-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は℃-uteの日IN名古屋だったよ〜!

朝にはCBC「花咲かタイムズ」にも出演させてもらいました!

オープニングからエンディングまでずっと!

ありがたすぎます!!

また、出させてもらえるように頑張ろう!

っとゆうか前にスマイレージがレギュラーやらせて貰ってたので、

℃-uteも目指すはそこですね!!笑



そして私本日髪型、挑戦してみました!

髪型決めるときに「なにしよっ?」ってゆーと

皆にたまには可愛い髪型すれば?と言われており…

いやいや、無理だよって逃げてたんですけども!


今回はみて?

-写真1-

千聖と舞に可愛くしてもらいました!

ハーフツインにしたよっ

ステージ立ってしまえばいけるもんですねっ笑


千聖、舞、ありがとねんっ♪


編み込んでからツインしたよっ

-写真2-

本番はこれに毛先だけまいて登場!


みれた方はレアってゆー事で!


ではでは、

℃-uteの日、全て終わったという事で!

お疲れ様でした〜


よし!

キャッツアイ頑張るべ!!!

-写真3-




-ナカジマサキ-











 
  • コメント(全223件)
  • ★まさとさま★ 
    9/16 06:59

    ナキ子さん可愛すぎて失神ものだったわ〜!おつかれさま!
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 06:59

    9/15も℃-uteの日!すごく楽しかったよ。

    昼と夜と無事入れたけど
    昼の最高ミュージックあたりから
    もはやイロイロ感動してやばかった。(涙)
    この曲、好きになりましたよっ。

    あと再び、なっきぃソロの晴れプラが聞けて嬉しかったです
    夜は特に切なかったなあ。

    髪型、花咲タイムズに出てた時はストレートだったの
    ステージではまさかのツインテール!
    ツインテってあれだけ拒否ってたのに
    なっきぃがやってくれる日がくるとは…感動した。(T_T)
    似合ってたし、よかったら今後もアレンジ見せてくれると嬉しいです。

    気になってた声や体調も
    ステージに立ってる姿は元気だし
    実際に見てホッとしましたよ。
    でも、夜公演の終盤くらいで声の調子が少し気になったので
    油断せずにお気をつけ下さい。

    なんだか名古屋は名古屋で特別感があったみたいで
    今回、名古屋で参加できてすごく嬉しかった。
    来てくれてホントにありがとう。
    来年もまた来て欲しいな。

    キャッツアイも本番に向けて頑張ってね
    少し日は空いちゃうけど
    大阪でますます見にいきたくなりました(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    9/16 07:12

    なっきぃ、おはよう


    なっきぃ、正直に告白しま
    昨夜の「キュートな時間」聞き逃しまし
    12時30分過ぎまでスタンバイしてましたが、気が付くと(っていうか目が覚めたら)3時でした
    になったのが失敗でした
    き逃した放送はらじこんで聴くことにします

    朝からグダグダと失礼しました



  • つぼ 
    9/16 07:13

    ナカジマさんおはよ

    昨日は車の中で「花咲かタイムズ」を見てずーっと℃-uteちゃんたちが出ていて感動しました

    なっきぃのハーフツインかわいくて萌え死にそうでし
    なっきぃの顔にめっちゃあってたよ。

    ℃-uteの日の9/10のは仕事の関係でどうしても行けなかったから今年名古屋でやってくれてめっちゃ嬉しかった。ほんとうれしかったですありがとう


    さあ今日から残り1週間のお稽古たのばって下さいね

    自分は大阪でしか見る事できないのですが楽しみにしています。
  • 翡翠 
    9/16 07:22

    おはよーっす(笑)

    昨日はテレビにイベントにお疲れちゃー
    なっきぃ・・・靴下そ
    リーダーにもらったやつ?(笑)
    くいだおれ太郎ちゃうん(笑)そう見ると可愛いなぁ・・・
    いや、それはなっきぃが可愛い図だからなのか

    そしてツインテッ!ハーフなの?てか、似合ってたよー(*´∀`*)
    編みこんでるから、ちょっとロック感だね。
    ちゅーか、楽しかったねっ

    めっちゃめちゃ楽しすぎて弾けすぎたやもしれん(笑)さーせん
    コントも面白かったし。ナキ子さんの「ちゅっ」が好きだわ
    あと、悲しきヘブンのなっきぃの最強さ異常やで・・・
    あれは・・・凄いですわ。あのセブンのとこら辺と、指で1・5・5って増えてくとことか
    変に細かいとこの動きだ、大好き

    あれ見てたら、なっきぃに惚れ込んでしまうわ(真顔
    あのスピードであの細かい動きを丁寧にやれる中島さんさすがっ!
    これからが楽しみな作品ですー。17日やってほしいけど無理かねー

    そういや、喉どう?吸入器見てから不安感だよ
    点滴もしてたの心配だし。無理しないでねー

  • L★る 
    9/16 07:22

    映画デスノートの弥海砂にそっくりw(*/ω\*)

    ツインテ可愛すぎてキュン死うぃる←
  • tamchan 
    9/16 07:32

    おはよ

    ℃-uteの日終わっちゃった(つд`)
    めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)

    来年は大きな箱で1回開催期待してます(`_´)ゞ

    レアな髪型見れて良かった
    似合いすぎや

    かわいすぎや


  • ライチ・ブルーベリー 
    9/16 07:40

    おはようございます
    名古屋参加しました
    レアななっきぃのツインも見られたし
    なき子さんも見られたし
    楽しかったよ
    また来てくださいね
  • b 
    9/16 07:46

    ℃-uteの日in名古屋お疲れ様でした‼ 渋谷AX行けなかったので昨日の昼の部参加しました。ナキ子さんにも会えたしホント楽しすぎた〜! レアな髪型可愛かったです(^ ^)
  • ☆のりお☆ 
    9/16 07:50

    おっとなっきぃそれは9月10日もやって欲しかった…(泣)
  • (・×・) 
    9/16 08:29

    昨日のなっきぃもめっちゃ可愛かった♪
    一番後ろからでもちゃんと見えたよ。
  • ラン 
    9/16 08:45

    ℃-uteの日イベントおつかれー




    舞ちゃん ちさとにしてもらったんだ かわいい〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 08:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、関東地方に住んでるから、花咲かタイムズ見れませんごめんね

    名古屋お疲れ様でした〜

    髪型似合ってるよ

    ラジオ日本公開収録聞いた

    俺、なっきぃ

    会いたい 会いたい 会いたいな


  • middle age hiro 
    9/16 08:53



    ℃-uteの日参加しました


    初めてです


    地方開催、ほんとにありがたい


    来年もぜひ

  • TAKA 
    9/16 08:59

    おはよう。

    昨日は℃-uteの日はじめて、なき子さんを生で見たよ。
    今回5人総出演、なっきーの演技は安定だね( ̄∀ ̄)b
    新キャラは、まぁ個性が強い。来年はなしはまとまるか?リーダーが強引にまとめるかな?!


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/16 09:06

    おはよう お疲れ様 髪型良いよ 見れた人良いな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    9/16 09:08

    ℃-uteの日IN名古屋おつかれさまでした。

    スマイレージには負けられないですね。

    ってか、髪型
    これは見たかったぁ

    たまにと言わず、色んなイベントでやってくれたら嬉しいな
  • えだまめ 
    9/16 09:14

    その髪型かわい(^O^)♡
  • ℃級戦艦 
    9/16 09:19

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのTV出演に℃-uteの日のイベントお疲れ様でした〜

    なっきぃのハーフツイン見れたよ
    ハーフツインの髪型可愛かったよ
    それに髪なびかせながらのダンスとてもよかったです

    なき子さんとちさ子さんの”中”の格好が可愛かったですねぇ〜(笑)
    また、次のなき子さんも楽しみにしてるから続けてねー(笑)

    では、来週からの舞台に向けて身体休められる時はしっかり休ませて、お稽古がんばってくださいね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/16 09:26




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまず、

    朝からCBC「花咲かタイムズ」の出演

    お疲れ様〜


    この番組になっきぃ
    度か出させて貰ってるよね

    最近の℃-uteは波に乗ってきてるから

    もしかしたら、きっといつかほんとにレギュラーやらせてもらったりしてね!

    そうなるように今後も頑張ってちょ(^-^)/




    で、その後は

    初の℃-uteの日IN名古屋お疲れ様


    今回、℃-uteの日IN名古屋に行けなかった事も残念だけど

    なっき
    のハーフツインを生で見る事ができなくてさらに残念だよ


    まぁでも、写真だけでもアップしてくれ

    ありがとねん



    毎回言ってるけど、

    ほんとなっき
    のツインテールにした髪型

    めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ


    だからさ〜

    また今度やってほしいな〜


    と言っても、また逃げてなかなかやらなそうだな〜




    んじゃ

    今日からまたキャツアイの稽古

    頑張ってね(^-^)/







  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/16 09:28

    レアって事はもうやらんの〜?
    見れた人ええなぁ( ̄▽ ̄)
    どっかでまたやってや(。・ε・。)ムー
  • いとぅー 
    9/16 10:07

    ℃-uteの日名古屋お疲れさまでした!

    中さんのかわいい髪型しっかり見て来ましたよ

    チュン
  • トーマス 
    9/16 10:19

    なっきぃお疲れ様〜&おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ℃-uteの日サイコーだったよー!今この瞬間team℃-uteでいられる事が誇りに感じるよ!
    あ、なっきぃの髪型めっちゃ可愛かった///

  • 猫耳ひろちゃん 
    9/16 11:27

    ℃-uteの日お疲れ様(*゚▽゚*)なっきぃの王道アイドルヘアーがレアとか(´・_・`)ひなも見たいからまたやってください!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/16 11:32

    お疲れ



    名古屋行きたかったなぁ

    でもキャッツアイはAパターンとBパターン両方観に行くから


    その髪型お似合いだ

  • Franztvontutu 
    9/16 11:34

    大好き
    っきぃ

    なっきぃ、ほんと、面白い

    team ℃-ute でよかっ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぶーすか 
    9/16 11:55

    ダンスで尊敬するのは中島早貴さん。
    高い目標を持つことって大切だよね、あの子は伸びる!っ上目線から呟いてみました。
    私の目標はなっきぃ名刺をgetすることです。

    なっきぃkawaii D
  • ミィスゥト 
    9/16 12:05


    お疲れさまでしたっ


    可愛いというよりかは、
    なんともセクシーさがにじみ出と

    プロダンサー歴7年ですって感じ(^3^)/
  • ヘルカスタム 
    9/16 12:16

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    それで前髪があったら泣け
    (T∀T)
  • まいける☆ 
    9/16 12:45

    ℃-uteの日名古屋公演お疲れ様でし

    名古屋は行けなかった。。

    このハーフテール格好よく決まっているね!

    今度またやってね

    週末からキャッツアイだね
    舞台稽古頑張ってね

  • 白いペンライト 
    9/16 12:51

    名古屋のイベントお疲れ様


    珍しい髪型だね。


    また後でやって下さい。

  • C-E 
    9/16 13:02

    ℃-uteの日お疲れさま
    楽しかったな

    ハーフツインテール良かったよ

    これを機会に可愛い髪形解禁ということ


    舞台稽古もいよいよ大詰め
    無事初日を迎えられることを願っていま
    楽しみにしてるよ

  • 千梨の道 
    9/16 13:29

    この一枚目の写真見た!?

    中さんなんか、手下二人に髪の毛編ませてるらしいよ〜。

    きゃ〜やっぱり、年上だから、先輩風吹かせてるんだわ〜( ̄▽ ̄)


    なんて


    編み込み無しのピュアなツインも見てみたいな〜。


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/16 14:50

    なっきぃ靴下可愛い(笑)
  • マーク 
    9/16 15:11

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、名古屋での℃-uteの日イベントおっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/16 15:14

    P.S. なっきーが履いてるのってもしかしてポケモン(ポケットモンスター)の靴下
  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 15:54

    なっきぃのかわいい髪型を、℃-uteのみんなも見たいんじゃないかな



    名古屋の℃-uteの日イベント、めちゃめちゃ楽しかったよ

    なき子さんの今後の展開が気になるね。

    チェンジソング、来年はなき子さんも歌ってください

  • りゅうな理由 
    9/16 16:03

    いいですねー
  • donkey 
    9/16 16:41

    o(^-^)o
  • たきB- 
    9/16 18:32

    写真見
    三人の姿ほのぼのでいーかんじ〜とか思って
    次にほー、こーゆー感じかぁと思いつつ
    変顔で終了かいっっっ!!
    となりましたw

    やっぱ℃-uteは良いね^^
  • ドレイン 
    9/16 19:24

    ℃-uteの日IN名古屋おつかれさまー
    すごく楽しかったよ
    ハーフツインテール可愛い
  • べる 
    9/16 19:42

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteの日も名古屋に進出ですね〜おつかれさま

    昨日は行けなかったからレアなっきぃ見れなかったな

    またレアななっきぃが出ることを祈ってるよ(笑)
    まぁ別に可愛い系な髪型ぢゃなくても可愛いからいいんだけどね〜

    また早く生なっきぃを見に行きたいわ〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ブルーノート 
    9/16 19:46

    ℃-uteの日の感想は、次のブログのコメント欄に書かせていただきましたので。髪型似合ってましたよ。ちなみに、靴下の図柄はくいだおれ太郎ですか…?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 19:49

    おつかれさま(^-^)名古屋〜行きたかった(>_<)なっキュの髪型〜ずっと〜可愛い過ぎるよ〜
    〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃくっちゃ〜可愛い過ぎる\(^o^)
    うん、頑張ろう(^-^)今日も頑張ろう(^-^)

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/16 20:24




    複雑な編み込みに見える

    昨日はお疲れ様でし
    ℃-uteはマジで全員が頑張ってるもんな〜(o^∀^o)☆5、6列目のど真ん中にまぎれてた

  • me(みぃ) 
    9/17 12:39

    遅くなってしまったけど、ツインテール見れて嬉しかったで


    先週の大阪(八尾)での握手会で『ツインテールが見たい
    ということを話させてもらった時は 予想通り
    そうな顔をしていたけど、まさかそんなすぐに見る事ができるとは思ってなかったので


    次はシンプルなツインテールを久々に見てみたいです


    ツインテールしてる姿をLIVEやイベントで年間で3割ぐらい見せていったほうが、大人っぽさ・可愛さの G・A・P が見れるので 個人的にはイイなぁと思ってます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 16:58

    なっきぃ可愛

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/17 18:14

    ちょっと!めっちゃ可愛いやないかいっ!えーズルい!ねぇ、中さん!またどっかでやってよーーー!お願い!ね?頼むよ?(笑)ではっゆいより

  • ともちゃん。 
    9/17 21:41

    ツインテール可愛かったよ
    何か珍しくて新鮮な感じでした(笑)
    花咲かタイムズ見れなかった(´・ω・`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 01:58

    もー!なっちゃんはホント恥ずかしがり屋さんだなぁ(*゚▽゚*)

    ま、そ〜ゆ〜ところもなっちゃんらしくていいんだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)