緊張(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/緊張(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝学校いったら
私のクラスだけ
蒸し暑くて、どうしたー(T-T)

ってかんじだったんですが(笑)


どうやら
保護者会で冷房を29℃に
していたらしい


そりゃ、暑いわけだ!


こういうときに役立つのが
扇風機付きボールペン!

(笑)

プチだし、静かだし、便利!

がしかし!電池切れが
生じたために
回転がおそい!!(^^)笑

肝心なときに……


結局、
下敷きでベコベコあおいで
涼んでました


小学校のときとか
授業中ベコベコやると
すごい怒られませんでしたか?


今日、友達と
これ、学校あるあるだね!って
話してたんだ〜


どうかな、どうかな


ひひひ



さ、そんな今日は
ドラマ「Piece」の
タイトルバック撮影をしました


タイトルバックとは
オープニングやエンディングで
よくある、
テーマソングの中で
流れている映像のことです

数学
女子学園でいうと
田中さんと道重さんが
ピョコピョコウルトラを
踊ってたところ



初めて撮ったなあ

出来上がりがどうなっているのか
不安でもあり
楽しみでもあります



すべては前向きに!
がんばるよー


みなさん、チェックしてね



よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


P.S.
朝起きてみたら夕方だしたはずのblogが未送信BOXに!(T-T)


送れてなかったみたい…
しょーっく!

ごめんなさい(T-T)(T-T)(T-T)



また更新しまーす!

よし、
学校いく準備してきまーす(^^)





ばいばい


 
  • コメント(全371件)
  • stac 
    9/19 22:13

    また送信し忘れでしたか…だろうと思ってた。か、携帯握り締めて寝ちゃったかな?っ


    うちの会社のおれらがいる事務室も29℃


    節電のおり、室温は常に28℃以上にしないといけないから


    だから、おれもいつも下敷ならぬ、プラスチックのクリアファイルでベコベコ…最近、割れてきた。

    暑いから、顔がしょっぱいし…


    愛理の扇風機ペンはこんな時に…使えないなんて…

    そんな使う時ないっしょ?

    愛理はあまり、れーなと仲良くないの〜

    あぁ!の頃は、みんな幼過ぎたか…?


    常に「田中さん」なのね。

    こっちでも、ドラマ見れることを祈る。(^人^)

    数学
    子学園、結局、レンタルDVDで見たからなぁ


    今日も撮影?

    これからとうぶん、ドラマの撮影が続くのかな
    キャッ
    アイに出ないわけだ


    頑張ってね


    んじゃ、また明日〜


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/19 22:17

    ちょうど卒業した次の年度から都立高校全てにクーラー着いたわ(笑)
    惜しかったなー(´Д` )
    俺は1000円くらいの小型扇風機使ってたら怒られたww
  • とくめいきぼう 
    9/19 22:17

    昨日もお疲れ様です


    送信したつもりが送信されてない
    たまにありますよね


    完了したか確認するのも大事です
  • toshi 
    9/19 22:20

    下敷きで俺もやったなあ。
    ベコベコだったかどうかはわからんけど


    ドラマ、仲間がいないと心細いかな?

    マイペースで頑張れ


  • マサやん 
    9/19 22:22

    ブログ書いて、送信するまでをキチンと出来ているか、確認した方がいいよね。僕もブログ書く時たまにある。下敷きパタパタやると怒られる・・。そう、あったよね〜!わしの高校の頃のクラスにゃスカートパタパタさせて叱られている女子がいましたが・・。しかもガニマタで・・全く色気もあったもんじゃありません。愛理ちゃんはくれぐれもそんなことしないように・・。(笑)しないよね。

  • Yuki 
    9/19 22:36

    それもあるあるだよねー
    ったと思ったら送れてなかったパターン!(笑
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/19 22:39

    下敷きもってないから、ファイルとかタオルとかで仰いどう
    校行くだけで汗だく
  • ヒデリン 
    9/19 22:41

    こんばんは
    エアコン29℃設定は、節電対策とは言え、ちょっと厳しいですね・
    。授業も、ガマン大会のような感じになってしまうのでは?
    ・・しかし、扇風機付きペン持参とは・・さすが文具姫です
    。電池切れは残念ですが
    ・・下敷きで扇いでいて怒られた事は、私は有りませんが、良い団扇代わりになるとか、太陽眼鏡代わりに使えるとかの基準で
    下敷きを選んでいたのを思い出します
    ・・撮影、お疲れ様です
    タイトルバックと言うんですね〜勉強になりま
    。今後のドラマ撮影、頑張って下さい
    それでは、ま

  • サンタクロース 
    9/19 22:41

    ブログの更新楽しみにしてるけど、別に毎日ブログ更新しなくてもいいと思うよん(T-T)
    皆優しいから大丈夫

  • なみちゃん 
    9/19 22:55

    ドラマめっちゃ楽し
    うちの学校はエアコンすらないよ
    からめっちゃ暑い

  • ともちゃん。 
    9/19 23:26

    実際扇風機ボールペンの効果ってどれくらいあるんだろう?(笑)
    私は高校時代はエアコンの当たる席にしかなったことなくて、逆にいつも寒い思いをしてた

    でもうちの学校は先生によっては下敷きで扇ぐのOKだったよ
    基本的に人に迷惑かけなければ良かったみたい


    ドラマのお仕事も順調に進んでるみたいだね

    とりあえず原作は一通り読み終わったよ
    ドラマではどんな風に展開されていくか楽しみ


    メールの送信ミスどんまい

    私もスマホに替えてからミス増えた(´・ω・`)
  • アベベ 
    9/19 23:27

    扇風機付のボールペンなんてあるんだ( ; ゜Д゜)下敷きであおぐとよく怒られるのは、めっちゃわかる〜そして下敷き没収されるっていうね(T-T)
  • 赤髭ジャック 
    9/19 23:51

    俺は怒られてないよ‼そもそもクーラーないから〜☆〜(ゝ。∂)

    中学三年であったな(⌒▽⌒)
  • きのこ 
    9/19 23:51

    ドラマ楽しみぃ〜、共演者も豪華だし、余談だけど俺GTО大好きだけど、愛理は見てたのか
  • 千梨の道 
    9/20 00:02

    うちは、昼休み運動した後下敷きでペコペコやってても怒られなかったけどな^^;

    でも、あんまり教室が暑かった記憶がないから、冷房かなり効いてたのかな^^;


    でも、そろそろ冷房ともおさらば〜。

    暖房の季節が^^;
  • はっち 
    9/20 00:04

    ドラマ楽しみすぎてドキドキです
    これでどんどん℃-uteの知名度も上がるといいですね♪
  • いとぅー 
    9/20 00:32

    学校は暑かった記憶がありますね。。。

    残り少ない高校生楽しんで下さい

    ドラマ楽しみにしてます!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/20 00:50

    愛理〜
    日もお疲れ様


    扇風機付きのボールペンがあるの!!
    驚きだよ〜
    ントに、涼しいの?(笑)
    下敷きでめっちゃ扇いでたよー
    コベコって言ったかなぁ(笑)愛理がそういうなら間違いない(笑)

    ドラマの撮影頑張ってね〜
    援してるよ〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    @チームピンキッス


  • ありゅ 
    9/20 00:51

    ドラマ楽しみ

  • MITSUHIRO 
    9/20 00:59

    お疲れ



    下敷き


    ペコペ
    よくやっていたよ!
  • ダニエル 
    9/20 01:57

    朝に短めにコメントしたけど、改めてコメントさせてもらいます。


    愛理の学校の保護者会は、教室の冷房設定温度まで事細かに決めるのは、凄いなあと思ってしまったよ。
    今は節電ということで、冷房の設定温度が低くならないようにするのが、多くの場所で行われているから、仕方がないよね。
    とはいえ、29℃だと、人によっては暑苦しく感じるかな。
    だけど、扇風機付きボールペンを持ち歩いているなんて、さすが文房具大好きな愛理だね。
    扇風機付きボールペンを手に持って、顔に風を当てて、気持ち良さそうにしている愛理の表情が思い浮かぶよ。
    それにしても、電池切れは残念だったね
    電池は長い間ほっておくと、電気が無くなっていたりして、いざという時に電池にたまっている電気が少なくなってしまっていることは、僕も結構経験があるよ
    僕が普段仕事している会社の事務所は、冷房の設定温度が28℃になっていて、設定温度を28℃にしていても、常に28℃に部屋の中の温度がなる訳じゃなくて、たまに29℃とか28℃よりも温度が高くなることがあって、そうゆう時は本当に暑くなることがあるよ
    僕の場合、そういった暑いとは、ひたすら団扇をあおいで体を冷やしているよ。
    夏は会社の机の上には団扇が常備されているよ
    小学校の時、下敷きでペコペコ僕もあおいでいたよ。
    僕が通っていた小学校では、下敷きであおいでいても怒られることはなかったですよ。

    下敷きでペコペコよくあおいでいたら、そのうち下敷きにヒビがはいったり、最悪下敷きが割れてしまったりして、下敷きを結構つぶしてしまっていたなあと、このblogを読んで思い出したよ


    「piece」の撮影もお疲れ様。
    本格的に撮影がこれから始まっていくのかな。
    ドラマの撮影は、拘束時間が長そうだし、台詞や演技を覚えるのは大変かもしれないけど、愛理の抜群な集中力で乗り越えて、素晴らしいお芝居をみせてくれることを期待しているからね
    タイトルバックに愛理が出演するとなると、愛理が踊っていたりするのかなとか、勝手に想像しましたけど、「piece」のお話がどんなものか分からないので、どんな内容になるか、出来あがりを楽しみに待っているね。
  • はげ 
    9/20 02:19

    愛理ちゃん好

  • こう一 
    9/20 02:23

    こんばんわ!
    コメント遅くなりました

    最近、朝と夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたよねo(^-^)o

    扇風機付きボールペンって面白いですね!(b^ー°)
    確かに小学校とか中学は下敷きであおぐとおこられますよね(笑)
    高校になっていろいろ自由でびっくりでした

    ドラマのオープニングの出来上がりがたのしみですね(o^∀^o)
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/20 03:29

    楽しみです。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/20 04:02

    扇風機付きボールペン!?


    そんなのがあるんだ、知らなかっ




    下敷きベコベコか〜

    やってた記憶あるけど、叱られた記憶はないな


    やな事はさっさと忘れるから、ほんとは怒られてたかもしれないけ

  • ヘルカスタム 
    9/20 04:43

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    学校からの撮
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    エアコンなんて無かった学生時代…
    夏はノートやプリントを
    汗でしわしわにしていた
    思い出(ΘΘ;)

    なぜ9月になるとまだ暑いのに
    プールを使わせてくれないのかと
    先生にかけあって
    使わせてもらった思い出
    (Θ∀Θ;)

    しかしがっつり泳いだあとの授業
    爆睡してた思い出(;ΘΘ

    部活終わっても猛烈な雷雨
    なかなか帰れなかった思い
    (ΘдΘ;)

    そんな夏ももう終わりデスな〜
    (〃д〃)
  • ドレイン 
    9/20 04:44

    ドラマ撮影おつかれさまー
    暑い教室の中で涼む道具といえば下敷きだったからペコペコ懐かし
    たしかに静かな授業中だと怒られちゃうねー
  • Pieceの℃hris 
    9/20 05:41

    さすが文房具"姫"!!!!(笑)
    "ひめ"られた文房具の可能性を常に追求してるんですね・・・(笑)(笑)

    ドラマまじで楽しみです!

    今日も応援してます
    リス
  • KenDy♂愛理♀ 
    9/20 05:56

    ぐっちゃ〜


    ブログ更新なかったから
    体調でも悪いのかな〜とか思ってました

    でも何事もなかったみたいで安心です!

    ペン式の扇風機じゃないけど携帯式ミニ扇風機って一時期すごく流行った気がします!

    下敷きベコベコは勿論やってたけど怒られはしなかったですよ☆

    これ買いちゃって大丈夫か


    俺の学校男子校だったんでめっちゃ暑い時は
    制服のズボン脱いでパンツ一丁で授業受けたり
    休み時間とかはトイレで全裸になって水浴びとかしてましたよw



    ドラマの オープニングどんな風な仕上がりなのか楽しみです!

    早くみたい( ̄∇+ ̄)

    では☆
  • パンダ 
    9/20 06:13

    愛理ちゃんお疲れさまです(*´Д`*)あるある!ですね。高校生になった今でも怒られます(;´Д`)
  • 部長(ペンネーム) 
    9/20 06:14

    私が高校生の頃は、そもそもエアコンは全くついてなかったので暑いし、
    下敷きで扇ぐのも特に怒られた記憶はないです



    愛理ちゃんは団扇や扇子を使わないのかな。
    学校に持ち込み禁止ということでしょうか。


    タイトルバック撮影、お疲れ様でした。

    ピョコピョコウルトラを踊っているところ、といい例えで教えてくれたから、
    すぐに、あぁなるほどー
    とわかったよ



    どんな映像に仕上がるか、楽しみだね

  • KEIKI43 
    9/20 06:22

    タイトルバック、楽しみにしているよ!
  • ふか 
    9/20 06:49

    29℃?節電?
    まだまだ暑いからキツいよ

  • け〜りゅ〜 
    9/20 07:15

    おはよう(゚▽゚)/

    扇風機付きボールペン欲しいのに見たことない
    泣)
    うーん(−ω−)
    あんまり学校に下敷き持って行く人がいなかったから共感できない


    ドラマ楽しみだー


    ではでは今日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • 愛理ちゃん一筋 
    9/20 07:35

    扇風機ボールペンなんてあるんだ


    欲しいからどこに売ってるか教え


    下敷きでパタパタは怒られるよね


    僕は怒られても無視してやってたけど(笑)
  • ノブ 
    9/20 08:05

    可愛い(´Д`)
  • BAT 
    9/20 10:33

    ドラマ楽しみだなあ

    そろそろ告知映像がいろんな所で流れそうかな

  • 蒼いイカズチ 
    9/20 12:34

    タイトルバックの映像観てみたい

  • ちょぴこ 
    9/20 17:11



    愛理


    タイトルバック撮影
    お疲れ様でし


    ドラマ絶対見ます(*´`*)


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/20 21:42


    Piece楽しみ\^ω^/

    たぶんこっちでは
    放送しないか
    動画で見るねっ☆
  • ☆のりお☆ 
    9/21 00:59

    早くドラマ始まらないかなぁ!?
    楽しみ楽しみ
  • しょーま 
    9/21 01:34


    ドラマ楽しみだね

  • むっぴー 
    9/21 08:00

    愛理ちゃん、こんにちは


    今コメント書いている時点でようやく涼しくなりつつありますが暑い日が続いてましたね。
    クーラーも最近まで割りと使ってました
    エコじゃなくてすみません

    しかし冷房29℃とかあんま意味ない気がしますが。
    気持ちの問題ですかね。

    さすが文具姫、素晴らしい小道具を出してきましたね

    備えあれば憂いなし

    って電池切れとかこちらも意味ないし

    日頃からチェックしておかなきゃいけないですね。

    最後は人力なんですね。
    まぁそれが一番確実に涼しくなる手段ではありますが
    ただ下敷きの代わりにうちわや扇子で仰いだほうが音がしないとは思いますよ。
    ライブツアーのグッズで愛理ちゃんのうちわが出てるのでスタッフさんからもらって学校に持っていきましょう


    タイトルバック撮影お疲れさまでした。
    格好いいのか可愛いのかコミカルなのかまだ想像つかないですが楽しみに待ってますね
    本編の撮影の方は進んでますかね
    睡眠時間が少なくなってないかとても心配です

    マイペースに頑張ってくださいね

    あら、送信できてませんでしたか
    そういうときはSHOCK!を歌って気持ち切り替えましょう


    ではでは。
  • ameba 
    9/21 21:57

    学校ふぁいてぃんです!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 21:02

    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 21:22

    愛理ちゃんお疲れ様です



    保護者会で冷房を29℃に設定するって、いわゆる愛ですよ


    夏は会場でも仰ぐためにうちわ持ってきたりしますよ
    (笑
  • yuji 
    9/25 08:14

    〜拝啓あいりちゃんっ〜

    愛理ちゃんのドラマっ 楽しみにしておりますっ 【かしこっ】
    (⌒▽⌒)/〜
  • のり国王 
    10/1 08:33

    愛理

  • イシャマル 
    10/14 10:36

    愛理お疲れ

    ベコベコはダメだよ
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:17

    高校でもやって怒られてる人いるよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)