千聖


皆さんやほーいっ!


今日は、名古屋で
℃-uteの日イベントを
やりました(`▽´)



9月10日じゃないけど
特別にね

二回公演ありやした

両方とも楽しかった

来てくれた皆さん
ありがとね(o^∀^o)




ばいばーい(o^∀^o)






 
  • コメント(全288件)
  • ちなみ*** 
    9/16 11:13

    ちーさーと(^q^)♪おはよ!なっきぃのブログに載ってたまいちゃんとの超笑顔の写めめっちゃかわいいー!やっぱちさとは笑顔やね♪てかちさとママお誕生日!おめでとーございます☆ミ今日も1日ふぁいとぉぉ!ちなみより
  • どんたこす 
    9/16 11:23

    千聖まま誕生日おめでとう!(*゚▽゚*)
    将来俺のままにも…


    電車なうなんだけど
    止まってしまったー

    なんか発車直後にガツって止まってそのまんまヽ(;▽;)


    これじゃレッスン遅刻やー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/16 11:24

    ちっさー、おっはよ
    昨日は℃-uteの日のイベントお疲れサマ〜
    んか、ちっさーにしてはかなり短パクBlogだね。ちっさーもお疲れだもんね。書いてくれてありがとう。

    そういえば私、℃-uteに体調は大丈夫
    んて聞きながら私がバテてしまっ
    もうだるいし、胃が痛くて食欲もないんだ。これがいわゆる“THE
    バテ”
    週学校がかなり忙しくて...炎天下
    中ウォーキングツアーの下見に行ったり、学校終わっても残ってWEBのページ作成やみんなの意見をまとめたり、模擬ガイドで実際クラスメイトをガイドしながら案内したり(初だったから上手くいかないのは当たり前なんだけどね)課題がとにかくたくさん残ってしまい...とにかくハードだった
    も、実際に集客するからには良い物作りたいし、作って良かったって言うものを作りたい。そして何よりも、最後までやりぬきたい
    れがストレスやプレッシャーになってるのかな...もうバテバテ
    んな事でちっさーになかなかコメ出来なかった、ごめんね
    もね、私には℃-uteのみんなの笑顔があるから頑張れる
    。℃-uteに会えて、元気も勇気も笑顔をたくさん貰ったからあっきーさん、大丈夫
    日も休みだからなんとかそれで復活したいと思います

    よし
    日も一
    この瞬間が最高なんだ〜な日にしたいと思います。ちっさーもお仕事たのばって


    Team ℃-uteの“あっきー”よ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/16 11:28

    お疲れ



    名古屋も行きたかったなぁ


    中尊寺チサ子のキャラ好

  • ピロシ 
    9/16 11:39


    おつかれさまー!

    ℃-uteの日名古屋楽しかったー
    オレまだ名古屋にいるよー
    東京帰りたくない!ってね(笑)

    あ、中スポに℃-ute載ってるー(^^)/

  • ピロシ 
    9/16 11:41

    なんか昨日のナカジマちゃんのラジオで
    おれの千聖の女子力コメント流れたみたい。。
    あーもうちょっと良いこと言いたかったなー(>_<)
  • Fujikunn 
    9/16 11:46

    コメント遅くなっちゃったー(TT)、℃-uteの日いいなぁ自分もいきたかった! Andy.
  • ミィスゥト 
    9/16 11:56


    ℃-ute、Go!の日、楽しくてなにより


    来年はもっと増えたらいいですね(^3^)/
  • りさっくま 
    9/16 12:05

    りさっくまだよー

    ************

    ちさと〜〜〜
    昨日はありがとうおつかれさま


    幸せすぎて(;_;

    千聖の笑顔がだいすきすぎるよおおおおおおお

    ブログめっちゃ短いけど
    だいじょぶか?(;_;)

    疲れただろう
    いっぱいゆっくり休んで
    今日もふぁいてぃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ヘルカスタム 
    9/16 12:12

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    名古屋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    来年の9/10は開けておくのは当然だけど
    その前後も予定を開けといた方が
    いいのかな?(Θ∀Θ)b

    でもDDだからな〜(;ΘーΘA
  • 田舎っ子 純情 
    9/16 12:16

    岡井ちゃんこんにち


    昨日は名古屋での℃-uteの日イベお疲れさまー

    地方での℃-uteの日開催だから普段行けない方々は喜んでくれただろう

    とりあえず怒涛のイベントラッシュで疲労もピークだろうからしっかり休んでね

    しばらく岡井ちゃん、そして℃-uteの皆に会えないと思うと淋し

    でも出来る限りblogは続けてね


    んじゃあね

  • トミー 
    9/16 12:39

    ちっさーこんにちは^^
    ℃-uteの日イベントお疲れ様~
    楽しいイベントになったみたいで何よりだよ^

    名古屋に集まったみなさん、ほんとに幸せだったろうなあ^
    休めるときにはしっかり休んでね

    昨日の発表うまくいったよ~
    ちょっとその後のことで少し落ち込んじゃったけど、
    もう全然だいじょうぶなう^^
    今日も無理せずいこうね^
  • まいける☆ 
    9/16 12:42

    ℃-uteの日名古屋公演お疲れ

    行けなかったのは残念だけ


    ゆっくり休んでね

  • C-E 
    9/16 12:49

    ℃-uteの日お疲れさま

    楽しかったー


    岡井家の家族会議
    思いっきり笑った


    悲しきヘブン
    鳥肌立った


    そしてやっぱ
    僕らの輝きが大好き



    岡井ちゃんのMC通り
    来年はもっともっと大きな会場で
    もっともっと沢山の人達が
    この℃-uteの日という幸せな時間を共有できることを願っています

    お疲れさまでした

  • たきB- 
    9/16 12:51

    ℃-uteの日お疲れさまでした〜^^ノ

    エライアッサリやね〜^^ノ
  • 白いペンライト 
    9/16 12:51

    名古屋の℃-uteの日お疲れ様。

  • 千梨の道 
    9/16 13:25

    僕は今日はBerryz工房さんとモーニング娘。さんのイベントにいって来ました

    モーニング娘。さんでは、まーちゃんみようとしているのについつい道重さんを見てしまいます。

    道重さんが反対側にいるからばれてないと思いまーちゃんにアピールすると、その後から急に道重さんが冷たくなりました。

    見てないふりをしているだけで色んなファンを見ているんだと思いました

    僕は、女の子は怖いなとあらためて思いました( ̄▽ ̄)

    でも、道重さんと岡井さんとか推しのみんなの浮気チェック方法が違って面白いです。

    一番怖いのは、表情に怒りが出ない道重さんだなとあらためて思いました( ̄▽ ̄)

    9/15観察日記より
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 14:35

    9/10に参加できなかったけ
    昨日は名古屋での℃-uteの日に
    参加することができて嬉しかったです。
    来てくれてありがとう!

    楽しみにしてた悲しきヘブ
    やっと生で見られたんだけど…
    2人の歌に圧倒されちゃいました
    序盤はがっつりスタンドマイク使うとは〜驚いた。

    愛理はスタンドマイク抱えつつ歌ってた
    千聖はまっすぐ向き合って歌って
    そういうとこもカッコイイなって思ったよ。
    2人の歌はもちろんだけど
    千聖の眼差しがカッコよく
    正直、目が離せなかった…

    次聞けるのは冬ツアーかな?
    楽しみにしてるね。

    MCで
    『千聖はなんだか名古屋と縁があるみたいで嬉しいです』
    という話をしてくれたけど
    それは名古屋から見ている自分もずっと思ってて!
    本当にすごく嬉しい事なのですよ。=)

    これからも名古屋でも是非
    ℃-ute盛り上げていって欲しいな。
    岡井ちゃんよろしくお願いしますっ。

    ※忘れたくない夏
    千聖から愛理にちゅーするレアな瞬間見られるのかと
    密かに期待してたけど、残念やった〜。
  • ジャイアン岡フレ 
    9/16 14:37

    また来年もやろうな
    絶対にいくからさぁ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/16 14:51

    ちっさー短いし写真ないし悲しいぞ(T_T)
    でも℃-uteの日外して行けないほうがもっと悲しいがな(笑)
  • ジャイアン岡フレ 
    9/16 14:53

    ちさとママお誕生日おめでとう!
  • マーク 
    9/16 15:04

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、名古屋での℃-uteの日イベントおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • りゅうな理由 
    9/16 16:03

    お疲れさまでした!
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/16 16:03

    日記短


    わざわざ大阪から行った甲斐があったわ


    最後にちさと1人で出て来た時は何をするんやとドキドキしたわ


    また1人で出て来て

  • donkey 
    9/16 16:42

    o(^-^)o
  • みわわん 
    9/16 16:47

    ℃-uteの日名古屋おつかれさまー!

    ブログの内容からしてほんと疲れたんだろうね
    千聖のこういうところもすきだわ

    たまにはこういうブログでもいいよ(笑)

    画像見たけど昨日の千聖かわいすぎー
    千聖に会いたい会いたい会いたいな!
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/16 16:49

    おーかーいーちゃん♡昨日の余韻がまだあるぞ♡うふふふふ!(笑)美しくってごめんねのDVD なーう(^^)/
  • ねこみみ 
    9/16 17:25

    やほーいっ


    忙しかったのか、疲れ果ててしまったの
    …そんな裏側を読み取れそうな
    スピーディーなブログだね

    来年こそは℃-uteの日に参加したいな
    ちょっと行けるように頑張ってみるね!
  • トシ☆ 
    9/16 17:25

    岡井ちゃん、こんにちは


    昨日は名古屋でのイベントお疲れさま


    残念ながら行くことが出来なかったけど、楽しめたみたいでよかったね

  • 流鬼 
    9/16 17:41

    おつかれさま(^o^)
  • かるかる 
    9/16 17:45


    この淡白具合どーしたwwwwwwww
  • たつ 
    9/16 17:52

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    内容短ぇ〜


    こんなんじゃ個人ブログ立ち上げなんて困難だ

  • たきB- 
    9/16 18:47

    あっさりお疲れです^^

    ところで、昨日の名古屋での℃-uteの日ではメンバーの唇奪取はしなかったの

    東京での℃-uteの日でのチュー事件以
    ライヴやイベでのちさチューを結構楽しみにしてるんだよね^^

    朗報を待つ!!!w
  • なみちゃん 
    9/16 18:52

    おつかれさま(^〇^)

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/16 18:58

    疲れてたのにブログ更新してくれてありがとね
  • ドレイン 
    9/16 19:21

    名古屋℃-uteの日イベントおつかれさま〜
    楽しい一日だったよ
    次の℃-uteライブ待ち遠しいなあ
  • ブルーノート 
    9/16 19:54

    昨日は、楽しく熱い時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。夜公演を観ることができたのですが、東京から東海道線の普通電車を乗り継ぎ、片道7時間近くかけて行って、本当に良かったです。来年の℃-uteの日も楽しみに致しております。そして、8月下旬からのイベントラッシュ、お疲れ様でした。ちなみにナキ子さんのコントは、さすがに同じネタを3回やってしまうと、笑いを取りにくくなってしまうのは仕方ないですよね…。私も、渋谷AXでは大いに笑わせていただいたので、ネタの出来自体はすごく良かったと思います。それに、岡井さんがとっさにアドリブのネタで笑いを取っておられたのはさすがでした。面白かったです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 21:07

    めっちゃ〜行きたかったな〜(>_<)
  • ヨシ 
    9/16 21:41

    こんばんわ。疲れとれました?あれだけイベント続いてればさすがにたいへんですよね。僕は昼夜はいりました、昼僕は渋谷に続いて最前とれてとても楽しかったです。渋谷でビデオみてジャージかったのですが誰もきてませんでしたね。思いっきり媚びてましたね僕。来年も生で見たいと思いました。いつかまた
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/16 21:42

    お疲れ様でした!
  • めいりん@塩ピ 
    9/16 21:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    元気でたかー

    ままのお誕生
    なにしたのか

  • 将. 
    9/16 21:45


    おい元気か?
    疲れてるんや
    頑張れや〜♪
    わがままジュリエット千聖

  • ヒデマル 
    9/16 21:58

    千聖

    昨日は楽しかったぜ


    夜は端だけどギリ最前列行けたし、細かくて見れなかったとこもよく見えて良かった


    全身筋肉痛で3時過ぎまで爆寝したわww
  • ま〜くん 
    9/16 23:06

    千聖ちゃん、お疲れさま


    そういえば


    昨日またももち浜ストアっていう番組で
    ℃-uteの出演部分観れた


    千聖ちゃん、ちゃんと映ってたよ



    体が冷えると、疲れが取れにくいみたいだから
    寝るときは体を暖かくして寝るといいよ

  • 無我 
    9/17 04:15

    楽しい思い出出来て良かったね

    ℃-ute最高

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 16:57

    ℃-uteの日は一年に一回だから意味があると思う

  • ともちゃん。 
    9/17 20:27

    久々に名古屋行った気がする!
    めっちゃ楽しかった

    千聖かっこよかった

  • まいまい 
    9/17 22:34

    遅くなったけど昼公演いちばんまえで岡井ちゃん見れてよかったです(*σ・ω・`*)℃-ute最高!岡井ちゃんだいすきいいいい
  • あいゆ 
    9/22 21:08

    短くね

    てか、痩せなよ!

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:07

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)