いーなー( ´・ε・`)

  • ℃-ute 公式ブログ/いーなー( ´・ε・`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いーなー( ´・ε・`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いーなー( ´・ε・`) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も9月22日から始まる、舞台『キャッツ
アイ』のお稽古でした



Aバージョン・Bバージョンと、今回2つの物語があるんですが、

昨日は、どちらとも通し稽古をしました



考えてみたら、本番まで10日を切ってますもんね


『「キャッツ
アイ」行くよ〜
』って握手会で声をかけて下さった方や、

ブログにコメント下さった方がたくさんいて…


とっても嬉しいです



そんな皆さんに
『観に来てよかった
』と思ってもらえるような舞台をお届けできるよう、本番に向けてラストスパート

みんなで頑張ります



(
1)
私の妹"来生 愛"役の舞ちゃん





ここで、お知らせです


今日13日、そして15日
17:00〜
『エンタメステーション in 札幌ド真中』
に出させて頂いた映像が
札幌の街頭ビジョン
<ha・na・vi>
で流れますっ


(
2)

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいな〜




話は変わるんですが、


今、私の兄はハワイに行ってるんですよ〜


いーな(´・ε・`)いーな(´・ε・`)

羨ましいっ



ハワイといえば、℃-uteでも2回程行った事がありますが


めちゃめちゃ楽しかった思い出…



(
3)


あー
バナナボート、また乗りたいな〜


ウォータースライダーもっ




兄も楽しんでいるかなー




うん

お土産を期待して待っていようっ




ではでは今日も素敵な1日にしましょう


また明日〜

 
  • コメント(全283件)
  • K2 (Just a Morning) 
    9/14 02:30

    舞美ちゃんこんばんは〜


    キャッ
    アイまであと1週間とちょっと

    舞美ちゃん演じる瞳がどんな風に躍動するのか楽しみ


    ハワイは行ったことない

    というか仕事以外で海外に行ったことがないか
    いつか℃-uteのハワイツアーで行ってみたいなー


    ではではまた明日

  • masa 
    9/14 02:35

    こんばんは〜、舞美ちゃん

    キャッツアイ本番まで、いよいよ10日切りましたなぁ
    楽しみにしてるよ〜
    ちなみにAパターン、Bパターンともまずは初日観に行くからね


    へー、舞美ちゃんのお兄さんハワイ行ってるのかぁ
    羨ましいねぇ、まさにいーなーって感じだなぁ(笑)

    さてでは、また明日ね〜
    舞美ちゃん
  • いくちゃん(●¨●) 
    9/14 02:39

    関西では、ついさっきハッピーMUSICの放送だったよ
    ん、明日朝早いけど起きて見たかいがあった
    中にチーズフォンデュ見て超空腹なう

    よっし、おやすみー

  • Pieceの℃hris 
    9/14 02:49

    俺も頑張って広告代理店かテレビ局に就職して℃-uteの良さを他の人に伝えれるお手伝いができたら良いな!

    大学は努力したから理系で最高峰、あとは自分次第!

    俺も頑張るんで、頑張って下さい!応援してま
    クリス


  • りょう 
    9/14 03:07

    舞美ちゃんのフラダンス見てみたいなっ

  • 終われない夏休み 
    9/14 03:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台キャッツアイの稽古おつカレーライスです
      僕は残念ながらDVD待ちで見に行く予定はないのですが・・・舞台の成功を遠く℃-u州の空の下より願ってま
      

    お兄さんはハワイですか〜
      いいですね〜僕も1度だけ真冬のハワイに行った事があります
      真冬と言っても日本の初夏くらいの気候ではあるのですが、その時期に『ホノルルマラソン』が開催されるので、それに出場したんですよ
      フルマラソンで42.195キロを5時間16分で走りきりまし
      

    ちなみにハワイでは
    美ちゃ
    が挑戦してみたいと言ってる『スカイダイビング』もやりましたよ
      確か当時90ドルくらいで、落ちて死んでも訴えませんみたいな契約書にサインすれば、インストラクターと2人でタンデム飛行
      ぶっちゃけ・・・あまりスカイダイビングの記憶がありません(苦笑)
      ジャンプするまでのセスナで上空に行くのが、やたら怖かったのは覚えてますが、ジャンプしてからは記憶が・・・
      まぁ危険と隣り合わせのものですが、いつか機会があれば挑戦してみられるのもいいかも
      お兄さんはハワイでどんな事をされるのでしょうか

  • まいみー 
    9/14 03:25

    こんばんは


    昨日はA・B両方通し稽古やったんだぁ〜



    毎日お稽古の話し聞いてるけど、あと10日なんだよ



    初日から観に行けるから、みんなが言ってたようにおすすめのパターンで観れる



    (
    1)舞ちゃんは妹役だけど、普段も姉妹みたいな感じだよね



    『キャッツ
    イ』楽しみしてるからね



    (
    2)『エンタメステーション in 札幌ド真中』っていう番組に℃-uteが出演した映像が札幌の街頭ビジョンで流れるんた



    みんなに見てもらえたら嬉しいね



    それから舞美ちゃんのお兄さんハワイに行ってるんだぁ〜



    だからいーなーなんだね



    (
    3)舞美ちゃんも3月にハワイに行ったからお兄さんが帰ってきたら、いろいろ共通の話とかあるんじゃないかな



    今度はお土産、気をつけないとね



    それじゃ、また明日ね〜



  • おにぎり 
    9/14 03:44

    連日のお稽古おつかれさまです。

    10日切りましたね。う〜早いな。

    でも焦らず、本番までに間に合うようにじっくり役を構築していってください。

    もちろん「キャッツアイ」行きますよ。

    札幌の街頭ビジョンはさすがに見れないかな。
    でも、道民の方に知ってもらえるといいね。

    お兄様ハワイですか!?
    いいですね。

    きっと舞美のお兄様は優しいから
    しっかり家族全員にお土産買ってくるんでしょうね。

  • piro 
    9/14 04:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、暑かったなぁ〜

    やっぱり、暑さ寒さも彼岸まで
    て言うし…
    9月の中旬頃まで暑いんだろうね




    舞美ちゃんたち、『キャッ
    アイ』メンバーも稽古が追い込み掛かってますねぇ〜


    Aの盗む側の話しと、Bの盗まれる側のお話がいっぺんに、2度あるから
    覚える事も2倍だろうから

    いや
    しかして主役だから、アクションとか合わせると、2倍以上なのかなぁ


    とにかく、怪我とかには気をつけて、お稽古に励んで下さい



    あっ
    う言えば、ユーチューブで、『キャッツ
    イ』の本読みなどの稽古風景が映ってましたねぇ〜
    あれを見たら、ますますo(^-^)oワクワク
    ちゃいました



    (
    1)どうして、舞ちゃんだけ
    て思ってたら

    ( ̄ω ̄)ふふん…
    そう言う事だったのねぇ〜
    ちょっと、舞ちゃんの本気に驚い


    詳しい事は、次のブログに更新してくれるかな



    (
    2)そして、見られないんだけど…

    札幌の街角ビジョンの13日と15日の17:00〜って、その日のその時間限定で見に行くのは、かなりの至難のわざだよねぇ

    偶然見られた人は、ラッキ
    だなぁ



    それから、話し変わって…

    舞美ちゃんのお兄さんは、只今ハワイを満喫中なんだぁ〜


    そりゃ〜舞美ちゃんも題名に「いーなー(´・ε・`)」って書くわなぁ〜〆(。。)

    僕は、ハワイには℃-uteのツアーで2回しか行った事がありませんがぁ


    ほとんど、自由時間が無いためにぃ…ハワイと言っても、ホンの1部しか知りません


    今度、℃-uteでハワイツアーがあれば、舞美ちゃんたち℃-uteがバスガイドで、観光案内して下さいねぇ(o^∀^o)


    (
    3)のこの衣装の時の映像がもっと見たかったんだけど
    あんまり、映像としては撮って無かったのかな



    あっ
    れとたぶん、舞美ちゃんのお兄さんから舞美ちゃんへのお土産は、「I
    Hawaii」ってプリントされたピンクのTシャツ
    枚だけだなぁ


    それか、鳥取県は羽合温泉の饅頭かなぁ

    冗談はさておきぃ



    それじゃ〜明日の為に寝まっさぁ


    舞美ちゃんにとって、充実して素敵な1日でありますようにぃ(´∀`人)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    9/14 05:16

    お疲れ様です
  • まーらいおん 
    9/14 05:37

    おはよ


    舞ちゃんのショートカット可愛いね。久しぶりに舞美
    ショートカットが見たくなったな


    ショートカットの似合う女性が好きだったりするので


    仕事の絡みもあるだろうけど、少し期待して待ってます♪

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • ☆EM0411☆ 
    9/14 05:54

    ハワイいいよね(*^^*)
    行きたいなー(>_<)
  • ℃級戦艦 
    9/14 05:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    毎日舞台のお稽古お疲れ様ですね

    お稽古も通し稽古が多くなって、稽古内容が濃くなってるから本番までの時間をついつい感じちゃう感じなんですかねー
    キャッツアイっていうと毎回盗んだあとの脱出が華麗なイメージがあるから、舞台ではどんな感じのアクションになるのかなぁ〜と思ってるんですよね(笑)

    お兄さん、ハワイに行ってらっしゃるんですね
    いいですね〜、私はハワイは行ったことないので行ってみたいですね〜
    ハワイのお土産何買ってきてくれるか楽しみですねっ
    でも、先日みたいくならないようにお土産には気をつけてくださいねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • middle age hiro 
    9/14 06:26



    んばん
    ☆☆

    撮影やファンクラブツアーで、舞美や℃-uteがまたハワイに行けるように応援しなきゃだな(^_^)

    硬派な舞美兄の土産はなんだろね
    サイズを無視したサンダルじゃないかな??
    何もらったか教えて



  • 翡翠 
    9/14 06:28

    ぐっもーにん

    中秋の名月までもう少しでござん


    マイマイさんのツインテッ

    それ9月10日のやつだよねー(*´∀`*)今はボブだけど〜
    ボブも可愛かったなぁ。ダンバコとかも短かったけど前髪作ってないから大人っぽい感じで!
    どうでしたかー?生で見た感じは
    そういえば、10日は矢島さん下の方巻いてたのに汗ですぐほぼ真っ直ぐになったのを思い出し
    真っ直ぐな髪でいいなぁ(*´∀`*)ストレートでいようよ

    稽古の休憩またクレープ食ってましたね?(笑
    しかもいつも同じの食べてるんだねぇ。相変わらずやにー

    たまには違うの食べて報告してみてほしいなー(笑)

    兄・・・なぜ今頃ハワイ・・・

    いいですねー。丁度夏休み終わってるとこ多いもんな
    旅好きなんだねー。結構色々行ってお土産買ってきてなかったっけ
    ハワイで兄=溺れたって話を思い出してしまった(笑

    今日もありがとー
    悪いことがあったら、良いこともあるもんだー

    ま、悪いことが立て続けにあることもありますが(苦笑)
    今日はちょっと良いことがあったので週末に向けて頑張りま

    ってわけで、矢島さんもキャッツアイ頑張ってこーい

  • L★る 
    9/14 06:55

    おぱょ
    にぃは大学生?大学卒業して一旦社会人なっちゃったらなかなか長期の休み取りづらくて海外旅行とか行きづらくなるよ
    -uteのハワイツアーもいつか行きたいなあ…
    あ〜
    生に戻りたい←口癖w


    んじゃ、今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.萩ちゃんのショート似合ってたね♪やじはしないの?あっ!瞳があるから無理か(笑)
  • やまこしたかお 
    9/14 07:16

    マジハワイかーいきたいな
  • しょう 
    9/14 07:35

    まいみぃ、おはよう


    今日は仕事で遠出しなければならないため、いつもよりちょっぴり早起きしたのですが、それでも暑いですねぇ


    まいみぃは今日も稽古でしょうか

    お互い暑さ対策をしっかりして、1日乗りきりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/14 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさ

    『キャッツ
    イ』は、23日に観に行くよ

    え𠒒3日は、Bバージョンしかやらない!。・゜・(ノД`)・゜・。
    だって、チケット取れなかったんだもん

    だから、今、Aバージョンのチケット探してるの(/ _ ; )
    Aバージョンは、チケット探して絶対観に行きます( ̄^ ̄)ゞ

    そうそう、舞ちゃん髪バッサリ切ったね

    ショート舞ちゃん見ての感想教えてね


    お兄ちゃん、ハワイに行ってるのかぁ

    いーなー(´・ε・`)
    FCツアーで、まいみぃ達がハワイに行ってる時も、羨ましかったけど、普通に羨ましい

    お土産もらったら報告して


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    9/14 07:52

    舞美ちゃん、昨日も稽古おつかれさまいみぃで

    稽古当初はぼんやりとしたものが、いよいよ最終形になってきた訳ですね
    モノづくりが大好きな舞美ちゃんはきっと興奮しているんじゃないでしょうかね


    ストーリーも勿論ですが、ステージ上で活き活きと楽しそうに演じる舞美ちゃんは本当好きなので、開演を本当楽しみにしています。


    お兄さんハワイに行ってるんですね!口尖がらせてる顔文字が、普段なかなかそういう表情しないだけに、心の叫びなんだなって何だか可愛らしいです


    私も人生で2度ハワイに行きましたが、って℃-uteと一緒に行ったんですが、本当良いところですよね!
    プライベートでもいつかゆっくり行ってみたいなって思います。
    ちなみにスパリゾートハワイアンズなら10回くらい行ったことあるんですけどね


    そうそう、お兄さんのお土産、今度は勝手に開けないように注意しないと


    舞ちゃんのショートカワイイですよね!
    同じようにショートにした舞美ちゃんは舞ちゃんの心意気も理解できるんじゃないでしょうかね!
    相談受けてたのかな

    そんな裏話もあったら教えて下さい!

    じゃ、今日も頑張りましょ!(n‘∀‘

  • 大雅 
    9/14 07:54

    ゴメンネ『キャッツ・アイ』見に行けないんだ
    でもDVDとか出たら絶対買うからね         ハワイいいな〜俺も行ってみた
  • middle age hiro 
    9/14 08:09



    早う


    キャッアイのAパターンは、既に2公演確保してあります


    Bの方がどたばたせず物語としては面白そうなんだけど、迷う(笑)

    今日も稽古など諸々に楽しんで頑張って、そして℃-uteな舞美でいてください

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/14 08:20

    舞美ちゃん、おはよう〜
    日も暑
    調は大丈夫か
    私は...若干バテ気味
    んか最近胃が重くてダルイわ〜
    美ちゃん...今の私にはクレープ話...キツイ
    兄ちゃんハワ
    か〜いいね〜。私生きて30年、まだ1回もハワイに行った事ないっていうね(笑)行きたいわ〜
    ャッツアイは舞美ちゃんらしく演じる事が出来たら大丈夫よ


    昨日私は学校で10月に開催するウォーキングツアーの模擬ガイド
    してきました。ガイドって大変
    な〜。自分の持ってる知識や歴史を歩きながら面白く話す、でも着いてくるお客さん気を使ったりして...安全性とか、面白さとか、いろんな技術が問われる仕事だな〜って思った。昨日はクラスメイトの別のグループの人を連れていったんだけど、質問とか意見とか、突っ込み所満載のツアーになりました。でも、初ガイド体験だから完璧に出来なくて当たり前なんだけど...良い意味で課題がたくさん残ったよ
    と、1ヶ月あるからそれまでに固めていければいいか
    みにうちのチームは“東京駅〜新橋”を鉄道
    歴史と共に街の移り変わりを体感するツアーになってます。普段何気なく歩いてる街を再発見
    かったら参加しませんか(笑)


    では舞美ちゃん、今日も楽しく過ごそう


    行ってきます


    ℃-ute大好き〜“あっきー”よ
  • まつじゅん 
    9/14 08:31

    舞美ちゃんおはよー

    名古屋がんばってね

    ℃−uteの日は℃−uteの日に見たい俺は
    意地はって名古屋は回避>
  • きみ 
    9/14 08:43

    ハワイもいいけどいったことない国に行ってみたいよね。アジアとかね
  • choko 
    9/14 09:23

    キャッツアイの稽古もいよいよ大詰めですね

    初日まであと約1週間くらいだし
    その中でも実質稽古できる時間限られてますもんね

    本番までのラストスパート、頑張ってね

    A/Bパターンの両方とも観に行くので楽しみで


    お兄ちゃん、ハワイ行ってるんだ

    いーな
    ーな

    私も行きたいーーーー\(^o^)/(笑)
    お兄さんが買ってくるお土産に期待です
    (笑)

    あ!舞美ちゃんがオススメしてた
    「黒蜜きなこバナナアイスクレープ」っ
    トッピングでアレンジさせてたクレープなんですね

    こんな盛り沢山のクレープメニュー見た事ないから
    どこで売ってるんだろう?って思ってたけど、
    なっきぃのブログで謎が解決しました

    トッピング盛り盛りですね(笑)
    今度試してみまーす

  • king◎ 
    9/14 10:06

    おはようございます


    昨日は久し振りに部活やったせいで、爆睡してしまった(笑)


    お兄さんは何を買ってきてくれるんですかね



    では、稽古頑張ってください!


    king◎(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/14 10:17

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    9/14 10:53

    金曜トレビアン見た
    しだけだったけど1週間前思い出してにやけてしまった(笑)めっちゃかわいかったー( *`ω´) ほんとにまた福岡でイベントしてほし
    ツアーは絶対行くからね

  • kenken76 
    9/14 12:20

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いよいよ通し稽古が繰り返される時期ですね

    世間的な連休を越えたら、もう本当に本番間近!小屋入りも目前の頃になるのかな。

    赤坂での制作発表の日から1ヵ月半。
    ふたつのパターンのお芝居が、キャッツ・アイをリアルタイムで見ていなかった舞美ちゃんたちの世代によって、どう紡ぎ上げられていくのかな…

    大詰めとなる稽古、みんなで力を合わせてたのばって

    札幌のビジョンに℃-uteちゃんかぁ。
    いーな、いーな、札幌行きたい!(北海道好きなもの


    お兄さんはハワイ行ってるのね。
    kenkenさん行ったことないなぁ。むしろアメリカに行ったことがないし、ただいまパスポート切れてる


    今年の春、みんながハワイに行ってる時の日記がめちゃくちゃ楽しそうだったもんね。
    その一端は、写真集やDVDで拝見しましたが…


    お兄さんが買ってきてくれるお土産、今度は勝手に開けないようにしなきゃね


    今日も舞美ちゃんが笑顔で過ごせる一日でありますように。

    ついしん。
    最近毎日コメントつけるのが遅くなってごめん

  • ざし 
    9/14 12:27

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    キャッツアイ、楽しみにしているよ♪
    ボクは23日と30日に見に行くから、AとB、両方楽しめる
    盗む側と盗まれる側ってことだけど、盗まれる側ってのが斬新〜

    お稽古がんばってね!応援してる

    ハワイ、いいな〜。ハワイは℃-uteハワイツアーの2回と会社の表彰者のご褒美でいった合計3回だなあ
    なんか、行く度にハワイの良さがわかるって言うか、とにかく中毒性があるよね
    リゾートとはハワイのことだ!っていうくらい、島や街全体がリゾート感でいっぱいだよね
    また行きたいなあ、でもお金が。。。(笑)
  • えり 
    9/14 12:36

    次の月曜にヒルナンデス!に出るよね?


    録画した、ハーピーミュージックを見た後にこのニュースを知りまして、スゴく楽しみです!

    月曜は、祝日だから、普段昼にテレビを見られない人も見られます

    ゲストなのでちょっとしか出ないかもですが、歌、披露するみたいだし、きっとまた、誰かの心をつかみますよ!


    テレビで℃-ute見られるの、嬉しすぎです。

    失礼な人もいるかもしれませんが、そんな人は無視して、舞美ちゃん達の笑顔で誰かの心をまたつかんでください!!

    嬉しすぎて、長くなりました。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 15:19

    舞台頑張れ

    ハワイのお土産に期待だね

    舞美可愛い

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/14 15:50

    こんにちは


    今日も、稽古かな


    頑張ってね


    ブログ楽しみに待ってま〜


    明日の名古屋行きたかったけど、断念しました


    ちょっとした、足の手術して、まだ傷がふさがらなー


    ですが、チーム℃-ute応援してるよ

  • KENGO 
    9/14 15:58

    まいみちゃん
    んにち


    キャッツ★アイ見にいくょ


    アフタートークショーも楽しみですな(≧∇≦)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/14 18:10

    ハワイかぁ〜

    いってみたい

    ハッピーミュージックみた

    舞美ちゃん本間美人やった

    あんな美人やねんか
    もっとゴールデンと
    でてほしい

  • マーク 
    9/14 19:00

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日舞台稽古&その他仕事おっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古&その他仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日舞台稽古&その他仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まいみらい 
    9/14 19:41




    舞美ちゃんこんばん


    きょうはお稽古かな
    あしたは℃-uteの日名古屋だか
    リハーサルかな?

    わたしはあさって就職試験です…(;;)
    めちゃくちゃ緊張!

    舞美ちゃんは緊張したとき
    どおしてるー?(;;)

    更新待ってるねー


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • かおたん 
    9/14 20:23

    今日も一日お疲れ様ですっ(*`◇´*)つ

    今日はお忙しいのかな?

    明日はいよいよ、名古屋℃-uteの日だよー(*^^*)舞美ちゃんは毎日お稽古やらイベントやら大事や
    ゆっくり出来る時間とかってあるんかな?せめてご飯の時間で美味しい物食べて、幸せいっぱいもぐもぐ出来てるといいな(*^_^*)
    今日も一日お疲れ様でした

  • 龍馬LOVE 
    9/14 21:06



    キャッツアイ観に

    行きたい行きたい行きたい

  • まさ 
    9/14 21:43

    ハワイに行ったお兄ちゃん。楽しんでるかな?
    ハワイいいよねー。いつか行きたいですねー。
  • donkey 
    9/14 23:14

    o(^-^)o
  • えり 
    9/14 23:18

    キャッツアイもうすぐ始まるね!
    楽しみだー

  • ともちゃん。 
    9/15 00:02

    ハワイいいなー!
    私も行きたい(´・ω・`
    本番まであと少しだし稽古たのばってください(`・ω・´
  • カズキ 
    9/15 01:08

    まいみーこんばんみー!

    明日の名古屋での℃-uteの日行けんくなったよ


    やっぱ金がないから


    ほんまはめっちゃ行きたかったけど、でも来年は必ず絶対に行くか


    後、今年の年末のコンサートも絶対に行くし!

    今回はせっかく当選したけど諦めるしかないみたい


    ほんまはめっちゃ行きたかったけ


    来年は必ず絶対に行くからね!


    お兄ちゃんハワイいってるんや良いな〜かずきも行きたいな

    キャッツアイ見に行けたら行くね

    じゃまた明日ねおやすみ


    ♪かずき♪
  • ソウシ 
    9/15 07:14

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    通し稽古を2パターンやると何時間かかるんだろう!?その間の緊張感を維持しながら稽古する訳でしょ!?ん〜やっぱり女優さんは大変だ!!

    あ〜握手会でゲキハロ観に行くよっていうの忘れた〜!!でも言わなくても行くのわかるでしょ〜!!っていうかわかってぇ〜


    あと、舞美ちゃんのブログではもはやレギュラーのお兄さんだけど…お二人いるんだよね?どちらのお兄さんか判別できるような単語を入れて頂けると、より感情移入ができて嬉しいんだけど…兄(小)とか、若い方のとか、マッチョな方のとか!!って、どっちがマッチョなのか、っていうかそもそもマッチョなのかどうかも知らないんだけどね!!ほら、以前、筋トレルームの話があったじゃあない?舞美ちゃんが壁を半壊させた話!!あれ以来、僕の中ではお兄さんのどちらかがメッチャマッチョのイメージなんだよ!!(笑)

    って、コメント遅くなっちゃったから読んでないか〜!!ゴメンね〜!!

  • ☆のりお☆ 
    9/15 08:25

    お兄さん誰といってるの!
  • のり国王 
    9/15 19:17

    愛している

  • S携帯 
    9/16 23:26

    ハワイかー
    いーな

  • Gキティ 
    9/21 02:55

    美ちゃ

    んばん


    『キャッツ
    イ』はAバージョン
    チケットはもう購入済みで初日に見に
    行きます。


    Bバージョンのチケットはまだだけど
    必ず行くよ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)