ぶらぶら〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶらぶら〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぶらぶら〜ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像2

おはようございます

舞美です



ふふっ
('∇')

2013年の新しい手帳買っちゃったっ



昨日は、

FMーPORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

の収録がありました



そのあと、
2日後に迫っている
舞台『キャッツ
アイ』の、アクション部分の確認があったんですが…


それまでに凄く時間が空いちゃったので、都内をぶらぶら〜



その時に手帳を買ったんです



もう来年の手帳が並ぶ季節になったんですね〜


早いよ〜



久しぶりに1人で映画も観ました



観たのは…
『ひみつのアッコちゃん』



1人なのに、たくさん笑っちゃった



物語のメッセージも素敵だし

なんか終わり方も好きだったなぁ



未だに余韻に浸ってます



観に行けてよかったぁ


心がポカポカするお話なので、皆さんにもとってもオススメですっ




家に帰ったら、


ハワイに行っていた兄がお土産をくれました



ピンクベージュの腕時計〓


しかも母と色違いのお揃い



めっちゃ嬉しいっ



早速、今日からつけてます



大事にしますっ

ありがとうっ



ではでは、今日も元気に頑張るぞっ



p.s.

昨日食べたぶどう…

2粒がくっついて、ちょっと歪なハートみたいな形になってたんです(笑)



珍しいもの見たな〜

何かいいこと、あるかもですねっ(*'v')



 
  • コメント(全299件)
  • ロココ 
    9/21 00:47

    来年の手帳か〜。

    気づいたら今年もあと3ヶ月ちょいで終わりなんです


    悔いのないように楽しまなければ


    秋は「キャッ
    アイ」観劇で楽しむ予定で


    写真かわいい

  • Norah 
    9/21 00:53

    nonno見たよ
    そういうこと
    なかなか甘くねーな(笑)

    キャッツアイがんばれ〜

  • ☆つかさ☆ 
    9/21 00:57


    今週末にキャッツアイ観に行くよ\(^O^)/


    A初回とB初回に行くよ


    楽しみ\(^O^)/


    おやすまいみー(-∀-)



  • ソウシ 
    9/21 01:05

    おつカレーライス!!舞美ちゃん!!…いや、なんか今日はみんなのブログにこの挨拶で書いてみてるんで…特に意味はないんだけどね!!(笑)

    っていうか、あとちょっとなのにまたまたネタバレとかぁ!?アクションとかあるのかぁ!?ってかあるとは思っていたけど言わなくてもぉ〜!?またまた舞美ちゃんの得意分野だね!!もはや原作から飛び出した瞳が舞美ちゃんって感じだね!!って、観てから言えよって感じか!?


    ハワイのお土産…お母さんとおそろいで腕時計買ってくるお兄さんのセンスが素晴らしいね!!さすが舞美ちゃんのお兄さん!!あ、いつかは僕にとってもお兄さ…ゴホンゴホン…えぇ〜と、その…あ!!SATOYAMAライフが始まったから観なくちゃ!!じゃあね!!舞美ちゃん!

  • 原ちゃん 
    9/21 01:07

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/俺はバイオハザード観に行っちゃおうかなっ( ☆∀☆)
  • す〜さんver.3.2 
    9/21 01:32

    舞美ちゃん こんばんは


    もう来年の手帳買ったんですか〜

    気に入ったのがあって良かったですね


    『℃-ute 矢島舞美のI My Meまいみ〜』の時間は
    週末の癒やしTIMEで毎週楽しみにしています


    舞美ちゃんの楽しそうな声を聞くと本当に癒やされますね

    (*´ー`*)ノ

    ずっと続いて欲しい


    お兄さんも舞美ちゃんにめっちゃ喜んで貰えて嬉しかったでしょう


    いよいよキャッツアイの本番が近づいてきまし

    めちゃめちゃ楽しみにしてるので、怪我等には気を付けてたのばってくださいね
    *・∀・*)/

    ではまた明日


    p.s. 2粒がくっついているぶどうってかなり珍しいですね
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    9/21 01:44

    ひみつのまいみちゃん( ´ ▽ ` )ノ←よくわからんね、うん♪

    おつおつ!
  • ばっち 
    9/21 02:02

    もう来年のが?!まだ9月なのに、さすがに早くない?少しずつ、そうなっていくものか。
  • まいみー 
    9/21 02:10

    こんばんは


    もう、2013年の手帳買ったんだぁ



    ふふっ
    て…


    なんだか嬉しそうだ



    舞美ちゃん毎日お仕事忙しいから、来年の手帳もスケジュールでいっぱいになっちゃうのかな



    昨日は『I My Me
    いみ〜』の収録だったんだ


    いつも言ってるけど、舞美ちゃんのラジオもこないだ横浜でなっきぃのラジオみたいに公開収録やってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜



    で、次のお仕事まで時間が空くから1人で映画『ひみつのアッコちゃん』観に行ったんだぁ〜



    情報番組で映画の様子見たけどなんか面白そうだった



    舞美ちゃんもオススメだけど、自分みたいに男1人で観に行くのはちょっと恥ずかしいかなっ



    それからお兄さん、ハワイから帰って着たんだ



    お土産にお母さんとお揃いで色違いのピンクベージュの腕時
    買ってきてくれたんだぁ〜



    よかったね〜



    早速、今日からつけちゃって…


    腕時計
    るたび嬉しくなっちゃうね



    あまりに嬉し過ぎて、昨日食べたぶどうが2粒がくっついていたのまでハート
    形に見えたのかなっ



    まさにニコニコ状態だね(笑)


    …って事で(
    1)も千奈美ちゃんとなっきぃと珍しい3ショットだね



    (
    2)舞美ちゃんダブルピース
    ちゃって、なんだかとっても楽しそうでかわいいなぁ



    今日はいいことあったのかな…



    それじゃ、また明日の更新で〜



    おやすみなさーい




  • 終われない夏休み 
    9/21 02:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ラジオの収録と舞台の稽古と映画鑑賞と盛り沢山な充実の1日おつカレーライス
      朝晩冷えてきたから体調に気を付けて明後日からの舞台たのばって下さいね
      僕は風邪のせきが残ってて治らなくて落ち込みーど
      

    ママいみぃ〜との色違いの時計のプレゼントとかヤジ兄も矢島家愛があふれてていいですね
      あとせっかくのハート型のぶどうとかブログ用に写真を撮ってて下さいよ〜(笑)
      それを見れた読者もイイ事あるかもしれないのに
      幸運のおすそ分けですよ
      そう言えば和田彩花ちゃんと鞘師里保ちゃんのユニット『ピーベリー』の名前の由来が、ぶどうじゃないけどコーヒー豆2つがくっついた意味でしたよ
      

    FMーPORT『℃-ute 矢島舞美のI My Meまいみ〜』は本当に毎週楽しみで2回繰り返し聞いてます
      リスナーさんとのメールの受け答えに
    美ちゃ
    の誠実な人柄が良く表れてて聞いてて癒されますしね
      主に月曜日の通勤の車の中で聞くのですがラッシュでもイライラしませんし安全運転になります
      今月のテーマと℃-uteの日の感想を送ったのですが・・・読まれるといいな〜

  • K2 (Just a Morning) 
    9/21 02:24

    舞美ちゃんこんばんは〜


    自分もちょっと前にLOFTに行ったとき
    ダイアリーコーナーが出来てたの見たよ

    普通の1月始まりのやつ以外にも9月始まりとか10月始まりとかあるから
    早い人はこの時期から買っちゃうみたいだねー

    自分はいろいろ眺めて悩んで結局見送りました

    舞美ちゃんはどういうところをポイントにして選んだのかな


    さっきSATOYAMA見てたよ

    ハンモックで寝てる舞美ちゃんの寝顔がかわいくても

    マフィンもボリューミーでおいしそうだったよ


    ではでは次回のブログのコメント

  • シロ 
    9/21 02:24

    お土産に腕時計もらったん!洋服もやけどピンク結構似合ってるよ
  • ありゅ 
    9/21 02:36

    舞美ちゃんと映画行きたい(^.^)
    おやすみなさい(^_-)-☆
  • 国立の大うつけ 
    9/21 02:40

    いよいよキャッツアイです

    楽しみ

    ちょっとトレンディな泥棒ものなんですけど実は深い理由があったと記憶してま

    ひみつのあっこちゃんは本当にまだ子供だった時代の流行マンガでしたね

    エンディングテーマ曲が

    好き好き好き好き〜

    あっこちゃんあっこちゃん好き好

    あっこちゃん来るかと校舎の外れまで出てみた

    あっこちゃん来もせず用もないのに校長先生が〜♪

    ちょっとギャグセンスのある歌でしたね

    メインの歌が

    鏡の前では〜

    それは秘密秘密秘密秘密のあっこちゃん〜♪


    であっこちゃんの秘密は

    映画を観てのお楽しみですかね
  • ヨシ 
    9/21 02:55

    LisAさんのDVDもうすぐ届くよークリスマスにまたプレゼントするからね。ずーっと応援していくね。お休み
  • ハゲちゃん 
    9/21 03:40

    お疲れ
    キャッツアイでも舞美ちゃんアクションシーンあるん
    来年は手帳がなきゃ予定わかんないってくらい忙しいといいなぁ
    みつのアッコちゃんいい映画だったんだ
    たいな
    写真の舞美ちゃんめちゃめちゃ可愛い
    顔が素敵すぎ
    なんかいい事あるといいね
    は、明日も一日頑張

  • piro 
    9/21 04:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日もこちらでは、涼しくって、空にはすっかり秋らしい雲


    いわし
    がキレイに見えましたよぅ



    で…
    そんな秋の日に、舞美ちゃんは、お仕事と舞台稽古の合間に


    オフの時間がたっぷりあいたから、来年の手帳を買ったんだ


    うーん(-"-;)
    僕は、手帳を買っても利用しないけど…

    舞美ちゃんみたいに、スケジュールがいっぱいだったら、手帳が無いと大変だもんねぇ


    来年のスケジュールにも、℃-uteの単独コンサートや舞美ちゃんが主役の舞台とかでお逢い出来る日が多いと良いなぁ



    そして、1人で映画も観たんだね


    あぁ〜言ってくれれば、駆けつけて、一緒にポップコーンを食べながら、観たのにぃ〜


    って観た映画は『ひみつのアッコちゃん』かぁ
    確か?綾瀬はるかさんが主役だったよねぇ…


    僕が、昔アニメで見てた"アッコちゃん"像は、ちょっと違うんだけどな

    どちらかと言えば舞美ちゃんに近いんだけど…


    でも、予告を少し見たけど、面白そうだったし
    それに、舞美ちゃんのオススメだったら観ない訳にはイカないなぁ


    いつか、時間がある時かまたテレ
    で放送したら観るかなぁ



    それから、お兄ちゃんのハワイのお土産は「I
    Hawaii」のTシャツ
    ゃなかったのねぇ...


    舞美ちゃん、腕時計をしない派だと思ってたけ

    お母さんと色違いのお揃いなんだ


    舞台『キャッ
    アイ』の楽屋とかで、外したまま忘れないでね


    特に、普段あまり腕時計をしてない人は、忘れやすいから気を付け



    あと

    舞美ちゃんが食べて
    ぶどう
    にぃ


    うん〜
    恋の予


    それで、1日が経っていいことあったのかなぁ


    ってか

    舞美ちゃん、写真

    写真に撮って、いいことのお裾分けしてよぅ(≧ε≦)


    ちなみに僕は、なーんにもいいこと無かったけど、悪いことが無いことがいいことだよねぇ(*^o^*)


    (
    1、2)の服は『フォレフォレ』のMVの衣装なのかなぁ

    なんだか、みんなそれぞれ似合っててステキやん(≧∇≦)b


    それじゃ〜明日ってか、今日の盗む側Aの場当たり頑張って


    うわぁ〜もう『キャッツ
    イ』の初日だよぅ

    なんかぁ気持ちが高ぶってo(^-^)oワクワ
    てくるなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    9/21 05:11

    お疲れ様です
  • kenken76 
    9/21 05:26

    舞美ちゃん、こんばんは。

    おぉ…もう来年の手帳を。
    早いよと思ったけど、もう来年のカレンダーが出始めているんだから手帳が出ても不思議はないんだよね。もうすぐ10月だもんなぁ


    お仕事お疲れさまでした。
    空き時間をひとりで過ごしている舞美ちゃん、やっぱりオトナだなぁと思ってしまうね

    アッコちゃんかぁ。
    いまだ「踊る大捜査線」も観れてないから、そっち先に行かなきゃ

    映画なんて年に数回しか行かないんだよね。たまには行ってみようかな


    さて、ハワイから戻ったお兄さん、腕時計がお土産だなんてすごい

    嬉しそうにつけているであろう舞美ちゃん、つけているのは時計だけじゃなくて、お兄さんの気持ちも一緒につけているんじゃないかな、なんて思ったりします


    いよいよ「キャッツ・アイ」も本番前日
    最終調整になると思いますが、たのばってくださいね


    少しずつ秋の気配が増してきているようです。
    そろそろ季節の変わり目、お身体には気をつけて過ごしてください

  • L★る 
    9/21 05:38

    おぱょ
    年の手帳もう発売してるん
    写真見たかったな
    計いい
    てこれも写真ないやんけ
    らしプレイ?
    え〜これはこれは珍しいぶどうやね…ってまた写真ないんかーい
    w

    結局モヤモヤしたままっていうね…やじらしくていいと思います←

    んじゃ、今日もお互い頑張るぞい!o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.今日いつもより寒い感じがす
    風邪かな?厚着してったほうがよさそうだよ

  • ドレイン 
    9/21 05:50

    おつかれさま
    来年の手帳お店に並ぶの早いねー
    ハワイの腕時計お土産良かったね
    明日舞台楽しみにしている
  • 代表 
    9/21 05:54

    おっは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    今、夜勤一段落してホットモットしているところだぬーん

    (夜中に食べちゃうのかよってか)


    今度、時計みせてね


    疲れて思考回路が、はたらかないから、また

    よろ〜!
  • S携帯 
    9/21 06:17

    ハート形の葡萄か〜
    舞美ちゃんにいいことがたーくさんありますように

  • 翡翠 
    9/21 06:33

    ぐっもーにん
    降ったらしーっすわ
    そのおかげなのか、ドーンって気温が下がってて涼しいというか寒め(笑
    そっちも気温下がっていくだろうから、服装注意ですよー

    んー、なるほど!これが2着目か〜。あんまり色関係なくなってる
    久々にピンクっぽいし。もうすっかり赤ばっかりだもんねー

    おー。映画・・・かぁ・・・それは・・・興味ないわー(笑
    てか、ただ単に綾瀬さんが好きなだけじゃないのかな(´▽`*)アハハ
    そうゆうのはあるよねぇ
    分は竹内結子さんだな〜
    って・・・あれ場当たりの休憩だったら他のメンバーいたんじゃないのー
    なぜ、お一人様してたのか(笑)
    手帳かー。よし、書いてもらおう。(ΦωΦ)フフフ…←何を

    アクションお疲れさんっす。大丈夫そうですかね?
    確認だから・・・ま、大丈夫か!他の子の方が経験浅いもんな
    レベルが緩いとガッカリするんだけど、そこ大丈夫かなー(;´∀`)

    お兄ちゃんから土産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    ほー。お兄ちゃんセンスいいのかな。中々、女の子の好みって難しいと思うんだけど
    いい兄だな( ;∀;)しかも結構バイトで稼いでるんだね(笑)偉いっ

    今日もありがとー
    後悔のないように、しっかりやってきてくださいなー
    んじゃ、気をつけていってら〜

  • GK:mar. ジーケー 
    9/21 06:42


    兄殿
    ゃんと舞美ちゃんに似合うものわかってらっしゃる
    しいね
    舞美ちゃん
    はようござま
    13年の手帳にも楽しい予定を沢山書き込める様に team ℃-uteのみんなで頑張りましょうっ


  • middle age hiro 
    9/21 06:58



    早う


    舞美のラジオ、全国ネットされないかな


    いつか俺の地元でも舞美のラジオが始まることを期待してま


    今日は、楽しんで楽しんで楽しんで頑張ってそしていつも通り℃-uteな舞美で、最終確認してね

  • 成仏タン 
    9/21 07:13

    衣装シャーベッティーでかわいい
    ちなこさんもいい感じの丸顔でスマイル
    きこさんも丸い感じに写ってていい感じ

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/21 07:22

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)
  • とーる 
    9/21 07:40

    ハート形のブドウで「いいこと」を連想すると
    ・恋愛成就
    ・新しい恋の出会い
    とかやでww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/21 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ラジオの収録と『キャッツ
    イ』の場当たり?お疲れさ


    まいみぃ、もう来年の手帳買ったんだね

    俺は、手帳って買った事もなければ使った事もないんだよね

    でも、来年は手帳でスケジュール管理しようかなぁ

    もし買ったら報告するね


    映画も観たんだぁ

    結構、仕事と仕事の間隔あったんだね

    俺も、映画観に行かなくっちゃな

    『キャッツ
    イ』観に行くから、池袋で映画観ようかなぁ

    うん!そうしよう♪( ´▽`)

    そして、お兄さんのハワイお土産報告してくれてありがとう

    ピンクベージュの腕時計か

    やじ母とお揃いなんてイイねd(^_^o)
    まいみぃ大切にするんだよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    p.s.
    ハートのぶどう見たかったなぁ(/ _ ; )
  • まーらいおん 
    9/21 07:49

    おはよ


    ハワイのお土産嬉しいね。
    プレゼントをすぐに身に付けるところは、お父さんと同じだね(笑)
    贈る側も嬉しいはず


    今日は盗む側の場当たりなんだってね。
    いよいよ明日が舞台初日。
    怪我に気を付けて過ごしてください。

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • どんちゃん 
    9/21 07:52

    舞美ちゃんおはよー♪手帳は毎年買うんだけど結局あまり使わないことが続いてる気がする
    こそは頑張らないと
    ャッツアイも明日からだよ
    舞美ちゃんのアクションシーン期待しているよ
    んばってね♪
  • しょう 
    9/21 08:30

    まいみぃ、おはよう


    一気に秋が来たような、涼しい朝ですね


    急に涼しくなったから、体調を崩さないよう気をつけて、『キャッ
    アイ』の初日に備えてください


    じゃあ行ってきます

  • ボノ 
    9/21 08:55

    舞美ちゃん、収録おつかれさまいみぃで

    ラジオ最近聴けてないなぁ

    また、じっくり時間をとって舞美ちゃんのトークに癒された


    キャッツはいよいよ明日ですね!舞美ちゃんのアクションを生で観るのは『らん』以来だと思うんで、本当に楽し


    もう来年の手帳とかカレンダー季節ですね!自分も℃-uteカレンダーは予約しましたよ


    手帳でスケジュール管理ってオトナって感じですよね
    来年も手帳がギッシリ埋まるほどの活躍することを願ってますね(^-^)v

    お兄さんのお土産は腕時計だったんですね!確かに℃-uteハワイツアーに行ったとき、沢山のかわいい腕時計が売っていた気がします

    舞美ちゃんのお兄さんだからセンス良いんだろうなぁ


    自分も10年以上前に母から貰った時計未だに現役なんですよ

    舞美ちゃんも沢山可愛がってあげて下さ


    ようやく秋らしい涼しさになってきたので、張り切っていきましょ



  • ライチ・ブルーベリー 
    9/21 09:12

    おはよ
    お仕事大変そうです
    今日も頑張りましょ
  • choko 
    9/21 10:00

    もう来年の手帳が売られてる時期なんですよね

    この間LOFTに行った時に2013年の手帳コーナーが出来てて
    「もうそんな時期!?」ってビックリしました

    舞美ちゃんはちゃんと手帳活用してるんですね

    私は買ったはいいけどいつも書かずに放置しちゃってて…

    ここ数年は手帳を買わずに携帯のカレンダーのみで生活してます(笑)
    でも色んなデザインがあって可愛いんですよね


    そして「ひみつのアッコちゃん」いいな

    綾瀬はるかちゃんのコメディっぽいお芝居が好きなの
    観に行きたいなって思ってたんですよ

    よし、私も観に行こ
    (笑)

    キャッツアイもいよいよ明日から開幕ですね

    観に行けるのは来週なので、それまで楽しみにしています

    今日の最終確認も頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:10

    お疲れ様です


    もう来年の手帳が並んでるんだ



    2012年も半分過ぎたのか


    今年も短い1年だったなぁで終わりそうだよ




    そして、お兄さん帰って来たんだ

    お母さんとお揃いの時計貰ってよかった



    私がもしお土産やプレゼントは無難に食べ物渡しちゃうなぁ(^^;)



    舞美ちゃん、今回は

    お兄さんのバイト先へ渡すお土産勝手に開けちゃダメだよ(笑)




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • popoo 
    9/21 10:30

    ピーベリーやん。

    あ、DIYのメンバーに言ってもだめか。(笑)
  • やまこしたかお 
    9/21 10:39

    よかったね!
  • king◎ 
    9/21 10:48

    おはようございます


    どんな時計か見てみたいな


    親子でお揃っぴっていいですね
    ンスいいわ(笑)


    今日は雨模様ですね


    1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • マーク 
    9/21 11:01

    まいみー、おっはー、昨日は、キャッツアイの場当たり稽古&その他仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日キャッツアイの稽古&その他仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 何でそのぶどうの写真
    って置いてくれなかったのよさ物凄く気になるにゃ。

  • Gキティ 
    9/21 13:46

    美ちゃ

    こんにちは


    私は
    バイオハザードV』見に行く予定


  • こみー 
    9/21 17:12

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    前日の仕事明けから寝れずにぶっ通しで仕事したからさすがにきつかったよ…

    仕事中、何回まいみぃのことを考えてたか分かんない


    それはいつもか(笑)



    手帳買うの早いね、相変わらず


    来年もたくさん予定とか書けそうなの買ってそうだなぁ…

    僕はまだ買わないけど、ちゃんとしたのは買っておかないと


    今年はメモ帳でほぼ終わってるか




    映画も観に行ってたんだね


    ひみつのアッコちゃんは面白そうだから観に行ってみたいけどなかなか時間がないなぁ


    まいみぃはすでに観てるから誘うのもアレだしね(笑)

    映画はなかなか一人では行かないなぁ…

    大体知り合いを誘っていくけど、最近行けてないから、少し落ち着いたら観に行きたい




    腕時計のプレゼント良かったね


    ピンクベージュって結構落ち着いた感じの色なのかな


    大切に使って




    写真のDIY
    衣装、可愛い


    個人的には私服っぽい衣装も好きかな




    ではでは、また今日のブログにもコメントする


    またあとでね



  • くちぱっち@愛理推し 
    9/21 18:42


    ひみつのアッコちゃん見たんだね
    羨ましい(;_;)

    私も早く見ないと!

    舞美ちゃんほんと美しい。

  • りゅうな理由 
    9/21 21:07

    こんばんわ! 新しい手帳買ったんです
    これで2012年も無事乗りきり、2013年もどんどん全力投球で突っ走れそうですね( ´ ▽ ` )ノ
  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    9/21 22:33

    ひみつのアッコちゃ
    超いいですよね!
    それとまいみちゃんほんと美人ですね(;o;)
  • donkey 
    9/22 11:42

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 01:33

    ひみつのアッコちゃん観に行きたいな

    舞美可愛い

  • えり 
    9/23 06:36

    お疲れ様ー

    もう手帳買ったんだ

  • のり国王 
    10/1 08:29

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)