-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。




本日ね、

中島前髪切ったのよんっ!


Before

-写真1-


After

-写真2-


久々すぎて、

セッティング戸惑いました。笑


ミニアイロン買わなければ!


前髪伸ばしてる最中に、

ミニアイロンなくしてしまって…

これから必需品になるからねっ!


そんな今日は

朝からミュージックビデオの撮影してます!


なんのって?

DIY
だよーん(^-^)/


この度ミュージックビデオ撮る事になりまして、

5人で頑張っていますよ〜


まだまだ頑張りまっせー!!



最後におまけ。

-写真3-

昨日、稽古場最後だったから、

稽古終わりにリーダーと最後のクレープ食べたよんっ

リーダーはこの前言ってたオススメので、

私は、安定のチョコバナナ生クリームにアイストッピングにしました。





-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全320件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 10:03

    なっキュの髪型、前髪が、めっちゃめっちゃ〜可愛い、美人過ぎる
    から、写真を見て、癒されるよ\(^o^)/宇宙一の美人で可愛い、なっキ
    いつもありがとう(^o^)

  • オレT 
    9/19 10:26

    (o^-')b !キタコレ!!キャッアイ7もDIY
    なっきぃに目が釘付けだよ。CD出しちゃう!?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/19 10:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    前髪超〜似合って可愛いアイドルです
    ドキド

    クレープうまうま

    DIY
    影お疲れ様でした

    曲楽しみにしてます
    応援してるよ

  • 無我 
    9/19 10:51

    前髪随分長かったのね〜

    ニュー前髪も素敵〜

  • ♂途 
    9/19 10:57

    リーダー夏のお嬢さんだね
  • 成仏タン 
    9/19 11:16

    なっこぉっ(^ω^)前髪こんな長かったとは
    れだけ長いと意外とパヤらないんだっけ
    宮の謎がミステリーだゼ(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/19 11:18




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    久々にゲームで徹夜しちゃって今起床したとこでございます(ノ∀`)




    おっ!

    なっき
    髪切ったのね!?

    けど、舞ちゃんみたいに髪ばっさりじゃなくて、前髪だけね!笑



    -写真1-

    まためっちゃ長かったね〜(゚Д゚)

    てか、よくここまでのばしたな〜(^_^;)



    -写真2-

    スッキリした


    スッキリしてまた一段と可愛くなったな


    え?ミニアイロンなくしただと(;¬_¬)

    じゃ、俺が買ってやるよ!

    てか、誕生日に贈ったヘアーアイロンは使っとるかい


    おっ!

    DIY
    MV撮影したんだ!?

    お疲れ様〜


    DIY
    てなんかKARAっぽくない?笑

    セクシーでダンサブルなユニットで曲も好きだから、

    MVの完成も楽しみにしてる




    -写真3-

    クレープにかぶりつくリーダーも美人だな〜



    最後のクレープだけど、やっぱなっきぃ


    そこは譲らず安定のチョコバナナ生クリームにアイ ストッピングなのね



    んじゃ

    今日も1日頑張りまほ〜(^-^)/






  • ノヴァうさぎ 
    9/19 11:21

    なんとDIYのMVですか!
    推しがいるので今後どうなるか気になって…あ、なっきぃもまあまあ好きですけども(^^;)

    では、頑張ってミニアイロン手に入れてねー!!
  • ミィスゥト 
    9/19 12:05


    おおっ
    DIY本格的になってきましたね

    MV早く〜見たい〜(≧▽≦)

    アフターのなっきぃもめっちゃ美女になっていいけど、ビフォーの下ろしたのも新鮮で良い

    また伸びたらそういう雰囲気も有りかも(^3^)/
  • マーク 
    9/19 12:06

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、朝からDIYのミュージックビデオ撮影おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • xxmrnxx 
    9/19 12:20

    だいぶ伸びてたんだね☆☆
    長い方がアップにしやすいけど前髪あるなっきぃがイチバン可愛い(ノ)・ω・(ヾ)♡
  • kenken76 
    9/19 12:37

    中さん、こんにちは

    最近みんな美容室に行ってる感じがするね。
    前髪、ずいぶん伸びていたんだなぁ。

    カットすると、お手入れも違うようになるんだろうなぁ。
    女子力第1位の中さんだから、しっかりとね(^^)

    およ、DIYもMV撮影してたのか。
    超美脚ユニット、改めてMVで魅力的に撮ってもらっているのね。
    公開楽しみに待ちましょ!

    さて、最後はリーダーさん
    クレープを持ってほほえむ舞美ちゃん、20歳だけど、ちょっとかわいらしい感じが強めのイメージですねっ(^^)

    やっぱり、ナカジマカメラマン安定だわ

    -kenken76-
  • しょまさ 
    9/19 12:40


    真ん中の髪切った
    なっきーの写
    戸田恵梨香さんに似てる!
  • b 
    9/19 12:49

    写真2 なっきぃみたので週末まで乗りきれるぞー!
    めっちゃいい感じになりましたね^^b
    DIYのMVも近々観られるのかな楽しみ〜
    写真3右 リーダーの頬張り方かわいいす笑
  • よこちゃん 
    9/19 12:52

    はじめましてコメントします‼なっきぃ髪型いいですな。
  • 部長(ペンネーム) 
    9/19 12:53

    本当に

    DIYのミュージックビデオ、発売するんだね


    ハロコンをあまり何回も観られなかったから、すごく楽しみです



    歌詞も温かいし、大人っぽい早貴ちゃんもかっこいいので、期待してます


    行きつけのクレープ屋に行けなくなるのは残念ですね

  • ゆがレモン 
    9/19 13:12

    かわいい(((o(*゚∇゚*)o)))
  • もい@チーム℃-ute 
    9/19 13:36

    なっきぃかわいすぎる!やっぱ前髪あった方が好きだわ(  ̄▽ ̄)
    リーダーの写メあざす!
  • HBK! 
    9/19 14:31

    すげーかわいい。かわいすぎて保存した。DIYたのばっ!!
  • まゆ 
    9/19 16:24

    なっきぃ前髪あった方がいいよ!超かわいい♥
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 16:28

    夕方からも、頑張ろう(^-^)
  • たてちん 
    9/19 18:02

    前髪あるとめっちゃ可愛い(*〃゚艸゚)
  • れい 
    9/19 18:18

    なっき

    可愛い〜っ

    そのうちまたバングにもして欲しいです

  • ねこみみ 
    9/19 18:37

    撮影、お疲れ様です

    初コメントになりま

    髪を切ったなっきぃ
    超〜かわいかったので初コメしちゃいました


    2枚目の写真もめっちゃかわいい
    1枚目の写真は切る前だけどかわいい…
    というか、すごい綺

    かわいいも綺麗にもできるなんて
    なっきぃ、ズルいなあ笑

    そんななっきぃの出てるDIYのMV、
    今から楽しみにしてるね

  • ponpon 
    9/19 20:01

    おっ

    1枚目、イケメンな鬼太郎
    (褒めてます

    DIYのMV楽し


  • みお 
    9/19 20:09

    かわいい(*´ω`*)♡
    わたし前髪伸ばそうかと思ってたんだけど、これ見たら、なっきぃくらいにしようかなって思っちゃった!(笑)
  • ソウシ 
    9/19 21:01

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんだよなんだよ!!舞ちゃんもなっきぃも髪を切っちゃってイメチェンしたりしてさぁ!!僕が今までどれだけなっきぃの髪形を推してきてると思っているんだよ〜!!っていうか、もはや切った瞬間から過去のどの髪型よりも今のなっきぃの髪形がステキにしか感じられない!!いやぁ超可愛い!!そんで安定の可愛い狙い顔のアップ!!もはや無敵だよ…なっきぃ!!

    あ〜早く個別握手でがっつきた〜
    !!
  • ともちゃん。 
    9/19 22:56

    最近みんな髪切ってるね!
    前髪短いのも可愛い

    DIYのMV楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:34

    クレープ食べてる姿がめっちゃ可愛い

  • みかんえもん 
    9/20 02:47

    前髪いい感じ(^O^)
    DIYも楽しみです。
  • BAT 
    9/20 10:28

    これはまた爽やかな雰囲気になったね

    ただ切ったらハネやすくなるからそのへんは大変だね

  • べる 
    9/20 12:16

    なっきぃおつかれさま〜


    前髪無しなっきぃおつかれさま〜

    前髪ありなっきぃお帰りなさ〜い

    いや〜前髪無しも可愛いかったけ
    有りでも安定の可愛さだね

    でもそんななっきぃを見れるのは
    次いつになるんだろ

    キャッツアイ見に行ければいいけどな〜
    楽しみにしておきま


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • あい 
    9/20 17:42

    にやは




  • 麻由今日で退会します。ありがとう(^O^)  
    9/20 18:29

    切った方が似合いますね
    愛いですよ♪
  • るな†出張で多忙 
    9/21 00:45

    髪の毛が太い?多い?羨ましい

  • ☆のりお☆ 
    9/21 01:01

    クレープいいなぁ(´・ω・`)
  • たか兄 
    9/21 01:33

    なっきぃどの髪型にしても似合うわあ(*゜▽゜*)ノ


    可愛いっす!

  • ありがとうございました///さゅ。 
    9/21 02:39



    どっちも可愛い(〃 〃`)



  • *なぁ汰*真希* 
    9/21 04:03

    可愛いすぎ

  • ミユ 
    9/21 05:35

    可愛いですね

  • 通り縋りのボ−イの季節 
    9/21 06:34

    戸田恵梨香さんかと思ったぁべぇ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/21 13:09



    かわい-(*^^*)

  • あい 
    9/22 00:10

    かわいすぎふ




  • 進撃のオダマリアメリカよ残念だったな 
    9/22 00:58

    最近りりこ風前髪が流行ってるね(@ ̄□ ̄@;)!!
  • ◆のん◆ 
    9/22 09:11

    私も
    田恵梨香サンか



    二番煎じ…

  • ノブ 
    9/22 09:52

    応援してます!ガンバってくださいね。
  • たか 
    9/22 17:10

    綺麗だ
  • yuji 
    9/25 08:30

    あっしもっ その可愛さに ドキッとっ

    (☆∀☆)〜
  • のり国王 
    10/1 08:36

    さき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)