ヒルナンデス!(*^-^) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/ヒルナンデス!(*^-^) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヒルナンデス!(*^-^) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヒルナンデス!(*^-^) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



今日は敬老の日っ



昨日の夜、祖母と電話で話しました


今日、℃-uteは

日本テレビ
『ヒルナンデス!』に生出演するんですが、


祖母がとっても楽しみにしていました



いつもいつも、
私の事を応援してくれる祖母



『いっぱい食べて、いっぱい寝るんだよ…



って、昨日も私の体の心配をしてくれました



おばあちゃんこそ、いつまでも元気でいてねっ





さぁ


今日は朝からお気に入りのパン屋さんに寄って来ちゃった



出来立てで、温かくて美味しかったーー



朝から幸せいっぱいです



この幸せパワーで
『ヒルナンデス!』も頑張るぞぅ



ちなみに
番組の頭からの登場で


新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』も披露させて頂きます



お昼時、何気なくテレビを点けている方もたくさんいらっしゃると思いますが、

こういった時間帯に、しかも生で、私たちの曲を披露できるなんて


とっても嬉しいです



番組を見て、℃-uteに興味を持って下さる方が増えたらいいなぁ…




気合い入れて頑張ります



皆さんも是非見て下さいねっ



それでは、今日も素敵な1日に…



行ってきまーす


 
  • コメント(全465件)
  • ばっち 
    9/17 23:51

    全国区の昼番組で、しかも主婦以外も見られる祝日だったからね。きっとTeam℃-ute増殖中♪お疲れ様でした。
  • たつ 
    9/17 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    『ヒルナンデス!』、見ましたよ…録画


    放送時、僕はモーニング娘。のチェキ会に参加してたので…

    カルピス寿司
    食べる時、℃-uteの譲り合い精神が出ちゃって急かされてましたね


    ℃-uteが如何にテレビ
    れしてないかが露呈されちゃいましたね


    新曲披露は流石でし


    女性アイドル界No.1の実力を遺憾無く発揮してましたね


    ℃-uteを世間に魅せ付けられましたね


    つんく♂さんに手紙
    いたらしいけど、日テレで見てたかもね


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • のん*momo* 
    9/18 00:00

    舞美
    ルナンデス録画しといたからね

  • ハゲちゃん 
    9/18 00:25

    お疲れ
    敬老の日になんか出来るの羨ましいなぁ
    は祖父母みんな亡くなっちゃったし、舞美ちゃんはしっかりおばあちゃんにやさしくしてそうだね
    生きしてくれるといいね
    ルナンデス見れなかった〜
    画したくても我が家には録画機がない
    、上手く行ったのか
    見てくれた方がファンになってくれるといいね
    は、明日も一日頑張

  • kenken76 
    9/18 00:29

    舞美ちゃん、こんばんは。

    敬老の日でしたねぇ
    「ヒルナンデス!」は全国放送だから、おばあちゃんも観れるんだよね。

    敬老の日を前に、おばあちゃんに電話して…いつまでもかわいい孫とお話ができて、お昼からその活躍をテレビで見れて
    おばあちゃん孝行、しっかりできたんじゃないかな


    いつまでも元気で過ごしていて欲しいですね

    遠くに住んでいて、なかなか会えない存在であれば、なおのこと。

    ちなみに、kenkenさんのところでは、父方のおじいちゃんとおばあちゃんが長生きで、特におじいちゃんはもうすぐ99歳に

    昨日はお煎餅を買って持って行ったりしました


    お昼からの「ヒルナンデス!」は全編しっかり拝見しましたよ。
    最初からスタジオにいて、特集コーナーではワイプで頻繁に℃-uteが抜かれているから、結構ワイプばっかり見てた気がする


    歌披露までの時間は、本当にいつもの自然体の℃-uteが映っていて、それが何だかすごく良かったな。
    いつもはゲスト出演しても、あんなに長く、いつもの℃-uteが映ることって少ないから、めちゃくちゃいい放送だったと思います。

    歌披露はショートバージョンだったけれど、今回は「ヒルナンデス!」に長い時間出演させて頂けた事が幸せだったと思っています

    チーム℃-ute、広がるきっかけになっていたらいいなぁ


    というわけで、17日はお疲れさまでした
    いよいよキャッツ・アイの本番も間近になってきたし、日々濃密な時間が過ごせることを祈っていま

  • 原ちゃん 
    9/18 00:38

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ヒルナンデス見たよ〜( ☆∀☆)なんかドキドキした(笑)
  • 大ちゃん 
    9/18 00:56

    舞美ちゃんお疲れ様
    やーヒルナンデス良かったねー
    ういう番組でパフォーマンスを披露出来るのは嬉しい事だよねー
    りゃおばあちゃんも楽しみにするよね
    ーム℃-ute増えたかな?
    -uteに興味を持ってくれる人が増えたかなー
    、キャッツアイ観に行くからねー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 龍馬LOVE 
    9/18 01:05


    ヒルナンデス見た

  • 部長(ペンネーム) 
    9/18 01:16

    ヒルナンデス!、観ました


    着ぐるみキャラクターをハグする舞美ちゃんが、めちゃめちゃかわいかったです


    胡椒ラーメンもすごく気にはなりましたが、
    ワイプの舞美ちゃんの映像を一生懸命見てまし



    食べてみたいなとか、美味しそうとか、みんなで話していたのかな

    こういう番組に、もっと出られるといいですね

    やっぱり、テレビの影響は大きいし、知名度も徐々に上がりつつある感じですね
    チーム℃-uteの輪がだんだん広がっている気がします。


    それと、優しい御祖母様ですね。
    舞美ちゃんのことを、普段からすごく応援してくれているみたいだし、
    お互いを大切に思いやる気持ちが素晴らしいと思います。

    いい関係ですね。

    少しは見習わなければいけないなと改めて実感しました。

    またテレビに出るのを楽しみに待ってます。
  • 成仏タン 
    9/18 01:20

    ヒルナンデスみたょ
    若干緊張の面持ちだったような(笑)ものすごい数の視聴者が℃-uteちゃんみたことになったしホントに感無量だょ
    美ちゃんの有無を言わせぬ美しさも知ってもらえたし

  • ロココ 
    9/18 02:03

    ヒルナンデス見れてない


    完全に話題に乗り遅れた〜


    お昼の生放送で歌披露するなんてめちゃくちゃ緊張したんじゃないですか


    ℃-uteのことを知らない人たちに存在を知ってもらえたってのはかなり大きいと思います


    これをきっかけに℃-uteがより注目されるといいです

  • カズキ 
    9/18 02:19

    まいみーこんばんみー!

    朝起きたんやけど、寝転んでたら寝ちゃって、ヒルナンデス危なく見逃すとこで一番したの妹が「お兄ちゃんヒルナンデスにまいみー達℃-ute出てんで」って教えて


    妹に感謝!

    みんな可愛いったよ


    マイマイのショート可愛いかった


    まいみーや愛理、なっきぃ、ちっさーももちろんめっちゃ可愛いかったよ



    後、一輝今日はちょっとついてない日やった


    友達とカラオケ行ってんけど、どこもかしこも2時間待ちとかでなかなか行けんくて、ラウンドワンも2時間待ちやってんけど、どうしても唄いたかったし、ちょっと練習したかったから友達と太鼓の達人したりして番号呼ばれるまで待って


    一人友達は帰ってんけど、友達と2人で唄ってん!

    ℃-uteの曲もいっぱい唄ったよ

    後、今日敬老の日やって祝日やから人いっぱいおった


    敬老の日何もばあちゃんにしてないな


    毎日会うからな〜


    まぁね、、、

    じゃまた明日ね!

    おやすみまいみー


    ♪かずき♪

  • シロ 
    9/18 02:47

    ヒルナンデス見たよ!舞美ちゃんのハイキックが決まってたで!
  • piro 
    9/18 03:06

    おはこんばんみぃ〜たん



    へぇ〜

    敬老の日だから、ちゃんとおばあちゃんに電話したのかなぁ


    それとも『ヒルナンデス』に出るから、電話でおばあちゃんに教えてあげたのかなぁ


    どちらにしても、舞美ちゃんが『ヒルナンデス』に出ることが、良いおばあちゃん孝行になったよね


    でも、舞美ちゃんがおばあちゃんを労ってあげるよりも、逆に労られてるみたいだねぇ(*^o^*)



    そして

    その『ヒルナンデス』をリアルタイム
    、番組冒頭から見たよぅ〜


    最初、カルピス社員がオススメする、カルピスを使った料理の美味しそうな映像が映ってたら、ワイプに映る℃-uteメンバーの顔が嬉しそうで、食べたそうだったね


    朝は、舞美ちゃんパンだけだと、お昼時にはお腹すいたよねぇ〜

    だけど、海苔巻きを食べられて良かったねぇ〜

    でもでも・・・
    その後のココリコの遠藤さんや森三中がリポートしてた、品川のグルメには…

    さすがに『ヒルナンデス』を見る前に、ご飯を食べた僕でも食べたくなるモノばかりだったよぅ〜


    特に、ハンブルグハンバーグだったかが、ヤバかった



    それから『会いたい 会いたい 会いたいな』のスタジオでの生披露は、みんなちょっと緊張してる感じだったね


    それに、舞美ちゃんの蹴りはインパクトが有ったから

    きっと、お茶の間で休日をくつろいでた人たちもビックリし

    飛び起きたんじゃないかな


    とにかく『ヒルナンデス』でのプロモーション活動が無事に、成功で終わって良かったねぇ


    お疲れさまでした


    次は、日テレをジャックするぐらい朝からずう〜っと出てねぇ(*^ー゚)b



    あと

    それから、昨日で舞台『キャッツ
    イ』の盗む側と盗まれる側の稽古がすべて終了したらしいよねぇ〜


    こちらもお疲れさまでした


    次は、本番だよねぇ


    初日は、すごく緊張すると思うけど…

    悔いが残らないように、全力投球で"来生瞳"を演じきって下さい


    舞美ちゃんの演じる"来生瞳"を初日から、観に行って応援してるからね



    台風の影響かまだまだ暑い日が続いてるけど、僕みたいに季節の変わり目で油断して風邪をひかないでねぇ


    それじゃ〜ビタミンをよく取って、ぐっすりと寝て下さい。



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    9/18 03:31

    舞美ちゃんこんばんは!

    仕事だったので、ヒルナンデスは録画して見たよ。

    テレビに出ることで、℃-uteを多くの人に知ってもらえて、team ℃-uteが増えるといいよね!
  • 国立の大うつけ 
    9/18 03:50

    観ましたよ

    頑張っていたなあ

    とにかくこういう機会を沢山作って認識して貰いたいですね

    今は本当にチャンスだと思いますから頑張ってくださ
  • くまりしゃ 
    9/18 04:35

    もちろん見たよ。
    昨日は敬老の日だったとは……
  • ゆ〜き 
    9/18 04:46





    おはよー(^O^☆


    なんか変な時間に起きてしまった



    あっ、録画してあったヒルナンデス今みたよ!


    あの番組をきっかけに℃-uteを知ってくれた人がファンになってくれたらいいよな



  • マーク 
    9/18 05:37

    まいみー、おっはー、昨日は、稽古場での最後の舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 番組の頭からの登場でって合ってるのは合ってるけど、番組の冒頭での方が良いと思うにゃ。

  • 原田皓正 
    9/18 05:49

    お疲れ様です
  • L★る 
    9/18 06:18

    おぱょ
    画してあったやつ見たよ
    っぱもの凄いアイドルオーラ出てたよ
    目見た人がほっとけないそんじょそこらにいない感じが出てて良かった
    の周りのヲタクじゃない人達にも好評
    はってCD枚数売ればTV出れることが実証されたんで暫くこの調子でいくしか←

    でもふと道に迷った時はちゃんと相談してね


    んじゃ、今日もお互い頑張ろっo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-



  • ☆のりお☆ 
    9/18 06:32

    歌は見れた( ´艸`)
    あとは録画したのを後で見るね(*⌒▽⌒*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 06:36

    「ヒルナンデス!」見たよ〜℃-ute、なっキ
    めっちゃ〜かっこよかったし、可愛いかった〜\(^o^)/緊張するよね、おつかれさま(^-^)℃-ute、最高\(^o^)/
  • あすか@セブンイレブン 
    9/18 06:47

    おはよう!
    ヒルナンデスみたよ!
    めっちゃ緊張しただろうけ
    すごく堂々としてて
    歌もダンスも
    かっこよかったです!
    さすが℃-uteだと思いました!
  • 翡翠 
    9/18 06:54

    ぐっもーにん
    りは雨止んでたけど・・・県内で警報出てたワァ
    ま、こっからですかねー。台風さんは。

    ヒルナンデス!からの稽古お疲れしゃー

    どうだったかな?ま、生放送は結構出てるとはいえ全国ネットは珍しいし
    ありがたいことですねー。美味しそうなもんいっぱい出てたからお腹鳴らなかった?(笑)
    カルピスのやつ食べてたけど、全員頬張りすぎやでっ(笑)
    リスが頬袋に食べ物モゴっと入れてるみたいになってたから(笑)

    で、おばあちゃんと電話(*´∀`*)いいですねー
    敬老の日に元気にテレビ出てくれてるとか祖母孝行だなっ!
    自慢の孫だろうよ(´;ω;`)会えなくても見てもらえるって素敵やー

    いつかあれだ、おばあちゃんに逆に手料理とかプレゼントしてあげてはどうでしょか

    得意のスイーツでもいいし、和スイーツとかあるし
    そうそう、コンビニに売ってる「さつまいも」とあずきの入ったプリン美味しいよー
    期間限定なのか季節物なのかわかんないけど、今あるから見つけて食べてみてー
    ちなみにデイリーにあった、他は見てなーいデ

    今日もありがとー
    そういや、今年はあまり料理出来なかったんじゃない?(笑
    レパートリー増えてない気がするけど(ΦωΦ)フフフ…
    画像とか出してないだけでやってたらゴメンね
    んじゃ、稽古も終わったみたいだし。何するんだろうか・・・。気をつけていってら〜

  • king◎ 
    9/18 07:00

    おはようございます


    ヒルナンデス見ましたよ


    意外にステージが小さくて、大丈夫かな?って思ったけど、さすが℃-uteでし



    敬老の日はおばあちゃんの家に行きまし
    喜んでくれてたんで良かった



    では、次の更新楽しみにしてます



    king◎(^з^)-☆
  • まーらいおん 
    9/18 07:14

    おはよう。

    ヒルナンデス!みたいな沢山の人が目にする番組に、沢山出て℃-uteを知って欲しいと何時も思います。

    ℃-uteを一目見れば、その魅力に気付く人は沢山いるはずだから


    最近さらに人気が出てきてると感じるので、この勢いで、どんどん突き進んで欲しいで

  • まーらいおん 
    9/18 07:15

    今日も素敵な1日を

  • そらりす 
    9/18 07:22

    ワイプ画面の舞美ちゃんが可愛いよー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『ヒルナンデス!』の生出演お疲れさま

    そのあとは、『キャッツ
    イ』の稽古だったのかな
    疲れさ


    『ヒルナンデス!』見たよ

    しかも、実家のリビングで昼食しながら

    品川特集で出た、ハンブルグステーキ美味しそうだったね

    まいみぃ、美味しそうな顔してた

    品川方面に行く事があったら食べてくるね♪( ´▽`)

    そして、敬老の日だったけど、『ヒルナンデス!』の生出演は、おばあちゃんにとって最高のプレゼントになった

    俺は、祖父母みんな亡くなっちゃってて何もできないから、まいみぃ、おばあちゃん大切にしてあげてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しょう 
    9/18 07:34

    まいみぃ、おはよう


    今日は早く出かけなければならないため、ちょっぴり早起きしたのですが、早朝はわりと涼しいですねぇ


    『キャッツ
    イ』の稽古も、昨日で一段落したようだし、あとは本番前の舞台稽古ということになるのでしょうか

    いい舞台になることを、心から祈っています


    じゃあ行ってきます

  • たつ 
    9/18 07:55

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    昨日は全国放送、然も祝日
    番組に出演と言う事で、非常に有難かったですねぇ〜


    多くの方に℃-uteの魅力に触れて貰えた絶好の機会だったと思いま


    此れからもこんな機会が増える事を願いつつ、今日も頑張ります

  • 月のカノン 
    9/18 08:04

    舞美ちゃん、おはよう〜U>ω<)
    昨日の「ヒルナンデス」見たよ〜
    ℃-uteの存在感がすごく光ってたね

    『会いたい 会いたい 会いたいな』を歌った時なんて、鳥肌が立ったよ

    きっと初めて℃-uteのパフォーマンスを見た人たちも何かを感じてくれたんじゃないかな

    今から冬のツアーが楽しみで仕方ないよ♪(*'-')

    舞台の方もこれからは本番の舞台での稽古になるのかな??
    体調とケガには気を付けて、がんばってね!
    今日もよい一日を

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/18 08:10

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ヒルナンデス観てたよ♪みんな楽しそうだった

    カルピス料理どれもおいしそうだったね

    途中映らなくなったから、スタンバってるんだと思ってドキドキしてたら全然出てこなくて、まさかの最後だった(笑)

    ヒルナンデスのセットって狭いから踊りにくかったでしょ?めっちゃ緊張してたと思う

    でもすごくよかったよ♪またこれでチーム℃-uteが増えるといいね☆(*^▽^*)ヒルナンデスで歌えるぐらい頑張ってるからきっともっともっと好きになってもらえると思う!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:19

    お疲れ様です



    ヒルナンデス見た


    もちろん録画もした


    ℃-uteが出るテレビ番組で静岡でもO.Aされる番組は少ないから


    めっさ嬉しかったよ




    この調子で℃-uteが沢山の番組に出てほしいな



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • チーク 
    9/18 08:19

    ヒルナンデスに出てたんだ(#^.^#)知らなかった。観たかったなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    徐々にテレビ出演が増えてきましたね(^。^)凄い嬉しいです!少ないチャンスを必ず掴んでください(^。^)
  • 終われない夏休み 
    9/18 08:41

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜


    ヒルナンデス生出演おつカレーライス
      僕は風邪をひいて熱が出て久しぶりの連休なのにずっとダウン
      昼間に起きてヒルナンデスだけ見て・・・また寝込んでました
      でもヒルナンデスで℃-uteの歌って踊ってる姿を見たからパワーをもらいました
      
  • どんちゃん 
    9/18 08:50

    舞美ちゃんおはよー♪『ヒルナンデス』見たよ
    披露まであっ
    この番組をきっかけにたくさんの人が℃-uteを知ってくれたらと思います
    もワイプの舞美ちゃんも可愛いかったな

  • ♂途 
    9/18 08:53

    祝日だから出れたってのもあるかもだけ
    普通の平日より℃-uteを知らない人に
    目にとめて貰えたかもだか
    きっとファンが増えただろ
  • やまこしたかお 
    9/18 09:00

    ヒルナンデスみたよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/18 09:07

    おはよ やっぱ頭から出たんだ 1時から予約したら歌の時だけしか出てなく 残念

    先に頭から出る言ってほしかった (..)




    会いたい〜な 見れたからまだよかったけど


    まいみの蹴り目立ってたよ(笑) ック



    スタジオもノリノリだったし 森三中黒沢とか



    17日は老人の日なんだってさ 敬老の日と違う




    恋する乙女〜お風呂 と 週末までには 1キロのくだりはみんな覚えたかと思う
    いかにさびが インパクトあるかだから つんく♂ は 流石だよ
  • choko 
    9/18 09:31

    おはようございます


    昨日のヒルナンデス見ましたよー

    出掛ける予定が入っちゃったので
    バッチリ録画して、急遽出先でもワンセグで見ました
    (笑)

    そうそ

    このヒルナンデスに℃-uteが出てる時
    ツイッターのHOTワードに「℃-ute」って出てたんですよ

    それくらい沢山の人が注目してるんだなって思ったら
    めちゃめちゃ嬉しかったで

    チーム℃-uteもきっと増えたんじゃないかな


    さて!今日からいよいよ舞台の稽古も小屋入りみたいですね

    本番まであと4日、頑張ってね

  • 千梨の道 
    9/18 10:01

    特に祝日で家にいてテレビを見ている人達も多いからね!

    こういう時にテレビに出られるなんて嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • BAT 
    9/18 10:43

    ヒルナンデス!はワイプ見てるだけでもみんなが可愛くて満足だったよ

    きっとおばあちゃんも楽しめたんじゃないかな

    これからもたくさんおばあちゃんに見てもらえるようになれたらイイね

  • かーじー 
    9/18 11:15

    おばあちゃん思いなまいみぃ優しくて大好き(^O^)あたしは電話しなかったよ(T-T)まいみぃと同い年なのに恥ずかしい(>_<)
  • ざし 
    9/18 12:19

    おばあちゃん、元気そうでいいね
    ボクがはたちのときは、もうボクのおばあちゃんは亡くなってたからなあ
    舞美ちゃんのおばあちゃんには長生きしてほしいなあ

    ヒルナンデス出演、素敵な敬老の日のプレゼントになったね
    ボクは出かけてて、しかも録画予約してたのに失敗してた(´д⊂
    見たかったよおおおおお!

    テレビに出るときは、℃-uteの誰かが先頭にたって、どんどん前に出ていかないとね。舞美ちゃんは気を使う人だから、なかなか難しいかな?

    まあ、も○ちみたいに、あそこまでキャラつくらなくてもいいと思うけどね(笑
    どういう風に目立っていったらいいか、とても難しいなあ。でも、自信を持って、うちらが℃-uteだ!みたいな感じで行くくらいのほうが、いいとおもう
    遠慮してても、テレビだといいことないと思うから

    まあ、その辺もコツコツやっていこう。みんなで相談しあってね!
  • ドレイン 
    9/18 20:32

    ヒルナンデス!観ましたよ
    多くの人に℃-uteを知って貰える機会がもっとたくさん増えてもらいたい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 14:26

    ヒルナンデス見たよ

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    9/21 11:30

    美ちゃ

    こんにちは


    ヒルナンデス!の日はモーニング娘。の
    チェキ会に参加していたので、生では見
    事ができませんでした。


    後で番組チェックするね。


  • のり国王 
    10/1 08:41

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)