℃-uteの日
FINAL °・(ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日FINAL °・(ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日FINAL °・(ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日FINAL °・(ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日行われた
名古屋での℃-uteの日イベント…


めーっちゃ幸せでしたっ


やじ…℃-uteのみんなが好き

ファンの皆さんが好き




うん
大好きだーーっ





こちら、2012年℃-uteの日のセットリスト(曲目)です


1.まっさらブルージーンズ

2.会いたい 会いたい 会いたいな

3.最高ミュージック

〈MC1〉

4.江戸の手毬唄

〈MC2〉

5.通学ベクトル(愛理)

6.ディスコクイーン(舞)

〈中禅寺ナキ子コーナー〉
7.レインボーピンク(愛理・舞)

8.晴れのプラチナ通り(なっきぃ)

9.Lonly girl's night(舞美)

10.僕らの輝き(千聖)

11.わっきゃない(Z)

〈MC3〉

12.悲しきヘブン

13.Kiss me 愛してる

14.JUMP

15.いざ、進め!Steady go!


16.忘れたくない夏

〈MC4〉

17.SHINES



今年の℃-uteの日もとっても盛り上がりました



アンコールで出てきて
『忘れたくない夏』を歌った時、


ファンの皆さんのニコニコ笑顔と、メンバーといる安心感で



本当にこの瞬間を忘れたくない
って、思いました




℃-uteもファンの皆さんの事が大好きだけど、

ファンの皆さんからも℃-ute愛をたくさん感じたなぁ…



皆さんから、本当に温かい空気が出てるんですもん



どうもありがとうございます




そんな、たくさんの愛を受け取って、℃-ute、もっともっと上を目指して頑張るぞっ
って改めて気合いが入りました




今回、ありがたい事に『℃-uteの日に参加したい
』と、たくさんのご応募がありました


その為、残念ながら抽選に外れて参加出来なかった方や、

事情があって、来られにかった方もたくさんいらっしゃったと思います



そんな皆さんを含め、
チーム℃-uteの喜ぶ顔をもっともっと見たいしっ


℃-uteを想って下さる気持ちに、きちんとお応えして行きたいですもんっ



次は、もっと大きな会場でできたらいいなぁ…




よーーし

℃-ute、頑張るぞーーー




皆さん、どうか、今後とも、℃-uteをよろしくお願いします




楽しかった、℃-uteの日イベント…



実は昨日、
中日スポーツさんが、取材に来て下さっていました


今日の記事になっていると思いますので、是非見て下さい




そして、
昨日に引き続き
17:00〜
USTREAM
「エンタメステーション in 札幌ド真中」
で℃-uteの映像が流れます


30日まで、毎日同じ時間から流れます




更に
18:30〜は
STVラジオ
『女子会ラジオ』にゲスト出演させて頂きます



そして、そして

24:00〜25:00
AIRーG'
『AV Music Channel』

にも出させて頂くので、お時間のある方は是非チェックして下さい




ではでは、今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…



また、明日の更新で〜


 
  • コメント(全365件)
  • す〜さんver.3.2 
    9/17 01:57

    舞美ちゃん こんばんは


    名古屋での℃-uteの日イベント最高に楽しかっ


    そして舞美ちゃんの
    ラキラと輝いている笑顔
    いっぱい見れてめーっちゃ幸せでした

    (*´▽`*)

    自分も舞美ちゃんと℃-ute大好きだーーーー

    L(*´▽`*L)

    ではまた明日

  • GOMA 
    9/17 01:57

    昨日はお疲れ様でし
    名古屋に来てくれたので、℃-uteの日のライブに初めて参加したよ。楽しかったわ

  • 所長 
    9/17 01:58

     5年くらい前から℃-uteの日に行くのが夢でした。でも去年までFC入っていないのでチケットが取れなかったり、平日で行けない日になっていたり…、と思っていたら今年は15日にも開催される!と思い、東京から名古屋へ見に行きました。当選して本当にうれしかった!! 中禅寺ナキ子を生で見られたのも感激! 

     舞美ちゃんのソロでいちばん好きなLonly Girl'S Nightも聴けたし、大満足です。ただ、オケが調子悪くて舞美ちゃんも調子狂ってしまいましたね…。

     来年も行けるといいな!
  • 原ちゃん 
    9/17 02:03

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/来年のスケジュール押さえました(笑)
  • UNA 
    9/17 02:21

    ℃-uteの日,僕の地元に来てくれてありがとう。もちろん2回とも参加させていただきました。
    本当にアツく,素晴らしいステージでした。舞美ちゃんをはじめメンバーの力強い歌,そして激しいダンスに客席もどんどんヒートアップしていきましたね。僕も声援やフリコピ,合唱と本当にバテバテになる位やりきりました。恒例の「なき子」のコーナーでは新キャラも続々登場するなか,まともなのが矢島ちゃんだけと思いきや最後に暴走したりして,おなかを抱えて笑いました。
    アンコールの2曲は僕にとっても大好きな,そして思い入れの深い曲です。「忘れたくない夏」は思い出を大切に今を精いっぱい生きたいという,「SHINES」は明日に向かって歩き出そうという歌詞で,この歌を口ずさみながら,今の℃-ute,そして未来の℃-uteをずっと応援していきたい,そんな気持ちで胸がいっぱいになりました
    サプライズあいさつで,舞美ちゃんがすべての気持ちを込めた全力の「みんな大好きー!」は,ガツンと胸にきました。会場中,みんなが同じ気持ちだったと思います。終演後の「℃-ute最高」コールは聞こえましたか
    今日の中日スポーツ,ごらんになったでしょうか。「最高ミュージック」の曲中だと思いますが,5人が体を寄せ合って歌うとてもいい写真でしたよ。℃-uteの日がいかに楽しかったかが,たくさんの人に伝わるといいですね。
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    9/17 02:29

    おつです♪( ´θ`)ノ
    私も℃-uteが大好きです(^-^)/

    明日のヒルナンデス楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/17 02:32

    舞美ちゃんこんばん


    名古屋での『℃-uteの日』もとても暖かいライブになったみたいだね?僕たちファンと舞美ちゃんたちがこんなにも特別だって思えるイベント、℃-uteにしかない大切な日だよ


    応援のカタチや住んでいるところはバラバラだけど、この日だけ℃-uteファンがみんな集まるんだよね。
    同窓会みたいに!
    最初は単なるゴロ合わせで始まったのかもしれないけれど、今では1年で1度の本当に大切なイベントです

    色々な事情でなかなか来れない方が、この日だけは!って思ってもらえて、一人でも多くの℃-uteが大好きな仲間が集まれる日になってくれたら嬉しいな

    これからも℃-uteの日を大切に育てていこうね


    今年もたくさんの素敵なライブを見せてくれてありがとう!
    舞美ちゃんの笑顔最高だったよ

    舞美ちゃんの笑顔に幸せいつももらってます。少しでも返せたらなって思ってます。

    来年の今頃の℃-uteの日はどんな気持ちで迎えてるんだろうな〜
    今から楽しみ


    ではでは今日も1日お疲れ様でした。
    おやすまいみ

  • シロ 
    9/17 02:58

    ファンのみんなと心の交流が出来たみたいで良かったね!
  • ハゲちゃん 
    9/17 03:09

    お疲れ
    俺も本当に℃-uteが好き
    んか歌とかダンスとかルックスとか性格とか全部大事なんだけどすごくつらい時に℃-uteを見てめちゃくちゃ励まされ
    あの頃から前進できたとは言い切れないけどきっと℃-uteを見てなかったら前すら向けてなかったと確信してる
    イブでもイベントでもいつも元気もらってばっかりだ
    皆の気持ちは絶対にファンの人たちに届いてる
    ℃-uteの日セットリスト本当にいいね
    きたかった曲しかないや
    当に行きたかったなぁ、来年こそ
    では、明日も一日頑張れ

  • ブラシねこ 
    9/17 03:09

    深夜にこんばんは。

    ℃-uteの日イベントお疲れ様でした。
    以前から話に聞いていましたが、ライブ並みの充実した内容ですね
    『忘れたくない夏』は、私も好きな曲です。
    今年は東京・名古屋と2会場だったにもかかわらず、観覧希望者がとても多く、落選された方も多かったと聞いています
    たしかに、もっとキャパの大きな会場で開催されれば、もっと多くのファンに開催してもらえると思います

    STVラジオの『女子会ラジオ』は、今は、深夜の放送だったはずです。
    夜なら、私の現住所の地域でもSTVラジオは良好に受信できますので、一応タイマー録音しておきました。
    この番組には、たしか、元・美勇伝の三好絵梨香さんが出ているはずです
    三好さんは、今は札幌で活躍していますので、引き続き頑張ってほしいです。

    それでは、これにて
  • シュウ 
    9/17 03:15

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    行く予定だったんですが、急にいけなくなって・・・

    あー。。。後悔後悔


    来年こそはー

  • kenken76 
    9/17 03:19

    舞美ちゃん、こんばんは。

    名古屋公演は、はじめて東京以外で、はじめて「9月10日じゃない日」に行われた公演でしたね。

    ℃-uteって、たくさんの記念日があって、そのたびに舞美ちゃんの日記はとっても熱い気持ちを書き綴ってくれるんだよね。
    今回ももちろんそう。特に記念日でもないんだけど、毎年毎年、曜日さえも関係なく続けられてきた「℃-uteの日」という、私たちとメンバーが一堂に会しての大きなイベントの日。こうして続いてきたことが、私にとっても嬉しいことなんだ


    久しぶりに聴く曲も少なくなかったね。最近ファンになってくれた人は、知らない曲もあったかも。
    このイベントのためだけに、ナキ子さんのコーナーもそうだし、リハーサルして臨んできてくれるんだよね。毎年毎年、それは贅沢なことだと思っていま


    東京公演を見たけれど、「忘れたくない夏」では、急にキスをしに行ったちっさーとか、ますます進化してるじゃないか℃-ute は
    んて思ったりしたなぁ。
    この曲の持つ「幸せ」の雰囲気が大好きです、


    「℃-uteの日」というのは、チーム℃-uteのメンバーにとっては特別な日で、それはきっと、他のどのグループにもない日だと思います。
    これからも、℃-uteの日が長く続くことを期待しているし、私も毎回参加が続けられたらいいなと思っています


    舞美ちゃんのあったかい気持ちに触れるたびに、また一つ好きになるんだ

    いつもいつもありがとう


    チーム℃-ute、もっともっと大きな存在になれますように

    これからもずっと、応援していきたいと思いま

  • タカショーZ 
    9/17 03:35

    あそこで「忘れたくない夏」はズルいね。つい感極まってしまったよ(照)本当に忘れたくないよ、今年の夏は
  • 月のカノン 
    9/17 03:36

    舞美ちゃん、こんばんは〜(*'-')ノ
    2012年℃-uteの日のセットリストありがとう
    DVDでいいから見てみたいな〜

    他のアイドルのライブは行ったことがないから分からないけど、
    初めて℃-uteのライブで感じた会場の一体感は最高だった

    早く冬の単独ライブに行きたいな

  • ブラシねこ 
    9/17 03:59

    先ほどのコメントですが、半分眠った状態で書いていたので、一部おかしな所がありました。

    誤 もっと多くのファンに開催し
    正 もっと多くのファンに観覧し

    文脈から分かると思いますが、念のため
    失礼しました
  • ミシガン 
    9/17 04:12

    名古屋でやっても℃-uteの日の雰囲気は保ってたね、
    子芝居があると℃-uteの日って感じがするねぇ。

  • きみきみ 
    9/17 04:14

    昨日の℃-uteの日、in名古屋、お疲れ様でした。

    1回目のソロは、大変なことになっちゃいましたね。

    泣いちゃったらどうしようとか、舞美ちゃんの精神目が心配で心配で、

    あんまり?やったことないLiveハウスだから、色々あるなと思ってしまいました。みんな、一生懸命やってるわけで、誰かを責めるわけでもないけど

    舞美ちゃん、見てて、やっと歌い終えて、もらい泣きしそうでした

    よく頑張った、舞美ちゃん


    悲しきヘブンの、激しく格好いい舞美ちゃんが、一番印象に残りました。

    最高ミュージックも、歌う度に、楽しくて℃-uteらしいリズム感で表現出来ていて、今回の℃-uteの日、3回の公演でますます大好きになりました。

    来年の℃-uteの日も必ず実現させて、1年経って、また成長した舞美ちゃんと℃-uteを見せつけて下さいね。

    ずっと、℃-uteファンでいきます

    おやすみ、舞美ちゃん♪

    p.s.昨日のファイナルの舞美ちゃんの、『みんな大好き』、凄くうれしかったよ

    自分も、舞美ちゃんと℃-uteが大好き☆☆☆☆☆
  • middle age hiro 
    9/17 05:00



    はこんばんは


    今年の夏は、大阪ハロコンに始まって、ディナーショー、八尾イベそして℃-uteの日IN名古屋の2公演で終わ


    どれも楽しかったな
    中でもディナーショーは超楽しかった

    忘れたくない夏の思い出になりました


    俺も舞美大好きだ


    これからも応援した


    ℃-ute魂を忘れずにいつまでも応援できる存在でいてくれ(*^^*)

  • かおたん 
    9/17 05:08

    なんか目が覚めた(つω・)おは

    今日はヒルナンデスに出演の日や

    いつものニコニコ笑顔の舞美ちゃんで、楽しんで来てね〜(● ´▽`●)
    もっかい寝ます(笑)おやすみ(。-_-。)
  • L★る 
    9/17 06:14

    「みんな大好
    」←他のアイドル(特に48系w)が言うと胡散臭いのにやじが言うと本当に聞こえる
    まれなくても今まで通り有言実行してくれる限り℃-ute応援すっ


    よし!今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • どんちゃん 
    9/17 06:26

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日の名古屋行きたかったな
    まさか抽選外れるとはね
    も名古屋でもたくさんの人で盛り上がってたみたいだ
    来年は大阪でも開催してください
    期待して待ってます


  • まつじゅん 
    9/17 06:37

    舞美ちゃん、今日本海側で山をみながら電車乗ってるよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 06:43

    あー(>_<)℃-uteの日の名古屋〜行きたかった(>_<)めっちゃ〜悔しい。℃-uteの日の東京は楽しかった\(^o^)/後ろだったけどね〜℃-uteに会いたい。今日、ヒルナンデス、見るよん〜(^-^)
  • 翡翠 
    9/17 06:52

    ぐっもーにん
    むねむねむー
    生活時間が乱れていまして(笑)

    身体が痛いせいであまり動けずゴロゴロしてまーした
    そのせいでよくわからない時間帯に寝てしまって自滅(笑)
    ま、ヒルナンデスはしっかり見るとしよ


    何!それは℃-uteちゃん皆大好き公認って感じでしょーか(∩´∀`)∩
    ドンドン赤要素薄くなってくと思うんだけど(笑)いいかなー?どうかな〜?

    そうそう「忘れたくない夏」もそうだけど初期の歌とか結構キますよー
    色々思い出しちゃって「約束は特に・・・」とかもねー。切なくなりますぜ
    前よみうりでベストアルバムイベした時泣いてたはずー、即抱きで(笑)
    今は平気よー(*´∀`*)あちらもこちらも頑張ってるから安定したらしいです
    そういや考えたけど、広い会場+ライブビューイングすれば地方の人もいっぱい見れると思うのだ!
    平日に都内はきついからねぇ(; ・`д・´)しかも1公演のSPだからねー
    どうですかっ!6都市くらいあればある程度はフォロー出来そうじゃない
    関東の方は頑張ってもらって(笑)広い会場に来てもらいましょう
    ってまぁ、来年にならないとわかんないけどさ。頑張りましょうぞー♪

    今日もありがとー
    稽古お疲れちゃーん、どうですか・・・早着替えどうなったかな〜
    結局ベリキュー最初しか一緒に稽古出来てなくない?すごい大変じゃまい
    身体壊さないようにねー。ほどよく抜いておいてくだされ
    敬老の日だね〜お祖母ちゃんとかによろしくですよ

    仕事だけど、名古屋があったから頑張るっ!
    んじゃ、今日も1日元気にいってら〜

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/17 06:54




    セトリありが

    ℃-uteの日お疲れ様でし

    めっちゃ笑顔でステージしてるのが印象に残りました
    いつの笑顔よりも輝いてました



    ユーストチェックしてみる
    日のヒルナンデス楽しみに観てる



  • me(みぃ) 
    9/17 07:28

    おはようございまいみぃ


    コメントが遅くなってしまいスイマセン

    【金曜朝から日曜昼まで計4時間しか寝れてなかったので、日曜の夕方頃にベッドに寝転がったら今まで爆睡しちゃってました



    一昨日に名古屋で行われた『℃-uteの日』イベント

    やじーが幸せを感じることのできた空間に自分も一緒にいれたことが幸せだし、

    自分も やじ〜の事が大好きだぁ〜〜〜



    セットリストは最新曲もありながら 本当に久々にパフォーマンスを観る曲もあったりで本当に楽しかったし、

    1公演目は機材トラブルがあり『Lonly girl's night』を2度も聴くことができたのが個人的には嬉しかったです



    アンコール1曲目の『忘れたくない夏』ではファンの方々の笑顔で やじーが安心感を感じたということだけど、

    自分もLIVE中に何度も やじ〜の笑顔をたくさん見る事ができて 安心感&嬉しさを より一層感じることができました



    これからも自分自身が出来る限りの応援をし続けていくので 頑張っていってね



    今日も やじーが充実した素敵な一日を過ごせるように願っているので 頑張ってね

  • ☆のりお☆ 
    9/17 08:13

    最近℃-uteが忙しいみたいで嬉しいよヽ(^o^)丿
    これからもっとどんどん有名になってほしい♪
    ただ忙しすぎて体調崩さないようにね(^◇^;)
  • かりちゃん 
    9/17 08:27

    おはようございます


    今日はヒルナンデス出演ですねっ


    凄く嬉しい

    生放送っていうのが、さらに嬉し


    テレビの前で全力で応援してます


    思いっきり楽しんできてください


    2回目コメントでした〜

  • しょう 
    9/17 09:28

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、気温は高いけど、風がちょっぴり涼しくて、秋の足音が聞こえ始めたような気がする朝です


    そういえば、今日は『ヒルナンデス』に生出演ですね


    ちょうどオンエアの時間、出かけなければならないの
    録画予約しました


    新曲は、もちろん歌うのでしょうが、1曲だけじゃなく、2〜3曲は聴きたいな


    じゃあ、録画したのを観るのを楽しみに、行ってきま

  • せはくん 
    9/17 09:48

    この間は本当にお世話になりまし

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて(*^o^*)
    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・・(」゜□゜)」
  • ノブ 
    9/17 09:51

    来年こそは行きたいな(´Д`)
  • くにみつ 
    9/17 09:51

    しばらく℃-uteに会ってなかったけど、最近また会えるようになったことに感謝!
    応援できることに感謝!

    やっぱ℃-uteっていいなーと思った!!

    大好きだよ(*^^*)
  • りば 
    9/17 09:52

    舞美ちゃんおはよう♪今年の夏は℃-uteの日やリリースイベントに行ったりと楽しい思い出がたくさんできました。本当に忘れたくない夏になったよ!これからも応援します。℃-ute大好き(^-^)
  • とーる 
    9/17 11:20

    舞美、どうか、今後とも、よろしくお願いしま

  • ボノ 
    9/17 11:44

    舞美ちゃん、遅くなりましたが、℃-uteの日FINALおつかれさまいみぃでした

    ついに℃-uteの日が9月10日&東京を飛び出しましたね!
    ℃-uteと℃-uteの日がファンに愛され続けた証ですね!!

    本当にいい日だったなぁ

    懐かしい曲で、昔の℃-uteの思いを馳せつつ、新曲では最新形の℃-uteを見せ付けてくれたり。
    ファンも本当に温かいですよね!℃-uteライブって、皆で楽しんで℃-ute盛り上げようよ!って気持ちで充満してるんですよね!
    ファン層も若い人、女性も増えて、色々な応援が混ざり合って、チーム℃-uteとして凄くいい方向に向かっていますよね!!
    本当最高の空間です


    「忘れたくない夏」はある意味℃-uteの日のテーマソングのようですね!
    この曲がかかるともうジワッっと熱いものが込み合えてきますよ


    翌日は中日スポーツ買いましたよ!関東のどの新聞よりも大きい扱いでしたね

    舞美ちゃんは知らないと思いますが、2006年9月11日、その日も初の℃-uteの日の記事が各スポーツ新聞を飾ったんですが、その時どこよりも大きな扱いをしてくれたのが、中日スポーツだったんですよ!
    当時は東海でやっていないにも関わらず
    そういう風に扱ってくれるのって本当に嬉しいですよね!!

    舞美ちゃんもMCやブログで言ってるように、もっと大きな箱でやれたらいいですよね!
    今の℃-uteなら絶対可能だと思うんですよね!
    来年はライブハウス武道館でやっちゃいましょうよ!

    では、愛理ちゃんとも約束したので来年の9/10も空けて空けておきます
    また、マネージャー矢島ちゃんに会えるのが楽しみだなぁ

  • piro 
    9/17 11:48

    おはこんばんみぃ〜たん


    一応、こんにちはもぅ…


    あ…ぁ...

    ごめんなさい
    昨日はコメント書く前に寝落ちしちゃいました



    今更ですが、舞美ちゃん名古屋での℃-uteの日イベントおつまいみぃ〜
    した


    1回目の公演も2回目の公演も、とっても楽しかったです


    本当は抽選で名古屋のイベントは、どちらもハズレると思ってたのにぃ〜
    どちらの公演も当選して、嬉しかった(≧∇≦)v


    そう言えば…舞美ちゃんはこの日、前日に早く寝て、朝ご飯もいっぱい食べて気合い十分だったのにぃ〜

    舞美ちゃんのソロ曲
    『Lonly girl's night』で、歌い出しの高音につられて歌ってたし


    音響のトラブルで、もう一度歌い直ししてたよねぇ〜


    でも、一生懸命最初から歌い直ししてるのを見てたら、やっぱり舞美ちゃんも納得いかないという、プロ意識で頑張ってたんだねぇ


    他にも、久しぶりに聞く曲や中禅寺ナキ子さんのコントでは、初めて登場するキャラとかホント楽しかった(*^o^*)


    そして、イベントの中で愛理ちゃんと約束した通り、来年の9月10日もスケジュールを空けとくので、
    千聖ちゃんも言ってたみたいにぃ

    舞美ちゃんのお力
    、次は大きな会場でお願いしますm(_ _)m

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


    それから、お知らせ


    AIRーG'『AV Music Channel』を、リアルタイムで聞くことが出来たので、聞きましたが

    インタビューしてた、お2人が舞美ちゃんに「好き
    って言われてて羨ましかったなぁ



    さぁ

    それでは、この後の
    『ヒルナンデス』を見てから、今日の更新分にコメントを書かせて頂きますねぇ(* ̄∀ ̄)b



    みぃたん、ほなぁ〜あとでぇ〜

  • Pieceの℃hris 
    9/17 17:56

    抽選漏れ・・・行きたかった(ToT)
  • マーク 
    9/17 18:52

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そして残りちょっとのその他の仕事も頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 部長(ペンネーム) 
    9/17 22:18

    ℃-uteの日in名古屋、楽しかったです



    開場前に、狭い階段に満員電車みたいな状態で待っていた時は、暑くてぐったりしてしまいましたが
    中は涼しくて、ホッとしました



    しかしながら
    ライブが始まったら、今度は熱く燃えました



    仕事の都合で渋谷に行けなかったので、
    名古屋はとても楽しみにしていました。

    温かいひとときをありがとう。忘れたくないイベントが、また一つ増えました


    久しぶりに江戸の手毬唄を観られた上に、
    振り付けや歌割りの直前変更裏話も聞けて、ワクワクしながらトークに聴き入りました



    あんなにガラッと振り付けが変わったなんて、意外でした。

    それと、今回は、音響機器のトラブルで
    Lonely〜を歌い直しという珍しいハプニングもありましたね。
    舞美ちゃんが最初から歌い直してくれたので、嬉しかったです。


    コメントが遅くなってすみません
    それでは。
  • ともちゃん。 
    9/17 22:39

    今年も本当に楽しかったよ
    来年はみんなの言うようにもっと大きな会場でたくさんの人が来れるといいね!
    来年もちゃんとお休みもらっておきます(`・ω・´
  • かおたん 
    9/18 00:01

    今更ながらコメント(^-^)
    ℃-uteの日 in 名古屋本当に楽しかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚まだまだ余韻に浸ってるよ(^-^)

    大大大好きな
    Lgnを1部で2回も観れたのがラッキーで嬉しすぎたよぅ
    局一日に3回も聴けるとか…幸せすぎてこの先が怖い!(笑)舞美ちゃんがニコニコ笑顔やから、うちもニコニコしすぎて…めっちゃ気持ち悪かったんちゃうかー(>_<)
    でも、笑う門には福来る
    しいっかー(^o^)ふふ。
    舞美ちゃんのお陰で今年はいっーぱい福が来てる気がする
    りがとうね(^з^)-☆
    舞美ちゃんの幸せもいつも願ってるからね(〃▽〃人)

    これからもリーダーについて行くでーっ(●'∀`人'∀`●)
    ℃-ute最高!!

    来年は武道館で℃-uteの日が迎えれるよう自分も応援してきまーすヽ(*>∇<)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/18 00:19

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメン。・゜・(ノД`)・゜・。

    名古屋での℃-uteの日イベントお疲れさ

    渋谷は参加できたけど、名古屋は仕事で参加できなかったよヽ(;▽;)
    まぁ、渋谷には参加できたし、楽しかったよ♪( ´▽`)
    何より、まいみぃの笑顔が見れた

    やっぱ、俺、まいみぃの笑顔好きなんだな〜って思ったよ


    ハロコンやディナーショー、リリースイベントなんかも夏の思いでだけど、℃-ute単独だと、音霊ライブと℃-uteの日イベントは、忘れたくない思いでだよ

    来年も、9月10日は予定空けておくね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • BAT 
    9/18 10:33

    名古屋にはいけなかったけどこうして℃-uteの日まで
    たくさんの地域で出来ているのは嬉しいことだ

    今度はもっと大きな会場でできるとイイ

  • ざし 
    9/18 10:36

    コメント遅くなってごめんね〜
    絶対全部のブログのコメントするって約束したから、ボクは守るよ
    コメントできなかったのは、おでかけしてたからなんだ〜

    ボクも舞美ちゃんのことが大好きだよ!
    もちろん℃-uteのことも
    他のメンバーも応援してるけど、1推しじゃないってのがわかってるみたいなんだよね
    それでも応援してるんだよ!って気持ちが伝わってればいいな〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 14:26

    ℃-uteこれからも応援するよ

    舞美可愛い

  • えり 
    9/18 19:39

    来年の℃-uteの日も楽しみだー

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/20 04:20

    遅くなったけど、お疲れさまでし



    名古屋は仕事で無理だったけど…

    ほんとにもっと大きい会場にして欲しいよね


    毎年スタンディングだから、狭いと前でも後ろでも大変だよ

  • Gキティ 
    9/21 09:35

    美ちゃ

    こんにちは


    来年は℃-uteの日に当選したいなぁ。


  • ハロプロマ 
    9/23 22:20

    舞美がいつもパワーをくれているから俺たちはがんばれるよ℃-uteは最高にいいちーむだ
  • のり国王 
    10/1 08:45

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)