-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1



中島早貴です。




今日は、

キャッツアイ場当たりDAYでした!


いよいよ始まるんだなと実感!


ゆーても初日はAから!

私はBメインで出演するので

初日はそこまで緊張しないと心みております。


けど、やってみないとわからないですねっ



明日はAの場当たりだから、

でとちりしないように気をつけます!




楽屋の私のスペース荷物たっぷり!笑

やばいよ〜

このままだと撤収する時が大変だぁ!


あんまり荷物増やさないようにしないとねっ


んじゃ!

ここら辺で!!



-ナカジマサキ-










 
  • コメント(全192件)
  • いとぅー 
    9/21 06:48

    キャッツアイいよいよ明日ですね

    楽しみにしてます!
  • まさ 
    9/21 06:54

    池袋サンシャイン劇場はもう行けない。メッチャ人多かった
    東京はどこもそうか…。頑張って!応援してます!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/21 06:58




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、キャッツアイの場当たり

    お疲れ様〜



    いよいよ、明日が本番だね


    とりあえず、まずは初日のA見てからの

    B見に行くね(^-^)/!



    楽屋のなっき
    のスペース荷物たっぷりって、

    どんだけたっぷりなの?笑

    いっぱいあると散らかる可能性もあるから気をつけるんだぞ!(;¬_¬)ノ


    んじゃ

    今日も1頑張りまほ〜(^-^)/!






  • まいける☆ 
    9/21 07:10

    Aの場当たり頑張ってね!


    今から荷物多いって

    帰り大変になるよ〜
  •  
    9/21 07:19

    そんなに舞台って荷物もっていくのか知らんかったΣ(゚□゚;)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/21 07:51

    なっきー、GOOD MORNING
    日はなんか涼しいけど、若干ジメジメしてるていうかんじの天気だね。いつも稽古お疲れ様
    よいよ始まるね〜
    っきーらしく演じれたら良いんだ
    焦る気持ちは分かるけど、その気持ちを抑えて落ち着いて演じてくださいな。舞台を楽しむ事が一番
    ていうかさ、荷物
    いの
    回そん感じな


    昨日は、学校で添乗員シュミレーションやった
    教室をバスに見立てて「皆様、お早うございます。本日は...」っていう朝の挨拶をやったよ。みんな、やっぱり人前でマイ
    通して話すの嫌みたいでなかなか自分から「は〜い」って手
    上げる人はいなかった(笑)私はサッサと終わらせたい派だし、早く緊張から逃れたいから手上げてさっくり終わらせたけど、やっぱり緊張した〜
    イク通すとさ、自分の声がよく分からないし、違って聞こえるんだよね。なっきーは普段そんな違和感を感じた事ない
    ラオケ
    は当たり前だけど違うね(笑)

    ではなっきー、今日も一日たのばって行こうね


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より


  • とっちゃん 
    9/21 07:56

    おはようっす

    荷物は少しずつ持って帰ろうよ(^_^;)なっき

    なっきぃと萩ちゃんかわいいっすなあ ほなね
  • おったま下駄! 
    9/21 07:57

    おはよ

    舞台キャッツアイ
    開幕前日!O(≧▽≦)O

    明日が待ちきれません(^^;
    Aの場当たり
    しっかりこなして

    たのばっていきましょっ(^-^)/
  • ぶーすか 
    9/21 08:04

    お疲れ様。
    いよいよ始まるね、超楽しみ。
    体調に気をつけていきましょー
    なっきぃkawaii :D
  • にゃんコロ 
    9/21 08:06

    なっきぃ♪おはよー

    この写真のなっきぃ♪めっちゃ好


    やられたわ!

    Bメインやったね!

    Bのチケット
  • eternal return 
    9/21 08:14


    おはよ

    今日のSATOYAMA

    ほとんど料理番組だったね(笑)

    中さん

    こういう番組出たいんだろうな〜

    でも料理教室

    もう少し教わってからかな

    -boomerang-

  • Chissa-全面推し 
    9/21 08:27

    なっきぃ、おはよう


    今日の「場当たり」頑張ってください



  • 青い流れ星 
    9/21 08:29

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は曇り空ですね(>_<)
    天気は曇りだけど、元気もりもりで場当たり、がんばってね(^_^)
    明日も明後日も夜の部に行きますねー(^^)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • アムネ 
    9/21 09:03

    なっきぃ、おはようございます。

    なっきぃの演技、大好きです。
    表情がとっても、魅力的。

    キャッツ・アイも がんばってね
  • みっちー 
    9/21 09:07

    おはよ
    今日は朝から外回りの仕事だよー
    ャンパスライフ聞きながら移動してたら、なっきぃの声が可愛すぎてテンション上がったよ!舞台頑張ってね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/21 09:10

    なっきぃおはー\(^o^)/
    ついに明日か
    本当にあっという間\(^o^)/
    良い仕上がりになったかな…?
    俺は月末に観に行く予定じゃ(^^)
    一緒にやる劇団の人がブログでなっきぃの演技力褒めてたよー!
    どんなもんか楽しみじゃ\(^o^)
  • まつじゅん 
    9/21 09:14

    楽屋でスペースとってると

    舞ちゃんがいたずらしたり、リーダーが気づかずに何か壊したりしてそう(汗)
    今回は℃-uteメンバーとBerryz工房メンバーは別楽屋なのかな

    なっきぃ、よく言われているけど、声のトーンの変え方と、表情がいいんだよね

    ノソ*^ o゚)<声だけの女?!

    というわけではないから。

    ま、明日になればAパターンみれるしその後Bパターンもみれるから、
    そこでなっきぃの良さを楽しませてもらうよ。

    さて、仕事しようっと。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 09:21

    おはよう\(^o^)/舞台、頑張っ
    今日も頑張ろう(^-^)

  • リラックマLOVE(≧ε≦) 
    9/21 09:31

    最近、℃‐uteが好きになりました。


    きっかけは、なんかの番組でなっきぃを見てからです


    そのときに、この子可愛いなと思いました。



    そのあと、新曲のCMがやっていたのを見て、気になって調べてから、すっかり℃‐uteが好きになりました。



    まだ好きになったばかりなので、わからない事とかあるけど、応援してます。


    舞台頑張って下さい
  • 大犬人 
    9/21 09:39

    なっきぃおはよう


    キャッツアイってなっきぃにぴったりの舞台だと思う

    だって猫っぽいし、セクシーだし、スタイルいいから


    楽屋のスペース占領してるとクラッシャー舞美にうっかり壊されるかもよ?(笑)

    楽屋は綺麗に使いましょう


    稽古頑張って

  • マーク 
    9/21 10:04

    なっきー、おっはー、昨日は、キャッツアイの場当たり&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイの稽古&その他仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • eternal return 
    9/21 10:12


    A盗む
    大変らしいね
    早着替えとか
    アクションと
    まさか
    空中の”舞”とか
    ワイヤーアクションは無いよね
    逆に
    中さん
    飛んでたら笑うな〜ハハハ

    そういえば
    戦国自衛隊のときも
    キャッツアイのとき
    信玄餅の差し入れなんて
    誰からなんだ
    気が利いてるな〜
    そうだ中さん
    信玄餅の食べ方教室
    開催したのかな?

    -boomerang-

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:19

    お疲れ


    いよいよ明日初日だ


    AパターンもBパターンも両方観に行くからね

  • ミィスゥト 
    9/21 10:21


    楽屋ってそんないろいろ必要なんすか?
    旅行のとき、なんか心配で必要以上にいろいろ持っていってしまうみたいなことかな(笑)

  • やまこしたかお 
    9/21 10:36

    こころみるの日本語の使い方おかしいやろ!!

    気になったわ!舞台行きますから
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/21 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、キャッツアイBパターンシュケジュール調節して見に行きます

    Aパターン見に行きたいけどシュケジュール調節難しいそうですごめんね

    稽古頑張って下さい応援してるよ


  • あっきん 
    9/21 10:51

    おはようなっき(^.^)キャッツアイ早く見に行きたいなぁ
  • しほ。 
    9/21 11:43


    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    キャッツアイももう始まるね!楽しみ!

    てか最近あんまブログ見てなかったから…写真前髪あってびっくりした。
    あのね!専門受かりました!!来年から通うの楽しみ☆〜(ゝ。∂


    じゃ今日も頑張ってねっ!

  • べる 
    9/21 11:55

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよですね〜
    キャッツアイ初日も迫ってきたね
    まぁ初日はAだけかもしれないけ
    すぐBも始まるから油断しないでね(笑)
    あのキャッツアイの世界がどんな風に
    舞台になってるのか楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • king◎ 
    9/21 12:30

    今日は雨模様ですね


    テンションあげて頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • おにぎり 
    9/21 12:33

    Aパターンでも気を抜かずにね。

    荷物は必要なくなったものから徐々に持ち帰りましょう。
    うん。それがいい。

    いや〜しかし明日から本番かぁ。
    早いよね。
    ファイトだー
  • eternal return 
    9/21 13:36



    キャッツアイ
    AからB見たほうが
    わかりやすいのか
    Aから
    AからのB
    略して
    AKB
    あ〜!!!
    AKBの名前
    出しちまった〜!ヾ(-_-;) オイオイ...

    自分
    B安定からのAです
    略して
    BAKA!
    はいバカです
    B4回見てからの
    A1回って
    本当のバカだ〜!(笑)


    -boomerang-



  • アレック 
    9/21 13:44

    こんにちは

    キャッツアイ本番頑張ってね(^-^)
    荷物多くしないようにね

  • 絵空 
    9/21 13:53

    明日初日だね󾭠
    みんながついてるから大丈夫󾬏
    頑張ってね󾮔
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/21 15:20

    前髪ナッキーだぁ〜
    ャワイ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 15:24

    ℃-uteのLIVEの夢を見たよ〜前から2列目だった\(^o^)/夢だけど、℃-uteのメンバー仲良く歌ってたし輝いてたよ〜(^-^)夢だけど〜℃-ute最高‼‼なっキュ、めっちゃ〜可愛いかった

  • ( ̄▽ ̄) 
    9/21 15:50

    なっきぃー 日、ラジオやるんですか?^^ ジオの番組表みてもなっきぃの番組載ってなくて^^; いつやるのか詳しく教えてください(^。^)

    キャッツアイ楽しみにしてます。頑張ってくださいねー(^人^)
  • ノブ 
    9/21 17:04

    ハロー(´Д`)
  • eternal return 
    9/21 19:39


    そういえば
    「ユンカース・カム・ヒア
    グッズ販売始まった
    売り切れだっ
    ストラップも売ってたよ
    早くDVDも見たいな〜
    「ユンカース・カム・ヒア
    本当に良い作品に
    めぐり会えたよね
    はじめての朗読劇
    声だけの演技
    悩みながら
    主演女優とし
    良く頑張ってたもん
    とくに感情の切りか
    急上昇 急降下くり返して
    まるでジェットコースターだったよね
    演じるほうは大変
    でも見てるほうは
    中さん
    コロッコロ変わる顔の表情
    いっぱい頂いちまったもん(笑)
    とくに迫力のある
    怒りの演技に
    圧倒されたか
    表現のふり幅が広がったぶ
    心おおきく揺さぶられたしなぁ
    それに瞳ちゃんが
    「今、人生で一番 踊りたい!
        自分自身の力で! 
           私、絶対負けない!」
    てキラッキラした瞳
    熱く語るところ大好きなん
    パンフレットにも
    書いてあったけど
    コンサートで
    ケガした時の中さんと瞳ちゃんの
    心のなかがタブって感じられて
    涙が止まらんかった
    あんな良い場面なの
    俺、涙でドイヒーな顔してたな〜(笑)

    いよいよ明日
    キャッツアイ
    始まる
    ユンカースの初日の
    プレッシャーに比べたら
    かなり楽なのかな
    それじゃ今回
    女優として
    いろんな中さ
    見れるの楽しみにしてるか
    演技を通して伝えたいこと
    俺も全力で感じとるからさ

    -boomerang-

  • ひさちさ 
    9/21 20:16

    なっきぃこんばんわ


    昨日はキャッツアイの場当たり
    疲れさまでした(´∀`)
    場当たりって、もう本番と一緒な感じなのかな



    初日はAからでも、実際はそーとー緊張しちゃうんじゃないのかな



    楽屋の写真期待してますぜ

    なっきぃカメラマン


    荷物多いと、夏休み前の小学生低学年になるよ

    アサガオやら教科書やらさ




    なっきぃ前髪切ってホント雰囲気違うね

    ドキッとする



    今日は雨凄かったね

    会場できっと場当たりしてたろうし、気づかなかったかなぁ



    ユンカースのDVD通販が始まりそうで、早く見たいひさちさでした

    さっきユンカース役の方の画像見て、思い出しちゃってさー


    キャッツアイでもなっきぃめちゃ輝いてるだろうなー

    明日の夜公演行きま

  • なみちゃん 
    9/21 20:33

    おつカレーライス

  • ブルーツ 
    9/21 20:42

    観に行くよ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より栃木駅
  • りゅうな理由 
    9/21 21:11

    がんばれーーー、!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/21 21:58

    前髪きったら、子供っぽい
    の髪型は大人っぽかった
    ろんな なっきぃみれて嬉しいわ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/21 23:36

    前髪を切って自然に降ろしたなっきぃ、
    めちゃめちゃかわいいなぁ


    場当たりおつかれ!

    Bパターンでのなっきぃの活躍を期待してます

  • 成仏タン 
    9/22 08:34

    なっこぉっ(^ω^)なきま
    わいー
    にはさまれた僕越しにごちゃごちゃと会話して欲しい(笑)
  • donkey 
    9/22 11:38

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:46

    あー、確かになっちゃんてなにかと荷物多そうだよねww

    まぁやむなしってことでw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:08

    なっきぃ頑張

  • のり国王 
    10/1 08:27

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)