NEWすー。 (あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/NEWすー。 (あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/NEWすー。 (あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/NEWすー。 (あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
暑かったね〜〜(T-T)(T-T)(T-T)

携帯画面にでてくる
ニュースに、

今日は真夏の暑さが戻ります!


みたいなことが
書いてあったのよ


でも、朝家を出る前は
そのことを
知らなかったもので(T-T)

私は今日
黒スキニーに黒のブーツ
っていう、
最高に暑さを吸収する色で
まとめてしまい(T-T)


ざんねーん、な感じでした



足元、暑い熱い(笑)


ちゃんと確認してから
家でるようにしなくちゃね




さて、そんな今日は
新しいノート作りをしたよ


今日はライティング!
プリントとか多いから、
前期で一冊終わっちゃって


後期分を作りました



じゃーん!
(写真)


(笑)


「すーさん。がお化粧したら」
の巻


顔が変わっちゃった




からの
どーん!
(写真)


あっぷ。


マスカラと口紅とチークを
入れてあげたら
嬉しくて頭から芽がでたみたい


たまにでるよ。芽。

以前からも、たまにでてたよ。

けど、久々にでたかな



すーさん。をノートに
こんな大きく書いたの、
ほぼ初めて(笑)


なかなかかわいいだろ〜



なにげにお気に入りです



また勉強がはかどりそうだわ〜



学校終わってからは
カバーアルバムの
レコーディングをしてきました


今日は3曲


アレンジ変わってたよ〜


お楽しみに



さっきお母さんからメールきて

今夜はカレーライスらしい



はやく帰ろっ




明日もがんばろっ





P.S.
今日は久しぶりにスタバに行って
コーヒーのんだよ!

気分で、トールより1つ大きいサイズにしちゃった


スターバックスラテ最強






おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全425件)
  • 関西@みさきちゃん 
    9/21 14:20

    なにこのすーさん。wwきゃわわすぎるんだけど(´・ω・`)wwすーさん。グッズ化してほしいってずっと思ってる!ぜひ商品化にいいい
  • ふっち 
    9/21 14:27

    マスカラ入って芽が出てマスカラ(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も頑張ろう♪
  • ぽち´・ω・` 
    9/21 14:47

    愛理の黒スキニーに黒ブーツ!絶対かっこいいね(^3^)/
    そのコーデみたいな(°∀°)☆今度blogに乗っけて欲しい!
    レコーディングお疲れ様!楽しみにしてるよー (U+E51´`U+E51)♡
  • くにみつ 
    9/21 15:07

    今日ならその格好しても、暑さとかはあまり気にしないかも


    すーさん。もメイクをするようになったか・・これから色々なメイクをして、芽もいっぱい出してほしい←
    可愛く描けてるね



    スタバそんな行ったこと無いわー
    タリーズはよく行くけ

    ハニーミルクラテがめっちゃ美味

    スターバックスラテ今度飲んでみるね!

    今日はカレーうどんだ


    じゃあ

  • さよなライオン 
    9/21 15:24

    この間ね、2ちゃんねるを見てたらね、たまに見てるんですけど、久し振りに面白いスレがありましたよ。それはね、
    「さわやか五郎、羨ましいな」というスレタイでね。さわやか五郎ってスマイレージの前説とかしてる人でしょ?あれ羨ましいか?
    で見て行くとアイドルと毎週共演できて、凄い勝ち組だとか書いてありましたよ
    長友でもこんなハーレムは無理、とかね
    まぁ確かにファンからしたら相当羨ましいことだとは思いますけどね、仕事でやってることだしね。そうかな〜と。まぁ2ちゃんねらーが言ってることだからそうなんでしょうね。
    すーさんてキャラクターとして売り出して行くように企画すればいいのに。そしたら俺買うよ!すーさんていいキャラしてるしね。
    芽出てましたっけ?
    出るんだね。
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/21 15:29

    すーさん。じゃなく
    ーちゃん。(すーちゃま。)って感じだ
    の新キャラだぁ~
    曜のコンテスト,朝一番の組みでめっちゃ早いんだよ
    番不安な自己PRが悔いなく成功しますように
    張したら優しいでメンバーの顔を思い出すね~

  • ぬき 
    9/21 15:36

    それは暑いね!笑
    早く涼しくなってほしいね
  • ささえさん 
    9/21 16:18

    やほ♪あいり
    が出たすーさん。久しぶりな気がするね( ̄∇ ̄)お化粧しても表情固めなくていいよって(笑)スキニーに黒ブーツは格好いい感じじゃないの(^o^)?暑かったのは残念でしたね。今日はどうだったかな?たのばってね(^^)/love

  • さえぽす 
    9/21 16:28

    愛理ちゃん〜(´・_・`)体育祭は雨で順延になったのに全然雨が降ってないよ〜(泣)体育祭やりたかったーあ
    曜までお預けとかつらいよおお(´・_・`)ノさえぽす
  • えいきくん(o・ω・o) 
    9/21 16:54


    こんにちは(^-^*)/
    今日は仕事っすかー!?

    俺はご帰宅なうんぬですww

    コンサートあるみたいだねV(^0^)
    受験生なんで行けないやー(T^T)
    マジ泣けるわ(;_;)


    ってことで塾行ってお勉強して来るわ!



    頑張ってねーV(^0^)



  • ノブ 
    9/21 17:03

    すーさん。ヤバいな(笑)
  • かト 
    9/21 17:40

    理、こんにちは。



    お疲れ〜。



    すーさん。
    「なかなかかわいいだろ〜。」って、
    真,すーさん。がかわいい。



    愛理、
    真 3同じ顔してるよ



    写真も頭の上、写ってないけど、芽出てるだろ。



    ところでさ、愛理にお願いがあります。



    「会いたい」
    チェキ会があるよね、その思い出の写真、L判とか2L判の大きなサイズの写真に出来ないかなぁ?



    もちろん大きなサイズにする為の費用は自己負担で。



    方法としては、受付で希望を伝え
    チケットを購入するとか、予め商品購入時にL判セットや、2L判セットみたいにして申込するとかね



    商品購入時に申込は、今からじゃ間に合わないけど、今後の対応方法としてね。



    ま、今回は受付で申込んで、料金を支払って撮影、が出来たら嬉しいな。



    この事を愛理から、リーダー、マネージャーさん、スタッフさん、会社の方や関係者の方々に話して欲しいんだ。



    どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ハイ・ウッド 
    9/21 17:43

    「もしや」

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日はファッションのコーディネートを
    間違いてしまった様で…。

    でも今年最後の夏の暑さを感じられたのでは!?(笑)

    でも昨日の暑さは"梅雨"に近いかな(笑)


    そして"すーさん"

    目を見開くと、目の大きさにビックリ!!!!

    ……あれ!? もしかして、すーさんの頭の芽は!!??
    煎じて飲むと

    永遠の命を得る事が出来るという

    「エンターナル リーフ」

    では!


    "ロード・オブ・ザ・リング"ならぬ

    "ロード・オブ・ザ・すーさん"

    の旅に出ないと(笑)

    な〜んてね。

    今までの話は全てフィクションであります(笑)(笑)


    P.S

    わたくし、ただ今、東京ドームに向かっております。

    私は「チーム℃-ute」であると同時に

    「チームジャイアンツ」でもあるのです

    今日、優勝したら…

    泣くな。号泣だな。徳光さんより泣くな(笑)

    ではでわ(^з^)♪


  • 蒼いイカズチ 
    9/21 17:58

    コーヒー(゚Д゚)ウマー
    「嬉しくて芽が出たみたい」って、愛理ちゃんのさじ加減ひとつじゃんかー(´∀`)9m
  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    9/21 18:00

    レコーディングお疲れさま(o^^o)アルバム早く欲しいなぁ♥すーさんかわいっ
  • パンダ 
    9/21 18:58

    愛理ちゃんお疲れさまです!(*´Д`*)愛理ちゃん可愛すぎです
    毎日磨きがかかりますね。応援する側としてはとても嬉しいことです。
  • ちゅどーん△●□ 
    9/21 19:09



     **********************************


     愛理ちゃん



     えみりσωσ゜やでい



     朝と夜は暑さましになったけど
     昼はまだ暑いね



     めっちゃ暑い格好しましたね



     愛理ちゃんノートデコル
     うまいですね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


     すーさんがいつもとちがう!


     すーさんグッズつくってほしいです!



     愛理ちゃんらぶたん(*´∇`*)


     奈良県15さ




     **********************************




  • ヒコ 
    9/21 19:14

    こんばんは、愛理さん。

    学校にレコーディング、お疲れ様です。


    お化粧すーさん。かわいいな〜
    お気に入りのノートで勉強しっかりとね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • O・K 
    9/21 19:51


    芽から最終的にどーなるの

  • 雅樹 
    9/21 20:00

    愛理こんばんは!

    またコメントしにきました

    ところで質問

    セルフカバーアルバムってなに?

    もう一度レコーディングし直したって事

    教えて

    ばいばい!

  • ひさちさ 
    9/21 20:01

    愛理ちゃんこんばん


    昨日暑かった

    朝暑いってコメントしたのにさー

    まあ貴重な朝の時間はコメント読めないよね


    暑いのに黒
    か、かなりやっちゃったね

    太陽大好きさんじゃんかー(≧▼≦)

    急激に寒い日もあるだろうし、風邪引いたら愛理ちゃんのかわりはいないし、ちゃんとチェックだよ



    2 3
    きたぁ

    すーさん。まるで、女性にいたずらメイクされた人みたーい


    嬉しくなると頭から芽が出るタイプなんだー

    もしかして嬉しさMAXになると花が咲くのかな

    もしやもしや、美味しい実がなるのかな

    愛理ちゃんおしえてくりよー(o‘∀‘o)

    来年度から高校の英語に新しいのが出るんだー

    プチ情報です


    これ↓
    たまにでるよ。芽。
    以前からも、たまにでてたよ。

    ↑↑書き方面白すぎるんですがー

    新たな愛理ワールドだな


    可愛い可愛い

    こんな風にノート書くと、ノート大切に使えるし、勉強やる気になれるよ



    カバーアルバムのレコーディングもお疲れさま

    一昨日ちさがやってたレコーディングと一緒な曲なのかなー

    確実に冬ツアーで歌う曲になりそうだね

    楽しみにしてるよ



    昨夜はカレーライスなんだ

    チキンカレーと読ん



    今日はどんな1日でしたか

    気温は雨で下がったけど、ムシムシな1日だったね

    ドラマ撮影だと大変な1日になったろうなー


    愛理ちゃんはいつキャッツアイ観に来れるのかな?と思ったひさちさでし


  • ドモン 
    9/21 20:05

    愛理ちゃん、こんばんは

    愛理ちゃん、カレー好きなんだ?
    僕も大好きで、家カレーの日が楽しみだったよ
    (最近は家カレーないなぁ
    ンカレーばっかだよ(爆))

    家カレーって、一晩ねかせて、次の朝食べると超ウマイよね
    (そんなカレールーも売ってるね)


    このすーさん、『オバケのQ太郎』(←古っ!昔の藤子不二雄の漫画だよ)
    に新キャラで出てきそうだよ!


    じゃ、またね!\(^O^)/

  • なみちゃん 
    9/21 20:34

    すーさんかわいい
    ーヒー飲んでる愛理ちゃんもかわいい

  • なおちゃん 
    9/21 20:44

    ははは

    すーさん。面白い顔になったね


    アルバムどんな感じに仕上がるのかな〜
    早く聴きたいな〜


    愛理ちゃんがスタバって書いたから、スタバ行きたくなっちゃった

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    9/21 21:06




    …ぷっ(笑)





  • りゅうな理由 
    9/21 21:10

    いい!笑笑
  • はーちゃん* 
    9/21 21:12

    愛理ちゃああああああん
    わあああああん(泣)最近コメント出来てなくてごめんね(/ _ ; )♡ はるか携帯屋さんで働いてるんだけどさ、今日iPhone5の発売日じゃん?それで最近は地獄でした←明日、明後日も地獄になりそうだよう

    てか!すーさん。!!!(笑)憎めない可愛さ
    (笑)これを描いてる愛理…想像するだけで可愛い//////んふ

    愛理ちゃんらぶー

  • ゆりしか 
    9/21 21:31

    愛理が普通にスタバなんか行ったら目立っちゃいませんか?
    アイドルだし
  • ゴラム 
    9/21 21:31

    すーさん。メイク初心者って感じ


  • ameba 
    9/21 21:50

    愛理ちゃん、かわいすぎるだろwww
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/21 21:56

    すーさ
    絶可愛

    お化粧かぁ
    ょっと、銀魂のエリザベスににとう笑 なーさん( ´ ▽ ` )ノもかいて

  • はるぴす´。pωq。` 
    9/21 21:57

    すーさん。かわゆい(・v・)
    愛理ちゃんのセンスちょーだい!笑 ノートにかいて〜

  • ひな 
    9/21 22:43

    こんばんは


    コメント間に合ってよかったー

    昨日はまだ暑かったよね


    愛理ちゃんのファッション、クールな感じだったのね

    でも暑い、みたいな(笑)

    ちょっと上手いこと言わなかった!?笑

    てか、すーさん。どーしたーん(笑)!!
    化粧したらこうなるのかー

    愛理ちゃんのセンス、めっちゃ好きだわ〜(笑)

    じゃ、あとでまたコメント来るね

  • こんのまにあ 
    9/21 22:49

    にしても可愛
  • 部長(ペンネーム) 
    9/21 23:26

    すーさん。が別人に見えるかも

    マスカラ、チークに口紅と、オシャレ三重奏と言ったところですね


    が生えるなんて、すごいよ
    動物なのか植物なのか、謎の存在だね



    昨日のブーツはまだ早かったかな
    今日なら、ちょうどいいか



    セルフカバーアルバムのレコーディングも、日々順調に進んでいるようですね

    早くアレンジの違いを聴き比べてみたいな。
    楽しみです

  • こう一 
    9/21 23:28

    こんばんわ!
    最近朝方や夜は風が秋みたいな感じになってきましたよね(o^∀^o)
    夏の日差しに黒はなかなかきついですよね(ToT)

    すーさんすごいことになってますね(笑
    オバQみたいになってます

    でも癒されるキャラですね!(b^ー°)
    嬉しいと頭から芽がでるの初めてしりました

    すーさんグッズ発売してほしいですー(・o・)ノ

    スターバックスってどうも頼む時緊張してしまって数えるほどしかいったことないです

    今度勇気を振り絞って行ってきますわ(笑)
  • Atsushi 
    9/21 23:49

    スタバ美味しいね


    てかすーさん。化粧でキャラ変わり過ぎっしょ!(笑)
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/22 00:00

    昼間暑かったですか。一日中屋内なのでいまいち気温が分からなくなっています
    久々のすーさん。ですね。なんかすごい
    芽が生えるって、すーさん。植物なのですか。
    でもなんか、どっかでみたことのあるような気がします。
    カバーアルバムも順調なようで。発売楽しみです。
    スタバですか。トールより上ということはグランデですかね
    自分は最近トールばかりですね。
  • きのこ 
    9/22 00:23

    エリザベス
  • たきB- 
    9/22 04:33

    なんかすーさんがどくどくしくなってるwww

    スタバは…グランデってやつやね
    スタバのメニューはグランデサイズ以上を頼まないとお得じゃ無いらしいよ。

    俺はいつもスタバブレンドのグランデ。
    最近苦くなくてあっさりめの香りが甘いのがでてるから、聞いてみてあれば飲んでみて下さい
    オススメ^^
  • 成仏タン 
    9/22 08:25

    バケラッタ?!(笑)
  • donkey 
    9/22 11:39

    o(^-^)o
  • むっぴー 
    9/23 10:31

    愛理ちゃん、こんにちは


    天気はなかなか思い通りにならないですね。
    9月も終わろうかと言うのに真夏の暑さになるとはそりゃ予測できないですよね
    携帯ニュース見るのが一歩遅れましたか
    愛理ちゃんも出かける前に意外と天気予報見てないものなんですね
    自分は常に折畳み傘をカバンに入れてるしほとんど見ません


    しかしおしゃれも大変ですよね。
    季節毎のおしゃれもありますが、なおかつその日の天気や気温に合わせる必要もあるということですし。
    早く本格的な秋が訪れてほしいものです
    黒あいりちゃんの写真見たかったなぁ。

    ライティングのノートアップありがとうです。
    すーさん。お化粧バージョン初めて見た気がします。
    すーさん。はあまり化粧に慣れていないようですね

    チークとか塗り過ぎているのでは
    今度愛理ちゃんが教えてあげてください

    しかも芽が出たすーさん。もあまりお目にかかれないので貴重です

    よっぽど化粧が嬉しかったのでしょうね
    もっとおめでたいことがあったら芽が花になりそう。
    またいろんなバリエーションのすーさん。書いてくださいね

    確かにノートいっぱいにかかれてますね
    ビッグすーさん。を励みに残り半年の勉強頑張ってください

    カバーアルバムのレコーディングは順調のようですね
    今の5人の声が詰まったアルバムはとても楽しみです
    アレンジも要チェックですね。
    アルバム手に取ったときは発売された当時に戻って懐かしさに浸りつつ新鮮な気持ちで聞いてみます

    母のカレーライスいいです

    どんな具材が好きですか

    うちは一般的ものばかりでしたが最近は外食のカレーしか食べて無いのでまた母の味を食べてみたいです。
    カレーライスパワーで残暑を乗り切ろう

    スタバ好きですね

    しかもグランデですか。
    お腹パンパンになりませんでした

    自分が利用するのは待ち時間のときくらいですが今度はグランデに挑戦してみます。

    ではでは。
  • ギブソン 
    9/23 15:40

    愛理お疲れ〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/23 15:43

    愛理〜
    日もお疲れ様


    久しぶりのすーさん。登場だね
    っぱり、すーさん。可愛い

    化粧したすーさん。も可愛

    この、ノート売ってほしい!!
    売ってたら授業も楽しくなりそう


    すーさん。グッズ発売しないかなぁ〜


    スタバのラテ、私も好き
    味しいよね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:07

    すーさん。が変だ

    愛理可愛い

  • カルダモン 
    9/27 19:43

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様


    今朝はすまなんだ
    また、文字打ってる途中で夢ん中

    ・・沈没しちゃって


    ははは

    いろいろある
    だって人間だもん



    ところ
    △泙歯が痛いん?
    はよう歯医者にいきなはれ(-_-)

    それにしても
    制服姿めっちゃ似合

    それになんか清楚さ増してるじゃ


    流石マドンナ


    で何人に告白されたの・・
    まど理

    ※円と愛理を融合しちゃいました[笑]


    ・・しかしこの呼び
    さすがに微妙だね(- -;)

    やめとこっと

    撮影はどう?楽しい
    頑張っ




    .劵ワリっ
    まだ咲いてるとこあるんだ

    こっちじゃ完全に消滅して秋桜が活躍中

    早朝のコスモス畑も
    夕方のコスモス畑も
    めっちゃ綺麗
    たまんない


    にしても今日
    結構あつかった・・
    ありゃこっちだけか


    ま〜どちらにせよ
    体調くずさないよう
    お互い気をつけよう


    ちなみ
    ただいま生温い風がふいとります




    というわけで

    マラド撮影最後まで頑張ってください[笑]



    いあ

    明日も頑張ろう。





    チュー

    GOOD NIGHT あい










    夕食は
    びっくりドンキーの二倍

    巨大ハンバーグでありやす



    倍で思い出すたんだけんど

    なんか
    100の二倍ってゆうより
    2の百倍って言った方が

    なんとなくだけど
    ぎょうさんに感じないかな

    どっちも同じ数値なのに
    ・・・不思議



  • のり国王 
    10/1 08:27

    愛理

  • イシャマル 
    10/14 13:04

    愛理お疲れ

    すーさん。毛生えた
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:21

    おちゅかれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)