-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



ヘアアイロン届いたよー

-写真1-

これで前髪セットOKだす!!

本日みたいに小雨とかでも前髪うねってしまうからねっ

良かった良かった。



そして本日、

キャッツアイの場当たりやる前に時間あったから、

アンティ・アンズに行ってきました!

-写真2-

プレッツェルのお店ねっ

舞台来てくださる方は寄ってみて!

池袋駅の東口でて左に歩いてくとあるよ!

中島は本日アーモンドクランチ食べました。

シナモンも美味しいよ!!

オススメです。



からの只今キャッツアイ現場の差し入れでいただいております、

ぶどう達がめちゃうまなのです!

-写真3-

マスカットがとくにやばい!

どこのなんだろ?知らないっていうね(ーー;)

写真も可愛く撮れたので載せとくだけ載せときました。



よし!

いよいよ明日は初日だぁ!


頑張ります!





-ナカジマサキ-









 
  • コメント(全188件)
  • ヒロシ 
    9/22 04:08

    たとえ太るとわかってても
    仮にそれを食べたら寿命が縮むとしても
    中島早貴がすすめてるものを食べないわけないだろがあああああ!

    さっそく明日行くわ(^3^)/
  • ノブ 
    9/22 04:09

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • 彩の国 
    9/22 04:10

    スイーツ大好物だけど男独りじゃ無理だ〜(笑

    グッズ今回も盛りだくさんで嬉しい?悲
    初動なっきぃだけでざっと¥1.5万
    それでもコレクション写真は3枚だけ分
    まさかの?シュシュは入ってないよ(笑
  • ハゲちゃん 
    9/22 04:21

    お疲れ
    ヘアアイロンやたらとかっこいい
    さすが芸能人
    ンティ・アンズって全然知らないけど池袋行った時は寄ってみようかな
    日の初日行けないけど本気で成功を願って応援してる
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    9/22 05:35

    おつかれさま
    今日舞台楽しみ〜
    プレッツェル食べてみるね
    フルーツ美味しそうだねー
  • まさ 
    9/22 05:50

    女子力高いっすねー。何言ってるのかさっぱりわからんです
    あとでゆっくり調べてみます。なっきぃ好きだーーー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 06:00

    おつかれさま‼お〜いいね(^-^)自分も東京に行く時は寄ってみよう\(^o^)/一緒の食べてみよーっ\(//∇//)\
    ありがとう(^o^)
    味しそう〜可愛い‼‼ついに初日、頑張って\(^o^)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 06:05

    おはよう\(^o^)/今日から舞台「キャッツ
    イ」だね‼初日、なっキュ
    張ってね(^o^)自宅から応援してるよo(^▽^)o
    今日も頑張ろう‼‼
  • ミネルヴァンパイア 
    9/22 06:20

    おは〜(・ω・)/

    「アンティ・アンズに行ってきました!
    アンティ・アンズとはなん…ヽ(゚Д゚)
    「プレッツェルのお店ねっ
    あ、了解っす( ̄へ ̄)ゞ


    なっきぃが撮るとヘアアイロンや果物がおしゃれに見える不思議(笑)

  • りば 
    9/22 06:28

    なっきぃおはよう!今日はいよいよ舞台初日だね!なっきぃならきっと上手くいくよ♪舞台の成功を祈ってます(^^)がんばれなっきぃ!
  • 翡翠 
    9/22 06:38

    おはーよー


    キャッツキャッツ
    いに初日やで
    まだAだけど(笑)すぐBだもんねー
    お客さん入ってからドスンと実感も湧くだろうし♪

    舞ちゃんのブログに載ってた温かくて美味しいプレッツェルさんや

    なっきぃ優しいなぁ(*´∀`*)さすが

    盗む側のみんなに買っていったんだねー。喜んでたでしょ

    特にリーダーもこれ好きだよね(笑)
    しかし、池袋に行く予定がないぜよ・・・どうしよう(笑)食べたいのにー

    で、ヘアアイロンこれなのかぁ

    使いやすいとか言ってた気がするなぁ
    ってことは、前髪・・・どうなんのかな

    ま、またネタバレしない感じの画像お待ちしてますよ

  • Chissa-全面推し 
    9/22 06:40

    なっきぃ、おはよう


    いよいよ「キャッツ
    イ」スタートします

    なっきぃは余裕だと思うけど、気合いを入れて素晴らしい演技をみせてください

    なっきぃFIGHT


  • ソウシ 
    9/22 06:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ぶどうを可愛く撮れたっていうなら、写真はぶどうだけじゃあなくてなっきぃも写らないと!!そしたら「おいおい、あんたの方がぶどうより数倍可愛いわ!!」ってツッコミ入れるのにさぁ!!(笑

    いよいよ初日かぁ!!まずはAパターン!!なっきぃのちょい役がどんな感じなのかそれはそれで楽しみ!!で、Bパターンでなるほど〜!!ってなる訳でしょ!!いやぁマジでワクワクだわ!!もちろんどっちも行くからね!

    なっきぃの演技、超好き!!できればその演技を握手会でも使ってよぉ!!握手できて超嬉しいみたいな演技してよぉ!!いつもちょっと嫌そうな演技するんだもんなぁ〜!!え?演技じゃあないの…?うそ…演技じゃあないんだ…そっかぁ…そっかぁ…
    てバカァ〜


    って、そんなんどうでもよくて、今日の初日!!ちょっと後ろの席だけど、応援してるからがんばってね!!なっきぃ

  • king◎ 
    9/22 06:59

    うわ、オシャレ〜(笑)


    今日は初日ですね


    頑張ってください! 応援してま



    king◎(^з^)-☆
  • とっちゃん 
    9/22 07:04

    おはようっす

    プレッツェル?文章からすると食べ物や
    プリッツみたいなもんかな すまんねおっさんで(´・ω・`)
    ほな
  • 白いペンライト 
    9/22 07:16

    アイロンが届いて良かったね。


    初日の夜公演を見に行きます。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/22 07:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も場当たりお疲れ様〜




    -写真1-

    つい最近、ミニアイロンなくしたってゆーてたけど、

    早速もう注文してたのね(^_^;)

    で、届いて良かったね!

    癖っ毛のなっきぃ
    とって

    なくてはならないものだもんね!

    これで、また一段と可愛くなったなっき
    に会える日を楽しみにしてるよん


    って、今日舞台初日だから会えるのねん




    -写真2-

    アンティ・アンズねφ(・ω・ )メモメモ

    早速今日買いに寄ってみるわ(^-^)/



    -写真3-

    まだまだ暑い日が続くけど

    差し入れは秋だね〜

    美味しそうなぶどうだなっ(*´▽`*)

    またそのマスカット差し入れで入ってくるといいね




    んじゃ

    今日キャッツアイ
    日、

    ゆーても今日はAパターンだけど

    気合い入れて頑張ってね


    2回目公演見に行くで(^-^)/







  •  
    9/22 07:27

    今日からの舞台がんばって、そして、買い物して差し入れするなんて、優しいねー。
  • 青鷺!!! 
    9/22 07:32

    うちも癖っ毛やから同じだね(^O^☆
    なっきぃめっちゃ可愛いね(^O^☆♪

    あの、愛は勝つ歌ってる時の髪型が好き!前髪アップ!ロングストレート(=^x^=)
  • ひろ@ちゅり 
    9/22 07:57

    アイロン高級っぽいな!wてかみんなに差し入れとかやさしーじゃん( ´=U+E34◞U+C6A◟=U+E34`)wwお芝居がんばってね(U+E51╹ω╹U+E51 )大阪公演はいくぜ
  • ℃級戦艦 
    9/22 08:23

    なっきぃ、おはようございます

    ヘアアイロン、早速活躍したのかなー(笑)
    これで前髪いつでもバッチシだねー(笑)

    池袋のアンティ・アンズ、前を通ったことはあるよー(笑)
    オシャレな感じのお店ですよねぇ

    ぶどうも実が大きくプリプリで美味しそうですねー
    私は昨日は梨を食べたよー(笑)

    今日からいよいよキャッツアイの舞台が始まりますね
    なっきぃは今回どんな役見せてくれるのか心待ちしておりますよ(笑)

    では、今日の舞台初日集中してしっかりがんばってくださいねっ

  • ブルーツ 
    9/22 08:36

    よく食べて、ガンバ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • KyaputenJ 
    9/22 08:40

    早貴さん、おはようございます(*^^*)
    昨日の場当たりお疲れ様でした(^^)
    舞台頑張って下さい(*^o^*)

  • SOUN℃-ONLY 
    9/22 08:43


    おはようございます


    いよいよ舞台初日ですね〜


    今日までの稽古の成果を出し切って、舞台初日をみんなで楽しんで来てくださいね〜



    自分はBパターンだけですが観に行く予定なので、めっちゃ楽しみにしてますよ




    でわ、また



  • おったま下駄! 
    9/22 08:52

    おはよ


    初日の朝です


    やっぱり季節の替わり目
    朝晩は涼しくなってきたか
    体調管理気をつけてね〜


    先ずはAパターン盗む側
    楽しみに劇場へ向かいます(^-^)/

    では♪
  • べる 
    9/22 09:11

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよ初日ですよ〜Aパターンのね

    でもちょっとでも出るから初日にはちがいない

    どうなんだろ?やっぱり緊張するのかな
    なんにしても始まるんで

    千秋楽までがんばってね

    Aパターンは見に行けそうにないかな〜ざんね

    Bはなんとか見に行きます


    それぢゃ今日の初日がんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 09:13

    おはよう 初日頑張ってね
     ヘアアイロン届いて良かったね
     ぶどう美味しそう
  • ドモン 
    9/22 09:14

    ・・・あれ?昨日書いたコメントが消されてる

    変な事書いてないのに、なんで?

    (。・ω・。)・・・ま、いっか
  • セキティ 
    9/22 09:15

    東口を出て左ーって言い方、なんとなく女の子っぽい考え方の発言だよね


    普段はあんまり地上の東口から行かないけど
    今日はちょっと寄り道して行ってみようかな


    みんな同じ考えで、めっちゃ混んでたりアーモンドクランチだけ売り切れてたりするかもね


    いよいよ舞台の初日、差し入れでテンション上げて気合を入れて頑張って

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/22 09:33

    おはようございます
    初日おめでとうございます
    張ってくださ

  • やまこしたかお 
    9/22 09:55

    ぶどうおいしい季節だよね
  • 成仏タン 
    9/22 10:51

    なっこぉっ(^ω^)ついにやって来ました舞台C.E.初
    夜観に行くょ
    棒ドーナッツやさんは東口出て左のほう行けばいいんだね
    味王チャンピオン目指してた僕なら匂いでわかるから大丈夫なのよ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 11:09

    お疲れ


    いよいよ今日初日だ


    私は今日行けないけど頑張ってね

  • おにぎり 
    9/22 11:11

    おっ、これで前髪セットばっちりですね

    アンティ・アンズあるね。

    前に池袋行ったとき買ったよ〜。
    確かに美味しかった

    マスカットはアレキサンドリアしか知らないよ〜。

    いよいよ本日本番、行ってらっしゃい。
  • 赤髭ジャック 
    9/22 11:24

    なっきぃ〜も電車通勤なんだね(^O^
    頑張ってね☆〜(ゝ。∂)
  • donkey 
    9/22 11:36

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    9/22 11:44

    前髪がうねっても中さんは素敵ですから

    キャッツアイ初日楽しみにしてます!
  • ひさちさ 
    9/22 11:47

    なっきぃこんにちわ


    前髪くるんじゃなくても、うねっちゃうからヘアアイロンはやっぱ必要なんだね



    高級感満載に見える

    通販かなー




    アンティ・アンズのプレッツェル美味しいよね

    この前初めて食べた


    おっ

    今日行くから買って帰ろうかな

    夜公演後だから、営業時間調べなきゃ


    同じプレッツェルのことなんだけど、自分ち近くのアリオに、日本初進出ロサンゼルスの『ウェッツェル・プレッツェル』ってお店が今年だったか出来たんだ

    なっきぃにも食べてほしい



    写真3
    今ぶどうたまらなく美味しいよね

    自分この前食べてて止まらなくなって、一房食べちゃったよ

    メンバーみんな上がったろうねー



    今日はAバージョンでなっきぃ出番少ないらしいけど、楽しみにしてるからね



    お昼きちんと食べてふぁいとだよo(^∇^o)(o^∇^)o

    これから梨を食べるひさちさでし

    茹で栗もスプーンでほじほじ食べるんだ

    秋最高だね

  • マーク 
    9/22 12:18

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日キャッツアイの場当たり稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日からいよいよ(この後15時からの)本番のキャッツアイの舞台頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/22 12:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    アーモンドうまうま

    俺、池袋 戦国自衛隊で1回行っただけです池袋東口行きたいけどわかりません
    宿東口わかるけどすいませ



  • ともちゃん。 
    9/22 18:10

    場当たりお疲れ様!
    池袋の東口だとサンシャインから近いとこなのかな?
    池袋に行ったら寄ってみる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:44

    ヘアアイロンは通販で買うのかな

    素敵なお店教えてくれてありがとね^^
  • りゅうな理由 
    9/22 22:29

    届いたんですね!
  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:24

    Bの初日頑張って♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/23 09:05

    載せてくれてありがと!あたしも同じやつ買おうっと⊂((・x・))⊃←影響されやすい人(笑)
  • BAT 
    9/23 19:12

    なっきぃ写真もオシャレな感じだ

  • まつじゅん 
    9/23 20:15

    最近充電式の

    ヘアアイロンもあるみたいだね。
  • れい 
    9/24 02:16

    本当にミニサイズだから、持ち歩き便利そう

    同じの買おうかなっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:11

    美味しそうに撮れてある

  • ヘルカスタム 
    9/28 20:48

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    なるほど、ブドウが美味しそう
    (//∀//)

    実家だと必ずふさごとぽて
    と皿に乗って出てくるけど
    小鉢に粒で入れるだけで
    かわいらしくなるものなんデスね
    (Θ∀Θ)b

    もう初日2日目を観てますので…
    アイロンの効果、確認しました
    (Θ∀Θ)ノ

    まだ使ってなかったりして
    (ΘーΘ;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)