ロング→ショート
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/ロング→ショート( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ロング→ショート( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ロング→ショート( 〃▽〃) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日の夜ご飯

お家で父と母と3人で食べました〜



母が晩ご飯を作って、私の帰りを待っていてくれたんです



いつもは、仕事場で食べてきちゃうから、夕食を家族で食べるのは、なんか久しぶり



やっぱ母の味、最高だわぁ〜(*´д`*)

とーっても美味しかったですっ




美味しかった
といえば、先日もブログに書いた、舞台稽古の合間によく行くクレープ屋さん



昨日も、みんな揃って
クレープ屋さんに行きました(笑)




お店の方、バタバタで…とっても大変そうでしたぁ



けど、みんなでぶらぶらとお出掛け…なんか新鮮で、楽しかったなっ





そして

萩ちゃんが髪の毛を切りましたね〜



ロングの萩も、ボブの萩もどっちも可愛いっ




一昨日、可愛かったんですよー
萩ちゃん



髪の毛先を撫でながら
『明日で、この髪ともお別れだょ…(;_;)…今日は丁寧にトリートメントしてあげるんだっ



って…



きゅんっ(〃∀〃)

なんて健気な…



私も、最後のロング萩ちゃんを、しっかり写真に撮っておきました



(
1)


そして、そしてたった今撮りました

『これからよろしくねっ
』な、ショート萩ちゃんっ



(
2)


うん

やっぱり、どっちも似合うっ




更に、
今日は高橋愛さんのお誕生日



高橋さん

お誕生日おめでとうございます



最近は全然会ってないな〜



お元気してるかなぁ…


今は舞台の真っ最中だそうですが、また高橋さんが出演している作品もたくさん観に行きたいな〜



高橋さん、素敵な1年にして下さいねっ





さーて

明日はいよいよ



℃-uteの日イベント、名古屋進出だぁーーー



素敵な素敵な、℃-uteの日にするぞっ


うぅ
楽しみっ



ではでは、お互い、いい夢を見ましょうね…



(
3)

お休みなさい





 
  • コメント(全260件)
  • K2 (Just a Morning) 
    9/15 04:00

    舞美ちゃんこんばんは〜


    舞ちゃんずいぶんバッサリいきましたね

    いいイメチェンになりそう


    舞美ちゃんは以前ショートにしたことがあるけ
    個人的には今みたいに長いほうが好みだ


    それでは名古屋での℃-uteの日イベン
    2公演で体力的にも大変だと思いますが
    気合い入れて頑張っ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/15 04:21

    舞美ちゃんお疲れ様



    舞ちゃんショート可愛いよ


    ショートにしてからの大抵の写真、照れた感じが可愛いね


    舞美ちゃんはいつも萩ちゃんの可愛いエピソードあるよね

    健気な舞ちゃん可愛いわ

    男でもキュンとする
    (笑)


    名古屋での℃-uteの日、たのばってね


    また俺の魂だけは幽体離脱して名古屋に行くと思うから‥
    ヨロシクね



  • ナッキィキィ 
    9/15 04:49

    舞美ちゃん、コメントが遅くなってごめんなさい。今、仕事から帰ってきました

    私も一緒にクレープ屋さんにいきたいな…。


    舞美ちゃん、素敵な写真をどうもありがとう!

    名古屋での℃-uteの日、楽しんできてくださいね。





  • ドレイン 
    9/15 05:20

    おつかれさま
    今日の名古屋℃-uteの日イベント楽しみー
    ショート舞ちゃんライブで観れるのも楽しみー
    高橋さん誕生日おめでとう
  • シンヤ。Σ 
    9/15 06:16

    舞美さん、ごきげんようです。

    ショートの舞さんも可愛いです。
    舞美さんはロングが好きです。
    これからもロングでお願いしたいです。

    愛ちゃんの舞台は観たいのですが、なかなか行けません。
    でも、ゲキハロは観に行けます。

    今日はお仕事ですが、終わったら超特急で名古屋まで行きます。
    三重からだから遅れないようにしたいです。
    ℃-uteの日は初めてなので楽しみたいと思います。

    今日も張り切って行きましょう。
  • 翡翠 
    9/15 06:25

    ぐっもーにん
    願掛けとこーかな。
    名古屋の降水確率30%だけど降らないようにです(笑

    あー・・・疲れた疲れた(笑)途中の仕事量がすごくて笑ってたくらい(´∀`*)ウフフ
    どうも凄い量とかくると笑っちゃう性質で。
    うわー終わらないーとかキッツーってなればなるほど笑うっていう
    ま、笑いながらやってたら終わらせられたけど( ̄ー ̄)

    で、身体がいてーっす。イテテっす。頑張るしかー

    ふむふむ。クレープ好きすぎやろ(笑)
    舞ちゃん可愛いよねぇ。やっぱ、前髪流してる方がいいなー大人っぽくて
    そういや、みんな前髪作らなくなったねー。なっきぃも伸ばしたままだし
    それも新鮮でよかよ


    さーて、眠いけど準備しなくっちゃー
    今日色々オンエアのやつあるんじゃなかったっけ?この前の八尾のイベの映像も今日か
    あとで見れたらいいなぁ。サンテレビうち見えないのでー(´・ω・`)

    今日もありがとー
    稽古も順調だと・・・いいな。大丈夫だよね(笑
    新しく11期も入ったことだし、また後輩がいつの間にやら増えたらしいよ(笑)
    歌上手い子だから期待だなー。さすが歌姫オーディションだ
    矢島さんも℃-uteメンバーとして頑張らないとだね〜

    さ、んじゃ準備しましょーかね。翼を授かろう・・・眠いや
    ではでは、今日も笑顔でよろしく

  • アレック 
    9/15 06:32

    おはようございます

    稽古お疲れ様でした(^^)
    ℃-uteの日in名古屋頑張ってください(^-^)
  • ソウシ 
    9/15 06:39

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もうね、舞美ちゃんのブログが大好きって言っときながら、今回は内容のごく一部にだけ言及させてもらうね!!


    ってか、舞ちゃんのショートの可愛さそれな!!いやぁホントショートでしょ!!舞ちゃんショート超似合うでしょ!!っていうか、もうホント頭にイチゴとか乗せたいレベル!!そしたらショートケーキカット
    しょ!!いやぁ訳わかんないくらいショートの舞ちゃん最高でしょ!!

    舞ちゃんには内緒だけど、実はロングの舞ちゃんよりショートの舞ちゃんのほうがいいってずっと思っていたんだよ!!いやこれホント内緒ね!!あ、別にロングが嫌いって訳じゃあないよ!!舞美ちゃんやあいりんはロングの方が絶対に似合うと思っているし!!ちっさーはやっぱりショートだなぁ!!なっきぃもロングが似合うけど、ショートのなっきぃとか観た事ないからばっさりやって欲しい気もする!!でも舞ちゃんはやっぱりショートでしょ!!ショートがしょ〜とぉ〜(相当)似合ってる!!

    唯一髪形が変わるとちょっと残念なのは、写真とかかな?せっかく買ったばっかりの2L生写真とか、なんか一気に昔の奴になっちゃった気がするから!!舞美ちゃんの時もそうだったなぁ!!

    …って、本人のブログに書けって話だよね!!(笑)いーのいーの!!内緒だから!!(笑)ではでは、℃-uteの日の名古屋公演!!がんばってね!!僕は行けないけど、行けない時はいつもの通り、東京から声援を送るからね〜

  • ゆ〜き 
    9/15 06:39





    おはよー(^O^☆


    名古屋での℃-uteの日イベント頑張って



    会場近いのに行けなくて残念やけど俺も仕事頑張るわ(T ^ T)


    高橋さん誕生日おめでとうございます



  • アタカ 
    9/15 06:45

    今回は東京も名古屋も抽選にハズレタ。通販でグッズを買って気を紛らわそう
  • L★る 
    9/15 07:03

    今日は夢見なかった(>_<)

    最後のロング写真あざーす(^^ゞ

    やじのそういう大袈裟なところ大好きだぞ(笑)

    まあ女子にとって髪は命だからな


    いや…男にとっても命だわ
    ゲたらおしまいや←

    今日まだ行けるかわからんけど頑張ろうo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  •  
    9/15 07:21

    そうかぁ、萩ちゃん髪きるまえ、そうおもってたのかー、舞美さんのブログでないて知れなかったな(=°ω°=)
    ℃-uteの日がんばってね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/15 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさ


    おぉ

    久しぶりに、やじ父とやじ母の3人で晩ご飯食べたのかぁ

    やじ母の手料理美味しいんだろうなぁ

    まいみぃ、やじ母から味を伝授してもらって、いつか手料理振るまってね


    まいみぃ、クレープ屋さんよく行くね

    俺も、クレープ好きだけど、たまにしか行かないなぁ

    でも、まいみぃがオススメするクレープ食べたいから行きたいなぁ


    んで、生ショート萩ちゃん見たのかぁ

    いーなーいーなー(´・ε・`)
    俺、今日仕事だから名古屋行けないしなぁorz
    生ショート萩ちゃん見たかったヽ(;▽;)ノ
    てかさぁ、最近萩ちゃん大人っぽくなったよね

    まいみぃゴメン、ショート萩ちゃんかわいい

    推し変はしないからご安心


    そして、愛ちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね♪( ´▽`)

    では、今日の名古屋での℃-uteの日イベントもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 07:26

    おは まいみのベリ〜ショートも見たいな (..)
    萩はショートの方優しく見えるにひ


    さて報

    今年二回目キュート単独ツアー渋谷公会堂公演を今行く調整中
    社 がん見

    だいぶ安くなったから ね 格安航空参入で


    行きは千歳→羽田
    帰りは成田→千歳の予定

    時間合わずや予算的

    あとは18日〆切のファンクラブ優先チケット予約だぁ

    生 会いたい会いたい会いたいなや悲しきヘブン聴きたいし アリオ札幌行けなかったから チーム℃としては頑張って行こうかな と

    北海道からだ
    ライブチケット
    チケット
    配 仕事欠勤調整 と大変
    (土)(日)休みじゃないから(月)が休み(..)



  • オレンジ 
    9/15 07:28

    お疲れさま
    両親と久しぶりに夕飯食べれて、よかったね
    当、仲良しな家族で微笑ましい
    イマイ髪切ったけど、カワイーよ
    ロングより、今のほーが好きやな
    今日は名古屋で℃-uteの日、たのばってね!
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/15 07:39

    いつもお仕事夜遅くまで大変なんだね
    私は両親共働きだから、夜ご飯を家族で食べれるのは土日くらいなんだけど、私が大学生とか社会人とかになったらもっと機会減っちゃうんだ
    て思っちゃった(´・_・`) だから今一緒にいられる時間を大切にしなきゃ(*´3`)
    んうん、舞ちゃんショートも似合ってるよね〜
    わいい
    は今日もたのばっていきましょー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • こみー 
    9/15 07:59

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    家族とご飯はいつ以来か分からないくらい、ずっと食べてないなぁ


    なかなか実家に帰れてない


    たまには実家で食べたいのはあるんだけどね


    家庭の味はいいよね


    お父さん、お母さんも久々にまいみぃと食べれて良かったんじゃないかな




    クレープ好きだね(笑)

    今度一緒に行きたい


    何の味のクレープにしたのか気になるなぁ…




    そして、萩ちゃんショートにした


    すごい似合ってたね


    今日の名古屋がファンのみんなの前では初披露になるのかな


    まぁ、まいみぃはロングがいいな




    今、名古屋に向かってるけど、スタンディングだから出来れば前に行きたいな


    あんまり無茶はしないけど


    今から会うのが楽しみだよ


    ではでは、また今日のブログにもコメントする


    またあとでね



  • たくてぃ 
    9/15 08:08

    舞美ちゃん おはよ

    キャッツアイ通し稽古 お疲れ様

    舞ちゃん 健気でかわいい

    今日もしかしたら℃-uteの日 名古屋 
    行くか

    じゃ たのばってね

    ばいばーい 

  • やまぐちくん 
    9/15 08:08

    舞ちゃん\(^o^)/おはヨーグルト\(^o^)/今日会えるのが楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪楽しもうねU+203C
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:14

    なんか舞ちゃん幼さが戻ってきたwww
  • YouDai 
    9/15 08:18

    お疲れ

    萩ちゃんのボブ可愛いね

  • KyaputenJ 
    9/15 08:21

    舞美さん、お疲れ様です(^^ゝ
    舞さんがそんなこと言ってたんですね。
    それは可愛いですね(#^_^#)
  • piro 
    9/15 09:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    更新遅くなってごめんなさい…


    さっき、早くも次のが更新されてて焦っちゃってます




    おぅ
    (゜∇゜)
    やっぱり、舞美ちゃん忙しいから、どうしても外食になっちゃうんだろうねぇ…


    でも、お父さんとお母さんと一緒に夕食を食べられて良かったねぇ


    聞くところよると、舞美ちゃんのお母さんは、お料理が上手らしいので、舞美ちゃんもいつもよりも、たくさん食べたんじゃないのかなぁ



    あっ

    それから、舞美ちゃ

    この前から、舞美ちゃんがクレー
    クレー
    って言ってるから、やたらめったら今、猛烈にクレープが食べたくって仕方ない(・_・;)


    そして、食べるなら絶対に
    「黒蜜きなこバナナアイス」だね


    だから〜そのお店教えてよ


    稽古が大変だと、甘いモノが欲しくなるもんね



    それと、萩ちゃんの写真見たよぅ


    萩ちゃんの舞台『キャッツ
    イ』に掛ける情熱が伝わって来そうですねぇ


    髪は、女の命ですもんねぇ
    って、今どきそんな事言わないし…古いかなぁ


    でも、「今日は丁寧にトリートメントしてあげるんだ
    」ってカワイイなぁ(*^o^*)


    舞美ちゃんも、萩ちゃんに負けないように、丸坊主にして頑張った


    ウソだけど…女子力上げて
    "来生瞳"の色っぽくてカッコイイ演技に期待してますよ
    (o^∀^)b



    そして、高橋愛さん
    誕生日おめでとうございま


    本当に、最近は全然メディアでも、お見かけしてませんが、舞台で忙しいからでしょうねぇ


    また、新しいモーニング娘。の後輩も誕生したらしいので、これからも憧れの先輩で頑張って下さい

    高橋愛さんにとって、素晴らしい1年でありますようにぃ



    それじゃ〜今、名古屋に向けて移動中


    まだまだ、時間が掛かりそうだから、続いて今日の更新分もコメント書いちゃうぞぅ
    ォ〜ン


    みぃたん、ほなぁ〜またあとで

  • いとぅー 
    9/15 09:22

    おはようございます

    舞美ちゃんは良い夢見れたかな?

    いよいよ℃-uteの日初の名古屋ですね

    名古屋に向けて出発しましたが今からとても楽しみです!

    ショートな萩さんも楽しみだなあ。。。
  • ボノ 
    9/15 09:29

    舞美ちゃん、舞ちゃんの胸キュンエピソードあざーッ

    めっちゃカワイイです!!

    こうして改めて見ると、ボブ舞ちゃん凄くカワイイですね!

    先週は全国飛び回ってたり、夜遅くまで稽古で本当に大変そうですね。そんな中でお母さんの手料理が食べられて本当良かったですね
    ブログを読んでるだけでも、矢島家のメニューは豪勢で凄く羨ましいなぁって自分のお腹もなってしまうくらいですから(^_^;)

    愛ちゃんも誕生日ですね!おめでとうございま

    愛ちゃんと言えば去年の℃-uteの日にも出てくれたんですよね!
    あれには本当ビックリしたなぁ

    パフォーマンスは勿論ですが、気軽に後輩のイベントに参加したり、卒業しても慕われる、舞美ちゃんもそんな愛ちゃんのようになれるといいですね!!


    では、お母さんの手料理パワーで元気になったと思われる舞美ちゃんに会いに行くぞ

  • TAKA 
    9/15 10:00

    おはよう。

    昨日は私も実家へ行って夕飯だけ頂いた



    マイちゃんのショートにはびっくりだったけど似合ってるよね。
    今日の℃-uteの日でマイちゃんをチェックだ


    で、いまからでんし

  • まつじゅん 
    9/15 10:01

    クレープくれ

    愛理のレベルのだじゃれでしたー

    母の味ってやっぱり一番だよね!
    ははは


  • おにぎり 
    9/15 10:07

    家族での食事いいですね。
    美味しさも倍に感じますね

    まいまいのショート似合ってる。
    ロングも似合うけどね。

    どちらも写真におさめるとはさすがリーダー。

    今日の名古屋は行けないです。
    でも、おもいっきり楽しんできてください。

    愛ちゃん誕生日おめでとう
  • なみちゃん 
    9/15 10:28

    まいちゃんのことば可愛すぎだね

  • とーる 
    9/15 10:50

    舞美が切ったときは衝撃だったな
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/15 11:18

    ショートのまいまい可愛い


    まいみちゃんキャッツアイの稽古おつカレーライス

  • ひさちさ 
    9/15 12:05

    舞美ちゃんこんにち


    家族で夜ご飯食べれてよかったね

    舞美ちゃん忙しいから、すっごく貴重な時間だよねー

    家族にとってもさ


    すこーしだけ遅い夕食になったのかなっ

    なんか

    ピンッと頭の中でハンバーグだったんじゃないかなと思った

    まあ違うと思うけど書いてみた!



    まーたクレープ屋さん行ったんだ

    また3人でか

    何クレープ食べたんですか


    稽古でずっと室内だろうから、お外は気分転換に最高だよね

    ただまだ真夏な暑さだよね



    萩ちゃんが髪切ったの反響凄いよ

    コメントもいっぱいだし、℃-uteも萩ちゃんの髪型可愛い連発だしさ


    萩ちゃん髪切って少しだけおちこみーどになってないかな?
    かなりロングな髪好きだったみたいだから、そこが気になってね

    萩ちゃんがボブも気に入ってればいいんだけど


    舞美ちゃんの↓↓
    髪の毛先を撫でなが
    『明日で、この髪ともお別れだょ…(;_;)…今日は丁寧にトリートメントしてあげるんだっ


    ↑↑これ読むとやっぱ髪切るのかなり残念そいだね

    だけど
    こーれーはー

    ヤバイ

    ヤバすぎだね

    自分もキュンキュンしちゃうよ


    しかも健気すぎだよ

    萩ちゃんはこのナチュラルな誰にも持ってない可愛さがあるよね


    舞美ちゃん萩ちゃんのブログにあったおにぎりケース見た

    あれ可愛いよ

    ベロがハートになってるんだよ

    あーゆーのを何気なく持ってるんだよねー(o^o^o)



    ロングやっぱいいね

    綺麗だねー

    どんどん大人っぽくなってさー



    いいね

    舞美ちゃんの「やっぱり、どっちも似合うっ
    って素敵だな

    思ってることだけど、萩ちゃんへの心遣いを感じるよ

    ロングも絶対に可愛いのに、ボブにしたから「可愛い可愛い似合う似合う」ばかりだと、萩ちゃん「ロングはダメなのか
    」って思っちゃうかもだし

    考えすぎかな



    愛ちゃん誕生日だったねー

    おめでとう

    亜弥ちゃんと同い年には見えない、良い意味での幼さが今もあるよなー


    ハロー卒業しちゃうとなかなか会えないんだね

    舞台やってるんだよ

    佐紀ちゃん観に行ったみたいだね

    舞美ちゃん行けるのかなぁ

    舞美ちゃんなら時間少しでもあったら行くだろうな(*^_^*)


    名古屋で℃-uteの日だね

    ℃-uteの日初めてなファンでいっぱいだろう

    楽しみすぎにしてるだろう

    明るい曲なのに、嬉しさが込み上げて目頭が熱くなっちゃうんだよなー

    2公演全力でたのばってきてね



    んー

    なっきぃ喉大丈夫かな?


    この3人(
    )で思い出したけど、この前ちさあいがラジオに出演してて、悲しきヘブンのことでリスナーさんがメールくれてたんだけど、
    踊ってる3人はバックダンサーじゃなく、EXILEのようにパフォーマーなんだ

    これを聞いて「そう
    さにそうだよ
    と思い、嬉しくてラジオの前でウルウルしてしまったひさちさでした

    舞美ちゃん伝わってるね


    嬉しい

    今日のチーム℃-uteも最高だろうなー


  • こば 
    9/15 12:12

    タイトルで一瞬舞美ちゃんがショートにしたのかと思ったよ
  • ぇリカ 
    9/15 12:20

    まいみぃー!℃-uteって本当にみんな可愛いよね(*^o^)/\(^-^*)こんなグループ見たことないよ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 12:57

    お疲れ


    久々にご両親と食事が出来てよかったね



    今日のイベ当選するはずだったの


    私は家で見守ってます。。。
  • デジフォト 
    9/15 13:30

    舞ちゃんほんとうに可愛いですね
    もちろん舞美ちゃん
  • さいかむ cyberkam 
    9/15 15:48

    舞美ちゃんこんにち


    舞ちゃんのショート似合ってるよねー


    舞美ちゃんのショートもすごく好きだったな

    ロングの方がアレンジとかしやすいみたいだけど、また気が向いたらショートにして

    もちろんロングの舞美ちゃんも好きだけどね

  • もい@チーム℃-ute 
    9/15 16:16

    やっ!℃-uteの日たのばって!
  • マーク 
    9/15 17:34

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の℃-uteの日頑張ってにゃ
    て言うかおっつー(お疲れ様)、の方が正しいのかな?まぁとにかく頑張ってにゃ。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 17:45

    美味しそう〜(^-^)うん‼舞、似合うね〜℃-uteの日、名古屋〜行きたかった
    しいな(>_<)
  • BAT 
    9/15 20:37

    ご両親もこんな可愛いわが子となかなか一緒にいられなくて
    寂しいかもだけど舞美ちゃんはみんなのアイドルだから許して下さ

  • どんちゃん 
    9/15 20:48

    舞美ちゃんこんばんは♪ご両親との家族団らん良かったね
    族で食べると美味しさも増すから
    後、ショートカットの舞ちゃん可愛いね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 00:50

    ℃-uteの日行きたかった

    舞美可愛い

  • くにみつ 
    9/16 01:21

    久々の家族とのお食事で、美味しい物もより美味しく、楽しい時間も過ごせたみたいだ

    暖かい


    クレープ気になるわ!
    ここ10年以上はクレープ食べた記憶がないから、久々に食べてみたいんだよね

    嫌いとかではなく、食べる機会がないか

    黒蜜きなこバナナアイスが特

  • 部長(ペンネーム) 
    9/16 07:00

    家で普通の時間に、家族と夕食をとれて、よかったですね。

    仕事が忙しくて、それすらもなかなか実現できない舞美ちゃんにとって、
    どんなに嬉しい出来事なのかが、よく伝わりました

    またそういう幸せな時間があるといいね


    萩ちゃんのショート前日の秘話、いい話ですね

    自分の髪に対して、そういう気持ちで接する?というのは、素敵なことだと思います。


    いい話を教えてくれてありがとう



    それから、そのクレープ屋さんは、人気があるんですね。
    舞美ちゃんにとって、舞台の稽古の疲れを癒してくれる、憩いの場になりましたね。

    これからも、そこで美味しいクレープをいただいて、リフレッシュしてください


    コメントが遅くなってすみません
    それではまた
  • 直行 
    9/16 14:01

    ショートも可愛いね
  • りゅうな理由 
    9/16 15:58

    舞美ちゃんもショートにしないのー? 長いのも短いのもすきだな
  • S携帯 
    9/16 23:23

    お家でおいしいご飯が食べられるのは幸せなことだね

  • ともちゃん。 
    9/17 17:14

    三人がクレープを頬張ってる姿を想像すると微笑まし

    ボブ萩ちゃん可愛いよね!
    舞美ちゃんもまた髪切ったりするときが来るのかな?
  • Gキティ 
    9/21 03:31

    美ちゃ

    んばん


    今年は名古屋のファンも嬉しかっ
    だろうね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)