あーしーがー。

  • ℃-ute 公式ブログ/あーしーがー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーしーがー。 画像2







おつカレーライス

 




今日は、ずーっと室内にいました!


盗まれる側の確認したよ!!




確認できてよかったー(*^^*)





明日は盗む側の方だから



がんばらなくちゃね






にしても、明後日が本番とか早すぎる




あっという間だよねーー




にしても
意外と足が今日むくんでる(>_<)


久々にお湯浸かろうかなー



まい、結構シャワーだけのときが
ほとんどなんだけどーなんか急に
今日入りたくなったってゆーね!(笑)



無駄話すいません(@_@)(笑)



でも、久々につかりたくなるときって
あるよね(笑)



うん!あるあるー(笑)(笑)




明日も、集中してやらなきゃっ!!



がんばりますー(^o^)!



でわ、今日の私服


ちょっと今日はラフだよん!



んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー



 
  • コメント(全177件)
  • おっちゃんエース 
    9/21 01:46

    おつカレーライス

    舞台の本番もいよいよ明後日に迫ってきて、確認はしっかりできてるかな
    自分は2パターンとも見に行くけど、まぢで楽しみだよ!
    どんな感じになってるのか早く見たいな


    自分も最近はシャワーが多いけど、メッチャ疲れて時間がある時は、お風呂に浸かりたいと思うよね

    久しぶりに浸かると、また気持ちいいんだよね

    舞ちゃんもしっかり浸かってリラックスした方がいい



    今日の私服は、ラフでシンプルだね!
    このパンツは初めて見るけど、可愛いよ

  • あすか@セブンイレブン 
    9/21 01:54

    あるあるー(笑)
  • 終われない夏休み 
    9/21 01:56

    いまい
    日はクールな色合いの私服でゴボウみたいなスタイル・・・いや間違えたスイマセン(笑)
    くて華奢なスタイルに似合ってて可愛い
    まいま
      赤の細いベルトでのワンポイントカラーもオシャ
      

    ちゃん
    台の稽古お疲れさまいまい
      もう明後日が初日か〜早いよね
      一人で「びっくりドンキー」に行けるレベルの高い
    ちゃん
    からバッチリ大丈夫だよね
      ちなみに僕も一人で「びっくりドンキー」行きます
      注文は「チーズカリー」だよ
      あのチーズがクロスしてのっかってるのが大好き
      おっと無駄話スイマセン(笑)
      

    僕も毎日シャワーだけで湯船には使わないな〜足が伸ばせないしね
      でも温泉にはよく行くよ
      500円ワンコインで行ける健康センターみたいな所が近所にあるんだよね
      そこでジェットバスの湯につかって・・・まったりするのが幸せ
      

    ちゃん
    晩が冷えてきたから風邪とか注意して舞台たのばって
      僕はまだ風邪せきが残ってて・・・なかなか治らなくて落ち込みーど

  • ばっち 
    9/21 01:58

    いや、無駄話じゃない!本当に残念ながら愛佳が代表例になってしまったけど、ああいう哀しい卒業はハロプロで今後絶対見たくない!体調が悪いときは、とにかくみなさん大事にして。お願い
  • ゆうかっち★ 
    9/21 02:00

    おつかれーらいす☆ うち毎日お風呂につかってるー(>_<) けど暑い(笑) 写真のまいまい可愛い

  • まいまる 
    9/21 02:25

    おつカレーライス♪

    うん!あるあるー(笑)(笑)
    自分もいつもはシャワーなんだけど、たまにお湯に浸かると、じんわり癒される感とかあるよ


    私服、いいっすね

    やっぱりショートヘア、似合ってるね


    じゃあ

  • 博多ラーメン 
    9/21 02:29




    湯船に浸かった方が

    疲れは取れる


    まぁ夏場は暑いんで

    しょうがないかもだけど


  • ありゅ 
    9/21 02:39

    湯船は浸かりたい派かな(^^ゞ
    ラフな着こなしの毎素敵(^.^)
    おやすみなさい(^_-)-☆

  • ハゲちゃん 
    9/21 03:26

    お疲れ
    お風呂はゆっくりつかると代謝が上がって体調にいいんだよ
    ちろん風邪予防にもなるから舞台の期間とか体調崩しちゃいけないから疲れてても湯船にゆっくりつかった方がいいよ
    は、明日も一日頑張

  • ももち 
    9/21 04:45

    おつカレーライス!自分はぬるま湯にゆっくり浸かってますよ!
  • HIЯO 
    9/21 05:15

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    私は常に湯船に浸かる派です(。・_・。)ノ
    浸かる方がリラックス出来て、疲れも取れるように思います。でもリラックスし過ぎて、愛理ちゃんみたいにお風呂で寝ちゃダメですよ(´・_・`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/21 05:52

    舞ちゃんおはよーかん



    いよいよキャッツ
    イ本番がもう目の前に迫って来ましたね

    自分もなんとかチケットを手に入れることが出来て今から舞ちゃんの活躍が楽しみです

    でも演じる側の舞ちゃんにとってはドキドキの方が大きいと思うのできちんと確認することが出来て良かったね


    舞ちゃんお風呂はシャワー派なんだね

    ゆっくり湯船に浸かることで血行が良くなるし、睡眠改善にもなるんだよ


    舞ちゃん今日からやっと秋らしくなるみたいだから季節の変わり目で体調崩さないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Ja-ken! 
    9/21 05:55

    おつカレーライス
  • ドレイン 
    9/21 05:59

    おつカレーライス
    普段シャワー派でもお風呂にしっかり浸かりたい時あるよね
    明日から舞台楽しみにしているね
  • ヘルカスタム 
    9/21 06:02

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    私もシャワーばっかりだけど

    お風呂に入っ
    奇麗になれと願わなくちゃ
    ダメでしょ?(Θ∀Θ;)
  • 翡翠 
    9/21 06:14

    おはヨーグル


    うん、あるあるー!
    ま、自分も年中大抵シャワーだから言えませんが(笑
    たまーに浸かりたくなるね
    ックヌクになりたいとか
    疲れてるとねー(´▽`*)アハハ

    キャッツ大詰めっすな。
    歌ってくれるとこもありそうだし、どんなかな

  • さつき(なこたん神推し) 
    9/21 06:24

    まいまいおはヨーグルト
    でも、湯船に浸かった方が疲れ取れるよ

    さつきより

  • まさ 
    9/21 06:45

    おはようございます
    舞ちゃんもシャワー派だったのかあ。私もです
    大したことない共通点だけど嬉しいなあ
    色々舞ちゃんと共通点作りたい。
  • こまってぃん 
    9/21 06:51

    まいまいおぱよー!

    朝から10キロ走ってきて元気全力だぜ!

    俺はゆっくりのんびり風呂に入りたいときは銭湯行くよ!
    気持ち良すぎて寝ちゃうんだ(笑)

    あと、1日だね!

    頑張れまいまい!大好きだ
  • 月のカノン 
    9/21 06:54

    まいちゃん、おつカレーライス
    U>ω<)ノ
    台詞や動きを確認したり、本番まで気を抜けなくて大変だね

    焦らず一歩ずつがんばってね!
    お風呂は湯船につかった方が疲れが取れるよ

    温めのお風呂にちょっと長めにつかるといいみたい。

    今日の稽古もがんばってね
    それじゃ、素敵な一日を

  •  
    9/21 07:12

    足だけでも、湯につかると足の疲れとれるらしいよ。
  • さよなライオン 
    9/21 07:42

    頑張ってね。面白そうな舞台だよね。のら猫達の話しなの?キャッツアイでしょ?元になってる話しは。泥棒達の話しなんでしょ?
    泥棒の話しってさ、趣味でやってたらただの犯罪者達の話ですよね(笑)
    これは違いますよね?大丈夫だよね?
    面白そうな舞台だね。DVD出たら買おう。ぜひ、今日も頑張ってください!さよなライオン!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/21 08:04

    舞ちゃん、GOOD MORNING
    日はなんか涼しいけど、若干ジメジメしてるていうかんじの天気だね。いつも学校にお仕事お疲れ様


    さ〜いよいよだね、キャッツアイ
    どんな気持ちなのか
    って、きっと緊張してるよね。舞ちゃんらしく演じれたらいいんだよ。せっかく舞台に立つチャンスをもらったんだから舞ちゃんが舞台を楽しむことが一


    お風呂
    。私も普段はシャワーだけだけど、確かにたまにつかりたくなるね。私も今晩はお風呂につかろうかな。

    昨日は、学校で添乗員シュミレーションやった
    教室をバスに見立てて「皆様、お早うございます。本日は...」っていう朝の挨拶をやったよ。みんな、やっぱり人前でマイ
    通して話すの嫌みたいでなかなか自分から「は〜い」って手
    上げる人はいなかった(笑)私はサッサと終わらせたい派だし、早く緊張から逃れたいから手上げてさっくり終わらせたけど、やっぱり緊張した〜
    イク通すとさ、自分の声がよく分からないし、違って聞こえるんだよね。舞ちゃんは普段そんな違和感を感じた事ない
    ラオケ
    は当たり前だけど違うね(笑)

    では舞ちゃん、今日も一日たのばって行こうね


    いってきます


    Team℃-uteの“あっきー”より
  • ナオキ 
    9/21 08:36

    舞ちゃんおはよう


    稽古お疲れ様いよいよ明日から始まるね舞ちゃんが稽古してきた事を舞台でも出し切ればいい舞台になるから頑張ってね明日見に行くから


    お風呂はお湯に浸かった方が疲れとれるからいいよ


    私服もラフでいいね


    今日も一日頑張ろう

  • まいんこ 
    9/21 08:46

    おむカレーライス

    もうすぐに本番とか
    はやいものですな
    あとは稽古したこと
    うまく出来ればオッケー

    マイマイさんは
    お風呂につかり派だ
    思ってました
    じっくり入ったら
    疲れがとれるかも

    残りの最終確
    がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • からあげ 
    9/21 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お、今日めっちゃ涼しいな

    そのぶん雨降りそうだけど

    …とかいってたらポツッて来た

    会社着くまで降らないでくれー


    さあキャッツ
    イ初日まであと1日

    あいにくな天気だけど最後の仕上げ、テンションあげてこー

    楽しむ余裕も出来るといい


    ほなまたねー

  • 涙がこぼれたら 
    9/21 08:47

    萩さんへ。ストロンガー見ました。萩原舞ですがで取り上げていたのでなんとなくは想像していたのですが、これがアイドルの舞台とは思えないくらいヒューマンドラマしてました(笑)萩さんの演技も様になってましたよ。必死に稽古したんだろうなぁと。印象的だったのは「言いたいことあるなら言えよ!聞いてやるから!」の場面。兄から育そして育から兄へ。ストレートに心が揺さぶられました。強さってなんだろうと考えちゃいますね。育は弱さと向き合ってきっと強くなれたと思います。萩さんもこの舞台で少しは強くなれたのではないでしょうか。ストーリーはシンプルで綺麗にまとまっていました。飾りっ気のない感じは萩さんぽいでしょうか(笑)とても良い舞台だと思います。再演はないでしょうから劇場で見ることができないのが残念。そしてそしてキャッツアイはどうでしょうか?そろそろ始まりますね。稽古大変でしょうけど頑張って下さい。それじゃまた。
  • きっど 
    9/21 09:23

    自分もシャワーだけが多い
    共通点
    よ〜っしゃあ〜〜。

    久々のお湯に浸かったことだし?
    今日も一日頑張ろー

    さらばぢゃー
  • まつじゅん 
    9/21 09:24

    舞ちゃんオハよ!


    今日から自分も仕事復帰だよ!
    (昨日までが夏休み

    お風呂は自分は、朝はシャワー、夜にじっくりつかることが多かったんだけど、
    最近は朝早くにウオーキングして、かなり汗かくので
    朝につかることも多いんだよね!

    山ごもりの成果もあって、
    更に体重が2kg落ちてたよ!

    一番デブだった時から8kg落ちた!

    でも舞ちゃんの倍以上まだあると思うから、
    もっとがんばらないとな、ダイエット。

    じゃ、明日舞ちゃんらしい「愛ちゃん」を楽しみにしてるね

    私服
    ボトムがいい感じだと思うよ。
    最近細い赤ベルトをアクセントにつかってるよね、モノトーンの時は。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/21 09:45

    おはよー\(^o^)/
    場当たりおつカレーライス
    ついに、ついに明日かあああ(*゚▽゚*)
    発表されてからあっという間だったねー
    やってる萩ちゃん達の方がもっとあっという間に感じてるんかなー
    そういや一緒にやる劇団の人のブログにスッピン?の萩ちゃんが載ってたけどスッピン余裕じゃないですか!!!
    本っ当に可愛いなおい\(^o^)/
    明日、明後日は用事で行けないからその次の土日に行くからキッチリ仕上げて待ってろい!(笑)
    それじゃ盗む側の場当たり頑張ってね\(^o^)
  • マーク 
    9/21 10:10

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイの場当たり稽古&その他仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイの稽古&その他仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:15

    お疲れ


    もう明日初日だね



    キャッツ
    アイ楽しみにしてるね

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/21 10:27

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    のむくみはとれたかな?
    夏はシャワーが多いけど、たまにお風呂につかりたい時ある

    血行が良くなって疲れもとれるし、半身浴でもいいから汗流すと代謝も良くなる



    私服可愛い

    ラフでカジュアルや
    (笑)


    明日の本番に向けて最終確認、、頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • やまこしたかお 
    9/21 10:37

    デコアップ高まった
  • king◎ 
    9/21 12:22

    もう明日ってことになるのかな?


    頑張ってください!
    これしか言えないです(笑)


    今日は湯ぶねにつかろうか



    1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • おにぎり 
    9/21 12:25

    もう最終確認ですかね?

    とうとう明日が本番ですね
    確かに早いよね〜。

    とりあえずしっかりと体を休めて
    舞台乗り切ってくださいね

    お湯に浸かると気持ちいいよ。

  • 絵空 
    9/21 13:50

    メガネまいまいだー󾬏
    知的な感じがする󾭠
  • ノブ 
    9/21 17:03

    ハロー(´Д`)
  • 蒼いイカズチ 
    9/21 18:03

    舞台リハおつカレーライス、舞ちゃん

    いよいよ明日初日だね、頑張ってね〜ノ
    明日じゃないけど観に行くからね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/21 18:50

    おつカレーライス


    明日の天気は雨の予報です
    朝方と夕方から夜にかけて降るみたいです。

    やっと涼しくなって来ましたよ、明日のキャッ
    アイの初日楽しみにしています。
  • ひさちさ 
    9/21 19:35

    萩ちゃんこんばんわ


    今日もだろうけど、昨日もキャッツアイの…
    確認でいいのかな?
    お疲れさま


    満足いく確認だったみたいだね

    今日も萩ちゃん頑張ってるんだろうな

    パワーだけでもおくります



    早いね

    キャッツアイまだまだ先だしなーって思ってたらさー


    足がむくむとか、立ちっぱなしだったかな?

    おっ!
    萩ちゃんお風呂はシャワー派だったんだ

    自分も

    夏は多い時、1日3回はシャワーだよ


    むくみとれたかな?
    まったく無駄話でないよー

    萩ちゃんのささいなことが聞けると嬉しくてね

    萩ちゃん朝何時に起きたろ
    何食べたろう
    日はジャスミン茶飲んでるのかな
    気にしてるかなー(*^_^*)
    めっちゃ気になるか


    元気でいてくれるのがわかるだけで嬉しいんだけどね



    私服見たことある

    記憶にあるよ

    髪がボブだと、また雰囲気かわるねー


    の萩ちゃんの表情ったら



    今日も萩ちゃんが満足いく確認ができてたらなーと思うひさちさでした


    明日の夜公演行きま

    待ってるよー(*^□^*)
  • なみちゃん 
    9/21 20:35

    まいまい今日もかわゆい

  • ドモン 
    9/21 20:39

    おつカレーライス♪

    舞ちゃん、こんばん

    美容の為にもお風呂には浸かったほうがいいよ!(根拠はないけど
    )

    僕は朝はシャワーだけど、夜は浸かるよ! (≧▼≦)
    (僕は肉体労働だからね)


    じゃ、またね!\(^O^)/
  • ドモン 
    9/21 20:42

    追伸!
    考えてみたら、舞ちゃんも肉体労働だよね、絶対(≧▼≦)

  • りゅうな理由 
    9/21 21:09

    あるあるー笑
  • 成仏タン 
    9/22 08:29

    おつカレーライス
    落ちしたら溺死するかもしれないから怖くて疲れてるときは浸かれない(;_;)笑
  • まいまゆ! 
    9/22 10:32




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο

     毎日おつかれーらいす!


     自撮り可愛いよ萩ちゃん
     自撮り前よりもうまくな
     たと思う´・ω・`





  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 19:47

    出来るだけ毎日浸かった方がいいよ!
    やっぱ疲れの取れ方が違うんだってさ


    って、俺もシャワー多いけど←たなあげ(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:03

    舞頑張

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)