-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2



中島早貴です。



なんか今日だめだ〜(ーー;)

気圧?なんなのかわかんないけど、

頭ぼーっとしてしまう。


キャッツアイ、

もう本番なんだからしっかりしろ!自分!!


そんな本日なので、

朝に目覚めのオロナミンC飲んでみた。

-写真1-

というか、

前髪もう少し切っちゃった!笑


昨日メイクさんに切ってもらって

本日、自分でちょきちょきっとねっ


くるん前髪じゃなくて、

ストレート前髪な気分だったのねっ



にしても、まだ暑い。

いつまで続くんだ?この暑さっ


中島家は今日も元気に扇風機がまわっておりました。

-写真2-

まだまだお世話になります。



んじゃ!

また明日の更新で〜




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全335件)
  • もい@チーム℃-ute 
    9/20 08:24

    まじかわいいヽ(*´▽)ノ
    どうしたなっきぃ(゜ロ゜)
    キャッツアイ観に行くよー( ´∀`)
    なっきぃに推し変しないように気を付けなきゃ
  • 青い流れ星 
    9/20 08:31

    なっきぃ、おはよーございまーす

    頭ぼーは良くなったのかな
    今日はまた暑くなりそうだからあまり無理しないようにね。

    そうはいっても仕事が待っているので
    今日も1日がんばろう!!
  • うめ 
    9/20 08:33

    砂糖の摂りすぎじゃないですか?

    元気がでないからって、ドリンク剤、特にオロナミンCは、砂糖とカフェインの塊です

    血糖値が急激に上がるし、それを下げようとインスリンが大量に排出され、下がり過ぎた血糖値をあげようとアドレナリンが放出されるため、しばらくは元気になった気がしますが、その後大きい反動が来て、強い倦怠感などを感じます。

    ブログを読んでいる限り、毎日かなりの砂糖を摂っているようで少し心配です。


    甘い物を食べている分のエネルギーを栄養のあるものを摂るようにかえると、持続する安定した元気が出ると思います。

    やっぱり、野菜が体には一番いいですよ
  • Char Aznable 
    9/20 08:33

    削除すればするほど
    恥アイドル 公に日本人に公開されるのわからんらしいな
    ...
    日本で活動するなよ
    寄生虫と 無能ヲタ!!
    無能ヲタは知らずに 韓国に貢ぐww
  • せすく 
    9/20 08:57

    おはよ!ぱっつんなっきぃも可愛いね(^◇^)キャッツアイの稽古もいよいよ大詰めだね。オロナミンCでビタミンCもらってファイトだぁぁぁ
  • ノヴァうさぎ 
    9/20 09:50

    なっきぃおはよう。
    そういう時のおまじない教えてあげます

    集中集中っ!
  • オレT 
    9/20 09:53

    ゲキカワ激可愛GEKIKWA

    もう、なっきぃ可愛すぎる


    ↓これ食べて元気だして

    食欲無い時や、夏バテの時におすすめなのが、ガリガリヨーグルト
    明治ブルガリアヨーグルト(プレーン400ml)にお好みのカリガリ君を1本差し込んで、中で砕き、かき混ぜてできあがり。ガリガリ君の食感と、ヨーグルトの酸味であっと言う間に食べてしまいます。ガリガリ君は梨がお勧め!!
    ガリガリ君は2本までにしないと、お腹壊すよ(^-^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/20 09:58




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    今朝は

    元気ハツラツ〜?笑


    頭ぼーっとしちゃうなんて

    ちょっとお疲れモードなんじゃない?


    まだまだ暑い日が続いて体力も奪われやすい気候になってるから

    休めるときはしっかり休んで、

    残り僅かな稽古頑張ってね(^-^)/



    -写真1-

    およよ!?

    さらに前髪切ったのね!!

    ストレート前髪のなっきぃ
    かわゆす〜



    -写真2-

    うちもまだまだ扇風機が元気にまわってお世話になっとるよん!


    にしても、ほんといつまで暑い日続くんだろう




    んじゃ!今日も1日頑張りまほ〜(^-^)/







  • 月のカノン 
    9/20 10:10

    なっきぃ、おはよう〜U>ω<)ノ

    昨日は暑かったね

    おれも気圧の変化があると偏頭痛になったりすることがある

    人間の体って意外と繊細だよね

    今朝は調子どうかな


    オロナミンC美味しいよね!ヽ(´▽`)/
    似たようなドリンクもあるけど、やっぱりオロナミンCがいちばん好きだな♪
    子供の頃プールの帰りに買ってもらってよく飲んでいたよ


    前髪って印象が大きく変わるんだね。
    ストレート前髪は久しぶり?とっても似合っているよ


    今日からは天気予報では涼しくなると言っていたけど
    何だかすでに蒸し暑いよね?(ノ∇≦*)
    体調管理も大変だと思うけど、蒸し暑さに負けずにがんばってね!

    それじゃ、今日も素敵な一日を

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/20 10:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    気圧大丈夫心配です

    オロナミンC飲んで元気になりました


    キャッツアイ頑張って下さい応援してる

    ソロBlog更新して下さいお願いします

  • BAT 
    9/20 10:44

    暑いと集中力にも影響出るよねえ

    やっとちょっと気温が下がってるぽいから気合い入れ直して頑張ってね

  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    9/20 10:51

    む、胸きゅんすぎるぅぅー(*≧m≦*)ププッ

    めっさすきっす!!はい!
    もう一回言います♪
    この前髪の感じ、めっさすきっす!!
  • しー 
    9/20 10:52

    写真かわいいわー

  • なんだろう君 
    9/20 11:15

    なっきぃ お疲れ様
    くるん前髪もいいけどその前髪もいいね
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/20 12:05

    なっきぃー可愛いな

  • Char Aznable 
    9/20 12:11

    削除すればするほど
    もっと公に売国アイドルの正体、日本国中に晒しものにできますよww
    ヲタに貢がせた儲け、震災お祝いしたり、日本の国旗焼いてる韓国に流れるんだよね
    無知ヲタは救いがた
    大塚製薬 反日で検索ww
  • まあちゃん 
    9/20 12:22

    暑いね


    朝方は涼しくなったような気がするけど、、まだ暑い



    また点滴打たないように気をつけ
  • kenken76 
    9/20 12:42

    中さん、こんにちは

    おやおや、今ひとつ調子出なかったの?
    いつまでも暑いし、ただでさえ季節の変わり目だし、疲れもあるだろうし

    そんな中でも自分に叱咤激励。
    たのばれ中さんっ!(^^)

    でも、目覚めの飲み物がオロナミンCなのはまだ軽症だと思います
    朝からいきなりレッドブルとかだとヘビーな気がする

    前髪はメイクさんに切ってもらってたのね。
    でも、さらに自分でちょいと切るって…やっぱり器用なんだなぁ。

    この暑さ、そろそろ一段落してくれないとね。
    東京では昨日まで19日のうち、17日が最高気温30℃以上だもの>

    扇風機とお友達、まだしばらく続きそうね。
    仲良くしてもらわなきゃ!

    -kenken76-
  • b 
    9/20 12:46

    前髪ちょっと切ってさらに可愛くなってるうう
    ウチの扇風機も元気に回ってます(^ ^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 12:55

    なっちゃん相変わらずおしゃれやなー( ´ ▽ ` )

    気分できるとかなっちゃん女の子だなぁ(o^^o)

  • べる 
    9/20 12:56

    なっきぃおつかれさま〜


    いや〜オロナミンCに美少女は絵になるね〜

    なんちゅう可愛さをかもし出してるんですか

    これで暑さも吹っ飛びます

    ほんとキャッツアイ近づいてるけ
    焦らずなっきぃらしくがんばって

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • れい 
    9/20 12:57

    ストレート前髪似合う!
    可愛い!!
    前髪バングななっきぃ好きなんで、しばらくストレート前髪でいて欲しいです

  • もえぴ 
    9/20 13:29

    なっきぃ可愛い\(^o^)/
  • スペアリヴ 
    9/20 13:29

    右のなっきぃ、愛理さんに見えた。ただそれだ
  • マーク 
    9/20 14:57

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1枚目の写真、一瞬あいりんかと思ったにゃ、
    れぐらいそっくりにゃ。

  • こはりぃ★ 
    9/20 15:19

    オロナミンC元気出るよね\(^o^)/
    今日もお仕事頑張れ!!

  • レオのたっくん。 
    9/20 16:43

    無理はしないでね。
  • ゆうかっち★ 
    9/20 17:05

    前髪あった方が可愛い! くるんよりもストレートの方が可愛い

  • ゆきぽん* 
    9/20 17:21

    ストレート前髪かわいい(^ω^*)

    わたしはくるんよりストレートのほうが好みかな…

  • おにぎり 
    9/20 18:01

    大丈夫ですか〜。

    まぁ、本番前の休息日ってことで

    ってか、前髪さらに切ったんだ。
    ストレート前髪も全然OKOK。

    本当にまだ暑いね。
    うちもまだ扇風機さんが活躍しておりますよ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/20 18:17

    なっきぃこんにちは



    前髪下ろしたなっきぃ可愛


    何回も言ってるけど、ショッキングLIVEのポニーテール好きや


    愛してる 愛してる またいつか歌って欲しいな☆彡


  • Char Aznable 
    9/20 18:35

    コメントできないblogになんの意味あるの?
    ふざけるなよ...
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/20 18:38

    あたしも前髪伸びてたの切ったから、おそろ!(笑)全国におそろの人めっちゃいるやんってね(笑)てか!学祭出るんでしょ!それも大阪!大阪学院大の人に感謝っ(>_<)しかもね?前に英検2次面接で行った学校なのよ!嬉しすぎて涙ちょちょぎれるわ〜タピオカミルクティ飲みながら(笑)しかもテスト明け♪♪明日も頑張ろっゆいより

  • Char Aznable 
    9/20 18:46

    つまらないblogおつかれさま
    書くのはいいけど
    害虫的だよね
    反日企業宣伝
    振り回される人も哀れだけ
    素直に応援できません..


  • Char Aznable 
    9/20 18:48

    学院大学の学長にコネあるからポシャらせてもいいけど...ww
  • Char Aznable 
    9/20 18:49

    白井のボンクラ学長..
  • eternal return 
    9/20 19:16


    今日は
    大丈夫だったのかな

    ブログ
    毎日のように
    キャッツアイの文字
    出てくるから
    中さんの頭のなか
    舞台のことで
    いっぱいなんだろう
    中さん演技
    大好きだもん
    でも俺だって
    負けないくら
    演劇、大好きなんだ
    なぜって?
    じつは
    俺の兄
    舞台俳優で
    劇団員だったんだ
    だから
    今まで
    たくさ
    観劇してきて
    そのなかでも
    やっぱ
    いちば
    中さんの演技
    好きなんだよな〜
    気持ちの入った演技
    心を
    わしづかみにされて
    感情全
    持っていかれる感覚
    好きなんだ
    だから
    キャッツアイ
    期待してるよ
    さ〜て
    中さんの将来の道
    どこに行くんだろ?
    俺としては
    女優の道に行ってほしいけ
    どこに行くにしても
    今は仕事も遊びも
    いろんなこと経験し
    その時 感じた気持ちを
    大切にしてほしいな
    きっと将来
    いろんなことを表現する時
    役立つと思うから

    -boomerang-

  • Char Aznable 
    9/20 19:22

    頑張りなよ なっき
    身体と神経壊さない程度に..
    応援されて迷惑と思うけど...
    一つの真理だけどね...

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/20 20:56

    早貴ちゃん。私、仕事と通院終わって帰宅途中、早貴ちゃん、お疲れ様。明日も頑張ってね

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/20 21:29


    ちょうど今
    オロナミンC飲みながら
    ブログ見てたー(笑)

    キャッツアイ
    頑張って\^ω^/
  • あっきん 
    9/20 22:50

    なっきまた髪切ったんやな、可愛い可愛い可愛いな♪ オロナミン最近飲んでないなぁ。明日買おかな?なっきキャッツアイ頑張ってね(o^-')b !
  • 成仏タン 
    9/21 00:03

    なっこ気圧に敏感なのかにゃ-
    と同じかも
    行機乗ると半日以上は耳が遠くなって治らない
    朝雨だと欠勤率大幅アップだし
    っ昔の話ネ

  • ☆のりお☆ 
    9/21 00:53

    扇風機はうちもまだ使ってるーヽ(^0^)
  • たきB- 
    9/21 01:03

    やっぱ普通になっきぃ可愛いよね^^;
  • わらび〜 
    9/21 03:07

    ん?
    元気でないの?全然あかんくないとおもうけども〜('-'*) 

    ハクナマタ〜タ♪

    キャッツアイ、
    チームワークだよ〜
    がんば〜 (^-^*)
  • 銀河天使 
    9/21 10:17

    早貴ちゃん、おはよ〜。なあ坊さんも自分で前髪切ったみたい。事務所NGないの(笑)早貴ちゃんは、ベースがいいから小さい事気にしなくてもいいんじゃん。ニコニコの時の前髪リーゼント(笑)もカッコよかったよ。次は巣鴨プリズンで(笑)ばいばい。
  • どーん 
    9/21 14:56

    ストレート似合う

  • (・×・) 
    9/21 21:58

    前髪は自分で切るのが一番しっくりくるきがする。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 01:27

    なっきぃ可愛

  • のり国王 
    10/1 08:31

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)