℃-uteちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。 画像3







おつカレーライス




今日は、℃-uteの日IN名古屋でやりました!




いやー、ほんとに楽しかった




ほんとに、2公演だったんですが
とても盛り上がってたのしいライブになりました


今回は、愛理と2人の新キャラが
あって、ノースリープスというグループなんだけど、ブリブリキャラなんだ!


最初聞いたときもー恥ずかしいすぎる


緊張マックスって思ったけど、(笑)
愛理となりきろうということになりがんばりやした!



℃-uteの日でしか見れないキャラとか
あるからねー




今日来てくれたみなさんほんとにありがとうございました!


楽しい思い出が出来ました!!




とりあえずライブしたいなっ

って思いました!



髪の毛も、短くて踊りやすかったぜーい


ほんと来てくれたみなさん
ありがとうございました








でわ、今日の私服


今日はかっこよくしてみたよん!
モノトーンの服買いたいなー




んでわ、明日朝早いのでさらばじゃー





 
  • コメント(全236件)
  • ☆ほし 
    9/16 06:00

    ショートカット初披露ですね♪舞台で拝見します♪
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/16 06:19

    お疲れ様でした!Twitterでは舞ちゃんの髪型が予想以上に似合いすぎるってコメントがたくさんありましたよ
  • L★る 
    9/16 06:48

    おぱょ
    ョート可愛すぎてもう少しで推し変してまうところだった←

    ノースリープスめちゃ可愛いかった〜
    んものより

  • たこ焼きマン 
    9/16 06:53

    おはよ

    ノースリープスバリバリ見たい(^O^)/
    今度福岡にくるときまたやってくださいねm(_ _)m
  • ★まさとさま★ 
    9/16 06:56

    あのね、ショートのマイマイが可愛すぎて心臓もぎ取られました。返してください(笑)
  • つぼ 
    9/16 07:10

    ショートまいまいさんめっちゃかわいかった!というか大人っぽくて見惚れました!

    ノースリープスの舞ちゃんはめっちゃかわいかったです。是非とも愛理とユニット組んでハロコンとかで歌って下さい(笑)

    それでは今日もキャッツアイのお稽古だと思いますがたのばって下さいね

  • 翡翠 
    9/16 07:30

    おはよーぐるとー


    あ、朝早いって書いてあるね。何か撮影でござるかー
    いやー・・・昨日楽しすぎたーーーーーーーーー

    舞ちゃんボブを生で見れたよぅ(∩´∀`)∩
    もう可愛いしか出ねえ・・・本当に高まっちゃって飛んじゃってたし(笑)

    あ、そのユニット名出さない方が(笑)どこぞに叩かれちゃうよっ

    まぁ・・・そうゆうコントだから許してもらおう(´∀`*)ウフフ
    てか、またやろうよー。ぜひ見たいのでお願いスタッフゥー
    次はメリピンかー、「好きだな 君が」をやってほし
    愛理だと・・・ちょっと声低いというか、太いというか
    もっとあれブリブリの高い声でやってほしいんだけどなー。
    やりきってくれてるあの小芝居のとこは良かったけど


    んじゃ、昨日が楽しかったからぁ

    上機嫌で今日もがんばろー

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/16 07:38

    おはようごじゃいま
    名古屋参加したよ
    noSleepsはぶりっ子腹黒キャラですね。爆寝しとる

    ボブの舞ちゃんはとても大人っぽく見えました

    来てくれてありがと
  • ☆のりお☆ 
    9/16 07:48

    舞台の練習かな!?頑張ってヽ(^o^)丿
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/16 08:25

    舞ちゃんおはよーかん



    【℃-uteの日】in名古屋2公演参加させて頂きました
    とても熱くて大きなエネルギーが溢れる℃-uteらしい素敵な空間でした

    でもそのエネルギーがあらぬ方向に向かってファンらしからぬ言動や暴力を目の当たりにしてしまい、そしてライブ冒頭から舞ちゃんを悲しい想いにさせてしまったと、いつものライブと違い凄くモヤモヤしています。

    ℃-uteがライブを売りにする以上は自分達観る側ももう少し考えていかないとと改めて感じました

    それでも舞ちゃんのショートを生で観ることが出来て本当に幸せでした(笑)

    朝からこんなコメントしてごめんなさいm(_ _)m
    これからも舞ちゃんの事、℃-uteの事は全力で応援していきます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/16 09:09

    おはよ
     おつカレーライス
     ℃-uteの日以外でもできるの良いね
     沢山の場所でできる様になれば良いね
     ℃-ute大好き
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    9/16 09:12

    ℃-uteの日IN名古屋おつかれさまでした。

    ノースリープスかわいすぎる。
    表のブリブリキャラより裏のキャラのほうがあってたりして。笑

    やりきるのは大事ですね。

    しかし、ショートまいまい見たかったぜ

    恐らく見れるのは「キャッツアイ」までおあずけですね。
  • ℃級戦艦 
    9/16 09:36

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋での℃-uteの日のイベントお疲れ様でした〜

    舞ちゃんのショート生で見れたよ
    舞ちゃんのスタイルのシャープさがさらに引き立つ感じでとても似合ってて可愛かったですね

    愛理ちゃんとのなき子さんコントの中でのキャラ面白かったですよ
    ブリブリキャラも意外といけるんじゃないいですかね(笑)

    私服はパンツルックがショートになった舞ちゃんにまた合っていていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • おっちゃんエース 
    9/16 09:39

    おはヨーグル

    昨日の℃-UTEの日ライブもおつカレーライス

    あのブリブリキャラはまぢレアだよね

    まさか舞ちゃんがそこにいくとは思ってなかっただけに、凄く面白かった

    来年の℃-uteの日も楽しみだね


    私服は、クールで大人っぽい感じだね!
    髪の毛短くなったから、余計にそう感じるのかもね

    まぁ、可愛いことは確かだけどね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/16 09:49

    おつカレーライス


    昨日の名古屋行けませんでした、しばらく℃ーuteのライブが無いので夜だけでも参加したかったのですが
    舞ちゃんの切りたてのショートヘアも観たかったです
    今日のお仕事頑張ってください。

  • いとぅー 
    9/16 10:10

    ℃-uteの日名古屋おつカレーライスでした!

    ショートなまいまいさんを初めて観ましたがかなりかわいかったですね!

    レインボーピンクも良かったです
  • トーマス 
    9/16 10:20

    まいまいお疲れ様〜&おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ℃-uteの日サイコーだったよー!今この瞬間team℃-uteでいられる事が誇りに感じるよ!
    まいまいの髪型可愛すぎた///

  • あすか@セブンイレブン 
    9/16 10:32

    萩ピンクかわいすぎ
    ディスコクイーン最高すぎ
  • middle age hiro 
    9/16 10:33



    昨日は2公演とも後方段差の上で見たけど、メンバーと目線の高さがほぼ同じだった


    まいまい、最近良い感じで成長してるよ


    女らしさと美人度がアップしたな


    ディスコ盛り上がったけど、元気くんも聴きたかった

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/16 11:20

    舞ちゃんおっはヨーグルト
    日は℃-uteの日のイベントお疲れサマ〜
    んか舞ちゃん、髪切ったら一段と色っぽくなったんじゃない
    だけかね、そう思う


    そういえば私、℃-uteに体調は大丈夫
    んて聞きながら私がバテてしまっ
    もうだるいし、胃が痛くて食欲もないんだ。これがいわゆる“THE
    バテ”
    週学校がかなり忙しくて...炎天下
    中ウォーキングツアーの下見に行ったり、学校終わっても残ってWEBのページ作成やみんなの意見をまとめたり、模擬ガイドで実際クラスメイトをガイドしながら案内したり(初だったから上手くいかないのは当たり前なんだけどね)課題がとにかくたくさん残ってしまい...とにかくハードだった
    も、実際に集客するからには良い物作りたいし、作って良かったって言うものを作りたい。そして何よりも、最後までやりぬきたい
    れがストレスやプレッシャーになってるのかな...もうバテバテ
    んな事で舞ちゃんになかなかコメ出来なかった、ごめんね
    もね、私には℃-uteのみんなの笑顔があるから頑張れる
    。℃-uteに会えて、元気も勇気も笑顔をたくさん貰ったからあっきーさん、大丈夫
    日も休みだからなんとかそれで復活したいと思います

    よし
    日も一
    この瞬間が最高なんだ〜な日にしたいと思います。舞ちゃんも稽古たのばってね


    Team ℃-uteの“あっきー”よ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/16 11:34

    お疲れ


    名古屋も行きたかったなぁ



    渋谷公演行ったけど

    ああいうキャラ嫌いじゃないかも(笑)
  • からあげ 
    9/16 11:37



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    起きたらもうお昼ってゆー

    まあ昨日℃-uteの日の余韻が凄すぎて朝方まで寝られなかったからしゃーない(笑)


    体めっちゃ疲れてるのに寝れない、ってか寝たくないの(笑)
    幸せだった1日を終わらせたくないっつー感じ

    まぁ気づいたら寝てたみたいだけど(笑)

    いや〜ホント昨日は楽しすぎたから、祭りの後みたいで寂しいぜ…


    そーいや昨日は二回公演だし、時間的に渋谷公演から何かカットあるかなーとか思ったんだけど、一切無しの100%とかビビったわ〜(笑)

    んで、一回目の終演時間が二回目の開場時間ギリギリっていうミラクル(笑)

    会場出た流れでそのまま入場とか初めてだったわ〜(笑)


    つか℃-uteちゃんも一時間位しか休憩出来なかった訳でしょ
    ちょーハード(笑)

    でも今思うと弾丸2連公演のハードさもいい思い出です(笑)


    はあ〜今日休みで良かった

    何も手に付かない(笑)

    って萩ちゃんは今日も朝早くから稽古か

    お疲れさまで

    頭の切り替え大変だと思うけど、ファイトじゃ


    でわでわ(*^o^*)

    今日もジャスミン茶でリラックスしつつ楽しんでこー

    ほなまたねー

  • 成仏タン 
    9/16 11:40

    おはぽ
    DISCOqueenでこれはもしやって天井みたらミラーボールまわっててテンション上がっ
    舞ちゃんのパープルネイルきゅーとだったょ

  • りさっくま 
    9/16 12:02

    りさっくまだよー

    ************

    まいまーい(^з^)-☆
    おつカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日は本当に幸せな時間を
    ありがとうね(;_;)


    ℃-uteちゃん本当にだいすきぃぃいぃぃいいいぃぃいぃぃいいい
  •  
    9/16 12:06

    おつカレーライス
    今日も忙しそうだけど頑張ってね
  • 蒼いイカズチ 
    9/16 12:17

    ℃-uteの日in名古屋おつカレーライス、舞ちゃん

    おいら1、2部とも参戦した

    髪を切った舞ちゃんを生で観れて感激可愛いかったよ

    愛理ちゃんとの新ユニット(?)ノースリープス
    愛い二人が可愛いくやるんだからとってもハマっててよかったよ

    舞ちゃんは心臓イタイって言ってたけど

    ライブめちゃくちゃ盛り上がってたね、普段ファミリー席なおいらが久しぶりに全力で叫んで拳振り上げた

    ライブと待ち時間合わせて6、7時間立ちっパだから昨日は脚パンパン、帰ってすぐタウ
    しちゃった。
  • たつ 
    9/16 12:25

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    二回も参加した人に感謝されると、参加出来無かった人が浮かばれないんですけ
    …。

    僕は昨日はモーニング娘。コンサート『カラフルキャラクター』に参加して来ました。

    やっぱり高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんの抜けた穴は大きいなと改めて感じました。

    パフォーマンス力は℃-uteが一番だと感じました。

    ショートの舞ちゃんを観るのはキャッツアイです。

    しかもBパターンが先です

    散々、皆がAパターンから観た方が良いと言って居ましたが、土曜日が休みじゃ無いので仕方無いです。
  • ヘルカスタム 
    9/16 12:27

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    渋谷で観た時
    元ネタよくわからなかったの
    いろいろあったけど
    私の勉強不足デスね(;ΘΘA

    でもハロプロはDDだけど、
    他は興味無いんだな
    (ΘーΘ


    スキニーはけるだけでもうらやましいわ〜(Θ∀Θ;)

    髪型変わってファッションも変わっちゃう(Θ∀Θ?)


    今日は朝から稽古でしたね
    いってらっしゃい(Θ∀Θ)ノ

  • ミィスゥト 
    9/16 12:46


    お疲れさまでした


    ℃-uteの日は見たことないから、キャラとかのレア感がわからん(ToT)
    いつか観る!

    舞ちゃんギュンギュンに可愛くなったねぇ〜

    去年と比べてもだいぶ変わったと思う

    可愛さだけじゃなく、パフォーマンス力も話題になったりして、℃-uteの日どころか℃-uteの年になりそうですね(^-^)/
  • C-E 
    9/16 12:57

    おつカレーライスマイマイ

    名古屋℃-uteの日楽しかった


    萩ピンク面白かった
    「デュオ」じゃなくて「デュエ」なのね


    髪切ったマイマイが
    可愛い、と言うよりも綺麗
    ちょっと見とれちゃいまし


    舞台の稽古もいよいよ大詰
    無事初日を迎えられることを願っていま

    今日も素敵な1日を

  • 千梨の道 
    9/16 13:38

    ノースリープスって、何か聞いたことあるような⁇

    いじるよね〜その辺り。

    やばいこれ以上書くとアンチ発言しそうだから

    これにて、

    さらばじゃ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 13:51

    愛理とユニット組んでて面白かった〜。
    ショートになった舞ちゃん
    ピンクの衣装も似合ってたね!
    可愛かったです、きゃは。

    ソロのディスコ クイーンはカッコよかったですよっ

    忘れたくない夏では
    なっきぃのほっぺたにチューしてるとこも見られて
    可愛かった。=)
  • king◎ 
    9/16 13:59

    こんにちは


    昨日はお疲れ様でし


    髪を短くした反響は大きかったんじゃないですかね?



    今日も頑張りましょう!


    king◎(^з^)-☆
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/16 14:56

    ℃-uteの日in名古屋おつカレーライスでした\(^o^)/
    来年こそは当てる!!!
    ってかチェキのボックス分で当たってくれても良かろう…(笑)
    それにしてもショート萩ちゃんめちゃくちゃ可愛いな(´Д` )
    そういうのいらないって言われても言い続けるわ!(笑)
    それじゃキャッツアイも1週間切ったし気合い入れて頑張ってね\(^o^)
    キャッツアイは絶対両方とも観に行くぜー(^^)
  • マーク 
    9/16 15:51

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、名古屋での℃-uteの日イベント
    っつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古&その他仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • りゅうな理由 
    9/16 16:04

    お疲れさまでした!
  • まいんこ 
    9/16 16:07

    おむカレーライス

    ℃-uteの日楽しい
    ブリブリキャラおもろー

    おやすみっつ
  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 16:24

    名古屋のイベントおつカレーライ


    ノースリープスのまいちゃん、めちゃめちゃブリブリでなりきっていたね。
    かわいかったです



    普段とのギャップが著しいキャラのは、否めないね

    まいちゃんがそんなに緊張感MAXで演じていたとはね


    久しぶりのショート姿を、3列目から見たよ

    すごく似合うね。キラキラして見えまし


    今から、来年の℃-uteの日が楽しみです。
    熱く熱い燃えて、盛り上がる特別な日だよね。
  • なみちゃん 
    9/16 16:34

    ノースリープスやば
    見たいよぉ

  • donkey 
    9/16 16:40

    こんにちまいまい^

    ℃-uteの日イベントin名古屋

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    残念ながら参加できなかったので

    DVDの発売を楽しみにしてるよo(^-^)o
  • たきB- 
    9/16 18:39

    ショートにして、かわいいとカッコイイ両方出来るよーになってないかい
    なんかすごくいーかんじなんですけど。。。

    それと、ノースリープス。
    名前聞いた時点で爆笑だったけど、衣装も歌もヲタサービス満点でした^^
    あの手の二人組って現れるとその後姿をくらましちゃうんだよねwww
    次に現れるときはどんな姿で現れるのかな^^
  • ドレイン 
    9/16 19:28

    ℃-uteの日IN名古屋おつカレーライス
    ショートすごく可愛かったよー
    ℃-uteの日ライブ楽しかったー
    次のライブ観れるの待ち遠しい〜
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/16 19:35

    まいまいお疲
    昨日行けなくてゴメンね
    ワイを除く遠征は出来ないからさ
    日は、初めて娘。の単独紺に行って来たよ( ̄∀ ̄)℃-uteと同じぐらい楽しかった
    もちろん℃-uteが1番だけどね( ̄∀ ̄)℃-uteも娘。に負けないようにね

    さつきより

  • ブルーノート 
    9/16 19:38

    昨日は、楽しく熱い時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。夜公演を観ることができたのですが、東京から東海道線の普通電車を乗り継ぎ、片道7時間近くかけて行って、本当に良かったです。来年の℃-uteの日も楽しみに致しております。そして、8月下旬からのイベントラッシュ、お疲れ様でした。ノースリープスもすごく可愛いかったです。それにしても萩原さん、ショート似合い過ぎですし、大人っぽくなりますね。OLさんで十分通りそうだ…
  • ドモン 
    9/16 19:57

    おつカレーライス

    昨日はお疲れ様〜(≧▼≦)
    僕は昨日仕事だったから20分遅れて参戦した


    すでに凄い人で、1番後ろから見てたけど、時折、隙間からメンバーの顔が見えるくらいだったよ・・・


    衣装さえ見えなかったけど、今日の中日スポーツ買ってみたよ!
    あと、メンバーのブログでも!

    本編は、ほぼ声だけ聴いてたけど、個人的にはレインボーピンクが好き


    DVDが楽しみですわb(・∇・●)


    あっ、ちなみに最後のカーテンコール?の時、少し前が空いたので、5人が見えた!

    あれだけでも、感無量( ̄^ ̄)

    単独ツアー超楽しみ!!
    お互い、がんばりまほー!


    じゃ、またね!\(^O^)/


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 21:08

    めっちゃ〜行きたかった(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 17:00

    DVDが楽しみ

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    9/17 21:48

    名古屋の℃-uteの日は舞ちゃんをいっぱい見た気がする!
    悲しきヘブンの舞ちゃんがすごく良かった!
    髪切って綺麗になったね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 01:55

    机の上に寝転んでる舞ちゃんツボりましたwwwwww

    舞ちゃんホント可愛

  • まいまゆ! 
    9/22 10:47




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     今更だけど℃-uteの日

     おめでとうさぎ`。・p・。´!


     その日漢字テストだった(笑)
     半分以上しかとれなかった…

     漢字苦手だけど萩ちゃんと会
     う為に頑張りまいまーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)