頭上注意
(+_+)

  • ℃-ute 公式ブログ/頭上注意(+_+) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/頭上注意(+_+) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/頭上注意(+_+) 画像3

おはようございます

舞美です



いよいよ明日から
舞台『キャッツ
アイ』がスタートします



ふぅーッ(>_<)

ドキドキしますねぇ



昨日はBバージョン(盗まれる側のストーリー)の場当たりがありました



(
1)
母が作ってくれたお弁当パワーで頑張りました



お母さん、ありがとうっ




そして、今日がAバージョン(盗む側のストーリー)の場当たり



舞台はAバージョンからスタートします



しっかり集中して、いい初日を迎えられるように頑張らなきゃ



そうそう

昨日、ブログの更新後…

『何かいい事はありましたか


ってコメントがたくさん来ていましたが…


いい事…






よりも災難が…






昨日、早く楽屋入りして、場当たりまで時間が余っちゃったので、


Berryz工房の清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんと

舞と私の4人で


トランプのババ抜きをする事になりました




佐紀が1抜け

梨沙子が2抜け


一騎討ちになった舞と私…



舞からスッ
とカードを抜き取ったら…







揃ったっ
(☆▽☆ )


『やったーーーヽ(≧▽≦)/
上がりー





嬉しさのあまり、
反射的に立ち上がって万歳しちゃった私…




ガンッッ
Σ(>_<)



思いっきり頭上にあった棚に手の甲をぶつけました(-"-;)ィタィ……。



『喜ぶのも全力だね…(^^;)』ってみんなに笑われました…(〃〜〃)



皆さんも、頭上にはくれぐれもお気をつけて…(^-^;




さて、ここで

『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』

℃-ute公式ブログ チケット特別先行受付のお知らせです



℃-uteブログを読んで頂いた皆さまに一般発売日に先駆けて

特別に先行受付を受付しちゃいます



お申し込みはこちらのURLから行って下さい



http://eplus.jp/c-ute-blg2012/

※PC、携帯いずれからでもお申し込みできます


なお、特別先行受付期間は

9/21(金)12:00〜9/26(水)18:00まで



当落は先着順ではなく抽選によって決定します



特別先行予約受付公演は

渋谷公会堂(東京)
11月24日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
12月8日(土)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

となっております


 
皆さんのご参加、心よりお待ちしております



では、舞台最後の確認、気合い入れて行ってきます



皆さんも、素敵な1日を…



p.s.
今日の写真も引き続き
"DIY
"(ディーアイワイ)の…


(
2)(
3)


ごめんなさい

最近、全然写真撮ってなくて…











 
  • コメント(全289件)
  • たつ 
    9/22 00:10

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    三投稿目です


    日付変わって今日からいよいよ『舞台 キャッツアイ』が始まりますね。


    チケット代
    高過ぎるから
    、最近ファンに成った若いファン達(中高生とか)は行けなくて可哀想だなとやっぱり思います


    2公演合わせて1万4000円は、学生には厳し過ぎ


    …生配
    かしないのか



    平日は学生の方が観に行けると思うので、やっぱり学割とか効かせてあげた方が良かったんじゃないかなぁ〜…って、舞美ちゃんに言ってもしょうがない
    …。

    こりゃ失敬



    では、今日も一日御苦労様でした



    御休み

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/22 00:14

    こんばんは


    いよいよ、舞台本番ですね


    やじサン緊張してるのかな


    怪我とか、体調に気をつけて、頑張ってくださ


    応援しま〜す


    (
    1)
    お母さんの、手作り弁当ですか


    美味しそう


    手作り弁当、羨まし



    ツアータイトル決まったん


    めちゃカッコイイ


    ブログ特別先行受付ですか


    実は、チケットを持ってなかったんです


    早速、申し込みしないとね


    ツアー楽しみっす



    でわ、やじサン素敵な1日


    「キャッツアイ」初日、たのばってね〜


    おやすみなさ

  • KEIKI43 
    9/22 00:21

    明日、
    行くからね!
  • SHUN-℃ 
    9/22 00:31

    〜あっという間に本番だね


    練習の成果がでてサイコーの瞳を演じられるように応援してます


    そして明日自分はもうひとつ応援することがあります


    姪っこの運動会なのさー

    こっちも沢山応援してきま

  • まーらいおん 
    9/22 00:37

    こんばんは


    今日の盗む側の場当たりはどうでした!
    いよいよ明日が『キャッツ
    イ』の初日。

    舞台は生ものだから、毎日少しずつ進化していくんだろうけど、明日の初日が舞美にとって満足のいくものとなるように祈ってます


    そして明日は客席で昼夜2公演楽しませてもらいます


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    最近の写真じゃなくても、未公開のものなら全然嬉し

    お母さんの弁当美味しそうだね

  • GK:mar. ジーケー 
    9/22 00:41


    上注意に ハシャギ過ぎ注意も追加しとこうか舞美ちゃん



    ま こないだまでの一連の新曲キャンペーンが終わった後でよかったかも
    握手の時ファンのみんなに絶対
    めた手は大丈夫です
    あんまりきつく握らなくていいですよ
    とか言われてたんじゃないかなこ



    りゃさておき


    日付も変わっ
    遂に初



    の凛々しく可憐な『来生瞳』を
    我等が舞美ちゃんが如何に演じき
    して新たな『色付け』をしてみせてくれるのか
    大いに楽しみです



    共演者スタッフのみなさんと力を合わせ
    敵な舞台にしてくださいよ




  • ponpon 
    9/22 00:42

    こんばんまいみぃ

    明日から始まりますねぇ

    さあ、どんな舞台になっているのか楽しみです


    …ヤバい、楽しみ過ぎて寝れない… もう寝ま

    おやすまいみ

  • 原ちゃん 
    9/22 01:00

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/キャッツアイ、いよいよだね
    〜( ☆∀☆)にしても、棚壊れなくてよかったな〜(笑)
  • さいかむ cyberkam 
    9/22 01:43

    舞美ちゃんこんばん


    初日観に行く
    楽しみ


    遊ぶときも全力な舞美ちゃ

    素晴らしい!とても舞美ちゃんらしい(笑)

    ブログ先行、さっそく利用したよ

    FCで外れた回のね

    今度は当たれ

  • ロココ 
    9/22 01:54

    手の甲ケガしなくてよかっ


    でもまあ、喜びを体で表現するのは良いことで


    お弁当美味しそう


    明日からついに「キャッツ
    イ」開幕です


    どんな舞台になるのか見に行く日が楽しみです


    ケガには気をつけて、初日無事成功するように頑張ってください

  • 空の介 
    9/22 02:02

    舞美ちゃんにパワーを分けてもらいにいくかニャー!
  • middle age hiro 
    9/22 02:14



    晩は



    舞美は、怪我をする時も全力で怪我しそうで心配や

    ほんま気を付けてくれよ( ̄▽ ̄)b


    実はさっきブログを一度開いたんだんだけど、
    しんせいなるぺんたぐらむ〜?の特別先行受付のお知らせが目に飛び込んできたから、読むのは後回しにして、先に受付を済ませてきたんだ


    抽選だから焦る必要はないんだけれど、まだチケット
    一枚も確保できていない俺は、とても追い詰められた気分になっているんだぜぇ


    ブログ先行は前回は外れちゃった

    今回は是非とも当選させてくださいよm(__)m

    もし、一般販売を含めてチケが一枚も確保できなかったら、俺は年を越すにも越せん


    それから、
    ツアーの申込ついでにといったら失礼かもしれへんけど、シュガースポットの先行受付も申込みしてきたぜぃ〜

    ワイルドだろ〜?

    でも正直な気持ち、舞台よりコンサートの方が何倍も何倍も何倍も魅力を感じるなー。

    俺は、舞美の歌を聴きにどうしてもコンサートに行きたいん
    …ぜぃ


    まあ、そんなことはさておいて、
    明日からのキャッツ・アイ
    舞台が大盛況でありますことを心からお祈りしている


    俺は、大阪に観に行くから


  • middle age hiro 
    9/22 02:22



    んばんは☆彡


    舞美の母が作ってくれた弁当が非常に美味しそうだ


    お米の上は、大漁のしらすだよね?ね?
    イイネ


    アスパラの牛肉巻きは俺も大好物


    あ、自分事ですいません(^-^ゞ

    さっき、書き忘れたので追加しました


  • まいみー 
    9/22 02:30

    こんばんは


    タイトルの「頭上注
    」ってなんだ
    って思ったらババ抜きで揃って喜んで万歳したら思いっきり頭上にあった棚に手の甲をぶつけちゃったんだぁ〜



    ィタィって…


    まさに『あ痛い あ痛い あ痛いな』状態だね(笑)


    喜ぶのも全力だねって…


    やっぱみんな舞美ちゃんの事、よ〜くわかってるよね



    昨日はお母さんがお弁当作ってくれたんだぁ〜



    (
    1)美味しそうなお弁



    玉子焼き入ってると嬉しくなっちゃうよね〜



    愛情たっぷりのお弁当食べて、お腹いっぱい幸せいっぱいで場当たりも頑張れたのかな



    そんな舞台『キャッ
    アイ』もいよいよ明日だね


    初日、昼夜と観に行くから楽しみにしてるから



    (
    2.3)DIY
    写真だけど、なんか『キャッツ
    イ』の写真に雰囲気似てる



    『キャッツ
    イ』の写真って言われてもわからないかも…



    それじゃ、緊張してあわててケガとかしないように頑張って



    明日はいい事ありますように…



    おやすみなさ





  • 大ちゃん 
    9/22 02:39

    舞美ちゃんお疲れ様
    日はAパターンの場当たりお疲れ
    いよいよスタートするね
    週観に行くからねー
    敵な作品を楽しみにしてま
    さきちゃんと梨沙子と舞美ちゃんとまいまいとババ抜きしたいー(笑)
    美ちゃんの事だから本当に全力で立ち上がったんだろうね(笑)可愛い
    我だけは気をつけて
    ℃-uteの冬紺は渋谷行くよー
    ョー楽しみすぎて
    DIYは本当スタイルが良すぎだね
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • なつみかん☆ 
    9/22 02:40

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    明日?今日からキャッツアイの舞台初日ですね頑張って下さいね



    コメント遅くなりました


    ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • K2 (Just a Morning) 
    9/22 03:42

    舞美ちゃんこんばんは〜


    日付も変わってとうとうキャッツ
    イ初日ですね

    それにしてもぶつけた手は大丈夫

    アクションとかに影響があるといけないから気をつけ


    今週はずっとキャッ
    アイを楽しみにして仕事頑張ってきたの

    すごく
    待してますよ


    DIY
    写真は
    舞美ちゃんのポーズが決まってる


    それでは池袋

    楽屋画像も期待してまーす

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/22 03:45

    舞美ちゃん手ぇだいじょぶですかっ!?(゚o゚)
    その痛み、ぼくが引き受けたっ!
    痛いの痛いの、ぼくのところへ飛んでけ〜っ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    イテテテテッ!o(><;)(;><)o
    ふざけんなよ矢島っ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で引き受けたんだろっ!(笑)
    な〜んて、さすがにもう痛みはひいてるか(笑)
    舞美ちゃんが痛いおもいをしてた時に何もできなかったなんて、心が痛いぜっ!(笑)o(><;)(;><)o ←
    ってかそれ、災難って言うより、ただの不注意ですよね?(笑)(^-^;
    舞美ちゃんあぶなっかしいなぁ(笑)(^-^;
    心配だから、ぼくがずっとそばにいてあげようか?(笑)('-'*) ←
    あっ、舞美ちゃんいい事あったじゃないですかっ♪ 大好きなkaraさんに、プロポーズともとれるような言葉いただいちゃったよ?(笑)('-'*) ←
    いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    災難ってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    舞美ちゃんが望むなら、お風呂の中からお布団の中までずっと一緒にいてあげるのにぃ♪(笑)(`-`*) ←やめなさいそういうこと言うのっ!(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/22 03:45

    舞台、いよいよ初日ですねっ!!
    めっちゃ楽しみにしつつ、大成功を祈ってるねっ♪(*^-')b
    頑張ってね!!p(^-^)q

    …まぁでもぶっちゃけ、舞美ちゃんの演技の出来に関してはあんまり心配してません(笑) ←
    きっと舞美ちゃんはめっちゃ緊張してるんだろうけど(笑)、
    舞美ちゃんはいっぱい悩んで、頑張りを積み重ねてきたはずだから
    緊張だったり、もし多少失敗してしまったりとかあっても、全編通して見れば、素晴らしい演技だったと言えるものを届けられると、自分は確信してます♪('-'*)
    自信を持っていいと思う♪(*^-')b
    あとは仲間との相乗効果でどんな素晴らしい舞台が作り上げられるのか♪('-'*)
    めっちゃ楽しみっ♪o(^o^)o
    なんかごめんね偉そうに(笑)
  • ハゲちゃん 
    9/22 04:28

    お疲れ
    明日が初日か
    ブログを通して皆の稽古の事を聞いてきたからどんな舞台なのかすごく見てみたいんだけど生憎お金がない
    美ちゃんさっそく残念なことがあったんだね
    、舞美ちゃんの喜ぶ時も全力なところとかすごく可愛いし前の自分が持ってて今の自分がなくしちゃったものだからすごく羨ましい
    ンサートまでには元気になって沢山見に行きたいなぁ
    は、明日も一日頑張

  • ツカサ 
    9/22 04:33


  • ヒデリン 
    9/22 05:19

    おはようございます
    ・・瞳が盗みに入る時は、動作は、やや慎重に、お願いしますね、なんちゃって
    本日、初演を観に行きま〜
    。舞美イコール瞳、のノリで、初日でも緊張なんかせずに、魅力を全開させて下さいね
    それでは、ま

  • ドレイン 
    9/22 05:28

    舞台稽古おつかれさまー
    今日舞台観に行くね 楽しみー
    お弁当美味しそう〜
    ケガに気をつけてね
    冬コン渋谷公会堂はFC先行外れたので申し込みしたよ
    当たればいいなあ
  • Chissa-全面推し 
    9/22 06:33

    舞美ちゃん、おはよ


    今日から「キャッツ
    イ」の舞台、はじまります
    頑張ってください



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 06:44

    舞台、頑張ってね(^o^)自分は大阪公演に行くね〜℃-uteのコンサート、めっちゃ楽しみ〜\(^o^)/夢で℃-uteのLIVEの夢を見たよ〜前から2列目だった〜℃-uteのメンバー全員、優しくて輝いてた〜\(^o^)/舞美、大丈夫(>_<)⁇なっキ
    ℃-uteに会いたい(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 翡翠 
    9/22 06:51

    ぐっもーにん
    日も予想気温30度とか暑そう・・・

    え?全然フォレフォレでいいけど?(笑
    って違うかー。もう、キャッツアイ本番だからね〜

    あっという間ですよ、もう今日から矢島さんは盗みのプロになるわけですね(笑
    てか、グッズ出てたから見てきたけど。何あの量ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    多すぎて笑った!なんであんなに舞台でグッズ出るんだかー(笑)
    ま、水色なのが珍しくて新鮮でし
    たまには違う色いい
    キャッツアイのTシャツが原作のカードの柄すぎて・・・意外でした
    あのシルエットのが良かったよぅ(´;ω;`)なんでなーん・・・
    って言っても決めてるの違う人だから仕方ない


    おぉ。お弁当を作ったのかー!!・・・と思ったらママイミかっ(笑
    そりゃそうなんだけどさ。結構ヘルシーなお弁当だねー♪デザートに梨♪
    美味しそうッス。お母さんにはほんと感謝しないとだねぇ。
    昨日はなっきぃからプレッツェル貰ったようだ
    みんな優しいですね

    今日もありがとー
    とりあえず、初日だしっ。トチらないようにしっかり確認して。
    噛んでもいいけど、流れを切らないように頑張ってきてくださいな
    声張ってきてー。℃メンは発声が弱いからさ〜
    さ、自分はちょっくら大阪
    吉澤先輩に会ってきます
    そして姉生誕おめでとう・・・ここで書く意味(笑)全然ないけどね
    あと8日で仲秋の名月でござるよー♪覚えとかなきゃお団子お団子←ソコ
    んじゃ、キャッツで色々盗んできてくださーい
    ってら
  • ソウシ 
    9/22 07:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おいしそうなお弁当だね!!手作りのお弁当なんてもう十数年食べた事がないよ…まぁ自分の手作りならしょっちゅう食べてるけど…お弁当っていうよりただ余り物詰めただけって感じだからなぁ…


    って、手の甲大丈夫なの!?今日から初日だってのに手とか腫れ上がってないだろうね!?晴れ上がるのは秋の空だけでいいんだから〜!!

    そんな訳でとうとう初日だね!!もうホント楽しみにしてたよ!!あのキャッツアイの瞳が現実世界に登場なんだもん!!それが舞美ちゃんなんてホントにピッタリすぎる!!あ〜もう早く観たい!!今から池袋に並びたい!!っていうか指定席だから並ぶ意味もないんだけど…とにかくあとちょっとで観られると思うとソワソワしちゃって仕方がないよ!!とっとっと、その前にお手紙書かなくちゃ!!書きたい事いっぱいだし!!

    ケガだけは十分注意して、まずは初日を無事に乗り切れますように!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • mypianopeace 
    9/22 07:33

    舞美さ

    おはよ



    いよいよ初日だね


    めーちゃめちゃ緊張してかもだけ


    舞美さんなら大丈夫



    頑張れ


    まいみぃ〜



    素敵な舞台になりますように…


    ではまた…♪



  • L★る 
    9/22 07:39

    リアル神崎直ちゃんおぱょ


    ゴメン
    は今は瞳だったね


    手大丈夫?「喜ぶのも全力」のやじが大好きだあああ〜\(^O^)/だから写真撮れなくても許すニャン(=^ェ^=


    なんちゃらペンタグラム楽しみだぜぃ〜
    ころで「ペンタグラム」って何?/(^p^)\←アホの子発見w

    うし!今日は初日で秋分の日だね
    力投球してきてねん♪(^ε^)時間がある時必ず観に行くから楽しみだなo(^-^)o今日は風邪引いてるし墓参りも行かないとなんで無理っす


    んじゃ、体調に気をつけて頑張ってね


    またねーっ
    (^3^)-

  • ℃級戦艦 
    9/22 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日の朝はなんか一気に涼しくなりましたねー
    今の時期このくらいが通常なんでしょうが、今までの暑さからすると寒く感じちゃいますね(笑)

    いよいよ今日からキャッツアイの舞台が始まりますね
    舞美ちゃんもドキドキしてるころですかね〜
    朝食しっかり食べて、初日の舞台がんばってくださいねっ
    私も今日早速で観劇できるので、楽しみにしていますねっ

    舞美ちゃんはいつもな感じで全力だね〜(笑)
    手の甲は大丈夫だったかい
    甲も痛いけど指も痛いからねぇ〜
    、手を上げるときは気をつけてねぇ〜(笑)

    では、今日は舞台にGo〜だねっ(笑)

  • まーらいおん 
    9/22 08:29

    おはよ


    いよいよ『キャッツ
    イ』初日の朝になりました
    おとといトランプの時にぶつけた手は大丈夫!
    万全の体調で舞台にたてるよう、そして無事初日の幕があくように祈ってます


    緊張もステージに上がるまでがマックスなのかな!?
    その緊張をパワーに変えて良い舞台になるようたのばってください


    今日は昼夜2公演観劇しにいきま

    素敵な"来生瞳"が観れそうで楽しみで

    それでは劇場で…

    今日も素敵な1日になりますように…

  • しょう 
    9/22 08:33

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、ようやく晴れてきて……ってコメしようと思ったら、突然まいみぃのお友達が…


    東京の天気は、どうですか

    やっぱり、お友達
    『キャッツ
    イ』の初日を観にくるのかな?(笑)

    天気はどうであれ、初日の舞台が成功するよう祈っています


    観に行けない僕は、BSで『SATOYAMAライフ』を観てから、この間届いた『ハロチャン9』のDVDを観るつもりです


    じゃあまた今日の更新で

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 09:10

    おはよ
     お疲れ様
     今日舞台初日だね
     頑張ってね
  • TRICO 
    9/22 09:42

    舞美さん、おはようございます!

    このブログ読者先行から渋谷公会堂の昼公演を申し込みしました。
    FC先行では夜公演しか当選しなかったので早めに申し込みをして
    押さえておきたかったので助かりました。チーム℃-ute愛で今回
    当選するはずですよね!

    いよいよキャッツ・アイが始まりますね!自分は今日から新潟に
    行かなければならないので26日に見に行きますからね

    一年ぶりのサンシャイン(池袋)ですね、どんな瞳さんを
    演じてくれるのか今からとても楽しみです。ファイト


  • 成仏タン 
    9/22 10:36

    DIYのみーたん素敵だゎ
    ちろん冬ツアーは全公演手配済みですわ
    あっ
    岡行けないか

  • こみー 
    9/22 11:25

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    今日からいよいよキャッツ
    イ始まるね


    今日と明日は観に行けるから楽し


    まいみぃも稽古の成果を出せるように頑張って




    喜ぶ時も全力だから、ぶつけちゃうんだ


    特にケガもしてないなら安心するけど、ぶつける先にケガしそうなものとか転がってたり飛び出したりしてることもあるから、気を付けてね


    まいみぃがケガすると心配するか




    ではでは、昨日コメントすると言っといて出来てなくてごめんね


    今日のブログも見に行くよ


    またあとでね



  • donkey 
    9/22 11:37

    o(^-^)o
  • いとぅー 
    9/22 11:42

    常に全力な舞美ちゃんサイコーです!

    いよいよキャッツアイ始まりますね!

    初日楽しみにしてます!
  • どんちゃん 
    9/22 12:02

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイ初日がんばってね
    に行くからね
  • マーク 
    9/22 12:44

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日キャッツアイの場当たり稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日からいよいよ(この後15時からの本番の舞台頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ババ抜きで勝ったぐらいで立ち上がって喜ぶなよにゃ、
    いみーのおマヌケさん、俺(おい)らだったら、その場で小さくガッツポーズを取ってるにゃ

  • ボノ 
    9/22 13:30

    ハハ、舞美ちゃんらしいっすね

    そんな全力で喜ぶ舞美ちゃん、最高に好きっすけどね


    それにしてもお母さんのお弁当、本当に美味しそうですね!
    何か、このお弁当にも物凄い全力の愛情を感じますよ


    そんな愛情パワーもあって、いつも以上に全力で喜んじゃったのかもしれないですね


    まぁ、何にしてもこの全力っぷりはお母さん譲りなんだろうなぁ


    さてさて、いよいよキャッツアイ初日ですね!

    昨晩の全力雨
    にはヒヤヒヤさせられましたが
    今日は絶好の舞台日和になりましたね!

    では、来生瞳さん、全力でみんなのハート盗んじゃって下さ

  • ともちゃん。 
    9/22 18:04

    全力で喜ぶ舞美ちゃんが想像できる(笑
    本番では怪我をしないよう気をつけてね

    今日からの本番たのばって
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/22 23:39

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    いつもいつも、土日はコメント遅くなってゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。

    『キャッツ
    イ』のAバージョンの場当たりお疲れさ

    お母さんの作ってくれた、お弁当美味しそうだ

    いや、実際美味しいよね

    まいみぃ、お弁当食べて、Bバージョンの場当たり頑張ったんだね


    それなのに、いい事よりも災難が待っていたなんて

    まいみぃ大丈夫?…棚壊してない?←

    と、まぁ、いつもの冗談はさておき、本当にまいみぃ手の甲大丈夫

    心配だ

    でも、やっぱまいみぃは何事にも全力投球だね

    俺は、そんなまいみぃが大好きだよ♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    最近、稽古と仕事で忙しかったから写真撮れなかったんだね

    写真撮れる時間出来たら、いっぱい写真撮ってねd(^_^o)

  • えり 
    9/23 06:34

    フォレフォレのMV楽しみ

  • ☆のりお☆ 
    9/23 08:26

    俺も写真て全然撮らない(´・ω・`)
  • BAT 
    9/23 18:59

    舞美ちゃんは二十歳になってからむしろ童心に戻ってるそう

    みんなと仲良く頑張ってネ

  • S携帯 
    9/23 23:25

    ハハ、喜ぶのも全力

    僕はそんな舞美ちゃんがスキさスキさ好きすぎるさ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:10

    ツアー大阪行くよ

  • ヘルカスタム 
    9/28 20:40

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    まぁいろいろ
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    怪我は無かったなら安心デスが
    舞美ちゃんといると
    ホントに飽きなそう(Θ∀Θ;)

    っていうか
    世話焼きが好きなひとには
    たまらないかもね(Θ∀Θ)b


    スケジュール難しいだろうけど
    DIYのイベントあったら行きたいな
    (Θ∀Θ)ノ
  • のり国王 
    10/1 08:26

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)