懐かしい友達
(;O;)

  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい友達(;O;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい友達(;O;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/懐かしい友達(;O;) 画像3

おはようございます

舞美です




たくさんのコメント、ありがとうございます



昨日の『ヒルナンデス!』たくさんの方が見て下さっていたみたいで、本当に嬉しいです



生放送が終わったら、
ケータイにすっごく懐かしい友達からメールが…


『バイトの休憩中、たまたまテレビつけたら、℃-ute出てて興奮しちゃったぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))』


って

嬉しかったな〜



中学の時に交換していた手紙の話とか、

私の誕生日に、その子がくれた、キューピーちゃんの本の話とか

懐かしい話でメールも盛り上がり、まだ続いてます(笑)



『℃-uteのライブも観に行きたい
』って言ってくれたんですょ…(T^T)



こうして、ずっと会っていないのに今も変わらず応援してくれている友達がいるって、本当幸せな事だと思う…



ありがとう
友達に感謝


久々に、その友達に会いたくなっちゃったな〜ヽ(´ー`)ノ



さて、話は変わりますが、

昨日、
4日後に池袋サンシャイン劇場にてスタートする舞台、

『キャッツ
アイ』の最終稽古がありました



今まで使っていた稽古場から荷物を全て撤収しながら…


もぅ、本番はすぐそこなんだ
って実感が沸いてきました



みんなで、試行錯誤しながら稽古を重ねてきた稽古場…


『今日で最後か…』と、ちょっぴり寂しい気もしたけど、


いよいよ、劇場での場当たりや最終確認ができる



と思ったら、気合いもかなり入りました



稽古場では狭くてできなかったことが、劇場なら本番通りにできますもんねっ



…あー…本番を目前に…なんだか緊張してきたぁ〜



劇場を使える限られた時間の中で、今ある不安が解消されるよう、しっかり集中して最終確認をしたいと思います




お時間のある方は、是非足をお運び下さい


お待ちしています




では、今日の写真


一緒に稽古を頑張ってきました、なっきぃ・舞と〜


(
1)
(
2)


そんな、お2人のお昼ご飯中の1枚…


(
3)


それでは、今日も素敵な1日にしましょうっ



行ってきまーす





 
  • コメント(全284件)
  • アベベ 
    9/19 00:51

    お疲れ様(^o^)昔の友達から久しぶりに連絡来るのってテンション上がるよね〜(^o^)/キャッツアイ頑張ってね(^з^)-☆
  • 原田皓正 
    9/19 00:59

    お疲れ様です
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/19 01:17

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    「ヒルナンデス!」に出演して、懐かしい友達から連絡あったんだ


    嬉しいよね


    他の友達も見てたかもしれないね



    「キャッツアイ」も、もうすぐ本番です


    やじサン頑張ってね


    両方とも観に行かないとね



    でわ、明日も素敵な1日を


    おやすみなさ


    また明日〜

  • まいみー 
    9/19 01:30

    こんばんは


    昨日の「ヒルナンデス!」の時間はお出掛けしてたから録画しといたやつ見ましたよ



    番組始めから結構長い間出させて頂いたんだね



    VTR見てる舞美ちゃん、何度も映ってたけど可愛かったなぁ



    でも映ってるの意識してちょっと緊張してたでしょ〜



    そういう時の舞美ちゃんってなんか分かるんだよね



    VTRは美味しそうなものばっかりだったからお腹空いちゃったんじゃないの〜



    歌はショートバージョンだったけど、生放送で歌えてよかったね



    ℃-uteみんなホント可愛かったから、見ていた人にも好印象に映ったと思いますよ



    それから、生放送が終わってから懐かしいお友達からメール
    着てたんだぁ



    やっぱテレビの影響って大きいんだね



    お友達もよっぽど嬉しかったんだろうね



    それ以来、懐かしい話で
    まだメール
    り上がって続いてるんだぁ



    今度ゆっくり会ってお話し出来るといいね…



    『キャッツ
    イ』も観に来てくれると嬉しいね



    そんな『キャッツ
    イ』のお稽古も昨日が最終稽古だったんだね



    今までの稽古場ともお別れって事は、いつも行ってたクレープ屋さんの美味しいクレープも食べられなくなっちゃうね…



    次からは本番と同じ劇場での場当たりや最終確認だぁ



    もう今週だもんね



    初日に観に行くので今から楽しみにしてるよ




    今日の写真はなっきぃと舞ちゃん



    (
    1)なっきぃ飲んでる時一緒に撮っちゃたんだぁ



    (
    2)2人とも私服かなっ
    愛い



    (
    3)お昼ご飯嬉しそ〜



    それじゃ、また明日の更新も楽しみに待ってる





  • 大ちゃん 
    9/19 01:31

    舞美ちゃんお疲れ様
    やーヒルナンデス!良かったねー
    友達みたいにたまたま見てて『おーこのグループいいなー』ってなってくれた人もたくさんいるはず
    ャッツアイ観に行くからね
    やっぱりまいまい大人っぽくなったよね
    あーラーメン美味しそうー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • ありゅ 
    9/19 01:47

    お疲れさま

    お出かけしていたので録画ですが見ましたよ

    相変わらずのパフォーマン

    ℃-uteのライブ早く行きたいなぁ〜
    勿論美人のやじさんにも逢えるのが楽し

    おやすみなさい。
  • 成仏タン 
    9/19 01:53

    私たち2月生まれですものカップリングツーショット最高〜

  • えいきくん(o・ω・o) 
    9/19 02:33

    リーダー!
    ちわっすV(^0^)

    本番かぁー…
    緊張するよな(^-^;)

    固い緊張じゃなくて、楽しめる緊張だとイイネV(^0^)

    んじゃ明日も頑張ってね♪

    おやすー(ρд-)zZZ


    バーイ(^O^)/







  • 赤ぱんだ 
    9/19 02:45

    昔の友達がTVに出てたらびっくりするだろぉな…(゜▽゜)

    あ、俺まだ見てないや(*ノωノ)
    見ないとな(

    キャッツアイもぉすぐだな(・∀・)
    とりあええず大阪のチケット確保しないと('□`υ)
  • 国立の大うつけ 
    9/19 03:03

    最近知り合いから℃-uteをテレビで観たよと言われることが増えました

    やはりメディアの力は大きいです

    で是非とももっともっと活躍してくださ

    ℃-uteとしても舞美さん個人としても

    あとテレビだと一般の人は先ずは歌ですから歌唱力で引き付けてから得意のダンスでの方がよいかと思いますね

    キャッツアイ期待してます
  • 白いペンライト 
    9/19 03:31

    稽古お疲れ様


    ゲキハロ楽しみです

  • ハゲちゃん 
    9/19 04:15

    お疲れ
    俺も若いくせにすっかりすれちゃってるのに久々にメールくれた友達が昔と同じく接してくれたのがすごく嬉しかったなぁっていうのを思い出した
    っぱりまだまだあきらめたくないなぁって℃-uteのブログ見てると元気もらえ
    舞台、もうすぐ本番だけど変に焦らずに舞美ちゃんらしくたのばってほしいな
    は、明日も一日頑張

  • HIЯO 
    9/19 04:21

    お疲れさま(´θ`)ノ
    キャッツ
    アイ公演期間中に休みが1日しかありませんΣ(・□・:)
    当日券が出るのか、出たとしても取れるのか、それが問題だ( ̄〜 ̄;)
  • おにぎり 
    9/19 04:29

    やっぱりテレビってそうゆうことがあるからね

    惰性で見てて℃-uteが出てきたらびっくりするもん

    また、惰性で見てる人が℃-uteを見てファンになっちゃうことを考えると
    テレビの仕事って大事だよね。

    偽者がはびこってる中に本物が出現すれ
    間違いなく惹かれますよ。

    ずっと気にかけてくれる友達嬉しいですね。


    んで、稽古おつかれさまです。
    本番まであとちょっと、実感してきたようですね。

    もちろん観に行かせていただきますよ〜
  • ヒデリン 
    9/19 04:41

    こんばんは
    コメントのタイミング遅れてしまいましたが、休日でしたので、勿論、ヒルナンデス!、観てました
    テレビ生出演お疲れ様でし
    。・・新曲披露では、(多分)他メンバーが若干緊張している中、舞美ちゃんの力強く俊敏なダンスが、℃-ute全体の動きを良い感じに引き締めていたように思え、見応えが有りました(私個人の勝手な感想ですけ
    )。・・今後も、このような機会が多く有って欲しいもので
    。・・舞台キャッツ・アイ、今週末が開演ですね〜
    舞美ちゃんならば、リアルに次女・瞳になりきれると思いま
    。素で勝負す
    、ぐらいの気持ちで、落ち着いて、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ひさちさ 
    9/19 04:48

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は体調悪くてすーぐに寝てしまった

    舞美ちゃんも体に気をつけてね


    ブログのコメント、いっぱいあったねー

    みんな℃-uteの活躍が嬉しくて、リーダーの舞美ちゃんのブログにコメントしちゃうんだよ

    舞美ちゃんに伝えたいんだよなー


    舞美ちゃんめっちゃ笑顔で笑って

    口に手をやり爆笑してたね

    曲では一変、表情がガラリと変わり、ダンスも歌声もかっこよくて素敵でした

    曲が終わった後の舞美ちゃんの笑顔の表情ったらなかったな


    歌う前とか気づかなかったけど、そーとー緊張してたんだろうな

    ℃-uteで手を繋いで緊張ほぐして1つになってたのかなっ



    お友達から嬉しいメールだねー

    久々みたいだけど、ずっと舞美ちゃんを応援してくれてたんだね

    久々のメールするの、お友達少し勇気必要だったんじゃないかなー


    メールでそんなに思い出話が盛り上がっちゃうなんて、こりゃー逢うしかないんじゃないの

    舞美ちゃんの親友とも接点があったら一緒にさ

    もうみんなお酒飲めるでしょー

    (^^)/▽☆▽\(^^)

    お友達からパワーもらっちゃった

    素敵な舞美ちゃんのまわりには、やっぱ素敵な仲間が集まるんだな



    キャッツアイの稽古お疲れさま

    満足いく最終稽古になりましたか


    ケガもなく、稽古させてもらった稽古場ともバイバイだね

    キャッツアイのブログで、稽古場をお掃除してくれてる写真があって、なんか素敵だなって思った


    試合が終わり、使わせていただいた野球のグラウンドに感謝の一礼する光景が頭に浮かんだ

    なんかそんな気持ちで毎日お掃除してるんだろうなって思っちゃっ


    次は本番前に劇場でのゲネプロか

    舞美ちゃんめちゃ気合い満天みたいだし、ホント楽しみになってきたよ


    初日の夜公演行きま

    素敵な初日を迎えられますように




    なっきぃらしいな

    舞美ちゃん私服素敵すぎだ



    舞美ちゃんさ

    顔がシュッとしてきたよね

    役柄から、食事に気を使ってるのかなって思っ

    綺麗

    可愛い

    綺麗

    可愛い

    ↑↑朝から写真見て壊れてますな



    稽古場近くのお店なのかな

    なっきぃと萩ちゃん、おーんなじ表情してるぅ



    今日もたのばっていこうね

    今日も天気イマイチだし、傘忘れないようにね


    舞美ちゃんのブログを朝から読んで元気が一気に出たひさちさでし

    (*^□^*)
  • piro 
    9/19 05:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日こちらは、一昨日の夜からしとしとした雨
    、1日中ムシムシと蒸し暑い1日でした


    台風
    影響だったみたいですねぇ


    今頃は、舞美ちゃんのお家の方も、雨
    降ってるのかなぁ



    そして

    昨日会社に行ったら、後輩が突然


    「昨日カルピス社員が作る、カルピスを使った料理を見ましたかぁ


    と話題を振って来たので、Σ(゜∇゜)ドキッ

    っとしました


    ℃-uteファンだと、会社ではナイショだったので、気付かれたかと思いましたがぁ...


    でも、カルピスの話題だけで、℃-uteの話が出なかったのは残念でした…

    だがぁ

    アフォみたいな顔をした、後輩でも『ヒルナンデス!』を見ていると思うと…

    (・◇・)

    コイツ℃-uteも確実に見たなぁ

    このアフォ後輩めぇ

    っと確信して( ̄∀ ̄)ニヤリ顔で、後輩の話しを聞いてやりました

    だから、一昨日の『ヒルナンデス!』でのプロモーション活動は、良い宣伝になったと思いますよ



    それから、舞美ちゃんは

    『ヒルナンデス!』に出たことにより…
    懐かしい友達から、連絡があったんだね


    って言うかぁ
    舞美ちゃんのメールアドレスが、まさか中学時代から変わってないってことないよねぇ


    まぁ…
    その事は置いといて


    とにかく、偶然とは言え

    『ヒルナンデス!』に出たことにより、懐かしい友達とまた連絡が取り合えて良かったねぇ(*^ー゚)b


    そして、そうやって「見たよぅ〜

    ってすぐに連絡をしてくれて、いつまでも応援してくれる素敵な友達が居るってことは、きっと舞美ちゃん自身も、その友達からすれば素敵な友達なんだろうなぁ〜


    だって、お互いに友情関係が深くなかったら、手紙
    んて交換しないし、それにキューピーちゃんの本とかプレゼントしてくれないよ


    その友達と今度の℃-uteのコンサートで、また会えれば良いねぇ



    それから、それから

    昨日のブログのコメントにぃ〜
    稽古も終わったみたいな事を書いちゃったけど


    今まで稽古をしてた場所での稽古が終わっただけで…
    まだまだ本当の舞台セットでの稽古やゲネプロが残ってるんですよねぇ


    今は、頑張っ

    っと書く事でしか応援出来ないのが、もどかしいですがぁ(´・ω・`)

    今ある不安なことが、少しでも早く解消されるように祈ってます



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    9/19 06:23

    おぱょ
    も鳥取に転勤なった懐かしい友達から3年ぶりくらいにメール届いたら、迷惑メールと一緒に削除してしまうところだったよ…最近多いから(>_<)つかやじのメアド昔と変わってないの?

    なにやらDIY
    MV撮ってるんやね?高まる
    DIY最近1推しユニット
    差し指で「クイッ」てやるとこ好


    んじゃ、今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.季節の変わり目体調気をつけてね
    も喉やられた><
  • 翡翠 
    9/19 06:28

    ぐっもーにん
    力で曇り〜
    でも気温がまーだ夏くらいあるとかどうゆうこっちゃ

    もうそろそろ落ち着いてほしいすな〜

    昨日はフォレフォレMV撮ってたみたいでー(∩´∀`)∩
    嬉しいなぁ♪楽しみ
    ってか、悲しきヘブンまだかよー
    石川の撮影のやつの情報解禁もまだかよー(笑)早くしてよー・・・(;´Д`)
    フォレフォレのこと考えて気分変えておこうかね(*´∀`*)ワッフルワッフル
    誰か画像・・・上げてくれないかな

    そかそか、懐かしい友達って・・・(; ・`д・´)ん?メアドよく知ってたね(笑
    まぁ観たいとか思ってもらえて嬉しいっすな。ぜひLIVE来てもらって感想を聞こうよ
    凄いなって思ってもらえたら最高

    そういや、冬ツアータイトル「ペンタグラム」だそうで。5人だからかなー五芒星か♪

    今日もありがとー
    今日からはもう小屋入りで練習出来るんだろうか?
    あと3日しかないよー(ΦωΦ)フフフ…こっから初日始まるまでが緊張感だなー(笑)
    で、キャッツブログ誰も更新してないけどしないのかね〜

    んー。ねむー・・・お昼はそれラーメンですかねー(^ω^)
    で、兄ちゃんいつ帰ってくるのー(笑)
    んじゃ、今日も怪我しないようにねー
    ってらっさい
  • まきポン 
    9/19 06:32

    友達が℃-uteさん見て
    「℃-ute可愛いね
    って言っていました


  • 部長(ペンネーム) 
    9/19 06:56

    ヒルナンデス!はいろいろな人が見てくれてよかった


    休みで、しかも℃-ute生出演のため℃-uteのライブやイベントがなかった、のんびりした1日だったので、私も観られました


    こういうタイミングの祝日のテレビ出演なら、
    平日の昼間は仕事をしていてテレビを見られない人でも、
    何気なくテレビをつけて、℃-uteのことを知ったという人も多そうだね


    それから、
    懐かしい友達と温かい交流ができたのは嬉しいですね


    ちなみに、「キューピーちゃんの本」というのは、
    どんな本かな

    初めて聞きました




    キャッ
    アイの最終稽古、お疲れ様でした
    いよいよ小屋入りですか。

    行きつけのあのクレープ屋さんは遠ざかるけど、本番は近付くという感じだね。

    いくつかチケットを取れましたので、観に行きます。楽しみです

  • ソウシ 
    9/19 07:01

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    稽古場を撤収して次は本番の舞台での最終調整とか!!そういうの聞くとなんか僕まで緊張してきちゃうよ!!

    今更だけど、やっぱりネームバリューの高いキャッツアイがどういう風に舞台化されるのかとか、あの人気ヒロインの瞳が実写化されるとどうなるのかって事は、キャッツアイのファンの方々も絶対に気になっているところだよね!!劇のストーリーは僕にもわからないからなんとも言えないけど、瞳役は世の中で舞美ちゃんしか考えられないから自信を持ってキャッツアイのファンの方々に勧められるよ!

    あ〜もうホント待ち遠しい!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • miw@.. 
    9/19 07:10


    おはよ

    ヒルナンデスの時もそうだったんだけど最近ね
    ℃-uteがTVやCMに出ると何も言わなくても周りから
    出てたねー‼とかCM見たよ‼
    って言われる事がすごく増えた気がするんです

    前より注目度増してるのかなって、嬉しく思ってます(n´v`n)

    舞台も本番まであと少し…
    楽しみにしてるので頑張ってね


  • middle age hiro 
    9/19 07:20



    早う


    舞美
    いるから毎日励みになりま


    よし、
    今日もがんばりまっしょい

  • tamchan 
    9/19 07:33

    おはよ


    ヒルナンデス楽しかった

    めっちゃかわいかっ

    やっぱ生放送はいいね!

    なんか中さんのBlogに
    無邪気にクレープ食べてる子が載ってたよー
    かわいかった

    どんだけ美味しそうに食べんねん!!
  • ゆ〜き 
    9/19 07:38





    おはよー(^O^☆


    キャッツアイ観に行きたいけどまだ行けるかわかんな







  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/19 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事お疲れさま

    何やら、昨日は“DIY!”でMV撮影したと、なっきぃとははるなんがブログに書いてたけど…今日のブログに書いてくれると思うから、ブログの更新楽しみにしてるね


    まいみぃの友達は、きっと興奮してメールして来たんだね

    友達は、ずっと会えてないけど、℃-uteの事を気にしてくれてるんだね

    まいみぃ、友達を℃-uteのライブに招待してあげなよ歓迎するよ


    『キャッツ
    イ』の稽古も、稽古場から劇場に代わって、もうすぐ本番だ

    まいみぃ頑張

    応援してるぞ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美ヲ、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りさっくま 
    9/19 07:50

    りさっくまだよー

    ************

    舞美ちゃん稽古おつかれさ

    なっきぃブログに載ってた
    クレープを頬張る舞美ちゃんが
    かわいすぎてかわいすぎて
    朝から盛大に癒されました'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(笑

    今日も一日ふぁいてぃん

  • なみちゃん 
    9/19 07:54

    ヒルナンデス録画したよ
    イマザーもちょっと興味持ってくれた

  • どんちゃん 
    9/19 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪懐かしい友達からの連絡は嬉しいサプライズだね
    わず昔話をしちゃったりするもんです
    台キャッツアイもいよいよ本番
    んばってね

  • まーらいおん 
    9/19 08:00

    おはよ


    朝晩が過ごしやすい気温になり、少し寂しさを感じる今日この頃。
    舞美
    秋の美味しいものを食べて、元気に過ごせてますかね

    DIYでMV作るようだけど、ハロコンだけで終わらずに、活動の機会がこれからも増えることを期待しています。
    ハロプロのビジュアルが素敵なメンバーが揃ってて、もっと沢山見ていたいから


    キャッツアイ楽しみすぎる
    初めて見る回は、ストーリー展開が分からないから、よりワクワクする((o(^∇^)o))

    あと数日。怪我をしないよう、体調を崩さないよう気を付けて過ごしてください

    ではでは、今日もたのばっていきましょ

  • ボノ 
    9/19 08:10

    舞美ちゃん、稽古おつかれさまいみぃで

    いよいよ迫って来ましたね
    もはや沢山の舞台をこなしてきた舞美ちゃんだから、焦りはないと思いますが、それでも初演前は独特の緊張感がありますよね

    不安が少しでも払しょくできて、いい本番を迎えられることを願ってます

    ヒルナンデス良かったですよね!
    カルピスの巻物を「優しい味がする!」って表現したの、舞美ちゃんらしい感性だなって思いました
    コショーラーメンとか美味しそうでしたよね。
    品川は近いので今度試してみよう


    舞美ちゃんは多くはないかもしれないけど、一人一人の友達をとても大切にしてるから、何年経っても舞美ちゃんのこと気にかけてくれるんでしょうね。
    普段会わなくても、そんな時間を埋められるのが本当の友人ですね
    私もそんな友人は数えるほどしかいません。そのお友達大切にして下さいね。
    冬ツアーもあるので、ヒルナンデスでは伝えきれなかった、パフォーマンスを友達の方にも見に来てもらえるといいです


    では、キャッツアイ総仕上げ頑張って下さい!
    週末、久々に舞美ちゃんの演技が観られるの本当楽しみ!!


  • ぬき 
    9/19 08:11

    ヒルナンデス見ましたよ(*⌒▽⌒*)
  • しょう 
    9/19 08:18

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、起きた時は晴れていたのに、10分くらい前に突然まいみぃのお友達が……


    今日は変わりやすい天気の1日になりそうだから、出かける時は気をつけた方がいいかもしれません


    さて、昨日は『DIY』でMV撮影をした、とのこと


    今日のブログで報告してくれるのを、楽しみに待ちたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • りば 
    9/19 08:23

    舞美ちゃんおはよう!舞台の本番が近づいてきたけど、体調には気を付けてね(>_<)がんばれ!!
  • かりちゃん 
    9/19 08:28

    おはようございます


    懐かしい友達と連絡取れて良かったね


    多分みんな舞美ちゃんのことが大好きで
    なかなか会えなくても、いつも舞美ちゃんのこと応援してるんだと思いま


    中学時代の友達って
    気づいたら長いこと連絡取れなくなっちゃってることが多いんだけど、
    テレビ出演が良いキッカケになったんですね


    私も久しぶりに中学の頃の友達に会いたくなりました



    キャッツアイ、あとはもう最後の仕上げですね


    いつもながら限られたスケジュールで大変だと思うけど、楽しみにしてま


    たのばってください


  • ライチ・ブルーベリー 
    9/19 09:09

    良かったですね。やっぱりヒルナンデスは視聴率良いからね
    これで、みんな舞美ちゃんの虜ですね

    今日も頑張りましょうー
  • choko 
    9/19 09:41

    懐かしい友達から連絡が来ると嬉しいですよね

    しかもそれが自分がTVに出てる姿を見てってなると
    舞美ちゃん、本当嬉しかったんだろうなーっ

    しばらくは毎日忙しくてなかなか会ったりできないだろうけど、
    少し落ち着いて時間ができた時に会えると良いですね


    今日も稽古か

    あいにくの天気だけど、頑張って

  • しー 
    9/19 11:30

    ヒルナンデスみたよ

    昼間にテレビで℃-uteちゃんみれるのとかめっちゃ幸せ


    昨日9期10期のDVDみてたらかわいくてメロメロになりかけたけどw
    その後ハロコンのDVDみたらやっぱり舞美ちゃんだなーって思った

    DVDじゃなくてはやく舞美ちゃんに会いたいよー(><)
    キャッツアイ楽しみにしてるね

  • たつ 
    9/19 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    最近天気が荒れ気味で大変ですが、御体には十分御自愛下さ


    では

  • マーク 
    9/19 12:18

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も舞台稽古???があったんだね、おっつー(お疲れ様)、そしてその他仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • こみー 
    9/19 16:48

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    懐かしい友達と今も連絡が取れたのは嬉しいね


    まだやり取りは続いてるのかな


    僕は学生時代の友達とはほとんど連絡が取れなくなったなぁ


    今、どうしてるのかも分かんないけど




    そして、キャッツアイの稽古も劇場での稽古になるんだね


    今までの稽古場と劇場でだと感覚も変わってくるから、新しい発見とかも出てくるんじゃないかな


    本番も近付いてきてるから、一歩ずつでも確実にモノにしていけるように頑張ってね




    ではでは、今日のブログにもコメントするね


    またあとでね



  • S携帯 
    9/19 21:47

    舞美ちゃんそのワンピめっちゃカワイイっすね

  • UNA 
    9/19 22:33

    「ヒルナンデス」たくさんの方がご覧になったようですね。もちろん僕も拝見しました。VTRを見ている時のメンバーもみんな笑顔で可愛かったですね。特に舞美ちゃんは本当にキレイで,笑顔も一段と素敵でした。昔の友人がさんはテレビを偶然(?)見ていて,舞美ちゃんの元気な姿を見られてうれしかったのでしょうね。これが再会のきっかけになるといいですね。実は僕も先日あるテレビ収録に出演してきました。詳細はまだ言えないんですが,放送があったとき,舞美ちゃんみたいなことがあればいいなと思います。
    「キャッツ・アイ」も仕上げに入りましたね。本番まで時間のないところでの色々な確認も大変でしょう。舞美ちゃんの性分では,あせってしかたがないところだとは思いますが,あまりテンパりすぎずに落ち着いていきましょうね(笑)。きっと本番はうまくいきますよ。
  • ともちゃん。 
    9/19 22:39

    友達からそんなメール来ると嬉しくなっちゃうよね!
    ヒルナンデスの舞美ちゃんほんと可愛かったよ

    本番まであと少し!たのばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:26

    ℃-uteが人気になるといいね

    舞美可愛い

  • す〜さんver.3.2 
    9/20 02:33

    舞美ちゃん こんばんは


    遅くなりましたけど、ヒルナンデス見ましたよ


    昼間から℃-uteを見られてめちゃめちゃ嬉しかったです


    懐かしい友達から嬉しいメールが届いてよかったです


    そしてその友達に会えるといいですね

  • ☆のりお☆ 
    9/21 01:04

    久しぶりの友達のメールってうれしいよね♪
  • Gキティ 
    9/21 11:50

    美ちゃ

    こんにちは


    『キャッツ
    イ』はA・Bそれぞれ
    1回しか見に行けないかもしれな
    けど、舞美ちゃんの演技が本当に
    楽しみ




  • のり国王 
    10/1 08:38

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)