)就活しなきゃだ(´;ω;`)そして学生生活もおもいっきり楽しむぞぉ!!!

  • てっちゃん 
    9/22 14:21

    寒くなってきたけど体に気を付けてがんばれー!応援してまーす\(^o^)
  • 他力本願 
    9/22 14:51

     明日わたしは旅にでます

     どこに?
     三田よ!
     えっ
     ???あれ???
     愛理最高!



  • はるぴす´。pωq。` 
    9/22 15:09

    わたしも学校楽しまなきゃ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/22 15:11

    愛理ちゃん、こんにちわ
    日学校に仕事に、お疲れサマー
    日は雨凄かっ


    あ〜のね、最近、朝晩寒いせいか、それとも昨日飲み
    ぎた
    いか、酒や焼けして喉痛いし、若干二日酔いでございます。シンドイです
    から今日は短パクコメントです
    めんね

    詳しい事は明日書く

  • あい 
    9/22 15:14

    キャハ




  • 味噌 
    9/22 15:27

    今日は半袖だと寒さを感じる朝だったね
    職場の人が2人同時に風邪をひいてしまって
    大量の仕事に追われててんてこ舞いの日を過ごしたよ
    愛理ちゃんも体調崩さないようにね。

    学校が楽しいって最高だね
    私も愛理ちゃんみたいに学校が好きだと思える青春を過ごしてみたかった
    小・中は楽しかったんだけどね。
    高校がダメだった。
    残念。

    今日SPEEDの絵理子ちゃんの誕生日なんだけどさ
    ずっと大好きで応援してたからさ、ファンになったあの時から15年以上経ってるけど、未だにメンバーの誕生日は忘れないんだよね
    今は℃-ute一筋なのでSPEEDの活動は把握していないけ
    愛理ちゃんがSPEEDのライブに行ったことがあるって言ってたから、それを聞いたら私もSPEEDに会いたくなった。笑

    何が言いたいかって言うとね、
    10年後も20年後も4月12日になったら私は愛理ちゃんのことを思い出すんだ。
    間違いないです。

    生放送チェックするよ。
    楽しみだ。
  • ふっち 
    9/22 15:40

    クラスのみんなと暮らす(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も頑張ろう♪今日は涼しいから体調には気をつけて!!
  • kenken76 
    9/22 15:42

    あいちゃん、こんにちは


    昨日あたりから順調に?気温が下がり始めて、ようやく秋が近づいてきた感じでしたね
    にしても、昨日今日の服装まで運命を感じるとは、なんかスケールでかい


    中学校のときから、あいちゃんが学校について話したり、日記で書いたりしてくれているけれど、それは常に楽しそうで充実していて、なんだよね
    時には「学校が楽しい!」ってトークでメンバーが嫉妬しちゃったこともあるぐらい


    いよいよ高校生活もゴールが見えてきたけれど
    もしかしたら、お仕事とかで数少ない登校日も学校に行けない日もあるかもしれないけど。

    友達と過ごせる時間を存分に楽しんで欲しいな

    もしかしたら、あいちゃんは大学に進学するかもしれないけれど、高校とはまた違った感じになるからね。
    かけがえのない高校生活の時間を大事にしてください


    そうか、今は「タンブリング」の公演中なんだね。
    あちこちでOGの皆さんも含めて公演があるから、なかなか把握するのも大変


    今日からは「キャッツ・アイ」もスタートするし、舞台作品を観に行く機会も少なくなさそうですね
    初回公演、今頃はその幕が上がっている頃かな


    あいちゃんは舞台作品ではなくて、こんどはテレビドラマでの演技に現在進行形で挑戦中だよね。いろんな層の方が見てくれると思うので、素敵だと 思ってもらえるような円ちゃんを演じられることを願っていま


    さて、今夜はちっさーと「ドリームクリエイター」の配信ですね!
    今月後半は、あいちゃんともちっさーとも会える機会がないので、こうして2時間もの配信を楽しめるのは貴重で


    ではでは、後ほどWebで

  • ameba 
    9/22 15:51

    最近、朝とか寒くなってきたから風邪ひかないようにね(>_<)
  • ズッくん 
    9/22 16:00

    こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ
    ニコ生見ます\(^o^)/
  • ゆうま 
    9/22 16:17

    お疲れ様です

    クラスが仲良いって
    良いですよね(^ ^)

    僕のクラスもめっち
    仲良いです♪

    クラス全員でBBQや
    海やら行きました〜

    学校楽しみましょ♪

    レコーディングも
    お疲れ様でした(*^^*)
    アルバム買いますね

    〔タンブリング〕ですか♪
    ドラマ見てました!
    舞台とか良いですよね〜

    〔キャッツアイ〕
    見に行きたいな〜\(^o^)

    TV収録楽しんで♪
    ニコ生見ますね〜

    今日9月22日の一言
    〔先ず実行〕
    思った事は実行!
    これ大事(笑

    頑張りましょ

    それではbye bye(^-^)/
  • マーク 
    9/22 16:39

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日も1日学校
    セルフカバーアルバムのレコーディング
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    そして明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 ニコニコ生放送見れたら見るにゃ、
    レビ
    送の方もにゃ
    P.S. 4 もう少ししたら、あいりんの制服姿も見納めか〜〜寂しいにゃ
    高校を卒業してもたまには、制服を着て欲しいにゃ、
    気でマジで頼むにゃ

  • ★まさとさま★ 
    9/22 16:46

    最後の高校生活では後悔のないよーにね(^ω^) 卒業したら制服ディズニーとか行くのかな?
  • ま〜くん 
    9/22 17:12

    愛理ちゃん、お疲れさま


    昨日は関東のほうも比較的過ごしやすい天候だったみたいだ


    愛理ちゃん、喉の調子大丈夫?

    最近、少しずつ寒くなってきたことも考慮して
    のどケアには、ハニージンジャーレモンを飲む
    体もしっかり温まるから良いかもしれないね

    もし、飲むのがはじめての場合は
    はちみつレモンと生姜湯を1つ1つ味見して
    愛理ちゃんの口に合う方を選んで飲んでみるのもいいと思うよ♪


    愛理ちゃんの収録の感想
    楽しみに待ってるね

  • ひな 
    9/22 17:41

    こんにちは


    学校楽しいのはいいことだね!
    私も高校楽しかったなぁ…

    今は大学楽しいよ♪

    ベストアルバムの収録続きで喉痛めないように


    そして今日は
    ちっさーと踊ってみたの生放送〜

    絶対見るよ〜!!
    頑張ってね


    ではでは!
  • 翔ラヴ 
    9/22 18:02

    高校は本当楽しまな
    後悔せんように楽しめ(≧∇≦)
  • ともちゃん。 
    9/22 18:25

    大分涼しくなってきたよね
    これくらいの時期の服装が一番困るけど


    3年の後半は確かに楽しかった!
    だんだん学校行事も終わるし、受験の関係で登校日も減るし、寂しくなることもあるだろうけど、残りの期間楽しんでい


    のどケア大事
    ちゃんとしないといつかの私みたいにカスカスになっちゃうよ(笑
    レコーディングお疲れ様


    この後の『ドリームクリエイター』見るよ!
    9月後半は中々愛理を見る機会が少ないので楽しみ

  • コウスケ(17) 
    9/22 18:29

    俺のとこ最近つまんない

    友達は最高だけど…
    中学と一緒のとこだからかな?高2になったら楽しくなるかなー?でもいつメンと離れたくなーい

    愛理ちゃん高校生活楽しんでね

    ニコ生見れるかなー^^;
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 18:53

    愛理のブログ〜面白い(笑)うん‼℃-uteに会いたい(>_<)お互い頑張ろう‼‼
  • なみちゃん 
    9/22 19:05

    高校生活楽しんでね


  • かなちい@ぶちょお 
    9/22 19:06



    コメント遅れちゃってごめんね( ;; )

    今日は日帰りで福島いってきたよ!

    おばあちゃん家にね(*´ω`*)


    愛理ちゃんにガラス細工のか
  • こう一 
    9/22 19:06

    こんばんわ!
    急に雨が降ること多いですよね

    学校が楽しいことはいいことですね!(b^ー°)
    カバーアルバムどんな感じになるのかたのしみです(o^∀^o)
    俺も舞台見に行ってみないな〜って思います

    ドリームクリエイター楽しみですo(^-^)o
  • かなちい@ぶちょお 
    9/22 19:06



    コメント遅れちゃってごめんね( ;; )

    今日は日帰りで福島いってきたよ!

    おばあちゃん家にね(*´ω`*)


    愛理ちゃんにガラス細工のかっぱをお土産に買ったから

    個別かチェキで渡すね♪


    byかなちい


  • トミー 
    9/22 19:23

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なんだか今日はとても涼しかったけれど
    どうか体調とか崩してませんように。
    なはは^^そうだね。あまり気にしすぎないのがいいよね。

    学校楽しいのは何よりだね^^
    素敵なクラスでほんとによかった^^
    うんうん、一日一日をかみしめていこうね。

    レコーディングお疲れ様〜
    喉のケアは念入りにね^^
    いい舞台にまた刺激を受けたみたいだね^^
    うんうん、夢に向かって頑張る、素敵だよね^

    「キャッツ・アイ」頑張ってほしいね〜
    ドリームクリエーター楽しみだ^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張れてるよ!!
  • あい 
    9/22 19:26

    きょをもあめふたん




  • ヘブン 
    9/22 19:36


    ニコ生もう少ししたら始まるね

    楽しみ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:36

    俺もいま夢があるんだ!

    それはきっと℃-uteのみんなと同じ夢


    それに向かって俺も突き進むぜ!!(`・ω・´)


    『ショッピングモールからドームまで』
    今日思いついた℃-uteを説明するときのフレーズで

  • 椿姫 
    9/22 20:49

    残り少ない高校生活、たくさん楽しんじゃって下さい


    レコーディング、お疲れさまでし

  • りゅうな理由 
    9/22 22:32

    高校生がんばりましょ!!
  • あーびん 
    9/22 22:56

    学校、いっぱい楽しまなくっちゃ

  • くにみつ 
    9/23 07:49

    運命には逆らえないからね(笑)
  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:21

    愛理が来そうな回のキャッツアイを予想していくかなwww
    そうすると舞台所じゃなくなるな(笑)
  • パンダ 
    9/23 08:44

    お疲れ様です。私の住んでる県もだんだんと寒くなってきました。
  • ささえさん 
    9/23 10:56

    出逢えたことこそ素敵だよ
    謝だなぁ(^-^*)「運命」って言葉にピコーンってなって、こんなコメントになっちゃいましたぁスルーしてもいいので(゚◇゚)…クラスが仲良しなのも運命かな(^-^*)楽しんでねlove

  • ギブソン 
    9/23 15:36

    愛理お疲れ〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/23 16:12

    愛理〜
    疲れ様


    昨日は昨日。今日は今日。って言葉になんか心がジーンってなった
    嫌なことあっても今日は今日って思わなきゃだ
    愛理、ありがとう


    残りの学校生活楽しんでね


    レコーディングもお疲れ様
    ルバム楽しみだなぁ…毎回コメントに書いてるとおもうけど(笑)ホントに、楽し


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス


  •  
    9/23 18:33



    昨日は今までと変わって
    いきなり寒くなったよね

    でも涼しかっ

    雨は嫌だけどww

    タンブリングいいね

    ドラマ見てた(*´`)
    ヴァンパイアストーリー
    思い出すね

    久しぶりに会えてよかったね♪
  • BAT 
    9/23 19:19

    学校生活も本当に楽しそうだね

    愛理の周りはみんな幸せになっていくんじゃないかな

  • まつじゅん 
    9/23 20:11

    疲れていたのかな

    ハートが11個だし

    まあ、急に涼しくなったから秋!な気分だよね

    自分は先週山で涼しかったのですでに秋気分だったけどw
  • むっぴー 
    9/23 20:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    過ごしやすい一日で何よりでした
    この週末の天気は移り変りが激しいみたいで注意が必要ですね。
    にしても急に雨は困りますね。
    秋は雨が多いシーズンでもありますし傘は常備しておいたほうがよさげです。


    この日の格好は薄着だったのかな
    後悔しそうになっても前向きになる、そんな愛理ちゃんが好きです

    そのポジティブシンキング見習わなきゃ

    学校はエンジョイしてますね。
    毎日が笑顔で過ごせる、そんなクラスの雰囲気がいいですね
    もう学校行事はあまりないのでしょうか
    これまでもそうですが、これからも一日一日が思い出ですので日々の何気ない時間も大切にしてくださいね

    アルバムレコーディングお疲れさまでした。
    もう完成が近づいているようですね。
    たくさん歌った後は喉のケアを忘れずに、です

    早く聞きたい聞きたい聞きたいな


    タンブリングは男子新体操部のお話でしょうか
    よく分かってなくてすみません。
    柳下さんや馬場さんも出ているんですね
    セイ兄ちゃんの活躍を生で見たかったなぁ。


    夢に向かって突き進む愛理ちゃんも素敵ですよ
    いつまでも応援しています

    キャッツアイ見に行けるといいですね。
    2パターンありますがどちらを見に行くのかな
    ℃-uteメンバーがどちらにも出ているのでどちらも見に行きたくなりますよね
    見に行ったら是非感想を聞かせてください。
    自分は行く予定無いので見に行った友達の感想をじっくりと聞きたいと思います

    ドリームクリエイター見れませんでした

    引っ越した当日でPCネットが繋がってないのです。
    テレビでは見たいと思います。


    アップの写真アップありがとうです。
    色合いが違ってて何だか色っぽいですね

    洋服も秋仕様かな。

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    9/23 20:43

    こんばんは。

    舞台タンブリングを観に行ったんだね。
    新垣さんはどんな役柄だったのでしょうか。


    金曜日から、急に涼しくなったね
    着るものを増やさないと、風邪を引きそう。愛理ちゃんも風邪を引かないよう、気をつけてくださいね。
    服装のチョイスを秋物に完全移行ですね



    昨日、今日とキャッ
    アイのAパターン&Bパターンを観に行きました。
    どちらも、とても面白かったよ


    ぜひ観に行ってあげてください

  • 蒼いイカズチ 
    9/23 22:40

    がきさんの舞台観れてよかったね、愛理ちゃん

    キャッツ・アイはおいらも観に行くよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:15

    高校生活残り楽しめ

    愛理可愛い

  • ヘルカスタム 
    9/28 21:28

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    急な雨でも豪雨は困りますよね
    (;ΘΘA

    夏らしいと言えばそうデスが…

    もう夏じゃないしっ(>д<!)


    私の場合、
    雨に振られてよく思うのが
    『もっと早く出発しておけば、
    雨に降られずに済んだのかな?』
    って事(ΘΘ)b

    片道2時間半で済むものが
    3時間になったり4時間になったり、
    かなりリスキーです(Θ_Θ;)

    後悔先に立た

    その通りデスm(__)m


    ま、雨男だからしょうがな
    (Θ∀Θ)ノ

    でも雪男じゃないか
    雪はマジ勘弁(ΘдΘ;)
  • のり国王 
    10/1 08:24

    愛理

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:24

    ちょーみたかった(T ^ T)
  • イシャマル 
    10/20 17:19

    愛理お疲れ

    今日はガキさん誕生日だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)