ちゃーんっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃーんっ( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は学校で
またバレーボールがあったよ


体育館はすごく暑くて
汗かいた〜


なんかね、
積極的にいくようにしたら
体育がハンパなく楽しいっ


ははははは〜


あとはね、授業中…
座りながらできる
インナーマッスルを鍛える
トレーニングを
友達としてたよ(笑)


まずは姿勢から
ということで
姿勢直すとこから開始!

結構キツイけど
ためになってる感じして
楽しかったな


これからずっとやろー




そしてそのあとは
ドラマ「Piece」の撮影
してきました



現場のみなさんとは
まだあんまり話せてないけど

とりあえず私は
役に入り込めるように
がんばりますっ!


円ちゃん。
よろしくちゃん!




よし!明日は
℃-uteの日IN名古屋!

明日もがんばろっ



P.S.
今日は
高橋愛さんバースデー

大好きな大好きな高橋さん!

すてきな1年にしてください!





ばいばい(^^)






 
  • コメント(全411件)
  • さいかむ cyberkam 
    9/15 15:51

    おおー、Piece頑張ってね

  • スカーレット 
    9/15 15:59

    積極的に行くようになった・・・ということは、今まで消極的だったんか


    まだお昼は暑いですしね
    ハードに動くと、汗ダラダラで矢島さん状態でしょうか(笑
    気温差が大きくなってきていますし、汗はしっかり拭いてください

    ドラマ撮影始まったんです
    あまりなれないお仕事で大変でしょうが、がんばってくださ
  • トミー 
    9/15 16:00

    愛理ちゃんこんにちは^^
    体育楽しいよね~
    まさに青春、て感じだね^
    怪我だけは気を付けてね。

    おお、インナーマッスル大事だものね。
    姿勢を直すだけでもかなりきついよねえ
    うんうん、続きますように

    ドラマ撮影お疲れ様~
    これから順調にいきますように。
    今日のイベントもうまくこなせてますように。
    高橋愛さんおめでとうございます^^
    これからのさらなる活躍を祈っています

    可愛い写真ありがとう^^
    今日の発表上手くいってうれしい^^
  • Pieceの℃hris 
    9/15 16:11

    Piece、楽しみ(^o^)

    インナーマッスル、俺も鍛えてまっする(笑)
    腹筋連続100回とかして!

    インナーマッスル鍛えて、良いダンスがさらにキレキレになったら・・
    楽しみです!
    応援してます

  • もい@チーム℃-ute 
    9/15 16:19

    ドラマ撮影頑張って
    期待してるぜ
  • いちごみるく 
    9/15 16:49

    愛理ちゃんお疲れさ

    ドラマ楽しみです(o^^o)
    大好きな本田翼ちゃんと仲良くなれるといいね

  • あい 
    9/15 16:53

    ぷぎゃ




  • 代表 
    9/15 17:03

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ふぁいふぁいは中学の1年間だけバレーボール部だったから



    無回転サーブを、あいちゃんに手取り腰取り教えてあげたいなっ
    (この〜スケベ野郎〜てか)


    あははっ〜



    体育でバスケとかでも積極的にボール取りにいってボールを奪ったりすると楽しいよね



    で、あいちゃんがボールを奪えました



    からの〜独走で〜ゴールの手前まできました



    いざ、かっこよくシュート



    と思いきや



    あれ???ありゃ・・・・歩幅が合わなくて、トラベリン



    それを見ていた友達に、萩本きんちゃんの横走りみたいだったよ〜と言われ〜はははっ〜の、あいちゃん



    はいっドンマ

    (どんだけ〜つうか〜慰めは、いらない〜わ〜てか)


    慰めで思いだしたよ
    美しくってごめんなさいのD買っておいたのを、やっと見たよ〜ん



    で、あいちゃんが『慰めは要らない〜わ〜』と歌ってる所で、うぉ〜すげぇ〜と思った



    きちんと腹から声出てるし声も震えてないし、


    前記のバスケの様な経験がある、あいちゃんだからこそ、声に力が入ったんだろうなっ

    (勝手にそんな経験作るな〜てか)


    実は、バスケの話・・・・・・の、きんちゃん走りは、ふぁいふぁいなのら〜
    (どっひゃ〜てか)


    さて、筋肉の内側のインナーマッスルだけど〜あいちゃん写メ撮って簡単に説明してほしかったな〜(*⌒▽⌒*)


    (写メ3枚しか載せられないからキビシイ〜てか)


    ところで役名が円ちゃんか



    ストーリーは、まだ知らないけど

    (あたりまえ体操やっちゃうぜぇ〜てか)


    円ちゃんが、まあ〜どっか行っちゃうのかな?


    円=まあ〜どっか

    (キューティーガールズロケンローはいっ失笑〜てか)


    失笑なんて、そんな殺生な〜(笑)(笑)(笑)


    名古屋でなーゴーヤ食べるだぎゃ

    (沖縄じゃねぇ〜だぎゃーてか)


    モー娘。11期メンの小田さくらちゃんて、目が・・・高橋愛ちゃんに似てるねっ



    長文ご静聴ありがと
    (静聴なんて・・・私も成長したでしょってか)


    キューティーガールズロケンロー・・・・・・・・・・・・・・(このやろっ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BECK 
    9/15 17:06

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    座ってる時ってついつい足を組んじゃうから姿勢が悪くなっちゃうんだよなあ。
    気をつけよ。

    そういえはハロプロ15周年ってことでまずは娘。メンバーが台北とバンコクとパリで握手会するみたいだね
    そのうち℃-uteもやるのかな?
    ライブもするならぜひとも行きたいわぁ
    愛理ちゃんどこか行きたい所ある

    でわで
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/15 17:08




    ドラマの撮り早くも始まってるのかぁ



    今日は迷わないように早く家を出たら早く着きすぎて待ちぼうけだぁ〜〜



    花咲かがずっと愛理たち座りっぱなしだったからほとんど観てたよ
    したら最後だったね


    昨日泊まりだったん
    そばにいたのねんっ

  • りさっくま 
    9/15 17:24

    りさっくまだよー

    ************

    無事入試終わって、
    今会場の目の前にいるよーーー!


    愛理〜今日も見つけてね〜/////
    一緒にわちゃわちゃしよおね〜( *`ω´)
    笑)
  • マーク 
    9/15 17:52

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、学
    &ドラマ「Piece」の撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の名古屋での℃-uteの日頑張ってに
    って言うかおっつー(お疲れ様)、の方が正しいのかな???まぁとにかく頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    そして俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    本気でマジで
    P.S. 3 ドラマ撮影
    張ってにゃ。
    P.S. 4 今日の℃-uteの日でもあいりんの超絶素敵な天使
    マイル
    りまいて来てにゃ。

  • kenken76 
    9/15 18:05

    あいちゃん、こんばんは。

    高校生活もいよいよ最終盤に差し掛かってきたけれど、しっかり味わいながら過ごしている様子が伺えます

    「体育が苦手」ってよくお話していたけれど、最近はそうでもなくなったってところかな?ますます「可ならざるはなき」存在ですなぁ。

    姿勢ねぇ。
    kenkenさんも姿勢めっちゃ悪いんだよなぁ。しっかりしなきゃ…

    仕事中もたまに思い出したかのようにピンと背中を伸ばしてみるんだけど、いつの間にか猫背ちゃん
    戻ってるの


    姿勢のいい人って、なんだかカッコイイんだよ


    いよいよドラマの撮影も開始されたようですね
    ℃-uteからはもとより、Hello!Projectからもひとりだけで撮影に臨むわけだけど、あいちゃんらしさ、いや、役名である円ちゃんらしさが出せるといいですね


    さて、今日は「℃-uteの日」の名古屋公演。
    もうすぐ2回目のお時間かな。たくさんの人が「℃-uteの日」を堪能できることはとってもいいことだと思っています。名古屋に集結した「team℃-ute」のメンバーと、幸せな時間を過ごしてきてくださいね


    ではでは、9月15日も最後まで幸せな時間が過ごせますように!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 18:06

    お〜いいね(^-^)撮影。おつカレーライス‼‼舞、髪型。似合うね‼‼あ〜(>_<)℃-uteの日の名古屋〜めっちゃ行きたかったんだ(>_<)悔しい。お仕事なんだー(>_<)ごめんなさい。なっキュ
    -uteに会いたい会いたい会いたいな〜
  • Atsushi 
    9/15 18:06

    ドラマ楽しみ


    撮影頑張ってねc(><)oフレー
  • あるぅっち 
    9/15 18:13


    ちゃす(`∇´ゞ


    バレーボールとかイイな〜

    自分もしたいな〜♪

    ドラマ早く見たいぜ



  • 将. 
    9/15 18:39


    ハッピーミュージック見たけどあいり痩せたやろ?
    無理したらあかんで〜♪
  • たっくんピンキッス 
    9/15 18:45



    愛理〜



    よっす〜さん



    今仕事から帰ってきました



    本当は今日の名古屋行きたかったなぁ…



    昨日もバレーボールやったんだね



    レシーブ今日はうまくいったのか



    やっぱりスポーツは少し前向きなくらいでないと上達しないからね



    苦手なスポーツでも前向きにやれば意外と出来るようになるもんだ
    (笑)


    上達すればさらに楽しくなってくるし…あひゃひゃ
    (笑)

    学校生活Enjoyしてるみたいで良かったです



    ドラマの撮影もお疲れ様



    円役も愛理なりに演じてくれればいいんだから…あまり張り詰めて頑張り過ぎないようにね



    ドラマ本当に楽しみにしてます



    さて名古屋は今頃夜公演か
    きっと熱いライブになってるんだろうなぁ…



    今すぐ飛んで行きたいよ…



    まぁ愛理が笑顔で楽しんでくれてればそれだけで…



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ケンケン 
    9/15 20:21

    ありがとうを…貴方に。
  • KEIKI43 
    9/15 20:23

    ドラマ、楽しみにしているよ!
  • BAT 
    9/15 20:41

    ドラマの収録も始まったんだね

    わりとすぐに誰とでも仲良くなれる愛理だけど
    見ず知らずの人が多すぎて緊張してるのかな

    早く仲良くなって良いドラマが作れるとイイね

  • はーちゃん* 
    9/15 20:44

    名古屋で℃-uteの日楽しんでる頃かな〜?*忘れてたけど愛ちゃんおめでとうだね
    理、愛ちゃんのこと大好きだもんね(*`へ´*)
    愛ちゃん卒業のとき愛理が愛ちゃんに抱きついて泣いてるシーン本当うるうるきたもん
    愛ちゃんに甘えてる愛理ちゃん好きよ〜
    笑)
  • ☆ほし 
    9/15 20:49

    色っぽい♪なんで?
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/15 21:14

    ドラマ撮影おつかれさま!愛理ちゃんに会いたいよぉ!9月は学校がとっても忙しいけど愛理ちゃんも頑張ってるからわたしも頑張ります。10月のチェキ行くから待っててね♪℃-uteの日in名古屋のことも教えてね♪今日も1日おつかれさまでした!やまみー@愛理と抹茶推し
  • ヒコ 
    9/15 21:33

    こんばんは、愛理さん。

    学校にドラマ撮影、お疲れ様です


    ドラマ楽しみにしています


    それでは、体調に気をつけてね。

  • カルダモン 
    9/15 22:00

    はい・・・というわけで



    ただいま友達と焼き
    食べにきております


    我慢できなかった[笑]


    ちなみ
    食べ放題コースでめっちゃ盛り上がってます

    ここファミレスってぐらい

    ※周りへの不協和音にならない程度にだけど


    ・・・して
    今、あと何注文すれ
    元値とれるか計算中[笑]

    だって
    ひとり6千円だって
    ちょっと高くないか


    ちゃんと食べなきゃ
    ソンソ
    ソ〜ン



    というわけで
    まだまだ食べるぞーー。
    おーー

    今こそ
    限界を超えるんだチーム○



    『俺達の胃袋は宇宙だ』

    懐かしの名言

    いただきました・・



    ま〜現実話
    食べ過ぎて事件になんないようにしないと[笑]


    では、そろそ
    大好物のビビンバに手を出そうか

    しっか
    肉がめっちゃヤラきゃいの

    もうさ、とろけりゅ〜ん
    ってな感じで


    ゃん、ちゃん





    食べ物つながりで
    昼にハーゲンダッツ・クリスピーサンド
    『抹茶クラシック』

    っての食べたんだけ
    めっちゃ美味しかったんよ
    れが

    部員として自信をもって
    〜〜オススメ〜〜
    茶、抹茶、抹茶ーズ





    というわけで
    名古屋イベントライ
    お疲れ


    あすたも頑張ろう





    チューーーッ

    GOOD NIGHT あい










    いいつつまだ語りま



    それにしても
    最近、急加速しすぎ


    特に雑

    いろいろのりはるか
    あいりゾーンが急激に増えちゃいまして[笑]
    置き場どーするーう



    はは
    は言え
    いいこと・いいこと
    なんか凄く贅沢な悩みん

    本当に
    せヘブ

    であります



    めでたいと言えば
    コメント数の増加も

    -ute
    みんなとコミュニケーションをとりたい、応援したい
    気持ちを共有したい

    って
    思ってくれてる人が増えてるって事だもんな〜



    本当にありがたいこ


    これからも
    たくさんの思い、期待に応えられるように邁進していこうね


    ℃-uteに
    輝かしい未来がおとずれますよう



    以上


    数字と言葉で構成されてる・・・いつの時代も[笑]




    ・・・・・・
    ・・・・・・
    オロ
    更新前に家についちゃった

    あいり
    後に
    一つだけごめんなさ
    (T_T)

    今日のなっき
    冗談抜きで猫に見える[笑]
    ツインって
    なかなか[中×2]いいかも・・・・・

    あいり

    めーーーっちゃかわいかったし
  • カルダモン 
    9/15 22:01

    今日は長すぎたみた
    ごめん

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/15 22:06

    愛理ちやんー
    ょもだよおおお!いまみんなとお別れして帰宅中o(^▽^)oはぁーーー今日はほんと幸せでし
    咲見て、℃の日名古屋公演両部入れて(T_T)
    理って名前入った団扇振ってたんだけど、気づいてくれたよね?!
    差してくれたよね?!← にこってしてくれたよね?!←う脳内でもいいや
    せすぎたから
    んかほんと℃-uteちゃんがすきすぎるよー!!みーんな愛おしい(T_T)

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/15 22:08

    そしてね、℃-uteのおかげで出会えた仲間がたくさんでね、ほんとみんなだいすきすぎるの(T_T)
    せ幸せ幸せ、、りさっくまちやんと連番するつもりが前行けなくて連番出来なかったの(T_T)(T_T)ごめんね(T_T)きょもあいりさっくまーーーー!!!!!愛理ちやんだーーーいすき!
    日も超絶かわゆすでした。
  • チップ 
    9/15 22:11

    ドラマ撮影はじまったんだ
    ドラマ楽しみにしてるから
    がんばってね(9`・ω・)9
  • ま〜くん 
    9/15 22:40

    愛理ちゃん、お疲れさま


    インナーマッスルって姿勢にも凄く良いみたいだね


    インナーマッスルとかアウターマッスル

    おおもとの体幹トレーニングって

    体のバランスも整って姿勢が綺麗になる

    おまけに疲れにくい体の使い方も自然とできるようになったりするみたいだから

    少しずつ可能性を探りながら継続すると、徐々に良い効果が現れてくるかもね

  • ふか 
    9/15 22:40

    ドラマすごい
    絶対見ます

  • はっち 
    9/15 22:43

    ドラマ超楽しみにしてます
    マドンナマドンナ( ´ ▽ ` )ま〜、どんな?マドンナ?( ´ ▽ ` )
  • やじすず 
    9/15 23:13



    インナーマッスルの鍛え方教えて






  • りゅう 
    9/15 23:33

    お疲れ


    ドラマ楽しみにしてます

  • あおちゃん 
    9/15 23:56

    愛理ちゃん

    ドラマ頑張ってください!!!
  • 打撃天使 
    9/16 00:43

    今日の写メ
    つもに増して可愛い
    ラマ楽しみだなあ

  • こう一 
    9/16 00:56

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    スポーツ楽しそうですね

    インナーマッスルを鍛えるトレーニングってなんか本格的ですね(笑)
    撮影はじまったのですね(o^∀^o)
    これからさらに忙しくなると思いますが、お体に気をつけてファイトです!(b^ー°)
    ではおやすみす♪
  • パンダ 
    9/16 05:16

    愛理ちゃん、お疲れ様です(≧∇≦*)ドラマ楽しみにしてます!
  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 07:38

    今年も高橋さんに、文具を贈るのでしょうか

    贈る前に詳しくは語れないでしょうけど



    インナーマッスルを鍛えるというのは、よく聞く、体幹を鍛えるということになるのかな。

    ダンスのキレも増して、愛理ちゃんのパフォーマンス力がさらに上がることに繋がりそうです



    バレーボール、楽しく取り組めてきてよかった

  • りゅうな理由 
    9/16 15:59

    ドラマみるよー!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/16 23:51

    愛理〜
    疲れ様

    コメント遅くなってごめん


    大好きな愛ちゃんに何かプレゼント送ったのかな?

    ドラマふぁいてぃん
    調には、気を付けて


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス


  • しょーま 
    9/17 01:50


    ドラマ楽しみだね

  • しょーま 
    9/17 01:51


    体育楽しそうだね

  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    9/17 03:49

    そのドラマあたしが大好きなマンガー(^^)愛理ちゃんにまどか役、ちゃんと出来るかな??
  • むっぴー 
    9/17 06:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    バレーボールは活躍できましたか

    積極的に取り組めば楽しくなるのは一種のポジティブシンキングですかね
    楽しみながらスポーツできるのはいいことです
    汗かいたのもそれだけ熱中していた証拠です。
    スポーツの秋ですし、残り少ない体育の授業をエンジョイしてください。

    インナーマッスルを鍛えるトレーニングは効果ありそうですね。
    姿勢がいいとより綺麗に見えるので心がけるのはいいことですね

    ちなみにどんなトレーニングか解説してくれたら嬉しいです
    授業の妨げにならない程度に頑張ってくださいね笑

    撮影お疲れさまでし

    いよいよドラマの撮影が開始されたのですね。
    現場の雰囲気はどうですか
    せっかくなので、共演者の皆さんとお話して仲良くなってくださいね。
    演技や役作りについてのアドバイスとか教えてもらえたらやりやすくなるのでは

    にしてもまずは体当たりで演技するっきゃないですね
    数学女子学園の経験を活かしてレッツトライ

    円ちゃんにあえるのを楽しみにしてますよ。

    高橋さんお誕生日おめでとうございます
    ハローを離れてしまって会う機会もなかなか無いと思いますが、次会う時に成長した愛理ちゃんを見てもらえるようマイペースで頑張りましょう

    舞台も見に行けるといいですね。

    ではでは。
  • しょーま 
    9/17 09:12


    1日ファイト
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 16:55

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    10/17 00:07

    まぢでドラマ見たいけど!
    こっち放送しないからショック(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)