きょうはねー。

  • ℃-ute 公式ブログ/きょうはねー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きょうはねー。 画像2






おつカレーライス







今日は午前中いとことあーちゃんとお姉ちゃんとママちゃんとランチしたよ!



おいしかったあー!




パスタとかお肉とか出たんだけど
美味しくて最高でしたー(^o^)


女子トーク楽しかったし!

わいわい!


お姉ちゃんとまいどっちが先に結婚するかねー?
とか舞にもし子供産まれたとしても
すごくママを頼りそうとか(笑)


そんな妄想話してました(^_^)ノ


また、みんなで旅行したいなー





そのあとに、キャッツアイの少しだけ
稽古があって、
すぐ終わったのでママといとこのママと幼稚園の子と1歳の子とごはんたべました!




ほんと可愛い!!




癒やされまくり!!(笑)



なんでこんなに可愛いんだろーね(笑)




いひひっっ






んでわ、今日の私服



最近ロイヤルブルーが流行るらしいね!


んま、これは少し違うけど(笑)

少し集めたいなーー(^o^)






んじゃ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全178件)
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/20 01:14

    まいまーい(*´д`*)
    合コンセッティングしたから来いよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    9/20 01:16

    まいまいかわいーぞまいまーい!
  • ありゅ 
    9/20 01:18

    舞のお嫁さん姿かぁ

    少し妄想した
    わいわいがやがやして楽しそうだけど大変そうでも…
    ずっと可愛いから綺麗になってきた舞を見てるからなぁ〜
    好きだよ舞
    おっさん事情は複雑だけど気持ちに嘘はないよ
    おやすみなさい(^_-)-☆
  • しおたろす(しょーたろー) 
    9/20 01:37

    年齢差があっても立派な女子会っすね

    まだ16歳の子が結婚の話とか…って思ったけど結婚できる年だもんねえ
    ももうちょっとおっさん達に夢見させておくれ

    幼稚園くらいまでは知り合いの子供とかじゃなくても無条件でかわいく見えるからな(´ω`)まあ、初めて見たときの舞ちゃんの比ではないけど

    ロイヤルブルーってどんな色?
    もその青似合ってる
    ど秋冬は黒がくるんだってさー

  • けんた 
    9/20 01:41

    ブレイブルー
  • 大ちゃん 
    9/20 02:03

    まいまいおつカレーライス
    ー午前中は女子会だったんだね
    いまいが結婚かーどうなるんだろーねー
    らのお稽古お疲れ様
    やー子供って本当可愛いよねー癒されるよねー
    らはまいまいに癒されるー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 原田皓正 
    9/20 02:17

    お疲れ様です
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/20 03:17

    おつカレーライス。

    今日の私服もいいですね

  • ハゲちゃん 
    9/20 04:00

    お疲れ
    俺は流行にうといし舞ちゃんみたいに上手く取り入れる事も出来ないからいつでも当たり障りないファッション
    、では、明日も一日頑張れ

  • ドレイン 
    9/20 05:08

    おつカレーライス
    ショコラちゃん抱っこ舞ちゃん可愛い〜
    ロイヤルブルー流行るんだねー
  • Pieceの℃hris 
    9/20 05:27

    おつかれーらいす!
    メガネっ子!
  • まさ 
    9/20 05:29

    その話本当にしたの?お姉ちゃんの結婚式には盛大にお祝いしてあげてください。お姉ちゃんに赤ちゃんできたら可愛いだろうねー。
  • ヘルカスタム 
    9/20 05:40

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ


    青を見ると…
    早貴ちゃん推しか?
    っていう思考回路に
    なっちゃっててね(Θ∀Θ


    ショコラ〜久しぶり(//∀//)
  • ひさちさ 
    9/20 05:51

    萩ちゃんおは


    またあーちゃんとおお食事したんだね

    姉ちゃん久々のブログ登場だね


    パスタとかお肉とかって、お昼から素敵なディナーだねー

    んでワイワイ楽しくさ

    萩ちゃん幸せそう


    萩ちゃんに赤ちゃんできたら、たしかにママさんに頼りそう

    みんな萩ちゃんのことわかってるなー



    キャッツアイの稽古お疲れさま

    もう会場でやってるのかな

    あと2日後だもんね

    早いな


    夕食もお外でだね

    小さい子は天使のようだもんね

    いひひとか

    当たり前だけど萩ちゃん抜群に可愛いか



    私服今日も素敵で可愛いよ

    ロイヤルブルーって、なんか濃そうな感じだな

    流行に敏感だよなー



    今日は萩ちゃんDayだよ

    夏だ

    たのばろうね


    が写真集の1ページに見えたひさちさでした


  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/20 06:01

    ロイヤルブルーかっ
    えときます

  • 翡翠 
    9/20 06:20

    おはよーぐるとー


    おぉ。わんこわんこー(*´∀`*)可愛いな
    ま、抱っこしてる舞ちゃんが可愛いわけだけどー(´∀`*)ウフフ
    やっぱストレートがいいな
    ただの自分の好みですがー
    まだまだ夏な感じの格好だねー。
    秋服はどんなの買ったのかまた見せて〜(*´∀`*)

    コラー!結婚とか結婚とか許さんぜよっ(笑)
    いや、本気でしばらくあかんからなー!やめてくださ

    まぁさ、出会いとかもあるけど・・・いい人は見極めてもわらないと
    変な人選ばないでほしいなっていう心配
    と、まだ・・・子供でいてほしいからそっちもね(笑)親目線ではないんだけどさ
    先輩方見てても・・・見る目ある人少ない気がして心配なのです←オ
    どうだかなぁ・・・ちーちゃんのが早いんじゃない?出会いが普通に多そう
    今彼氏がいるのかどうかにもよるけど(´∀`)どうなんだろねー

    キャッツアイ稽古ちょっとだけで大丈夫なのかぁぁぁ
    場当たりちゃんと出来たんだろうかー
    心配ですけど(笑)ま、怪我しないように上手くいくといいねー

  • ソウシ 
    9/20 06:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんか、髪の毛黒くなってる気がするのは写真のせいかな?黒髪ショートとかまさに2年位前の舞ちゃん!!あの頃は可愛かったなぁ!!可愛いだけだったなぁ!!今は可愛いだけじゃあなくて大人っぽいが混ざっちゃって、あの頃以上に魅力的になりやがったなぁ!!もう法律で規制しないといけないくらい魅力的だぞコノ〜!!

    そんで、その将来の妄想話!!ぜひ参加させてもらっていいですか〜!!僕も参加の方向で〜!!次はいつその妄想話するの〜!?同時刻に僕も妄想するから〜!!ご両親に挨拶しに行くくだりから妄想するから〜!!…あぁなんか緊張して汗かいてきた…ドキドキ
    !(笑

    ところで話は全然変わるけど、キャッツアイ7ってCDデビューの予定はないの?ひたすら待っているんだけど…???
  • やまこしたかお 
    9/20 07:17

    くっそかわいいのぅ
  • たくちゃん 
    9/20 07:18

    おつかれー!!!


    舞ちゃん外食しまくりやな〜(^3^)/
    オシャレ〜♪


    舞ちゃんがお母さんになるとか考えられないぜ( ̄▽ ̄)笑


    んじゃ今日もがんばりまほー♪


    まいまいかわいいよまいまい〜♪
    まいまいかわいいよまいまい〜♪
  • さよなライオン 
    9/20 08:01

    外食といえば俺も先週の日曜日に
    食べに行ったんですよ。家族で。そしたら隣りで面白いことが巻き起こりましたね。隣りをふっと見たらさよなライオンの一家がいたんですよ。じゃない、普通の人間の一家がいたんですよ。4人家族でね。確か。そうしたらなんか凄いうるさかったんですよ。普段となりに誰がいようが別に気にしないんだけどなんか余りにうるさかったんで。そしたら隣りで「ぷぁ〜、お腹いっぱいだ〜」「もう食べられないよ〜」と
    言ってたのね
    「じゃあお父さん、お会計に行こうか」って言いだして良かった〜帰るのか。と思ったら、
    「あ!サイフ忘れた!」「あ!私も忘れた!」
    こんな事ある?この人達夫婦そろって子供づれで来てんのに療法ともサイフ持ってないの!?
    「あ〜忘れちゃったか〜」
    「どうしようか?」
    「食い逃げしようか?食い逃げしようか?」
    とか皆に聞こえるような声で言ってんの
    えーーーって。今まさに俺の隣で犯罪行為が行われようとしていると思ったら
    「というのは冗談で取りに行ってくるよ」って。で結局俺らが来店してメニュー選んでるときにもうその一家は帰ろうとしてたんだけど結局サイフ取りに行ってたから帰る時間が同時刻に
  • ノブ 
    9/20 08:11

    ハロー(´Д`)
  • わたこちゃん。 
    9/20 08:13



    まいまいおはヨーグルトッ

    結婚の話とかって夢広がるね〜、スケールでかい!

    ロイヤルブルーって初めてきいた
    勉強しないとなぁ
  • ナオキ 
    9/20 08:22

    舞ちゃんおはよう


    みんなで外食してたくさん話しできて良かった


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • まいんこ 
    9/20 08:50

    おむカレーライス

    世代を超えた
    女子トークと
    妄想話はいつ
    楽しいものですな

    1歳の子とか小さい
    可愛くなって
    いくんだろうなあ

    ロイヤルブルーとな
    知らんかった
    さすが
    最先端をいってます

    おやすみっつ
  • からあげ 
    9/20 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は思いっきり晴天だー

    めっちゃ暑くなるみたいだし、まだまだ残暑続くねー(;´Д`)

    最近梨+ケフィアのパックジュースが美味い

    優しい甘味が癒されるわ〜

    ファミマで見かけたかな

    期間限定らしいんでお試しを(笑)

    でわでわ〜

    そんなこんなで水分補給忘れずに

    34℃とか行くみたいだし

    暑さパワーで楽しもうっ
    (笑)

    ほなまたねー

  • きっど 
    9/20 09:19

    女子会には年代なんて関係ないんだね!
    ってそりゃ血がつながった仲だもんね。

    ロイヤルブルー流行色になってるね!
    個人的にはターコイズブルーが
    ずっと流行というか人気ある気がする。
    (自分が好きってのもある…)

    ブルー系は合わせやすいし、いいよね。

    それでは、さらばぢゃー!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/20 09:28

    萩ちゃん昨日書いたコメントが消えとる((((;゚Д゚)))))))
  • オレT 
    9/20 09:37

    マイマイが子供を生むなんて想像もできないな
    子供の名前はかんがえてる?やっぱり男の子は元気君!?
  • 月のカノン 
    9/20 10:36

    まいちゃん、おつカレーライスU>ω<)
    昨日は楽しい時間を過ごせてよかったね
    1歳の頃のまいちゃんも、きっとめちゃくちゃ可愛かったと思うよ


    「キャッツアイ」がんばってね!

    今日も素敵な一日を

  • BAT 
    9/20 10:48

    稽古は大変だと思うけどしっかり癒されながら過ごせてるみたいで良かったね

  • しー 
    9/20 10:51

    女子会いいね

    私はヲタ会ばっかりだよ(><)
    舞ちゃんみたいに女子力あげないとだわ

  • 黒豹@ユウト 
    9/20 11:00

    うちも〜いつしょに〜女子会したい〜(待てよ…俺って男だった…!?)うわあああああああああああああ
  • アリエナイザー 
    9/20 11:02

    育てるとなると別でしょうが、
    子どもは基本可愛いものだと思います。
    そして子ども料金が羨ましいです
  • 絵空 
    9/20 11:12

    おはよー󾀀
    マイマイがお母さんになったら姉妹みたいな感じになりそう󾌴
  • のぞみ 
    9/20 11:27

    なっきぃの公開収録でまいまいに投票してインタビューを読まれたヲタことおよのぞです!
    おつカレーライス!
    食べてばっかりだね(笑)
    ショートマイマイッ
  • まあちゃん 
    9/20 12:25

    私服かわいい


    結婚は10年後ぐらいでいいんじゃない


  • 蒼いイカズチ 
    9/20 12:30

    おつカレーライス、舞ちゃ

    舞ちゃんが結婚とか、まだ当分先のようで、意外とすぐかも

    考えたくないッッッ

    この先10年は嫁がないでみんなの舞ちゃんでいてね

  • ma-yun 
    9/20 12:34

    舞ちゃんの私服好き
    舞ちゃん大好き♡♡
  • kenken76 
    9/20 12:44

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    家族親類での女子トーク&ランチ、楽しそうですなぁ
    お姉ちゃんと舞ちゃんがどっちが先に結婚するかとか、ふたりともお年頃になってきたってことだよね。親も親類も、そういう話ができるのが嬉しくもあるんだと思うよ。

    どうなんだろう。
    舞ちゃんって早く結婚するのかなぁ。

    今や℃-uteメンバー全員が16歳以上になっているから、結婚しようとすればできるんだよね。そんな妄想トークも現実味を帯びるお年頃になると少々リア


    幼稚園の子と1歳の子…

    1歳の子はまだまだ無条件にかわいいけど、幼稚園ぐらいになるとだんだんナマイキちゃんになり始める子も出てくるんだよねー。
    でも、舞ちゃんのところはふたりともかわいいんだね。ふたりを前にニコニコしているであろう舞ちゃんの様子が目に浮かびますわ


    これからの流行はロイヤルブルーなのかぁ。
    その辺のことはサッパリ分からないんだなー>

    でも、ロイヤルブルーって色自体は好きだなぁ

    凛としている感じがしてさ

    ではでは、午後からもよい日でありますように
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 12:52

    舞ちゃそおつかれーらいすん(^_−)−

    妄想会話楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


    なっちゃんもだけど、お父さんもたまに入れてあげてね笑


  • マーク 
    9/20 15:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日キャッツアイ稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ゆうかっち★ 
    9/20 17:02

    超可愛

  • おにぎり 
    9/20 18:04

    THE女子会ですね
    楽しかったようで良かったです。

    今後は流行りの色も取りいれて、
    さらにオシャレになっちゃうんですね。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/20 20:57

    おつカレーライス


    舞ちゃん、女子トーク楽しくなによりでした♪♪♪

    舞ちゃんが結婚したら…
    やっぱり寂しかな…

    でも、結婚話が「触れたらいけない話題」になる前に結婚出来ると良いですね。
    応援しています。


  • 成仏タン 
    9/21 00:21

    おつカレーライス
    ちゃんは結婚しちゃイヤな
    舞は男のひとと結婚するのか女のひとと結婚するのかもよくわからないの
    らいのことを言っててほしいの(笑)
  • ☆のりお☆ 
    9/21 00:52

    舞ちゃんより舞ちゃんのお姉ちゃんのがたぶん結婚早いな!
    舞ちゃんはアイドルだからwww
  • わらび〜 
    9/21 03:19


    舞ちゃん乙女だわ。

    女の子って
    小さい子でも
    ステキな旦那様を
    思い浮かべて
    楽しい話をするよね(^^)♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/21 06:12

    舞ちゃんおはよーかん



    1日女子会dayだったんですね

    舞ちゃんが結婚するって今現在はなかなか想像がつかないけど子供が出来たら凄く愛情を注ぐ優しいママさんになりそうだよね

    今までの赤ちゃんを抱いている写真の舞ちゃんの表情を見ているからコレだけは断言出来ます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    9/21 13:50

    癒し〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 01:30

    花嫁姿が想像出来ん

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)