叶えーーー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/叶えーーー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/叶えーーー千聖 画像2

皆さんやほーいっ




あのね、
℃-uteの日に
発表したのですが〜

『悲しきヘブン』の
MVを作る事が
決定しましたーーー

やったーーー



千聖はこの歌、
何かの主題歌になってほしい…………

お願い

お願いだあああああ

そのくらい素敵な
歌だと思うのですょ



だし、こんなに歌っていて楽しい歌も初めて

あっ僕らの輝きも
好きだけど…(笑)
アイドルっぽくない歌が好きですねハイ!




あ〜のね

今回の『悲しきヘブン』
かなり愛理とハモってるのねo(`▽´)o
んで、千聖はハモる楽しさを覚えまして

CHAGE&ASKAさんの曲や
コブクロさんの曲を
愛理と練習して
どこかで歌いたいと

企んでおります

マネージャーさん
お願いだぁぁぁぁい



もはや、
カラオケでパーティー
ルーム借りて

blogで皆さんに告知して皆さんに来てもらいたいほどだわっ

やっぱり歌は聞いて
貰うからこそ成長できる
ものだと思うのです

そんな事したら
マネージャーさん多分
たまげちゃうと思うからしませんけど



どうかこの夢

叶えーーーーー




皆も願っといてくださいなぁぁぁ

ばいばーい(o^∀^o)









 
  • コメント(全379件)
  • ぷに 
    9/14 16:54

    悲しきヘブンはいい曲だよね。
    でも、千聖もやっぱり変わってしまうのかなぁ
  • なみちゃん 
    9/14 17:36

    悲しきヘブン大好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 17:37

    仕事終わったなぅー(>_<)


    冷んやりKissプリーズ(^з^)-☆


    最高ミュージックも好きやぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今100円玉握りしめてるなぅ(((o(*゚▽゚*)o

    ガリガリ君買おーっと(((o(*゚▽゚*)o)))♪←


  • さきめろ 
    9/14 17:58


    悲しきヘブンさきもやばいすきです!
    毎日必ず聴いてます(^○^)

    悲しきヘブンはアニメの
    主題歌っぽいな〜って思いました!!

    ってか悲しきヘブンみたい
    ほかにも℃-uteにはいい曲ある
    ℃-uteほんとダイスキ!


    ちっさーの声ダイスキだか
    どんどん上達していくのが
    楽しみです\(^o^)


  • シンタロー 
    9/14 18:05

    千聖ちゃんこんにちは。

    アイドルっぽくない歌が好きとかちょっと「ぶっちゃけてる」感じするな(笑)
    ℃-uteにアイドルっぽい歌もいっぱいあるし(笑)
    気になるのは松田聖子さんはアイドルっぽい歌に入るのかどうか?って事

    『悲しきヘブン』について千聖ちゃんに伝えるのに適当な言葉は、僕には残念ながらまだ見つかりません。

    ただ一つ、千聖ちゃんが2人で歌う時の声に関しては、去年のBerryz工房とのライブの時や、もっと前のテレビ番組での夏焼雅さんとのユニゾンがお互いの声の良い所を伸ばしあうようで、すごく美しいと感じた記憶があります。

    今年『君は自転車〜』のイベントで愛理さん、中島さんと3人で歌った『通学列車』の歌声もとても心地良かった

    ハモリが楽しいという気持ちもあるかと思いますが、一方でユニゾンの美しさの可能性というものも、℃-uteというグループ内ではもう一度追求する価値があると思います。愛理さんと2人でハモるというのはレアケースなので。
    そういう点でも次のベストアルバムで以前の曲をセルフカバーやリアレンジするという試みは、僕にとって待望していた事でもあり非常に期待しています
  • シンタロー 
    9/14 18:05

    イベントをやりたいっていう気持ちはすごくいいね。
    公言してると実現するかもしれないし、っていうかブログでマネージャーさんにお願いするとかあるんだね
    僕も千聖ちゃんの歌を聴ける機会を本当に増やして欲しいと思ってるから、マネージャーの橋本さんにツイッターで頼んでみたよ。伝わったか分からないけど(笑)
    前に千聖ちゃん言ってた気がするけど、松田聖子さんの曲だけ歌うイベントとか結構本気で開催できないかなあ。


    帽子被った千聖ちゃんおしゃれで可愛いね。
    上々軍団の人に言われた時はすごい困ってたけど(笑
    コメントで伝える分は素直に受け止めてくれるかな(笑)

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/14 18:19

    悲しきヘブンは、歌い始め
    歌詞がなんかはまっとう

    流れ星って、はまる

    カラオケききたい

    本間にその企画、実現してほしい
    で、自分も、愛理ちゃんかちっさーとはもるってゆう

    マネージャーさん!
    考えといてください

  • りさっくま 
    9/14 18:40

    りさっくまだよー

    ************

    かなブンはもっと世間に
    知られるべき!!!(;_;)


    神すぎるもんまじでっ!!

    千聖の願い、叶えーーーっ(>_<)

  • コウスケ(17) 
    9/14 19:13

    叶えー!叶えー!
    決まったら大阪住みだけど、学校休んで行くぞーw

  • ドレイン 
    9/14 19:38

    おつかれさま
    悲しきヘブンMV楽しみ〜
    ハモリ曲色々聴きたいなあ
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 19:44

    はろ〜


    なんの主題歌がいい


    あいり
    ゃん
    うとりますが
    (笑)


    ℃-uteの日に聞いてびっくりしたもん


    うまう
    (笑)

    ℃-ute5人でもいろいろ歌ってほしいな(・ε・)


    (`・ω・´)


    やめてくださ
    (笑
    )

    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 代表 
    9/14 19:50

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)久しぶりっす



    愛理と、ちっさでチャゲアスを目論んで



    愛理がチャゲで、ちっさはアスナだよね
    (どっひゃ
    か)


    間違った〜愛理がアスカで、ちっさが茶毛だねっ?(どんだけ〜てか)


    コブクロは、ちっさが・・以後自主規制(笑)(笑)


    あひゃひゃ〜



    でも、ふたりとも良い声帯してるから楽しみだにゃ〜p(^-^)q


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 20:01

    うん(^-^)たくさん、℃-uteの曲を聴こう〜\(^o^)/やっぱり〜℃-uteだな〜いつもありがとう‼‼℃-ute、最高\(^o^)
  • ひさちさ 
    9/14 20:11

    ちさこんばん


    悲しきヘブンのMV決まったね

    埋もれてしまうにはもったいなすぎな曲だし、自分もめちゃくちゃ嬉しい


    主題歌

    わかるよー

    もうもう色んな方に聴いてもらいたいよ


    自分は

    悲しきヘブンをシングルカットして、シングルとして発売してほしいよ

    ℃-uteがね、来年大ブレイクして、んでシングルカットが理想


    ↑↑これ今思いついたんじゃないからね

    聴く前から最高にいい曲と聞いて、その時からそんな曲だったら
    頭に描いてたんだ


    手元にCDが届いてから、1日最低5回は聴いてるかな

    ちさのこの曲への想いが聞けて嬉しかっ



    ハモるの最高だもん

    自分聴きながらハモって歌ってる

    まったくハモれてないとこもあるヘタクソなんだけど


    自分℃-uteの曲の『Go Go Go!』が大好きなんだー

    ℃-uteのファンになってからCD買い集めて出逢った曲なんだー

    ライヴではまだ全員でのは聴けてないから、絶対に聴きたくてね


    この曲のハモリも最高でし

    ハモリ以外は、ちさの「本気で叱ってください
    のフレーズが、当時のちさらしいかなって思えて好きです(*^□^*)



    CHAGE&Aんの曲も愛理ちゃんと練習してたんだー

    前に書いたんだけど『LOVE SONG』は聴いて歌ってくれてるのかなーって思っ

    CHAGEさんのハモリとコーラスが凄く素敵で、ASKAさんの力強い歌声がマッチしてさー(><)


    コブクロさんの曲もカラオケのパーティールームで聴きたい

    けどキャパが小さすぎて、かなーり限定になっちゃう


    だけどちさのそのファンへの気持ちがホント嬉しいし

    マネージャーさん多分でなく絶対たまげちゃう

    失神しちゃうんじゃ


    夢だから絶対に叶えようよ(*^_^*)



    悲しきヘブンの出だしの、イヤホンの左から聞える歌声の子が大好きすぎなひさちさでした(*^_^*)


  • ま〜くん 
    9/14 20:39

    千聖ちゃん、お疲れさま


    そういえば

    今朝テレビを点けていたら
    「金曜トレビアン」っていう番組で℃-uteのプロモーションの部分を
    少しだけ観れたよ


    千聖ちゃん、しっかり映ってたよ



    12年間も戻れていないことを考えると、
    そろそろ関東に帰りたいって思わずにいられなくなるけど・・・


    でも、居場所が遠くても℃-uteのことや
    千聖ちゃんの夢も、すべて
    ずっと応援できるから安心だね♪

  • ペイ子 
    9/14 20:42

    最高ミュージックも好きです♪

    ℃-uteの曲毎日欠かさず聞いてますww
  • きゅうりん*あいり推し 
    9/14 20:45



    MステのCDシングルランキングで、あいあいなTOP10入ってたょ


    二週連続TOP10入りおめでとう

  • トミー 
    9/14 21:02

    ちっさーこんばんは
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    MVほんとにおめでとう!
    主題歌になったら最高に嬉しいね〜僕も祈ってるね。
    ハモりって難しいけれど、ほんとに楽しいよね!僕もコーラスやってたからよくわかるよ。
    どうか実現しますように。ちっさーのカラオケを間近で聞けたら本当に幸せだ!!
    一緒に無理せず頑張ろうね
  • 龍馬LOVE 
    9/14 21:09



    今日のちっさーヤバいぜよ

  • リボン 
    9/14 21:31

    ちさあいコンビ大好

    悲しきヘブンのMV楽しみにしてま

  • みお 
    9/14 21:34

    告知はダメそうだから…、どこかのカラオケで偶然ちっさーと愛理に遭遇できたらいいな〜(ノ´∀`*)♡
    そしたらお部屋にふたりの歌聴きに行ってもいいですか??
    …なーんてね!(笑)
  • toshi 
    9/14 21:41

    こんばんは、ちっさ


    ちっさーは本当に頑張ってるなあ

    こっちも元気が出てくるよ

    ホントに何かの主題歌になるといいね。

    カラオケでパーティールーム借りてやるやつ以外の夢はかなうことを俺も祈ってるよ。

    ちっさーの文面からすると分かってるみたいだけど、パーティールームのやつはやらないほうがいいかもね


    じゃあ、明日はステージの下から声援を送るね

    頑張っ

  • フレーク 
    9/14 21:59

    行きたい〜い!!
  • おかれなちゃん 
    9/14 22:00

    岡井ちゃんの夢は私の夢だよ〜!
  • Joy To Sing♪ 
    9/14 23:08

    『悲しきヘブン』のMV製作決定おめでとう。
    千聖の話し聞いてると〜ホントに好きな曲なんだね。

    自分も初めて聞いたときに
    番組のOPやEDにぴったりだと思ったよ
    ホント、どこかで使ってもらって
    自然と多くの人の耳に入って欲しい。
    そして、興味もってもらえたら嬉しいよね。

    明日の名古屋での℃-uteの日が
    自分にとっては初めて目の前で
    『悲しきヘブン』を聞けるタイミングなので
    とても楽しみにしてるよ。

    【ちさあい】ライブは自分の夢でもあるし←
    叶って欲しいなあ。
    2回目、3回目の開催を願ってます。
    歌えるイベント増やして欲しいね!
  • 鯖街道 
    9/14 23:14

    いい野望! 歓迎!!

    でもなーんか、心配顔♪

    ハモり、聞かせて下さい!!

    北海道の利尻より

  • ♂途 
    9/14 23:15

    今の℃-uteの勢いなら冬期は間に合わないけど
    春期なら何かタイアップ取れる気がする
    ちっさーが具体的に何の主題歌にするか決めればファン一同でバックアップする
  • あやみん@そ 
    9/14 23:20

    悲しきヘブンMVになるの本当嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))生で聴いて鳥肌だったよ!それくらいかっこいい!千聖の声改めて好きだなって思った♪パーティールームでやってほしいわあ♡♡楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)
  • donkey 
    9/14 23:23

    MV楽しみ過ぎるo(^-^)o
  • *ひかるん*【女磨き中】 
    9/15 00:09

    うちも悲しきヘヴン大好き
    どんどんカッコいい曲増えてほしいな
    モり楽しいよ

  • *ひかるん*【女磨き中】 
    9/15 00:12

    コメ二回目ごめんね
    ちからもお願いだぁ!その企画見たいな
    MV楽しみに待ってるね!ばいちゃー

  • ともちゃん。 
    9/15 00:25

    悲しきヘブン良いよね!
    MVの出来上がりが非常に楽しみで

    何かのタイアップになると良いよね!
  • まなちん 
    9/15 00:46

    うんうん!使われて欲しい
    MV楽しみにしてるね
  • カズキ 
    9/15 01:20

    ちっさーこんばんは

    明日の名古屋での℃-uteの日行けんくなったよ


    やっぱ金がないから


    ほんまはめっちゃ行きたかったけど、でも来年は必ず絶対に行くか


    後、今年の年末のコンサートも絶対に行くし!

    今回はせっかく当選したけど諦めるしかないみたい


    ほんまはめっちゃ行きたかったけ


    来年は必ず絶対に行くからね!

    絶対に絶対に行くからね!


    悲しきヘブンほんま良い曲イベントで生で聴いた時から好きになったよ!

    確かになんかの主題歌になって欲しいね

    アニメとかかな!

    MV早く見たいな〜また教えてね!

    かずきももっといろんな人にかずきの歌を聴いてもらいたい

    歌大好き!

    ℃-ute大好


    おやすみまた明日ね


    ♪かずき♪
  • まいまい 
    9/15 01:50

    おめでとうU+2661おかいちやんの夢はまいの夢だからおかいちやんがうれしいとまいもうれしい(。・ε・。)おかいちやんとあいりちやんのハモりはクセになります
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 06:46

    ちっさーおはようございます



    『悲しきヘブン』のMVが出来るんだね

    ファンの間でも凄く評価が高いし個人的にも歌詞の世界観が好きだから楽しみに待ちたいと思います


    アニメの主題歌とか似合いそうですよね

    【岡井ちゃん寝る】が復活した暁にはそれとタイアップさせるのもありかと(笑)

    ちっさーと愛理ちゃんのイベントも楽しそうですし、ちっさーとのカラオケ大会も本当に開催出来たらうれしいですね


    今日の【℃-uteの日】もみんなで盛り上がりましょ

  • えだまめ 
    9/15 07:26

    ちっさーと愛理のハモり凄く好き♡どんどんやってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:20

    うーん
    はぁ〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    これでかなうな(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/15 08:45

    岡井ちゃんおっはよ


    悲しきヘブンは歌っている岡井ちゃん愛理ちゃんもそうだけど、踊っている3人も観た

    でも現場で生歌を聴いている時はどうしても岡井ちゃんだけ観ちゃうんだよね

    だからMVがあれば他のメンバーもじっくり観れるので、出るのが待ち遠しいです

    今日も最高のハモりを聴かせてください


    ではではあと

  • たきB- 
    9/15 08:51

    おはちっさー(^o^)/

    まーた無茶なことを言い始めてるなぁ…www

    でも言い出さなきゃ叶わない夢もあるし、言い出すことで自分の決意表明にもなるだろうから

    どんどん言い出して行こう!!!^^v

    もしかしたらちさの知らないところで既に話が動き出してるかも知れないしwww

    「悲しきヘブン」は本当に大好き
    何度聴いてもスゲーなぁ…って思ってる
    最近やっとそのスゲー!にも慣れてきて、歌詞の意味が入って来るようになりました^^;

    ℃-uteの日でも聴き惚れてぽかーんとなってた感じ。でもMVに使うって言ってたからヲイヲイがんばったよ^^

    ヘブンは本当にスゴいと思う!だからこそ次にも期待が高まるってもんで
    一回レベルを上げたら簡単には下げられないからね!!!

    …とか若干脅かしたりしてw

    ちさあいりのハモり大会!!!
    行きたい!!!!!!

    でもなぁカラオケパーティールームとかでやったら、超超超落選祭りで苦情出まくるんじゃないかな^^;;;

    せめてちさのソロライヴの時くらいの規模がないとかな。
    ま、どんな形にせよ、実現すれば伝説になるよね^^
    やっちゃう!?
    あ、またカメラマンさんコケるかもよwww

    (独り言風にw)あ〜ちさと愛理のハモりまくりのライヴやらないかなぁ…
    そんで「悲しきヘブン」が何かの主題歌になって、いろんな人の耳に留まるって事にならないかなぁ

    w

    ばいちっさー^^ノ
  • プロテg" 
    9/15 10:05

    ちっさー見てると元気になります


    もし願いが叶ったらぜひ行きたいです


    頑張ってください(゜∇゜)
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/15 10:13

    次のチッサーのコメントに
    いたダイエッ
    書くから絶対見てね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 17:40

    悲しきヘブン俺もかなり好

    ちっさー可愛

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/15 19:41

    ちっさーの歌声大好きだしそんな事出来たら絶対行くのにな〜(笑)よく授業中妄想してるの(笑)ちっさーとだったら延々と話してられると思う!ばか騒ぎから真面目な相談までね!勝手に信頼してます(笑)ちっさー大好き

  • BAT 
    9/15 20:22

    悲しきヘブンのパフォーマンスは本当に素晴らしいか
    ぜひ多くの人に聴いてもらいたい

    これだけのパフォーマンスだと本人たちも歌っていてさぞ気持ちいいだろうね

    会場で自分も小声で一緒に歌って最高に気持ちいいし

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/15 21:20

    わたしも、つい口ずさんじゃいます!好きです
  • りゅうな理由 
    9/15 23:48

    さいこ
  • ボスチキン 
    10/7 19:28

    叶え叶え叶え叶え叶え叶え(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)(ー人ー)
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:04

    もうちっさーに会いたいっす!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)