℃-ute

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 画像1







おつカレーライス





今日は
「ヒルナンデス!」に出させてもらいました!


℃-uteちゃんみんなで


いつも、テレビでみる側の方だったので
出させていただいてほんとに嬉しかったです(^_^)ノ

ヒルナンデス!のみなさんとても優しかったです!


℃-uteの新曲も披露したんですがヒルナンデス!のレギュラーのみなさんが目の前いてとてもいつも以上に緊張しました(笑)


でも、ほんと出させていただいて
嬉しかったです



もっと℃-uteがんばらなくてはねー。



そのあとに、盗まれる側の稽古へ移動!



最後の稽古でしたー!



家で練習だねん(^o^)




そのあとに
今日敬老の日だからあーちゃんといーちゃんとお姉ちゃんとママちゃんでごはん食べたよ!


最近家に帰るとしても
夜だから家族のみんなでご飯も全然食べてなかったし、あーちゃんといーちゃんとなんて全然会ってなかったからほんと嬉しかった(^o^)

夕方に終わって
夕方のニュース番組をみたのめっちゃ久々だったし(笑)(笑)


あーちゃんといーちゃんとお肉食べたんだけどほんとおいしかったし
なんか和みました!



ヒルナンデス!見てくれてたみたいだし



楽しかったん( ^^)


しかもお肉食べててね、なんか聞いたことある歌だと思ったら

まさかの!℃-uteの新曲が流れてたの(笑)



なんか不思議だった(笑)

なんか、びっくりしたよねー!!


ってなわけで、あーちゃんといーちゃんとあえてほんと幸せでした





でわ今日の私服



上は可愛いかんじにして下はちょっとかっこよくしたよ!!






んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー


 
  • コメント(全218件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/18 06:01

    舞ちゃんおはよーかん



    ヒルナンデス!観た

    お昼から舞ちゃんや℃-uteをテレビで観られるなんて凄く嬉しかったで


    時々小窓に映る舞ちゃんに一人で盛り上がってました

    もはや大画面より小窓の℃-uteばかり観ていた気がする(笑)

    ついにキャッ
    アイの稽古最終日だったんですね
    本番までの残りは自主練習という事ですが舞ちゃんのペースで無理しないように頑張ってね


    あーちゃん、いーちゃん元気そうで良かったね

    でも舞ちゃんがいる時にお店で℃-uteの曲が流れるなんて素敵な偶然だね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はるか 
    9/18 06:23



    おつかれーライス


    まいまいかわいかったよ!
    てかほんとみんなかわゆ


    やっぱショートまいまい
    大好きだー( 」´0`)」笑


    ℃-uteの曲流れてたの
    ?いいね〜!!!


    今度ショートのヘアアレ
    やってくれたら嬉しいな

    私もショートだから


    楽しみにしてます

  • ☆のりお☆ 
    9/18 06:29

    今日も頑張ろーヽ(^o^)丿
  • 翡翠 
    9/18 06:35

    おはよーぐるとー

    台風きてるー><舞ちゃん気をつけてね
    雨でパヤパヤになるぜよー

    ま、そっちにいくまでに弱くなってればいいけどね(*´∀`*)
    おぉー!あーちゃんといーちゃんとご飯してきましたかぁ

    いつまでも元気でいてほしいもんですね
    安心するっていうか、ほっこり温かい気持ちにしてくれるというか
    祖父母がいて今の自分があるってのもあるし、感謝ですなー

    お肉美味しかったかー。で、新曲流れてたんだ。あーちゃんいーちゃんの感想はいかに
    ヒルナンデスの時、髪巻いてたからビックリしたーよ
    そっちもまぁ可愛いけど、やっぱストレートの舞ちゃんが好きですっ!
    という告白しときます(笑)編みこんでるカッコイイのも好

    短めだけどポニテでもいいなぁ。色んなタイプのがあるしね

    で、稽古終わっちゃったかー。ドキドキっすな
    やっと揃って出来たと思ったらもう最後とかはやっ(笑)
    愛ちゃんに感情移入だー。というか、気持ちを理解するってのが大事だね

    私服いいなぁ。やっぱ、ちょいカッコイイ系入れるのが似合うね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/18 06:49

    おはよーーー\(^o^)/
    ヒルナンデス歌だけ観れたよ!
    髪切ったからなんか新鮮だったわ(笑)
    そういや昨日は萩ちゃんと同い年の妹のバスケの大会を観てきたんだけど会場で妹の彼氏に挨拶されたww
    超気まずかったー(´Д` )
    それだけ。
    ってかパーマかけた
    それとも巻いただけ
    めーっちゃくちゃ可愛い!!!
    俺の好きな髪型じゃ\(^o^)/
    その髪型にその服とか萩ちゃんお人形みたい!
    敬老の日は俺は日曜にしてきたよ(^^)
    お高いお茶をプレゼントしたぜ!
    そしてキャッツアイの稽古お疲れ様。
    小屋入りでの最終調整しっかりね(^^)
    観に行くよー\(^o^)/
    今日は長々とゴメン(笑)
    それじゃ1日頑張ろう\(^o^)/

  • ナオキ 
    9/18 06:54

    舞ちゃんおはよう


    ヒルナンデス見たよお昼に℃-ute見れて本当良かったこれからもどんどんいろんな番組に出演できるといいね


    稽古お疲れ様後は会場で本番どうよの稽古になるのか


    敬老の日一緒に過ごせて良かった


    今日も一日頑張ろう

  • あすか@セブンイレブン 
    9/18 07:01

    ヒルナンデス見たで
    緊張したかもやけど堂々としてた!
    よかったよ*^ω^*
  • ノブ 
    9/18 07:15

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • アリエナイザー 
    9/18 07:15

    おはようございます
    昨日の髪型とても良かったし、
    ワイプ?に映るマイマイは雰囲気がありました

  •  
    9/18 07:17

    舞台もそろそろ本番だね、がんばってね

  • ℃級戦艦 
    9/18 07:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はヒルナンデスの出演に舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日のヒルナンデス途中までだけど見たよー
    昨日は舞ちゃん、髪型ウェーブ?かけてて可愛かったですね
    また、出演の機会がもらえるといいですね〜

    昨日はお祖父さんお祖母さんとお食事出来てよかったですね
    お食事したところでも新曲流れてたみたいで、新曲があちこちで話題になってそうで嬉しいですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • king◎ 
    9/18 07:51

    おはようございます


    ヒルナンデス見ましたよ


    初めて動いてる萩原さんの、ショート姿を見ました(笑)

    これからも頑張ってください!
    と、稽古も



    敬老の日はおばあちゃんの家に行きまし
    久し振りに話して和んでました(笑)

    新曲が流れたのは最高の偶然でしたね



    では、今日も頑張りましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/18 07:57

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日「ヒルナンデス」観たんです(笑)
    っぱり歌は良かった
    度見ても℃-uteのパフォーマンスカッコいいわ〜
    当に緊張してたの
    て思うぐらい堂々としてた
    あと、カルピスや品川の...え〜っと単刀直入に言えば食べ物(笑)のVTR
    てる℃-uteのみんなが可愛かったよ。「へ〜」とか、「わ〜」とか「おいしそ〜
    って言ってたよね(笑)声は聞こえなかったけど、口
    そう動いてた(笑)後は爆笑してる顔も可愛い
    切った萩原舞、初披露だよね、写真意外で。大人っぽかったよ。本当に食べ物VTRの時はみんな顔が緩んでたよ〜(笑)緩℃-uteになってた(笑)ま〜お昼の時間だから確かにお腹空いてる時
    だしね、目
    毒だったんじゃない(笑)
    ルピス入り海苔巻きのお味はどうでした
    昨日が祝日
    本当に良かっ
    そして大きい声で言いたい(笑)ありがとう〜敬老の日〜(爆笑)


    今日からまた学校たのばれるぜぃ
    3連休の最終日にお昼から℃-ute観れたから体調も良いよ
    くさん寝た
    (笑)やっぱり私の原動力
    ℃-uteなんだな〜
    -uteが頑張ってたら私も頑張れる


    では、舞ちゃん今日も1日たのばって行こうね
    古ガンバ!!

    Have a nice day


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/18 08:00

    あっ
    ーちゃんといーちゃんとご
    食べれて良かったね。私は祖父母孝行したくても、お父さんの方もお母さんの方もいないから、もっと祖父母孝行すればよかったって思う。だから舞ちゃんも後悔しないようにあーちゃん、いーちゃんにたくさん甘えてください

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • りさっくま 
    9/18 08:18

    りさっくまだよー

    ************

    おつカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ヒルナンデスまいまい可愛すぎて
    Twitterとかでめっちゃ騒がれとったぜよ!!

    ほーんとかわいかっ


    今日もふぁいてぃん♪♪
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/18 08:23

    まいまいお疲
    昨日録画したヒルナンデス観たよ
    ョートのまいまい可愛すぎだよ
    は、Mステに出て欲しいな

    さつきより

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:26

    お疲れ


    ヒルナンデス見た

    もちろん録画もした


    これでteam ℃-uteが増えたかもね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:29

    舞ちゃん、おはよう

    ヒルナンデス観てたよ♪

    途中映らなくなったから、スタンバってるんだと思ってドキドキしてたら全然出てこなくて、まさかの最後だった(笑)

    ヒルナンデスのセット狭いから踊りにくかっただろうし、共演者の前でめっちゃ緊張したよね(>_<)

    でもすごくよかったよ♪またこれでチーム℃-uteが増えるといいね☆(*^▽^*)ヒルナンデスで歌えるぐらい頑張ってるからきっともっともっと好きになってもらえると思う!

    髪型めちゃめちゃ可愛かったよ♪(*/ω\*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 終われない夏休み 
    9/18 08:37

    いまい
    日も可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ルナンデス生出演からの舞台の稽古お疲れさまいまい
      僕は風邪をひいて熱が出て久しぶりの連休なのにずっとダウン
      昼間に起きてヒルナンデスだけ見て・・・また寝込んでました
      でもねヒルナンデスで初めて
    ちゃん
    髪切ってから歌って踊ってる姿を見たからパワーをもらった
      今は昼間は暑いけど油断しちゃうと朝晩は冷えるから風邪とかには気をつけて

  • まいんこ 
    9/18 08:38

    おむカレーライス

    少し緊張してたよう
    見えたけど
    歌はバッチリきまってまし

    食べ物を紹介する
    コーナーを見てると
    おなかが減りますね

    テレビで℃-uteのことを
    知ってもらえたらいいです

    敬老の日ということ
    あーちゃんといーちゃんも
    みんなでご飯食べれ
    喜んでたんじゃないかな

    髪型もなじんできて
    私服にも似合ってま

    おやすみっつ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 08:46

    まい おぱよ →佐紀ちゃんのパクリ


    ヒルナンデス見たさ しかし歌の時だけ そんな早く出たとは


    ハーフショートで いやボブかな 可愛かった そんなに短くない



    まい端だったから逆に目立ってたやっぱメディアなんだよな 10年やってんのに ハロプロライブ見たりしてないとまったく分からないんだなと思う

    つんくプロデュースとかはわかっても新人と思うんじゃないかな 初めて見る人は


    キャッツアイは 誰が主役なん

    ストロンガーはなかじまが騒ぐ割に まいだった
    1974はなかじまだったし 戦国みたく全員かな


    出ないメンバー何すんだろ 期間中 (笑) 給料差が付かないとやってられんよね (笑)
  • やまこしたかお 
    9/18 08:47

    最近、まちなかで良く、℃-ute の曲ながれてるよね
  • からあげ 
    9/18 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うー、ムシムシする暑さだ

    まぁ昨日ちょこちょこ雨降ったからしゃーないかあ

    でもこのジメジメ感は嫌いだぜ


    そーいや昨日のヒルナンデスで一位だったつばめグリ

    ハンバーグのとこ

    あそこ、℃-uteちゃんが出た「スクランブる
    終わりで行ったとこだった(笑)

    ステラボール近くにあるんだよね

    まあ俺はそんときロールキャベツ食べたけど(笑)
    ハンバーグも食べたことあるけど、あれはガチだから行ってみる価値あるよ〜

    つか渋谷にもつばめグリルあるからそっちのが行きやすいかもねん

    マークシティだったかなー


    でわで

    今日は稽古も一段落したしなにするのか

    とりま一日、楽しもうぜー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/18 08:51

    ヒルナンデス見たよ
    ボブの舞ちゃんがすっごく大人っぽく見えましたよ。
    稽古頑張って
  • ♂途 
    9/18 08:54

    祝日だから出れたってのもあるかもだけ
    普通の平日より℃-uteを知らない人に
    目にとめて貰えたかもだか
    きっとファンが増えただろ
  • コクミ 
    9/18 09:56

    昨日、ビデオにとってまでみたよ。ボブにして初の、テレビ出演だったね。かわいかったよ。また、テレビ出演楽しみにしてるね。
  • 千梨の道 
    9/18 10:10

    俺も昨日は18時には家に帰ったんだけども、この時間に帰るの久しぶりすぎて

    寝るまでの時間が沢山あって、どうやって過ごすか迷ったよ(⌒-⌒; )
  • Pieceの℃hris 
    9/18 10:42

    ヒルナンデス〜♪

    おつかれーらいす!

    稽古頑張ってくださ

  • BAT 
    9/18 10:46

    ヒルナンデス!では舞ちゃんのショートをじっくり見れてよかった

    また沢山の人がファンになってくれたんじゃないかな

  • 月のカノン 
    9/18 10:58

    まいちゃん、おつカレーライス♪U>ω<)ノ
    昨日は「ヒルナンデス」出演おめでとう

    みんなの魅力が画面を通して伝わって来たよ

    まいちゃんの髪型めっちゃ可愛かった

    パーマかけたんだね。あれは何ていう髪型なのかな?
    エアリーな感じで明るい雰囲気があって、まいちゃんに似合っていると思ったよ
    敬老の日にいいプレゼントになって良かったねヽ(´▽`)/

    それじゃ、今日もよい一日

  • チ ャ ー リ ー 
    9/18 11:21


    おつカレーライス!

    ヒルナンデス見たよ
    ボブのアレンジ似合っててよかった\(^O^)/
    ℃-ute見れて幸せでした

    もう少しで舞台だね
    がんばって( *`ω´)
  • やまぐちくん 
    9/18 12:21

    舞ちゃん!ヒルナンデス見たよ!可愛かったわ\(^o^)/今日もあと半日頑張ってねU+203C
  • まあちゃん 
    9/18 12:41

    肉??

    ダイエットはどうなりまし


    ヒルナンデスみて感動した


    ℃-uteファンでよかっ



  • おにぎり 
    9/18 12:49

    残念ながら見れなかったよ〜(泣

    これから色んな番組にも出ることになるだろうから、
    嬉しさいっぱいになるね。

    からの、稽古おつかれさまです。
    本番まであとちょっと、なぜかこちらが緊張。

    敬老の日、ちゃんと敬ったんですね。
    素敵ですね。
  • yoon 
    9/18 15:31

    舞ちゃん、ボブ似合ってる^^
    ロングも可愛かったけど
    私はボブ派^^*
  • MATSU 
    9/18 15:45

    舞ちゃんカワイイ


    うーちゃんはいないの?(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/18 16:10

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    ヒルナンデス見たよ

    生放送だから緊張感あった

    ネームプレートが新鮮だっ


    新曲披露はコンパクトなステージだった

    最前めっちゃ近いし(笑)
    ナンチャンが羨ましかった
    (笑)
    森三中ノリノリだったね


    Team℃-ute増えたな


    ℃-uteちゃんにトークする機会もっと与えて欲しかった☆

    舞ちゃん、髪型毛先少しカールしたアレンジ、大人っぽくて可愛いかった



    私服可愛い

    最近蝶ネクタ
    付けなくなったのかな??


    あーちゃん、いーちゃん
    演見てくれてご飯食べたり出来て良かったね


    今回のブログ、「ちゃん」て11回も言ってる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 16:37

    おつかれさま(^-^)「ヒルナンデス!」見たよ〜℃-ute、かっこよかった、可愛いかった〜\(^o^)/緊張するよね〜℃-ute、最高‼‼お稽古、おつかれさま(^o^)楽しみ〜℃-uteに会いたい会いたい会いたいな〜(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 16:48

    おつカレーライス
     ヒルナンデス見た
     歌の所で,テレビの調子悪くなって少ししか聴けなかったの残念だけどね。
     出れて良かったね
     また出れる様に頑張って
     私服可愛い
     おじいちゃん おばあちゃん孝行できて良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かーじー 
    9/18 17:03

    ヒルナンデス見たよ!もっといろんな人に℃-uteのこと知ってもらえるといいな(^O^)久々にみんなでご飯食べれてよかったね。もうすぐ舞台やし頑張ってね
  • まつじゅん 
    9/18 17:37

    ちゃんこんにちは

    ヒルナンデス見たかったなぁ。

    昨日はずっと山中いたから

    携帯電話すら通じないみたいな。

    私服

    モノトーンできめてるね。
    リボンタイがかわいいけど

    ちょっとカッコイい制服系かな
  • ヘブン 
    9/18 17:47


    こんにちは

    今日もお稽古

    俺は今からバイト頑張りま

    今日夢に℃-uteのみんな出て来て嬉しかったです(*^^*)


    舞台頑張って

    チャオ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/18 18:02

    ヒルナンデス!、見たよ


    休みの日だから、リアルタイムで見られて楽しかった



    あーちゃんといーちゃん、お元気そうで何よりですね
    最近、話題に出てきてなかったけど、やっぱり会えていなかったんだね。

    敬老の日に一緒に過ごすなんて、素敵だね。喜んでくれたでしょう


    キャッ
    アイも見に来てくれるといいね



    舞ちゃん、オシャレだね

  • Joy To Sing♪ 
    9/18 18:32

    ヒルナンデス、録画したの見たら
    舞ちゃん髪巻いてて可愛かった。
    早速アレンジしてきて、【女子力高い】って思ったよ。=p
    私服も白黒で可愛い

    外でふと℃-uteの曲を偶然耳にすると、ドキっとするよね〜。
    なぜか内心、やったぜ的な気持ちでいます。笑
  • りゅうな理由 
    9/18 19:00

    いい一
  • ドレイン 
    9/18 20:42

    ヒルナンデス!出演舞台稽古おつカレーライス
    ヒルナンデス!観たよー
    生放送でまたすごく近くで観ているので緊張するよね
    私服姿可愛い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 14:30

    ヒルナンデス見たよ

    舞可愛

  • まいまゆ! 
    9/22 10:41



     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     録画だけど…ヒルナンデス!
     ちゃんと見たよ〜っ!


     ℃-uteの皆、可愛いすぎた!
     萩ちゃん一番可愛いかった!
     会いたすぎて辛いよ萩さん!





  • 今までありがとう!!みんな大好きゅ 
    9/24 00:04

    るかとみゆきには注意だゅ

  • のり国王 
    10/1 08:40

    まい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)