-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

キャッツアイの通し稽古でしたよ!

目の前にはスタッフさんがぎっしり!

これが、緊張するんですよねっ


AとBどっちも通しました!

本当に両方のお話が全然違うんです!

是非ともどちらも見にきて欲しい!


あとですね、

本日、早速、

ショート生萩ちゃんに会いましたよっ

うん、可愛いっ


みなさんは〜

早くて明日の℃-uteの日IN名古屋ですねっ

お楽しみに!!!


名古屋で℃-uteの日かぁ〜

初めてだからそわそわしております!


きてくださる方、

楽しみにしててね!!(^-^)/


日にち空いてしまってるから、

ちゃんと確認せねばね!!


にしても只今眠い…

ちょいと仮眠します!


そして私声ガラガラになってから

吸入器とお友達!笑


だからそんな吸入器とお写真撮ったよ!笑






-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全205件)
  • 白いペンライト 
    9/15 02:49

    今日は通し稽古お疲れ様。


    AとB両方見に行きます。


    疲れている時は早めに寝た方がいいです

  •  
    9/15 02:56

    なっきーおつかれ


    む〜ん・・・心配しててんけどのどに雑菌入ったみたいやね
    ハードスケジュールで抵抗力弱ってたところやられましたな

    寝る時加湿器奨励。

    お医者さんから薬もらった
    抗生物質飲んでる?

    来年の℃-uteの日は大阪にも来て欲しい来て欲しい来て欲しいな
  • Chissa-全面推し 
    9/15 03:12

    なんか目が覚めた
    、夜中の3時やけど、℃-uteちゃんのblogにきて、なっきぃに2回目のコメントですが、改めて今日の
    てると、髪の毛上げたなっきぃもカワイイなぁ
    の毛上げてカワイイって(岡井ちゃんもだけど)ホントにカワイイってことなんだろな
    「FRIEND」もおもしろいね
    んな発想どっから湧いてくると
    ジオでモー娘。のなんとかという曲かかっとるけど、℃-uteちゃん以外興味ないから、また寝ます
    ダグダでゴメ
    ℃-uteの日ナゴヤライブ頑張ってください

  • ろぼいち 
    9/15 03:40

    なっきぃの声を治してくれ

    1)
    ┏○)) オネガィシャ━━━━━━━━ス!

    生萩ちゃん

    萩ちゃんBlogの写真見たけど、
    めっちゃ可愛かったね〜

    はよ
    会いたいな

    ですわ


    ℃-uteの日 in名古屋。
    ぜひぜひ楽しんでき


    今日もお疲れさま!
    ゆっくり休んで( ´ ▽ ` )ノ
  • ThunderStorm 
    9/15 03:42

    お疲れ様!!

    明日のライブ頑張ってね


    吸入器可愛い


    あっ!!間違えた(笑)

    なっきぃ可愛

  • 夏海 
    9/15 03:48

    ょ〜す、なっきい

    のどを傷めてしまったときはあまり声に負担がかからないように
    稽古したほうがいい
    トローチやビックスとかのどの炎症を抑えるものをなめたり
    カリンとかのどに良いものをとるよにしようね
    のどを使わない、表情や体の動きが自然になるような練習に時間をかけるのも良いと思うよ

  • YouDai 
    9/15 03:51

    お疲れ

  • ナッキィキィ 
    9/15 04:28

    なっきぃ、コメントが遅くなってごめんなさい。今、仕事から帰ってきました。

    キャッツアイの通し稽古、お疲れ様です。本番が楽しみですね。

    ショートにした萩ちゃんに会いたいな…


    なっきぃ、名古屋での℃-uteの日、楽しんできてくださいね!


    なっきぃ、可愛い…
  • ドレイン 
    9/15 05:07

    キャッツアイ通し稽古おつかれさま〜
    AB両バージョン楽しみにしている
    ℃-uteの日IN名古屋行くねー
    体調喉お大事にね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 05:52

    お稽古、おつかれさま‼‼うん\(^o^)/「キャッツ
    イ」大阪公演、楽しみ〜東京公演も行きたかっ
    -uteの日、名古屋〜頑張って‼‼お〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    っちゃ〜可愛い過ぎ
    おやすみなさ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 05:55

    おはよう(^-^)今日は℃-uteの日の名古屋〜めっちゃ〜行きたかった
    しい(>_<)お仕事なんだー(>_<)なっキュに会いたかったよ〜今日も頑張ろう\(^o^)

  • 翡翠 
    9/15 06:04

    おはよーさん


    ゲ・・・(; ・`д・´)あいやー
    喉のやつ吸入器で治してたのかーーーー

    かなり吸入器って効くんだねぇ。〆(..)メモメモ
    ま、舞台もあるし・・・酷使するから。気をつけてほどほどに

    で、どうだったよ?通しはよー

    衣装どんなんだろうねー((o(´∀`)o))ワクワク

    んじゃ、名古屋でね

  • ミネルヴァンパイア 
    9/15 06:12

    おはよー(・ω・)/

    「生萩ちゃんに会いましたよっ」
    一瞬、なまはぎちゃんって何だろう?って思っちゃった(笑

    う〜む
    しかしなっきぃ体調大丈夫かい

    無理せずにね

  • アレック 
    9/15 06:29

    おはよ

    稽古お疲れ様

    声は大丈夫

  • アタカ 
    9/15 06:49

    喉お大事に
  • ソウシ 
    9/15 07:01

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    写真観ただけじゃあFRIENDって書いてありながらペットボトル飲んでてなんのこっちゃ!?って感じだけど、ブログを読むと、あ〜納得!!っていう流れのいつものなっきぃブログの定番のちょいひねりな写真だね!!

    でもまだガラ声なのかぁ…稽古で声を張ればそりゃあ治りも遅いよねぇ…当分良くなる要素はないのかもしれないけど、大事にしてね!!

    それにしても吸入器との2ショットでそれだけ可愛く色っぽくとか撮れるなんて絶対に自撮りじゃあないでしょ!?専属カメラマンさんとかいるでしょ!?2L写真とかにしてグッズで売ってくれぇ〜


    ってか、今日の℃-uteの日は行けないんだけど、僕は一体いつ生の舞ちゃんショートを観られるのかな?住所教えるからクール宅急便で舞ちゃん届けてもらえませんか?中島さん?もちろん着払いでいいから〜


    という訳で、がんばって!!なっきぃ

  • TAKA 
    9/15 07:21

    おはよう。

    声、大丈夫?
    吸引器ってよく分からないな。効果あるものなのか!
    (・◇・)?

    今日は℃-uteの日in名古屋。
    来週から舞台キャッツアイ
    イベント盛りだくさん。
    がんばれo(`▽´)o

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 07:42

    おはなかじ
    みなさんは〜早くて名古屋??

    あ 〜 キュート冬ツアー初日DVD収録なるかな まさかZepp福岡は有り得ないし

    渋谷公会堂行こうと思う CCレモンじゃないんだ 今 (笑)

    配やファンクラブ優先チケット申込み頑張るさ
    約も

    行きは千歳→羽田
    帰りは成田→千歳ね
    成田って国内線ゲートあるんだ?

    なかじシャメマスクばっかじゃ 綺麗な顔が 半減さ シャメ時位取っても菌は入らないし (..)

    1年に二回キュート見れるなんて
  • おったま下駄! 
    9/15 08:05

    なっき

    おはよ


    今日は
    ℃-uteの日IN名古屋だがね〜

    楽しんで行ってらっしゃい( ´∀`)/~~


    大声出しすぎ
    喉に負担かけないように〜
    紅茶に擦った生姜を入れて飲むといいよ


    モーニング娘。11期メンバーに
    新しく決まっ
    『小田さくら』ちゃ

    ダンスで憧れてる人
    『中島早貴』さんだって!
    よっ!およよ
    めっちゃ嬉しいよね
    O(≧∇≦)O !!

    ちゃんと後輩交流出来ますように
  • KyaputenJ 
    9/15 08:10

    稽古お疲れ様でした(^-^ゝ
    喉の調子、はやく戻るといいです

  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:16

    中禅寺ナキ子さん頑張ってくださいww
  • いとぅー 
    9/15 09:13

    キャッツアイ稽古お疲れさまです

    いよいよ℃-uteの日名古屋ですね!今から向かいます!

    でも中さんの体調が心配です。。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/15 09:43




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    キャツアイの通し稽古お疲れ様〜



    人前で演技するって緊張するよね


    本番もきっとお客さんでぎっしりだから

    また緊張しちゃうね〜?笑


    まぁ、そんなぎっしりお客さんで埋まった劇場に俺見に行くんで、

    応援してるよっ(^-^)/

    あ、もちろんAとB両パターン見に行くよ



    で、

    舞ちゃん、役作りの為に髪ショートになっちゃったね


    衝撃的だったけど、ショートの舞ちゃんも可愛いね


    そんな舞ちゃんに会えるのは、

    俺は舞台初日だな!

    今日の名古屋でのライブは行けないから



    9月10日じゃないけど初の℃-uteの日IN名古

    楽しんできてね!!(^-^)/



    てか、声大丈夫??

    声ガラガラで吸入器ともお友達なんかになっちゃって


    舞台も来週末に控えてるわけだか

    早く声治るといいね



    てか、俺もまだ声ガラガラなわけで…


    仕事が接客業だから早く治さなければ(^_^;)

    俺も吸入器とお友達になろうかな?笑






  • まいける☆ 
    9/15 09:48

    なっきぃおはよう

    キャッツアイの舞台も近づいてきてるね
    楽しみだよ

    今日の名古屋もたのばってきてね

    けど喉が心配。。。早く良くなると良い

  • おにぎり 
    9/15 10:00

    通し稽古おつかれさまでした。
    両方通しとは大変でしたね

    もちろん両方観にいきますよ。

    まいまいショートも似合うよね〜

    今日の名古屋は行けないから、
    観るのはやっぱり舞台になるかな

    喉のケアもちゃんとしてるんですね。
    無理しないでね。
  • まつじゅん 
    9/15 10:08

    なかさん、声早く治るといいなぁ

    忙しいから喉休ませれないし。

    今日は夜早く家戻らないといけないから
    名古屋いけないんだよ。

    昼間暇だからBerryz工房でもたまに見に行こうかな

    なっきぃに怒られそうw
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/15 10:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋行きたいけど応援してるよ


    キャッツアイ稽古お疲れ様でした

    Bパターンシュケジュール調節して見に行きま

    Aパターン見に行けるかわかりませんごめんね


    声大丈夫心配です


  • ひさちさ 
    9/15 10:57

    なっきぃおは


    昨日は本番さながら
    中、キャッツアイの稽古お疲れさ

    もしかしたら本番より疲れた1日になったかな


    両方行くよ

    Bパターンはステージから近い席だったし、なっきぃの表情もしっかりチェックしちゃうから


    楽しみだなぁ



    ショート萩ちゃん可愛いよ

    だけどロングも可愛かったからな

    萩ちゃんが気に入ってればいいか



    今日は名古屋で℃-uteの日だね

    名古屋のファン、行ったことのないファン、めちゃんこ楽しみにしてるだろうな


    なっきぃまだ喉治ってないんだね

    自分喉弱い方だからわかるけど、喉のイガイガ感とか、しっっつこいくらい続く時があるから

    なっきぃ早くよくなってね


    そんななっきぃだけど、写真見る限りは元気そうでよかった

    つーかかわゆすぎないです



    なっきぃふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o

    以前なっきぃが気に入って飲んでたドリンク「蜜梅」がドンキで売ってたので、何個も買ってしまったひさちさでした

    美味しい(^Q^)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/15 11:19

    なっきぃが可愛いすぎてつらたん(>_<)
  • ℃級戦艦 
    9/15 11:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台の通し稽古お疲れ様でした〜

    いろいろ交えてのお稽古だったみたいですね
    本番に向けてでまだまだ大変だと思いますが、皆さんと詰めていい舞台作ってくださいねっ
    私もAパターンBパターン観劇出来るの楽しみにしていますねっ

    まだちょっと声が本調子ではないみたいですが、名古屋での℃-uteの日いっぱい楽しんでくださいねっ

  • しほ。 
    9/15 12:02


    まだ治んないのか(´・_・`)

    キャッツアイどっちのパターンも観に行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    A→Bの順番で観た方がいいんだよね?確か。でもわたしB→Aの順番でチケット取っちゃった(-∀-`)ははは(笑)
    まあ、楽しみにしてるね(*・・)ゞ

    あ、今日受験してきたよっ。結果はまだだけど、頑張ったよー!面接だけなんだけどね。笑
    なっきぃは今日、℃-uteの日in名古屋!楽しんできてね〜( ´▽`)ノ

  • Franztvontutu 
    9/15 12:15

    大好き
    っきぃ

    名古屋、雨みたいね

    まあ、それが安定か・・・

    僕は行けないんだけど、最高に素敵な一日にしてね

    いつものなっきぃの個性を出してけば、それでもう、ファンはメロメロですから

    12月30日の福岡でのツアー千穐楽は行くからね

    じゃあ、℃-uteの日、楽しんで盛り上げてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • 成仏タン 
    9/15 12:36

    なっこぉっ(^ω^)なっきぃって喉ダメージ受けやすいのかにゃ-
    は今明かす僕のハズイ秘密は…よく運転しながらCDかけて歌ってたんだけどある日辛いカレー食べたあと歌ったらいつもより高音が発声てきたんだよね
    りゃすごい発見だってB'z標準キーで歌えんじゃね?!って調子こいて熱唱してたら喉痛めて何年ものあいだ調子悪くしたんだ
    つまり結論としては声帯には過度の負担をかけてはいけないということだ
    ただ僕は喉で歌う歌いかたのほうか好きなんだ
    マイクなんかなかった古代と違って現代はレベル調整するんだし細やかな表現できるし
    必要なのは大きいと小さいのコントラストかも
    あとプロには出来なくて素人に出来る事は歌いかたを変えて楽しむことかにゃ-
    本は一番よく響く歌いかたがいいんだろうけど
    以上コラムでした(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 13:20

    お疲れ


    名古屋は落選して行けないけど



    キャッツ
    アイはAパターンBパターン両方観に行くからね

  • ヒロシ 
    9/15 13:29

    なっきぃのショートもちょっと期待してたけどなさそうだね(´Д` )
  • れい 
    9/15 13:30

    喉お大事にっ><
    早く治して下さいね
  • オレT 
    9/15 14:33

    なっきぃの可愛い声は無形文化財もの。繊細なんだね、心配

  • さいかむ cyberkam 
    9/15 15:44

    お写真撮ったよ、って言い回しがなぜだかなかさきちゃんを彷彿とさせて、それはそれでいいかも

  • 彩の国 
    9/15 15:59

    15日の℃-uteの日が終わったら
    本格的なお体のケアして下さい
    蛋白質十分摂らないと筋肉回復しません

    最近なんでも2パターンあるけど
    かってアイドルがこんな苦労したことあったのだろうか?
    営業ってのは少しでも大きな所で興行する努力して
    大事なアイドルに余計な負担をかけない事なの
    無能事務所って言われてる所以だ

    見る方も物入りだし調査面倒なんですよ
    さて自分のがどっちか調べて他パターンチケ買わない
  • マーク 
    9/15 16:07

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そしてこの後の2回
    も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. マイマイのショートヘア超絶似合ってて超絶可愛いにゃ、
    ・・勿論ロングも可愛いけど、ロングの時より可愛いにゃ。

  • マーク 
    9/15 16:08

    P.S. 2 喉お大事ににゃ
    早く治ると良いね。
  • セキティ 
    9/15 17:02

    斬新な髪型だね〜


    にしても、喉の不調が長引いてる

    ちゃんと病院とかで診てもらったほうがいいんじゃな


    来週には舞台も本番だし、早く良くなるように願ってるよ

  • 中路正樹 
    9/15 17:29

    名古屋キュートの日、すごい熱気でした。メンバーが輝いていた。元気をもらいました
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/15 19:07

    中さーん!学校始まってからBlog見る頻度落ちた〜(ーー;)昨日も寝落ちして充電忘れてて起きたら2%(笑)学校楽しいけど疲れる。笑 でもって!あたしも喉ガラガラ。この間の握手会で移ったのならめっちゃ喜ぶ(笑)授業、普段当てられないのにこういう時に限って当てて来る先生たち(笑)一回じゃ聞き取れず『ゔっふん』て咳払いしーのワンモアタイム。(笑)あ、吸入器の代わりあたしがやります!最近キス魔なの。(笑)あ、これアイドルにはタブー発言かな?ま、いいでしょ?笑 とりあえずお互い早く治しましょ!ゆいよ

  • BAT 
    9/15 20:30

    長いこと暑さが続いてるから何もしてなくても疲れてくるよ

    舞台本番までに少し涼しくなって演技に集中できるとイイね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 00:46

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    9/16 15:55

    かわえかった!( ´ ▽ ` )ノ
  • たきB- 
    9/16 17:29

    友達ってwww
  • ともちゃん。 
    9/17 17:08

    通し稽古だとやっぱスタッフさんいっぱいなのかー。
    私も以前声がガラガラになってからは常に喉スプレーを持ったりするようになった!
    そういうのって大事だよね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 02:08

    いよいよ今週末からですね

    なっちゃんふぁいてぃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)