告知&真剣(笑)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/告知&真剣(笑)千聖 画像1

皆さんやほーいっ

久々に岡井千聖、
踊りますっっっ

そして今回はなんと
愛理も参加するよ

Singin〜♪♪

詳細はこちら



テレビ東京『ドリームクリエイター
◆ニコニコ生放送
9月22日(土)
20:00〜22:00


◆テレビ放送
9月27日(木)
27:00〜27:30



9月の後半は皆さんに
顔を見せる機会が少ないからね(;_;)

元気な千聖と愛理を
絶対にみてくださいね

がーんーばーりー
ますっ”(ノ><)ノ




あっ( ̄∀ ̄)

この前刺激的だった言葉
を見つけたんだ〜

【99%の噂と
1%の真実】

どーーーーだ!!!!


千聖は99%の噂より
1%の真実を
信じてあげれるような
人間になりたいなぁ

そして1%の真実を
信じてもらえるような
人間になりたい(>_<)
噂を簡単に信じちゃいけないよ!
本当の事はその人にしかわからないはずだから



強い心の持ち主に
なりたいなぁ




明日も1日がんばりますっ☆
ばいばーい(o^∀^o)







 
  • コメント(全303件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 11:12

    お疲れ


    久々にちっさーの「踊ってみた」見たいなぁ

  • おにぎり 
    9/22 11:24

    ありゃ
    今日のはチェックできないかも〜(泣)

    良い言葉ですね。

    自分で見て、聞いて、触って、感じたことが真実ですよ。
    噂はあくまで噂だからね。

    何でもかんでも信じちゃいけないけど、
    疑わないってことも一つの真理だったりもするしね…難しい

    真実と噂を見分ける力、
    そして多数派や流行に流されない、弱者を助けられる心…。

    おっしゃるとおり、強い心の持ち主になりたいですね
  • 桃尻侍 
    9/22 11:26

    「踊ってみた特集」ですと!?見たい見たい見たいんじゃー
     
    でもドリームクリエイターやってない(ToT)
  • donkey 
    9/22 11:32

    おはちっさ〜^^

    ニコ生シフト予約したよo(^-^)o
  • 成仏タン 
    9/22 11:33

    なんかさーふと気付いてしまったけどちしゃとってもう大人だよなぁ〜
    2007年くらいのイメージのままだったけど(笑)某ホールでモニタスピーカー前の水を飲みに近づいてきてチュチューッって飲んでる姿見て女を感じたもん
    やー世の中どんなきっかけがあるかんて読めないですのよ

  • いとぅー 
    9/22 11:54

    踊ってみた復活ですか!
    楽しみですね

    強い心を持ちたいけどなかなか難しいですよね。。。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/22 11:57

    バイトだ…。辛い( ;_; )
    元気な千聖を10/8に見れることを楽しみにしてます( ^_^)/~~~
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • マーク 
    9/22 12:03

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.レビ
    京「ドリームクリエイター」ニコニコ生放送見れたら見るにゃ、
    レビ放送の方もにゃ

  • ひさちさ 
    9/22 12:26

    ちさこんにち


    踊ってみた!だねーo(^∇^o)(o^∇^)o

    待ってたよー

    愛理ちゃんとコラボってみただね

    楽しみ


    ニコニコは見れないから、深夜の方(ドリームクリエイターかな
    )を見るね



    99%の噂と1%の真実か

    この言葉を見て、想像できるちさは素敵だな


    1%の真実を信じてあげる

    いいね


    世の中にはいろんな人がいて、人を平気で傷つけてしまう人がいるよね


    ちさなら強い人間になれるし、真実を見抜ける人間になれる

    そんなちさをずっと見て応援していくからね


    ちさはそんなことも含めて、ファンとお話したかったのかなって


    ここでは書けないことも多いし、自分もちさと話したいよ(*^_^*)


    ちさたのばってきてねp(^^)q

    ちさが小さな頃に、自分ちの近くに舞台やりききたんだよなー。
    その頃から応援できてたらなと思うひさちさでした

    その分、今はめいっぱい応援しま

  • きっど 
    9/22 12:51

    ちっさーの言うとおり。
    百聞は一見に如かず
    自分も常にそれを思って行動してるよ。

    でも世の中そんな強い人間は少ないから
    親友・家族・そして℃-uteメンバーに
    (できればファンにも)信じてもらえるような
    人間で十分じゃないかな!
    たとえ世の中を敵にまわしたとしても。
  • ボノ 
    9/22 13:23

    情報ありがとー!!
    そうなんだよねぇ、ちっさーに会う機会が中々ないんだよね

    だからこの番組楽しみだなぁ!てか、ちさあいでツアーやっちゃおうぜ


    世の中の情報って、まさにそんな感じだよね。
    よくよく注意してないと真実ってなかなか見えないものだよね。
    ウマい話とかついつい信じたくなっちゃう話がいっぱいあるけど、そういうのに負けない強い心、大切だよね。

    でも、ちっさーは根拠はないんだけど、絶対真実を話してくれるし、嘘にもだまされないって信じられるんだよね

    これもずっとちっさーを見てきたボクらファンと今までちっさーがしてきてくれたことで築き上げてきた信頼があればこそだね


    勿論、これからも信じてるよ!

  • kiyo 
    9/22 14:03

    ちっさーおはよう

    今日はキャッツアイを観に行くのでニコ生は見れない
    でもテレビで絶対見るから

    最近はネットで色んな事を書く人がいるから噂は信じないようにしてるよ。でも、ちっさーとか℃-uteメンバーの言葉は・・すぐ信じちゃうな(笑)
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ぬる 
    9/22 14:24

    おいーっす
    ドリクリ!!んー!!あの番組、個人的にあんまり・・・
    だけども、ニコ生の方も見ようかな・・

    なにやるんか楽しみ

    で、なにそのロマンチックな言葉

    なんてコメントしたらいいのか・・・わ、わかんないぞ??

    でもさ、あれじゃん?千聖は嘘つくとは思えないし、もうすでに1%の真実を信じてもらえる人間になってると思うよー
    1%っていうか、80%ぐらい?
    人間嘘も多少はつかないと、やってけないからねw

    あ、そうそう!19日にさ、キングダムハーツのファンが選んだサウンドトラックCDが発売されてるん知ってた!
    昨日の夜それ知ってさ、慌てて買いに走ったよ

    確か千聖キングダムハーツ好きやったよね?マジで、KHファンには是非買ってもらいたいから、まーどっかで見つけたら買ってみてー
    パッケージもめっちゃかっけぇから★
    一応調べてみてねー

    あ!これ、話題の『ステルスマーケティング』とちゃうからね!w

    んでは
    おっつ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 14:52

    さっちゃむとカラオケ楽しかったなw

    自分にしかわからない真実ってあるよね(^_−)−☆

    オレももしかしたら千聖に誤解されたままかもだけど、オレは全て℃-uteのために動いてっから!

    信じるかどうかは千聖に任せるけど、、

    これだけは言っときたかった。


    なんとかニコ生までには帰るわ(^_−)−☆



  • u_℃ 
    9/22 15:13

    ちっさーらしい言葉だなぁ
    ℃-uteの名が知られれば知られるほど、根も葉もない噂は大きくなる。
    けどそれ以上に真実を知ってヒトの℃-uteに対する想いは大きくなる。
    自分はちっさーにとって、1%の1人だよ
  • シンタロー 
    9/22 15:52

    千聖ちゃんこんにちは。

    既に会えない期間が長くて元気が無くなっちゃってた(笑)

    僕はまあよく聞く話ですが、事実というのは一つでも、真実というのは捉える人の数だけあるという事、本当の事は自分にも誰にも分からない時がある、という物の見方を採用しています
    何か事実と間違った噂が流れたとしても、その噂を信じた人にとってはそれが真実だという事です。

    僕は千聖ちゃんの何を知っていてどういう人だという確信も無いけれど、ただ千聖ちゃんの本当に素晴らしい歌声を聴いている時、そこには嘘だとか本当だとかが何もない、ただ美しい時間が流れ、空間が開けて感じられるんですね。
    それは僕の人生の中でもっとも重要で大切な事です。
  • シンタロー 
    9/22 15:52

    ただ、「真剣」と書いたこのブログで千聖ちゃんが言いたい事とは少しずれてしまったかもしれません。

    千聖ちゃんの事実と違う噂のようなものがあって、千聖ちゃんに強い心の持ち主になりたい、と思わせてしまうような事が存在したというのは、僕にとっては残念で、悲しく、許しがたい事です

    どうにかしてなんとかしてあげたい。けれど、僕が今ここでできるのは、僕は千聖ちゃんの事が好きで、応援していて、岡井千聖という存在をできる限り丸ごと肯定したい、という気持ちを伝える事です。

    少しばかり物憂げな表情に真剣さを感じて心配になりますが、反面綺麗だと感じます。写真で色んな表情の千聖ちゃん、世界を見る千聖ちゃんの感性、考えた事を今日のブログで垣間見る事ができたので嬉しかったです。
    これからもブログで千聖ちゃんの内面の「豊かさ」に少しでも触れる事ができればいいな。

    今日の生放送頑張ってね。
    Singin〜♪♪って事は歌うのかな?
    素敵な歌声を聴かせて下さい。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。

  • O・K 
    9/22 16:03


    ちっさーいいこと言うな〜


    泣けてくるわ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/22 17:30

    岡井ちゃん( ^_^)♪ニコ生録画したよ
    早く観たいなあっ♪楽しんでね(*'▽'*)
  • きみ 
    9/22 17:48

    岡井のためにキャッツアイ夜見ずに帰るよ。
    あ〜癒された
  • みなあや 
    9/22 18:09

    番組楽しみー(^O^)
    動いている岡井ちゃん見れるから嬉しい

  • 将. 
    9/22 18:13

    せつない顔や

  • ともちゃん。 
    9/22 18:18

    ニコ生見るためにご飯早めに食べるよ!(`・ω・´
    二人の歌とかも聞けるのかな?
    楽しみにしてるよ

  • TAKA 
    9/22 18:41

    こんばんは。

    おもしろい言葉だね
    どういうときに使うかわからないけど、ひとは99%のうわさを信じるよ
    ( ̄○ ̄;)

    そしてそのうわさが真実として扱われる

    なぜならひとは真実を見抜く目がないから、残
    なことに。
    1%の真実にたどり着くためには膨大な知識が必要だ




  • あいゆ 
    9/22 18:42

    じゃあ真剣にダイエットしようか。前は小顔だったのに…
    今は顎の肉がヤバい(笑)

    岡井ちゃんは頑張ればできる子でしょ?


  • あーちゃん 
    9/22 18:47

    私も1%の真実を、信じたいな、、。ほんまやね(/ _ ; )岡井ちゃんに会いたいよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 18:47

    うん\(^o^)/千聖、かっこいい‼千聖、お互い頑張ろう‼‼℃-uteが最高、No.1のグループなのは、100%だからね\(^o^)/
  • 4k2k 
    9/22 18:48

    夜やでぇ〜♪

    今から遠征してきたスマオタさんと飲みです。
    ℃スマでワイワイしてきます。
    ニコ生は電波状態がよければ見たいな。(*´∀`)♪
    今から店探してると、出番終わるかな?
    ハロの為プレミア会員になるか!!

  • なみちゃん 
    9/22 19:08

    いいことばだ

    うちも1%の真実を信じる人になりたい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:28

    帰宅なーぅ\(^o^)
    ニコ生に間に合ったぜー(*゚∀゚*)♪

    いやー、名古屋から遠かったw
    でも途中、世界遺産の合掌造り寄ったり、景色よくて楽しかったー(*゚▽゚*)
    もうすぐニコ生始まるね^
    楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘブン 
    9/22 19:33


    ニコ生もう少ししたら始まるね

    楽しみ

  • トミー 
    9/22 19:33

    ちっさーこんばんは^^
    おおお、それはほんとに楽しみだ^^
    必ず見るからね^^
    うんうん、ちっさーの姿を見てまた元気
    幸せを貰えること間違いないや^

    おおお、それは間違いないね。
    噂に惑わされることなく、自分でちゃん
    その人に接して、その人の良さを見つけたいよね。
    その人の心の叫びを察することのできる人間になりたいな。
    そのためには自分が強く優しくなって信じてもらわないとね^^
    素敵な言葉をありがとう^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように^^
    無理せず頑張れてるよ〜
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/22 19:57

    スタンバイ完了!!はやくはじまらんかなー(≧▽≦)
  • 姫路 
    9/22 20:04

    生放送始まっ

  • オニスラ 
    9/22 20:21

    岡井さんこんばんは

    初めてコメントさせていただきま


    私は4年ほど前から原因不明の全身痛に襲われております。
    4年間、一時も途切れることなく痛みは続いており、時には気が狂いそうに、時には自暴自棄になりながらも、ただただ耐える毎日を過ごしています。
    ですが、あらゆる検査をしても原因は特定できず、いろいろな投薬治療を施しても全く効果がなく、ほとんどの人には理解されません

    なかには、心無い医師から『ホントは痛くないんだろ』などと言われたこともあります


    そんな状態ですので、数年前から始めたリハビリ…と言ってもただ痛みをガマンして歩きつづけるだけですが、それさえも心が折れては数ヶ月行かなくなり、また奮い立たせては気持ちが負けてあきらめるというのを繰り返してきました。

    最近、また自分を奮い立たせ再開していたのですが、またまた心が折れそうになっていました

    そんなとき、ふと知った『悲しきヘブン』をiPodで聴きながら今日はリハビリをしたのですが、なんと全然苦にならず1時間も歩くことが出来ました


    岡井さんのキレのあるカッコいい声、鈴木さんの芯の通った力強い声でのお二人のパワフルなハーモニーを聞いていると、ありきたりな表現ですが、すごく元気を頂けた気がして、夢中になって聴いていたら、あっと言う間に1時間も歩けてしまいました


    そのことだけでもとても嬉しかったのですが、さらにブログを拝見させていただくと、とても共感できる内容だったので、こうしてコメントさせていただきまし


    ホント今日は久々に充実した素敵な1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
    今日1日で岡井さんと℃-uteのみなさんのファンになりました


    これからも『悲しきヘブン』を聴きながら、社会復帰…そして℃-uteさんのライブにも足を運べるくらい痛みをガマン出来るよう、リハビリをがんばりたいと思いま


    長文になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

    では、これからも体に気をつけて、素敵なパフォーマンス頑張ってくださ

  • めいりん@塩ピ 
    9/22 21:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    ニコ生お疲れ様(*^ω^*)

    バイトだたし

    んで今から大阪行ってくる
    スマちゃんの1年ぶりの
    ツアー初日だよ。
    応援してきます(`∇´ゞ
    千聖!大丈夫だよ
    何が
  • O・K 
    9/22 21:30

    ちっさーホントいいこと言うね〜


    泣けてくるわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 21:35

    ドリクリ見たよー


    こうやってどんどんいろんな人に知ってもらえる機会が増えていって、3つくらい上の『オニスラさん』みたいに、いろんな人に元気や勇気を 与えられたらいいよね


    YouTubeの画面って、いわば、世界へ直接通じているどこでもドアみたいなもんだし、ものすごいツールだよね

  • あいてぃん。 
    9/22 21:37



    なんかあったん?大丈夫?

    ニコ生ちらっと見た
    千聖安定の可愛さだんね


    昨日は就職試験で
    明日は検定だよ(~o~)

    頑張るよー。



  • Joy To Sing♪ 
    9/22 21:42

    ニコ生の放送見れたよ〜。
    改めて思ったけど、℃-uteって結構縁があるね。x)

    久々の踊ってみたや
    千聖【踊ってみたをやって、ダンスを好きになった】
    愛理【これ名言です

    こんな【ちさあい】のやり取りも面白かった。('-'*)

    池田さんとのコラボも面白かったけど
    千聖と愛理が一緒に踊ってみたも見たかったな〜。
    ℃-ute同士だしいくらでも機会あるかな?

    テレビ放送も楽しみにしてるね。
  • りゅうな理由 
    9/22 22:31

    自分を持ってる人はかっこいいよ
  • きょんちゃん 
    9/23 01:37



    お!どうしたちさとー!

    大丈夫大丈夫っ!

    普段から思いやりがあって
    優しい人は
    みんなに好かれるし
    周りも
    信じたくなるもんよっ!

    信頼ありき!

    人それぞれかもだけ
    私はちさと信じれるよ^^

    あんま簡単に言いたくないけど
    なんか落ち込んでるんなら
    元気だしてね!p(´⌒`q)

    がんばれー!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    9/23 05:01

    千聖優しすぎる。最近仕事しんどいんだわぁ。ほんと千聖に勇気付けられてる! 千聖の言葉全部全部心に響いてるぞ。ありがとお!あたしは、千聖の嘘でも信じれそうだけどな…うん、全部じゃないけどw あたしもそんな人になりたい!お互い頑張るっちゃよ!千聖だーいすき
  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:22

    良い言葉だヽ(^0^)
  • BAT 
    9/23 19:17

    メンバーごとに活動がバラけてる時期だけどファンのみんな
    毎日メンバーに会ってる訳じゃないから、こういう時期も利用して
    ちっさーなりに成長していってね

  • まつじゅん 
    9/23 20:13

    噂は年中たてられているからな!

    何度も行っていないモーニング娘。のコンサートに
    行ってることになってたし><

    スマイレージも一度も行ってないのに
    行ってたことになってたし><

    twitterで俺の悪口をひたすら言いまくる奴がいたこともあるし、

    そんな訳で、噂だけだと全く信じ
    自分で見ることが大切だといつも思ってるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:14

    ちっさーの事信じてるよ

  • ヘルカスタム 
    9/28 21:11

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    内容の割りには…
    写真が元気無さ気デスが
    そういう演出かな(ΘΘ?)

    『99%の噂と1%の真実』
    読んだ瞬間、
    千聖ちゃんのとは別の事を
    考えてました(Θ∀Θゞ

    その解釈でも千聖ちゃんらしくて
    いいと思いますよ(Θ∀Θ)b

    私の解釈は、
    『ひとの興味をそそるには
    99%の嘘に1%の真実を加える』
    って感じ(ΘΘ;)

    大人っていやだね(;Θ∀ΘA
  • のり国王 
    10/1 08:24

    千聖

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:24

    本当に感動した(T ^ T)
    俺もちっさーが言ったような人間になる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)