たまにはね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たまにはね千聖 画像1

皆さんやほーいっ




あのね

きょーは、
11月21日に
発売になりやすっ

℃-uteのセルフカバー
アルバム

(◆-ute神聖なるベストアルバム)の
レコーディングに行ってきやしたぁーーー



あの曲とあの曲の
アレンジ変わってて
新鮮な感じがしましたーよ

早く聞いてほすぃー

後2ヶ月はあるがな

℃-uteメンバー頑張ってるから!皆さん楽しみに
して待っててねーー




今日のお仕事は
レコーディングだけ
だったから
早めに帰宅中

パパとママ連れて
ご飯でも行こうかな

久々に☆パパママに、
お寿司でもご馳走しようかしらっ( ̄▽ ̄)
ふっ


些細な親孝行に
なるといいなっ



ばいばーい(o^∀^o)





 
  • コメント(全306件)
  • めいりん@塩ピ 
    9/19 05:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    帰宅なーう!
    雨やべえええええ

    ひたすら豪雨なう

    さっき友達から聞い
    知ったけど台風ちゃ
    来てるんだってね

    気をつけてねー!!
    最近やたら寂しがりのめいりんは
    お風呂に入って寝る

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ワンビート 
    9/19 06:05

    ちっさーお疲れ様で
    親孝行かぁ
    やっぱり、ちっさーは優しいね

    ベストアルバム楽しみにしてます
  • L★る 
    9/19 06:30

    お…お寿司ぃぃぃ
    はまだそんな上等なものご馳走したことない>

    アルバム楽しみや♪(^ε^)待ちきれん><

    今日の私服ロックだ
    似合ってる

  • ソウシ 
    9/19 07:12

    お疲れ様!!ちっさー!!

    うん!!アルバム楽しみだ!!アルバムリリース後は新しいアレンジの曲が定番になるのかな?そしたら℃コンとかで、たまに以前のバージョンのイントロが流れ出したら『おぉ〜!!』とかって会場がどよめくようになりそうだね!

    ってか、なんかちっさーがお寿司ご馳走するとか言うと、回らないお寿司をイメージしちゃうんだけど…値段とか一切書いてないところでバクバク食べているイメージ…なんか距離を感じちゃうなぁ…


    って、やっぱり、くら寿司とかだよね!?ね!?ね!?最初にお茶をガ〜飲んで枚数を減らしにかかったりするよね?ね!?ね!?ちがうの〜!?100円のお皿に1貫しか乗ってないと『なんだよ全皿100円とかインチキじゃん!!』とか思ったりしないの〜!?やっぱり距離を感じちゃうよぉ〜!?!?

    なっ

  • よっさん 
    9/19 07:14

    おはよう(/・ω・)/

    セルフカバーアルバム、楽しみですわ。
    成長したみんなを感じることができるアルバムになるといいなー。
    あとは、℃-uteの歴史を感じられるアルバムにきっとなると思うので、
    期待大だよヽ(*´∀`*)ノ


    お、お寿司ですかおねーさん!!
    やるねぇ、パパとママ、きっと喜ぶだろうなo(^▽^)o
    些細どころか、かなりの親孝行じゃん!
    さすが千聖!


  • Help 
    9/19 07:19

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ベストアルバムのレコーディング、お疲れ様でした

    新しいアレンジ、気になります

    早く聴きたいな〜


    そういえば、昨日は
    が凄かったけど、大丈夫でしたか

    私は目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったけど
    チッサーはちゃんとしっかり眠れました


    最近、
    がたくさん降ったり、不安定な天気が続いてますが、
    早く爽やかな秋晴れ
    なって欲しいです


    それでは、Have a nice day!!


  • 部長(ペンネーム) 
    9/19 07:41

    ちっさーは優しいね

    ご両親も喜んでくれたでしょう、きっと


    セルフカバーアルバムのラインアップ、楽しみにしてます

    どんなアレンジになったの

  • りさっくま 
    9/19 07:48

    りさっくまだよー

    ************

    アルバムめちゃくちゃ楽し
    まじで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日はおつかれさまー!!

    親孝行な千聖さすが!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(笑)

    今日も一日ふぁいてぃんっ

  • なみちゃん 
    9/19 07:51

    アルバム楽し


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 07:53

    ちさとおぴゃゆ(#^.^#)


    この写真の千聖の表情優しくてホント好き\(//∇//)\


    仕事雨で休みっぽい(>_<)


  • ひつじ 
    9/19 07:58

    おはよう、千聖。ベストアルバムも冬ツアーも楽しみだよ!ベストアルバムを引っさげてとなると色々以前の歌も歌ってくれるんだろうね。新参の僕にはみんなと踊ってフリを覚えられるチャンス!w
  • リボン 
    9/19 07:59

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • さっちー 
    9/19 08:00

    ちっさー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 私にもご馳走して〜( ̄▽ ̄)
  • ちなみ*** 
    9/19 08:10

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ!眠たいよぉぉ(;_;)がんばって大学行ってくんね!ちさと今日も1日ふぁいとっ☆ミちなみより
  • まいける☆ 
    9/19 08:13

    おはよ

    アルバム楽しみだよ

    どんな感じのアレンジに変わっているのだろ


    昨日は親孝行出来たかな?
  • 材木屋HP 
    9/19 08:18

    ちっさー、おはよう
    セルフカバー楽しみにしてるよ

    8人の声はもちろん大切に心に刻んであります
    あの頃よりも成長した5人の歌声、とても楽しみです

  • りば 
    9/19 08:20

    アルバム楽しみだ(^-^)親孝行とか素晴らしい☆なんて良い娘なんだ!ってちさママパパは思ってるだろうな(^^)
  • jupiter 
    9/19 08:22

    ちっさー、おはよう


    セルフカバーアルバムのレコーディング、なにを撮ったんだろう


    歌割りとかも気になるなぁ


    早く聴きたい


    あと2ヶ月もあるのかぁ


    沢山収録されてるといいな



    昨日はお寿司、食べにいったのか


    ちっさーの好きな、芽ネギや中トロは食べましたか


    お寿司といえば、あの回転寿司のVTRですよ


    過ぎちゃったお寿司を追いかける ちっさーが可愛かったな


    ちっさーと一緒にお寿司食べにいきたい



    ではま

  • 4k2k 
    9/19 08:23

    んもー千聖


    お寿司屋さんに行った?
    両親をご馳走するなんて、大人やねぇ!
    偉いよ千聖!!(涙)
  • Chissa-全面推し 
    9/19 08:42

    岡井ちゃん、おはよ


    NEWアルバムの発売まであと2ヶ月以上あるんやね
    抱強く待つことにします


    今日の
    めちゃめちゃカワイイよ



  • やまこしたかお 
    9/19 08:59

    私にも、寿司をおごっていただけると、大変よろこびます
  • マノ@千聖応援ズ 
    9/19 09:07

    おはちさひゃほーい\(^o^)/
    レコーディングお疲れ様
    成が楽しみだよ\(^o^)/

    ツアー今回は渋谷行くよん!楽し


    雨が凄いから気を付けてね(>_<)ではでは〜♪

    ちっさー大好きだよ
  • LIFE 
    9/19 09:44

    アレンジより原曲のほうが好きだなぁ。正直苦
  • やまこしたかお 
    9/19 09:58

    今朝の体重 74.1kg ダイエット継続中やで!
  • 無我 
    9/19 10:56

    おはちさよん


    昨日は親孝行出来たかな

    岡井家って本当、素敵すぎ


    俺は昨日、起きたら背中ってか肩ってか痛くって病院行ったよ〜

    もうほとんど良いんだけど今日も自宅で休んでます

    体のあちこち痛くなったりでなんかもうおっさんになったんだな〜とか思ったり


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ミィスゥト 
    9/19 11:00


    もしかして、ささやかな親孝行って言いたかった?
    ちっさーにとってささやかでも御両親は大感激ですよきっと(^-^)b
    そういうのやっていこー


    と、自分にも言い聞かせる(^_^;)
  • 成仏タン 
    9/19 11:01

    おすし大好き
    転寿司とか心置きなく℃カ喰いした次の日はもうムチってるの自分でもわかるもんなぁ
    と食感そのままに米がコンニャクになってくれないかなぁ
    錬金術だぜ(笑)
  • しー 
    9/19 11:23

    岡井ちゃんえらいな

    見習わなきゃだわー

  • マーク 
    9/19 11:59

    ちっさー、おっはー、昨日は、11月21日に発売になる℃-uteのセルフカバーアルバム(℃-ute神聖なるベストアルバム)のレコーディングおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/19 12:20

    さっきオフィシャルのホームページ見たら、『テレビ9/20(木)25:00〜25:30
    ℃-ute
    関西テレビ「呪報2405」(須藤) ※関西ローカル
    』て書いてた
    さかのまあさ℃-ute入りか?

  • kenken76 
    9/19 12:39

    ちっさー、こんにち


    セルフカバー、何曲かはアレンジから変えられているようで
    曲調も少し違って聞こえたりするのかなぁ。

    発売、まだまだ先だよなぁ
    はよう聴きたいぞ!


    ま、あれやこれやとやっているうちに2ヶ月とかすぐ過ぎそうだけどな!


    …って、これから先しばらくの期間、ちっさーと愛理ちゃんはなかなか会える機会が少ないんだよぉ


    うん、どうやら「あっという間」でもなさそうな感じだ!


    さて、ちっさーはご両親に食事のご馳走かぁ。
    すごいなぁ。18歳にしてしっかり親孝行の意識が高くて…


    ご両親もちっさーのことを誇りに思っていることだろうな。
    いつまでも素敵な岡井家の長女でいてくださいねー


    ではでは、午後からもいい日でありますように
  • コクミ 
    9/19 12:59

    楽しみにしてるよ。
  •  
    9/19 13:38

    千聖ちゃんが愛用してるアクセサリー教えてください
  • めいりん@塩ピ 
    9/19 13:57

    ちーさーと(^з^)-☆
    ℃-uteちゃんブロ
    千聖以外はここ1ヵ月まともに
    みれてなかったから
    ぴったり1ヵ月分
    全部読んでキタら
    こんな時間だ
    (笑)
    読むの遅いんだな

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • おトメの祈り 
    9/19 15:00

    お寿司ごちそうも素晴らしい親孝行だけど、明るく元気に人間らしく過ごすことと、親より早く死なないこと。
    誘惑が多い世界で生きている岡井ちゃんには、この2つの親孝行だけは守ってほしいですね。
  • めいりん@塩ピ 
    9/19 15:36

    ちーさーと(^з^)-☆
    暗くなってキタし
    また雨降りそだな

    傘もってっか

    うちはもってないぞ!(笑)
    みんなでオムライスったし
    バイトいてくんね

  • みわわん 
    9/19 16:19

    セルフカバーアルバムの内容めっちゃ気になる
    アレンジ変わった曲とか、今の℃-uteちゃんが歌った昔の曲とか楽しみすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖かわいいだいす

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/19 17:21

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日は帰宅早かった(≧▽≦)ただいま5時19分ー!(笑)千聖ちゃんいまなにしてるかなー!(^^)!千聖ちゃんとか普段恥ずかしくて呼べないってのは内緒///(笑)
  • トミー 
    9/19 20:26

    ちっさーこんばんは^^
    レコーディングお疲れ様〜
    うんうん、セルフカバーはまた新鮮で、
    すっごく楽しみだよ^^

    おおお、それはお父さんお母さん最高に嬉しいよ^^
    素敵な時間が流れてたらいいな。
    お寿司、最近食べてないな(笑)

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • ペイ子 
    9/19 22:33

    2ヶ月とか長いな〜でもそのぶんめっちゃ楽しみ〜\(^o^)
  • ともちゃん。 
    9/19 22:42

    レコーディングお疲れ様

    千聖偉い!偉すぎる

    私なんかいつまで経っても母に奢ってもらってばっかりだ>
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/19 23:13

    岡井ちゃんこんばん


    親孝行はできるうちにしておかないとね

    とはいうものの、自分は親孝行してるかと思えばそうでもないかな

    誕生日とかはお祝いしてるけど、それ以外はなかなか機会がないのが現状です。
    このブログを読んで自分にできる親孝行とは
    か考えちゃったりしていま


    ではではおやすみなさい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:29

    アルバム買う

    ちっさーが親孝行

    すごいなぁー

  • おいーどん 
    9/20 05:38

    きっと岡井ちゃんのパートが増えているだろう
    すごく楽しみにしているよ

  • BAT 
    9/20 10:26

    ベストアルバム楽しみだね

    歌に関しては特にちっさーの成長が半端ないし、どの曲も歌いこんでる曲だから
    今の℃-uteの最高の歌声を楽しみにしてるよ

  • ☆のりお☆ 
    9/21 01:03

    そうゆうとこちさとの好きなとこだな♪
    家族大切に<(_ _)>
  • yuji 
    9/25 08:38

    孝行娘だねっ ちっさぁ〜♪(*⌒ー⌒*)
    っすが〜っ

  • のり国王 
    10/1 08:37

    千聖

  • ボスチキン 
    10/7 23:10

    ベスト盤楽しみやな
    れまでには何とか携帯音楽プレーヤー買い替えたいね

    つぶれかけ
    しても岡井さんはお金持ちやな

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:15

    親孝行いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)