はーい!はぎー!

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!はぎー! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!はぎー! 画像2






おつカレーライス





今日は、朝から稽古でしたよん!



もうすぐだからねー(>_<)


しかも、盗む側の方は稽古最後でしたー!


早いよねー。



次は会場に行って確認だから
ちゃんと家でも確認しなきゃね!!

盗まれる側も明日が最後なので
がんばります!




あーーなんか眠い




最近爆睡半端ない(笑)!


前まで寝れないとか夜中まで起きてたり
してたけど、

11時30分くらいには普通に眠くなる


んまー、前からか(笑)(笑)!




んでわ、今日の私服



ハートちゃん


かわいいかんじにしたよ!




んでね、みなさんに告知!

明日「ヒルナンデス!」に℃-uteちゃんが出ますよーー



とても嬉しいです


絶対みてね!!




んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー









 
  • コメント(全213件)
  • 不動明王アカラナータ 
    9/17 08:08

    釈迦無二如来が最初に教化したのは、第六天魔王である。

    アークの位に対応するのは、欲界の最上段だからである。

    欲を肯定する宗教では、当然だな
  • ☆のりお☆ 
    9/17 08:09

    あぶねー(^^;)
    ヒルナンデスとらなきゃ(;´Д`)
  • いとぅー 
    9/17 08:12

    稽古おつカレーライスです

    来週からの本番楽しみにしてます

    寝る子は℃-uteですね!
  • ドレイン 
    9/17 08:30

    舞台稽古おつカレーライス
    しっかり寝れるのは健康でいいよねー
    ヒルナンデス!楽しみにしているね〜
  • ℃級戦艦 
    9/17 08:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日は盗む側のお稽古最終日だったんですねー
    日に日に舞台のいよいよ感も増してきますねー(笑)
    盗まれる側の方のお稽古もがんばってくださいねっ

    今日もぐっすり寝れましたかね
    熟睡できるのはいいことですよね

    私服はカッコイイ系が続いたからカワイイ系にしてみたんですねー
    ショートになってこうやって舞ちゃんのオシャレ見れていいですねぇ〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • キョウスケ 
    9/17 08:35

    おはヨーグルト!今週末はもうキャッツアイ初演なんだね、復習も頑張ってね。
    ヒルナンデス!はもちろん録画して保存します!(^O^)/
  • ろぼいち 
    9/17 08:41

    眠れないって言ってた時は心配してたんで、
    爆睡と聞くと、安心できる(笑)
    間もなくに迫った舞台を楽しみにしてるよ〜

    稽古おつカレーライスでし


    ヒルナンデス

  • C-E 
    9/17 09:06

    おつカレーライスマイマイ

    舞台稽古お疲れさま
    いよいよ小屋入りも近づいてきたんだね

    ショートカットで一段と魅力の増した舞ちゃん
    どんな風に来生愛を演じるのか
    楽しみにしています


    夜眠れないって言ってた頃は心配してたけど
    すっかり快眠モードに復活したみたいで安心しました
    自分は相変らず睡眠障害気味なのでちょっと羨ましいかな

    今日のヒルナンデスも楽しみにしてるよ

  • 龍馬LOVE 
    9/17 09:08



    ショートはぎちゃん
    盗まれた(笑)
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/17 09:15

    おはようございます!マイマイいよいよですね!今週はソワソワしちゃうでしょうが、舞台の成功祈ってますね☆今日は生放送頑張ってください☆
  • おにぎり 
    9/17 09:43

    毎日稽古おつかれさまです
    もういよいよって感じですね。

    まぁ疲れてるんでしょうね
    眠たいときはゆっくり寝ちゃいましょう

    「ヒルナンデス」出るんだ〜。
    つーても、たぶん見れないなぁ(汗)
  • ノブ 
    9/17 09:51

    ハロー(´・ω・`)
  • りば 
    9/17 09:54

    萩ちゃんおはよう!ヒルナンデス楽しみにしてます(^-^)髪切った舞ちゃん可愛い〜♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/17 09:58

    おつカレーライス


    「ヒルナンデス」楽しみにしています。

    キャッ
    アイがいよいよ今週末22日から始まりますね、舞ちゃんの演技早く観たいです

    役の来生愛ちゃんは確か自分を「僕」と言うボーイッシュな女の子だったと思いました、そんなキャラクターを舞ちゃんがどう演じてくれるのかワクワクしています。

    今日もお仕事頑張ってください。
  • みほ 
    9/17 10:03


    私服かわゆ('-^*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 10:24

    舞ちゃんおつかれーらいすん☆〜(ゝ。∂)


    このヒルナンデス!は、℃-uteにとって、大きなチャンスだと思います!! 絶対に絶対に、このチャンスをものにして、さらに「上」に行ってください!!!! オレも出来るだけ周りに知らせて見てもらいます! ここが℃-uteの正念場です!
    ℃-uteのスゴさを見せつけて、たまたま見ている人も、トリコにしてくださいね☆〜(ゝ。∂)

  • マーク 
    9/17 10:26

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の最後の舞台稽古頑張ってにゃ、
    してその他の仕事も頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • りさっくま 
    9/17 10:26

    りさっくまだよー

    ************

    まいまい髪切ってほんっと
    大人っぽくなったね\(//∇//)\

    ちょーかわいーよおおおおおおお

    ヒルナンデス楽しみにしてるから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/17 11:06

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんブログタイトルからなんだかハイテンションな感じだけど良い事あったのかな(笑)

    キャッ
    アイの稽古もいよいよ大詰めだね

    ここまで来たら後は日々の練習を信じて自分を信じてたのばっちゃってください


    今日の『ヒルナンデス』生出演おめでと

    お昼の時間何気無くテレビつけて観ている人にも℃-uteの魅力を思う存分伝えて是非チーム℃-uteになってもらいましょう

    自分もしっかりチェックしますよ


    舞ちゃん今日は敬老の日ですね
    あーちゃん、いーちゃんとは連絡したのかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいんこ 
    9/17 11:18

    おむカレーライス

    盗まれる側、最後の稽古
    がんばってくだされ
    盗む側より出番は
    すくなくなるのかな
    でも、どっち
    楽しみにしてます

    ヒルナンデス
    録画もばっちりです

    おやすみっつ
  • しいちゃん 
    9/17 11:19


    稽古おつかれーらいす♪
    ついに今週だねっ(=σωσ=)

    わたしも最近めっちゃ眠いのー(T-T)
    寝ても寝ても寝たりないのー(T-T)

    ヒルナンデスもうすぐだね〜☆
    楽しみにしてるねっ(*∩ω∩*)
  • からあげ 
    9/17 11:25



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    昨日夜雨降ってたけど今朝にはあがって良かった(^o^)

    今日は今から友達の家行ってヒルナンデスみまーす

    どっちも暇だったんでね(笑)( ̄∀ ̄)
    一緒に応援するよー

    全国のみんなに、さらに魅力が増した萩原舞を見せつけちゃれ〜(≧∇≦)


    でわで

    そのあとは稽古かな

    盗まれる側ラストも気合い入れていきまひょ
    (`・ω・´)o

    ほなまたねー

  • Chissa-全面推し 
    9/17 11:35

    萩ちゃん、ヒルナンデス!に生出演、ということは萩ちゃんの久々のショートカットに出会えるっちゅうことやね
    しみにしてま
    頑張ってください



  • kenken76 
    9/17 11:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    おぉ、いよいよ「盗む側」のお稽古は最後だったんだね。
    もう本当に本番直前だもんね。

    どちらにも出演するから確認することも多くて大変だと思うけれど、直前の確認しっかりとね


    さて、生放送の「ヒルナンデス」まであと少し
    こちらも直前のスタンバイの時間かな。

    たくさんの人にアピールできる放送になりますように


    今日の「盗まれる側」のラストのお稽古もがんばってねー

  • ボノ 
    9/17 11:49

    舞ちゃん、稽古おつカレーライス

    稽古は納得いく形で終われたかな

    「ストロンガー」で演技に関しても舞ちゃん凄くいい流れがきてると思うんで、その流れが続くようにしっかり頑張ってね!

    にしても名古屋でボブ舞ちゃん初見したけど、いや、まぢ半端なかった


    ブログの画像でもカワイイとは思ってたけど、実物はそんなの比べモノにならないくらいだったわぁ


    んじゃ、今日もそんなショート舞ちゃんを見れるのを楽しみに、「ヒルナンデス」観る為にそろそろスタンバりますよ!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 12:02



    ヒルナンデス見てる

    まいまいかわい-

  • donkey 
    9/17 12:45

    こんにちまいまい^

    ヒルナンデス見てるなうo(^-^)o
  • まっきぃ 
    9/17 13:13

    まいまいダイヤモンドのように輝いてるよまいまい
  • ハッター 
    9/17 13:15

    ヒルナンデス見てるけど
    軽く緊張感が伝わって来て新鮮だわ〜

  • はぎちゃん 
    9/17 13:30

    早くみたいよーう、いま準備中かな?もうどきどきどきどき (>_<)
  • ★まさとさま★ 
    9/17 13:37

    やっぱマイマイの髪型ツボだー、、、かわええ、、、
  • ほさけん 
    9/17 13:56

    萩ヒルナンおつかれ
    テレビで萩のショート見れてよかった
  • なみちゃん 
    9/17 14:05

    ℃-uteちやん可愛かった
    いてるまいまいもめっちゃ可愛かったよ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 14:12



    ヒルナンデス見たよ

    まいまいかわいかっ

    パフォーマンス最高

    ℃ーute最高

  • ハッター 
    9/17 15:14

    ヒルナンデス見た結果
    萩ちゃんが一番可愛かったぁ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 15:15

    おつかれさま(^-^)お〜‼「ヒルナンデス!」見たよ〜℃-ute最高\(^o^)/やっぱり〜℃-uteだ

  • はぎちゃん 
    9/17 15:39

    ヒルナンデスみたよ! ショート似合いすぎててびっくり(>_<)♪
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/17 16:35

    今日休みだからリアルタイムでヒルナンデス見れた\(^o^)/!!
    ボブまいまいかわいすぎでヤバかったぜ(*´д`)
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/17 17:25

    まいまいお疲
    今日仕事だったから、ヒルナンデス録画したからね
    ョートのまいまいサイコーに可愛いよ
    ングも可愛いけど
    キハロ楽しみにしてるね

    さつきより

  • 代表 
    9/17 19:05

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は朝から晩までカラ鉄でカラオケからの〜



    帰宅してバイオハザード見てからの〜


    全英女子ゴルフ見てからの


    寝落ちしてしまった


    で昼間出かけて今、帰宅したから〜ヒルナンデス見るのはヨルナンデス〜(笑)(笑)(笑)


    あははっ〜



    キャッ
    舞(゜o゜;)は、29日行くねっ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Joy To Sing♪ 
    9/17 19:54

    え、もう最後の稽古なのっ?
    今週一週間、ファイトだね〜。

    ヒルナンデス、録画したのみるね

  • りゅうな理由 
    9/17 20:46

    撮り忘れたー(>_<)(>_<)(>_<)
  • 部長(ペンネーム) 
    9/17 22:29

    盗む側も盗まれる側も、結構稽古は早く終了するんだね。

    初日まで何日かあいてしまうということは、家で自主練習するしかないかな。
    がんばってね


    ヒルナンデスのボブでちょっと巻いていたまいまいが、めちゃめちゃかわいかったです

    ワイプばっかり見てました

  • ともちゃん。 
    9/17 22:43

    盗む側も盗まれる側も稽古が終わるのは早いんだね。
    22日の初日まであと少し。
    本番は緊張するかもしれないけど頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 07:59

    お疲れ


    キャッツ
    アイ楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    9/18 09:48

    稽古終わりなの⁉ 大変だよね。体調悪い子もいるじゃない。大丈夫かな。


  • BAT 
    9/18 10:35

    もう片方の稽古はおしまいなんだ

    でも2つ分あるから忘れないようにするのは大変だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 14:27

    ヒルナンデス見たよ

    萩可愛

  • まいまゆ! 
    9/22 10:44





     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο

     ちさまいの2shotきたこれ!
     もう萩ちゃん可愛いよー


     ℃-uteちゃんと録画したよ!




  • のり国王 
    10/1 08:44

    まい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)