チェンG( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/チェンG( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェンG( あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
「ヒルナンデス!」に
出演しましたーっ


品川区の美味しい食べ物の特集が
かなり印象的で!!


しかもちょうどお昼時だから
みんなハラペコで(笑)



ソッコー品川にご飯行く予定を
たてました!


検索めちゃ早いなっきぃは
iPhoneのメモ欄に
お店の名前メモってた!


さすが、行動派でありんす!

今日は
キャッツアイの稽古があったから
また後日〜


はやくいきたいなーっ


楽しみ



私は、そのあと
お仕事なかったので

ひっさびさに
美容室に行ってきたよう


初めての
美容室に行ったんだけど

知らない場所に
足を踏み入れるのって
緊張するーっ(笑)


あとね、改めて
私は地図が苦手!って
思ったよね(T-T)

めちゃ時間に余裕もって
いったけど
結果いい時間というね


でもたどりついてよかった



半年以上行ってなかったような
気がするから

顔周りのレイヤーを
入れてもらって
軽く見えるように
切ってもらったよ


でも量はちゃんとあるから
アレンジもしやすい!

ビューティフル


髪型は顔を変えるらしいからね

楽しんでいきましょ


ドラマはこの髪型で
乗り切るよ〜



よし!
明日は学校じゃあ


明日もがんばろっ



P.S.
どうやら夜ご飯は
豚肉の蒸した鍋みたいだ

たのしみ〜




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全513件)
  • 道重可愛すぎ 
    9/18 20:17

    エレガントにナチュラルに
  • ヒコ 
    9/18 20:42

    こんばんは、愛理さん。

    写真の愛理さん、可愛いすぎるうぅぅぅ〜♪♪


    ヒルナンデス見ましたよ。
    歌っている愛理さんが、かっこよかったです。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • ドレイン 
    9/18 20:47

    ヒルナンデス!出演おつかれさま
    ライブ良かったよー
    初めての美容室は緊張するよねー
    new髪型可愛い〜
    ドラマがんばってね
  • toshi 
    9/18 22:01

    こんばんは、愛理


    2枚目の写真、すごくいいじゃん

    すっごく清楚

    髪が軽そうに見えるね。

    さっきあるサイトでヒルナンデスの映像見たよ
    歌いだしはやっぱり愛理なんだね
    愛理は安定感あって安心してみてられるよ。


    愛理はあまり緊張しないの
    何かで聞いたんだけど、B型はマイペースであまり周囲を気にしないから大舞台に強いらしい

    これからもマイペースで頑張って


  • かー愛 
    9/18 22:08

    かわいいね

    ちょっと短くした?
    いっそうかわいくなったね

  • たっくんピンキッス 
    9/18 23:00



    愛理〜



    よっす〜さん



    ヒルナンデス見たよ



    やっぱ℃-uteをTVで見れるの嬉しいよ〜



    歌の披露は流石という感じですごい良かったし



    お店巡りを見てる愛理の表情も可愛いかったよ



    てか美容室初めて行ったん
    意外だわ(笑)


    実は近いうちに愛理がショートにするんじゃないか
    と勝手に思ってたのでチョトビビりまし
    (笑)


    まいまいも切ったから(笑)


    髪型超似合ってるよ



    ますます可愛いし素敵になってる


    ドラマもうすぐ始まるね



    超楽し



    期待してます



    ではで


    おやすーさん



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ポえ〜・・・。 
    9/18 23:29

    おやすみ〜

  • 打撃天使 
    9/19 00:08

    うわあ〜めちゃめちゃ大人っぽくなった
    愛い過ぎる

  • トミー 
    9/19 00:24

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんね。
    ヒルナンデス!見るの楽しみ〜
    なはは^^食べ物特集は食べたくなるよねえ。
    おお、なっきー行動が早くていいね^^
    うんうん、楽しんできてね^^

    そうだよねえ、初めてのとこって緊張するよね
    僕も地図苦手なんだよね。
    結果オーライだよ^

    か、可愛いすぐる^
    仕事が大変で疲れてたけど、写真見て一気に疲れが吹き飛んだよ^
    ありがとう!
    ドラマも学校も楽しめてますように。
    いつもほんとにありがとね^^
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    9/19 00:25

    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ


    コメ遅くなっちゃってごめんね(;_・)


    ついさっきまで稽古さやってたんだ(*゚▽゚)ノ


    ほんと愛理は美人さんだなぁ(´▽`)


    ほんと胸がときめく


    愛理のチャレンジ精神は見習わなきゃな(^○^)

    俺もいろんなことやチャレンジできる人間になる(笑)

    夢はでっかく(´▽`)


    夢ばっかみてるなってよく親から言われるんだけどね(笑)


    愛理今日はお疲れ様(*゚▽゚)ノ


    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●´∀`●)


    それではおやすみ(-_-)zzz


    隆”T・A・K・A“より
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    9/19 00:27


    あいりん♪全くコメントしてなかった(´;д;`)

    髪型可愛いなぁ…


    ドラマ頑張って!


    あやちゃぽ
  • 69℃ 
    9/19 01:02



    やほー


    カミナリ大丈夫?


    ちょっと心配になったので
    コメントしてみまし


    ははは


  • DAWAです 
    9/19 01:02

    今日もお疲れ様o(^▽^)o自分はバイト休みだったからご飯食べてさっきまで爆睡してた(~_~;)せっかくの休みだったのになあ(~_~;)遅くまで仕事お疲れ様(*^_^*)髪の毛ちょっと短くしたんだねo(^▽^)o自分は段つけないでサラサラストレートが好みです笑その愛理もめっちゃ可愛いけどね(*^_^*)じゃあ今日は一日楽しみたいなo(^▽^)oお休み\(^o^)/ちひ
  • ヘブン 
    9/19 01:07


    新潟は雨降ってきました。。。
    今日もお疲れ様でした☆

    俺は夕方からバイトでした



    ゆっくり休んでネッ

    更新まだ無いけど、先寝る

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 梅子2号 
    9/19 01:14

    愛理ちゃんはロングが1番だよ( ´ ▽ ` )ノ
    ストレート巻ききゃわわ!

    ヒルナンデスみれなかったんデス( ; ; )
    むむむ、見れなかったからつべ待機!
  • a★ya 
    9/19 01:43

    U+2661
  • ふっち 
    9/19 01:46

    俺は地図よりチーズが苦手かな(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れたーヒルナンデスもちろん見たんです♪お疲れ様です♪
  • ヴィクトリー 
    9/19 01:59

    愛理〜



    今日も学校とお仕事本当にお疲れ



    今日もドラマ撮影で忙しかったのかな?


    夜になって雷と雨凄かったけど大丈夫だったかな?


    雷はいつ何処に落ちるか分からないから気をつけてね



    今日の更新blogは又々明日に更新されそうだ


    毎日欠かさず愛理のblogチェックして寝るから更新ない時は心配になっちゃうけど多分大丈夫だと言い聞かせて寝る事にするよ



    明日も学校行けるのかな?

    お互い頑張ろうね



    愛理〜〜愛理の事本当に大大大〜〜好きだから


    それじゃーおやすみ

  • I would like to die. 
    9/19 02:03

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚

    更新無いと不安だけど…
    なんとかして眠ろう
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 02:52

    また明日☆彡


    おやすみ☆彡愛理



  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/19 03:17

    愛理た
    ょもだよーーーo(^▽^)o
    事についてコメントしてなかったから今更だけどしまする

    美容室いいないいないいな(T_T)わたしも美容室行きたいってずっとおもってて、なかなか行けない(T_T)それにしても愛理ちやん可愛すぎて_| ̄|○
    んだい、その可愛さわ_| ̄|○
    ?可愛さは?!_| ̄|○
    !!あとヒルナンみたよおお\(^o^)/圧巻!!!℃ちやんはすごい!テレビの前で思わず拍手しちゃった

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/19 03:19

    んーーーーー
    理ちやんがだいすき

  • 白いペンライト 
    9/19 03:35

    ドラマの撮影
    張ってね。

  • えび太 
    9/19 03:43

    愛理お疲れさま(^ー^)

    今日も1日頑張ろう!!
  • ひな 
    9/19 03:49

    こんばんは


    今日の更新はないみたいだから、こっちのコメント間に合ってよかったー(笑)

    ヒルナンデス見たよ〜!!
    録画もしたし


    祝日だったし、お昼番組だとたくさんの人が見てくれたんじゃないかな?
    生放送で、しかも歌番組じゃないから結構狭かっただろうけど、すごいパフォーマンスだった


    美容院行ったんだ!
    ますます可愛くなりましたわね〜(笑)
    なんだか少しカールされてる気がするけど、パーマじゃないよね?
    カットの技術で内巻きっぽくなったのかな?

    私は今、髪伸ばし中だから美容院行ってないなぁ。

    ドラマの撮影も頑張ってね

    じゃ、明日も…もう今日か

    今日もがんばろー!
    おやす

  • うなガッパ 
    9/19 04:23

    あいりんOHA!昨日は学校いってきたのかな?ドラマの撮影もがんばってね。
  •  
    9/19 05:13




    遅れてるねブログ
    愛いよ

  • カルダモン 
    9/19 05:31

    あいり
    はよ



    昨日
    ある番組でさ
    大好きなハンバーグ
    集して

    どれもこれも
    めっちゃめちゃ美味しそうだったの・・・(T_T)


    ナイフをいれると肉汁がジュジュワ〜って。

    くーー
    まらん



    しかも、しか
    そのうえから
    デミグラスソースをたっぷりと


    あーよだれがとまんない
    [笑]


    なんと、その後に
    オムライスの特集まであってさ(T_T)


    またま
    これがウマそうでウマそう
    たまらんの


    だって
    た・・・たまごがフワフワトロ〜
    なんよ
    当に

    なかでも京都
    『ふわふわ卵の逆さオムライス』
    やみつきになりそう



    なんか凄く幸せな気分でありんす


    ・・・ふっ(-_-)
    単純ですいやせん。



    ははは






    というわけで
    なんかお腹が空いてきたぞ


    うん
    康な証


    今日も頑張ろ




    今日も
    悪天候だから気をつけて


    あいり

    いってらっしゃい


    チュー

  • I would like to die. 
    9/19 05:34

    愛理おはよ〜


    今日もがんばろっ

  • ハロカフェ 
    9/19 05:49

    愛理、おはよ
    ラマの撮影かな? 今日もお互いがんばろっ

  • ひさちさ 
    9/19 06:02

    愛理ちゃんおはよう


    今日は雨な1日だよ

    雷も


    愛理ちゃん体調崩してないかな?
    自分は崩して、昨日は帰ってきてからすぐに


    おかげで朝からご飯に目玉焼きのせて、醤油かけて、モリモリ食べてるくらい元気になったけど


    体に気をつけて今日も1日たのばろうね



    人間元気だとなんでも出来るなと改めて思ったひさちさでし

  • ひでお 
    9/19 06:22

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    昨晩は疲れてバタン℃-uteかな

    今日も一日たのばろう( ´ ▽ ` )ノ
  • KenDy♂愛理♀ 
    9/19 07:06

    ぐっちゃ〜


    昨日更新なかったみたいだからこちらにコメントしますね☆


    昨日はドラマ撮影とかで夜遅くまでお仕事で忙しかったのかな〜?
    お疲れさまでしたm(__)m

    最近の愛理さん多忙みたいですが
    体調崩さない程度にね(^-^ゞ

    応援してます


    では今日も1日たのばってください☆



  • しほ 
    9/19 07:29



    愛理〜(*´ー`*)

    昨日は疲れて
    バタンキューやったんかな
    おつかれさま



    今日も1日頑張ろー



  • DAWAです 
    9/19 07:41

    おはよう\(^o^)/今日も眠いけど一日頑張ろう\(^o^)/ちひろ
  • stac 
    9/19 07:44

    おっはょ〜


    愛理、元気ぃ〜?

    今日はちと肌寒いわ


    今日もガンバ


    行ってきます


    行ってらっしゃ〜い



  • キバ 
    9/19 07:59

    おはよー愛理(*^^*)

    キバだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    そーえば昼なんですみたよー(*^^*)
    ℃人気でちゃうねww

    髪もいい感じで最高(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も頑張ろう(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/19 08:06

    あいりちゃんおぱみゅ\(//∇//)\


    今日は雨でお仕事お休みっぽい(>_<)

    イベントのない日は仕事がいいよー(>_<)

    でも愛理ちゃんも頑張ってるからオレもなんか頑張るっψ(`∇´)ψぐへぐへぐへへへへへ♪♪♪
    きょーもちのばろっ(^_−)−☆

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 08:46

    おはよー愛理



    このブログ三回目コメ許してワン
    (笑)

    体調崩したりしてない?

    俺は9月入った頃から夏の疲れか体調イマイチで、唇が全体的に乾燥して一部ずっと切れてて‥聞いた話によると熱がこもってるらし

    原因不明だけど‥季節の変わり目は特に気を付けなきゃね


    愛理は今日、学校

    大気の状態不安定だから、雨や雷
    気を付けてね



  • 大犬人 
    9/19 10:21

    愛理ちゃんおはよ


    近々品川くるの?
    ってゆうか、ぜひ来て来て

    そして地元住民に聞いて(笑)

    美味しいお店から隠れた名店まで紹介するよ


    肉なら五反田の「ミート矢澤」がお勧めかな

    エスニックなら戸越銀座の「カトマンズ ガングリ」とか、バイキングなら大?ニューシティーの中の「ロオジ」ってお店も良いけど、定番の品川プリンスホテルもいいかも
    (品プリは品川区じゃないんだけどww

    美容院行くとみんな感じが変わるよね

    まいまいはショートになったし、なっきぃは前髪切ったし、愛理ちゃんは一段と美人になった


    未開の地ならiPhoneにお任せじゃない

    ナビがあればたいていどこにでも行けるけど、自分は方向音痴だから愛理ちゃんの気持ち分かるなぁ


    Buono!の「ゴメンナサイ」観に行ったときなんて、詳しいはずの渋谷なのに目的地周辺をウロウロしてたからね(笑)

    まぁ車乗るようになって徐々に直ってきてはいるんだけど


    なんか今日は天気悪いから通学とか怪我しないように気を付けてね
    あとは傘の忘れ物に注意だよー


    学校ファイト

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/20 00:19

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/20 00:30

    愛理〜
    日もお疲れ様


    私は、1泊2日で福島に旅行に行って来たよ〜

    来年の大河の舞台となった場所に

    なので、コメントが遅くなってごめんね


    愛理、髪切ったんだ
    最近、ハロメンみんな切ってるからちょっとしたブームだね(笑)

    ますます、愛理が可愛くなっていく〜
    愛いすぎてどうしようってなっちゃうね(笑)

    ヒルナンデネもばっちり見たよ!!リアルタイムでは見られないから録画したさ


    愛理の美味しそうな顔が見れたり、歌ってる時はセクシーな顔だったりが見れて嬉しかったな
    く、アルバム発売されないかなぁ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    @チームピンキッス


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/20 04:08

    コメしてなかったけど、ちゃんと観てたからね


    カルピスのり巻はおいしかった?


    地図見るのは苦手じゃないけど、東京行ったらよく迷うなぁ

  • ふか 
    9/20 06:58

    うん、初めての場所は緊張します

  • 愛理ちゃん一筋 
    9/20 07:39

    僕もこの日は豚肉ね蒸したやつだったよ

  • むっぴー 
    9/21 07:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    ヒルナンデス出演お疲れさまでし

    食べ物特集のときはワイプに注目してました。
    愛理ちゃんの笑顔が素敵でしたね

    紹介された食べ物のなかではコショーそばが一番食べてみたいです
    おじさんも面白かったし。

    さっそく品川でのご飯の予定立てたのですね。
    なかなかみんなの予定が合うのは難しいですが、食べに行けるといいですね。
    こういうときの幹事はなっきぃなのですか。
    また食べに行ったときはブログで報告お願いします。

    あと、メンバーとスキンシップをとっていたしなぼうが羨ましかったです

    愛理ちゃんはひげをさわってましたね。
    すーさん。もいつかはアトリエパレットで着ぐるみを作ってもらえる日がくることを願ってます。

    ライブは格好よくてセクシーな曲の持味がよく出たのではないでしょうか
    テレビサイズなので普段と少し曲の長さが違うと思いますが、よくきっちり覚えられるなぁと感心します。
    視聴者の皆さんが℃-uteに興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

    美容室ははじめてのところだったのですね。
    そりゃ緊張もしますよ。
    しかし愛理ちゃんが地図苦手なイメージが無いです。
    とにかくたどり着けて良かった。

    地図が苦手なのは自分も同じですね。
    その割りには事前にあまり調べてなくて出たとこ勝負だったりします。
    O型だからかな。
    最近では開き直ってよく人に道を聞いてますね

    次会えるのはチェキ個別大阪になりますのでそのときにチェックします。
    ビューティフルな愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしていますね

    美容室での写真はなかなか貴重ですね。
    美容室にはしょっちゅう行っているイメージがあったから
    久しぶりとか意外で


    夜ご飯想像しただけで美味しそう
    愛理ちゃんの美味しいもの食べたときの顔も想像しました


    ではでは。
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    9/29 09:24

    あいりんりん\(^o^)/

    仕事が休みの祝日、たまたまチャンネル回してたらワイプに愛理の影が!
    来るかな〜と思ってそのまま見てたら新曲まで(●^o^●
    テレビ見た瞬間、greeでもmixiでもソッコー宣伝したで

  • のり国王 
    10/1 08:40

    愛理

  • イシャマル 
    10/14 10:18

    愛理お疲れ


    凄く素敵な感じだね
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:14

    あーちょー可愛い

    頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)