狩り。( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/狩り。( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/狩り。( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は…オフでした!
なので
お母さんと2人旅〜



初めて、
梨狩りに行きました〜


閉園ギリギリに行ったから、
梨園のおじちゃんが
オススメの樹を教えてくれて!

甘い梨を
たくさん食べました


たくさんってゆーても
水分多いから
適度にだけどもね☆


その場で皮むいて
まさかの、まるかじり!


梨のまるかじりなんて
なんか贅沢な気分でした〜


果汁がね、
じゅわーって


くちのまわりが
梨三昧(笑)


めっちゃ幸せでした〜


お母さん、
めっちゃ写真撮ってくれて
思い出がたくさんできました


ありがとう〜



やっぱ、秋はすてきだな


まいみちゃんも
よく言ってるように、
秋はおいしい果物がたくさんっ


ぶどう狩りとかも
してみたいなあ〜



もうすぐしたら
柿がでてくるよね…


柿も早くたべたいな〜


ちいさい秋、
たくさんみつけたいよね

(笑)



今日はぐっすり眠れそう〜



また秋満喫したいな


みなさんは
シルバーウィーク
なにをしましたか?又は
する予定ですか?


楽しい休日を!



さ、明日は
ヒルナンデス!に出演します!

生放送〜



みなさん、お見逃しなくっ!




明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全510件)
  • kmoto 
    9/17 15:03

    愛理ちゃん、ヒルナンデスお疲れ様!
    生放送観てたよ!

    あの私服衣装で歌うのはPV以外で初めて見れて、めちゃ可愛かったよ〜。連休最後のいい思い出になったよ。ありがと

    じゃ、またコメントするね。ばいばい!
  • トミー 
    9/17 15:14

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、オフをすごく楽しめたみたいでほんとによかった^^
    梨おいしそう
    まるかじりって多分一番おいしい食べ方だよねえ。
    ああ、梨を食べたくなってきた^
    素敵な思い出が出来てよかった^

    うんうん、果物いろいろおいしいよねえ
    ぶどうも柿も楽しみだ^^
    ちいさい秋見つけていこうねえ。

    充実した日を過ごすとぐっすり休めるよね^^
    僕は今日久しぶりの休みをゆっくりと過ごしてるよ。
    ヒルナンデス!は後で見るね。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日はゆっくり過ごせてるよ^^
  • ぺたもん 
    9/17 15:16

    ヒルナンデス見てた
    ℃-uteゎパフォーマンスだね
    食べたぃ!でも冷蔵庫に梨がなー
    ょし!買ぃに行こっ
  • えいきくん(o・ω・o) 
    9/17 15:17

    ヒルナンデス見ましたヨットo(^-^)o

    やっぱ℃-ute良いわ((o(^-^)o))

    前回のイベントには行けなかったけど、次回行きたいな。

    あのパフォーマンス見たいよ(^O^)/

    とりあえずお疲れ様でしたp(^^)q
  • サン・ディウ 
    9/17 15:25

    ヒルナンデス見逃したわ。
    お母さんに撮ってもらった写真、いつになく自然体で撮れてると思うよ。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 15:29

    愛理の気合い
    みさせてもらいました!!
    今までで一番セクシーだったよ☆〜(ゝ。∂)

  • おトメの祈り 
    9/17 15:31

    ヒルナンデス、最後だけじゃなかったのですね…(;´Д`)

    パフォーマンスは言うこと梨でしたが、告知であいりちゃんの連ドラ出演の話まではできなかったみたいで残念(´Д`)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/17 15:50


    梨狩りとか
    めっちゃ羨ましい


    てか梨狩りなんて
    あるんだ!

    梨は好きな果物Best3に
    入るくらいす


    ヒルナンデス見たよ\^ω^/
    月曜日はVTR見るだけだか
    あんまり目立たなかったね(笑)
    仕方ないけど

    生ライブ最高だった

    ピンクの衣装より
    白の衣装の方が好きだから
    良かったなー(^ω^)
  • うなガッパ 
    9/17 15:52

    あいりん「ヒルナンデス」見たよー。今日はいろんな人に℃-uteの事知ってもらえたね、これからもがんばってね。
  • あっしー 
    9/17 16:20

    愛理ちゃん、こんにちは!
    オフいいですね!
    僕も休みがほしいです!www
    頑張って!q(^-^q)
  • キバ 
    9/17 16:36

    なしーなしー
  • KOYUKI 
    9/17 17:24

    お母様とゆっくり過ごせてよかったねえ( ´ ▽ ` )ノ

    季節の果物を食べるのはとっても身体にいいんだよね

    愛理が幸せな時間をすごせて、わたしも嬉しいな\(^o^)/

    そして、梨の表現がうますぎて、めっちゃ美味しそうで、すごく梨が食べたくなっちゃいまし

  • ギブソン 
    9/17 17:39

    愛理お疲れ〜
  • Pieceの℃hris 
    9/17 17:50

    梨は大好物です(笑)
    食欲の秋(ウォータム)をぉ〜楽(たむ)しめると良いですね(笑)

    ヒルナンデス、今バイト応募してるカフェも先週紹介されてました!
    ヒルナンデス、録画したので後で見ます(^-^)


    応援してます

  • ま〜くん 
    9/17 18:38

    愛理ちゃん、お疲れさま


    梨狩りいいなぁ〜♪


    丸かじり羨まし〜


    僕も大好物で、昔、千葉県に住んでいた頃は、

    よく家族と一緒に行ったりしてた


    愛理ちゃん知ってる

    東洋医学では梨の絞り汁が咳止めに効果があるって言われてるんだって


    ただでさえあんなに美味しいのに
    種類も豊富で、色んな効能があるって聞くだけでも
    深掘りしてもっと研究したくなるよね


    お母さんと一緒に素敵な思い出が作れたみたいでよかったね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 18:49

    めっちゃ〜癒される、ブログ〜⊂((・x・))⊃秋といえば、自分。サンマだよ〜うん(^-^)「ヒルナンデス!」見たよ〜℃-ute、最高‼‼℃-ute、No.1のグループ(^o^)ずっと〜なっキ
    ℃-uteを応援するね〜お仕事ばかりで℃-uteに会いたい会いたい会いたいな〜(>_<)(>_<)
  • 将. 
    9/17 19:02

    梨狩りとか健康的で素敵やわ〜♪
    俺は不健康やから休みはお酒ばっか飲んでる〜
    てかヒルナンデス見逃したからショックで立直られん
  • Y!kanako 
    9/17 19:17

    うちも学校の果樹園で梨狩りしたよー(笑)それをうちが学校の販売所で売るん
    みずみずしい梨大好き\(^o^)/それからヒルナンデス!見たよ(;_;)(;_;)
    -uteがおっきな番組出るから嬉しくて嬉しくて(;_;)(;_;)会いたい〜もステージ狭かったから大丈夫かな?って思ってたけど、みんなダンス上手くて愛理ちゃんの声も安定してて嬉しかったよ
    片足キック的な振り見てお母さんがすごいね!って言ってた♪友達も見てくれて歌上手いね!ダンス凄いね!ビックリした!やって
    ー自分のことのように嬉しいよ\(^o^)/愛理ちゃん生出演お疲れ様でした☆ミ℃-uteらぶ

  • ヒコ 
    9/17 19:45

    こんばんは、愛理さん。

    久々のお休みにお母様と梨狩りを楽しまれて
    良かったですね〜♪

    やっぱり秋はいいよね。
    僕は晩秋から初冬にかけてが一番好きだけど
    愛理さんはどの季節が好きですか


    ところで、これからは朝晩が涼しくなってくるので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • マーク 
    9/17 19:58

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、お母さんと梨狩りに行ってたんだね、おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    そして俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    本気でマジで

  • とげぴー 
    9/17 20:07

    ↑ゔえ゙っ
  • Joy To Sing♪ 
    9/17 20:16

    おいしそ〜に食べてる写真みただけで
    梨の味を想像して口の中がじゅわーって。。。
    狩りしてる表情も
    目の前の梨に興味津々って感じで可愛い(゜▽゜)/
    果物狩って自然+食が同時に楽しめて
    愛理に似合ってる感じあるね。

    シルバーウィークは
    ℃-uteの日の余韻に浸りつつイロイロ頑張ります。ははん

    ヒルナンデス!録画したの見たよ
    あの場でLIVEパフォーマンス凄いね。
    表情が急に変わるし、圧倒されて見ててドキドキ。
    歌い終わった
    普段の笑顔へ戻る瞬間もGAPで可愛かったです。わは

    今回番組見てくれた方は気になるんじゃないかな…! x)
  • りゅうな理由 
    9/17 20:49

    梨ー( ´ ▽ ` )ノ
  • なおちゃん 
    9/17 20:58

    束の間だけど、楽しい時間過ごせたみたいで良かった


    秋は食べ物美味しいから困ります
    (/∀\)笑

    シルバーウィークのラスト、今日は友達と食べ放題&カラオケに行って℃-uteの曲いっぱい歌って来たよん


    ヒルナンデスは録画して行ったからまだ見れてないけ


    明日からも頑張りましょ

  • カルダモン 
    9/17 21:39

    コンコ



    観たぞ
    『ヒルナンデス』
    この番組って初めて観たけ
    めっちゃ笑っ



    しっかし、
    出演しちゃう
    やたら
    ワイプが気になって集中できないでしょ[笑]

    やっぱ自分が写ると
    内心ドキドキするもんね〜[笑]


    それにしても
    ℃-uteのみんな今日は一段とかわいかった。



    あと坪倉さん
    今日は髪の調子よさそう
    (-_-)
    我が家大好きなの



    ちなみに、ただいま
    『トラットリア・エ・ピッツェリア・パッパーレ・ナポリ』
    をスムーズに言えるか挑戦中〜

    ゴールがまったく見えないよーー



    『ピッツァ』の発音はマスターしたけど(-_-)

    あとあ
    本当にごめんなさい

    南イタリア料理紹介の時
    料理に集中しちゃっ
    ・・・完全に℃-ute見失ってた

    すまん




    けど
    1位のハンブルグ
    本当に美味ちそうだっだね


    んー
    ℃-uteメンバーの誰か
    グルメリポーターやってくんないかな〜



    そーしーて最後の
    ミニライブめっちゃ緊張したでし
    ちさと
    blogにもあったけど


    ありゃ緊張するの当たり前だわ[笑]

    でも
    セクシーライブめっちゃよかったよん

    ちなみに最後のキメ顔1番色気があったのは・・・



    各々で確かめてください
    トツで○○って解るから




    というわけで
    みんな
    今日は特に疲れたでしょ

    しっかり食べ
    ゆっくり休んでください


    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    9/17 21:41

    ○○は
    舞美ちゃん
    さき
    愛理
    まい
    千聖

    の誰かです
  • あーびん 
    9/17 22:04

    おー、梨狩りいいねー。僕も梨は好きで、特に出だしの幸水って種類が一番好き。水分が多いのがいいんだよねー
    で、3連休はごろごろしちゃった

  • ともちゃん。 
    9/17 22:56

    梨を食べてる愛理も梨狩りしてる愛理も可愛すぎるんだけど
    その髪型でカジュアルなTシャツっていうのが個人的にツボ過ぎて

    私も梨好き!
    秋の果物って好きなのばっかりだから幸

    柿もすきー!

    私は三連休の真ん中は爆寝してました(笑)
    15日の朝から16日のお昼くらいまでノースリープだったもんで><
    あれだね!
    やっぱり睡眠は大事だよ!
  • もい@チーム℃-ute 
    9/17 23:22

    梨狩りいいなー!
    ぶどうもいいよね(  ̄▽ ̄)
    秋は食べまくっちゃうから今年こそは気を付けるww

    シルバーウィークはテスト勉強で終わりそう←
    でも、赤点なかったら秋休みが待ってるんだヽ(*´▽)ノ♪
    だから今日もオールで頑張る(  ̄▽ ̄)
  • こう一 
    9/18 00:06

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    梨狩り楽しそうですね〜

    まるかじりもしたことないですや

    愛理さんの話聞いたら、梨狩り行ってみたくなりまし

    オフ楽しめたみたいでよかったです!(b^ー°)

  • 州´・v・)<まりな 
    9/18 00:37


    なし狩りいいなあ!
    いってみたい\(^o^)/

    なしおいしいよね!


    まるかじりと
    絶対おいしいじゃん

  • 成仏タン 
    9/18 00:54

    オフ楽しめて良かったね
    理ちゃんが愛梨ちゃんになっちゃった〜
    ))
  • 部長(ペンネーム) 
    9/18 00:56

    よかったね、オフを満喫できて


    最近ずっと忙しそうでしたし、気分転換できるのかなと思っていたので、安心しました

    梨狩りして、その場で新鮮な梨にかぶりついて、楽しい休日を過ごせたようで、何よりです。
    写真
    表情が幸せを物語っていますね



    ぶどうに柿もいいね


    あとは栗ご飯、たけのこの炊き込みご飯も最高ですね

    夕べ、炊き込みご飯を食べましたが、美味しかったな


    それでは。
  • たきB- 
    9/18 02:24

    梨狩り良いよね。
    丸かじり贅沢だよね

    とったすぐってうまいんだよね〜^^
  • どうでしょうバカ 
    9/18 05:48

    梨おいしそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:07

    お疲れ


    久々のオフ日を満喫したみたいやね



    シルバーウィークはずっと家にいました

  • 打撃天使 
    9/18 09:48

    梨いいよねえ
    潟に『幸水』って、めちゃめちゃ美味しい梨あるから、機会あったら食べてちょ

  • 千梨の道 
    9/18 09:58

    梨狩りって行った事無いけども、もう梨の季節だよね( ̄▽ ̄)

    あの甘〜い果汁が、のどを潤す感じが(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりの休日だろうけども、リラックスできたようで良かったねo(^▽^)o

    シルバーウィークは、相変わらずのハローですね。

    でも、月曜日は午後から買い物とか自分の時間にあてました
  • BAT 
    9/18 10:40

    梨美味しそう

    まだまだ暑いからたっぷり水分取りたいよね

  • こんのまにあ 
    9/18 15:11

    日々是仕事


  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/18 16:54

    梨食べたい!ってか、食べたけど
    ぶどう狩りは行ったでっっ

  • リク 
    9/18 22:02

    学生なので、15日にテス

    16日,17日は朝バイト
    3連休は何もできな
  • むっぴー 
    9/18 23:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    久々のオフじゃないですか

    しかも親子二人旅で楽しそう。
    行き先は梨狩りですか。
    秋にぴったりのプチ旅行ですね。

    梨園のおじちゃんなかなか親切ですね。
    そりゃこんな可愛い子ちゃんがいたら教えたくもなるもので

    狩りたての梨はみずみずしいですもんね
    しかも甘さもたっぷりでさぞかし美味しかったのでしょうね

    ぼくも梨が好きで実家にいた頃やたまに帰ったときは秋になるとよく梨を食べてたものです。
    でもまるかじりなんてしたことないので一度はやってみたいですね
    最近は食べる機会もないのでこの日記見て食べてみたくなっちゃいました

    1は愛理ちゃんのまるかじり姿が可愛すぎま

    貴重な写真ありがとうです
    なんだか小動物みたいです

    幸せ気分な愛理ちゃんを見てたらこちらまで幸せ気分になれました

    2の梨に夢中な愛理ちゃんもいいですね。
    真剣な表情してますが品定めしてるのかな。
    他にもたくさん写真をとってくれたままさんに感謝です。

    ぶどう狩りに柿狩りに夢が膨らみますね

    秋には他にもみかん狩りやりんご狩りもできるみたいです。
    まぁ狩らずとも美味しいくだもの食べたいですよね。ぼくもこれから小さい秋見つけま


    シルバーウィークはイベントでいえば初日に℃-uteの日に参加しただけですね。
    残り2日間は引っ越し準備してました

    段ボールに物詰めてたら腰が痛くなりました

    つらい週末でした


    ヒルナンデスは見ましたよ

    生放送で℃-uteが見れて嬉しかったです。
    録画したのでまた時間があるときに見返しますね。

    ではでは。
  • りさっくま 
    9/19 07:53

    りさっくまだよー

    ************

    あいりーおはよーーーん


    昨日は更新なくて寂しかった(;_;)
    てことは今日更新時
    早いんかな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日もおつかれさまあああ

    なんか関東は雷雨でやばかったらしい
    けど愛理大丈夫?!(;_;)

    愛理がなにより心配でしたん(;_;)

    名古屋はね〜
    今日りさ文化祭だとゆうの
    雨です(;_;)(;_;)(;_;)

    体育祭は明日だから
    明日晴れればいいけどさ(>_<)♪

    よしっじゃあ文化祭楽しんでくるぜいっ

    愛理も今日も一日ふぁいっ


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 大犬人 
    9/19 10:43

    愛理ちゃんおはよ


    狩りっていうから、モンスターハンターかと(笑)
    梨狩りってやったことないけど、甘くておいしいのもらえて良かったね


    丸かじりしてる愛理ちゃん可愛いよぅ


    葡萄も今の季節は冷やして食べると最高だね

    柿も美味しい季節になるね


    家族との思い出は心に残るから、お互いさま親には生きてるうちにいっぱい孝行してあげよう


    シルバーウィークは出張だったよ

    休みがほしー(笑)

    それじゃ今日もがんばろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 14:23

    梨狩りやってみたい

    愛理可愛い

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/20 04:12

    梨狩りか〜

    小学生の頃以来、行ってないなぁ



    それにしても、梨を食べてる愛理ちゃんかわい過ぎる

  • のり国王 
    10/1 08:42

    愛理

  • イシャマル 
    10/14 10:12

    愛理お疲れ


    二人旅いいね
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:13

    梨ちょー美味いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)