ヒルナンデス!ゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ヒルナンデス!ゃ千聖 画像1

皆さんやほーいっ



ママへのコメント
ありがとね(o^∀^o)

嬉しいですっ




あっ

皆さん見てくれましたか?昼間は℃-uteで
ヒルナンデス!に
出させて頂いていました〜〜〜

新曲、(会いたい 会いたい 会いたいな) も
披露させて頂きました



あのね、生放送と言う事もありいつもより緊張していたのですが、
本番、ヒルナンデス!の
レギュラーメンバーの
方達がめちゃくちゃ近くで℃-uteを見ていてくれたんです



普段、そんな芸能人の方に見ていただける機会が少ないので緊張が倍増し。。。(笑)
震えました”(ノ><)ノ


でも無事、ヒルナンデス!の生放送も終了し
この番組を通して℃-uteを知っていただけたら嬉しいなと言う気持ちで
いっぱいです

また出られるように頑張ります





ではでは
ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全360件)
  • ノブ 
    9/18 07:14

    観てないよ(ToT)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 07:16

    ちさとおはよ


    ヒルナンデスかなりインパクト大だったと思う

    まぁみんな緊張してるみたいでトークはアレだったけども←
    ℃-uteはそんなんいらん


    千聖一晩前とか真ん中で、かっこよかったぞ(*゚▽゚*)


    これを機にまたいろんなところに出してもらえるといいな


    俺も千聖見習ってお仕事頑張ってくるわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 07:17

    *U3U)←いってらっしゃいのチュー待
  • よっさん 
    9/18 07:19

    おはよう(/・ω・)/

    昨日はヒルナンデス出演お疲れ様でした

    おいしいものをたくさん見せられて我慢するの
    大変だったでしょう


    たしかに、皆さんがものすごく
    近くで見てたよね。
    なんか緊張してる千聖がこっちに伝わっ
    きて、超応援したよヽ(*´∀`*)ノ
    ひとつまたいい経験が出来たんじゃないかな?

    また呼んでもらえるといいねヽ(*´∀`*)ノ


  •  
    9/18 07:20

    ヒルナンデスみたよ、ワイプに抜かれるたびに、緊張してる顔してるなぁと思ってたよ

  • Help 
    9/18 07:20

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ヒルナンデス、℃-ute観ましたよ〜

    生放送での「会いたい会いたい会いたいな」とても良かったです


    これからも、色々な番組に出演出来るといいですね。

    この黒の服の写真、いつもと雰囲気が違って、ビックリしました。
    お似合いです

    全身が観てみたいで


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • BECK 
    9/18 07:22

    岡井ちゃんオハヨー

    昨日のヒルナンデスお疲れ様。
    お昼の時間、しかも生放送で歌を披露できる機会ってあまりないから貴重だよね
    今回もバッチリPRできたよね。

    悲しきヘブンも披露できる機会があればいいよね。
  • たつ 
    9/18 07:24

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日の『ヒルナンデス!』見ましたよ…録画


    放送時、僕は丁度モーニング娘。のチェキ会に参加してたので。

    全国放送でしかも祝
    、有難いね〜


    女性アイドルグループNo.1の実力、魅せ付けられたと思いますよ

  • ひつじ 
    9/18 07:36

    おはよう、千聖。ヒルナンデス観たよ!あっという間の2時間だったなぁ。千聖の美味しそうな顔とか美味しい顔がいっぱい見れて可愛いかったよw■多くの方に見て頂いて、興味持ってくれる方がいっぱい増えるといいね!
  • king◎ 
    9/18 07:39

    おはようございます


    ヒルナンデス見まし


    そーいえば生放送だったんですね! 一つもミスがなかったように感じました
    れからもこーゆう機会が増えるといいですね



    では、今日も頑張りましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • まいける☆ 
    9/18 08:01

    ヒルナンデス出演お疲れ様

    生放送で歌うって大変だよね。
    けどミス無く終われて良かったね

    また出演できると良いね〜

  • middle age hiro 
    9/18 08:03



    巻き寿司の味を聞かれたと
    「CALPISです(^人^)」
    「太るやないかい

    とか言わなくて良かった


    あの受け答えで正解だと思いまし

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:14

    ちっさー、おはよう

    ヒルナンデス観てたよ♪

    途中映らなくなったから、スタンバってるんだと思ってドキドキしてたら全然出てこなくて、まさかの最後だった(笑)

    ヒルナンデスのセットって狭いから踊りにくかったでしょ?目の前で見てるからめっちゃ緊張してたよね(>_<)

    でもすごくよかったよ♪またこれでチーム℃-uteが増えるといいね☆(*^▽^*)ヒルナンデスで歌えるぐらい頑張ってるからきっともっともっと好きになってもらえると思う!また出られるよ

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • りさっくま 
    9/18 08:20

    りさっくまだよー

    ************

    ちさとおはよぉぉ(^з^)-☆

    ヒルナンデスむっち
    かわいかったよおおお!!

    あの髪型やばいっ

    またやって〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    じゃー今日もふぁいとっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:24

    お疲れ


    ヒルナンデス見た

    もちろん録画もした


    昨日のヒルナンデスでteam ℃-uteが増えたかもね

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/18 08:45

    おはようございます
    ヒルナンデス観ましたよ

    ちっさーが後ろにいて前の2人に隠れて、ちょっと見えませんでしたけど、全体的に良かった

  • やまこしたかお 
    9/18 08:48

    今朝の体重 75.1 kg やった!増えとる!!

    ヒルナンデスみたよ!見てるこっちも緊張した!!
  • 4k2k 
    9/18 08:52

    んもー千聖


    法事中だったんで、チラチラテレビを見てました。
    途中じぃちゃんにチャンネル変えられたり(涙)
    自宅でゆっくり見直します

    めっちゃ緊張したよね。お疲れさまでした。
    また℃&千聖がテレビに出るのを待ってます。

  • ♂途 
    9/18 08:53

    祝日だから出れたってのもあるかもだけ
    普通の平日より℃-uteを知らない人に
    目にとめて貰えたかもだか
    きっとファンが増えただろ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 08:58

    だよね 見てて思った 近いも ナンチャン や 森三中の黒沢はノリノリだったよ
    間違いなく今日のキュートって誰?新人?いいじゃんって なってたっと思うよ

    1時から録画したから前半見れなくて外出して

    普段いいとも見てるから12時な
    ヒルナンデスは1時から見てるからなぁ やっちまった

    でも歌と最後は見た

    ちさと脚細かったよ 愛理かと思ったらフレームインで下から上にカメラ移動したらちさとだったか


    週末までには1キロ痩せたいってナンチャン言ってたじゃん 耳に残ったんだ (笑)



    女優で言ったらキュートは子役上がりだから でも芦田まなや安達祐実はみんな知ってるけど キュートは 狭い中でか知られてなかったのはいなめない おれは オーでから知ってるし 見てきたから なんの違和感もなく来たけど10年

    初めて見たよって人には新鮮じゃないかな 顔も初みたいな

    フェアリーズやアイドリング スーパーガールズとか最初見たとき誰が誰だか わからなかったのと同じで


    だからメディアは大切なんだよね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/18 09:59

    黒い服に黒い帽子ってちっさー魔女みたいだな(笑)
  • コクミ 
    9/18 10:04

    昨日、ビデオにとってまでみたよ。みんな、ノリノリだったし、最後にナンチャンから、週末までには、1kg痩せて下さいって言われてたしね。見てて楽しかったよ。また、テレビ出演楽しみにしてるね。
  • 千梨の道 
    9/18 10:07

    スタジオで生放送なんてかなり緊張感あるよねo(⌒-⌒; )

    でも、流石!
    きちんとパフォーマンスで来ていたのでは!

    次の新曲の時も、呼んでもらえるとイイよね。

  • BAT 
    9/18 10:45

    ああいう環境で歌うのはなかなかないことだから緊張するよ

    でもこれからこういう機会が増えてもいいようにガッツを付けていってね

  • Pieceの℃hris 
    9/18 10:46

    ヒルナンデス〜♪

    緊張わかります!

    俺もこの前、新しいバイトで4回目の選考で研修面接とか言われて読モと一緒に働けました!
    読モさんがいてむっちゃ緊張!!!!
    良い人で、気さくに話しかけてもらったから少しほぐれたものの、グラス割っちゃいました(笑)カフェバイトで(笑)
  • 月のカノン 
    9/18 10:52

    ちっさー、おはよう〜U>ω<)ノ

    ヒルナンデス見たよ

    生放送で緊張したと思うけど、みんなすごく良かった

    歌の時に紹介でパフォーマンスに定評のある・・・と言われてたけど、
    初めて℃-uteを知った人にも十分伝わったんじゃないかな

    これからもいろんな番組で歌えるといいね♪

    それじゃ、今日もよい一日

  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/18 12:11

    ようつべで見たよ
    っぱ千聖が1番輝いていた

    全国区へ一歩前進!だね
    めでと

  • めいりん@塩ピ 
    9/18 12:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    最近帰ってき
    すぐ寝落ちて

    床で変な寝方してるから
    腰が痛すぎてやばい(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 4k2k 
    9/18 12:20

    おひるちょっと減らしてみた!

    痩せたい 痩せたい 痩せたいな

    ℃の日のガチャガチャ千聖出なさすぎです(涙)
    16回やって1回しか出ないんだよ(大涙)
    愛理10回は…もうちょっとちゃんと混ぜて!!(;o;)

  • めいりん@塩ピ 
    9/18 12:35

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日のヒルナンデス
    今みてるよー

    カルピスの原液って
    カロリーやばいんだ

    まじはんぱないから
    カルピス原液はダメだなぁ
    (笑)
  • おにぎり 
    9/18 12:46

    いや見れなかったよ〜(泣

    いやこれからもどんどんタレントの方にも見てもらう
    機会は増えるでしょう。
    慣れないとね。笑

    そうそう。
    番組を通じてまたたくさんの人に℃-uteを知ってもらえたと思います。
  • 近江千秋 
    9/18 12:57

    ヒルナンデス見たよ


    祝日だったからリアルタイムで見れて良かった



    ちっさがテレビでも見れる機会が増えて嬉しい

  • ちなみ*** 
    9/18 14:52

    ちーさーと(^q^)♪おはよ
    大阪雨やーばくて大学行くのにむっちゃ濡れたぁぁ!
    東京は雨大丈夫?(;_;)(;_;)(;_;)ちなみよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 14:54

    今日仕事行ったんdsけど雨で休みになっちゃって、ずっと寝てたわ←

    田中さんとタイムマシーンさんの番組に千聖が出た時のラジオ聞いたけど、もー、千聖メッチャオモロイなwwwwww
    もー、ホント千聖とゆっくりバカ話したいわー(>_<)

    休みの日は千聖も夕方まで寝てるとか言ってたけど・・・
    千聖ホント・・・

    ハローに入れてよかったな
    しみじ

    ヒルナンデスのラーメン屋いつ行く?

  • めいりん@塩ピ 
    9/18 15:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトいてくるわ!
    久々な感じ!(笑)
    次いつ会える

    寂しくてうさぎちゃんだぞまじ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 16:29

    「ヒルナンデス!」見たよ〜℃-ute、かっこよかった、可愛いかった〜\(^o^)/℃-ute、最高‼‼緊張するよね〜おつかれさま(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 16:44

    お疲れ
     ヒルナンデス見たけど,歌の所でテレビの調子悪くなって少ししか聴けなかった。
     悔し
     出れて良かったね
     また出れる様に頑張って
  • かーじー 
    9/18 16:54

    さっきヒルナンデス見たよ!生で見れなくてごめんね(>_<)トークではふわふわした感じやったけど、さすがパフォーマンスはしっかりしてた!緊張してるなんて分かんなかったよw℃-uteが帯のテレビ出れて嬉しい(^O^)もっといろんな人に℃-uteのこと知ってもらいたいよね
  • まつじゅん 
    9/18 17:28

    他のメンバーのブログでもあったけど
    ちっさーめっちゃ緊張したらしいね。

    ℃-uteはまず、見てくれれば、
    歌とかダンス良さはわかってもらえると思うか
    まずはbもっとテレビにでれるよう、
    トークとかも鍛えないと!
  • シンタロー 
    9/18 18:26

    千聖ちゃんこんばんは。

    『ヒルナンデス!』は見られなかったのですが、生放送の人気テレビ番組に出演するという事について僕が言うべき事について考えてました

    千聖ちゃんが雑誌の記事で「大人になった時に自分が歌ったり話したりできる場を持てるようになりたい」と言っていたのを読みました。

    僕はそれを本当に応援しています

    今日の黒コーデファッションは全身見たかったな。

    それではまた
  • ドレイン 
    9/18 20:35

    ヒルナンデス!出演おつかれさま
    ℃-uteの歌やダンスを沢山の人に知ってもらえる機会がどんどん増えてほしい
  • トミー 
    9/19 00:26

    ちっさーこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    重ね重ねお母さんおめでとうございます

    ヒルナンデス!あとで見るから楽しみ^
    なるほど、それは緊張するねえ。
    でも無事やりきれてよかった^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日は少し大変だったけど、ゆっくり休むね^
    お互い無理しないようにしようね^^
  • 流鬼 
    9/19 01:34

    おつかれさま(^o^) コメント遅くなってごめんなさい(汗) ヒルナンデス見てたよ

  • ワンビート 
    9/19 06:14

    ちっさーお疲れ様で

    ヒルナンデス!見れて本当に良かったで

    また出演して欲しい


  • 大犬人 
    9/19 10:36

    ちっさーおはよう


    出張だったからコメント遅くなってごめんね

    まずはちっさーママお誕生日おめでとうございます

    そしてちっさーをこの世に産んでくれたことに感謝します


    ヒルナンデスは録画したのを見た

    ちっさーはトーク上手いから、これからは積極的に絡んでいけると良いね


    そして私服とってもオシャレじゃない

    すごく似合ってるし、黒のハットも清春みたいでロックで可愛いよ


    あ、清春っていうのは自分が大好きな黒夢やSadsっていうバンドをやってるロックアーティストね


    少しでも多くの人に℃-uteが知ってもらえるようにファンも頑張るね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 14:28

    絶対に℃-uteに興味持った人増えたよ

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/19 23:17

    岡井ちゃんこんばん


    ヒルナンデス、ミレナンデス('A`)
    お昼にちょうど用事があって観れなくて悔しい(涙)
    お昼の番組に生で出れる機会ってなかなかないから、少しでも多くの人が℃-uteを覚えてもらえてたら嬉しいなぁ(人´∀`)

    ではではまたねー

  • のり国王 
    10/1 08:40

    千聖

  • ボスチキン 
    10/7 20:07

    ℃-uteよ!BIGになれー
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:13

    もぅ!
    皆テレビいっぱいでて!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)