今日(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^o^) 画像3






おつカレーライス






今日、ちょっと暑かったね



地味に汗をかきました(笑)



今日は、午前中は学校でそのあとにひとりでびっくりドンキーに行ったよ(^o^)


もう、まいは一人でも平気なのさーー
(笑)



そのあとに少し洋服みて!

髪を切ったし帽子が欲しくてさ!


探したんだけど自分でぐっ!っとくるものがなかったからやーめーぴっ




そのあとに、℃-uteがセルフカバーアルバムを出すんですが、そのレコーディングをしました!


いっきに3曲もとりました!

喉ちゃんおつかれ


ってかんじ(笑)(笑)


みなさん、楽しみにしててね(^^)v



んで、帰宅したなう!


いまからごはん!

あーちゃんが煮物作ってくれてたみたいで
あーちゃんの煮物ほんと美味しいから高まりやす


あーちゃんありがとう(^o^)


最近ごはんの時間だいすきだから
はやくたべたいなー
(笑)




きゃははー。


んでわ、今日の私服


今日は、ラフなかんじにしてみたよ!





んでわ、明日もがんばりまほー。




さらばじゃー



 
  • コメント(全219件)
  • おっちゃんエース 
    9/19 03:19

    おつカレーライス

    まだまだ暑い日が続いて大変だね

    いつになったら秋らしい天気になるんだろうね…。

    1人でご飯に買い物も行けるようになって、大人の階段をまた一歩登った

    帽子はどんなのが欲しかったのかな?

    ℃-uteのセルフカバーアルバム楽しみだよ!
    舞ちゃんの歌割が増えてるといいなぁ


    今日の私服は、シンプルで動きやすい感じだね
    可愛い

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 03:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    蒸し暑かったよね

    台風
    影響だと思うけど、梅雨みたいだった
    (笑)
    雨上がりの虹見たよ



    1人びっくりドンキーとは
    舞ちゃん、誘ってよ

    びっくりドンキー安定の美味しさやね

    明日、食べよかな



    ヒルナンデス録画したのまた見てたら、舞ちゃんのカルピス巻きを密かに狙ってた森三中大島に「どうぞ」て譲ってたんだね
    (笑)
    舞ちゃん優し



    ポケモーの絵心ない対決

    舞ちゃんがエントリーされてて‥ウケた
    (笑笑)
    お題パンダ、楽しみ
    (笑笑)
    俺は確か舞ちゃんかキャプテンに投票してたと思う
    (笑)


    私服可愛い

    めっちゃラフやな



    ℃-ute神聖なるベストアルバム
    をひっさげてのツアータイトル‥
    コメントしてるうちに忘れたぁ

    (笑)
    も一回、ポケモー見
    (笑)
    レコーディング頑張ってね

    楽しみにしてるよ



    また明日☆彡

    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • ハゲちゃん 
    9/19 04:04

    お疲れ
    ショートカットだと似合う帽子も沢山あるだろうし舞ちゃんまたオシャレに幅が広がる
    セルフカバーの曲本当に楽しみにしてる
    フな格好と短めの髪ってかなりいいね
    は、明日も一日頑張

  • HIЯO 
    9/19 04:05

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    今日は暑かったのかΣ(・□・:)
    1日中、炭火の前にいると常に暑いから分からなかったよ(´・_・`)

    ポケモー。の「絵心無い対決」に舞ちゃんがエントリーされてるよ( ̄∀ ̄)

    佐藤のまーちゃんもエントリーされてるから、『萩原舞ですが、、、何か??』のリベンジ成功を祈ってます(人´∀`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/19 04:07

    おつカレーライス。

    煮物いいな

  • おにぎり 
    9/19 04:42

    まだまだ暑いっすね
    うん。汗かいた〜。

    一人飯クリアだね。
    徐々に徐々に色んなところに一人で行けるようにしていこ〜

    レコーディングもおつかれさまです。

    舞台も近いから喉のケアしっかりね。
  • ひさちさ 
    9/19 05:49

    萩ちゃんおは


    昨日はジメジメで蒸し暑かったね

    まだ夏終わらないね

    萩ちゃんが終わらせてくれないしなー



    学校おつカレーライ

    通勤電車で萩ちゃん潰されなかったかな


    びっくりドンキーに1人と

    最近CMしてるし、かなり食べたくなったと読んだ


    ↓↓

    もう、まいは一人でも平気なのさーー
    (笑)

    ↑↑
    萩ちゃん可愛すぎる

    心くすぐられ



    ショッピングも1人だったのかな
    帽子買ったらまた写真で見せてよ

    萩ちゃんセンスいいから、どんな服に合わせるか楽しみだな



    カバーアルバムのレコーディングもお疲れさま

    1日で3曲とか多いねー

    ホント喉おつかれだ

    なっきぃ喉悪くしたし、萩ちゃん気をつけてよ

    可愛いキャッツアイの愛ちゃんが、おっさんの声なんて嫌だかんね


    ホント体には気をつけてね


    アルバム、そのアルバムをひっさげてのツアーも楽しみに待ってますo(^∇^o)(o^∇^)o



    かわい

    原宿とか歩いてたらスカウトされるな

    INしてるTシャツ、髪切る前の萩ちゃんっぽい



    トマトがコロンってしてる

    食べる前に写真撮らなきゃってなったのかな

    こんな写真とかでもファンは嬉しいので



    あーちゃんの煮物写真もほしかったなー

    けど

    萩ちゃん可愛いからゆるします

    ボブにした萩ちゃん、可愛い可愛いと評判だよ

    家族の反応はどーなんだろ



    夕食お家で食べれて、萩ちゃん元気もりもりか

    んで朝食食べて、今日も1日たのばろう


    自分の住む東京の下町は雨

    萩ちゃん雷で起きてないかなと思ったひさちさでした


  • 翡翠 
    9/19 05:54

    おはよーぐるとー

    おろ、そっち暑かったのかー。こっちは湿気がひどいことにorz

    おぉー。びっくりドンキーのハンバーグ好きっ

    ってか、お一人様してきてのかぁぁぁぁ
    舞ちゃんがそうゆうのするのは意

    大人になったんだねぇ・・・トイレももう一人か
    バーグディッシュと、パフェとか食べたくなったわぁ

    そういや、萩原家はシックなお家なんだねー
    なんか毎回どこかしら写ってるのを見ると白黒でかっこいい
    いいねー。あーちゃん家も近いのかー(*´∀`*)
    で、学校の勉強ちゃんとやってるー?成績出来るだけあげれるようにね(笑)
    ハロプロの人って漢字とかめっちゃ弱いやん・・・恥ずかしいからさ(笑)
  • ワンビート 
    9/19 06:00

    おつカレーライすぅ
    だまだ暑かね
    はやく涼しくなって欲しかばい


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/19 06:19

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は確かに舞ちゃんの好きな夏らしい1日だったね


    そんな中で舞ちゃんは学校に行ってきたんです

    夏休みの宿題の提出とかか


    今回のレコーディングは一気に3曲も録ったん

    色々アレンジが変わっている曲もあるみたいだし舞ちゃん自身も楽しんでレコーディングしているみたいだ

    自分もアルバムの発売を楽しみに待ってますよ


    晩御飯はあーちゃん特製の煮物なんだ

    なんだか良い匂いが漂ってきそうなくらい舞ちゃんのテンション高くなってるよ


    舞ちゃん今日は1日雨模様みたいだから風邪などひかないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • L★る 
    9/19 06:19

    スギ…萩ちゃんおぱ
    そっか
    ちゃんもJKだったね?学校の話あんましないから忘れてた
    人ドンキーすげー
    じ上級者←

    私服似合う
    の柄の人はアンジェラ・アキ?

    季節の変わり目だから喉気をつけ
    俺も少しやられた>
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/19 06:25

    舞ちゃ
    おはよ

    今日も充実した1日にして

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 06:36

    うん(^-^)暑かった〜体調に気をつけてね‼‼お〜楽しみ\(^o^)/℃-ute、最高\(^o^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/19 06:52

    中3の女子で


    ひとりで行ったんだ
    凄い

    うちは行けないわ(笑)

    頑張ってね!

    キャッツアイの練習風景みたよ
    可愛かったわ


    がんばっちゃ


    でわ!

    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
  • 凸(でこ) 
    9/19 07:09

    以前、ユーストでも一人でまい泉行ったと言ってたけど食べ物系は大丈夫なのね

    あと一人でダメなのは何なんだろう。

  • 将. 
    9/19 07:27

    ハンバーグ美味そ〜
    まさかの初の早朝コメw
  • ノブ 
    9/19 07:31

    ハロー(´Д`)
  • りさっくま 
    9/19 07:45

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいかわいすぎる眩しいぃぃいぃぃいいい
    朝から癒されました(;_;)

  • なみちゃん 
    9/19 07:48

    おつカレーライス

    今日の私服もかわえ

  • アリエナイザー 
    9/19 07:48

    一人でびっくりドンキー…
    僕には難しいです。凄いです。
    なので今度行ってみます。
  • さっちー 
    9/19 08:03

    萩ちゃ 一人でびっくりドンキ行くんやったら、私が奢っあげる(^_^;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 08:23

    舞ちゃそおはよーらいすん\(//∇//)\


    ニット帽なら原宿行くしかだよねψ(`∇´)ψぐへへへ


    可愛いの見つかるといいねー(#^.^#)


    あ、電車で暇だったらYouTubeで
    「℃-ute 富士山」か
    「℃-ute 千里浜」で検索して見てちょー(^_−)−☆
    おもろいの見れるよw
  • からあげ 
    9/19 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    わー久しぶりの雨だ

    朝までにやまなかったか…

    つか昨日夜すごい雨と雷だったけどそっち大丈夫だっ

    天井がビリビリいってたから相当でかいの落ちたんだろうな

    丁度寝ようとしてたときだからビックリしたわ

    まあすぐ寝たけどー(笑)


    でわで

    このあとだんだんと晴れてきて、またちょージメジメムシムシみたいだけど楽しんで過ごしやしょー

    つかくせ毛ちゃんがやばす

    プチ落ち込みーどや
    (笑)

    ほなまたねー

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    9/19 08:53

    おはー♪只今、眠い 眠い 眠いなって感じよw今日もがっつり食って舞美ちゃんの身長越したれw
  • やまこしたかお 
    9/19 08:57

    びっくりドンカー★萩原

    びっくりドンキー、近所に無いから、行ったこと無い
    びっくりドンキーの前を通ったことはあるんだけどね
  • まいんこ 
    9/19 09:27

    おむカレーライス

    たまには一人
    外食するのも気楽で
    いいかもしれません

    買い物
    気に入った物がなければ
    次に出会う良い物のために
    お金を貯めておくの
    堅実だと思いました

    手作りの煮物
    愛情がこもってそうです

    カバーアルバムも
    楽しみに待っとりま
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    9/19 09:58

    ちゃんおはよ


    びっくりドンキーに一人で行けるとはびっくりドッキリ!
    じゃあ、もちろんトイレにもお風呂も一人で大丈夫だよね!

    私服

    高校生の普段着ぽくて、
    かわいいんじゃない

    ベルトもっときつめにしてもいい気がする。

    自分は今日は、ホテル出た
    のんびりと、電車とかで
    信濃大町というところから富山まで移動して、
    飛行機で東京だよ。

    夏休み旅行も終わりだー

  • 無我 
    9/19 10:49

    一人でびっくりドンキーなんてかなりのツワモノだね

    俺には無理です〜

  • しー 
    9/19 11:20

    髪きった舞ちゃんがツボすぎてほんとかわいすぎてめろめろ

    キャッツアイたのしみだよ

  • 成仏タン 
    9/19 11:26

    おつカレーライス
    っくりドンキーで一人ご飯とか自立感はんぱない(笑)なんか負けた気がするから今日一人ひこバンバン行っちゃおうか
    (笑)
  • マーク 
    9/19 12:10

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、学
    &℃-uteのセルフカバーアルバムのレコーディング
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ミィスゥト 
    9/19 12:20


    ひとりびっくりドンキーおめでとう(^-^)/
    オレこないだひとりバイキングした〜

    さすがにちょっと切なかった(笑)


    この私服姿、アンジェラ・アキさんに見てもらいたい


    アップ気味の自撮りあんがとー(^3^)/
    いやほんと、ギュンギュンに可愛

    この可愛さに拍手をおくりたい(笑)
  • kenken76 
    9/19 12:36

    舞ちゃん、こんにちは。

    もうすぐお彼岸だというのに、まだまだ蒸し暑くて…個人的にはそろそろ勘弁してほしいぐらいでございま

    少し急ぎ足すると、すぐに汗が噴き出してしまう…。

    おや、舞ちゃんひとりランチですか!
    しかもひとりでびっくりドンキーにとは…舞ちゃんの大きな成長が見て取れますなぁ


    洋服も小物も、何となくじゃなくて納得いくものに出会わなかったら買わないというのはよろしいですな。
    焦らずにいいものみつけてくださいね


    レコーディングお疲れさまでした

    カバーアルバム、楽しみなんだよなぁ。
    アレンジ変わった曲もあるみたいだし、それ以前に、昔より格段に成長したみんなの声で再録してくれるのが何とも!

    あーちゃんの煮物、それだけて美味しそうな感じだなぁ。
    幸せなご飯の時間が過ごせたことでしょ


    ではでは、午後からもがんばりまほ!
  • クリリ 
    9/19 13:44

    1人でびっくりドンキー(笑)まいまいさん!尊敬です(>_<)
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/19 18:39

    まいまいお疲
    びっくりドンキー1人で入ったん
    いね
    は、ファーストフード店だったらしょっちゅう1人で入ってるんだけど、ファミレスは1人で入った事ないなぁ
    つか、まいまいと一緒にファミレス入りたいな

    さつきより

  • Joy To Sing♪ 
    9/19 19:59

    一人びっくりドンキーデビューおめでとう(^o^)
    落ち着いて食べるご飯もいいよね〜。
    空腹には勝てないし

    ネイルもシンプルな感じが可愛いっ。
  • りゅうな理由 
    9/19 20:18

    一人行動いいね!
  • ソウシ 
    9/19 21:11

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    っていうか、1人でも平気とか言わずに是非とも僕を誘ってくれればいいのにぃ〜!!ってかなんでエッグバーグディッシュじゃあないんだよぉ〜!!もしくはチーズバーグディッシュ〜!!ノーマルのバーグディッシュとか舞ちゃんっぽくないよぉ〜!!って、なに食べたっていいんだけどね!!つーか、1人でびっくりドンキーはすごいよ!!僕は…1人だと…基本自炊だからファミレスとか入らないなぁ…


    ってか、舞ちゃんが1人でワクワクしながらハンバーグとか待ってる姿を想像したら…
    つか一緒に行こうね!!割り勘だけど!
    (笑)
  • るり* 
    9/19 21:18

    るりだよ〜

    おつカレーライス!w1人で平気とかすごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 うちどうしても周りの目が気になってしまっ
    なんでだから無理なんだよね(>_<)すごいヾ(@⌒ー⌒@)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/19 22:34

    ビクド1人でとか渋い!
    味しそ
    はんの時間好きなん一緒

    まいまい、帽子似合うから色々被ってな

  • ともちゃん。 
    9/19 23:01

    何気に私びっくりドンキーって行ったことないや。
    ハンバーグ食べたくなってきた

    レコーディングおつカレーライス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:36

    1人でいろいろ出来るようになったね

  • さゆニスト 
    9/20 05:32

    レギュラーバーグディッシュやね

    ひさぶりにびっくりドンキー行きたくなって来たよ
  • BAT 
    9/20 10:31

    舞ちゃんも一人で食べてる時はもちろん落ち着いてるんだろうね

    最近大人っぽくなってきてるから傍から見たら
    ちょっとカッコいい食事風景を漂わせてるんじゃないかな

  • ma-yun 
    9/20 12:33

    まいまい可愛すぎ!
  • るな†出張で多忙 
    9/21 00:51

    私の地元に、やっと[びっくりドンキー]が出来まし
    AKBの子がCMしてたらしくてファンの人達が喜んでいたな
    ファミレスなんですか?ハンバーグ専門店?
  • ☆のりお☆ 
    9/21 01:01

    びっくりドンキー行った記憶ぜんぜんない(;´Д`)
    まず近場にびっくりドンキーないや(泣)
  • たきB- 
    9/21 01:10

    Tシャツの柄が舞ちゃんに見えるw
  • まいまゆ! 
    9/22 10:37




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     まゆも最近、ご飯の時間

     本当に楽しみなんだよね(笑)

     デブ化しないように頑張る!
     本当萩ちゃん可愛いよ〜





  • のり国王 
    10/1 08:36

    まい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)