〜の日( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/〜の日( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/〜の日( あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
早朝、名古屋に行き
「花咲かタイムズ」
に出させていただきました


朝の情報番組に出る機会はなかなかないので
うれしかったです


熊野の特集していて
舞美ちゃんと旅行するのは
北海道もいいけど熊野もいいね!
って話してたんだ


いつか行けますように



そして、そのあとは

℃-uteの日 IN名古屋
でしたーっ


℃-uteの日イベントを
9月10日以外にやるのって
本当初めてだったから

不思議な気持ちだったけど
すごく楽しいライブでした!

たくさんの方が来てくださり、
ありがとうございました



やっぱ
チーム℃-uteだなあ


ふふふ



来年の9月10日も
スケジュール空けといてね




みんな、今日は
身体を労ってあげてね




よし!
明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全387件)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    9/16 16:33





    名古屋ですか〜(*´ω`*)

    手羽先ですね(´・ω・`)



  • ドモン 
    9/16 16:43

    やほ
    (・∀・)
    愛理ちゃん、こんにちは♪
    昨日の夜公演、参戦したよ
    仕事だったんで間に合わず、20分遅れで入場したよ( ̄^ ̄)

    凄い人で、1番後ろからはステージが見えない

    声だけ聴いてた・・


    でも、最後は前が少し空いて、
    5人をバッチリ見える瞬間があったよ



    この1週間は仕事が超ハードだったんで、今日は昼まで寝てたよ(≧▼≦)ヾ

    単独ツアーまでに自分のチーム℃-uteレベル、更に上げとくね!!


    昨日、最後に5人が1人ずつ言った言葉、染みたよ



    じゃ、またね!\(^O^)/
  • マサキチ 
    9/16 17:20

    こんにちは


    昨日も盛り上がったようですね

    だけに参加出来なかったのが非常に残念

    とはいえ、9月10日には参加出来てますからね
    贅沢は言えませんよ


    熊野も落ち着いた癒しな場所です
    舞美ちゃんとの旅行プラン
    叶うといいですね


    昨日は収録にライブにお疲れさま

    今日も残り少ないけ
    たのばっていきましょう!!


  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    9/16 17:30




    お疲れさま(o^_^o)!!!!


    ℃-uteの日は会場に行けなくても、やっぱり℃-uteファンにとっては特別な日だよね(。・ω・。)



    文化祭やら体育祭やら℃-uteの日やら、行事がたくさんだっ!!!


    体壊さないようにね〜〜(TOT)
    それだけが心配だよ〜(´;ω;`)



    体育祭で各援団の『ブロック演技』ってやつがあってね!
    自分たちで曲を組み合わせて大人数で踊るんだけど〜


    アイドルの曲もメドレーの中に
    色々あったよ(´-ω-`)


    来年は℃-uteも入れるように頑張るよ(^-^)

    去年はマジですかスカ!が入ってた(o^_^o)



    じゃあまたね〜(・ω・。)ノ=з
  • あっしー 
    9/16 17:31

    愛理ちゃん、こんにちは!
    今日は、どんな1日だっだかな?
    愛理ちゃん、活躍期待しています
  • Y!kanako 
    9/16 17:43

    花咲か、本当に高まった(;_;)(;_;)愛理ちゃんがローカル番組出てくれてるから叫んじゃったよ(笑)岐阜出身同士嬉しいな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/16 17:48

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日の心地よい疲れから
    今迄ゆったり休んでました~(笑

    ℃-uteの日 IN名古屋
    もちろん行ってきたよ~


    昨日は昼夜とも女性限定エリアの直ぐ後ろで観てたか
    愛理さんが良く観れて良かったぁ

    愛理さんが宣言した通りちゃんと愛理さんと一回は目が合ったよ(笑)
    渋谷ではよく観れなかった部分もちゃんと観れて楽しかった

    やっぱり「悲しきヘブン」は痺れるなぁ


    でもこんなに苛酷だとは思わなかったよ~

    まさか夜の開場時間10分前に昼公演終了とは(笑)
    開場時間が迫ってるんでそのまま入場列に並びました~
    2公演同じTシャツなんて初めての経験かも(笑)

    名古屋は短縮することなくしっかりフルセット

    というか渋谷より長い位(笑)
    ホントにお腹いっぱい楽しめましたよ


    9月15日でも(笑
    「℃-uteの日~」って思いっきり叫んで
    やっぱり気持ち良かったぁ


    約束通り来年もしかk理スケジュール開けとくからね


    ではまた~


  • なおちゃん 
    9/16 17:50

    愛理ちゃん


    またコメントが久々になってもう
    (;-Д-)
    ちゃんと毎日コメント出来る様に頑張りまうす

    さて

    「〜会いたいな」発売関連イベント、昨日で一旦一区切りだ

    私は横浜と℃-uteの日@渋谷に参加しましたが
    ℃-uteの日は本当に楽しくて!
    愛ピンクと悲しきヘブンをじっくり堪能出来たのは念願叶ったかなって感じで。
    DVD発売が待ち遠しいぃ〜


    ℃-uteファンで良かった
    ℃-ute最高
    \(^o^)/

    そして遅くなりましたがドラマ出演おめでと☆
    相変わらず休む暇無さそうだけど

    愛理ちゃんがこれからも歌って行く為にプラスになる活動なら応援するょ


    長くなっちゃったから、またね

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/16 17:53

    行きたかったな〜

    でも、チェキ会で会えるか
    いいわ

    明日カラオケ行くか
    ℃-uteの曲歌いまくる

    最近、サークルにはまっと

    受験生やから、勉強しなあかん
    理ちゃんは何の勉強が好き?お仕事ふぁいてぃ

  • 優愛 
    9/16 18:18

    お疲れ



  • ブロンコ 
    9/16 18:21

    愛理、こんばんは


    ℃-uteの日、ちょー楽しかったO(≧∇≦)o

    来年も楽しみにしてるね


    労ってくれてありがとう


    愛理も


    舞美との旅行実現するといいね

  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 18:24

    昨日は盛り上がった



    ノースリープスのファンになりました

    ブリブリでかわいかったね。ちょっと裏があるキャラだったけど・

    本当の愛理ちゃんとは違うからね



    舞美ちゃんと旅行したい場所が徐々に増えてきそうだね。
    熊野はどんな所なのかな。


    今年の当日は参加できなくて残念だったので、
    来年の9月10日は予約しときま

  • こう一 
    9/16 18:45

    こんばんわ!
    名古屋のイベントお疲れ様です

    俺は今日南房総の方にバイクで行ってきました

    埼玉よりの千葉県にすんでるので、千葉県の下の方はあまり行ったことがなかったので楽しかったですよ(o^∀^o)
    ビワのソフトクリーム美味しいのでオススメです!(b^ー°)

    来年の9月10日はイベント当たるといいな

  • Anna♪(´ε` ) 
    9/16 19:19

    最近、コメントできなくてごめんなさい(T_T)


    運動会の、練習で忙しくて(T_T)


    あんな♪( ´▽`)
  • ゆうま 
    9/16 19:21

    お疲れ様です

    ℃-uteの日IN名古屋!
    楽しめましたか(^^)?

    高校生の間はキツイけど
    社会人になったら
    ℃-uteの日狙います!!

    チーム℃-uteの団結力で
    イベントやライブなどを
    もっと盛り上げましょう♪

    ドラマ撮影とか、色々あるけど
    休める時に休んで
    元気に行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

    今日9月16日の一言
    〔明日を信じる〕
    今日頑張れば、明日
    今日以上に楽しいはず!!

    そう信じて今日を
    頑張りましょう♪

    それではbye bye(^-^)/
  • ブルーノート 
    9/16 19:29

    昨日は、楽しく熱い時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。夜公演を観ることができたのですが、東京から東海道線の普通電車を乗り継ぎ、片道7時間近くかけて行って、本当に良かったです。来年の℃-uteの日も楽しみに致しております。そして、8月下旬からのイベントラッシュ、お疲れ様でした。ちなみにナキ子さんのコントは、さすがに同じネタを3回やってしまうと、笑いを取りにくくなってしまうのは仕方ないですよね…。私も、渋谷AXでは大いに笑わせていただいたので、ネタの出来自体はすごく良かったと思います
  • ドレイン 
    9/16 19:30

    ℃-uteの日IN名古屋おつかれさま〜
    2公演ほんと楽しかったよ
    来年も是非参加したい〜
  • ameba 
    9/16 19:55

    名古屋でのºC-uteの日公演お疲れさま!!行けなかったけど、来年はぜひ参加したい(>_<)それじゃ、明日もふぁいてぃん!
  • ヒコ 
    9/16 20:00

    こんばんは、愛理さん。

    TV出演に℃-uteの日、お疲れ様です。

    来年こそ行けるようにがんばるよ〜!


    それはそうと、愛理さんこそゆっくりと休んでね。


    では、体調に気をつけて下さいね

  • toshi 
    9/16 20:07

    こんばんは、愛理


    昨日は名古屋のライブに行ったよ

    ℃-uteの愛理は初めて見た。

    コントとかノリノリ?でやって、またBuonoとは一味違った愛理が見れて楽しかった。


    「花咲かタイムズ」も見てたけど、クリのダジャレを連発していたレポーターについて聞かれたとき、とっさに「びっクリです!」で返したのは愛理、凄い、と思ったよ。

    ああいうコメントにも台本があるのかな

    緊張していたら、あんな返しなんて思いつかないよね
    やっぱり10年やってる愛理は凄い。

    のんびりしてるように見えて、やるときはやるね。


    歌も相変わらず、うまいね
    俺としては、愛理が本気で大きな声を出したときの声が一番心地よくて好きだ。

    指祭りで愛理の初恋サイダーのイントロを聞いた衝撃が今でも忘れられないくらい。

    じゃあ、明日も頑張ってね


  • ティーエヌ 
    9/16 20:28

    色んな所へ行く機会が増えて良かったね
    -uteの日、来年こそは行きたいぞ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/16 20:30




    何か名古屋の美味しいものたべたかな?

  • ☆なお☆ 
    9/16 20:32

    来年こそは行きたいなー!!
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    9/16 20:52

    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ

    昨日は℃-uteの日in名古屋お疲れ様(´▽`)


    めっちゃめちゃ行きたかったよお


    でも埼玉在住だから名古屋までは流石けいけなくてshock☆=>=>=>(+_+。)

    来年ももちろん行くからね(´▽`)いまから予定は空けとくぜぃ(>。<)


    忙しい日が続いてると思うけど身体には気をつけてください(`・ω・´)


    もうすでに℃-uteLIVEに行きたくて仕方ない衝動にかられてるよ(T_T)


    早く愛理に会いたい会いたい会いたいな(●´∀`●)


    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●´∀`●)


    それでは(`▽´)

    隆”T・A・K・A“より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 21:12

    おつかれさま(^-^)あ〜めっちゃ行きたかった(>_<)お〜℃-ute最高‼‼
  • はーちゃん* 
    9/16 21:29

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    最近コメント遅れちゃってごめんね(/ _ ; )♡いっつも愛理のこと考えてるんだけどさあ//////←お仕事忙しくってすぐ寝ちゃう
    毎日学校にお仕事にがんばってる愛理ちゃんほんと尊敬だよお(>_<)♡明日やっとお休みだからついに…
    ふふ…
    楽しみにして報告待ってて

    来年は℃-uteの日行けるようにがんばらなきなきゃ><!

  • みゆみゆ@残念少女 
    9/16 21:52

    初コメです!
    愛理ちゃん超可愛い!!

    名古屋のイベント行きたかった‥
  • カルダモン 
    9/16 22:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様



    いやー
    『ほこ×たて
    今回の対決もすごかったよ

    特に3Dフェイスマスクのやつ


    やっぱ、こうゆう対決ってワクワクがとまんない。


    残念ながら
    顔認証システムに負けちゃったけ


    でもでも素晴らしい技術である事に変わりはないし
    本当に進化って凄い




    リアルすぎてちょっと気持ちわるかったのも事実ですが[笑]


    けどけど、なんか
    自分のリアルフェイ
    すっごくつくってほしい
    かも・かも・かも〜



    あと
    あいり(-_-)のも・・・


    はっ
    ょ・・
    冗談ですがな(´Д`)


    あーー
    っちゃひいてるやん



    ちなみ
    ただいまバイオハザード4観てる
    クリスかっこよかば


    それにしても
    昨日宇宙化した胃袋が元にもどりません[笑]




    というわけで
    ドラマの撮影最後まで頑張って



    演技も大切だけど・・・
    早く共演者のみんなに打ち解けられるといいな





    GOOD NIGHT あい








    ゴリゴリオネェに恐


  • あーびん 
    9/16 22:08

    うー、もう、9月10日は国民の祝日にしてくださいっ!
  • さよなライオン 
    9/16 22:32

    あいりちゃん、今週のカフェボーノ聴きましたよ。俺、毎週聴いてるからね。いいよね、あの番組。あの番組にメール投稿のコーナーがあったら俺送ってるからね。桃子ちゃんいるし。そしたら採用されるんじゃない。うさちゃんピースに採用されたからさ、この番組でも採用されないとも限らないからね。でさ、この番組で今週の回でアニメの最終回を語る、みたいなので桃子ちゃんがドラえもんの最終回を見たい、と。言ってたね。2112年まで生きたら最終回が見れるとか言ってたね。で、桃子ちゃんが120歳で余裕でしょとか言ってたけど、無理でしょう、普通に考えたら。俺でも多分無理だと思うわ。114歳とかで行ってる想像が出来ない。
    で、最終回はだいたい予想できますよ。ドラえもんが押入れに閉じ込められて、それである日突然開かなくなるんですよ。あいつ普段押入れで生活してるじゃないですか。押入れで寝泊まりしてるでしょ。そして「のび太くん、押入れが開かないよ〜!」とか言って。「本当だ!押入れが開かないよ!ドラえもん!」とか言って。実は芝居売ってるんですね。のび太を一人立ちさせようとしてね。道具で押入れを開かなくさせといて。「もうこうなったら、未来に帰るしかないなぁ!」って言って未来に帰る最終回じゃないかな、と俺は予想するね
    で、最後にドラえもん「さよなライオン!」って。
    「花咲かタイムズ」に出ましたか。ポチは元気でしたか?
    関係ないか(笑)
    よく頑張ったね。お疲れ様でした
  • 打撃天使 
    9/16 23:47

    ヒルナンデス楽しみ

  • KenDy♂愛理♀ 
    9/17 00:31

    ぐっちゃ〜


    ℃-uteの日名古屋お疲れさまでした☆

    行きたかったなぁ(+_+)

    来年の℃-uteの日こそは必ず行きます!←これ去年も言った気がする


    愛理さんの通学ベクトル、まだメドレーでしか聞いた事なかったからフル聞きたかったです。



    いつもよりブログが短めですね

    お疲れなんですね…
    凄く疲れているのにも関わらず毎日ブログ更新してくれてありがとうございます

    愛理さんのブログが俺の毎日の楽しみで

    しかしどうしてもキツイ時は更新しなくても良いと思いますよ!
    の〜んびり行きまし


    では疲れない程度にたのばって下さい☆

  • KEIKI43 
    9/17 00:39

    スケジュール、何としてもあけるぞ!
  • さよなライオン 
    9/17 00:46

    ドラえもんの最終回ってのはあんまり考えにくいものですな。というかドラえもんってのはいつまでのび太の元にいるんでしょうな。俺の予想だと高校卒業ぐらいまでいると思う。
    だってさ、何の回だったか忘れたけど中学生ののび太と高校生ののび太が来る回あったじゃない。確か。それでドラえもんも見てるはずだったんだけど、反応が素だったじゃない。別に当たり前のようにそこにいるって感じだったじゃない。もし小学校卒業のときに別れてたとしたらさ、普通「ドラえもんじゃないか!久し振り!」とか言うじゃない。そういう事がなかったから多分高校生ののび太の時も普通にいるんじゃないかと。それか大学卒業して就職が無事に決まって別れる。
    「45年後」っていう回でね、55歳になったのび太が会いに来る回があるんだけど、その時はさすがに言うんだよ。「ドラえもんじゃないか!懐かしいなぁ!」って。だから55歳の時はさすがにいないと思う。55歳でいるって展開でも面白いからいいんだけどね
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/17 01:02

    愛理〜
    古屋公演お疲れ様


    コメント遅くなってごめんねー
    -uteの日名古屋公演行けなくてごめんね
    休みだったけど、日頃の疲れを取るためにずっと寝てたよ


    愛理に会って、元気分けて欲しかったけど名古屋まで行く元気が…


    名古屋公演も大成功だったみたいで良かったね
    チーム℃-ute最高ですな


    来年の9/10も空けとくよ〜
    た、一緒に盛り上がろう!!


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    @チームピンキッス

  • しょーま 
    9/17 01:47


    名古屋おつか

  • しょーま 
    9/17 01:47


    来年はいくよ

  • さよなライオン 
    9/17 02:47

    て言うか今思い出した。中学生ののび太ってタイムマシンで現代にやって来るのよ。という事は、中学生ののび太はひみつ道具であるタイムマシンを使える?という事だよね。て事はドラえもんいるよね?だって、ドラえもんが帰ってて、そのあともタイムマシンとか秘密道具とか使えるわけ?そんなアホな話しあるか!
    だってドラえもんがいるからのび太が秘密道具を使ってても普通なわけで、ドラえもんなしでのび太一人であんな事ができたらあいつ化け物かい?
    テレビ局とかが放って置かないよ。しかも確かスペアが隠してあるんだよ、押し入れに。何でもやりたい放題じゃん。
    だから高校生まで確実にいますね。高校生ののび太もタイムマシンで会いに来てたからね。というかあの世界はおかしい。何でドラえもんて街を平然と歩けるの!?捕まるでしょ。だってあの時代にない道具とかを使ってるわけなんだから。
  • ささえさん 
    9/17 11:05

    「花咲かタイムス」
    ワンセグで見ればいいって気づいた時にはもう終わってる時間でし
    しい楽しい楽しいな910の日(≧∇≦*)コント部分を一つにまとめたのは良かったよね(^^)来年は舞美ちゃんもユニットに参加してもらおうピンクあたりに(^^)v名古屋でも℃-uteの日、来年も同じ様に地方でも開催ならどうしようか?悩むよ( ̄∇ ̄)今から悩んどくね(笑
  • むっぴー 
    9/17 11:46

    愛理ちゃん、こんにちは


    朝から℃-uteメンバーをテレビで見ることができたらハッピーな気分で一日が過ごせますね
    でも花咲かタイムズは関西地方ではやってなくて残念ながら見れませんでした

    ℃-uteのメンバーが将来こういう情報番組のキャスターやレポーターで週一回テレビに出てくれたら嬉しいですね。

    熊野はぼくも行ったことが無いのですが、昔ながらの由緒ある神社や建物があって自然と歴史を感じられるところというイメージがあります
    世界遺産ですよね。
    愛理ちゃんと舞美ちゃんの二人はこういう和な場所も似合いそうです。
    是非二人旅が実現するといいですね。

    そして℃-uteの日お疲れさまでした

    名古屋でも素晴らしいパフォーマンスありがとうございました。
    例年なら1回しか見れない℃-uteの日を今年は3回も見れてとても良かったです。
    中でも悲しきヘブンの格好良さには改めてしびれまし


    JUMPとSHINESはライブ定番曲ですが前回のツアーに無かったので℃-uteの日で聞けて嬉しかったです。
    一緒に盛り上がれて楽しかった。
    JUMPの大合唱はこれぞチーム℃-uteといった感じで一体感が出ますね。
    イベントとは思えない曲数と内容にはやっぱり℃-uteの日は特別な日なんだなぁと再認識しました


    もちろん来年の9月10日も空けておきますよ。
    来年はもっと大きなところでできるといいですね。
    なかなか難しいですがチーム℃-uteが全員集合できたらいいのですが。

    ℃-uteの日が終わって当分愛理ちゃんとあえる機会がないのが寂しいですが、また笑顔であえるように日々頑張ります
    愛理ちゃんもドラマ撮影が始まって不規則な生活が続くと思いますが体調には気を付けてくださいね

    ではでは。
  • はるちゃ 
    9/17 14:02

    おつかれさま(`ヽ´)
  • ギブソン 
    9/17 17:46

    愛理お疲れ〜
  • Pieceの℃hris 
    9/17 17:58

    来年こそ9/10はライブ行きます!!!抽選漏れならないように頑張らないと・・・今年は飛躍の年となって、来年も行けなかったらどうしよ・・・
    嬉しいような悲しいような(ToT)
  • かぶ 
    9/17 21:43

    ℃-uteの日の名古屋ともちゃんとミキさんと一緒に見たお
    見切れ席だったから愛理ちゃんが見え隠れしてました(笑)
    それでも十分楽しかった!ひゃっほーい
    隅々まで楽しめるチーム℃-uteって素敵やん(*´ω`*)

  • ともちゃん。 
    9/17 22:01

    『花咲かタイムズ』はちょうど名古屋に移動中で見れなかったよ(´・ω・`)
    イベント中、話がちょっと分からなくて悔しかった

    この日は私の運転で名古屋まで行ったんだよ!
    みんなでワイワイガヤガヤ楽しかった


    ℃-uteの日in名古屋最高だった
    悲しきヘブンも毎回聞くたびに良くなっててめっちゃ鳥肌立った

    今年は渋谷だけじゃなくて名古屋でもやれてよかったよね。
    ℃-uteの日のライブって内容が濃いからたくさんの人に見てもらいたいし!
    来年はもっと大きな会場で逢えるのを楽しみにしてます(`・ω・´)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 01:54

    愛理ちゃんお疲れ様です


    名古屋の℃-uteの日は、俺はいけなかったんだけど、富山から何人か行ってた

    一緒に富士山登ったライダーさんって人が、仕事終わってダッシュで駆けつけたんだけど、着いた時にちょうど℃-ute最高コールしてたらしくて、見ることができなかったんだって

    シャインズでだけでも℃-uteの旗振りたいって言ってたんだけど


    でも、そういうふうに、会場行けなくても℃-uteのことを思ってる人もたくさんいるってことです


    来年は、野外でやろうぜ野外で


    野外で無料で、みんなが入れるような広いところでやってほしいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 14:23

    ℃-uteの日行きたかった

    愛理可愛い

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    9/19 00:31


    あいりん、大阪からの名古屋!

    ℃-uteの日 行ってよかった!
    可愛いかった


    あやちゃぽ
  • 大犬人 
    9/19 10:51

    愛理ちゃんおはよ


    ℃-uteの日お疲れさまでした

    今年は東京公演に2年ぶりに行ったけど、やっぱり℃-ute愛を感じるイベントだ


    なんか℃-uteのファンって温かいなっていつも思う

    そんな多くのファンに支えられてるから今の℃-uteがあるわけだし、そのファンがいるのは℃-uteのメンバーに魅力があるからだし、双方向の関係性だと思うんだよね


    来年はぜひともよみうりランド…にはいい思い出が無いから、横浜アリーナとかSSAとかで買った人全員参加できるイベントやってほしいな


    夢はでっかく持とう


    来年もスケジュール開けて絶対行くから

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:09

    みたかったっす!
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)