-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



おはよ〜

まだまだ暑い日続きますね〜

皆さん、水分補給忘れないでね!


そして、昨日Blogで告知するの忘れちゃいましたが

昨日の「中島早貴のキュートな時間」

は公開収録の時のだったよん(^-^)/

聴いてくれた方〜?

公開収録に遊びにきてくれた貴方!

中島早貴のキュートな時間聴いてよね!っていいましたよね?( ̄^ ̄)

公開収録、

噛まないで進行出来るか心配でしたが、

大きなミスもなく良かったわ〜って感じです!


そして、

来てくださった方の声も入ってましたね!

おっ、盛り上がってるやんっ

って思いましたよ〜♪


公開収録の予定はないですが、

中島、

スタジオ収録頑張っているので、

毎週土曜深夜1時からよろしくね!


昨日の写真。


終演後、なぜか萩ちゃんにべったりな千聖。

-写真1-


楽しくなったんでしょーね、

かなり笑っております。笑

-写真2-


こんだけの笑顔みれたら、

この写真で今日頑張るしかないでしょ!


お疲れの皆さん、

千聖と舞の笑顔でパワーもらってくださいなっ


私も頑張ります!!!!



-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全225件)
  • たくてぃ 
    9/16 22:36

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ様っ

    ごめんね ラジオ聞けてな

    岡さん 萩ちゃん 仲いい

    パワーいただきました 笑

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • さよなライオン 
    9/16 23:16

    中島ちゃんお疲れ様。昨日書いたことはね、おじいちゃんから言うなって言われてたことだから一応消しときました。でもマジだからね。
    でもさ、違うクラスらしい。同じ学校だけど違うクラスだったらしい。まぁしょうがないよね、だって6クラスもあってね、クラスが多すぎて6年間一回もクラス代えをしなかったんだってさ。だから小学一年の時に同じクラスになる確率は6分の1だから、それはちょっとね。でも同じ学校にいたわけだから、校庭とかですれ違ってたかもしれないし。「お〜い、そこの君、ボール取ってくれよ!」「あいよ!」みたいな会話がくり広げられていたかもしれない。ちなみに僕のおじいちゃんはいしだあゆみさんとも同い年。だけど正確にはあの人は早生まれだから正確に言うと学年的には一個上になるのかな。で、惜しかったんだけどそれでふと思ったんだけ
    石田亜佑美さんて何かの番組に出たときに「いしだあゆみさんと比べたら孫ぐらいになるんじゃないのかな?」とか言われてたじゃない。
    で、石田亜佑美さんて俺の一個上でしょ。で本家いしだあゆみさんは俺のおじいちゃんの一個上だから、大体孫ぐらいで合ってる。だからあのアナウンサーはなかなか筋の通った事言いましたな
    宇多田ヒカルさんてツイッターやってるそうじゃない?今度俺フォローしてみようかな。それでさ「さよなライオンだよ!あいさつの魔法の世界から来ました。宇多田さんの大ファンなんです」とか書いたら何か返信があるかもね。何か感じるものがあるかもしれないね。
  • かーじー 
    9/16 23:29

    公開収録聞いたよ!いつもなっきー1人だけですごい面白いけど、やっぱ℃-uteみんながそろったらもっと面白いね(^O^)てか、まいまいとちっさーしゃべりすぎだろ(笑)あいりんとまいみぃもっと頑張れ(笑)まぁそんな℃-uteが好きなんたけどさ(^^)なっきーは安定のMC上手かったよ!
  • アベベ 
    9/16 23:34

    お疲れ様(^o^)ラジオ聞けなかっ
    ごめんね(T-T)来週は絶対聞くよ(>_<)
  • チップ 
    9/16 23:55

    一日おつかれーらいす。
    しっかり寝て疲れとってね〜(σω-)。о゜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 23:56

    なっき

    夜だけど、おはよ〜(^o^)/笑
    俺、中島早貴のキュートな時間公開収録聞いたよ〜

    モーニング娘。ハーモニーホール座間
    チケット持ってないけど行きました 笑
    石田亜佑美 日替わり写真買いましたごめんね

    すいません


  • Char Aznable 
    9/17 00:06

    名古屋お疲れ様 楽しかったです

    今日本が、かなり あの2国とゴタゴタになって国民感情があの2国に心証悪くなってるから表ざたに関わるなよ
    慎重に考えて 物事発言する情勢です
    自滅するような事しないよう気をつけて下さい
    中善寺なきこ、の気持ちで ..
    今は日本の世論や世状の様子じっくり見て....
    体調も気をつけて なっきぃが目先の餌に釣られて、大コケしないよう
    こっそり見護っています
    元気にがんばれよ、なっき

    追伸、中之島公会堂でツインテールにしてたね
    また見れると思いませんでした



  • プーカ 
    9/17 00:15

    ナカジマ〜

    本当まだまだあちーよな〜

    つかちゃんと告知しろよ〜

    まぁちゃんと忘れず聞いたけどな〜w

    公開収録も面白かったからまたやろうぜ

    ケーキ食いながら優雅に見れたからまたあの場所がいいな〜

    まぁでも公開収録しなくてもこちゃんと聞くから安心しろよ

    起きてたらだけどな〜w

    つかこの二人は何しとるんだ〜w

    元気になるつうか何しとるんだ〜ってのが大きいわw

    んじゃ(^-^ゞ
  • さよなライオン 
    9/17 01:07

    そういえば宇多田ヒカルさんて1998年デビューだから俺が生まれた年にデビューしているじゃん。モーニング娘。さんもCDデビューは1998年だからさ。モーニング娘。さんと宇多田ヒカルさんと俺が生まれた年と三人被ってない!?
    しかも俺ね、生年月日登録するとき、ミスで、本当は8月生まれなんだけど間違って1998年1月2日生まれで登録しちゃったのね。モーニング娘。さんてCDデビューしたの98年1月だから年月まで一緒になってるんだよね!だからもうすぐ揃って15周年なんだよね。
    「中島早貴のキュートな時間」
    って楽しそうなラジオ番組だよね。何回か聴いたことあるよ。公開収録だったんだ。
    このタイトルっていうのは貴方が決めたんですか?
    いいタイトルですよね〜。萩ちゃんにべったりな千聖ちゃん。コアラと木か!
    ヤシの木ね。
    凄い仲が良くてほほえましいね。
  • ミネルヴァンパイア 
    9/17 01:19

    うぇ〜い(・ω・)/

    ラジオ聴きましたぜ

    写真のお二人が終始ブチ切れてたましたね(笑


    まぁ確かに「ごぼうはないよなぁ…」と思いましたが

    なっきぃ女子力1位おめでとうございま

  • 大ちゃん 
    9/17 01:19

    なっきぃお疲れ様
    当まだまだ残暑だね
    なっきぃこそしっかり水分とって
    ラジオ聴いたよー
    り上がってたー行きたかったー
    っぱ℃-uteだ
    ちっさーよりまいまいの方が大人っぽいなー(笑)
    かにこの写真で元気になるしかないねー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ThunderStorm 
    9/17 01:22

    やべえ、忘れてた(笑)

    毎週聞く習慣がないとキツいな

  • ロココ 
    9/17 01:46

    なっきぃトークの腕確実に上がってます


    また新曲発売したらそのときに公開収録やってほしいです


    写真の舞ちゃん男前ですね


    タイトルつけるなら
    「俺の千聖
    かな


    完全に舞ちゃんから「俺の千聖に手を出すなよ…」オーラが出ています


    2枚目の照れて笑ってる2人もかわいい

  • kenken76 
    9/17 02:12

    中さん、こんばんは

    昨日の「キュートな時間」の放送、ちゃんと聴いたよ
    暑かったあの日、日がかげってようやく過ごしやすくなった夕方に、ステージの目の前で座って見た公開録音のことを思い出していたよ。

    今回は岡井さんに乗っ取られたコーナーと、ゲストさんの「おやすみ」のコーナーが放送に乗らなかったね
    これは配信版に乗るから、そっちをチェックせよ!とのお達しと受け止めて配信開始を待ってます(^^)

    毎週、土曜日24時30分から1時間、ラジオはしっかり聴くようにしてますよ。
    …あまりに疲れていたらスイッチ切れてることがあるかもだけど(

    さてさて、ちさまいの微笑ましいカットは名古屋のですな。
    1枚目の舞ちゃん、なんかカッコイイね
    笑顔満開のふたりの写真、朝早くの更新は、なっきぃからのプレゼントだったのかな。

    さて、今日はお昼に「ヒルナンデス」の生出演があるそうですね。
    祝日でもあるし、たくさんの人に見てもらえるチャンス!

    私も自宅でしっかり見たいと思います!

    -kenken76-
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/17 02:18

    早貴ちゃん。こんばんは。(丑三つ時(笑)私は休みなく、充実の出勤前だよ
    日はお疲れ様。早貴ちゃんのブログ、最近、楽しいですね!言って失礼だけど、前は、日記も短くて、写真も無い時が、多かったなあって、最近は癒やされます。では今日も残暑厳しいですが、頑張ってね

  • ハゲちゃん 
    9/17 03:12

    お疲れ
    ラジオは時間が合わなくて聞けないこと多いけど聞いた時はいつもナッキー話うまいなぁって思う
    ァンが偉そうにって感じだけどいろんなジャンルの知識集めてたとえが上手くなるとどんな話でも笑いが誘えたり話を回せる人になれると思
    写真は一日の終わりに見ちゃったけど明日一日なんとかなりそう
    、では、明日も一日頑張れ

  • シュウ 
    9/17 03:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    もちろん聞きましたよ!

    せっかくの公開録音、残念な声だったけ
    がんばってましたね

    一回公開録音って言うのに行ってみたいなぁ。。。

  • ブラシねこ 
    9/17 03:22

    深夜にこんばんは。

    『キュートな時間』の15日の放送、聴きました
    横浜での公開収録のときの内容で、私も観覧に行きましたので、そのときの感動が蘇ってきました。

    収録では、もっといろいろな内容だったのですが、『らじこん』での配信でしょうか?
    配信されたら、購入して聴いてみようと思います。

    それでは、これで。
  • 彩の国 
    9/17 03:45

    萩ちゃんお稽古ってことはなっきぃもか
    相変わらずゆっくり出来ませんね
    今日ようやくBパターンのチケットPGで買った
    あれBが先になったけどお奨めはA→Bだっけ?
    どこもそうだけど特に此処の後方は聴き難いな

    昼間近所の八幡神社でお祭りやってた
    普段の境内の広さでは信じられないくらいの
    露店と人の多さだったけれど定番の今川焼き
    たこ焼き、お好み焼きがなくて空振り
    セミが少し鳴いてたのでもう最後とチケ買う途
    目黒武蔵小山の臨試の森自然公園を1周した
    みんみん蝉とツクツク法師が多いけどまだ藪蚊も多いや(笑
    夕闇の住宅街で今年2度目の金木犀の香りを嗅いだ


  • ミシガン 
    9/17 04:04

    髪切った舞ちゃんとの初べったりショットだね
    せみが鳴いてないのに暑い
  • 無我 
    9/17 04:13

    素敵な写真でパワー貰えたよ〜

    素敵ななっきぃもプリーズ

  • ヒロシ 
    9/17 04:44

    生放送で公開放送したらおれ絶対楽しい自身がある(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 05:51

    ありがとう(^o^)暑いね〜うん‼‼めっちゃ〜なっキ
    可愛いかった〜♪℃-ute、いいね‼‼ブログ〜かっこいい\(//∇//)\
    了解、応援してるよ
    お〜お互い、頑張ろう\(^o^)/なっキュ、大好きo(^▽^)o

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 05:56

    おはよう\(^o^)/早く、なっキュに会いたい会いたい会いたいな〜♪チェキ会、℃-uteの冬のツアー、個別握手会。楽しみ〜(^-^)今日も頑張ろう

  • eternal return 
    9/17 06:07


    >昨日の「中島早貴のキュートな時間」

    >は公開収録の時のだったよん(^-^)/

    >聴いてくれた方〜

    は〜い

    >公開収録に遊びにきてくれた貴方!

    はい!は〜い

    >中島早貴のキュートな時間聴いてよね!っていいましたよね?( ̄^ ̄)

    はい、あの時の中さ
    ドスのきいた声で超怖かった〜
    だから
    名古屋アンコールからのアンコー
    千聖の「帰りたくない」に負けず
    お土産も買わ
    即行帰ってきました
    4時間もかかっちまったけどギリセ〜フ 

    >そして、

    >来てくださった方の声も入ってましたね!

    俺の声も入ってた(笑)

    ラジオ聴いてたら
    公開収録のこ
    思い出しちまった
    楽しかったな
    だから今度は
    年末ぐらいに
    ヤマダ電機さ
    お願いしま〜

    それに
    中さん
    女子力一番高いとか
    研修生
    ダンスで憧れられてるとか
    まわり
    評価上がってきてるやん
    それに℃−uteも
    CDの売り上げ過去最高と
    ℃-uteの日に取材とか
    カメラの台数も多かったし
    まわり
    評価うなぎ上りやないかい

    ということは
    今日のヒルナンデス
    勝負どころだな!
    シルバーウィークで
    いつもより視聴者多いはず
    ここは
    チーム℃-ute増やすチャンスだぜい!

    そういえば中さん
    ヒルナンデス!の話
    よく出てくるもんな
    だから
    ここは
    もちろ
    レギュラー狙いでいくんでしょ(笑)
    やぐっちゃんの後狙っちゃうしか

    -boomerang-

  • まつじゅん 
    9/17 06:37

    富山にいるから、なっきぃラジオ聴けないや。

    なっきたい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 06:55

    今日はヒルナンデス!に℃-ute、生出演。なっキュ\(^o^)
    絶対に見るよ〜楽しみ〜(^-^)

  • 翡翠 
    9/17 06:58

    んー。おはよーっす

    身体いてーっす(笑)特に足(ΦωΦ)フフフ…
    完全にやりすぎたなぁ。ツアー早くー

    の前にゲキハロ来いよってねー。大阪は行くから仕上げてきといてくださーい(笑)

    今日ヒルナンデスだなっ

    ガッツリアピールしてこいよー

    ま、安定の℃-uteだから大丈夫だろうトークはなっきぃ任せだけどね(笑
    そこ頑張ってもらいたい!

    んー、いいちさまいですね(笑)癒されるわー
    舞ちゃんかっこいいんだけ

    で、なっきぃの画像もクレクレって話だよ(*´∀`*)
    今日はあるといいなー?いいなー?お願いしますよー

    んじゃ、テレビ見て待ってるよー

  • おったま下駄! 
    9/17 07:30

    おはよ

    今日は
    舞台キャッツアイの
    盗まれる側

    稽古場での最終通し稽古
    のようですね


    なっきぃがメインとなる方だから
    気合い半端ないと思うけど
    楽しみつつ頑張る
    たのばってちょっ(^-^)/


    ヒルナンデス
    ちゃんと見る!ですから
  • ☆のりお☆ 
    9/17 08:15

    今日も1日がんばんべ〜(笑)
  • りば 
    9/17 09:46

    なっきぃお疲れさま!元気もらいました(^-^)今日も1日頑張ろう
  • Bingo! 
    9/17 10:04

    お疲れ様!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日はBingo!、仕事中に体調悪くなってしまったよ(*´Д`*)
    まあ最後までなんとか乗り切ったけど(;O;)
    今日は仕事休みだからゆっくり休養することにするよ
    なっきぃの体調には気をつけてね

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ラジオ楽しみにしてるね!

    ーーーーーーーーーーーーーー

    それじゃ!
  • マーク 
    9/17 10:22

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台稽古&仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 10:25

    なっちゃんおちゅかれ☆〜(ゝ。∂)


    今日ヒルナンデス!楽しみすぎる♪───O(≧∇≦)O────


    このヒルナンデス!は、℃-uteにとって、大きなチャンスだと思います!! 絶対に絶対に、このチャンスをものにして、さらに「上」に行ってください!!!! オレも出来るだけ周りに知らせて見てもらいます! ここが℃-uteの正念場です!
    ℃-uteのスゴさを見せつけて、たまたま見ている人も、トリコにしてくださいね☆〜(ゝ。∂)

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/17 10:48

    キュートな時間、リアルタイムで聴けることはほとんどないけど、今のところ本編は全部聴いてるよ
    延長戦までお買い上げしたのは2回だけだけど(笑)

    ってかなんで上から目線なの?(笑)<聴いてよね!っていいましたよね?( ̄^ ̄)


    ℃-uteの日のソロ、個人的には、なっきぃのソロが1番良かったよ♪

    あと、ナキ子さんの中(チュウ)かわいかった♪(笑)


    ℃-uteの日が近づくにつれて、ここ最近、改めて℃-uteのことを考える時間が増えてたんですけど
    なっきぃが℃-uteにいてくれて良かったと、何度も思ったよ

    ♪これからも どうぞ よろし〜くね〜♪(笑)(^o^)/
  • Chissa-全面推し 
    9/17 11:42

    なっきぃ、ヒルナンデス!に出るんよね


    なっきぃ、スタンバってると思いますが、自分もスタンバってます
    まずに、いつもの℃-uteちゃんと、ダンスが上手くてカワイイなっきぃを全国の視聴者に観てもらったら、必ず新しいファン増えます
    頑張ってください



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 12:09



    ヒルナンデス見てる

    なっきぃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 12:49

    ヒルナンデス!なっキュ、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • おトメの祈り 
    9/17 13:46

    これから歌披露キタ???

    あ。遅くなりましたがキュートな時間聴きましたよー
    ここしばらく℃-uteの皆様のおかげでいいことばっかりです( ´∀`)
  • Chissa-全面推し 
    9/17 13:59

    ヒルナンデス!観た


    なっきぃの笑顔がめちゃめちゃカワイかった



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/17 14:15



    ヒルナンデス見たよ

    なっきぃ綺麗

    パフォーマンスかっこよかった

    ℃ーute最高

  • はるぽん 
    9/17 18:04

    なっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヒルナンデス見たよ〜♪♪
    かっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/17 18:21

    また最近あっついよね〜っあ、ヒルナンデス見たよ!録画もしてね。笑 なんかココリコ遠藤さんと被ってワイプ全然抜かれなくて笑っちゃったよ!笑 ま、あれはどうしようもないよね。(笑)でね、終わった後くらいにママ帰って来て、キャッツアイの何か頼んだの〜?って。あたし金欠で(笑)イベントとかもあるから諦めてたの。チケットプレゼント応募してたの忘れてて!うん、叫んだ!当選したからBのキャッツアイ千秋楽行けるのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃ飛んだ!(笑)だからね、なっきぃお手紙書くね!お稽古頑張って〜!ゆいよ

  • b 
    9/17 19:14

    キュートな時間聴きましたよっ!現場の声入って盛り上がってましたね〜
    楽しい時間をありがとうございました!またいつかあるといいな

  • Joy To Sing♪ 
    9/17 19:51

    ラジオ聞きましたよ

    なっきぃの声が大変そうだったけ
    トークは普通に元気で楽しかった
    声、これはこれでレアだね。('-'*)
    この時と比べると、今は声、もう大分よくなってきたかな?

    現地でラジオ企画に参加してる
    女子力upコーナーいいね!
    5人のやり取りも面白くて声出して笑ってしまったし
    会場の雰囲気すごく楽しそうでいいな〜

    また公開収録できるよう頑張ってね!
    こちらはちゃんと聞いていきつつ
    なっきぃの名刺も貰ってみたいん
    思いついたら送ってみます。( ̄^ ̄)

    千聖&萩ちゃんの笑顔からはもちろん
    LIVEでなっきぃからもイロイロ貰った感があるので
    自分も頑張るしか〜って状態ですよっ。(^-^)/
    頑張りましょ

    ヒルナンデスは録画したのチェックしてみます、こちらも楽しみ。
  • ともちゃん。 
    9/17 22:06

    名古屋から帰宅中で聞けませんでした

    ごめんなさい><
    今度は生放送とかもできるといいね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 01:48

    公開収録のやつ聴いたよー

    すごい現場の楽しそうな雰囲気伝わってきて、ホントよかっ

    ただ、お客さんに拍手を求めるときとか、語尾をもっと元気よくしないと、どこで盛り上がっていいかわかんなくなっちゃうから、そこ気をつけたほうがよりいいと思うよ

  • べる 
    9/18 03:37

    なっきぃおつかれさま〜


    公開収録は見に行けなかったから放送を楽しみにしてたよ〜

    しかし毎週ながら声としゃべり方が可愛いね

    喉が大変な時にごくろうさんでし
    でもメンバー全員集まってなっきぃも楽しそうだった

    また公開収録やってほしい


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 14:24

    これ見たら癒される

  • れい 
    9/19 18:28

    なっきぃのラジオ、毎週楽しみに聴いています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)