ついに、、、、、、

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、、、、、、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、、、、、、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに、、、、、、 画像3

   




おつカレーライス




今日も朝から稽古でしたよん!

通したよん(^_^)ノ



ほんとに、もう少しだよね!



でも、少し気持ち的に、余裕をもちつつ
出来たから良かったです!


明日通しで色んな方がいらっしゃるので
がんばらなければーー!

しかも、明日朝からキャッツアイのダンスレッスンもあるしね



がんばりまーす(^o^)(^o^)



からの!昨日みんなにブログみてね!
っていった理由はねー。







なんと!








萩原舞















なんと!
















髪をバッサリきりましたー














気づいてる方結構いたね(笑)


そうなんです!

キャッツアイの来生愛ちゃん役が
ショートの女の子の役なんだ!



んまー、まいの髪型はボブの方なんだけどね(笑)



バッサリだよーー(^-^)
 
最初はほんと緊張したけど、
いつもまいが行ってる美容室の方にやってもらったから、(^o^)
自分的には良かったーなんて
思ってます



ロングが好みだった方ごめんねーー




でも、なんかよくわからないけど
気持ちがスカッとしたよ!


最初は、ほんと切るのいやだったけどね(笑)


でも、この髪型で楽しみます!



みなさんからのコメント待ってますよ








話は変わって
博多で明太子買ったんですけど
ママがその美味しい明太子で
おにぎりを作ってくれたから
今日もっていったのね



ほんと美味しすぎてびびった(笑)


おにぎりの塩かげんとか
明太子の美味しさとかさ(^o^)(^o^)


ほんと!美味しかった



ママちゃんありがとうね



写真は明日載せるねん!

んでわ、今日の私服



スタッツつきのスカート

ママが買ってきてくれたのだよー!
少しロックにしたよん!





んじゃ、明日もがんばりまほー。



さらばじゃー




 

 
  • コメント(全464件)
  • とーる 
    9/14 12:38

    色も落ち着かせた?
  • あーる 
    9/14 13:00

    よっ

    ショート萩ちゃんがかわいすぎて2回目のコメント(笑)

    ショート萩ちゃんがかわいすぎて明日の名古屋に凄く行きたくなった!!
    萩ちゃん不足でヤバイ〜

  • せすく 
    9/14 13:39

    似合ってるo(^▽^)o可愛

  • 亞惡華那†OORer 
    9/14 14:28


    ロングも可愛いけど
    こっちも可愛い!!!!!(^-^)


    大人っぽいし可愛い
    羨ましいです


  • 寝るの大好き! 
    9/14 14:29

    めちゃくちゃかわいいから
    初めてコメントしちゃいました(´ー`)
  • なおっち 
    9/14 14:46

    ショートのが大人っぽくて美人、、♪まいまいかわいすぎるヾ(´▽`*)ゝ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 15:01

    お バッサリ
    ったぁ
    暑いしいいんじゃな

    多分美容師さんも緊張したと思うよ 理容師と違って美容院はバッサリ切る人あまり居ないからさ

    最近は 佐紀ちゃんブログ見ても 盗る側 盗られる側ばっかし書いてるけど (笑)

    暑いけど ぎゃんばれよ?


  • はぎちゃん 
    9/14 15:16

    ショートかわいい(>_<)U+2661 まいちゃんぐらい髪伸ばそうと思ってたけど、同じぐらいだからいまのままをキープする!似合っててうらやましい(*^^*)
  • あにちぃ 
    9/14 15:39

    すごく似合ってます!ロングも大人っぽくて好きだったけど、ボブも超可愛い♥かなり勇気がいったと思うけどたまにはイメチェンもいいしね、飽きた頃にはまたロングにすればいいのです(笑) でもほんと似合ってる。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/14 15:40

    こんにちは


    おぉ〜


    似合ってるじゃん



  • ∠.Hanna 
    9/14 15:59

    可愛い

    同い年には見えない
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 16:10

    おつかれさま(^-^)お〜いいね‼‼美味しそう〜♪写真、いいね(^-^)/
  • チナ 
    9/14 16:13

    こんにちは!まいまいのボブ‼びっくりしたけど可愛いです!℃-uteの日名古屋、楽しみにしてます!
  • ポえ〜・・・。 
    9/14 16:48


    朝から稽古で通したよんおつカレーライ


    劇中
    るにか
    (笑)

    もったいぶるね〜
    (笑)

    ニコ
    したショートはぎちゃん見てみたいな




    がんばりまほ


    ばいば

  • マーク 
    9/14 16:57

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)らは、髪は、ロングもショートも両方好きだから良いけど、それにしても本当にバッサリ
    ったね、超絶ビックリしたにゃ。

  • なみちゃん 
    9/14 17:33

    雰囲気変わったね
    っちゃかわい


    明太子いいな

  • ねこみみ 
    9/14 17:51

    萩ちゃんのブログがショート祭りになってたので、乗っかって初コメントしちゃいます


    ばっさりいったねー
    ロングの時の
    ホントに16歳
    的な色っぽい雰囲気も良かったけ
    ショートで可愛い値が急上昇じゃないですかあ

    理由の半分は舞台のためみたいだし、萩ちゃんの気合が舞台の成功につながるといいね

    舞台とそれまでの稽古、頑張って

  • さきめろ 
    9/14 17:54


    まいまい髪の毛かわいい(^○^)

    さきもずっとロングだから
    バッサリ切りたい!けど伸ばしたい…!

    まいまいみたいにショートヘアが
    似合えばいいけど(´・ω・`)




  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/14 18:14

    似合うーー

    ばりばり可愛

    前髪作ったら、どーなるんやろ

    とりあえず、可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    9/14 18:26

    ショート似合うね

    かわいいな



    約2年半ぶりですね、ショートは


    役作りのためとはいえ、ずいぶん思い切ったイメチェンだね
    ますますキャッツ
    イが楽しみになってきたよ



    そのスカート、かっこいい
    さすがまいちゃんマ

  • りさっくま 
    9/14 18:41

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいちょーかわいーーーかわいーよーまいまーーーーーい(;_;)

  • ひさちさ 
    9/14 18:42

    萩ちゃんこんばんわ


    稽古お疲れさ

    もう初日まで約1週間だね


    今日は朝からダンスレッスンと通し稽古とか濃いねー

    なんか偉い方も見にくるのかな

    もう終わってるかもだけど、萩ちゃん頑張って



    まさか

    萩ちゃんが髪を切るとかー

    ブログでこんな伸ばしたの初めて
    て言ってたよ

    あの時にはもう髪を切るのは決まってたのかなーって思う



    似合う

    とってもキュート

    ロングも好きだけど


    だけど舞台の為とはいえ、せっかく伸ばした髪を切るのはもったいないね

    頭の上で髪でリボン作ったり、お団子にしたりしばらく出来ないもんね


    けど萩ちゃんがよかったと思ってるみたいでよかった

    本心かは疑っちゃうけどね


    だけど萩ちゃん凄い

    本気で舞台キャッツアイに取り組んでる意気込みを感じるよ

    稽古なくても台本を家に仕事場に持っていったりさ


    コメント今のとこ400を越えてるねー

    萩ちゃん喜んでるかなー

    みーんな萩ちゃんが気になってるんだね


    キャッツアイ楽しみに楽しみに待ってます(*^_^*)



    博多の明太子は美味しいもんねー

    ママさんが明太子入れて握ってくれたらもっと美味しさ倍増だー

    お仕事ガンバレちゃうね


    写真待ってる

    萩ちゃんちのおにぎりは丸か三角どっちだろうなー(o^o^o)


    私服今日も素敵だよ

    ロックだけどきゃわロックだな


    しかし萩ちゃん目がくりくりすぎだよな



    今朝寝坊したのに、とっても眠いひさちさでし


  • たっけぇ。 
    9/14 19:30


    うおっ!コメント数すげぇな!!

    それほど萩のショート姿が強烈に可愛かったって事だっ。

    すっげぇ似合ってるよー(*^o^*)



    …まぁ、僕は舞ちゃんのロングちょー好きだったけどね(´・_・`)

    とか言って、写真の舞ちゃんが可愛すぎて、ショート派になりそう(笑)

  • ドレイン 
    9/14 19:33

    ショートかわいいね
    来生愛ちゃん役がんばって
    舞台楽しみにしているよー
  • あ−みん 
    9/14 19:50


    きらぴかのころと
    変わらないくらい


    かわいいいい

    似合ってます><!
  • 代表 
    9/14 20:01

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)久しぶりっす



    まいちゃんの顔が来生愛ちゃんに似てきたよっ



    それに役作りの為に、髪の毛を切るなんて・・・・・・


    まいちゃんの役者魂に惚れ直したよっ



    その役者魂が本物かどうかは見てから判断したいと思います



    で9/27まいちゃんの出演する回だっ

    (あのね〜どっひゃ〜てか)


    まだまだ暑い日が続くから夏バテに気をつけて頑張るんば



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あやちょ、ぶらぼー 
    9/14 20:44

    まぃまぃ、可愛いー



    めっちゃ似合っているよ〜


    ロングのまぃまぃも良いけど、
    ショートのまぃまぃも超絶可愛いよ(^O^)!



    ショートのまぃまぃ
    応援します〜(^O^)/

  • 龍馬LOVE 
    9/14 21:08



    やべー似合いすぎぜ

  • しょうふる 
    9/14 21:12

    かわいーーーー!!
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/14 21:20

    ボブ似合う
    人っぽくていいよ
    の長さなら℃-uteでかぶらないし超イイ

  • 成仏タン 
    9/14 21:55

    おつカ…うぎゃああ
    髪切ったぁ〜
    レガントまいまいがぁ〜
    (笑)でもまあ役だからしょーがないよね
    ラスの仮面でいえば亜弓さんが王子とこじきで髪をバッサリ切ったとこだもんね…生姜無い…
  • ほさけん 
    9/14 22:45

    ショート萩最強!
  • Joy To Sing♪ 
    9/14 22:53

    お久しぶり、いやいや、今みてびっくりしました…。
    1枚目の写真クールだね!
    ショートの舞ちゃんって久しぶりにみるけど
    最近大人っぽさも出てきてるからカッコイイ女の子って感じ。x)

    でも、逆に
    ロングの舞ちゃんのことも目に焼き付けておくんだったかなー。
    髪アレンジいろいろ挑戦してるの見れるのも楽しかったからね!

    9/10はいけなかったけど、明日のイベントはいけるの
    ステージにでてくる瞬間か
    楽しみにしてますね。=)
  • donkey 
    9/14 23:19

    ヮ(゚д゚)ォ!
  • ともちゃん。 
    9/15 00:16

    個人的には舞ちゃんの短い髪型はすごく好きで

    ショッキングLIVEの頃のショートとかめっちゃ可愛かったし
    早く生で見たいなあ

  • カズキ 
    9/15 01:15

    マイマイこんばんは

    おつカレーライス!

    明日の名古屋での℃-uteの日行けんくなったよ


    やっぱ金がないから


    ほんまはめっちゃ行きたかったけど、でも来年は必ず絶対に行くか


    後、今年の年末のコンサートも絶対に行くし!

    今回はせっかく当選したけど諦めるしかないみたい


    ほんまはめっちゃ行きたかったけ


    来年は必ず絶対に行くからね!

    絶対に絶対に行くからね!


    マイマイ髪切ったんや!

    かずきは長い髪もショートの髪のマイマイも大好き


    久しぶりにショート見てちょっと嬉しいかな!

    マイマイ可愛いよ大好き


    んじゃおやすみまた明日ね


    ♪かずき♪
  • ★あぃ★(=^..^=) 
    9/15 06:31

    まいまいはロングよりショートカットの方が似合う

    まいまい髪の毛短くしてほしいって思っていたから切ってめっちゃうれしかったです
    いまいのロングは似合わない。
  • 愛理ちゃん一筋 
    9/15 08:03

    髪切ってから余計かわいくなった



  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    9/15 08:20

    おいーはぎわらー!
    ぶろぐよんでなかったから
    昨日ショートにしたの気づいた(笑)
    舞ちゃんの前上げポニーテール
    めっちゃすきだったのにー!!
    しょっくしょっく!(笑)
    でもぼぶもかわいいてか大人っぽい!
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:22

    ちょっと幼くなったかもだけど超可愛いよヽ(^0^)ノ
  • かいとう もも 
    9/15 10:08

    髪超可愛いですo(*゚▽゚*)o!
  • あくあ 
    9/15 10:57

    舞ちゃんショートすっごく似合ってるよー!大人っぽくてかわいい
    ちゃんだいすきだよっ♪応援してます!
  • 蒼いイカズチ 
    9/15 13:31

    長い時の写真と比べるとホントにかなり切っちゃった

    オトナっぽくて「イイ女」感がハンパな

  • みおーん 
    9/15 14:56

    すきーーーーー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 16:10

    ショート似合ってる

    舞可愛

  • BAT 
    9/15 20:19

    舞ちゃんのショートはグッと大人っぽくなるね

    ちょっと雅ちゃんみたいな色気も感じるからちっさーが気にするか

    髪型も役に近づいたことでますます気合が入った舞台になる

  • ゆめち 
    9/15 21:13

    めちゃ似合ってる
     
    超ーかわいい(*´`)!
    舞台頑張ってね!
  • りゅうな理由 
    9/15 23:48

    かわえ
  • たきB- 
    9/16 17:27

    なーんだ。ぜんぜんカワイーじゃん^^

    かわいい子はどんな髪型でもかわいいんだね〜^^

  • まいまゆ! 
    9/22 10:57




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     見た時は本当びっくりした!
     でも萩ちゃんのプロ意識には
     本当に感動した
    う!

     萩ちゃん舞台頑張ってね






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)