-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



ヒルナンデス!見てくれた方〜!!

ってか前のBlogにコメントくれた方もありがとねっ


中島、個人てきな話だけど、

お昼家にいる時はヒルナンデス!見てるから、

本当に嬉しかったです!笑


私みたいに、

ヒルナンデス!を普段からご覧になってる方って多いと思うんですよっ

だからきっと℃-uteを初めて見た!という方も多いはず!

興味持ってくれてたら嬉しいな♪


でもって、

トークまでは緊張しなかったものの、

会いたい 会いたい 会いたいなはじまったら、

足、震えた!

久々にこんな緊張しました。笑

生放送って凄いですねっ

心臓鍛えなきゃな(ーー;)


見てくださった方、ありがとうございます!!



-写真1-

萩ちゃんと2shot&生出演後の千聖っ

千聖、緊張途切れてへなってます。笑



-写真2-

お手紙書くリーダーと愛理と!

お手紙とはね?

出演者控え室につんく♂さんの楽屋を発見したため、

置き手紙を書こうとなり書いてみたのよんっ笑

届いたかしら?



最後に昨日の写真!

稽古と稽古の間。

楽屋にいったら萩ちゃんとBerryz工房のキャプテンが同じ体制で寝てた。

-写真3-

お芝居、体力使うからねっ

お疲れ様です(^-^)/


そんなキャッツアイの稽古、

本日で稽古場とおさらばしました!

もう、小屋入りか〜

うん、頑張ろっ!!!




-ナカジマサキ-










 
  • コメント(全252件)
  • 月のカノン 
    9/18 07:11

    なっきぃ、おはよう〜U>ω<)ノ

    「ヒルナンデス」見たよ〜!出演おめでとう♪
    あのカルピスを使った料理はほんとに美味しかったのかな?(笑)

    歌は生だしナンチャンとか出演者が目の前?で見ている中でだから
    かなり緊張しそうだ

    曲紹介の時に、パフォーマンス力が高いグループと紹介されてて、
    ファンとしてもちょっと誇らしい気持ちになったよヽ(´▽`)/
    なっきぃ、めっちゃ可愛かったよ

    今後もいろんな番組で歌を披露できたらいいね


    話は変わるけど、稽古場での稽古も昨日で終わりなんだね。
    今日以降は本番の舞台での稽古になるのかな?
    喉の調子に気を付けて、本番までがんばってね!('▽')v
  •  
    9/18 07:13

    みたよ、ヒルナンデ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/18 07:41

    いつもアッサリしてるのに、色んな事あると内容ギッシリなブログになるな(○ 'ー')ノ

    もちろん、ヒルナンデス見たで!
    録画でやけど(笑)

    テレビでは震えるほど緊張してる風には見えんかった(^-^)/
    堂々としてたやん!
    さすがプロってか(笑)

    かっこよかったd(^_^o)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/18 07:47

    なっきー、おっはよう〜
    日「ヒルナンデス」観たんです(笑)
    っぱり歌は良かった
    度見ても℃-uteのパフォーマンスカッコいいわ〜
    当に緊張してたの
    て思うぐらい堂々としてた
    あと、カルピスや品川の...え〜っと単刀直入に言えば食べ物(笑)のVTR
    てる℃-uteのみんなが可愛かったよ。「へ〜」とか、「わ〜」とか「おいしそ〜
    って言ってたよね(笑)声は聞こえなかったけど、口
    そう動いてた(笑)後は爆笑してる顔も可愛い
    かも、みんな顔が緩んでたよ〜(笑)緩℃-uteになってた(笑)ま〜お昼の時間だから確かにお腹空いてる時間
    しね、
    に毒だったんじゃない(笑
    でさ、ゆるキャラ、触るならもっと堂々と触ればいいのに(笑)みんな遠慮がちに触ってたからさ〜。そんな所にもみんなの性格が出てたよ
    日が祝
    で本当に良かった
    して大きい声で言いたい(笑)ありがとう〜敬老の日〜(爆笑)


    今日からまた学校たのばれるぜぃ
    3連休の最終日にお昼から℃-ute観れたから体調も良いよ
    くさん寝た
    (笑)やっぱり私の原動力
    ℃-uteなんだな〜
    -uteが頑張ってたら私も頑張れる


    では、また明日の更新で
    日も1日たのばって行こう


    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/18 07:50

    なっきぃおはよう♪ヒルナンデスみたよ♪生放送は緊張するだろうね、でも普段持っている実力をすごく発揮できたと思いますよ(*^^*)℃-uteがたくさんテレビにでてくれて嬉しい!これからもついていきます!
  • おったま下駄! 
    9/18 07:54

    おはよ

    いよいよ今週末は
    舞台キャッツアイの開幕ですね!

    その楽しみを胸に
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • まいける☆ 
    9/18 07:58

    ヒルナンデスお疲れ様〜

    生放送って緊張するよね。
    しかも出ずっぱりだし。
    地上波で歌見れるのはいい

    ステージが狭そうだったけど素晴らしいパフォーマンスありがとう

    また出演できるといいね

  • なんだろう君 
    9/18 07:59

    なっきぃ お疲れ様
    ヒルナンデス見たよー♪
  • ℃級戦艦 
    9/18 08:09

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はヒルナンデスの出演に舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日のヒルナンデス途中までだけど見たよー
    いつもテレビで見てる番組だと嬉しささらに増しそうですね
    コメントでも反響あったみたいだからそれもまた嬉しいですね〜

    やっぱ生放送の歌披露は緊張MAXだったみたいですね
    岡井ちゃんの脱力感わかるような気がします(笑)

    舞ちゃんと佐紀ちゃん、姉妹みたいでいい絵ですね〜(笑)
    舞台もいよいよ小屋入りみたいなので、本番に向けて気合いはいりますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • りさっくま 
    9/18 08:15

    りさっくまだよー

    ************

    ヒルナンデスおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ℃-uteちゃん最高だったよ/////

    なっきぃのおいしそうな顔
    最強にかわいかったお(;;<●>;ё;<●>;;)
  • みさきちゃん 
    9/18 08:19

    ヒルナンデス!見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    っぱ℃-uteはめちゃめちゃかわいかった
    くさんの人に知ってもらえてたら嬉しいねo(^▽^)o
    稽古も生放送もお疲れ様でした(>_<)

  • eternal return 
    9/18 08:28


    ヒルナンデス!見〜たよ
    品川のお店の料理
    全部おいしそうだったね
    でも
    ハンバーグ
    中華
    イタリアン
    ときた
    「君の戦法」の歌詞と一緒やないか〜い
    歌詞通りに
    やっぱ全部食べ行っちゃうのかな(笑)
    たくさ
    おいしい料理食べれ
    作るほうにも刺激されるといいね

    歌始まったら
    自分も生放送の緊張感と
    TVで℃-ute見れる感動
    なんで
    CD発売すぐじゃないんだろとか
    なんで
    歌とダンスの実力と人気があって
    なかなかTV出してくれないんだろとか
    複雑な感情が入り混じって
    涙が出てきちまった
    ちゃんとTVの中さん見なきゃ
    と思ってたら
    ちょう
    「君は今頃〜♪」の
    カメラ目線の中さんの笑顔でさ
    こんなこと思ってるのは
    本人たちが一番なわけで
    そんなこと振り払っ
    信じてやってる限り
    何があっても
    信じて応援するしかないんだなと
    あらためて実
    も〜
    こ〜なったら
    頂点、てっぺんが
    富士山、エベレストであろうが
    どこまでも中さんに
    ついて行きますとも

    -boomerang-

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:34

    お疲れ


    ヒルナンデス見た

    もちろん録画もした


    昨日のヒルナンデスでteam ℃-uteが増えたかもね

  • やまこしたかお 
    9/18 08:44

    置き手紙とか、マメすぎる!!感動した!!
  • ノブ 
    9/18 08:45

    ハロー(´Д`)
  • ♂途 
    9/18 08:54

    祝日だから出れたってのもあるかもだけ
    普通の平日より℃-uteを知らない人に
    目にとめて貰えたかもだか
    きっとファンが増えただろ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:59

    なっきぃ、おはよう

    ヒルナンデス観てたよ♪

    おいしそうな料理、早く食べに行けるといいね

    途中映らなくなったから、スタンバってるんだと思ってドキドキしてたら全然出てこなくて、まさかの最後だった(笑)

    ヒルナンデスで歌うのってセット狭くて踊りにくいし、見られてるからめっちゃ緊張したよね(>_<)

    でもすごくよかったよ♪またこれでチーム℃-uteが増えるといいね☆(*^▽^*)ヒルナンデスで歌えるぐらい頑張ってるからきっともっともっと好きになってもらえると思う!

    次はまたMステに出てほしいなぁ

    ちっさー完全にエネルギー切れだね(笑)置き手紙だなんてやるー♪届いてるといいね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/18 09:04

    ヒルナンデス観ましたよ。
    なっきぃ緊張してたんだー。全然そうは見えなかったから。
    さすがプロってことですね

    なっきぃ、ちっさーの(事務所NGな)寝顔、お願いしますね

    稽古頑張ってくださ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 09:18

    見たよ だけど なかじまと違っていつもは いいとも派だから ついつい留守録画はいいとも先にしてヒルナンデスは1時からしたら 料理の女王決定戦やっててまさかのエンデイングだけ観たよ 歌だ


    あんなに近くでガチ見されたら 緊張するよな


    いきなり iphoneに品川グルメ貼ったらしいじゃん

    仕事しろ なかじま (笑)

    キュート生なんだから もっと前に前に喋らないと みんな内気かっ? 猫被り 皮被りだもんな (笑) 剥(む)いて剥いて (笑)

    やじはリーダーだから仕方ないけど やじの後ろに隠れる その他大勢かよってもったいない よん


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 09:21

    三枚目最大サイズでかくて×付いて見れんわ
    ヘタレや

  • 青い流れ星 
    9/18 09:23

    なっきぃ、おはようございます(^_^)/

    9月も後半だというのにまだまだ暑いですね(>o<)
    舞台もいよいよ小屋入りのようなので本番に向けてがんばってね(^_-)

    では今日も1日がんばろう!!
  • ( ̄▽ ̄) 
    9/18 09:25

    なっきぃに質もーんo(^-^)o なっきぃのラジオのメールって名前あった方がいいの(~_~;)?俺、初めてだからよくわからなくて^^; 教えてくださーいo(^-^)o
    話変わって、キャッツアイ楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってください
  • SOUN℃-ONLY 
    9/18 09:35


    おはようございます


    ヒルナンデスご出演おめでとうございますっ!



    ただ自分…録画し忘れてしまい観れませんでした、申し訳ございませんっ



    個人的に休日は【スッキリ!】→【PON!】→【ヒルナンデス!】と朝から日テレ固定なのに…よりによって昨日見逃すとは…




    それでは今日から小屋入りでの稽古頑張ってくださいね!



    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/18 09:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、昨日祝日で、休みだから、ヒルナンデス、℃-ute出演するから初めて見た

    エンディング
    会いたい 会いたい 会いたいな

    好きすぎるわ

    キャッツアイ小屋入り頑張って下さい応援してるよ

  • b 
    9/18 09:42

    生放送お疲れ様でした〜
    やばい…℃-uteが皆に知られてしまう
    ではでは良い一日をーー(^ ^)
  • コクミ 
    9/18 09:46

    昨日、ビデオにとってまでみたよ。料理おいしそだったね。また、テレビ出演楽しみにしてるね。
  • 千梨の道 
    9/18 10:22

    この佐紀、舞コンビは面白いね( ̄▽ ̄)

    ここまで、シンクロするなんて!そして、この微妙な距離間⁉♪(´ε` )

    最近気づいた事!俺はメンバーによって緊張する度合いが違うと言う事⁉

    1番緊張しない中にいるのが千聖とかね( ̄▽ ̄)

    反対に1番緊張するのが、梨沙子とかね( ̄▽ ̄)

    なんだろうこの違いは。
  • えりりん(*δДδ*) 
    9/18 10:40



    ヒルナンデスみたよ〜!

    いつも見てたから℃ーuteが出るなんて嬉しかったな〜

    歌は、歌詞とか振りがお昼向きじゃなかったけど(´・ω・`)
    これを機にTVに出るのが増えたらいいなー!



  • Pieceの℃hris 
    9/18 10:41

    ヒルナンデス〜♪
    キャッツアイ、ファイト〜o(^-^)o

    三枚目の写真、ワロタww
  • BAT 
    9/18 10:51

    ヒルナンデス!は久々に見たけど情報たくさんで面白いね

    たくさんの人が見てる番組だと思うからきっと℃-uteのファンも増えたんじゃないか

    またこういう機会が来るのに備えて心臓鍛えて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 10:53

    今日も頑張ろう(^-^)

  • king◎ 
    9/18 11:01

    こんにちは


    ヒルナンデス見ましたよ
    ょっと緊張してるのかな? って、顔見て思いましたが、さすが℃-uteでした
    放送でやりきったのは実力ですね


    これからも頑張ってください!


    二人の体勢ww


    では、今日も頑張りましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • 成仏タン 
    9/18 11:44

    なっこぉっ(^ω^)℃-uteちゃん地上波でかなりアピールできたから良かったよね
    ャプまい同じカタチとか(笑)
  • まあちゃん 
    9/18 12:38

    こんち

    なっきー緊張してたね(笑)

    そこも初々しくてよかった(笑
  • おにぎり 
    9/18 13:00

    見てな〜い。ごめんなさい

    こうゆうお昼の情報番組にでるのは、
    本当にいい宣伝になるからね。

    昨日でどれだけの人が℃-uteを知ったんでしょうね
    もうすっかりハマった人もいるんだろうな〜。

    緊張してる姿見たかったぜ。笑

    まぁ、今後も生放送に出る機会も増えるでしょう。
    どんどん慣れていってくださいな

    稽古も連日おつかれだったね。
  •  
    9/18 15:15

    お得な情報すかさずメモするとは、さすが早貴ちゃん( ・∀・)つ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/18 16:51

    ヒルナンデスみた
    々、とってましたわ笑 ってか、なっきぃ可愛いすぎ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 17:01

    お疲れ
     ヒルナンデス見た
     歌の所で,テレビの調子悪くなって少ししか聴けなくてテンション下がってるよ。
     悔し
     なんとかなおったけどね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かーじー 
    9/18 17:16

    ヒルナンデスよかったよ。ダンスも歌も℃-uteみんなどうどうとしてて、緊張してるなんて分かんなかった(^O^)トークはみんな大人しくて緊張感伝わってきたけどさ(笑)だから、、、なっきーのトークには期待してるからね(^^)/つんく♂さんに手紙とかなかなかレアだよね。小屋入りがんば!
  • まつじゅん 
    9/18 17:45

    中さん。元気そう何より・

    自分は今日やっと立山から信濃大町まで降りて
    今日は2日間頑張って歩いたご褒美でb

    フレンチだ!

    ワイルドだろ
  • Joy To Sing♪ 
    9/18 19:01

    ヒルナンデス!録画で見ましたっ

    あの場で生でパフォーマンスって
    見てるこっちまで緊張伝わってきたけど
    カッコよくて圧倒されました。
    カメラを見つめるなっきぃの視線もすごかった。x)
    緊張したといいつつも、さっすがですよね〜。

    普段自分が見てる番組に出演できるなん
    アイドルならではって感じですごい。
    こうして出られる番組増えると嬉しいね(^-^)/

    舞台が近付いてくるこの感覚、
    見てるこちらも緊張するな〜。
    頑張ってね!
  • りゅうな理由 
    9/18 19:02

    お疲れさまでした!
  • ドレイン 
    9/18 20:54

    ヒルナンデス!出演舞台稽古おつかれさまー
    生放送での生歌とダンス緊張するよねー
    もっと沢山の人に知って貰える機会が増えるといいなあー
    舞台楽しみにしているね〜
  • 白いペンライト 
    9/19 03:34

    いろいろお疲れ様。


    手紙が届いてるといいね。

  • ワンビート 
    9/19 06:10

    なっきーお疲れ様で

    ヒルナンデス!見ました

    今度はミュージックステーションとか歌番組にも出て欲しい

  • べる 
    9/19 08:52

    なっきぃおつかれさま〜


    ヒルナンデスおつかれさま
    やっぱりテレビの生放送は超緊張だろうね〜
    でも℃-uteの可愛さとパフォーマンスを充分見せれたから良かった

    またまた℃-uteの人気は急上昇だね

    どんどんテレビにも出て知名度が上がるといい
    今度は℃-uteのライブでのパフォーマンスを広められるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • れい 
    9/19 18:22

    見ましたよ

    なっきぃ可愛かったです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:24

    ヒルナンデス見たよ

    みんな可愛い

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    9/29 09:21

    なきこ(*^_^*)
    休日の昼下がり、たまたまテレビ付けたらなっきぃが出てるではないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)