早寝っ
ε= ヾ(*~▽~) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/早寝っε= ヾ(*~▽~) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早寝っε= ヾ(*~▽~) ノ 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は一週間後から始まる

舞台『キャッツ
アイ』Aパターン・Bパターン(←今回の舞台は2つの物語があるんです
)
の通し稽古がありました



通し稽古も最終段階



稽古場には、音響さんや、照明さんなど…たくさんのスタッフさんがいらしていて、


私たちも衣装や小道具を本番通り着用しての通し稽古となりました



しかし

問題発生

早着替えが間に合わないところが出てきてしまったんです



これは、本番までになんとか改善しなくては…



来週の今頃は、
『初日だよーー
』って言いながらドキドキしているんだろうな…




残り、一週間

本番に向けて頑張ります



そして
今日は、℃-uteの日イベントin名古屋ですっ



昨日は稽古が早めに終わって、ホテルに着いたのも早かったので…


いつもより早く就寝

22:00くらいに寝ちゃったっ



おまけに、朝から朝ごはんもいっぱい食べて、


今日も元気いっぱいですっ


℃-uteの日のイベントの為にいっぱい充電したぞーっ




ではでは、素敵な1日にしましょうねー




p.s.

ここでお知らせです


本日9:25〜
CBC『花咲かタイムズ』に℃-uteが生出演しちゃいます



更に


09:55〜10:25
TNC
「ももち浜DXストア」にも出させて頂きます


※ちなみに、"ももち"(←Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)は関係ありません。



そしてそして

17:00〜
札幌の街頭ビジョン<ha・na・vi>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」


札幌の街頭ビジョン<メガビジョン4プラ>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」


USTREAM
「エンタメステーション in 札幌ド真中」


にも℃-uteが登場しますので、是非チェックして下さい




 
  • コメント(全316件)
  • ミィスゥト 
    9/15 23:44


    本番で舞美ちゃんが下半分だけ着替えてあわてて出てくるのを想像してしまった(笑)

    あ、℃-uteの日in名古屋お疲れさまでし

    または℃-ute、Go!の日なんてね(^3^)/
    来年は第3、第4の℃-uteの日があるといいですね

  • 矢島日和 
    9/15 23:48

    こんんばんまいみ〜〜お疲れ様でした。今日も一日中がんばりました。^
  • kenken76 
    9/15 23:49

    舞美ちゃん、こんばんは。

    金曜日は2パターンの通し稽古、お疲れさまでした

    いよいよ場所だけ違うけれど、ゲネプロに近い稽古だったんでしょうね。

    本番まであとは秒読み。
    今日の「℃-uteの日」が終われば、もう「キャッツ・アイ」モード一色になるのかな

    今朝は早い時間からテレビの生出演もあったようですが、昨日のうちに名古屋まで行っていたのかな
    しっかり休んでご飯も食べて…今日のイベントも楽しめたでしょう


    CBCもTNCも、関東に住んでいると放送圏外になってしまうので、こればかりは仕方ないなぁ


    その分、USTREAMで札幌の模様は拝見しましたよ。
    札幌のど真ん中で放送されているのと同じ内容が全国に一斉配信されるって、すごい時代だなぁ、なんて思いまし


    ℃-uteの日のお話は、また明日の更新で聞かせてください

    ではでは、おやすみなさい

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    9/15 23:51

    稽古お疲れ様〜(^ ^)
    今は℃-uteの日も終わったからそっちもお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    いっぱいお知らせあるけどバイトで全部チェックできなかった´・ω・)ノ
    舞台本番まであまり時間ないけど早着替え頑張ってね(^-^)
  • ゆり★! 
    9/15 23:51

    ℃-uteの日ほんとに楽しかったです!

    私も忘れたくない夏はめっちゃ思い入れがある曲やから、めっちゃ感動しました
    ありがとう!
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/15 23:54

    舞美ちゃん
    ょもと申します(((o(*゚▽゚*)o))愛理の名前団扇持って応援してたよ
    古屋に来てくれて本当にありがとう(T_T)
    日改めて℃-uteが最高だって思ったよ!!ほんとにこんなに愛おしくてしょうがないグループはいない、、(T_T)
    リーダーありがとう
    美ちやんの美しさにも惚れ惚れしちゃった(T_T)
    れからもずっと℃がだいすき!!
  • たつ 
    9/15 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    今日はモーニング娘。コンサート『カラフルキャラクター』に参加してきました

    推しメンも居ないし、気軽に参加してきました

    何だか分かんないけど罪悪感を感じましたが…

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • なつみかん☆ 
    9/16 00:07

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    今日は℃-utein名古屋ライブお疲れ様でした



    キャッツアイももうすぐだもんねこちらも頑張ってね

  • ヨシ 
    9/16 00:19

    こんばんわーキュートの日最高でした昼夜はいりました昼は渋谷に続いて。最前ど真ん中とれましたーって誰もジャージきてないね。渋谷でビデオみたら買っちゃうでしょー一人でアピールしちゃった。恥ずかしい。キュートの日めちゃくちゃ楽しかった。来年もいくぞーゆっくり休んで下さい。今度はキャッアイいきま

  • 課長風月 
    9/16 00:23

    まいみぃ、帰阪して家で『℃−uteの日』の余韻に浸りなから一杯飲ってます
    今日は久々に『江戸の手鞠唄供を聴けて大満
    この曲を聴くと、℃−uteが単なるアイドルじゃないとつくづく思います。ジャンルを越えて、あの「五木ひろし」さんと競作した曲ですもんね
    人的には、もっとライブで歌って欲しい曲です
    さぁ、『キャッツ
    イ』初日まで1週間をきっちゃいましたね。21日の初日、楽しみにしてるよ

  • middle age hiro 
    9/16 00:27



    晩は
    ☆彡


    今日は9月15日だけど、9月10日は℃-uteの日


    俺は今年が初参加

    それも昼夜とも参加できた


    誠に有り難うございました


    幸いにも、2公演とも若い番号を頂戴していたのですが、敢えて最前付近を回避して、ここは無理をせず、両公演とも後ろの段差の前列付近で見させていただきました


    ところがね、その段差の上はね、舞台上の℃-uteちゃん達と目線の高さがちょうど同じくらいだったんだよー


    いやあ〜、有り難かったです(^人^)


    後方といっても、ステージから距離が近いから、後半戦になるとメイクが落ちて、ほんのりと火照った舞美の顔が良く見えまし

    とても可愛かったな…うふふふふ


    コントは、けっこう際どくてブラックなネタが多かったね

    今日は℃-uteファンばかりだから問題ないと思うけれど、あんまり身を削らないでね

    ℃-uteの日はコントも楽しみの一つだけれど、やっぱり℃-uteは歌ってなんぼだよ


    ソロ曲
    できれば、夏DOKIが聴きたかったんだけど、ロンリーGNも大好きだから


    昼公演では2回も聴けたしね(笑)

    音飛びとかがあって不運だったけど、歌い出しはハモリの音源につられたのかい
    それとも音源が何か微妙に狂ってたのかな?

    なんかね、ドキドキしながら聴いてたんだよ


    流石に2公演目は素晴らしかったです(^3^)/

    悲しきヘブンの舞美のダンス、すごく力が入ってます


    ℃-uteは新しい曲の場合、全員がフルコーラスを歌ってみてから歌割りを決めるんだろ!?

    悲しきヘブンも、元から愛理千聖のツインボーカルって決まってたわけじゃなく、全員が歌入れした中でツインボーカルに決まったんだろ!?!? !?

    ボーカルの後ろで踊る舞美は迫力満点


    俺は舞美の怒りのダンスメッセージだと思ってる!

    まあ、俺が思っているだけなんですが


    というか、怒りのダンスであって欲しい


    ただのファン心理ですから気にしんでつかあさい(汗)

    まあ、温厚で人柄の良い舞美には、そんな感情は無いんだろうね(-゜3゚)

    それはそれで舞美を応援したくなる理由のひとつでもあるんだけどf(^_^;

    何はともあれ、これで俺の今年の夏は終わりです(*^-')b

    舞美の「みんな大好き〜
    って言葉、最高の締めになりました(⌒0⌒)/~~

    来年もまた参加できると良いな〜

    さて、次に舞美に会えるのは、キャッ・アイの舞台になりそうだな(・o・)ゞ

    今日は本当にどうも有り難うございまし



  • かりちゃん 
    9/16 00:41

    こんばんは


    あ〜

    ℃-uteの日in名古屋、楽しかっ
    幸せだった


    ℃-uteのライブは本当最高です


    そして、ライブで舞美ちゃんの笑顔を見ると、
    いつも幸せになりま


    本当にありがとう

    舞美ちゃんの笑顔が見られて、凄く嬉しかった



    これからしばらくライブが無いと思うと、ちょっと寂しいな

    けどすぐ舞台がありますもんね


    舞美ちゃんたちは色々大変だと思いますが、たのばってくださいね



    今回の℃-uteの日イベント、
    『わっきゃない(Z)』が聴けて、とても嬉しかったで


    普段のツアーではなかなか聴けなくなっていますが、
    ℃-uteの日ならではの選曲ですよね


    この曲を℃-uteが歌ってるのを見ると、何故か凄く嬉しくなる


    『わっきゃない(Z)』って℃-uteの原点って感じがするんですよ

    私が初めて℃-uteが歌ってるのを見たのもこの曲だし



    ホント、今日は名古屋で℃-uteの日を見ることができて、とても嬉しかったです



    『花咲かタイムズ』、もちろん生で見ました


    普段見ている番組に℃-uteが出てくるのは、とても嬉しいですね


    パワースポットとして紹介されてた三重県熊野市、
    今日のライブでも『行きたい行きたい』って言ってましたが
    ぜひぜひ、三重県に来てくれるの、待ってます


    …と言いつつ、三重県民の私も熊野市には、
    南すぎてまだ行ったことないんですけどね(^_^;)


    では、今日はゆっくり休んで、疲れを取ってあげてください

    そして、明日もお互いにたのばりましょ

  • SHUN-℃ 
    9/16 00:43

    ャッツアイまでもうすぐだ
    観る側は楽しみだけど演じる側はドキドキかな


    今日(15日)も朝早かったみたい


    睡眠時間が不規則になると睡眠が浅くなって疲れが取れにくくなちゃうから寝れる時にゆっくり休んでね

  • かーじー 
    9/16 01:02

    通し稽古おつかれさま!舞台の衣装はライブの衣装の早着替えより大変なのかな?来週に向けてしっかり調整してってね(^^)/名古屋での℃-uteの日行きたかったな(T-T)来年は九州でもやってください!℃-uteがいっぱいテレビに出てくれてほんと嬉しい。これからも頑張って行こうね
  • 大ちゃん 
    9/16 01:14

    舞美ちゃんお疲れ様
    古屋での℃-uteの日お疲れ様
    らに朝からテレビとかお疲れ様
    やー℃-uteの日行きたいー
    ャッツアイも通し稽古までいってて順調だねー
    ャッツアイ観に行くからね
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • ソウシ 
    9/16 01:28

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ℃-uteの日の名古屋公演!!無事終了したみたいでよかったね!!名古屋は僕は残念ながら行けなかったよぉ!!来年は当然東名阪だよね!!ちゃんとスケジュールの都合をつけて今度こそ全部参加するぞぉ!!

    ちなみに今日はさっきまで友人(非ハロプロファン)とカラオケしてたんだけど、キャッツアイを歌ってみたら、アニメの映像が流れて、友人に「今度、キャッツアイが舞台化されて、℃-uteの舞美ちゃんって子が瞳役をやるんだよ!!」って言ったんだけど、『どうせアニメみたいな可愛い子じゃあないんだろ?』みたいな絶交確定の暴言を吐くもんだから、続いて君チャリ(画面はクローズアップVerだったよ!!)を歌って、「この子だよこの子!!」って説明したら、『へ〜!!ピッタリじゃん!!』って言ってて、あ〜コイツとはこれからもうまくやっていけるなって思った深夜1時の男2人のカラオケルームでの出来事でした〜!!

    ってな訳で、非ハロプロファンも認める瞳役ドハマりの舞美ちゃん!!舞台での活躍を楽しみにしてるからね!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • 原田皓正 
    9/16 01:32

    お疲れ様です
  • プーカ 
    9/16 01:34

    こんばんは


    みんなが見てる中の通し稽古めっちゃ緊張しそうだ


    舞美テンパら無いか心配だったわ

    つか早着替え間に合わないとかマジで大変じゃ


    着替え終わって無いと舞台に出てこれないだろうしどうなっちゃうんだろ

    でもそう言うの含めてわかるように通し稽古やるんだもんね


    早めにわかって良かった良かった


    なんとか初日に行けるようになったから楽しみだわ


    つか昨日の22時とかまだ電車乗ってた


    自分がガタンゴトンと電車に揺られてる頃、もう舞美はぐーぐー寝てたのかー


    まぁ今日も朝早くから活動したみたいだし、たまには体のためにも早く寝るってのもいいかも


    つかナカジマラジオ聞いてたんだけどおやすみまいみぃ流れなかっ


    ショックだわ〜w

    んじゃおやすみなさ

  • 原ちゃん 
    9/16 02:08

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今日の俺は夜更かし中( ☆∀☆)でも、もう寝ま〜す(´д⊂)‥
  • ロココ 
    9/16 02:08

    睡眠はいちばん良いリフレッシュ法ですからね


    寝れるときはゆっくり寝てくださ


    名古屋での℃-uteの日イベントお疲れ様でした

  • かおたん 
    9/16 04:49

    ℃-ute名古屋お疲れ様でした♪(´ε` )
    2回はいったけど、ほんまに楽しすぎたよぅ
    美ちゃんは何故そんなに美しいの

    眼鏡とスーツ姿最高でした
    LGNは本気で泣きそうになって、堪えた(。´Д⊂)ぅ
    最高でステキな一日をありがとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
    明日からまた頑張れる(^o^)舞美ちゃんもキャッツアイに向けて後一週間お稽古頑張ってね
    (´ε` )
  • ノブ 
    9/16 05:43

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ブロンコ 
    9/16 06:01

    まいみ
    おはよ


    (σω-)。о

    昨日の℃-uteの日、楽しかったねO(≧∇≦)o

    やっぱり℃-uteのライブは最高だね


    昨日は、いろんな見方、参加の仕方が出来て面白かっ


    昼のソロはちょっと残念だったけど、夜はうまくいってよかった


    次のライブは、11月

    でも、学園祭がある


    次回も楽しみにしてるよ




    『キャッツ
    イ』も、あれやこれやで、もう一週間か

    今日からは、本腰入れて、稽古に集中か


    いい舞台になるように願ってるよ


    では、今日もたのばって

  • ☆ほし 
    9/16 06:10

    マネージャーの何倍もしっかりしてるリーダーだね♪
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    9/16 06:34

    舞美ちゃんおはようございます!長いイベント期間もやっと終わり。あとはキャッツ♡アイですね!短い時間ですが、当日まで風邪ひかないように頑張ってください☆
  • たこ焼きマン 
    9/16 06:49

    おはよ

    そういえば、こないだ普通に道を歩いているたら、ももちラーメンって店が会ってとてもビックリしてたら、そこの地域がももちっていう地域だった笑(´Д` )
    明日も頑張ろうね(^O^)/
  • 翡翠 
    9/16 07:01

    ぐっもーにん
    むーい(ρw-).。o
    声が・・・ガラガラぽーん(笑)

    はい、お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩名古屋楽しかったぁぁぁぁ

    結局3回とも入れちゃった。名古屋は本当に周りの方に譲っていただいて
    動やで
    開場10分前くらいに「お昼あるよ、入る?」って言われて入ることになったからね!
    ありがたいことです(´;ω;`)しかも、めっちゃ楽しかったー
    10日よりも、昨日の夜の弾けっぷりですよ。
    収録もないし、もうやってしまえー的なあの感じ(笑
    もう楽しかったしか言えない。ありがとーございましたー

    ℃-uteちゃんみんな大好きだー(・´з`・)
    で、お昼どうなってたの?マイクもおかしかったけど、キーも高かった?
    あれはこちら側としては2度美味しい感じで(´∀`)あんな焦った顔見たの久しぶりでしたねー

    さ、で・・・早着替えが間に合わないですとっ!
    あかんやーん。キャッツアイだもんねーどこかが変更されるしか。
    あ、キャッツアイのベリ組が最近写ってないなぁ。
    キャプとりーちゃんが昨日ボロボロだったみたいだけど、大丈夫なのかな

    今日もありがとー
    本当に昨日は楽しすぎてテンション上がりまくってしまって

    後ろでバカしててさーせんっした( ;∀;)やりすぎて今身体ちょっと痛い(笑
    帰りテンション上がりすぎておかしかったー。矢島ちゃん美人っすな!
    ( ゚д゚)ハッ!花咲かタイムズ見なくっちゃ・・・。サンテレビもっ!
    んじゃ、今日も・・・稽古かなぁ。わかんないけどお仕事頑張ってきてー

  • まーらいおん 
    9/16 07:02

    おはよ


    ℃-uteの日 in 名古屋 2公演はどうでしたか!?
    3連休の初日という、絶好の遠征日和だったし、盛り上がったんだろうね
    東京の公演に参加しましたが、中禅寺ナキ子のコーナーは、新たな展開で全員出演していたし、ソロコーナーがあったり、懐かしい曲を披露したり…と今年のイベントも楽しめました♪

    さて、今日も舞台の稽古でしょうかね。
    合間にクレープ休憩をはさんだりして(笑)リフレッシュしながら有意義な稽古になるとイイね!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • L★る 
    9/16 07:10

    ℃-uteの日が年に一度の大切な日じゃなくなって複雑な心境です


    でも公演が増えても相変わらずどの公演も全力投球のやじに超リスペクト


    来年はもっと大きな会場でやろう
    落選して行けない人を少しでも減らす為にもね


    んじゃ、今日も頑張るぞい!o(^-^)o


    またねーっ
    (^3^)-

  • つぼ 
    9/16 07:27

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は名古屋に行く途中で「花咲かタイムズ」を見て、そして名古屋で2公演℃-uteの日を楽しみました


    9/15だったけど、自分の周りの℃-uteやその他ハロプロファンの人たちは今まで℃-uteの日に一度も行った事無いって人たちばかりだったので、ほんと心から昨日は皆さん楽しんでましたし、℃-uteちゃんたちに感謝していました

    朝から長めの生放送に出て、その後普段よりインターバルが30分短い中での2公演。。

    めっちゃ忙しい中、名古屋まで来てくださり心も体もけっこうお疲れだと思います。

    今日はゆっくりお休みできたかな??

    キャッツアイのお稽古だと思いますがたのばって下さいね


    夜公演は「レコチョク」の最優先入場権に当選していて普段では絶対に見る事ができないあり得ないような近さで℃-uteの皆さんを見る事ができて感動しました。これからはまた後ろの方でのライブ観戦になると思いますがそれでもずっとずっと応援したいなと思えるようなライブでした。

    最高楽しすぎて感動涙でました。

    ライブの感想は今日更新される舞美ちゃんブログの方にコメントしますね

    それでは仕事行ってきます。今日も一日いい日でありますように

  • さよなライオン 
    9/16 07:40

    昨日書いた事はね、言うなって言われてたことだから消しましたけど。でもマジだからね。宇多田ヒカルさんの曲で好きなのは引退曲の「Goodbye Happiness」とかも好きだしね。他には1999年に出した「Movin' on without you」とかね。「HEART STATION」も好きだね。深夜一時の〜HEART STATION〜っていう。えーとね、ダウンタウンの浜田さんのお父さんと、ヒロミさんのお父さんって同じ中学の同じクラスだったらしい。で、あの二人って似てるでしょう
    という事は俺は宇多田ヒカルさんに似ているという事かい?(笑)
    ちょっと余りにもね、失礼すぎてね、何ひとつ微塵も似ている所なんてないじゃないか
    歌も下手だしね。「ライオンTIME」って曲だけは得意なんだ。MAXさんの。自分の名前が出てるから。「らいおんハート」とかね。
    それでさ、宇多田ヒカルさんてツイッターやってるそうじゃない。今度さよなライオンって名前でフォローしてみようかな。そしたら反応するかもね。
    最近、俺ね、さゆみちゃんの所あんまり行ってないんだよね。う〜ん、何ていうか、自信があんまり無くなっちゃってね。何かね、いつでもどこでもセーラちゃんに見られてる気がして。俺が書きこむたびにね。セーラちゃんがその書き込みを見ていて、「何だ、ペットにもなれない癖に」って
  • さよなライオン 
    9/16 07:54

    見下されてるような気がして…。悔しくて書けないんだよ。
    ね、ちゃんとツッコんで下さいね、ツッコミを入れてくれないと俺が四六時中訳わかんない事書いてる人になっちゃうんで。ボケですからね。さよなライオンをやろうと決めた時、さよなライオンの公式プロフィール見たら「人を笑わせることがとくい」って書いてあったから。もう常にボケて笑わせて行かないと。もう無理くりでもボケていかないといけないからね。だからツッコミながら見てくれれば俺の書き込みは楽しいと思います。
    キャッツアイお疲れ様。泥棒猫達のお話って感じがするんだけど。今の所ね。全員猫を演じるわけだ。で、どうしようか。さよなライオンの家から何か盗んで行く。
    「ももち浜DXストア」に出るんだ。何だ、桃子ちゃんの番組かと思ったよ。桃子ちゃんの番組だったら良かったのに。桃子ちゃんの番組だったらメール送ってたよ。何か質問してたね。うさちゃんピースに採用されたから、他の番組にも採用されないとも限らないからね〜。USTREAM
    にも出ますか。ぜひチェックしときます!!
  • しょう 
    9/16 08:18

    まいみぃ、おはよう


    今日もいい天気ですねぇ


    週間予報によると、金曜日あたりから涼しくなる、とのことなので『キャッツ
    イ』の初日の頃は、暑さもおさまっていると思うのですが…


    さて、まいみぃは今日も稽古かな


    僕はと言うと、すでに℃-uteのDVDを観ながらコメしています


    じゃあまた今日の更新で

  • おにぎり 
    9/16 09:02

    稽古おつかれさまでした。

    やっぱり通してわかる問題や改善点が出てきますよね
    1週間きりましたからね。
    どんな風に仕上げてくるか楽しみです。

    名古屋は行けなかった〜。
  • ラン 
    9/16 09:04

    昨日は℃-uteの日イベントおつかれー




    舞台 早着替えあるんだ 大変


    頑張っ
  • me(みぃ) 
    9/16 09:38

    おはようございまいみぃ


    コメント遅くなってしまいスイマセン

    【携帯バッテリー切れ+地元の終電に間に合わずカラオケ店で1泊の為



    一昨日は 9/22(土)から始まる舞台『キャッ
    アイ』のA・B両パターンとも通し稽古を行なったということだけど、

    本番で使用する衣装や小道具を使ったけど 1箇所 早着替えが間に合わない場所があったんだね


    どう着替えるか や 衣装の脱着をしやすいように相談を行ったりしながら 改善頑張っていってね


    一昨日に名古屋へ前のりしていたということだけど、

    22時ぐらいに就寝できて 朝ご飯もしっかり食べて 元気な状態で昨日のイベントを行なっていたということで

    昨日も やじーが輝いている姿を観る事ができたんだと思うと嬉しいです



    昨日 ℃-uteが生出演していたテレビ番組『花咲かタイムズ』だけど、

    残念ながら見ることができませんでした


    ワンセグ対応の携帯を持ってないのもあるんだけど

    予算の都合上 乗車券だけで乗れる電車を乗り継いで兵庫県から愛知県へ向かった為 まだ移動中でした

    【5時過ぎに地元の電車に乗って 電車を乗り継ぎ10時ぐらいに会場へ到着



    今日更新してくれているブログには 後程コメントさせてもらいま



    今日も やじーが充実した素敵な一日を過ごせるよう願っているので頑張ってね

  • オーチャン 
    9/16 09:52

    お疲れちゃーん(笑)


    次のブログに昨日分も含めて書いた〜



    by おーちゃ
  • ヘルカスタム 
    9/16 12:06

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    通し稽古からの名古屋遠征
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    昨日は半蔵門にいて
    佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんの様子
    驚きましたが
    ℃-uteはみなさん元気デスか?
    (ΘΘ;)

    季節の変わり目だか
    いろいろ注意してください
    (;ΘΘ)つ

    舞美ちゃんに関して
    あまり心配してませんが
    (;Θ∀Θゞ

    いや、やっぱりよく食べて
    よく寝て、よく動くのが
    健康な証でしょ?(Θ∀Θ)v
  • ヨシ 
    9/16 14:21

    16日に書き込みしましたがあまりにいっぱいで完璧消えてましたから。戻りました。渋谷に続いて名古屋も最前ど真ん中でめちゃくちゃ楽しかった・もー近すぎ。キュートジャージ誰もはいてなかった。渋谷でビデオみたら買うしかないって思ってはいちゃいましたがー媚びててちょっぴり恥ずかしい。珍しくおしがなくって平和でしたね、夜は絶対くるって女性エリアの方にいたらやっぱりきましたねー真ん中にいたらライブ所じゃあないのでー二回も最前でみれたから横でゆっくりみれましたーセットリストー神曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかった。最後のWアンコールでみんな大好きーってありがとうー僕もキュート大好きー矢島さん大好きーこれからもずーっと応援していきます。次はキャッアイ
  • りゅうな理由 
    9/16 16:00

    おれも早寝しよー!
  • マーク 
    9/16 16:02

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、舞台稽古&名古屋での℃-uteの日イベント
    っつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • donkey 
    9/16 16:47

    o(^-^)o
  • ドレイン 
    9/16 19:19

    舞台通し稽古おつかれさま
    今週末舞台楽しみにしていますね
    稽古頑張って
    札幌博多名古屋とキャンペーン出演続いていてOA楽しみだね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/16 21:39

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンヽ(;▽;)

    『キャッツ
    イ』の、Aパターン、Bパターン両方の通し稽古お疲れさま

    衣装や小道具を着用しての通し稽古やると、本当にあと少しで本番なんだな〜って実感するよ

    本番まであと少しだけど頑張れ

    きっと良い舞台になるって、期待してる


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • S携帯 
    9/16 23:20

    ABともに観るヨーン
  • どんちゃん 
    9/17 06:22

    舞美ちゃんおはよー♪キャッツアイいよいよだ
    ABパターン両方見に行くからがんばってね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 16:56

    ℃-uteの日行きたかった

    キャッツアイ頑張れ

  • ともちゃん。 
    9/17 17:58

    通し稽古お疲れ様でした!
    早く寝ると朝ごはんもよく食べられるし、疲れも取れるしいいよね
    『花咲かタイムズ』は残念ながら見れませんでした

  • えり 
    9/18 19:40

    キャッツアイもうすぐだね
    頑張ってね

  • Gキティ 
    9/21 09:30

    美ちゃ

    こんにちは


    『キャッツ
    イ』Bバージョンの
    チケット早く確保しなくては。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)