明日はー(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/明日はー(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日はー(^o^) 画像2






おつカレーライス





今日は、盗む側の確認したよ!



ちゃんと細かい所まで確認した!

昨日お湯つかったら大分
違ったから今日も時間があったら
浸かろうかなー




っかね、確認する時間の前に二時間空いて
盗まれる側のメインのメンバー(熊井ちゃんりさこ、なっきぃ)はちょっとブラブラしに池袋サンシャインになどにいってね、


盗む側のメンバー(佐紀ちゃん、まいみちゃん、まあさちゃん、まい)は少し確認事があったのでいけなかったからちょっとだけ仮眠みんなでしたのね!そしたらなっきぃがみんなに美味しいチョロスみたいなお菓子を買ってきてくれたの




なっきぃ優しすぎ!!

ほんとありがとねっ!

ちょいと寝て起きてこんな美味しいものあって高まってた!!

写真起きてすぐの写真!(笑)


仮眠したので確認も集中して
出来ました!!




にしても、明日本番だよ!



まだ、実感無さすぎる


今日家で確認して明日に備えようっと!!


きてくれるみなさんに楽しんでもらわなきゃね




がんばるぞー、





でわ、今日の私服


可愛らしくして赤をワンポイントで
してみたよ!!

帽子も若干秋風ね!  

んじゃ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー









 
  • コメント(全171件)
  • ドレイン 
    9/22 05:38

    舞台稽古おつカレーライス
    プレッツェル美味しそうだねー
    今日明日舞台観に行くね 楽しみ
    私服姿可愛い
  • アタカ 
    9/22 05:44

    舞台頑張ってください。残念ながら見に行けそうにないのでDVDになったら見たいと思います
  • まさ 
    9/22 05:52

    お風呂入ってどうだった?すべすべになったりした?
    自分も入ってみようかなあ。となると湯船を洗わないといけない。
    面倒くさい。。。
    相変わらず舞ちゃん可愛いね。明日から頑張ってねー
  • こまってぃん 
    9/22 05:58

    おつカレーライス!

    まいまいの寝起きの顔wwwwwそして、私服まいまいめちゃ可愛い


    神様どうもありがとう!
    まいまいのと同じ美しい地球、素晴らしい日本に産まれたことを神様に感謝!
  • 翡翠 
    9/22 06:29

    おはヨーグルトー


    おう(笑)寝起きやー(´∀`)全力で寝起きやー(笑)
    これ出せちゃう舞ちゃん可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ
    それね「プレッツェル」だね〜。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    なっきぃさすがっ!!優しいお姉ちゃんやないかいっ
    美味しそうだなぁ〜〜〜〜(∩´∀`)∩いいなー
    よし、いつか買いに行こう。お店ずっとあるといいけど(笑
    池袋とか今回ゲキハロで行かないから来年になりそうだけど祈っとこー

    そういや、舞ちゃんコーヒーどの程度飲めるようになったの
    前・・・ブラック挑戦してたけどさ

    さ、今日が本番だよ

    こっからキャッツア
    始まっちゃうから〜
    気合入れて、頑張ってきておくんなせぇ

  • りば 
    9/22 06:33

    萩ちゃんおはよう!お菓子よかったね♪今日は舞台本番なんで緊張してるのかな?これまでの稽古の成果を思う存分披露してね(^^)舞ちゃんファイトだーq(^-^q)
  • ソウシ 
    9/22 06:39

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    仮眠してたら枕元においしいプレゼントとかホントなっきぃはサンタのおっさんみたいに優しい人だねぇ!!僕のところにも来てくれないかなぁ!!そっと枕元に舞ちゃんを置いていってもらいたい!!なっきぃにお願いしてみようっと!!(笑)

    いよいよ本番だね!!もちろん観に行くぞ!!来るなって言っても行くからね!!っていうか、コンサートの初日とかだと心配感ゼロで楽しめるんだけど、劇の初日だと舞ちゃん大丈夫かいな?って心配で心配で…って以前だったら思っていたんだけど、ストロンガーでのあの演技を観ちゃってからは、もう心配とかなんもなくなっちゃった!!もはやコンサートも舞台も舞ちゃんにとっては得意なフィールドだよね!!だから安心して初日から楽しめる
    !!

    でもさぁ…心配をかけてくれるところも舞ちゃんの魅力のひとつな訳だけど、こうやってドンドン成長しちゃうと…ちょっと寂しい気もするなぁ…
    、だからって、初日にやらかしちゃったりしないでよ
    !!(笑)

    メチャクチャ楽しみにしていたキャッツアイがとうとう観られる!!あ〜もうなんかドキドキ!!がんばってね!!舞ちゃん!!僕もがんばって観るからね!!何をがんばるのかよくわからんけどがんばるからね〜

  • Chissa-全面推し 
    9/22 06:47

    萩ちゃん、おはよう


    今日から「キャッツ
    イ」はじまりますね

    準備万端みたいでなによりです
    張って



  • king◎ 
    9/22 07:01

    おはようございます



    今日は初日ですね


    何度も言ってますが、頑張ってください! 応援してます



    king◎(^з^)-☆
  • 竜脈 
    9/22 07:02

    いいね
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/22 07:14

    まいまいお疲
    毎日湯船に浸かった方が疲れが取れていいよ
    日可愛いね
    いまいが可愛くてしょうがないよ(≧ε≦)ゲキハロ30日に行くからね
    しみにしてる

    さつきより

  •  
    9/22 07:22

    今日から舞台がんばって(≧∀≦)
  • 青鷺!!! 
    9/22 07:25

    なっきぃが買ってきてくれたチュロス?的なやつ美味しそうやね(^^)
  • アレック 
    9/22 07:27

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    今日の初日頑張ってね(^-^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/22 07:57

    舞ちゃんおはよーかん



    今日はいよいよゲキハロ【キャッ
    アイ】の初日ですね


    舞台の幕があがればあっという間に終わってしまう程、舞ちゃんにとって充実した素敵な経験になれば良い


    眠りから覚めたら美味しいものがおいてあったら高まるね

    自分は寝ぼけて夢かと思うかも(笑)
    ちなみに写真の舞ちゃんもだいぶ寝坊助さんな感じだ


    なっきいの優しさは流石ですね

    やっぱりチーム℃-uteの絆は深



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/22 08:02

    おは
    レーライス


    舞ちゃん、舞台初日頑張ってくださいね

    そのお菓子「チョロス」じゃなくて、「チュロス」らしいですよ。

    まぁ、「なでしこジャパン」を「こしなでジャパン」と間違えるより、心配ありません。

  • ℃級戦艦 
    9/22 08:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日からいよいよキャッツアイの舞台が初日迎えますねー
    昨日は最終確認しっかりできましたかね
    私も舞ちゃんの活躍する姿見にいきますよー

    なっきぃがBlogでも紹介していたプレッツェル、美味しそうですねー

    では、今日は初日で緊張あるかもですが、役通り元気な感じでがんばってくださいねっ

  • KyaputenJ 
    9/22 08:45

    舞さん、おはヨーグルト(^^)/
    昨日はおつカレーライス!
    舞台今日からですかはやいですね
    頑張って下さい(*^▽^*)
  • アリエナイザー 
    9/22 09:13

    おはようございます
    もう今日から本番ですね。
    ぜひ楽しみたいです

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 09:16

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     なっきぃ優しい
     初日頑張ってね
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/22 09:38

    おはようございます
    本番がんばってください

  • やまこしたかお 
    9/22 09:55

    Berryz仮眠とキューティーレンジャーだね!
  • Yuki 
    9/22 10:01

    チュロス美味しそ〜

  • からあげ 
    9/22 10:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわ、寒みー
    (笑)
    いつも通りTシャツで何もかけず寝てたんだけど、そろそろ掛け布団だすか〜(笑)
    つか油断したらマジ風邪ひくな

    季節の変わり目こえ

    萩ちゃんも大事な舞台始まるし、気を付けなね


    さあ
    日はついにキャッツ
    イ初日

    寒さで落ち込みーどとか言ってられない

    はー、めっちゃ楽しみだわ

    特に萩ちゃんメインの盗む側だし

    どんだけ可愛く美しい怪盗っぷりを見せてくれるのか楽しみにしてます

    くー、ドキドキワクワクが止まらないぜ


    でわで

    今は最終確認中かな

    実感来
    (笑)
    緊張ハンパないと思うけど、気合いMAXではねのけてこー


    ほなサンシャイン劇場で

  • ちなみ*** 
    9/22 10:37

    まいちゃんまいちゃん(^o^)まいちゃんかわいすぎるよー(;_;)♪♪♪トップスどこのやつー?かわいいっ☆ミやっぱショート似合ってる!
  • あすか@セブンイレブン 
    9/22 10:46

    かわいいー
    おしゃれー
  • yosyiki 
    9/22 11:08

    萩ちゃん、頑張ってね♪!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 11:10

    お疲れ


    いよいよ今日初日だ


    私は27日と30日行くから

  • おにぎり 
    9/22 11:15

    少しはお風呂で疲れとれたようですね。

    最終確認おつかれさまです

    なっきぃがブログに書いてた、アンティ・アンズのプレッツェルね

    なっきぃ優しいね。
    しかも、買っていったと自分で言わないのが偉い。

    ってか、もう今日本番ですね。
    がんばってきてね。
  • 成仏タン 
    9/22 11:16

    おつカレーライス
    いに初日だね
    生舞ちゃん期待してるから
    あまあまな揚げ物買ってきてくれたなっきぃ優しいね
    キュ
    ちゃん服かわいい〜
    エフ
  • donkey 
    9/22 11:34

    おはまいまい^^

    キャッツアイ観に行くよo(^-^)o
  • いとぅー 
    9/22 11:49

    おつカレーライスです!

    中さんの優しさ嬉しいですね!

    チームワークも良さそうですしキャッツアイ楽しみにしてます!
  • きっど 
    9/22 12:07

    ついに初日だねぇ。
    夜公演、見に行くよー!

    おっ、寝起き画像、レアだね!

    赤帽子、なかなか勇気いると思うけど、さすが
    またスカート・シャツにも合ってる。
    グレーがいい

    では、キャッツアイ楽しみにしてます。
    さらばじゃー
  • ひさちさ 
    9/22 12:08

    萩ちゃんこんばんわ


    盗む側の確認お疲れさま

    これで明日は本番だ

    実感ないようだけど、本番前にゲネプロみたいだし、今頃かなり緊張きてるかなーって



    やっぱ湯槽に浸かるのは大切だね

    疲れ残さず今日の本番を迎えてるかな

    楽しみだよー



    なっきぃプレッツェル買ってきてくれたんだってね

    チョロスとか、萩ちゃんプレッツェル知らなかったみたいな言い方

    可愛いなぁ



    だからこんな顔してるんだ

    そんな眠い時によく写真撮ってくれたね

    可愛いし感謝感激



    私服今どきな天使って感じ

    深い赤のハットだから、派手すぎにならず、私服とめちゃマッチングしてる(*^_^*)


    萩ちゃんふぁいと


    萩ちゃんらに食べ物の差し入れができたらなーと思う、食いしん坊なひさちさでした

  • マーク 
    9/22 12:28

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日キャッツアイの場当たり稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日からいよいよ(この後15時からの)本番の舞台頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ボノ 
    9/22 13:25

    舞ちゃん、最終確認おつカレーライス


    今頃ゲネプロの真っ最中かな?
    いよいよ初演を迎えるね!

    ストロンガーからきた良い流れがさらに加速させてくれる、そんな舞台になればいいな


    何かブログ読んでてもこれまでにない意識の高さを感じたし、自分を信じてやれば大丈夫だよ

    じゃあ、来生愛に舞台で会えるのを楽しみしてるね

  • きみ 
    9/22 13:35

    萩のやさしいエピソードあんまり聞かないからたまにはやってみようよ
  • まいんこ 
    9/22 13:41

    おむカレーライス

    何気ない差し入れ
    うれしいです
    なっきぃさん
    なかなか気がききますな

    劇の本番では
    稽古したこと
    出し切れるように
    緊張しずに
    リラックスし
    挑んでくださ

    そろそ
    私服コレクションも
    衣替えの季節ですか

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 16:16

    おつかれさま(^-^)なっキ
    優しい過ぎる‼‼舞も優しいです(^-^)/舞台、大阪公演に行くよ〜楽しみ\(^o^)/頑張ってね‼‼美味しそう〜♪
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    9/22 17:56

    2枚目の舞ちゃんかわいくない(笑)老けてる
  • ともちゃん。 
    9/22 18:15

    お風呂に浸かると自然と疲れが取れる感じするよね。
    今日からずっとキャッツアイだし、身体には気をつけ

    差し入れおいしそう

  • なみちゃん 
    9/22 19:10

    まいまいの私服はいつもかわいい

  • まいまる 
    9/22 19:33

    おつカレーライス♪

    ついに初日ですね
    お疲れさまで

    私服、めっちゃかわいいね


    じゃあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:40

    秋は美味しいものたくさんあるよ


    なっちゃんやさしす


  • りゅうな理由 
    9/22 22:30

    おいしそっ
  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:23

    感謝の気持ちって良いよね〜♪
  • BAT 
    9/23 19:13

    メンバーがサンシャイン内を歩いてたなんて見かけたかった

  • まつじゅん 
    9/23 20:15

    舞ちゃん1日遅れ!

    お菓子持ってる舞ちゃんが可愛い

    私服、赤やっぱり合うなぁ
    スカートはシンプルだけど美しい
    上はかわいいよね

    さすが
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:12

    似合ってるね

    舞可愛

  • ヘルカスタム 
    9/28 20:56

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    赤の帽子も写真のポーズも
    キメキメですね(Θ∀Θ)v


    プレッツェルってそんな大きさなんだ
    Σ(ΘДΘ!)

    ついポッキーみたいのイメージしちゃ
    (:Θ∀Θゞ

    お昼寝すると
    その後の仕事の効率
    上がるって言って、
    お昼寝を取り入れてる会社
    あるそうで…
    うらやましい(Θ_Θ)

    そのぶん帰り
    遅くなっちゃうけどね(ΘーΘ;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)