みんなありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/みんなありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みんなありがとう 画像2






おつカレーライス



みなさーんコメントありがとうね


みなさんの反響をみたくて
何回もブログのコメント読んでた(笑)

嬉しかったですっ!


まいの周りの人もびっくりしてた(笑)


まいのいとこもブログみてビックリして
わざわざ、メールくれた


なんか、嬉しかったわ
きゃは


アレンジ色んなの考えなくちゃね(*^o^*)


たのしみぃーー






でね、
今日は、盗む側も盗まれる側どちらも
衣装をきて、通しましたー。



なんか、いろんな方がきたので
少し緊張したよね(笑)   


でも、まだまだな部分あるから
もっとがんばりますっ!!



んでね、今日も博多で買った明太子をママがおにぎりにしてくれて持参したよん!

まいは、あまり海苔をつけないほうなんだけど、やっぱ美味しい

安定でした


ママちゃんありがとう






でわ、今日の私服




今日は、カジュアルめにしてみた!

髪がないと、上の服のえりとか
みえてイイネ!



ポケットとえりにパールがついてるのがポイント




んでーわ!

明日は、℃-uteの日。IN名古屋だよん!


楽しむしかだねー



きてくれるみなさん、全力で楽しみましょうね(*^^*)



んでーわ!さらばじゃー




 
  • コメント(全217件)
  • middle age hiro 
    9/15 04:00



    なんじゃあ〜こりゃ

    なんて可愛らしい弁当箱?いやおにぎり箱!?やんか


    俺でも欲しくなるよ


    私服は、わりとカッコイイ系だと思う(^3^)/

    それから、腰の細さに改めて驚い




  • masa 
    9/15 04:20

    こんばんは〜、舞ちゃん

    ブログのコメント見てみたら、ほぼいい反響だったみたいだ

    うん、たしかに似合ってて可愛いもん。
    昨日もコメントに書いたけど(笑

    今日はキャッツアイのゲネプロみたいな感じだったのかな

    本番まで約1週間、クオリティアップ目指して頑張ってね


    今日の私服はカジュアル系ですか

    そうか髪がショートになると襟元とかもいろいろと工夫できるのかもね

    では、そろそろ…
    おやすみ〜
    舞ちゃ
  • ナッキィキィ 
    9/15 04:38

    萩ちゃん、コメントが遅くなってごめんなさい。今、仕事から帰ってきました。

    通し稽古、おつカレーライスです


    おにぎり、可愛いケースですね。


    萩ちゃん、℃-uteの日、楽しんできてくださいね!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/15 05:02

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント数うなぎ登りだったね

    舞ちゃんファン増えたな
    (笑)

    舞美ちゃんのブログ見て、またキュンとしたか

    舞ちゃんのそういうとこ好きだな


    いろんなアレンジ見てみた


    ショートにして役に入り込みやすくなるんじゃないか

    キャッ
    アイがさらに楽しみ



    私服可愛い

    安定のカジュアル
    (笑)


    名古屋で℃-uteの日、楽しむしかないよね
    (笑)

    俺は行けないから、また魂だけ幽体離脱して名古屋に行くと思うからヨロシクね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ドレイン 
    9/15 05:13

    舞台通し稽古おつカレーライス
    ショートアレンジも見たい
    博多明太子のおにぎり美味しそう
    おにぎり箱可愛いね
    ℃-uteの日。IN名古屋楽しみ〜
  • タカショーZ 
    9/15 05:15

    やべえ。可愛い・・
  • 翡翠 
    9/15 06:09

    おはよーぐるとー


    眠いぜよーん
    稽古まぁまぁいい感じに仕上がってきてますかねー

    ほっほー。そんなにコメント繰り返し読んでたの(笑
    大丈夫だよ、元がいいんだから(ΦωΦ)フフフ…
    アレンジどんなんになるのか楽しみだな

    ってか、今日のやつどうすんのかがすでに気になってるからー(笑
    愛理とのあれあれ。
    ワッフルワッフル♪

    安定の明太子おにぎりー。てか、入れ物かわゆ

    んじゃ、あとでねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 06:27

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜‼ショート、いいね
    ー(>_<)℃-uteの日、名古屋〜行きたかった
    っちゃ〜悔しいな

  • アレック 
    9/15 06:30

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    明太子おにぎり食べたいなぁ〜(^^)
  • ゆずぽん 
    9/15 06:38



    わ〜


    私服かわいい(ノ><)ノ

    いつもかわいいけど今日の特に好きだな


    やっぱボブの舞ちゃんもCute
    w

    今日の℃ーuteの日行くよ!楽しみo(^∀^)o

    ばい(^∪^)ノシ

  • アタカ 
    9/15 06:47

    やっぱまいまいは最強だね
  • 魔王 
    9/15 06:50

    今日は私は名古屋行けないんだけど…
    ℃-uteの日 やっぱり週末しか行けない人とかいるからね
    思いっきり楽しんで盛り上げてきてね。
  • ソウシ 
    9/15 06:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜やっぱりショートの舞ちゃんいいねぇ!!できればこれ以上髪が伸びないようにたんぱく質とかの摂取を控えて欲しいくらいのレベルでショートがいいよ!!あ、別にショートが好きなんじゃあないからね!!まぁ舞ちゃんのロングが1ハート
    とすると(僕の地元では似合っているをあらわす単位は1ハート2ハートで数えるんだよ!!ウソだよ!!)、舞ちゃんのショートは
    ートくらいかな?ほんのちょっとの差でショートが勝ってる感じだよ!!(笑)

    ℃-uteの日の名古屋公演!!せっかくのショートの舞ちゃんを生で観られる機会なのに行けない…ちょっと用事があるから…ゴメンね…。でも東京から応援してるからね!!ショートの反響をブログで聞かせてよ〜

  •  
    9/15 07:25

    おにぎり 明太子美味しいよね、今日の℃-uteの日がんばって、名古屋の方はショートの萩ちゃん見れるだね。
  • TAKA 
    9/15 07:27

    おはよう。

    髪をショートに、はびっく
    したよ

    舞台も通しをして、いよいよ本番間近に


    でもって、In名古屋は本番当日……
    フフフッたのしみだ\(☆o☆)/


  • ひろゆき 
    9/15 07:31

    おはヨーグルト!

    舞ちゃんたちより一足早く名古屋に着いて休憩中ー

    今日ボブ萩ちゃんに会うのが楽しみすぎる!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 07:33

    おは ショートが断然いいな
    顔が優しく見えるし


    やじが撮ったシャメ杉ちゃんみたいだな(笑) 半袖ジージャンみたいな 袖あんのか


    さて キュート冬ツアー渋公行こうと考え中

    ライブチケットファンクラブ優先も 頑張る (笑)

    取ると ライブ落選したら終わりや

    ライブチケット発表時間かかるから
    いのなくなるしジェットスターは変わらんが 行きはトラベル会社から買うから

    今日
    もフアイ
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:15

    今日の℃-uteの日楽しんでね(^^)/
  • KyaputenJ 
    9/15 08:15

    おつカレーライス!
    写真可愛すぎ

  • いとぅー 
    9/15 09:17

    舞台の稽古おつカレーライスです

    雰囲気がかなり大人っぽくなりましたよね!

    ℃-uteの日名古屋で見れるのを楽しみにしてます!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 09:21

    舞ちゃんおはよーかん



    ついに
    ついに
    ファン歴3年目にして初めて【℃-uteの日】に参加することが出来ます

    昨日の仕事終わった瞬間からテンション上がりまくりでヤバイよ


    しかもショートの舞ちゃんをこんなに早く観られるなんて幸せ過ぎる(笑)

    その前に舞ちゃん昨日はキャッツ
    イのゲネプロおつカレ〜ライスでした

    本番まであとわずかな時間ですが色々な改善点をクリアしてより良い舞台になる事をお祈りします



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ボノ 
    9/15 09:32

    舞ちゃん、本当カワイイッスよ

    これでツンデレキャラやられたらもう悶絶しそ


    ボブになったからそういう爽やかな服装が余計に映えるね。
    色っぽい舞ちゃんも良かったけど、こういう年相応なキラキラしてる舞ちゃんも最高だなぁ


    髪も切って、舞台の方もいよいよ臨戦態勢が整った感じだね
    『ストロンガー』の時のような緊張感を持って臨めば大丈夫

    ガンバレ、舞ちゃん

    名古屋でショート舞ちゃんに会えるの凄く楽しみある

  • 矢的 
    9/15 09:39

    今日名古屋行きます!萩ちゃん見れるのむっちゃ楽しみです^^
  • ドルマン 
    9/15 10:00

    おはよ
    舞ちゃ


    いま、花咲かタイムズ、見てるよ


    ショートの似合う舞ちゃんに釘付けになっちゃった(#^.^#)

  • おにぎり 
    9/15 10:03

    好評なようで良かったです
    まぁ、改めてかわいいもんな。

    稽古もおつかれさまでした

    お母様やさしいですね。
    おにぎりパワーで毎日行きましょう。笑

    今日の名古屋いけないけど
    楽しんできてね〜。
  • まつじゅん 
    9/15 10:07

    舞ちゃんおはよー

    私服

    パールって、ピンポイントでうまく使うと、
    品の良さが出るよね

    確かにショートにすると
    袖とか目立つよね!

    ただ、後ろで縛れないのはちょっと面倒かもショート

    今日は舞ちゃん見てないのが残念

  • なみちゃん 
    9/15 10:27

    まいちゃんかわいい

    今日も頑張っ

  • おトメの祈り 
    9/15 11:10

    そうか、今日℃の日行く人は舞台観に行く人より一足先にショートのマイマイさんに会えるのか…(゚∀゚*)

    楽しみにしておきます(´∀`)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/15 11:19

    おつカレーライス
    -uteの日楽しんできてね(≧∇≦)
  • ひさちさ 
    9/15 11:19

    萩ちゃんおは


    コメントむっちゃんこあったねー

    反響凄すぎな


    何回もコメント読んでくれたとか嬉しい

    マジ嬉しい

    萩ちゃんのまわりもかなり反響みたいだ

    ℃-uteでも可愛い連発してるし

    ちさは書いてないか


    キャハとか



    キャッツアイの稽古お疲れさま

    本番みたいな稽古で緊張あったみたいだ

    髪も切ったし、愛ちゃんに完全になりきって演技頑張ってたんだろうな

    早く見たいよー(o^o^o)


    また明太子おにぎり作ってくれたんだ

    三角おにぎり

    おにぎりのケース可愛すぎ

    ベロがハート
    なってるしー


    職場にこんな可愛いケースからおにぎり出して食べてるの見たら、それだけで自分やられそうだ(//∀//)
    それが萩ちゃんだもんなー(//∀//)



    私服、確かに髪が短いとえりが見えていい感じになる

    だけどロングで髪が風になびいた時に見える感じもいいだろうな

    髪が早く伸びるシャンプーとかあったらいいよねー

    ドラえもーん



    今日は名古屋で℃-uteの日だね

    きっと℃-uteの日初めてなファンいっぱいだと思う

    嬉しいだろう

    楽しんできて

    ボブな萩ちゃんファンへ初披露だ


    名古屋も暑いかな?
    体に気をつけてね


    気持ちだけは名古屋なひさちさでした

  • からあげ 
    9/15 11:21



    萩ちゃーん

    おはヨーグルト〜


    もうすでに名古屋着いてる感じか

    俺はまだ東京だけど

    いやあ〜マジで今から楽しみだあああああ(≧∇≦)

    地方での初℃-uteの日だし〜〜ボブな萩さん初披露だし〜〜

    イベントになんか変化あるのかな〜とか、髪型どんなアレンジするのかな〜とか色々と気になるわ


    しかも1日二回公演とか…最後まで生きてられるのか、俺
    (笑)

    まあおもっきり楽しむのみだぬー(≧∇≦)ノ

    初めてな会場だし今からイメージトレーニングしとこ…(笑)( ̄∀ ̄)


    でわで

    お互い最高な1日にしよう

    弾けるぞーぃ

    ほなダイヤモンドホールで

  • まいんこ 
    9/15 11:31

    おむカレーライス

    ショートも
    にあってます
    これでライブしてる
    姿が楽しみで

    おにぎり入れがかわいい笑
    シンプルで美味しそ

    おやすみっつ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/15 11:36

    まいまいお疲
    ショートにしてくれてありがとう
    度は、キャンパスライフの時みたいに、黒髪でボーイッシュにして欲しい
    今日は、行けない(>_<)ゲキハロが待ち遠しい(>_<)
    さつきより

  • 成仏タン 
    9/15 12:40

    おつカレーライスちゃん
    古屋到着〜
    りあえずスガキヤラーメン食べる
    ウヒョヒョ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 13:22

    お疲れ


    今日の名古屋は落選して行けないけど



    キャッツ
    アイはAパターンBパターン両方観に行くからね

  • 蒼いイカズチ 
    9/15 13:37

    髪切った舞ちゃんめちゃくちゃ可愛い

    早くイベントでネオ・マイマイに逢いた

  • ゆうかっち★ 
    9/15 14:46

    今ちょー、舞ちゃんに会いたい会いたい会いたいな、なう!笑 ℃-uteちゃんに会いたいよぉ〜 、 髪型にあいすぎっ

  • さいかむ cyberkam 
    9/15 15:46

    はやくショートマイマイみたいけど、次会えるのはキャッツアイだ

  •  
    9/15 17:17




    髪切ってから初めて生で観たよ 花咲かタイムズで

    鼻がふくらむって言ったよ



    結び手で握れるよ( ̄∀ ̄)ノ 三角に。
  • マーク 
    9/15 17:27

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日のこの後の℃-uteの日イベント?頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. マイマイのショートヘア超絶可愛いにゃ、
    ングの時よりも可愛いにゃ

  • ブレス 
    9/15 18:10

    今日、大遅刻や(>_<)
  • 将. 
    9/15 19:13

    髪型も私服も可愛い可愛い可愛い

  • BAT 
    9/15 20:32

    ショートにして大人っぽくなったマイちゃんだけど
    お弁当箱は可愛らしいね

  • きっど 
    9/15 21:56

    カジュアル好きだー。パールがおしゃれ度高し!服から靴まで難しい着まわししてるよね、すごい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 00:48

    ショート似合ってる

    舞可愛

  • コクミ 
    9/16 11:46

    おはよー!髪、切ったんだね。短いのも、似合ってるよ。すごく、かわいいよ。
  • りゅうな理由 
    9/16 15:56

    どっちも好きよっ
  • たきB- 
    9/16 17:32

    おにぎりケースも可愛いしw

    千聖も今ショートでアレンジとか悩んでるから一緒に研究してあげて!だな^^;

    ワンレンのショートは舞ちゃんも千聖も似合うもんだなぁ…


  • ともちゃん。 
    9/17 17:09

    私はおにぎりの海苔はつける派!
    てかケース可愛いね

    今くらいの髪型結構すきです!
  • まいまゆ! 
    9/22 10:54




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     ブログ見てなかったから髪切
     ったのヒルナンデス見てわか
     って本当にびっくりした


     似合うよ〜
    も萩ちゃん
     ロングの前髪有りが好き


     ロングなのにアレンジできな
     い私に女子力を!
    (笑)






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)