やべ
。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やべ。千聖 画像1

1(皆さんやほーいっ

)


沢山のコメントありがとね(o^∀^o)

まだ全部は読み終えて
ないんだけどゆっくり読んで、
色んな人の気持ちに
なりたいと思います

そしていつかblogではなくてちゃんと
皆さんの前で色んな話ができるといいなっ

本当にありがとうっ




話は変わりますが

今日は昼間にアルバムのレコーディングに行き



その後は家族と
沢山話したよーーー



うん。
千聖太ったねって話
何時間したかな



やべ。痩せれない

なんかここまで痩せれないとダイエット専門の方に頼むしかないんぢゃないかと( ̄▽ ̄;)

そうしたい…
ハロー!チャンネルさん
お願いします

皆さんからも言ってーーーーー。。。


♪(会いたい 会いたい 会いたいな)ょり
週末までに1キロは
痩せたい気分…って
1キロじゃだめだわwww



またまた話変わるけど

もうすぐママの誕生日だ〜〜!(16日
)
準備しなくちゃ



明日は名古屋いくよーーーー

待っててね

ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全338件)
  • としくん 
    9/15 11:01

    20歳位になれば、女の子はスレンダーになるから無理なダイエットはしないでね。
    ちっさ−は今のままが一番可愛いいし綺麗だよ

    萩ちゃん押しだけど、ライブや握手会でのちっさーの笑顔はホントに最高だよ。
  • おトメの祈り 
    9/15 11:01

    会社や仕事場に行くときに一つ手前の駅から降りて歩くとか(;´∀`)ノ

    …連日レッスンや仕事で疲れてて、余計な運動をする気にはなりにくい、というならば、大まかでいいから食事の時にカロリーを計算する癖をつける、というのはいかがか。
  • なるるん☆彡 
    9/15 11:13

    ちっさーおはよう
    う名古屋にいるのかな??あたしもね、痩せなきゃいけないんですわ(´・ω・`) 確かに週末までに1圓ゃ足りないwwちっさー一緒にがんばろうね(T_T)󾬍󾬍󾬍お仕事頑張ってね
    いすきーっ!!なるみより
  • まの元気者 
    9/15 11:13

    俺体調不良で2日間あんまり食べないで寝てたらかなり痩せたww
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/15 11:17

    ママさん誕生日おめでとう
    日は℃-uteの日行けないけど楽しんできてね

  • めいりん@塩ピ 
    9/15 11:18

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日なんかしてなき
    絶対病むからバイトいれた
    いってきます!!
    怪我しないよーにね

  • しー 
    9/15 12:04

    私も痩せなすぎてダイエットは挫折した(>_<)

    うちの会社の社長がトレーナーつけてダイエットしてるけどレッスン後毎回汗だくだよ
    トレーナーさんいいかもね
    でも1回1時間でU+A58000とか言ってたような?
    トレーナーさんはお金かかるね(>_<)
  • 流鬼 
    9/15 12:28

    おつかれさま(^o^) 千聖はダイエットしなくてもじゅうぶんかわいいと思うよ(*^^*) でもアイドルとしてしなくちゃならないってのがあると思うからがんばってって言うしかないよね(汗)無理せずにね

  • 近江千秋 
    9/15 12:34

    ちっさは顔に出ないけど、すぐ体に肉がつくから、脂肪をなるべく摂らず、燃焼するダイエットが良いと思うよ。


  • ひさちさ 
    9/15 12:35

    ちさこんにち


    コメントいっぱいだねー

    嬉しいよねー(*^_^*)

    コメント昨日の夜になっちゃったけど、自分の気持ち少しでもちさに届いてたらなって思うよ


    なんかこのブログのちさ、凄くやわらかい気持ち心だなぁ(*^_^*)

    こちらこそありがと



    アルバムのレコーディングお疲れさま

    まだまだレコーディンクこれからもあるのかな

    セルフカバーアルバム楽しみに待ってる



    家族と食事しながら話したのかな

    ちさ太ったの

    全然そうは見えないんだけ


    リリイベで各地の美味しいもの食べたからかな

    だったら仕方ないよ

    またマイペースにダイエットすればいいじゃん


    ハロチャンさんおねがーい(´∀`)ネッ


    これ↓
    週末までに1キロは
    痩せたい気分…って
    1キロじゃだめだわwww

    ↑↑大爆笑しちゃったよー

    ちさの自虐ネタ最強だよな

    そんなちさが可愛い

    可愛すぎだよ



    ちさのママさん明日誕生日なんだ

    何かプレゼント考えてるのかな

    ちさのママ凄く細いんだってねー

    愛理ちゃん言ってたからさ



    今日は名古屋で℃-uteの日だね

    SATOYAMAで見たけど、悲しきヘブンも歌ってるんだ

    名古屋のファンにも最高のライヴ、℃-uteの日、ぶつけてきてね

    自分は気持ちだけでも名古屋の会場にいるので



    1週間に2度名古屋とか、ちさが羨ましく思ってしまうひさちさでした

    だけどプライベートじゃないから、なかなか外に行く時間なんてないよね

    だけど名古屋満喫してきて

  • ピロシ 
    9/15 12:40


    名古屋向かってるなーう!

    最近、千聖のblogコメント300越えるようになったな
    千聖人気キテル!!

    ダイエットはさー、いかに夜食べる量を減らすかだと思うんだよな〜(^3^)/
  • みなあや 
    9/15 12:42

    岡井ちゃんは、痩せなくても、大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
    うちは、痩せなきゃなぁ(>_<)
    今やっているダイエット法はね、足閉じてお尻を引き締めて、立つとお尻周りと、お腹に効果あるんだって(^O^)
    後は、お腹を引っ込ませながら、歩くと良いんだって
    一緒に頑張ろう!
  • 田舎っ子 純情 
    9/15 12:46

    岡井ちゃんこんにち


    色々悩みはあることはあるかもしれないけど一つ一つ乗り越えていって成長できるものだと思うからTeam ℃-uteとして一緒に頑張っていこうね

    別にblogでも今の思ってること考えてることを吐き出してくれればいくらでも激励するから


    んー、岡井ちゃんの体質どうにかしてあげたいんだけ

    まずは舞美ちゃんみたいに基礎代謝が上げたいねぇ…
    って言っても専門家じゃないからどうやって体質改善したらいいか分からんし

    自分から言えることは毎日よく歩くことがいいと思う

    あとは間食を抑える
    ここ重

    でもちょっとふっくらした岡井ちゃんも好きだからあんま気にしすぎないでねー

    体型がどうであろうと岡井ちゃんは岡井ちゃんなんだから


    今日は名古屋での℃-uteの日見にいけないけど応援してるよ

    地方の方々にも℃-uteの最高のパフォーマンス見せてあげてね


    岡井ちゃんのママ明日誕生日かぁ

    また改めてお祝いコメントするわ


    んじゃあまた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 13:27

    お疲れ



    どうか、ちっさーや℃-uteのメンバーたちともっと距離が近くなりますように



    ちっさー太ったの


    私は今のちっさー好きだけどなぁ!


    無理してダイエットして倒れたりしてほしくない

  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/15 14:13

    ちさあいがイベントするの楽しみ(*^^*)!!いつか実現したら絶対行く

    千聖は今のままで十
    !体に気をつけて(T_T)
    そんな私もチェキ会のためにダイエット中!(笑)
    ななみより⊂((・x・))⊃
  • りさっくま 
    9/15 14:42

    りさっくまだよー

    ************

    千聖〜

    今日夜公演はいるからーっ

    いつも通りすーさん。の帽
    かぶってるから見つけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    なにがなんでも前の方いくからー!!
  • みおーん 
    9/15 14:44

    ちさと何キロなの?





  • ★まさとさま★ 
    9/15 15:00

    ごめんめっちゃ笑ったwww
  • マーク 
    9/15 15:25

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日名古屋での1回目の℃-uteイベント
    っつー(お疲れ様)、2回目も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)らは、ハロプロメンバー全員と色んな話しがしたいにゃ。

  • ちなみ*** 
    9/15 15:44

    ちーさーと(^q^)♪℃-uteの日行ける人たちほんま羨ましい(;_;)来年は大阪にもきてほしいなー♪ちなみは帰ったら去年の℃-uteの日みるね☆ミ笑ちなみより
  • さいかむ cyberkam 
    9/15 15:50

    まあ人に言えた俺ではないんですがw
    がんばって

  • スカーレット 
    9/15 15:55

    太った、太っていないって、結局自分がそう思っているかですからね・・・周りがどれだけ「そんなことないよ」と言っても、当の本人がそう思っていなければダメなんだろうなぁ

    これが極度になると拒食症になっちゃうので、無理はしないでほしいですが、岡井さんが納得いくまでしたいなら応援しますよ

    とりあえず、体の中の脂肪を落とすのが先らしいです
    筋肉つけたりするのは、そのあと・・・それは理想のダイエットだと、私の知り合いは言っていましたね


    まあ、何食べても太らない私が言っても、説得力ありませんかね


  • トミー 
    9/15 15:57

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、ゆっくり読んでね。
    色んな人の気持ちになる、とっても素敵だよね^^
    いつかちっさの色んなお話を聞けますように。

    家族とのお話いいね^^
    むむむ…そんなことないと思うけどな。
    どうか焦りすぎないでね。

    おお、それはほんとにおめでたい^^
    お母さん、絶対喜ぶよ^^
    名古屋でのイベント楽しいものになってますように。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日の発表、うまくいってほんとによかった^
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    9/15 16:04

    ちさと
    すとろべりー
    だよ!バイト終わって名古屋に向かってるなう!りさっくまと一緒に夜公演入る予定だから気付いてね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ちさとタオルに緑のサイリウムだから!早くちさとに会いたい

  • もい@チーム℃-ute 
    9/15 16:18

    よし!岡井ちゃん!
    一緒にランニングすっか!www
  • jupiter 
    9/15 16:35

    ちっさー、こんにち


    アルバムのレコーディングって、セルフカバーのだよ


    楽しみだなぁ

    どんな感じに仕上がるのか


    オリジナルとカバーと、聴き比べてみるのも面白そうだね



    さて、今日は愛知での℃-uteの日ライ
    ですね


    アッツいライブでたのばってきて



    写真の千聖可愛い(´¬`*)

    あっ、可愛いって言われるの、嫌だった


    でも可愛いから仕方がない



    ではまたね。
    バイバ

  • BECK 
    9/15 17:11

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    自分も2キロ減ったけどそこからがなかなか減らないや。
    食べ物が美味しくて我慢できないね。
    やっぱりライブにいっぱい参加して汗をたっぷりかくしかないかなあ。

    じゃっ℃-uteの日タノバレー
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/15 17:12




    生放送の花咲かの微妙なタイミングでからんでいったからちょっとドキドキした



    すでに下に着いて待っております

  • ゆうた 
    9/15 17:27

    ちっさー!俺も痩せたいから一緒に痩せよー\(^o^)
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    9/15 17:29

    ちっさー痩せなくても大丈夫だよ(>_<)でも他人はそぅ思ってても自分では納得いかなかったりするよね!あたしも今ダイエット中だよ(^^)/食事制限はリバウンドするって分かってても手っ取り早いからやっちゃうんだよね(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 17:55

    ℃-uteの曲、声、ダンス、本当に好き‼でも〜何よりも℃-ute、なっキ
    大好きっ\(^o^)/℃-uteのメンバー全員、好き‼‼大好き‼‼いつも感謝してるよー\(^o^)/℃-uteの日の名古屋〜めっちゃ〜行きたいし、会いたい会いたい会いたいな(>_<)
    しい。お仕事なんだ
    聖、ファイトo(^▽^)o
  • どんたこす 
    9/15 18:16

    ちさとやっちまったよー泣

    俺の愛する自転車が…壊れた…(T ^ T)

    移動手段が徒歩しか…。
    この先どうすればいいんだ…(´・_・`)

    チェーン外れたとかパンクしたとかじゃなくて
    もう運転できない状態(T ^ T)
    車とかバイクがめっちゃ欲しい…免許まであと1年ちょいだ!!( ̄ー ̄)
  • ブレス 
    9/15 18:20

    今のままでもめちゃくちゃ可愛らしいで(^o^)
  • 将. 
    9/15 18:49

    週末までには5キロは痩せたい気分〜♪
    やね

  • シンタロー 
    9/15 19:52

    千聖ちゃんこんばんは。

    コメントを読もうとしてくれてありがとう。
    改めて、僕のようなどこの誰でもない人間の言ってる事を耳に入れてくれる事に感謝しています。
    本当に一度ちゃんと話す事が出来ると僕も嬉しいです
    同時に不安もありますが。

    ダイエットに関して言うと、今℃-uteというグループでダンスのパフォーマンスをしてる以上、動きを揃えるというのと体型を揃えるというのは同じ事だと思うんですね。
    身長は難しいのですが、おそらくそこから揃えてメンバーを選ぶようなグループも存在するでしょう

    そういった意味において僕はグループのパフォーマンスに関しては「揃えない」、個性を伸ばすものに感動してしまうので、千聖ちゃんが体型を揃えられないのは悪い事ではないと思っています

    それとは別に、もう少し痩せた千聖ちゃんの可愛さを感じてみたいという気持ちがあるので複雑ですが、そんな気持ちです。

    ハローチャンネルに関しては誰に希望を伝えていいのか分かんないな(笑)ハガキを送ればいいのかな。

    次に会える週末がいつになるのか数えてみたら3週間後、遠すぎてちょっと信じられないんだけれど、1週末1キロでいいので(笑)、計3キロ頑張ってみてね(笑)

    名古屋は行けなくて残念でした。
    会えない時もいつも千聖ちゃんの事を想っています。

    それではまた、このブログと、コメントで。
  • ま〜くん 
    9/15 20:35

    千聖ちゃん、お疲れさま


    人の気持ちを深くまで汲み取れる心の優しさを持ってるって
    何ものにも代えがたい、とても素敵な天性で・・・
    それを千聖ちゃんは生まれながらに持ってる


    それだけでも十二分に素敵だって僕は強く思います


    自分の伝えたいことがちゃんと千聖ちゃんのもとに届いているって
    わかっただけでもすごく安心したよ♪

    こちらこそ
    本当にありがとう♪

  • BAT 
    9/15 20:39

    さすが岡井家は遠慮が無さそうだ

    でもしっかり気持ちを伝えられる家族はステキだと思うよ

  • 愛羅 
    9/15 21:12


    一時期かにょんがやってたダイエットブログをしてほしーな

  • シン子 
    9/15 21:16

    ちっさーのママさんと私の誕生日同じだ!!wwwすごーい!!なんだか、私もお祝いされてるみたいww私、17歳になります
    うせならお祝いしてほしいなーww
    わがままだねww
    お仕事頑張ってねー♪( ´θ`)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/15 21:21

    わたしは週末までに3キロは痩せたいです(笑
  • さき 
    9/15 22:06

    あたしも全然痩せられない(>_<)太ってばっかり(>_<)
    どうしよう(>_<)だから岡井ちゃんの辛い気持ちわかる!どうしたら痩せらるんだろう(>_<)前にかにょんがやってたダイエットブログ始めようかな(>_<)
    岡井ちゃんも一緒にやろ!(笑)
  • チップ 
    9/15 22:13

    おおダイエットがんばです(9`・ω・)9
    俺も筋トレしよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
  • グー! 
    9/16 06:32

    おはちっさー、グー!です

    名古屋の910の日イベから自宅に戻ってきました。
    イベントの途中での、家族から呼ばれた話を聞いて、ああこのブログに書いてあったことだなってすぐにわかりましたよ
    周りからでぶでぶ攻撃とは辛かったね。
    でも確かに減ってないし、若干肥えているようにも見えるのは事実
    健康的に無理せずもう少しすっきりさせたいよね。
    ぜひ専門家のサポートを受けながらのチャレンジを希望です
    ではでは。また〜。

  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 07:28

    食事の時間や、種類など、一度プロに管理してもらってから
    自分で続けられるように無理のないダイエットとして定着するといいですね。


    とりあえずは、肉や甘いものを食べ過ぎず、野菜の量を増やす、家族にも協力してもらうという方向性でいかがでしょうか。


    ルマンドとコーラの大量摂取は卒業して、ネタになってきたけど、
    差し入れのスイーツとか、誘惑が多い仕事だから大変だから、強い意志でね。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/16 11:37

    千聖、ダイエットが成功しないのは、千聖が意識し過ぎだからじゃないのかな
    なきゃいけないっていうって脅迫概念に近い意識があるよね。そうやってプレッシャー掛けすぎもダイエットが上手くいかない原因の一つじゃないかな。

    無理せずにやってね
    れで体調壊した時が一番辛
    事だよ。野菜中心の食事にしてみたら
    ゃんと食べないとエネルギー作られないから燃やすものないからダイエットにはならないよ。後は運動ね
    終的には千聖の意思だよ
    張れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 14:49

    痩せなくても大丈夫だよ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    9/16 15:58

    むりするなー
  • たきB- 
    9/16 18:24

    こんばんちっさー(^o^)/

    いよいよDHCか!?

    ・・・

    それは冗談だけど、食事量を減らしたりの食生活主眼のダイエットから、
    ボクササイズとかのエクササイズ系中心の生活習慣を見直す方に切り替えるのが良いのかもね

    ちさはどーやらストレスとかをため込んじゃう癖があるみたいだから、
    それを解消する手段としては美味しいものを限りなく食べる。ってゆーのは最高のストレス解消手段なんだよね。
    量としては十分だと思ってても、勿体ないとかの理由付けをしたり素直に食べたいと言って食べ過ぎてしまうことも多いような。。。

    こうなったら少し事態を重く見て、自分だけでは解決出来ない問題に格上げしてはどうかと。

    独りで難しいなら、他の人と組んでやるのは十分にアリだよ
    それだけ自分を管理するって事は難しいことだから。

    独りでやってそれがさらにストレスになって…は悪循環だよね。

    ちさにとってストレスの元になっているのはどんな事なんだろーね
    そのストレス発散の為には食べる以外には何があるんだろうか?
    …いくら考えても俺らには出せない答なんだよね^^;;;;;

    早いうちに何か良い答に辿り着ければ良いね。

    …ってか、ちさの事でそんなに長い時間相談に乗ってくれる家族って良いね。素晴らしいと思います

    ばいちっさー^^ノ
  • ともちゃん。 
    9/17 17:16

    実際ダイエットってどういうのが効果あるんだろうね
    人が成功してても、それが自分と合うとも限らないし
    ちなみに舞ちゃんは痩せるツボのシールは効果がないって言ってた(笑)
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:06

    頑張ってよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)