あいらぶゅ愛犬
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゅ愛犬千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいらぶゅ愛犬千聖 画像2

皆さんやほーいっ




今日はまた久々に
千聖の愛犬を紹介しよーかなぁーって(笑)
だってね皆さん何気に
ぱいんとりっぷ
どっちがどっちかわかってないでしょ



コメント見てると、
たまーに間違えてる人がいるから、
ちゃんと千聖の愛犬の事
わかっといてくれたら
千聖、嬉しいなぁ

千聖が大好きで愛してる
愛犬だからねっっっ

覚えてくださいっ




まず、千聖が
(ほたるの星)と言う
映画に出演したときに
ママパパが買ってきてくれた

【ぱいん】

ミニチュアダックスフンドのチョコ&タン

だいすっきょ

1【らびゅ!】


そして
ミニチュアダックスフンドのゴールドの
【りっぷ】
2【ゴールド

りっぷは少しおとぼけな性格(笑)
でもそんな所がかわゆい



小さい頃から二匹とも一緒にいるから大切な
家族の一員です

あいらぶゅ




ばいばーい(o^∀^o)








 
  • コメント(全275件)
  • なるるん☆彡 
    9/21 07:32

    ちっさーおはよう
    いんとりっぷ!!!もう覚えたd(・ω・*)大丈夫!!
    今日も1日がんばってくる
    っさーだいすき󾬍󾬍なるみより☆
  • あやみん@そ 
    9/21 07:43

    かわいいい!うちにもダックス二匹いるよ( ´ ▽ ` )ノブラックとブラウン♪ぱいんとりっぷの色もかわいいなあ♡♡今度握手会で犬の話しようね
  • ひつじ 
    9/21 07:55

    おはよう、千聖。ぱいんとりっぷ。「ひらがな」なのは千聖のこだわりなのかな?w
  • わっくん@チームBuono! 
    9/21 08:01

    おはよ


    うちは動物飼ってないけど、ちさとの愛犬見てたら飼ってみたくなった


    今日はちょっと短めだけど許してーww

    今日も1日がんばろーO(≧∇≦)O !!

    きより
  • jupiter 
    9/21 08:15

    おはち


    ギクッ


    ち、ちっさーの愛犬なんだから…

    どっちが ぱいん で、どっちが りっぷ か分からないわけがないじゃないですか



    …ごめんなさい、しっかり認識できてませんでした




    『チョ
    ぱいん


    『ゴールドりっぷ


    って覚えればいいか


    チョコぱいん って、なんか美味しそう(´¬`*)


    しっかりと覚えておくね



    愛犬ちっさー とともに



    では

  • Help 
    9/21 08:17

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    パインとリップ、二人ともTEAM岡井家の大切なメンバーです


    確か、リップはチッサーが名前を付けたのでしたっけ

    パインは誰が名前を付けたのかな

    二人とも可愛いです


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • さわやか 
    9/21 08:19

    りっぷの仕方ないなみたいな顔∀≦)ノ
  • Chissa-全面推し 
    9/21 08:24

    岡井ちゃん、おはよ


    犬は可愛いよ
    岡井ちゃんの
    てると、飼いたくなったよ



  • さよなライオン 
    9/21 08:39

    いいなー。僕もペットになりたいですよ。桃子ちゃんの。もう最近は桃子ちゃん一筋で行こうかなと思ってね。亀井ちゃんはもう引退して一般人になっちゃったし、あんまり出て来ないのでね。桃子ちゃん一筋にして哀願して行こうかなと。で、多分桃子ちゃんもここら辺の、ここら辺りのブログたまに覗きに来ているでしょう?それで俺の書き込みも見て貰えるといったわけですよ。だって今俺のらさよなライオンなんですよ。ハンターハンターで例えると、幻影旅団編のラストでクロロが誘拐されますわな。クラピカに。ジャッジメントチェーン刺されて。それをパクノダが取り返しに行って。ゴンとキルアは人質になってる訳ですよ。その帰りの道中でのら猫たちの集落に立ち寄るんですよ。あんな感じの所で暮らしてるの。コミックスで言うと13巻60ページなんだけど「ミャー」「ミャー」しか言ってない(笑)アニメ見て
    アニメ見れば分かるから!動画であるでしょ、パンドラとか

    岡井ちゃんみたいな可愛い子に飼われるなんて羨ましい犬だねー
  • 4k2k 
    9/21 08:50

    んもー千聖


    確かに、間違えたことあるかな?
    自然な千聖もめっちゃ可愛い!!
    いぬ以外に好きな動物いるかな?
    俺はねこが好きやけどなぁ(^-^ゞ

  • せーじ 
    9/21 08:51

    千聖へ
    おはよ


    『ぱいん』と『りっぷ』解ってたけど、再認識したよ


    『りっぷ』は千聖が『34丁目の奇跡』に出演した時に買って貰ったんじゃなかったっけ
    名前は台詞の『リップスティック』からだよね?
    そう言えば『ぱいん』の名前の由来って聞いたことないなぁ。。。


    愛情たっぷり



  • 大犬人 
    9/21 08:52

    ちっさーおはよう


    りっぷとぱいんの区別教えてくれてありがとう

    ベリキューメンは飼ってる人が多いから、すぐには出てこない時があるよ


    みやの愛犬の又吉…じゃなくてPeaceちゃんはこの間みやのANNEXイベでパネルで登場したけど、みやの顔の上にアゴのせて寝てて可愛かったし、うらやましかったな←オイww

    あ〜みやに飼われた


    って変な方向に話がずれた

    うちもダックス飼ってるけど、やっぱり犬には癒されるよね

    あ、ちなみにうちのはCoCo(10歳♂)っていってアイコンに写ってる犬ね(笑)

    りっぷもぱいんも、とても優しい顔をしてるね

    犬は飼い主に似るっていうからね


    ちっさーも犬か猫なら犬っぽいし、写メに癒されたよ


    しかも、犬ってよっぽど懐いてないと写メって難しいけど、大人しいってことは二匹ともすごく懐いていて利口なんだね


    うちのは甘えん坊将軍だから、帰宅して顔見せると頭をこすり付けてお腹を見せて甘えてくる


    犬は家族同然だから、りっぷもぱいんも長生きしますように

  • ボノ 
    9/21 08:59

    ええ、区別ついてなかった


    チョコパインにゴールドリップ!
    バッチリ覚え


    にしても本当にカワイイ!ちっさーと並ぶとまるで兄弟みたいだよ


    にしても、ほたるの星メチャメチャ懐かしい

  • まつじゅん 
    9/21 09:27

    パインがほたるの星
    リップが34丁目の奇跡の時だよね、たしか。
    (台詞のリップスティックからとったと昔言ってたよね)

    ちっさーの犬の見分け方は
    パインがパイナップル色でない(黄色っぽくない)
    とおぼえているw

    そういえばなっきぃの家のレモンちゃん
    ちっさーの家のミニチュアダックスフンドよりだいぶ大きいンだっけ?w

    ま、それはともかく、犬を飼うならミニチュアダックスフンドだよな。
    本当に犬が苦手なオレでもカワイイと思うよ。

    特にリップのぼーとした顔
  • めいりん@塩ピ 
    9/21 09:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっとコメントできるわ!
    昨日バイトから直帰したの
    気づいたら寝てたも

    はあああああああ

    ぱいんちゃーんの
    まゆ毛がイトシスなぁ

  • マーク 
    9/21 09:54

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/21 09:58

    P.S. チョコ&タンがぱいんでゴールドがりっぷ、なよし覚えたにゃ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:13

    お疲れ


    愛犬家やね

    また犬の格好してる、ちっさー見たいな

  • みー。 
    9/21 10:17


    ちさと、おつかれやま♪

    ぱいん
    りっぷ
    わいい


    いっぱい癒されちゃってくださいな!!!!!


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 10:18

    今日雨で休みになっちゃった(´・ω・`)

  • トシ☆ 
    9/21 10:35

    岡井ちゃん、おはよ


    ぱいん&りっぷ覚えたよ


    可愛い
    癒されました

  • やまこしたかお 
    9/21 10:38

    ゴールドりっぷと覚えればよかと
  • まりん 
    9/21 11:57

    ほたるの星かぁ…懐かしい


    そう考えると愛犬も千聖も大きくなったなぁ…(シミジミ)


  • L★る 
    9/21 12:05

    うん
    インとリップどころかレモンとティディ男の区別もつきませんけど何か?/(^p^)\←アホのこ発見!w

    ありがと〜
    う完璧覚えたぜぃ
    嘘くせえ〜w

    やっぱ飼い主に似て可愛い


    千聖の前世犬やろ?

  • ちなみ*** 
    9/21 12:16

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ
    ちなみいまから大学だー(;_;)目が腫れてて超眠そうな顔やから外出るのやだ(>_<)(笑)ちーさーとーっ今日も1日ふぁいと☆ミちなみよ
  • 4k2k 
    9/21 12:18

    おひるだよ♪
    秋を感じますね…
    千聖のすんでるとこも秋が来ましたか?
    週末運動会やけど、晴れるかな?

  • king◎ 
    9/21 12:19

    覚えた! はず!(笑)

    今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • 流鬼 
    9/21 12:35

    おつかれさま(^o^) パインとリップ覚えます

  • めいりん@塩ピ 
    9/21 13:32

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨やっばいな

    実はめいりんは昨日の夜
    ちょー大号泣したか
    それが雨になって
    今日地上にキタんだ


  • トミー 
    9/21 13:32

    ちっさーこんにちは^^
    愛犬の紹介ありがとう~
    改めて覚えなおしたよ。

    ぱいんもりっぷもちっさーのこと大好きなんだろうなあ。
    本当に幸せな姿が浮かんできて、またほっこりした^
    これからもずっと仲良くね

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張るね^
  • めいりん@塩ピ 
    9/21 15:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨一瞬で止んだね!(笑)
    ゲリラだなゲリラ

    髪シャワったみたい
    濡れて寒いわ

    バイトいてく

    千聖今日はなにしてんだあああ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 16:58

    さっちゃむとカラオケなぅ\(^o^)/

    めいりんかもーんw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 16:59

    さっちゃむKissmeうますぎwww
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    9/21 17:00

    きすみーで沸いたあたしらwwwwww
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    9/21 17:17

    ねえええええ!じょーいてぃーびー!やるからwwwwww個別でやるからwwwあ、名古屋ね!
  • 龍馬LOVE 
    9/21 17:53


    パインはイケメン



    リップはかわゆいぜ




  • ひさちさ 
    9/21 19:22

    ちさこんばん


    愛犬紹介いい

    ちさを好きになったりで、チーム℃-uteになったばかりな方もいるし、ちさのこと隅々と知りたいファン多いし


    ぱいんとりっぷわかってる

    自分に懐いてるのがぱいんでー

    冗談は置いといて

    わかるよん


    ぱいんは「ほたるの星」の時に岡井家に来たん

    へー


    この頃ちさのファンでなかったけど、絶対大きくなったら自分ちさのこと好きになると思ってたから、ちさがこのオーディションに合格したことが嬉しかったって覚えてます


    たしか
    Fのキャラから名前つけたんだよ



    可愛い

    ちさもだよ

    左後ろにいる子もちさかと思っちゃった

    あっすーかな




    ちさめっちゃいい表情だか

    りっぷはちさに噛み付いたりするんじゃなかったっけ



    『家族の一員です

    って素敵な言葉だね


    元気でずっと長生きしてほしいね




    誕生日には砂肝あげたのかな?と思ったひさちさでし
    ←ちゃんと覚えてるでしょ

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    9/21 20:09

    本当に
    写真です。


    さて、私の場合は主に自堕落のツケで、食べても満腹感が来ない状況になります。 この状況下では、いくら食べても満腹感は来ない異常状態なので、普通の食事量を取った後は、空腹感に耐える以外に道がないのですわ、基本的には…。
    よって、とりあえずドカ食いだけは避けれる方法のご紹介。
    1年くらい前、ホンマでっかTVの名物先生は、極甘コーヒーを使っていました。オイラは個包装の安物チョコレートを使用。
    腹が減ったら糖分の高い物を少量摂って、血糖値を上げて空腹感をごまかす。 1回で糖分を取り過ぎては無意味ですが、コツを掴むと1日1食でも生活が可能になります。
    が、しょせん誤魔化しのテクニックなので、栄養バランスの方は別に気をつけないといけない
    業で申し訳ないです。m(_ _)m
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/21 20:13

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日もいろんなことあって疲れたよお眠い( -_-)千聖ちゃんなにしてるかなー!(^^)!会いたい会いたい会いたいなー(´Д`)♡泣
  • りゅうな理由 
    9/21 21:08

    可愛いなぁ〜
  • 4k2k 
    9/21 21:26

    夜やでぇ!!っ当たり前か(笑)
    動物ネタです
    家の近くを、野良うさぎが跳ねてました!!
    可愛すぎてノックダウンしましたw
    跳ね方が可愛すぎて
    仕方ないよね。(*´∀`)♪
  • ヒデマル 
    9/21 22:18

    千聖

    超亀レ

    昔は、ぱいんとリップどっちか解んなかったww
    パイン色じゃ無いのがぱいんって覚えてたよ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/21 22:54

    岡井ちゃん( ^_^)♪かわいすぎるがね(´Д`)♡♡あー、千聖ちんのブログだいすき!何回も読んでまうw千聖ちんだいすきよ!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/22 08:42

    岡井ちゃんおっはよ


    一番わからなかったのは「ぱいん」と「りっぷ」の名前の表記。ひらがななのかカタカナなのか、その時々で表記が変わっていたけどひらがなでいいのかな


    今までブログにあがってた画像を見てた限りでは、ぱいんの方が岡井ちゃんと一緒にいる時、メチャメチャ嬉しいのがスゴく伝わってきたけど、今回の画像はりっぷもスゴい良い表情してるなぁ

    ぱいんは嬉しさ有り余っている感じで、りっぷは落ち着いて安心して信頼いる、そんな印象を受けました

    飼い主に似るってよく言うけど、ぱいんとりっぷは岡井家の誰に似ているんだろう(笑)

    ではではまたねー

  • まいまい 
    9/22 10:08

    かわいいいいい (*´ω`*)
  • donkey 
    9/22 11:41

    o(^-^)o
  • シンタロー 
    9/22 16:25

    千聖ちゃんこんにちは。

    ぱいんとりっぷの区別はついてたよ。
    ぱいんの名前の由来はファイナルファンタジーのキャラクターからって知ってたけど、りっぷが分からなかったんだ。
    でもコメント欄に書いてる人がいて分かった(笑)
    34丁目の奇跡とか。当時まだ千聖ちゃんのファンではなかったからなあ。
    そんな思い出もあったんだね。
    いつもりっぷは面白い顔してるけど今日は少し大人しいな。

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 13:02

    覚えた

    ちっさー可愛

  • のり国王 
    10/1 08:28

    千聖

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:20

    パインもリップも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)