お寿司
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お寿司千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お寿司千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お寿司千聖 画像3



皆さんやほーいっ




昨日は家族で
お寿司屋さんに
行きましたよ〜〜〜



残念ながら明日菜は
来られなかったんだけど

楽しかったし、
お寿司おいしかった



1【岡井家



途中でブルドックジャンケンしたよ(笑)
ブルドックジャンケンは
ジャンケンに負けた方が思いっきり相手にほっぺをつねられるって
単純で痛いゲーム

岡井家は結構ガチで
やるから皆ほっぺ真っ赤(笑)面白かったー



今度は明日菜も
連れていきたいなぁ

2【ぱぱと弟



3【中トロゃ!!!】


みんなはなんのお寿司が好きですか??
千聖は蒸しエビ



ばいばーい(o^∀^o)








 
  • コメント(全317件)
  • ブラシねこ 
    9/20 06:27

    おはようございます

    家族の方たちをお寿司屋さんへ連れて行ったのですね
    ブルドッグジャンケンでも盛り上がったみたいで、楽しかったようですね
    ちっさーは蒸しエビが好きとのことですが、私は、寿司ネタなら何でも好きです
    なにせ、お寿司屋さんへ行く機会があまりありませんので・・・。

    私が、自分の稼いだお金で家族を食事に連れて行ったのは、大学一回生のGWで帰省したときでした
    稼ぎといっても、ちっさーと違って、大学生のバイトですが・・・
    実家の近所に中華料理店があり、そこへ連れて行きました。

    それでは、これにて
  • 翡翠 
    9/20 06:35

    おはー
    オー

    んー、つばさ背ぇまた伸びてる気が(笑)てか髪の毛黒くなっとる
    あと短くなっとるー(笑)そりゃー美容院も行くわな・・・
    みおんスタンプ押されてるのに可愛いオーラ見えてるやん(*´∀`*)

    寿司かー。奢ってください

    好きなネタはー・・・マグロ系とサーモン系とハマチとかブリとかか
    その季節で美味しい魚はとりあえず2個くらいは頼んじゃう

    あとなぜかデザートも食べたくなっちゃうよねー(´▽`*)アハハ

    ブルドッグ・・・こえ
    単純ゲームすぎてジャンケンの強さと握力勝負やないかーい(笑)
    あんまり本気でやったらだめだよー顔大事だよー(笑
  • sakusa 
    9/20 06:45

    うむ!
    回ってない

  • ちなみ*** 
    9/20 07:05

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ!眠たい!(笑)昨日中々寝れんくって寝不足なーう(;_;)わら昨日はねー、ちょっと秋服買えて超はやく着たい☆ミちさともっと私服のせて♪今日もふぁいとぉ\(^o^)/ちなみより
  • BECK 
    9/20 07:18

    岡井ちゃんオハヨー

    写真みたら食べに行きたくなってきた。
    今年は舞チャンネルで舞舞美が行ったお寿司屋さんくらいしか行ってないや。

    やっぱ中トロだね。

  • クリリ 
    9/20 07:18

    千聖!おはっ!親孝行いい子すぎるなー
  • やまこしたかお 
    9/20 07:20

    俺が好きなのは、茶碗蒸しや!あと粗煮
  • やまこしたかお 
    9/20 07:24

    今朝の体重 74.8kg 若干増えた
  • 注)えーじ☆彡 
    9/20 07:30

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    念願のお寿司屋さんに行けたみたいだね


    本当に仲良し家族で
    ちょっと羨ましいな



    千聖はサビ抜きですか?

    おれは大人だからワサビ



    ネタはね〜えっとね
    何がいいかな

    うに〜

    いくら


    軍艦巻きスキちゃん


    あーと
    中とろも大大大好きなんだけど〜

    なかなか食べられる機会にめぐり会えません…

    おれ…庶民です…
    とほほ(;´д`)



    ブルドックジャンケ

    ってめちゃめちゃ仲良し〜


    岡井家のバトルはガチだから…

    まぢ痛そう(;o;)


    でも千聖になら…
    ツネってツネってツネってほし〜


    っておれ何キャラやねん!?(^_^;)


    次はあっすーも一緒に行けるといいね〜




    昨日は雨降ったり

    晴れた

    変な天気だったね〜

    でもそんな天気のお陰で…

    夕方には虹が見えた


    千聖も見えたかな…



    それでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…

    今日はイヤフォン忘れるという最悪のアクシデント…
    長い長〜い通勤時間の楽しみが〜( ̄▽ ̄;)


    誰かイヤフォン貸して〜


    計量…67.4↓(^^)v


    バイバ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/20 07:37

    寿司屋に最近全然行ってないなぁ


    ちっさーは蒸し海老が一番好きなんだね
    自分は、トロかな。

    光りものも結構好きかも。

    家族団欒のひと時の写真から、温かさが伝わってきた

  • まいける☆ 
    9/20 07:44

    すごい親孝行だね〜

    最近自分は回っていない寿司屋にも行っていないよ。

    好きなネタは穴子とトリ貝だよ

    次は明日菜ちゃんも一緒に行けるといい

  • さわやか 
    9/20 07:46

    寿司がまわってないΣ(゚
    ぶり はまち、元はいなだの出世
    こいつらが好
  • Help 
    9/20 07:58

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    家族でお寿司、楽しかったみたいで良かったですね

    その中トロ、とても美味しそうで

    私も、お寿司が食べたくなってしまいました

    好きなネタは、タコとサーモンです。

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • ノブ 
    9/20 08:07

    (´Д`)
  • jupiter 
    9/20 08:40

    ちっさー、おはよ


    お寿司屋さん、行けて良かったですね


    それにしても
    やっぱり岡井家は楽しいな


    遊ぶのも全力


    ほっぺ赤くなった ちっさー、見てみた



    写真『千聖と中トロ
    いいね

    ウインクして可愛い


    ちっさーといえば、やっぱり中トロです


    あ、蒸しエビも好きだったのかぁ

    私は、炙りサーモン、えんがわ、が好きです(´¬`*)

    炙り系は、
    トロッと油が溶けて、美味しいで


    あー、お寿司食べたくなってきたな(笑

    それでは、またね。
    バイバ

  • ブロンコ 
    9/20 08:46

    ちっさー、おはよう


    回る寿司じゃないんだね


    僕は、マグロ系が好

  • 4k2k 
    9/20 08:52

    んもー千聖


    お寿司屋に行けて善かったね。

    好きなネタは、イカで初めて、中盤で蟹みそかな。
    美味しい蟹みそに出会えると幸せになれます♪
    海老は甘エビ、赤エビ、ボタンエビ、生、蒸し、アボガドのせ等々全般大好きです!!




  • ボノ 
    9/20 09:00

    おカネがあれば、トロとかウニとか美味しい(^q^)けど、値段とのご相談だと、あじ、ブリ、イワシとか!

    あと、これからの季節はサンマも美味しいね!
  • ふっき〜 
    9/20 09:31

    イイネ♪蒸しエビにハマッたのはどうして?ちなみに俺はサーモンとほっき貝だよ☆特に生ほっきは大好物だね♪
    ちっさ〜は貝は平気
  • オレT 
    9/20 10:06

    どっちがパパでどっちが弟
    ℃-uteの日に明日菜ちゃん見たけどスレンダー美人になってた。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 10:15

    ちしゃとおはゆー(^з^)-☆

    梨うめー\(//∇//)\

    リンゴも美味いし秋っていいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ダイエットお互いがんばろーp(^_^)q
  • 桜さくらこ 
    9/20 10:37

    ち~さ~とっ


    相変わらず岡井家は仲良くていいな~!
    理想の家族だねっ。
    ってか、公言通りお寿司いったんだね
    味しそうだし~

    美味しい物食べてる時って幸せだよね


    さくらこは、ちさとのブログ読んでる時が幸せだけどね(笑)

    じゃ、今日は涼しいから体調崩さないようにね



    さくらこより

  • 月のカノン 
    9/20 10:41

    ちっさー、おはよう〜U>ω<)ノ
    家族団らんでお寿司屋さんいいね
    中トロ美味しそう〜

    ちなみに好きなネタは、ウニ、いくら、中トロ、マグロの漬けかな(*^m^*)

    では、今日も素敵な一日を

  • BAT 
    9/20 10:42

    お寿司屋さんでも賑やかな岡井家すごすぎる

    お寿司はそんなに食べないけど最近ウニとか好きになってきたかな

  • しー 
    9/20 10:55

    私はうにすき

    岡井家楽しそうだー

    パパさんがやっぱりかっこいいよ

  • めいりん@塩ピ 
    9/20 12:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    3ヵ月ぶりに
    写メ変えたぞ!(笑)
    まゆげだぞおおお(⌒〜⌒)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 12:16

    ペヤングなぅー♪───O(≧∇≦)O────♪

    最近ペヤング率多いなー\(//∇//)\

    愛しいあの人、お昼ご飯なにたべたんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まあちゃん 
    9/20 12:20

    ちゃんとした寿司屋だね

    自分は最近回る寿司ばっか



    回る寿司なら
    沼津うおがしがおいしいよ
    全品100円じゃないけど
  • 4k2k 
    9/20 12:26

    おひるやで♪

    ぷち情報:つんく♂御実家近くにある寿司屋は、回転寿司発祥の地です。元祖廻る元禄寿司って言うんだよ
    地元にいた頃は、食べにいったんかな?


  • ゆうり〜 
    9/20 12:31

    これからB'zのライブ見てくるぜ!まだ入れないぜ!
  • kenken76 
    9/20 12:40

    ちっさー、こんにち


    書いてた通り、お寿司屋さん行ったんだね。
    しかも、お父さんとお母さんだけじゃなくて、兄弟も一緒に


    あっすーは残念だったけど、また今度の機会に、だね

    ブルドックジャンケン、小学校の時にやった記憶がw
    あれ、ガチでやると途中からムキになるのがいるんだなー。で、そのうちケンカが始まる可能性があるエキサイティングなゲー


    岡井家は何やっても基本ガチだもんね。
    まさか、みおんちゃんにも容赦なし、とか?(そりゃねぇか


    寿司、なかなか食べに行く機会ないです
    行っても廻るところが多かったりして


    メジャーかもしれないけど、サーモンは好きだなぁ。
    北海道に行くと、回転寿司でも結構美味しいんだ。旅行に行くと必ず一度は回転寿司に行ってる気がする

  • ヴァン 
    9/20 12:45

    おはー


    寿司いいねー

    昨日はスイパラいってた。ソフトクリームばっか食ってた(´・_・`)(笑



    咳が止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。ちくしょう。




    そういやさー、今日バイト普通にいれてんだけどもね、本当は今日友達にもみな秘密にして研修生のパシイベ行くはずだったの。←


    けど、普通に今日のこと忘れててバイトいれちゃったから行けないという。お金もったいねー。゚(゚´Д`゚)゚。


    これは岡井さんの怨念だな…きっとそうだ…謝るので許してください。



    もう岡井さん以外の現場は行かないと誓いますm(._.)m



    はーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/20 12:53

    岡井ちゃん( ^_^)♪お昼なーう(≧▽≦)
  • マーク 
    9/20 14:28

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/20 14:31

    P.S. 俺(おい)らは、1番は、玉子で2番は、大トロで3番は、中トロで4番は、トロかな。
  • ヒデマル 
    9/20 14:35

    千聖


    お寿司に行くとついつい食べ過ぎになるのできーつけてなw
    って、行った後に言っても遅いな

    ちなみに、好きなネタはアナゴとウニだ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 15:33

    早めにお仕事終わったから人と待ち合わせなんでジョイフルなぅだぱ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    あ、リア充ちゃうよ( ̄▽ ̄)

    寿司やでは玉子安定(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


  • めいりん@塩ピ 
    9/20 15:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    また学祭でるんだね

    おめおめおめでーと

    っしゃ。バイトいてくる>
    今日はまずそうだううう

    でももうバイト行くのも
    10回もないし乗り越えーる

  • シンタロー 
    9/20 17:02

    千聖ちゃんこんにちは。

    雨が降ってから空気が秋に近づいた感じがありますね

    お寿司美味しそうだなあ。
    僕は生の海老が好きだなー。食感とか甘さが。
    やばい。好みが違ってしまうのか

    ほっぺたつねられてる千聖ちゃんの写真も見たかったなー。

    千聖ちゃんに会える日が遠い事を実感しているここ数日は割りと気持ちが沈みがちなんだけど、更新を頼りにして乗り越えたい(笑)

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • おにぎり 
    9/20 17:57

    千聖のおごり
    だったら凄いなぁ。

    家族でブルドックジャンケンとは。笑
    しかもガチっていうところが岡井家ですね。

    中トロ美味しいそうだね。

    お寿司好きだよ。
    関サバとか赤貝とか好きかな。
  • トミー 
    9/20 18:22

    ちっさーこんにちは^^
    お寿司を囲んで楽しい幸せな時を過ごせたみたいで
    僕も幸せな気持ちになれたよ^^

    なはは^^それは痛そうだけど楽しそうだぬ^
    うんうん、明日菜ちゃんも今度いけますように
    中トロおいしそう~
    僕はイカが好きかな^^

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/20 20:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪だいすき!
  • 成仏タン 
    9/20 23:48

    ほたてx2、サバ棒寿司、えんがわ、かつお、エビいくら、かんぱち、アナゴ&麗
    高円寺のいきつけの回転寿司行ってきた
    れだけ食べて飲んで税込1207Yen
    ーだまいったか(;_;)ブア
  • ☆のりお☆ 
    9/21 00:55

    回らないお寿司屋さんだと(^0^;)

  • たきB- 
    9/21 01:04

    中トロ食いてぇ〜^^
  • わらび〜 
    9/21 03:14


    ちっさーは昔から
    マグロ好きね〜。笑

    食べものを
    食べるときの
    ちっさーの微笑みが
    ステキです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 21:06

    岡井家は凄い
    ちっさー可愛

  • のり国王 
    10/1 08:32

    千聖

  • ボスチキン 
    10/7 23:29

    ビントロが好きかな
    ってない寿司なんか5000日位行ってない気がする
    転寿司で十分美味いからいいけど

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:18

    ほんと仲良しだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)