-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日もキャッツアイの稽古!

でもって明日は色んな方が見にくる通し稽古!

緊張だぁぁぁー!!!

頑張れ!私!


そしてね、

休憩中にクレープ食べたのよんっ

-写真1-

これ、リーダーのオススメねっ

「バナナ生クリームにきな粉と黒蜜とアイストッピングで!」

うん、確かに美味しかった!


ただ、トッピングってこんなにするものなのかな?

アーモンドチョコバナナ生クリームばっか食べてた私は頼むとき抵抗があったよねっ


皆さん、

よろしければ、リーダーのオススメやってみてちょっ


逆に意外な組み合わせのトッピング知ってる人いますかね?

どーだろっ(^-^)/



っていうかね、

最近、4時ぐらいに一回起きてしまうんですよっ

寝つきが悪いってこれねっ

昨日なんて、2時30分に起きたよねっ笑

もはや1時間ぐらいしか寝てないのに。


でもご安心を!

一回起きても30分ぐらいしたらまた寝てるので!笑


本日は爆睡出来るかしら?

出来ますよーに!(>_<)




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全224件)
  • Ja-ken! 
    9/14 06:09

    ぐっすり眠れるといいね
  • 翡翠 
    9/14 06:11

    おはよー(笑

    えー。きっと今日も寝つき悪いと思うー(笑)
    特に今日色んな人がくる通しなんでしょー。そうなるとちょっとね
    頭が起きそうだもーん。緊張とかで気になるっていうか・・・
    ま、今はちょっと寝れてるといいんだけどね

    リラックス出来るものとか、ガッツリ疲れるとか試していてはー?
    不眠症みたいに癖にならないことを祈るぜよー

    クレープやぁ

    って、みんなしてクレープ薦めるとか何事(笑
    毎日クレープ買いに行ってんのかいっ

    スイーツには皆さん弱いっすなぁ(´▽`*)アハハ
    食べたいけどー・・・トッピング多いよねー同感ですー(笑)
    でも色んな味に挑戦するのはいいんじゃない


    はて、誰が観に来るのかなー。
    今日はほどほどに、そこそこいい感じにいけたのかな
    もうちょっとだし、キャラを作り上げてってください

  • 無我 
    9/14 06:18

    たしかにトッピングつけすぎかもね〜

    けど美味しいならOK牧場

    グルメに頑張れ〜

  • アレック 
    9/14 06:24

    おはよ

    稽古お疲れ様

    昨日は爆睡できた

    僕は寝れないときは腹筋してから寝るけどね
    トレばかですいません(__)
  • ひさちさ 
    9/14 06:38

    なっきぃおは


    キャッ
    アイ
    稽古昨日もお疲れさ


    色んな方が見に来るって、TBSの方とか、かなり偉い方とかも来るってことなのかな


    あっ

    原作の北条司さんも来るのかな

    緊張感の中の演技、本番に向けてプラスになるだろうし、なっきぃ頑張ってね

    なっきぃファイツ




    舞美ちゃんブログにそのクレープ好き
    て書いてたね


    なっきぃパスタ屋さんでもあまり冒険しないでタラコばかりだったよね

    もっと食の冒険すると、美味しい物と出会えるよー


    そのクレープ食べたいけど、お店がわからないのだ

    マリオンクレープあたりなのかなぁ?

    意外なトッピングね
    イカの塩辛

    ↑↑んなのあるわきゃない



    なっきぃちゃんと深い眠りになれてないみたいだねー

    自分は昔から1回は起きちゃう人だから慣れっこだけ


    新曲の歌詞じゃないけど、アロマでもたいて、リラックスできる環境にして寝たらどうかな?
    あっ

    火の消し忘れに注意だよ


    なっきぃ稽古たのばってきてね

    今日も暑い1日だー



    寝坊して、なっきぃより遅い更新のメンバーのブログにコメント書けないひさちさでし

  • ℃級戦艦 
    9/14 06:44

    なっきぃ、おはようございます

    毎日舞台のお稽古お疲れ様
    。今日はお偉いさん??が見にこられたりするのかな
    気合入れてがんばってくださいねっ(笑)

    クレープ屋さん舞美ちゃんもお話してましたね
    きな粉と黒蜜とアイスはトッピングだったんですねー
    舞美ちゃんはクレープに関しては欲ばりなんですねぇ〜(笑)

    ん〜私も中途半端な時間で起きちゃいますね〜
    今日は地震があったから起きちゃったんだけど、やっぱり起きたい時間まではぐっすり寝てたいですよねぇ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • とっちゃん 
    9/14 06:59

    おはようっす

    そんだけトッピングすると 何味なのか判らなくなりそう

    なっきぃは僕と同じで寝が浅いんかな
    ぐっすり眠れますやうに(-人-)
  • tamchan 
    9/14 07:03

    おはよ

    今日は上手く寝れた
    舞台のこと気になって寝られへんとか?
    疲れすぎてて体ガチガチしてそうだし、
    あんま無理したらアカンで
    って無理なはなしやから、気持ちだけでも余裕持って、お仕事頑張れp(^_^)q
  • ソウシ 
    9/14 07:08

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    普段クレープなんておしゃれなものを摂取する機会がないからもう何年も消化した事がないよ…クレープとか…一体どんな味だったけかなぁ

    ほんで、早く目が覚めちゃうのはおばさんになったからだよ!!僕なんて5時には目ぇ覚めちゃうもん!!だからブログのコメントは出勤前が多かったりするよ!!って、いくらなんでも年齢によるものじゃあないよね!?なっきぃの場合は!?疲れすぎてると睡眠とか不規則になるのかも…リラックスして眠られるような方法とかあればいいのにね!!できれば僕が添い寝してあげたい!!あ!!

    添い寝して欲しいなら、そ〜い〜ねぇ〜!!

    ダジャレ!!どう
    ?(笑
  • やまこしたかお 
    9/14 07:15

    クレーブイーター★中島
  • ズッくん 
    9/14 07:27

    おはよう\(^o^)/
    キャッツアイの稽古お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ今日はいろんな方が来るんだよね失敗しないようにね(笑)
    今日も1日頑張って下さいね(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 07:31

    お疲れ



    私も寝つきも寝起きも悪いんだよ


    クレープは6年ぐらい食べてないな

  • ゆきぱぁ★ 
    9/14 07:43

    お疲れさま



    クレープ久しぶりに
    食べたいなぁ

  • おったま下駄! 
    9/14 07:56

    おはよ

    ゆっくり寝られましたか?

    今日はいろんな方が
    稽古見に来るらしいけど

    普段通りに演じれば
    素敵なものとなるは

    中島早貴らしく頑張ってね(^-^)/
  • 2014LIFE 
    9/14 08:03


     おはよーございまーす



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/14 08:14

    なっきー、おはよう
    日も暑
    調は大丈夫か
    私は...若干バテ気味
    んか最近胃が重くてダルイわ〜
    っきー...今の私にはクレープ...キツイ
    ャッツアイはなっきーらしく演じることが出来たら大丈夫よ
    張れ、なっきー。その前に頑張れ、私(笑)それから、早起きしてしまうのは...なんだろうね
    れすぎも良く寝れないから


    昨日私は学校で10月に開催するウォーキングツアーの模擬ガイド
    してきました。ガイドって大変
    な〜。自分の持ってる知識や歴史を歩きながら面白く話す、でも着いてくるお客さん気を使ったりして...安全性とか、面白さとか、いろんな技術が問われる仕事だな〜って思った。昨日はクラスメイトの別のグループの人を連れていったんだけど、質問とか意見とか、突っ込み所満載のツアーになりました。でも、初ガイド体験だから完璧に出来なくて当たり前なんだけど...良い意味で課題がたくさん残ったよ
    と、1ヶ月あるからそれまでに固めていければいいか
    みにうちのチームは“東京駅〜新橋”を鉄道
    歴史と共に街の移り変わりを体感するツアーになってます。普段何気なく歩いてる街を再発見
    かったら参加しませんか(笑)


    ではなっきー、今日も楽しく過ごそうね


    行ってきます


    ℃-ute大好き〜“あっきー”よ
  • 青い流れ星 
    9/14 08:25

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はキャッツアイの通し稽古ですね。
    肩の力を抜いて演技を楽しんでね(*^_^*)
    今日のブログで感想なんかも聞きたいです。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • まつじゅん 
    9/14 08:30

    中さんお元気ですか
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/14 09:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、時々3時、4時
    目が覚めて眠いです

    キャッツアイ稽古お疲れ様でした


    グレープ美味しいそう 食べたい




  • しゅう 
    9/14 09:14

    美味しそう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/14 09:22




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日もキャツアイの稽古

    お疲れ様〜



    でもって今日は色んな方が見にくる通し稽古

    頑張れ〜(^-^)/



    -写真1-

    バナナ生クリームにきな粉と黒蜜とアイス トッピングのクレープ

    確かに美味しそうだな〜(*´▽`*)

    けど、トッピング多くてちょっと食べづらそう…笑

    でも、洋と和のコラボでどんな味なのか興味あるから

    一度食べてみるわ!

    てか、どこのクレープ屋さん(^_^;)



    意外な組み合わせのトッピングか〜。。

    俺もクレープだと結構シンプルであまりトッピングが多くないもの頼むからな〜。。。

    もし、今度見つけたら報告するわ(^-^)/



    およよ!?

    最近寝つき悪いんかい?なっきぃ


    稽古の緊張とか不安のせいもあるんかな

    心配事とかあるとなかなか寝つけなかったり、

    寝つきが悪かったりするんだよね(>_<)


    昨晩は爆睡できた



    なんか、緊張とかする時って筋肉が固くなって寝つきが悪くなる原因でもあるらしいか

    寝る前にマッサージして筋肉をほぐしてから寝るといいらしいよ


    もしよかったら試してみてちょ(^-^)/






  • SOUN℃-ONLY 
    9/14 09:28


    おはようございます


    リーダーお薦めのトッピング…めっちゃそそられまし


    今度注文してみますね!



    それでは、今日の通し稽古頑張ってくださいね



    でわ、また



  • xxmrnxx 
    9/14 10:09


    麻里はジェラートが入ってるのしか基本食べないです(´・_・`)!
    あん蜜とかヤバイ美味しそう♪♪
  • king◎ 
    9/14 10:12

    おはようございます


    自分は爆睡の毎日です(笑)


    爆睡できるといいですね



    グレープはあまり食べないけど、リーダーのおすすめは食べたいな



    では、1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • b 
    9/14 10:19

    たまーーに無性にクレープ食べたくなります。リーダーおすすめはボリュームありますね 食べてみたいな。通し稽古ファイトーー(^ ^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/14 10:20

    おはよう  お疲れ
     クレープ凄いな
     なっきぃ寝つき悪いんだ
     俺も最近寝つき悪いな
     今日はどうだっただろう
     寝れてれば良いな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ブルーツ 
    9/14 10:57

    なっきい、甘いのすきだね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ターサン 
    9/14 11:11

    なっきぃ、顔写真載せてくださいな!
  • ムラ蔵 
    9/14 11:27

    中さん、こんにちは
    寝つきが悪いのは疲れ過ぎかな?忙しいとは思うけど寝る前にリラックスタイムを作ると良いかも。
  • わたこちゃん。 
    9/14 12:11


    なっきぃこんにちは

    なっきぃお稽古ガンバって

    自分は最近寝れるけど、寝つきが超悪くてオートで夜更かし
    ということで℃−uteのライブDVD観てたよ〜
  • kenken76 
    9/14 12:22

    中さん、こんにちは

    いよいよお稽古もクライマックスに近くなっているようですね。
    今日は総見みたいな感じなのかしら。

    いいお芝居がみんなで完成できることを祈っています

    クレープ、ここしばらく食べてないなぁ
    むしろ、kenkenさんがクレープ食べるというのはいささか似合わない気がしないでもない>

    こういうのって、中さんとか舞美ちゃんとか、そういう子が食べているのがいいんですよ、きっと。

    トッピングの「きな粉と黒蜜」の時点で、某信玄餅を思い出してしまいました
    でも、お稽古の休憩中にしっかりリフレッシュできているようですね。

    あまり詰めすぎないように、時々リラックスできているぐらいがちょうどいいのかもね

    さて、昨夜はしっかり寝られたかな?
    気持ちいい朝が迎えられていることを願います

    -kenken76-
  •  
    9/14 12:28

    眠れないのは、ちょいと疲れ気味かね。(=°ω°=)
  • べる 
    9/14 12:41

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイの稽古も大詰めだね
    本番の緊張感も少しずつ感じてくるのかな?
    オリジナルストーリーとはまた違った物語でやりがもありそうだよ

    楽しみにしてます


    しかしなっきぃもお疲れなんだろうね

    寝つきが悪いのは体にも良くはないから
    アロマたいてリラックスして寝てみては
    よ〜く寝てね元気になって


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • まいける☆ 
    9/14 12:49

    お疲れ

    自分も夜中よく目が覚める


    クレープって食べた事無いよ〜

    おっさんには餃子かな?

    今度勇気を持ってクレープ焼いてもらおうっと

  • せすく 
    9/14 13:45

    もう昼過ぎてるけどおはようなっきぃ
    古もいよいよ大詰めだね
    張ってねー!
    レープかぁ 久しく食べてないな
    でもバナナ+チョコゎてっぱんだよね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 15:10

    おつかるちゃん 四時半たらおいらはもう仕事

    トッピングは過剰すぎやね

    健康のトッピングもきな粉に胡麻に 蜂蜜に なんちゃらってよくやってるしょ テレビ

    組み合わせ悪いと害だけど


    いや なかさんだけがんばっても な(笑)
    最近はまいも 中さんも佐紀ちゃんも まいみも盗る側 盗られる側ばかり書いて サブミナル気味(笑)

    中さん出た舞台は必ずDVD買って見てるから 又買うよ ストロンガー 7974 自衛隊 フアッショナブル な


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/14 15:12

    7974じゃない 1974だよ 押し間違い (笑)
  • マーク 
    9/14 16:41

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)、その他の残りの仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/14 18:37

    なっき


    俺、寂しいから2回目コメントごめんね

    クレープ美味しいそう食べたいよ


    キャッツアイ稽古頑張って下さい応援してるよ
    ケジュール調節して見に行きます

    ソロBlog再開して下さいお願いします

  • ドレイン 
    9/14 19:29

    キャッツアイ稽古おつかれさま〜
    トッピングたっぷりクレープ美味しそう
    通し稽古がんばって
  • Chissa-全面推し 
    9/14 20:49

    なっきぃ、舞台が終わって一段落したら、個人blog復活してほしいなぁ



  • Joy To Sing♪ 
    9/14 22:42

    寝つきが悪いって大丈夫?
    舞台が近付いてきて…緊張してるのかな?
    好きな香りとかでリラックスできる環境を作ったり
    ゆったりした音楽を小音量で流してみるとかどーですか?

    キャッツアイ
    脚本塩田さん&なっきぃの組み合わせということで
    いい舞台になるんじゃないかなって、楽しみにしてます。
    (1974…すごく良い舞台だったしね!)
    一生懸命作り上げてる舞台
    大阪公演でなんとか見に行きたいな。

    クレープといえばチョコバナナってイメージだけど
    plusアーモンドとか、なっきぃお洒落〜
    自分はミントの葉とかplusして
    甘さの中に清涼感を増してみて欲しいかな〜。

    えーと、リーダーのトッピングは想像しただけで口が甘すぎて怖い…。;
  • donkey 
    9/14 23:16

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/15 00:15

    あまり寝れないのかな?(´・ω・`)
    ホットミルクとバナナが良いらしいよ

    私はシンプル派なのでチョコバナナくらいです(笑)
  • カズキ 
    9/15 01:10

    なっきぃこんばんは

    明日の名古屋での℃-uteの日行けんくなったよ


    やっぱ金がないから


    ほんまはめっちゃ行きたかったけど、でも来年は必ず絶対に行くか


    後、今年の年末のコンサートも絶対に行くし!

    今回はせっかく当選したけど諦めるしかないみたい


    ほんまはめっちゃ行きたかったけ


    来年は必ず絶対に行くからね!

    ナキ子さん見たかったけどな〜


    来年は必ず絶対に行くから

    じゃまた明日ねおやすみ


    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:24

    最近俺もそう(´・ω・`)
  • れい 
    9/15 13:33

    ベッドに入る1時間前にはお風呂をすませるといいみたいですよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/15 19:28

    あるあるね!あたしも夏休みは本当変な時間に起きまくりだった(笑)でも中さん、疲れ取れないんじゃないΣ(・□・;)?大丈夫?てか舞美ちゃんのクレープ!もはや新しいメニューだよね(笑)中さんアーモンド好きよね!あたしはイチゴとかバナナとか無難なのばっか食べております。笑 あ、リアルスコープ夏祭り特集だから見ます(笑)ではっゆいより

  • BAT 
    9/15 20:16

    これは美味しそうなクレー

    こういうトッピング物は賭けになるから無難になりがちだけ
    お菓子作りが好きなリーダーはテイスティングに自信があるのかも

  • りゅうな理由 
    9/15 23:47

    うまそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)