−ママ−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/−ママ−千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/−ママ−千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/−ママ−千聖 画像3

皆さんやほーいっ




ママの誕生日なう

ママは41歳に
なりました

千聖はママみたいな
真っ直ぐな人間に
なりたいです

いつも助けてくれて
ありがとう

千聖もママを支えられる人間になれるように
成長して行きたいです

健康には気をつけてください本当に。。。



大好きだあああああ



あっちなみに千聖は
ママにお財布をプレゼントしました

幸せなう(o^∀^o)



写真で皆さんにおすそ分け



1ママとみおん!お財布プレゼント


2ケーキよ
ロウソク41本


3ちなみに写真のピザはパパの手作り

手はママの為に集まってくれた皆




ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全342件)
  • Monkuma 
    9/17 11:38

    こんにちは

    千聖

    いつも幸せ一杯の岡井家だ

    これからも楽しい話題を期待してるよ

    千聖ママお誕生日おめでとうございます

  • ボノ 
    9/17 11:52

    ハッピーバースデーちっさーママ!!

    41本のローソク!!

    これ見るだけで岡井家の溢れんばかりの愛が伝わってくるね


    ちっさーのいいところってやっぱり物凄くまっすぐなところだと思うんだよね。
    そんなちっさーの良さはお母さん譲りなんだね


    ま、まだまだちっさーはお母さんに敵わないとおもうけど、憧れのお母さんに近づけるように、頑張って自分を磨かないとね

  • くろろ 
    9/17 11:57

    ちっさーママ、誕生日おめでとう

    ローソク41本とは、さすがこだわりの岡井家!素晴らしい
    敵な家族に囲まれているから、ちっさーも素敵になるんだよね。
    よしっ、これかえあヒルナンデス!を見ます

  • 白いペンライト 
    9/17 12:00

    誕生日
    めでとう。

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 12:06



    ヒルナンデス見てる

    千聖ちゃんかわい-

  • みなあや 
    9/17 12:19

    ママさんお誕生日おめでとうございます
    これからも、ママさんと仲良くね♪( ´▽`)
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    9/17 12:22

    ヒルナンデスなう
  • donkey 
    9/17 12:49

    こんにちっさ〜^^

    ママ誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
  • どんたこす 
    9/17 13:09

    ヒルナンデス見てます!岡井千聖さんとっても可愛いですね!ぜひ会ってみたいです!(^o^)
  • まっきぃ 
    9/17 13:13

    ちっさーちっさー
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/17 13:31

    今部活から帰宅してヒルナンデスすぐつけた!けど今出てないねえ(´・ω・`)ま、録画してあるけどね♪
  • 近江千秋 
    9/17 13:33

    ちっさママお誕生日おめでとう


    岡井家は本当に幸せそうでうらやましい


    僕もちっさとそんな家庭を作りたいよ


    なんて夢みたいなこと言ってごめんね。

    ってか蝋燭41本はすごい

  • ★まさとさま★ 
    9/17 13:36

    ママ若いなー(笑)
  • あやみん@そ 
    9/17 13:54

    ヒルナンデスおつかれー!今日もめちゃくちゃ可愛かった\(^o^)/ダンスもキレキレでやっぱ℃-uteってすごいなって思ったよー
  • みっちー 
    9/17 13:56

    ちっさーヒルナンデス可愛かった

  • せーじ 
    9/17 13:57

    千聖へ
    こんにちは


    『ヒルナンデス!』見た

    お疲れさまでした


    リラックスしてたかな?

    優しい良い笑顔だったよ


    blog更新してくれたらまたコメントするね



  • わっくん@チームBuono! 
    9/17 14:03

    ヒルナンデス観たぞ


    やっぱ℃-uteは歌もダンスも上手いよ


    ちさとめちゃめちゃかわいいかっ


    今日初めて観たっていう人もいたと思うから、チーム℃-uteがもっと増えるといいよ


    とにかくおつかれさ



    きより
  • なみちゃん 
    9/17 14:03

    おめでとう
    っさーもきっとお母さんみたいな人になれるよ

  • Chissa-全面推し 
    9/17 14:04

    岡井ちゃん、ヒルナンデス!観た


    岡井ちゃん、いつもどおりめちゃめちゃカワイかったし、歌&ダンスもカッコよかった

    おつかれさま



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 14:10



    ヒルナンデス見たよ

    千聖ちゃんかわいかった

    セクシーだっ

    かっこよかっ

    ℃ーute最高

  • kenken76 
    9/17 14:22

    ちっさー、こんにち


    ママさん、お誕生日おめでとうございま

    こんなに素敵な子を産んでくださったことに感謝致します


    しかし、41歳かぁ…kenkenさんと5歳しか違わないじゃん

    それだけ私もトシということですねぇ(

    ケーキは41本ろうそく立てたの!

    きっと大きいケーキだったんだろうなぁ


    家族のお誕生日って、岡井家みんなで集まって盛大にお祝いするのが定例だよね
    パパさんの手作りも登場して、きっと笑顔の絶えない時間になったことでしょう
    いつまでも、みんなが揃ってお祝いできる家族でいてほしいなぁ。
    まずは家族が幸せであることがいちばんの基本だと思うんだ


    チーム℃-uteも、家族のようなあたたかさでいられるといいなぁ


    さて、お昼は「ヒルナンデス!」出演お疲れさまでした!
    前半からスタジオにいて、なんだか特集を見ているのかワイプを見ているのか分からなくなっちゃったよw
    お昼の番組に℃-uteが生出演して、しかも歌まで披露するなんて…ちょっと幸せが過ぎる気がしないでもなかったな


    今日の後半も、ちっさーにとって幸せな時間が過ごせますように!
  • こま 
    9/17 14:30

    千聖さんこんにちは


    ヒルナンデスお疲れさまでした♪

    見ましたよ


    ナポリ的には

    ピザ⇒

    ピッツァ⇒


    …勉強になりました



    …って
    そこかいっ(笑)


    笑顔もかわいかった

    歌も相変わらずよかったですよ


    ℃-uteちゃんやりますね


    今日も暑いけど体にお気をつけて
  • ピロシ 
    9/17 14:41


    千聖ママ、お誕生日おめでとうございます!!

    岡井家はほんと素敵な家族ですね
    理想の家族って感じがします(^-^)/

    こんど面接を受けにいきますので(笑)
  • トミー 
    9/17 15:18

    ちっさーこんにちは^^
    お母さん、本当におめでとうございます
    ちっさーを産んで、こんなに素敵な女性
    育てて下さり、本当にありがとうございます。
    自分も真っ直ぐな人間になれるよう頑張ります
    うんうん、ずっと元気でいてほしいよね
    お互いこれからも支えあっていけますように。

    お母さん、プレゼントほんとに嬉しかっただろうなあ
    ピザの手作り、ロウソク41本とかすごく素敵^^
    岡井家って、ほんとに理想的な家庭だ^

    素敵な写真をありがとう^
    幸せを分けてもらえたよ^
    今日は僕はゆっくり過ごせてるよ^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 15:24

    お誕生日、おめでとうございます
    ヒルナンデス!」見たよ〜本当に℃-ute、最高だよ〜No.1のグループ、℃-ute\(^o^)/ずっと〜応援だよ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/17 15:30

    ヒルナンデスの録画なう♡緊張してるっぽくてそこがまた可愛いね(≧▽≦)(笑)だいすきー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 15:31

    休憩なぅ\(^o^)/

    もうYouTubeにあがってて見たよ☆〜(ゝ。∂)

    またあとで家帰ってみるわ☆〜(ゝ。∂
  • 姫路 
    9/17 15:44

    岡井ママ誕生日おめでとう


    ロウソク数すごっ

    さすがワイルド岡井家だぜぃ♪(((^_^;)

    岡井ママの誕生日は姫路達もケーキでお祝いしたよ☆
    岡井のママがあった本当に素敵なママで良かったです(*^_^*)
    これからも家族仲良く元気でいてくださいね☆

  • けいぞう 
    9/17 15:46

    ちっさ−こんにちは
    ルナンデス、お疲れ様です
    事で みれなかったけど 録画は バッチリだから また コメントする

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/17 15:52


    財布の写真がよく見えない(笑)
    どんな財布かよくわからん(笑)

    ヒルナンデス見たよ\^ω^/
    週末までに1キロは痩せて

  • やうこ 
    9/17 16:19

    千聖ママさんおめでとう!
    41才ってお若いねぇ
    千聖ママさんとお友だちになりたいわー
    私も千聖みたいな可愛い娘が欲しいなあと思ってるんだけど、なかなか産まれないので
    ハロプロのみんなを自分の娘のように大切に思っています。
    可愛い千聖を産んでくれてありがとう♪
  • シンタロー 
    9/17 17:52

    千聖ちゃんこんばんは。

    ママさん誕生日おめでとうございます。
    千聖ちゃん共々、ご家族がご健康でありますように。

    ケーキのロウソク多すぎて火事にならないか心配(笑

    僕の父親も休みの時はピザを生地から作ってくれたなあ。。
    懐かしい。

    幸せおすそわけありがとう

    またね
  • ゆいえりぽん♪ 
    9/17 18:43

    みおんちゃん可愛いすぎワロタwww

  • きのこ 
    9/17 18:49

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマー
  • おかれなちゃん 
    9/17 18:58

    ちっさーママおめでとうございます^^
    ちっさーを産んで下さりありがとうございます

  • 将. 
    9/17 19:08

    ちっさーママセクシー♪笑
    みおんあいかわらず可愛い^^☆
  • オーチャン 
    9/17 20:12

    お疲れちゃーん(笑)


    次のブログに含めて書くわ(笑)




    by おーちゃ
  • りゅうな理由 
    9/17 20:48

    ナイス岡井家!!!
  • たきB- 
    9/17 20:51

    こんばんちっさー(^o^)/

    ちさまま誕生日おめでとうです^^ノ

    真っ直ぐ。すごいな
    家族の協力も必要なんだけど、気持ちが強くないと、だもんね。

    これからもちさ、ちさまま、ちさファミリーみんな仲良く元気に!だよね^^

    お財布のプレゼント、ちさまま嬉しそうだね。海夕音ちゃんも一緒に^^

    ところで、ちさぱぱピザの写真のピース。一番手前がちさの手だよね?…

    女の子らしいふっくらした手だよね…(^o^;)チトクルシ

    ばいちっさー^^ノ
  • まいまい 
    9/17 22:32

    岡井ままおめでとでしたー!!〜生まれてきてくれてありがとう〜
  • ともちゃん。 
    9/17 22:44

    パパの手作りってすごい!
    お母さんもみんなにお祝いしてもらえて嬉しいだろうね。
    お誕生日おめでとうございます

  • もい@チーム℃-ute 
    9/17 23:17

    ママさんおめでとうございます!
    これからもちっさーをよろしくお願いしますw
  • 成仏タン 
    9/18 00:23

    ちしゃとままおたおめ〜
    除けは僕公認霊場の高尾山へどう

  • プロテg" 
    9/18 00:47

    ちっさー大好きだー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 08:04

    お疲れ


    そして遅れながら、お母さ
    お誕生日おめでとうございます

  • 千梨の道 
    9/18 09:54

    千聖マ
    お誕生日おめでとうございます


    俺も、今までは家族に支えられてきたから、これからは、家族を支えられるようになりたいと考えているよ

    千聖はまだ10代だから少しずつ支えていけばいんじゃないかな?

    親孝行って、事だよね。まぁ、℃-uteにいる事、千聖が活躍する事が最高の親孝行かもしれないけどもね

  • BAT 
    9/18 10:37

    さすが岡井家
    ちで41本のローソク立てるとは

    これからも家族みんな仲良くね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 14:19

    岡井家はいい

  • ボスチキン 
    10/7 19:59

    遅ればせ過ぎながら、岡井ママ、おめでとうございま
    様のご多幸を心よりお祈り申し上げます

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:12

    ちっさーママ
    誕生日おめでとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)