ただいま( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま( あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
更新遅くなりすみません(T-T)
鈴木愛理です



今日は、学校行ったあと

まず
℃-uteのセルフカバーアルバムの
レコーディングを2曲
してきました


なんだか
出来上がりがたのしみ


当時の音源を聞きながら
レコーディングしたから
すごく懐かしい気持ちです


あの頃から
5人はどう変わっていくのか?


ワクワク(^^)




そのあと、
ドラマのポスター撮影を
してきました


にぎやかな現場になりそう

まだ共演者さんには
お会いしてないですが、
この現場で
たくさん成長したいと思います



そのあとは
Buono!ラジオ収録をして
「悲しきヘブン」のMV用衣装フィッティングをしてきたよ


かっこいい感じになりそうでありまする!


こちらもがんばらなっ




とりあえず、帰宅しました

今日ははよ寝て
明日に備えましょう



みなさん、お疲れ様でした!



P.S.
遅くなったけど
「プレイボーイ」に載ってます

是非みてちょ




てゆか、舞ちゃんの
ショートカットがかわいい。



(笑)


明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全387件)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/14 18:23

    愛理ちゃーん
    明日から三連休やな

    ドラマばりばり楽し

    何回も言うけど、火曜日
    会いたい会いたい会いたいなと
    まっさらブルージーンズ
    流してもらうねん

    今二組やねんけど、二組のみんな
    まっさらで盛り上がってもらう

    愛理ちゃん、ふぁいてぃん

  • りさっくま 
    9/14 18:39

    りさっくまだよー

    ************

    あーいーりーーーo(^▽^)o

    一週間学校終わったぜぇぇい♪♪

    明日愛理に会えると思って
    がんばったよよよ\(//∇//)\


    でねっ今初めて言うけど、
    実は明日℃-uteの日LIVEの前に、
    AO入試があるのヽ(;▽;)ノ!!!

    美容の専門学校だよー(>_<)

    明日で人生が決まるような
    もんなのだ(;_;)!!

    面接だけなんだけど
    まぁ緊張だよね…(;_;

    愛理が応援してくれたら、
    まじでめちゃめちゃ頑張れる!!


    から、愛理応援しててー(;_;
    (笑)

    うああああああああああああああああああああ愛理愛理愛理だいすきだよぉぉぉ

  • ごまどうふ 
    9/14 18:40

    愛理ちゃんのショートカットも見たいな


    ドラマもMVも楽しみにしてる

  • まみちゃん@愛理らぶ 
    9/14 18:43

    愛理お仕事お疲れ様


    今日体育がね
    凄いうまくいったの(//・ω・//)♪
    愛理のブログをみて
    がんばろ!って思え
    からかなー(*´ω`*)

    愛理にたくさ
    パワーもらってるよ
    今日も愛理大好きっ
  • コウスケ(17) 
    9/14 19:15

    お疲れ


    ドラマ頑張ってね

    PB買ったよー
    可愛かった
    もねー買うのある意味苦労しましたよーww
  • stac 
    9/14 19:17

    はろ理


    プレイボーイ見たよ


    巻頭グラビアじゃないって、そう言う意味だったのか


    でも、2番目でグラビアには、変わりないから、問題なす…


    愛理なら、総選挙でも5位以内に入るだろうに
    ハロー!だからしゃあないね。


    がんばれ〜


    でも、いい写真ばっかじゃないっすか


    可愛いよ〜


    相変わらず…
    シュー
    (^з^)-!!って顔がかわゆい

    あひる口ならぬ、カッパ口


    はは…(^^;)

    んでは、また



  •  
    9/14 19:27

    あゆざるだよ(*^_^*)
    私いま都内私立通いのJK2なんだけど…なんと!今のダンスの先生(上田s)ってわかる?あいりんが高一?かなに教えてたんだって!!あいりんのこと色々きい
    超いい生徒でリーダーシップもあって助かってたって
    いりんと同じ先生に習えて幸せ(*^_^*) 長文すいません

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    9/14 19:31


    お疲れ


    ドラマ楽しみ!愛理がクラスでの人気っぷりが早く見たい


    本当舞ちゃんのショートヘア可愛いよね


    ばっさーと仲良くね

    ばいば

  • ドレイン 
    9/14 19:41

    おつかれさま
    セルフカバーアルバム楽しみにしているね〜
    「悲しきヘブン」MV用衣装どんな衣装なのかなあ
    ドラマ撮影がんばってね
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 19:55

    はろ〜


    おかえりー


    ってどこいってただ
    (°□°)
    (笑)

    学校&もろもろお疲れ様でした


    どうなるのか
    (笑
    )

    あいり
    ゃん成長しちゃう
    (笑)


    MVいつできるのかな


    ミタ

    あいり
    ゃん表紙&巻頭にしちゃえばいいのにね

    記事的にはそうなっとるやんか〜(`ε´)
    (笑
    )



    あいり
    ゃんかわいい


    ばい

  • ヒコ 
    9/14 20:03

    こんばんは、愛理さん。

    学校に、いろいろなお仕事、お疲れ様です。


    悲しきヘブンは良い曲ですね。
    MV楽しみにしています♪

    プレイボーイもチェックしたよ〜
    やっぱりかわいいや〜♪♪


    それでは、体調に気をつけてね。




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 20:06

    今日、昼寝をしてて〜愛理の夢を見たよ〜♪うん‼℃-ute、最高\(^o^)/ずっと〜なっキュ
    -ute応援だよ〜いつも笑顔をありがとう‼‼
  • はーちゃん* 
    9/14 20:17

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    コメント遅れちゃったあ(/ _ ; )アルバムめっちゃ楽しみだよおおおぉ
    しい曲も入るみたいでわくわく((o(。・ω・。)o))ポスターはいつ解禁なるかな?これまた楽しみ
    ひゃひ
    使い方間違ってる気がするけど許してニャン(笑)
  • はーちゃん* 
    9/14 20:18

    あとね!今日ガストに行ったら残暑お見舞い申し上げますが流れてたの!いきなりすぎてびっくり((((;゚Д゚)))))))
    もすぐに愛理だってわかった!!愛理のことになるとすぐ反応しちゃうから友達もびっくりしてた(笑)たしか愛理もこの曲好きだよね〜?
    るかも大好きなんだっ♪♪
  • きゅうりん*あいり推し 
    9/14 20:29

    MステのCDシング
    ランキングでTOP10入ってたょ!!


    二週連続TOP10入りおめでとう


  • まつ 
    9/14 20:36

    今日も1日お疲れ様


    プレイボーイ見たよ(^^)
    すげぇ可愛かった



    ドラマ絶対見るから頑張ってね

  • ひさちさ 
    9/14 20:53

    愛理ちゃんこんばん


    盛り沢山すぎな1日だったねー

    中華料理を回るテーブルにいっぱいに乗せたよーなイメージ
    こいつ食いしん坊すぎだろ



    セルフカバーアルバムめっちゃんこ楽しみだよ

    自分が℃-uteのファンになった時、ベストアルバムが発売され、セルフカバーなのか
    って期待したくらいなんだ
    どーでもいい情報読んでくれてThanks


    なんかシングル曲だけじゃないみたいだ

    少し埋もれてる曲に日があたるといいな

    GO GO GO!とかさぁ


    いつ発売かな

    決まったら教えてよ



    愛理ちゃんは通学ベクトルが凄く幼い声に聞えたし(メンバーみんなそうだろうけど
    )変化かなりあるだろう

    曲に追いつく曲もあるんじゃないかな



    ドラマの撮影もお疲れさま

    会社の人に愛理ちゃん出るって宣伝しといたよ

    ドラマ始まっちゃうと自由きかないことが多いだろうし、動けるうちに買い物とかしな
    ←この方愛理ちゃんの何がわかるのだろうか
    ニャ


    Buono!ラジオ、実は1度も聴いたことないんだー

    湘南FMでやってるし、ライヴも湘南海岸あたりで出来たらいいね
    良いこと言う


    悲しきヘブンの衣装ってどんなだろう

    これまったくイメージできないよ

    楽しみだな

    あっ

    かっこいい感じって書いてあった


    ちさが悲しきヘブンのこと熱く書いてた

    カップリング曲に日があたるって最高だ

    ちさのブログにも書いたんだけど、℃-uteが来年大ブレイクして、悲しきヘブンがシングルカットされたらなっ


    そんなカップリングからアルバムからシングルカットされた名曲ってけっこうあるからさー

    世界に1つだけの花

    オンリーワン



    プレイボーイ見たよ

    読んだよー

    グラビア愛理ちゃんが1番眩しく輝いてたよ



    萩ちゃんかわゆすぎたねー

    くりくりなお目目が際立つ
    個人の感想で



    今日のブログも楽しみにしてます

    だけどまぶたとまぶたが仲良しになってきたひさちさでした

  • トミー 
    9/14 20:57

    愛理ちゃんこんばんは!
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    セルフカバーいいね
    今から楽しみだ〜
    ドラマも本当にいい経験だよねえ
    毎日遅くまでほんとにお疲れ様。
    お互い無理しすぎないようにしようね。
  • ネソ 
    9/14 20:59

    今晩〜!プレイボーイみにいってきます
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/14 21:01

    あーいりあーいりた
    ょもだよおおお!!あしたはきょもりさだよお
    ょもあいりさっくまだよーーーo(^▽^)o
    きょもと愛理繋がってないけど、モアイだよー無理矢理とか言わないでねーo(^▽^)oとにかくすっごくたのしみ

  • きゅうりん*あいり推し 
    9/14 21:05

    MステCDシングルランキングにあいあいなTOP10入りしてたぞ

    二週連続TOP10入りおめでとう

  • キュートっと 
    9/14 21:14

    こんばんは愛理ん
    メントするのすっかり忘れてました!ゴメン
    日名古屋行くのでよろしく

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/14 21:18

    愛理〜
    日もお疲れ様


    プレイボーイ見たよ
    相変わらず、愛理可愛いな
    好き


    アルバム楽しみ〜
    く発売してほしい(笑)ドラマも楽しみだなぁ
    まったら毎回録画するね〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    @チームピンキッス


  • toshi 
    9/14 21:31

    こんばんは、愛理


    その服は、ホンジャマカの石塚がよく着てるやつだね
    (名前ド忘れした。
    かわいらしいのを着てるね、今日は。

    プレイボーイ見たよ。かわいかっ


    ドラマもやって、仕事の幅が広がりそうだね。
    頑張ってね。

    明日は名古屋で声援を送るね。

  • マーク 
    9/14 22:11

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、学
    &℃-uteのセルフカバーアルバムのレコーディング
    曲&ドラマポスター撮影
    Buonoラジオ
    収録
    っつー(お疲れ様)、そして今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    そして俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    本気でマジで
    P.S. 3 あいりんに質問 学校
    嫌になって行きたくないって思った事あるかないか教えて欲しいにゃ、
    ・・ちなみに俺(おい)らは、小1にして学校にくる意味あるのかって思ったにゃ、
    から小1の時と小2の時に結構学校を途中で帰ったり行かなかったりしたにゃ。
    P.S. 4 プレイボーイ絶対にGETするにゃ。

  • §マナフィ§ 
    9/14 22:28

    ドラマ楽しみ〜!!
  • あーちゃん 
    9/14 22:30

    セルフカバーアルバム楽しみ♪ドラマ早く見たいー
    理ちゃん出るからほんと楽しみ∩^ω^∩まいまいのショートすごい似合ってるし可愛いよね
    日も頑張ろー
  • ともちん 
    9/14 22:54

    ハッピーMusicを見たよ


    ℃-ute全員でテレビに出ているところを見たのは、何年ぶりだろうというくらい久しぶりだったので、すごく嬉しかっ


    関東地方と違って、東海地方ではあまりTVで出てこないから


    新曲のダンスは、すごくカッコよかった


    特に、2番の後の長い間奏のダンスは、最高だ


    歌も良かったし、歌い終わった後、思わず拍手したよ



    明日は、名古屋での℃-uteの日イベントを楽しんできてね


    残念ながら僕は当選しなかったので、行けないけども



    「プレイボーイ」に遂に掲載されたんだ


    もちろん、見るよ

  • たまちゃん。 
    9/14 23:10



    愛理ちゃん〜可愛い



    今日も一日お疲れ山でした(^-^*)



    明日も一日頑張ってね(^o^)/



    まちゃんより




  • 賢治 
    9/14 23:10


    あいりんこんばんは

    ℃-uteの日めちゃ行きたい〜


    この前の池袋のイベントは行ったけど
    またあいりんに会いたいな


    明日は少し時間が空いて暇だったから
    個別の方に行ってくるかも


    明日は頑張ってね


  • ♂途 
    9/14 23:12

    今日の写メの愛理超然可愛
  • miya☆p 
    9/14 23:25

    辞めちゃった子推しだったんだけどな。
    最後だと思ったから、キューティーJUMP26公演コンプしたんだけど。
    今でも遠征するほど℃-ute大好きでいられるとは思わなかったな
    だからこそ、新しいレコーディングは嬉しいよ
  • donkey 
    9/14 23:27

    プレイボーイねφ(`д´)メモメモ...
  • あーびん 
    9/14 23:37

    おー、セルフカバーなんて出るんだ。楽しみだなー。大もてが一番楽しみかも。あるか

  • Joy To Sing♪ 
    9/14 23:40

    レコーディングの話を聞くとワクワク。
    私立共学とか美少女心理とか嗚呼恋とか
    再び収録されないかな!
    『悲しきヘブン』のPVも楽しみですよ。

    そうそう、連続テレビドラマに出演するって知ってビックリしました。
    しかも、【砂時計】の作者さんのお話らしいじゃない
    おめでとう!
    愛理が歌った【人恋めぐり】がすぐ思い浮かびました
    どんな作品になるんだろう
    なんだかこちらまで緊張しそう…。笑
    撮影始まると忙しくなりそうだけ
    かつぜつに気をつけつつ頑張ってね。=P

    おっと、プレイボーイもチェックせねば(゜▽゜)/
  • アベベ 
    9/15 00:03

    最近、やっと『sherbet』買えた
    全曲聞いたけど全部良かっ

  • ともちゃん。 
    9/15 00:34

    昔の声も好きなんだけど、今の声がめっちゃ好きなんだ。
    だからセルフカバーのベストアルバムはすごい嬉しい
    あの時はどういう歌い方してたとか、今はどう表現してるとか。
    そういうのが非常に楽しみであります。

    悲しきヘブンのMVも楽しみ

    衣装はロック系かな?クール系かな?

    ドラマのお仕事もどんどんスタートしてるみたいだね
    連続ドラマは初だし、今回のお仕事が愛理にとって良いお仕事になりますように
    そして、愛理の良さがもっとたくさんの人に広まりますように。
  • 椿姫 
    9/15 00:47

    愛理ちゃんこそ、お疲れさまでし

  • カズキ 
    9/15 01:23

    愛理おつかれー!

    いろいろ楽しみやなー!

    プレイボーイに載ってるん

    また見てみよう!

    んじゃおやすみまた明日ね


    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:18

    ドラマ早くみたいよーヽ(^o^)丿
    まだ撮影はじまったばかりだから無理だけども(笑)
    深夜枠でもすごく嬉しい♪
  • ふっち 
    9/15 09:06

    舞ちゃん可愛くてまいっちゃうね(≧∇≦)ふっちです♪アルバム楽しみだー(`∇´
  • 打撃天使 
    9/15 10:37

    おっつカレーライス
    レイボーイ買いに行こう

  • 蒼いイカズチ 
    9/15 13:34

    週プレ買った

    おめでとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 17:43

    プレイボーイ見たよ

    愛理可愛い

  • BAT 
    9/15 20:25

    もう収録は終わってるかもだけどぜひAsONEと美少女心理は
    再録してもらいたいなあ

    今までのも良い曲だけど歌声が若干幼いから
    大人っぽく詩の世界に近づいた今の℃-uteで聴き入りたい

  • りゅうな理由 
    9/15 23:49

    みるね
  • ギブソン 
    9/16 16:39

    愛理お疲れ〜
  • むっぴー 
    9/16 20:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校にお仕事にお疲れさまでした

    セルフカバーアルバムは何を録音したか気になりますね。
    今ライブでは昔の曲も現メンバーで歌っているわけですから違和感無いとは思いますが、改めて音源になるのはまた感慨深いですね。
    出来上がったら音源を聞き比べたいですね。
    パート割りも変わってるし、声も成長してるでしょうし。
    アルバムはシングル曲中心だと思いますがカップリングやアルバム曲もセルフカバーしてほしいですね。

    ポスター撮影終わったんですね。
    共演者さんとまだ対面していないということはソロのポスターかな
    それとも後で合成するのか

    出来上がりが楽しみなのでまた完成したらアップしてくださいね。

    まだクランクインもしていないようですね。
    短期間で集中して撮影するのでしょうか
    今まであまり経験の無い分野のお仕事はこれから大きな財産になると思います。
    たくさん刺激受けて成長してくださいね

    さらにラジオ収録とフィッティングお疲れさまでした
    この日1日でたくさんの仕事しましたね
    悲しきヘブンは曲も格好よければMV衣装も格好いいのですね
    期待してます

    ℃-uteの日でMVが出ることを聞いて嬉しかったです
    一人でも多くの人に悲しきヘブンを知ってもらって℃-uteを好きになってほしいですね

    早寝早起きは大切です。
    愛理ちゃんは睡眠時間が短いみたいですが、体調には気を付けてくださいね。

    プレイボーイ見ましたよ。
    大人っぽい愛理ちゃんにどっきりしました。
    白い衣装はまるで天使みたいですね。
    黒っぽい衣装はこあ、いやこちらも天使です


    舞ちゃんのショートカットは℃-uteの日名古屋で見ました
    イメージだいぶ変わりましたね。
    愛理ちゃんも機会があればショートにチャレンジしてください。

    ではでは。
  • しょーま 
    9/17 09:14


    1日ファイト
  • しょーま 
    9/17 09:15


    お仕事おつかれだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)